旧richardkoshimizu's blog

13.3.20RK山梨御講演会にご参加いただき感謝。次回は、2013.3.29東京お花見です。

<<   作成日時 : 2013/03/20 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


2013.3.20RK山梨御講演会にご参加いただきありがとうございました。スタッフ諸君、ご苦労様でした。次回は、2013.3.29RK独立党東京お花見大会です。

RK独立党 関東支部 お花見やりませんか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201303/article_119.html

なお、次回講演は、2013.4.6広島です。

2013.4月6日RK広島講演会のお知らせ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201303/article_121.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 117
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
本日、はじめて講演会と懇親会に参加いたしました。
「B層は何でB層なのですか?」と、質問しましたが、そのお答えに深く納得しました。
「物事を繋げて考える習慣がないからだ」、と。
仕事柄、今の子どもたちは考える力が乏しいと感じていましたので。

今後も、勉強していきたいと思います。
木瓜
2013/03/20 23:39
木瓜さん 2013/03/20 23:39

大人に考える力が有れば今の様な日本になっていないと思います。
B層とは大人達の為にある言葉、定義です。

子どもは関係ないと思います。
ランスロット
2013/03/21 00:28
郵政民営化・合意形成コミュニケーション戦略
http://www.tetsu-chan.com/05-0622yuusei_rijikai2.pdf

操り人形小泉がこれを土台に郵政民営化を押し進めた。
小泉が「ブッ潰す」と言ったのは、「自民党」ではなく、日本という「国」のことだった。
B層
2013/03/21 03:58
年明けから311直後と全く同様に
軍用ヘリや飛行機が行き来してます
(311以前は軍用航空機の行き来はなかった)
人工天災or国内テロの物資運搬せっせと
してます 沼津より
中華浪漫太郎
2013/03/21 10:46
>ランスロットさん

確かに、B層という言葉は大人を指すものだと私も思います。
ただ、20代や30代の政治経済問題に対する感度が低い要因として、彼らが「物事を繋げて考える習慣」を子供時代に身につけて来なかったことが考えられるのでは?と思い、子どもの件に触れました。

だとしたら、学校教育期にある子どもたちに対し、「考える力」を鍛えるような教育を施すことが、長期的視点から必要なのではないかと思います。
ただ、具体的にどうすればよいのか、私には考えが及んでいません。スミマセン。
木瓜
2013/03/21 13:58
第137回 山梨講演ありがとうございます
中継もありがとうございます

視聴者が画面から離れられない引き込まれる講演でした

安屁下痢三の詐欺も、デマゴミの詐欺も
国民に気付かれて来ましたから

有耶無耶にする為にはテロなんですね

オウム死刑囚の証人申請もありましたし
破防法未適用温存オウムのテロ本番利用ですね

阿修羅の「1965年インドネシアCIA 150万人虐殺記事」の不承認も
何かを企てているが故の分り易い反応です

凶暴凶悪な人殺し強盗ユダ金盗逸教会の
これまでの犯行履歴をしっかり拡散して
監視強化継続ですね

視聴中数も
前半終了時に 821人
後半終了時に 909人を確認できています
パンデミック継続中です

統一教会から幸福の科学への大量移動の他に
創価学会から共産党へも大量移動が有るとの事です

(富士谷紹憲講演会20090125)
1H25M 頃から
http://www.youtube.com/watch?v=6eqprsOGyEA&t=1h24m48s

応援隊
2013/03/21 21:15
(追記です)

中継開始接続直後や再開接続直後に
全画面表示の宣伝動画が入る様になりましたので

可能であれば講演開始2分前頃からの
回線接続をお願いできないでしょうか

全てを視聴したいものですから w

応援隊
2013/03/21 23:50