旧richardkoshimizu's blog

特に論評を加えず、事実を淡々と伝えるコーナー

<<   作成日時 : 2013/03/13 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 115

2013/3/13 16:24

辛坊治郎キャスター、がん転移の疑い「肺に影見つかった」

オリコン 3月13日(水)14時43分配信 フリーキャスターの辛坊治郎(56)が13日、東京・吉本興業本社で、小型ヨットでの太平洋横断挑戦に伴い記者会見を開いた。会見の場で辛坊は、昨年末に十二指腸にがんが見つかり摘出手術をしたことを明かし、さらに「他に転移がないかを調べてもらったら若干肺に影が見つかった」と告白。 ふ〜ん。

他にもあるんじゃないの?

チャベス暗殺疑惑

上記の話とは無関係ですが、嘘をつき国を裏切るような行為をした輩は、ストレスを背負い夜もろくに眠れずに免疫力が落ちて癌になります。以上です。関係ない話をしてすいません。情報感謝。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(115件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
辛坊って名前聞いただけで、こっちの免疫力さがるわ。
噂タク
2013/03/13 17:37
社会の癌が癌に!
衆道家
2013/03/13 17:46
散々売国して小型ヨットで太平洋横断だ!
馬鹿にするのも大概にせい!
お前は太平洋横断ではなく三途の川を
横断せい!!
辛坊治郎、お前の売国奴ぶりもたいした
もんだ、早く四ねばいいのに!
ケケ中とゲリ総理とその他大勢の
売国奴も一緒に地獄へ連れてってくれ!
頼んだぞ!辛坊治郎!!
必ず抗がん剤治療をするんだゾッ!!
バレバレ
2013/03/13 17:47
記事の話とは無関係ですが、「天罰ってあるんだな…」、売国奴の皆さん…
RACER
2013/03/13 17:52
本当は、頭その物がガンである。
hironara49
2013/03/13 18:08
また帰宅困難テロですかね?

強風の影響で江戸川を通る総武快速が止まってます😡
ちばから
2013/03/13 18:10
シンボーは、今までの悪徳権力のためにやってきた偏向報道の罪をしっかりと悔いて、もう潔くあの世に行け!ヨットで遊びに出るだと?とぼけるな、この糞ったれが!福島原発被災者のことを真剣に少しでも思えば、シンボーの暇つぶしのヨット遊びなど肯定などできるものか。

どこまでも無責任でいい加減でフテブテシイ糞輩シンボーよ、ヨットで出発したら、すぐにサメの餌にでもなれ!二度とその糞姿を晒すな!
タンケ
2013/03/13 18:13
ヨットで日本出てって二度と帰ってくるなと思っていたが、もっと面白い展開にw
ささ!抗がん剤うちましょう!私がうって差し上げましょう!えっ、みんなも打ってあげたい?しょうがない、くじ引きで決めましょう。
グローバル小作人
2013/03/13 18:15
辛坊治郎氏「日本はダンスも自由に踊れない国」と嘆く〈週刊朝日〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130217-00000002-sasahi-soci
dot. 2月17日(日)11時46分配信

この辛さんってどこの国の人なんでしょうか?
ヒップホップなんていりません。


気象庁、記録的豪雨などでは「特別警報」発表へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000698-yom-soci
読売新聞 3月8日(金)14時0分配信

気象庁 レーダー・ナウキャスト(降水・雷・竜巻):全国
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/

大阪で馬鹿みたいに雨が降が降ってます。大雨降らして洪水でも起こすつもりですか?ユダ金さん。
ダチョウ
2013/03/13 18:19
悪党でも 悪いと思う ストレス癌。 手術というより 中で展開か置き忘れたりして・・・
あい
2013/03/13 18:19
トライラテラルはトライラテラルはでも、日中韓。「初」らしいけど、これはなんか意味ありますか?

China, South Korea, and Japan holding first ever emergency disaster meeting! March 13th, 2013

http://investmentwatchblog.com/china-south-korea-and-japan-holding-first-ever-emergency-disaster-meeting/#3wUC1WXEYDQVGyS0.99
wombat
2013/03/13 18:23
やっぱ 因果応報ということですか。
ジャンヌダルク
2013/03/13 18:26
たかじん が 癌 辛抱も 癌
ほもかっちゃんは、クビ 三宅さんは死にました
そして だれもいなくなった 逝って委員会(笑)
kmf
2013/03/13 18:29
なんかあちら側のかたいろいろ大変そうです。

H室さんの実家は放火されたそうですし・・・昔の仲間Hさんはイギリスに移住しましたが全財産貢いだのでしょうか? 放火されるよりいいですもんね。

声優のTさんもいろいろ知りすぎたのか変な亡くなり方ですよね。ああ怖い・・・
JY
2013/03/13 18:35
ざまあ!!
mac
2013/03/13 18:41
先生に激しく同意します
辛抱できずに尿漏れアテント寝たきりコース
ももちゃん最強
2013/03/13 18:44
やしきたかじんと共に、最高級の抗がん剤で、盛大にお願いします。
今年は、売国奴アセンションですね。

葵一
2013/03/13 18:45
辛抱二郎は権力者のたいこもちアナウンサー
筑紫哲也さんや鳥越俊太郎さんの足元にも及ばない
懺悔して最後に内閣機密費のからくりを白状し旅立ってね。
砂頭巾
2013/03/13 18:53
シンボーって、トラディショナルな日本人の顔じゃないですよね。
素朴な疑問
2013/03/13 18:58
辛坊流刑囚、病身のまま島流しですね。
航海の途中で帰らぬ人となるかも。
John McClane
2013/03/13 19:11
どうか安らかに
khazarsis
2013/03/13 19:21
>辛坊治郎キャスター、がん転移の疑い「肺に影見つかった」

あら〜お気の毒ちゃま。しんぼ〜して治療にせんねんしてちょ〜だい。www

「外科手術」「放射線治療」「抗癌剤治療」の3点セットで、最後の最期まで、お糞ユダ金ちゃまにご奉仕するのよ。分かった〜?辛坊治郎ちゃま?

追伸:「肺」だけじゃありませんことよ。たぶん「脳ミソ」にも、でっかい「悪性腫瘍」があるはず。何年も前から。 、、、「人様の痛み」をちょっとは学べて、お前は幸せ者だぞ!!!辛坊治郎。「身から出た錆」。

JEWJEW鮮邪er!
2013/03/13 19:22
自業自得!
似非右翼の上念司、三橋貴明も逝ってくれると洗脳から解き放たれて
目覚める国民が増加するはず
いい傾向にありますね。
安倍ゲリ三
2013/03/13 19:26
小沢裁判絡みですが、秘書の方が高裁で有罪判決が出たとか。やっぱり、参院選で生活の党の足を引っ張りたい訳かな。
考え中
2013/03/13 19:28
おい、辛坊治郎。後が詰まってんだから早く、おくたばりあそばせ(笑)下品極まりない存在だ。
自分の友人なんか、ひどいですよ。テレビ見て『この人、日本語うまいね〜』だって(爆笑)
悪魔払い
2013/03/13 19:28
別の事実。
「死亡例も…子宮頚がんワクチン“危険すぎる副反応”の実態」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130313-00010009-jisin-soci
「のべ1千628件の副反応報告が綴られている」。
かわいそうに。変なものを体に入れないほうがよいですね。
副作用といわずに副反応というところが狡い。

関西人
2013/03/13 19:36
辛坊治郎。

こいつの人としての生き様、質、結果が、コレです。

同じ関西人として「恥」以外の何者でもないので御座います。

普段はネガティブな表現は慎みますが、大嫌いで御座いますので、

ここで一句。

















「死ね」
BGM改めひょっとこ親父
2013/03/13 19:36




ヨットやなくて筏でどうぞ



それか、発泡スチロールの板(ビート板だっけ?)でいいんじゃね?。



もしくは救命胴衣で…



あ、あれだ、海水浴場で子供が遊ぶ鮫のフロートがいいかも



毒メリケン
2013/03/13 19:50
ガンにも失礼な売国奴辛坊を絶対許しません

こそこそパフォーマンスしてないで謝って!
魂を売ってしまった結果で、結局は捨て駒パシリ
だったと気付けるでしょうか!?

ユダ金は、同じ穴の狢の人間を嗅ぎつけ悪人や媚び売り野郎や嘘つき)人を使ってたと気付いて。

思い当たる傀儡売国奴の皆さん、人を抹殺したり悪い企みは、やがて我に返ると自覚して。
上手く騙したつもりでも、その悪行は、貴方自身が見て、貴方自身から消える事はありません。

知らんぷりヨット野郎。


ピーチパイ
2013/03/13 19:52
次は、あへ偽総理の番かな。
マッシー
2013/03/13 19:55
不正選挙だそうですが、なで、小沢氏が落選させなかったのか、コシミズさんは、どのように考えますか?
hironara49
2013/03/13 20:01
先程はミスしてしまいました
訂正します

アメポチの辛坊の場合「自然のガン」
チャベスの場合「CIAの人工ガン」
全然違うでしょう
えだのまめお
2013/03/13 20:02
CIAが、新型細菌兵器を自慢してます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-35029446-cnn-int SARSに似た新型ウイルスで新たな死者 世界で計9人に CNN.co.jp 3月13日(水)17時47分配信 (以下略)
bj
2013/03/13 20:04
人もどきは最後にあわれみを乞う。
雷神
2013/03/13 20:12
あーあ、シンボウさん、相当ストレス溜め込んだんですね。
私は一番本人が応えたのは、このブログで正体を曝されたからだと思います。
奴さんは工作員の中では、頭はいい方だと思うので、当然このブログのことは知っていたはず。
自分の正体が、日に日に知られていくのは、さぞかし忍びなかったでしょう。
ヨットやらで海に出るのも、所詮逃避行ですね。傷心を癒す旅にでも出てください。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_151.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_153.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_18.html
プルルン姫
2013/03/13 20:20

やはり、子宮頸がんワクチンは他の目的の為に接種させていると考えるのが妥当の様です。

-------------------------------------

死亡例も…子宮頚がんワクチン“危険すぎる副反応”の実態
女性自身 3月13日(水)7時7分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130313-00010009-jisin-soci

以下抜粋
3月7日、東京都杉並区内の女子中学生(14)が子宮頸がんワクチン『サーバリックス』を接種後、歩行障害などの重い副反応が生じ1年3ヵ月に渡って通学できない状況だったことが判明した。接種が3回必要となるこの『サーバリックス』。11年10月に杉並区内の医療機関で2回目の接種を受けた直後、接種した左腕がしびれ、腫れて痛む症状が出た。症状は脚や背中にも広がり、入院。今も割り算ができないなどの症状が残っているという。

20〜30代で急増する子宮頸がんだが、ウイルスに感染している可能性が低い10歳代前半にワクチン接種することで、より効果的に発症を予防できると言われているが・・・。


実は政府は今月、子宮頸がんワクチンを原則無料の「定期接種」として受けられる予防接種法改正案を閣議決定している。多くの自治体では今、3月末までの時限的措置として無料接種を実施しているが、法案が成立すれば、4月から恒久的に行われるのだ。

 現在、日本で承認されている子宮頸がんワクチンは、『ガーダシル』と『サーバリックス』のふたつ。アメリカのワクチン有害事象報告制度『VAERS』によると、『ガーダシル』『サーバリックス』の両ワクチンによる副反応被害者数は全世界で2万8千661人。死亡者数は130人にのぼっている。

光圀
2013/03/13 20:32
たまに「死ね死ね」コメントなさっている方は大丈夫でしょうかね?
誰の御命令か、御自身の意志か存じませんが、私の同僚が不平不満ばかり言ってて、変な病気を誘発しましたが、憎んでばかりいても、疲れるだけかと思いますけど。
心情党員プロフィア乗り
2013/03/13 20:35
【辛坊治郎氏・ガンのニュースについて】

私見ですが、このニュースには裏があるような
感じかして、気味が悪いのです。

「癌」に注目するよりも・・・

辛抱氏が、レギュラー番組を休んで、6月16日に福島県小名浜港を出発し、5100マイル離れた米サンディエゴには8月10日に入港・・・という部分です。

つまり日本を離れること。

ソニーの社長ハワード・ストリンガー氏も6月に辞任を表明しています。
彼は、3.11人工地震の時も、偶然にも日本にいませんでした。

どうして湯田湯田グループの彼らが、6月に脱出の準備をしているのか・・・?

6月後半から7月に何か企んでいるのではないでしょうか?
福島
2013/03/13 20:43
小松菜意外に独立党に相応しい言葉、挙げてしんぜませう。
因果応報、悪因悪果善因善果、天網恢恢疎にして漏らさず(但し、阿屁゙は下痢漏らす)、非理法権天、以上。
ARZAL
2013/03/13 20:46

ある生命保険会社の調査では、最も癌にかかりやすい職業は、マスコミ関係者だそうです。一般人の3倍の死亡率です。特に民放連。報道局を中心に全てのチャンネルが同じ題材を同じ論調で報道して毎日嘘ばかり放送しているから仕方ありませんが、意識のうち健在意識はわずか1割で残りの9割は潜在意識だそうですので、嘘をついたり、悪事に加担することは病気になりやすく、自然淘汰されることになるのだと思います。マスゴミのミスリードによって、どれだけの国民の命が危険にさらされているかを考えると、当然と言えば当然ですが。お金も名誉も女もあの世へは持って行けません。この世界に何をしに生まれて来たのか?不正選挙のようなチンケな手段で国民を騙すため?多くの人々が失笑して見ている中でジャーナリストづらして見当違いなコメントをするため?顕在意識がどれだけ自分自身を正当化していても、潜在意識は全てお見通しです。遺伝子のスイッチがオンオフされ自然淘汰されるのでしょう。病気は自然界からのメッセージでもあります。そのメッセージを理解できるのは本人だけだと思います。

palm4
2013/03/13 20:52
個人の健康状態を揶揄するのは良くないですね。

輿水さんの書かれた通り「事実を淡々と…」だと思います。

但し、彼のやって来た事は決して許されません。


本日、小沢さんの秘書の方々が全員有罪判決出ましたが…
酷いもんです。

未だに水谷建設から1億円の裏金だとか弁護側の証拠を全部不採用だとか…


裁判官も超悪ですが世論操作メディアの末端工作員も超悪の極みです。
川口
2013/03/13 20:53
なんだか日本語が怪しい方が約一名いらっしゃいますね。
John McClane
2013/03/13 20:54
 辛抱も用済み使い捨てで癌にさせられた、のでは?
百軒
2013/03/13 20:59
 辛坊さんの淡輪マリーナのアルバトロッサー26は新品で800万円以上します。しかし、これはレジャー艇のようなので足が遅いので、横断航海するならレース艇に乗るんじゃないだろうか。もしかしたら、速さより居住性を取る可能性もありますが。
 資金は旧船舶振興会に出して貰うのが一番早いと思う。日本財団か、B&Gがまだ有るのか。障がい者と乗るようなことを言っていたので、そちらの方の財団か、はたまた税金か。テレビ局は一枚咬んで番組にして、厚生労働省、文部科学省、環境省辺りも咬んで、テレビに金くれてやって日本財団も金出すだろうよ。
あのねあのね
2013/03/13 21:03
辛坊治郎の兄の
辛坊正記も売国奴ですw
フレデリック
2013/03/13 21:06
本当は行きたくないんじゃないの、太平洋横断。飛行機で駄目リカに行ったほうがはやい。

邪魔者は毒され、腐れ洋ナシは片付けられるのかな。

妄想ですが、
証拠隠滅のためになにか爆発させたりしてないかな、太平洋で。へんだなあ。

wasabi
2013/03/13 21:06
辛坊、癌で逝くのにもう少しの…辛抱。
ナックルズ
2013/03/13 21:08
いかだで三途の川を渡れよ。
売国奴。
さぁ猛毒の抗がん剤を打ちますか^^
山本裕也
2013/03/13 21:11
用済みになったんだな
これ以上うえの地位には行かせないとと言うことだ
どんなに奉公しても所詮ただの手駒にすぎない
最後は癌にさせられてTHE END
豚の尻尾
2013/03/13 21:14
『中日新聞』の硬派振りは9.11直後でも発揮されており、筑紫哲也に関する以下のコメントが「からむニスト」というコラムに「毒舌家が沈黙するとき」というタイトルで載っていた(2001.9.19.付)。

以下全文引用。
《 報道番組は辛口の批評をするキャスターのキャラクターで支持を得ることが多い。例えるなら久米宏とか筑紫哲也が、その双へきをなすといえるだろう。
 ある事件が起きた。さあ、彼らはどう論評し、誰を切るのか。この推測もまた視聴者の楽しみの一つである。
 多くの人々の生命を奪い取った十一日のアメリカの同時多発テロ。
 翌十二日のCBC−TBS系「筑紫哲也NEWS23」ももちろんこの事件を大々的に報じていたが、どうしたことか、この日の筑紫さんは寡黙だった。
 「原因はアメリカ側にあり、報復してもテロは終わらない」などとテロリスト寄りの思想をにおわす論評家のコメントに異議を挟むわけでもなく、筑紫さんは沈黙を守った。テロを絶対的な悪とみなす立場にあるなら、筑紫さんはいつも冗舌家であるべきだった。そうでないなら、この沈黙は十分に納得がいく。(無政府主義) 》
生前は超かっこいいジャーナリスト、正義の味方、棺に蓋をしてからはユダ金の手先だったことがバレて評価は大暴落。
 そろそろ、全ての評論家から もどきにいたるまで本ブログで内申点を付け、仕分けして、来るべき時代への準備をしよう。

南沙織17才私67才
2013/03/13 21:23
辛坊治郎という輩は、覚醒した大衆や知識人から冷たい目線と激しいネット攻撃にもかかわらず、その細い目線と偽りの笑顔で国民を騙してきました。そんな奴が、ガンに成ろうが、ヨット遊びに行こうが、知った事では無いが個人的な事で記者会見を開き、ヘラヘラしながら「余命数ヶ月と言われた」とかヨットも個人では無く、盲人のヨットマンの方との共同航海と聞き、本当にガンなのか?ただ単にヒューマニズムを煽る売名行為ではないかと思いました。批判をかわす為にヒューマニズムに頼る方法は、ホロコースト然り、ユダ金の得意分野ですよね。
福島パパ
2013/03/13 21:24
癌の転移・肺ガン。どちらかだけでも死亡率が高いのにダブルとは。
突然の訃報にビックリ。
ああ惜しい人を亡くした。
謹んでお悔やみ申し上げます(~_~)/~~

2013/03/13 21:30
因果応報。
地球防衛軍
2013/03/13 21:35
ハッキリ言ってコイツの事をどうなろうと知ったこっちゃないが、これは神が与えた慈悲だろう。悪あがきせず、潔くオクタバリ下さい。
紫電改
2013/03/13 21:39
野球ほんとんど見ませんが、本当だとすれば、馬鹿馬鹿しくて情けなくなります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-00000009-jct-ent&p=1
J-CASTニュース 3月13日(水)19時44分配信
■「巨人が攻撃する時は追い風になる」??
東京ドームでの試合では、「巨人の選手がバッターボックスに立つと、外野フライと思われた打球がなぜか落下地点でフワッと浮いてスタンドインした」とか、「当たり損ねなのにも関わらず球速が落ちずにスタンドインとなる」といったうわさがあり、野球ファンの語り草になっていた。風船を空気で膨らませるようにドームが出来ているため、当然空調操作が必要なわけで、他球団の選手たちは「自分たちの攻撃と守備では風が変わる」「巨人が攻撃する時は追い風になる」などと証言……
2013年3月12日に東京ドームで行われたWBC2次ラウンド決勝で日本がオランダを10―6下し1位通過を決めた。巨人の阿部慎之助選手二本の本塁打だが……二本目は体が泳ぎ気味になり、手でやっとボールを運んだような感じだった。オランダの選手は外野フライだと思い構えていたが、ボールはフラフラと飛び続け、ライトスタンドぎりぎりに入った。
テレビ中継の解説者をつとめた桑田さんは、感想をアナウンサーから聞かれると、興奮気味にこうまくし立てた。
「もう、ホームランの打ち方を知っていますね。東京ドームはどうしたらホームランになるかをよく分かってますね(笑い)。さすがですね。角度を出すんですよね、角度を出せば入るというのをつかんでいますよ」……「ホームランというか『ドームラン』ってよくいうんですよね」
茶わんむし
2013/03/13 21:47
スレ違い失礼します。
不治テレビ系列の不苦死魔テレビの夕方のニュースで、「本日、春、特有の現象の煙霧がいわき市で発生しました。」と何の違和感も無く、アナウンサーが話している事に、非常に違和感を感じました。今まで煙霧が発生などのニュースなど数十年生きて来て聞いた事が、ありません。311は言うに及ばす、家が竜巻で基礎しか無くなったりと自然災害を装った攻撃や恫喝は、最も卑劣です。ユダ金本営の気狂い沙汰の作戦とその隠蔽工作を指揮している電通のレベルの低さに日々驚嘆の毎日です。いいかげんに諦めろ!
福島パパ
2013/03/13 21:48
スレ違い失礼致します。
本日、市内某区役所正面入り口の
所で自衛隊員募集の看板を見かけ
て大変驚きました。
なんとその区役所の市民課が募集
の案内をしているとの事。
今まで自衛官募集と言えば各地区
の自衛隊の募集事務所だけが行っ
ていると認識していて案内の看板
といえばそこぐらいしか見たこと
がありませんでした。
それが今や区役所でも案内窓口を
設けて正面入り口の目立つ所に
大きな看板を掲げて若者を募集
しています。
皆さん、国は本当に若者を自衛隊
に取り込み戦争する気です!
私は戦争へ誘導されて行く流れ
を肌でひしひしと感じ、何とか
止めねばと本日決意を新たに致
しました。
この流れを変えるべく拡散に励
みます。
長文失礼致しました。




有権者
2013/03/13 21:48
ヨットで太平洋横断ですか…。今年の「24時間テレビ」のネタかもしれませんね。
T.N
2013/03/13 21:51
小沢さんの無罪判決のあとの辛坊の狂乱司会動画。
あのときB層だった自分にとっては影響大でした。
リキ
2013/03/13 22:04
ヨット乗りといえばもう一人いるなぁ・・・
そうあのシナシナ爺さん(笑)
一緒に棺桶ならぬ地獄行きヨットで三途の川の彼方へとっとと消えちまえ!!(笑)
普通に生きる人
2013/03/13 22:23
単なる「期づれ」の小沢秘書3人は有罪なのに、辻恵さんや川内博史さんが追求していた村木事件の国井検事とかいう人は、きのうちゃっかりそのままでOKにしてしまったようですよ。どさくさまぎれ作戦でしたか。改めてこの国は闇の放置国家だったことを思い知らされました。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201303/2013031200838&g=soc
(国井検事の罷免求めず=証拠改ざん告発放置−検察官適格審査会)
peco
2013/03/13 22:32
ついに安屁が明後日にTPP交渉参加してしまいますね、このままだと。

結局、痔民党は誰も離党しそうにないですし、、。

私もFAXで抗議をし、国民との約束を簡単に破るような国会議員には誰も次の選挙では投票しませんから、と送りましたが、結局反対派の自民党員も腰抜けの売国奴だということです。

しかし、このまま世界のゴミクズである偽ユダヤの思う通りにいくとは思えません。

アメリカの破綻ももうすぐですし、TPPの交渉とて簡単にまとまることはないと思います。

大陸に移住することを頭の片隅に置きながらも、日々できることを着々とやるしかなと思って、明日も頑張ろうと思います。
反米日本人
2013/03/13 22:38
前線の通過にしては異常な雨風
最近多すぎます

福島さんご指摘の通り6月以降に注意です
かな☆kana
2013/03/13 22:47
癌の転移はヤバイですね、ヨットでわざわざ逝かなくても、売国奴お一人様ご案内であの川に着きますよ
az
2013/03/13 22:47
TPP承認したらおねがいよ先手必勝よ、あへちゃん 間髪入れずに告訴してよ、ならず者国家、債務まみれ国家、劣等国家、ユスリタカリ国家、嘘つき国家、
アメリカ合衆国を。。。


無理かな(Θ_Θ)


はにかむ
2013/03/13 22:56
自業自得。
辛抱さんみたいな人だけには
絶対になりたくないです。
病気になってもこの言われよう・・・
かっこ悪過ぎます。
ほやほや
2013/03/13 22:58

福島様

なるほど、強引なTPPの展開といい、7月の参院選でどう考えても勝てそうにないので、ちゃぶ台をひっくり返えす可能性もありますね。北朝鮮への先制空爆で第二次朝鮮戦争が始まるかもしれませんね。中朝友好協力相互援助条約があるので自動的に中国も参戦することになり事実上の極東戦争が始まります。TPPの独走すら止められない与党に戦争を止める自浄作用は期待できないでしょう。先の大戦で多大な犠牲者を出したこの国は、歴史から学ぶこともできずに、再び戦争への道を歩みつつあります。日本の歴史を紐解けば偶然自分(身分の高い人)だけ助かったという話はよくあります。日本とはそういう国です。

ストリンガー氏がヘルニアの緊急手術で日本を脱出したのは2011年3月10日です。3月11日に日本にいてはいけないことを知っていた人物の一人です。ストリンガーもアメリカCBS出身のテレビ屋です。

http://www.asyura2.com/11/lunchbreak45/msg/621.html

palm4
2013/03/13 23:14

福島さんの、

6月が、
あやしいという、

お考えに、
同感です。

なにか、
あるかもしれません。
ニコチン
2013/03/13 23:15
環太平洋連携協定(TPP)をめぐり自民党は13日夜、TPP対策委員会(西川公也委員長)の総会を党本部で開き、コメなどの重要5品目を関税撤廃の例外とするよう求める決議を了承した。決議は、日本の主張が受け入れられない場合は交渉から脱退することも求めているが、交渉参加については事実上容認する内容だ。これを受け、安倍晋三首相は15日に記者会見し、交渉参加を正式表明する。(時事通信)

議員と呼ばれる人の大部分の行動基準は「、自分の票が減らないようにするにはどうしたらよいか」のようです。今回の自民党議員の行動を見て改めて浮き彫りになりましたね。「TPP交渉参加絶対反対」はただのパフォーマンスだったんですね。政治信念なんかないんです。国益なんか二の次なんです。自分の懐具合と次の選挙のことしか考えていなんです。
B層有権者の皆さん、早く気づきましょうね。
あなたたちの生活が破壊される前に・・・。
マッシー
2013/03/13 23:15
下記の投稿もし、くだらない内容だと感じましたら申しわけありません。


日比谷野外音楽堂にてコシミズさんの講演会があったら面白そうだなと思いました。

「真犯人はロックフェラー!!」「安倍はマイケルグーリーンの飼い犬!」「不正選挙!」などの声が日比谷中に響き渡ります。

通行人に対し、不正選挙のメッセージを残すことができます。

日比谷野外音楽堂
http://hibiya-kokaido.com/
shinobi48
2013/03/13 23:16
度々スミマセン。
シンボウさん、今の生活に疲れていたそうです。売国生活なんて所詮そんなもんです。

http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_104638
プルルン姫
2013/03/13 23:16
ふと疑問に思いましたが、肺がんはさて置き、十二指腸に癌というのは本当でしょうか?
胃の幽門部癌でもなく、十二指腸だとしたら、比較的稀な部類の腫瘍になると思います。
小腸というのは、悪性腫瘍が発生しにくい臓器で、とくに空腸や回腸に発生するなら学会発表もののはず。
まさか、一服盛られてたりしますかねぇ??
はらへった
2013/03/13 23:23
この人達がリチャード理論で覚醒し怒らせたら本当にアメリカはひっくり返るな・・・元軍人だけに怖い・・

最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=R4Z1avRGWiU#!

敵はCFRにあり、ブッシュ一味を吊るせ〜
山口乙矢
2013/03/13 23:32
連投失礼します
ユダ金は国内暴動を想定済だったのですね!

●米国土安全保障省:国内治安用に2700台の装甲車購入
http://www.naturalnews.com/039345_DHS_arms_race_armored_vehicles.html
【3月4日 by Mike Adams, Editor of NaturalNews.com】
山口乙矢
2013/03/13 23:36
>頼んだぞ!辛坊治郎!!
必ず抗がん剤治療をするんだゾッ!!
          バレバレ さん             2013/03/13 17:47

私も通常人を死ね死ね言う趣味は
持ち合わせてはいませんが今回
ばかりは同意。もっともつい先日
石原某の報道があったとき似たような
コメントをしてしまったワタシ・・・
悪は滅びるノダ観念しなさい。
戦艦武蔵
2013/03/13 23:41
辛坊ならぬ痔ろう主に捧ぐ
 
 あたりまえ

 お前自身が

 日本の癌!!!
あろは
2013/03/13 23:42
辛某、こんな気持ちの悪いヤツの事はどうでもよいです、コイツの顔を見ると吐き気がするので。。。

それより、やはり『農作物クローズアップ作戦』ですね!
かろうじて国民皆保険だけは盛り込んだようですが

あれれ〜 政権公約では
*国の主権を損なうようなISD条項は合意しないんじゃなかったっけ?
それとも馬鹿メディアが報道しないだけ?
hal925
2013/03/13 23:55
スレチすいません。
質問内容は良いのに、質問者が維新の会というのが残念ですが、低線量放射線について質問が有ったみたいなので、ご参考まで。
http://youtu.be/boI2o6TWJYs
衆道家
2013/03/13 23:58

ついでにスレ違すみません。精神=遺伝子=身体は影響し合う、という説があります。自然界の本物そっくりの擬態生物(葉っぱそっくりな昆虫など)がダーウィンの突然変異の生き残りとは考えにくく、天敵から生き残るために強く念じたり願ったりした結果であると考える方が自然です。天敵から隠れたいという強い願いが遺伝子に影響して周囲の環境そっくりの擬態を持つ個体が誕生したという説明の方がしっくりきます。人間の場合、本心(顕在意識)よりも強い潜在意識がより遺伝子に影響を与えていると考えられます。(だから無意識に見ているテレビやゲーム、映画による洗脳は危険です)自分で自分に言い聞かせても、潜在意識はちゃんと現実を知っているのです。それでは潜在意識とは何でしょうか?私は潜在意識とは自分自身の細胞の集合意識だと思います。細胞にはそれぞれ意識があり、頭脳の顕在意識よりも大多数な潜在意識を形成しているのではないかと考えています。顕在意識では、選挙で当選して国民に選ばれたと自分に言い聞かせていても、細胞はちゃんとインチキ不正選挙で当選したことを知っているのです。だから健康に支障が出る政治家は今後増えるかもしれませんね。衆院選が不正選挙であったことを一番よく知っているのは選挙のプロである政治家自身です。有権者の反応と得票数の関係を経験値として体で覚えているからです。ところが不正選挙だと告発する政治家は一人もいませんでした。1216は、まさにこの国に本物の政治家はいないことがわかった日でした。
palm4
2013/03/14 00:02
TPPに参加して条約に加盟したら、福島県をアメリカ向けの農産物特区にして、どんどん輸出しましょう。

食品に関しては、原産国や添加物用の表示義務が緩和されるようなので、日本産の「手づくり高品位野菜」とか「特選滋養強化米」とかのブランド銘をつけて、アメリカのエスタブリッシュに、どんどん食べてもらいましょう。
(免疫力も高まりそう)

拒否したら、アメリカ政府や州に訴訟を起こして、賠償金をガッポリいただきましょうね、農協さん。こちらは、狂牛病肉を問答無用で喰わされるんですから。

ついでに、納豆とかイカの塩辛、クサヤの干物なども、どんどん売りつけてやりましょう。

TPPというのは、菅、野田、前原といった民主党の半島工作員と、安倍や小泉をはじめとした自民党・征倭会の半島工作員たちによる、日本潰し、日本人殺しのための政策です。

日本という家に土足で踏み入って、いいように荒らしまくり、盗品をアメリカに上納する強盗どもをなんとか追い出さないと、本当に皆殺しの目にあいます。

そういえば、「深謀」とかいう半島工作員も、どこかにいましたっけ…

コーギー
2013/03/14 00:18

中略
おろかだよと 笑われても
シンボーを追いかけ 抱きしめたい
つむじ風に身をまかせて あなただけ海に沈んじゃってね〜♪


以上、難破船の替え歌でした。

日本には
二度と戻らないで下さいね。
だって、国売り奴ですものね。
Elint
2013/03/14 00:20
こちらのブログではもちろん大き取り上げられていましたが、
朝日新聞にそれはそれは小さな記事で、アメリカの強制歳出削減が始まったこと、また3月で政府機能停止になりかけたと記載がありました。

要するに、アメリカつぶれます。

一体、TPP交渉参加前にこれほど大事な内容がほかにあるでしょうか。
しかし、お年寄り読者投稿欄なみの小さな記事の扱いでびっくりです。不思議です。
テレビも、こんな大事な時に、おいしいスイーツ
やデパ地下の駅弁の話ばかりです。
そんな新聞やテレビが、まともな場所へなんか導いてくれるわけがない。
茶わんむし
2013/03/14 00:26
このブログで指弾された輩は ほど経ずして冥界への旅立ちが用意されるようです。金さん 文さん テチャクさん 三宅何某 石原(あっまだ逝ってないか)その他大勢…。まだまだ待合室にはたくさんの冥府魔道のお仲間が待機しておられます。ナベ恒さん、橋本五郎さん、船橋さん、竹中さんや小泉さん アヘさん…。いやいやもう多すぎて地獄の鬼も辟易しているのでは。売国奴の心当たりのある皆さん 今からでも遅くはないです。心入れ変えて人の幸せを想い 正直に真っ当に生きる人生に軌道修正されるよう願ってます。まあ無理でしょうが…。悪魔に一度でも魂を売ると終わりですね。ご愁傷さま。 (追)ミヤネ屋のコメンテーターは(高なんとかと云うコリアン事情通含めて)皆「金正恩さん」という。筋金入りのB層でも違和感を覚えるノーテンキな御用達ぶりに この方たちも近々アウトだなと思いました。宮根誠司は単なる電波芸者かな。にしても御堂筋界隈で飲む酒もさぞかしまずいだろうな〜と。
ブランチ
2013/03/14 00:53
「低線量セシウムは人体に無害」 維新・西田議員が質問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-00000044-asahi-pol

朝日新聞デジタル 3月13日(水)21時32分配信

 日本維新の会の西田譲衆院議員は13日の衆院予算委員会で、福島第一原発事故の放射能汚染について「低線量セシウムは人体に無害。医学を無視し、科学を否定する野蛮な『セシウム強制避難』を全面解除すべきだ」などと質問した。

 西田氏の質問に対し、党所属議員の事務所などに抗議があったため、小沢鋭仁国会対策委員長らが対応を協議。党執行部は西田氏の質問内容を詳細に把握していなかったという。

 西田氏は原発事故で飛散したセシウムは「微量」とし、被曝(ひばく)の影響は「問題にならない」と主張。安倍晋三首相に避難者の即時帰宅を認めるよう求めた。安倍首相は「福島の方に理解を頂ける形で、出来る限り多くの方々が地元に戻れるよう努力したい」などと答えるにとどめた。

 橋下徹共同代表は13日夕、西田氏の質問について「個人の意見として述べたんでしょう。表現方法に未熟さがあった」と話した。
ダチョウ
2013/03/14 01:00
兵庫県中部より、只今凄い風です。
ビュービュー台風並。
うるさくて寝れません!!
ユダ金、いい加減にしろ!!

辛坊さん、安部さんもう、売国奴行為はあなた方で止めましょうよ。本当に…。
癌になってまで、こんなに罵倒されて。
私は心が痛い。
ニケ
2013/03/14 01:07
>妄想ですが、
証拠隠滅のためになにか爆発させたり
してないかな、太平洋で。へんだなあ。

         wasabiさん
         2013/03/13 21:06

ワタシもRK動画を見始めてから
何かにつけ「へんだなあ」と思う
癖がついてしまいました。自分は
刑事か探偵か?いや、正常です。
我々は「へん」な世界に生かされて
いるのですから。輿水さんに感謝。
選管ムサシ
2013/03/14 01:11
スレチですが、既出でしたら済みません。

腐敗の温床”鉄道省を解体 中国政府提出の機構改革案に明記
2013.3.10 20:56
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130310/chn13031020570006-n1.htm

中国も色々大変そうですね。鉄道省解体は習近平にとっては諸刃の剣ですが、やむを得ないのでしょうね。
じわじわ拡散中
2013/03/14 01:28
もう一つ。
「日本の総理は、バカにしかやらせない」・・とマイケル・グリ−ンは語る。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11486497537.html

小泉さんも相当なものだったそうだ・・・

貴方の知らない日本さんより
http://50064686.at.webry.info/201202/article_14.html
この記事は必見 ↑

思わず、「ぷっ」と吹き出す始末。
じわじわ拡散中
2013/03/14 01:37
嘗ての拙生の職場でも似たような徒輩が居りましたな〜。
外見は至って元気に振舞っていたそれらが60歳前後でバタバタ逝ってしまった。
押並べて上司・権力者などには妙に気配りが良く(ゴマ摺りとも言うらしい)出世も早いが、下には強圧的で弾力性に欠けるので同僚の信望は薄い。
愚生などは、よくも疲れないな〜と関心しつつも結構やりあったもんですわ。
それも相当なストレスを与えてた筈ですよ〜、多分。
K/T
2013/03/14 01:51
ユダ金の計画は、こうだと思います。
まずユダ金も自民党が日本を統治できるとは思っていない。今回の不正選挙での自民党復活は一時しのぎでしょう。この自民党政権で徹底的にユダ金奴隷の制度を作ってしまう。TPPもそうです。そして自民党は次の選挙で大敗、そのまま解党です。その代わりに、自民、民主、維新、みんなのアメポチ議員だけを集めた新党に政権を握らせる。

もうアメリカも、自民党という腐った死体が長期政権を築くことなんて不可能だと分かっていますよ。ただ、橋下という下劣な男と、TPP推進によって、その計画は頓挫すると思いますがね。
パイン
2013/03/14 02:17
辛抱さんは維新から参議院選挙に出る可能性があります。また、夏の選挙は衆参同時選挙になる可能性が高いです。
monk
2013/03/14 02:34
癌治療の宣伝かもしれませんね。

2013/03/14 02:50
 野中元官房長官が10日放送のTBS「時事放談」で「安倍さんは参議院選挙までと言わずに頑張ってもらいたい」といった主旨の事を言われたと受け止めたが、参院選で「自民大敗」の事態→安倍退陣への流れが起こりうるかと。“ポスト安倍”を想定しておくべきと考える。
伊勢
2013/03/14 02:57
辛坊さんのガンの原因とは、もしかするとトリモロフ同様 ヘ( ̄ー ̄ヘ)〜憑依 かもね?
自業自得ってもんでしょうけど。

トリモロフの半端ない憑依顔と強行なまでのTPP参加意向は、連中から、何か脅されてるのかなとも妄想しています。
まさか、太陽フレアのせいにした人工災害ってことはないでしょうね? ゲリゾウ答えろ!

太陽フレアの問題は、もしかすると連中が最後に力を振り絞って行おうとしている人工春曲げ丼ではないでしょうか。

◆磁気嵐が地球を破壊 太陽フレアのピークが東日本大震災超巨大地震を呼ぶ
http://news.livedoor.com/article/detail/7487823/

「太陽フレアの活発化で大気中の磁気エネルギーが劇的に上昇し気象状況が異常なまでに悪化する。そのため、送電網のクラッシュや飛行機の墜落、そして食糧供給への深刻な影響を誘発する。さらに磁場が乱れた結果、津波や地震にも見舞われ、大混乱となる可能性があるのです」(サイエンスライター)

元米国政府のディフェンス・アドバイザーであるアヴィ・シュナール博士も、「磁気嵐は地球上のすべての国を破壊することができる。我々は漫然と待っているわけにはいかず、行動に出なければならない」と警告している。

やはり日本において気になるのは、“秒読み”とされている巨大地震への影響だ。(一部抜粋)
偽装春曲丼阻止!
2013/03/14 03:21
上で触れている人がいますが、6月から8月の間に日本で何かをやらかすことは確実だと思います。
陰謀痔瘻がガンが転移しているのがわかったのにもかかわらず治療に専念しないで、小型ヨットでの太平洋横断挑戦をやるなんておかしいですし。
彼はその時期に日本で何かが起きるのを知っているので、日本を脱出するためでしょう。
何をやるのかを考えてみましたが、小型ヨットで太平洋横断をするということなのでおそらく人工地震&津波ではないと思います。それだと、彼も被害を受けてしまいますから。なので、日本国内での大規模テロか強引な手法で戦争を引き起こすのだと思います。
a's
2013/03/14 03:21
辛坊 治郎(しんぼう じろう、1956年〈昭和31年〉4月11日 - )は、日本のニュースキャスター、アナウンサー、シンクタンク経営者である。読売テレビ(YTV)アナウンサー→理事・報道局解説委員長(局長待遇)などを経て、株式会社大阪綜合研究所代表を務める。また、読売テレビ時代より芦屋大学客員教授も務める。読売テレビ時代には、情報番組のプロデューサーを務めた事もある。
住友ファイナンスエイシア社長を務めた辛坊正記は兄。(ウィキペディアより)

売国奴の最後はヨット転覆であっけない溺死よりも長い時間を掛けての闘病生活の上に悶絶して最後を迎える癌との闘病生活になりましたか。
せいぜい裏社会のお仲間のお医者さんを儲けさせてやって下さいね。
我慢できなくなったらCIAに痛さを忘れるクスリを処方してもらって下さいね。
火葬した時にお骨も残らないしイイと思いますよ。
お仲間のデーブ・スペクターさんによろしく。
売国ゴクローサンでした。

タマ九郎
2013/03/14 03:30
日テレの生放送で佐々淳行さんが
「今こういうひどい事をやってるのはユダヤ人」と言った時の辛抱の狼狽ぶりは面白かったなw
豚の尻尾
2013/03/14 04:01
テレビを見て思わず汚い言葉を口にしてる自分に気がついた番組がありましてね。生きてる時間をこんな馬鹿者を見て心を汚すのは神様に申し訳ないと反省しました。太鼓もちの芸無しハゲ、週刊誌崩れのゲイ、おっとこいつはゲイがある。クビになった国営暴力機構の頭、見るに耐えないものがありました。テレビがなければ目にすることもないのです。ではテレビを捨てましょうと撤去しました。よかったです。
にっく
2013/03/14 04:12
悪業の数々、数知れず。
洗脳が仕事です
2013/03/14 04:43
こいつは吐き気がする程の売国奴ですね。
早く地獄に堕ちろ。
白い粉吹いてます
2013/03/14 05:23
偽ユダヤの頭のイカれた獣をどうしたら、松沢病院に入れられるか?
hironara49
2013/03/14 08:38
>豚の尻尾さん

>「今こういうひどい事をやってるのはユダヤ人」

これですねw
http://www.youtube.com/watch?v=Z6lPU6DTgeg
ネメシス
2013/03/14 08:48
もう面倒だから、肺ごと切除したら?
その方が早く元気になれるぞ、辛亡君!
Kalvin
2013/03/14 09:45
豚の尻尾 さん 2013/03/14 04:01
ネメシス さん 2013/03/14 08:48
拝見しました。マスコミでタブー化されているリアクションですね。 再生回数が223回と少なすぎ? カウントされていない?
YAMATOより愛をこめて
2013/03/14 10:09
>>ネメシスさん
拝見しました。
売国奴の心胆寒からしむ痛烈な一言ですねw

辛ラーメン治郎さんには、ゴミ売購読者による『愛』の抗癌剤投与を受け続ける権利を与えますので、文字通り『死ぬまで』投薬治療を続けて下さいねw
オワタ
2013/03/14 13:48
勝谷さん降板の原因はどうもTPP絡みらしいですよ。
小沢さん支持で唯一まともな出演者だったのに。
まあこの番組(逝って委員会)は相当前から見てませんが。
Krautrock
2013/03/14 18:28
>「今こういうひどい事をやってるのはユダヤ人」

見ました〜
辛坊治郎が笑顔で全否定w
えだのまめお
2013/03/14 19:50
>「日本の総理は、バカにしかやらせない」・・とマイケル・グリ−ンは語る。
思わず、(中略)「ぷっ」と吹き出す
始末。     じわじわ拡散中さん
        2013/03/14 01:37

確か鳩山さんの時も同じような報道が
為された様に記憶していますが当然
これはユダヤ米国による逆誘導であった
と理解しています。
戦艦ムサシ
2013/03/14 22:10
>ネメシスさんへ

その後に辛抱が勝手に番組としての詫びを入れ
それに対して佐々さんが自分の発言に対しては
いつでも受けて立つと言ったロングバージョンの動画が削除されててないんですよね。
その番組のあと一年ほど佐々さんをメディアで見かけなくなって(そもそもメディアの人じゃないし、私が見てないだけかも知れないですが…)次に見たのは尖閣事件の時でしたが
急に杖を付かなければ歩けない人になってたのが気になりました。
豚の尻尾
2013/03/14 23:07
公共の電波で「こんなやつ死んだらええのに」とか口走ってたよな

今その言葉をあなたに

しっかり苦しんでから
己の生き様を悔いればよい

社会の癌も癌になるのね

brave tree♪
2013/03/15 00:40
銭の為なら、それも辛抱出きるんだろ?な?辛抱君。
茶のしずく
2013/03/15 13:15
欲に目が眩み日銭は稼いだが、自業自得で癌になり、御主人様に御返金!!W

卑しい卑しい人もどきは、ポッと出てパッと注目され、ペッとはき捨てられるのが堕ち。W

つまらない人生ですね。。。
アンチ利己主義
2013/03/15 18:33
>豚の尻尾さん 2013/03/14 23:07

>ロングバージョンの動画

わー、それは是非とも見てみたかったな!www
しかし、「急に杖を付かなければ歩けない人になってた」っていうのが怖いですね。マジで。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>brave tree♪さん 2013/03/15 00:40

>公共の電波で「こんなやつ死んだらええのに」とか口走ってたよな

追悼 中川昭一と辛坊発言
http://www.youtube.com/watch?v=WguaLvFcpS0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19518710

「読売テレビの記者の越前谷知子が愛人である財務省の玉木林太郎に依頼され、睡眠薬のハルシオンを中川氏のグラスに入れたことは、有名な話。あの会見の直前に周りの人達に『おもしろい事になるから見てて』と話していた事実。それまでHPに載っていた彼女の写真等が全て削除される。 辛坊、お前は、それをわかっていながら、そこまで言ったんですよね。本当に顔のとおりの卑怯で卑劣な・・・(以下略)」
http://blogs.yahoo.co.jp/wood72046/31271382.html

しかし癌になってまで、こんな仕打ちを受ける辛坊って・・・ とか言いながら、平気でリンクを晒す自分www まあ売国奴の末路なんて皆こんなものさ。今迄アンタに愚弄され続けてきた日本国民の怒りを受けるがよい! 他の売国奴どもへの見せしめにもなるしな!
ネメシス
2013/03/16 00:28
>山口乙矢さん 2013/03/13 23:36

>米国土安全保障省:国内治安用に2700台の装甲車購入

それだけでなく、「強制収容所」や、ご丁寧に「棺桶」まで準備済みですよ。
アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀 強制収容所 FEMAキャンプ (1〜3)
http://www.youtube.com/watch?v=vM1RKsa99qo
http://www.youtube.com/watch?v=-KwFbRXb8d4
http://www.youtube.com/watch?v=TVEOwGa_8n8


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>pecoさん 2013/03/13 22:32

>国井検事の罷免求めず=証拠改ざん告発放置−検察官適格審査会

「な、なんだって〜?」っていうか「ああ、やっぱりね」というべきか・・・
こいつも「後ろ指さされ組」ですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>shinobi48さん 2013/03/13 23:16

>日比谷野外音楽堂にてコシミズさんの講演会

それ、すごく良さそうですね。
ゴールデン・ウィークとか春のポカポカ陽気の時期あたり最高なんじゃないか・・・ってw
ネメシス
2013/03/16 00:29
ま、ゆっくり病床で考える事だな。真実、真理を貫き通す事と、銭の代わりに嘘八百並べ立てて日本人を騙した事と、どちらが人として正しい行いだったかって事をな。俺はそういう生き方はしたくない。もし死ぬにしても後悔の無い生き方をしたい。アンタに言いたい事はそれだけですよ。
茶のしずく
2013/03/16 12:58