旧richardkoshimizu's blog

アメリカ式に医療費負担を倍増させて、日本経済を揺さぶれ。

<<   作成日時 : 2013/02/14 11:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 73

画像


日本の健保制度のせいで、ユダヤ医療詐欺産業が参入できない。

TPP強要で健保制度の閉鎖性を攻撃して制度を崩壊させろ!

弁護士を粗製濫造させて、仕事のない弁護士に医療訴訟をやらせろ。医療訴訟大国化だ!訴訟コストを医療費に上乗せせざるを得なくして、健保制度を壊せ!

役に立たない米国ユダヤ生命保険アヒルガーガー商品を無理やり日本人に買わせろ。

アメリカ式に医療費負担を倍増させて、日本経済を揺さぶれ。

....でも、そんなことしても2京円の借金はどうにも....

うるせー。世界の三極を同時不況にして戦争突入で誤魔化すんだー

ユダヤ帝国は永遠に不滅だー

あのー世界の幾多の冷たい目が憐憫とともに見下ろしていますけれど。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(73件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ボーイング787バッテリー事故は
誰かを暗殺させるための口実、言い訳ですか
ヤるなら15、16、17日ですか
日本〜韓国間ですか
ユダ金さん。
プーチンさんが見てますよ。

皆さん15、16、17日警戒よろしく
nia
2013/02/14 11:58

【TPP 保険制度】で検索!
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/02/14 12:20
スレチですが、妄想一つ。グアムの無差別殺人事件は明らかに日本人を狙って襲撃しているように感じました。まさかと思いますが、小沢一郎や生活の党。荒田先生やiPS細胞の山中教授。バイオエタノールの新技術を開発された岐阜のベンチャー企業の関係者が犠牲になっていませんか?
2011年04月22日
植物性廃棄物からバイオエタノール 岐阜のベンチャー開発
http://www.econoha.jp/what/info.html?id=2424 環境ベンチャーのコンティグ・アイ(岐阜市正木、鈴木繁三社長)
「通告」作成日時 : 2012/11/28 10:37
http://rkblog.html.xdomain.jp/201211/article_198.html から上記記事を引用しました。
映画「悪の教典」で「木を隠すのは森の中」だから、一つ目の殺人を隠蔽するために大量殺戮が始まったのを不意に思い出したので。

それから、大将には釈迦に説法ですが、ソウル行きは気をつけてください。特にお土産を勝手に麻薬にすり替えて知らないうちに運び屋にされた女性の記事が、今日たまたま掲載されていたので。
<覚醒剤密輸>女性に無罪判決 「事情知らず運び屋に」毎日新聞 2月13日(水)22時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130213-00000099-mai-soci
みつば
2013/02/14 12:23
日本はすでに産婦人科が激減してますからね。

訴訟問題がひど過ぎて、リスクが高いから産婦人科

を志す医師も激減です。

産婦人科が減ると言う事は、必然的に人口も

減るはず。

今の子供が少ないのもわかる気がしますな。
打倒69フェラ
2013/02/14 12:28
ちまちまやても面白くない
総取りISD条項で行くぞ
う〜〜ヒヒーーー
ウススの手紙
2013/02/14 12:44
アメリカでは、有名なドクターに常時弁護士が張りついて患者に訴訟を唆すそうです。地元の医師会会長がTPPで国民皆保険は崩壊するのは、間違いないとおっしゃってました。ドクターの皆さん今騒いで置かないと酷いことになりませんか?

百式偵
2013/02/14 12:45
スレチ失礼します。

ロイター
イギリスでSARSに似た新型ウイルス

[ロンドン 13日 ロイター] 英国健康保護局(HPA)は13日、同国で3人目となるSARS(重症急性呼吸器症候群)ウイルスに似た新型ウイルス10+ 件感染を確認したと明らかにした。同ウイルスの感染確認はこの1週間で2例目で、ヒトからヒトに感染したとみられる。

今回感染が確認された患者は、別の感染者と同じ家族の男性。この新種のコロナウイルス(NCoV)の患者は世界全体で11人となり、うち5人が死亡した。ほとんどの感染者は中東に居住している。

HPAによると、3人目の患者は英国に住んでおり、最近の海外渡航歴はなかった。現在、英中部の病院で集中治療を受けているという。

HPAは「中東への渡航歴がない人から新たなコロナウイルスの感染が確認されたことは、英国内でヒトからヒトに感染したことを示している」と述べた。

世界保健機関(WHO)は、今回のケースがヒトからヒトへの感染の証拠になるとしているが、依然として「感染が広がるリスクは非常に低い」との見解を示している。
ひろくん
2013/02/14 12:50
 これは故ミッキー安川氏が一番批判していたことで、ペイオフ解禁になってからがCMが酷いと言ってました。ついでに小泉進次郎が初選挙に出ると聴いて、投票する奴は国賊だと言ってました、叫んでたよ。
あのねあのね
2013/02/14 12:59
不正選挙同様、このブログエントリーと画像を刷ってバラ撒くのも一興。

これ見て自民党やみんなの党や維新に票を投じられるのは余程、内臓に自信がある人か何時でも海外逃亡出来る資産家か…
バカしか居るまい(笑)
774心情党員
2013/02/14 13:02
アベ 「聖域なき関税撤廃を前提にする限り、交渉参加に反対します。」

ユダ金 「それなら農産物に関する関税を下げるだけで良いよ。」

アベ「参加することを検討致します。」

茶番を演じてTPP参加、本命は医療、保険、金融の件をごまかすシナリオ。

葵一
2013/02/14 13:25
似非バブルw

「四季報」が在庫切れ、投資熱上がる個人−証券にも電話殺到
Bloomberg 2月14日(木)0時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00000020-bloom_st-bus_all

2月14日(ブルームバーグ):1936年の創刊以来、日本株投資家のバイブルとされてきた「会社四季報」の新春号(2012年12月発売)が、在庫切れの状況にあることがブルームバーグ・ニュースの調べで分かった。昨年11月以降の相場上昇を背景に、個人投資家が市場に回帰、株式投資熱が盛り上がっていることを示す象徴例だ。

RKブログは必読だよ^^

アベノミクスの立案・強要した輩が安倍偽総理の経済政策を支持。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201302/article_80.html
>アベノミクスのターゲットは、世界の3極の経済をすべてボロボロにする為に唯一残った「健全な日本経済」を破壊すること。安倍ごろつき偽総理は忠実なユダヤの家畜。
Boo
2013/02/14 14:24
連投失礼します。

凶悪化する病原性大腸菌。欧州で猛威のO104は日本でも発生する?
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/06/18/5271/
「ドイツ国内はパニックです。スペイン産キュウリ、ドイツ産モヤシと次々に疑わしい野菜が農業相から発表されたが、断定できていない。いまは中国産アズキが疑われている最中です。こうも感染源と疑われる食べ物の名が挙がると、ほかの野菜、さらにはチーズ、ミルク、肉なども食べて大丈夫なのかと不安です」(ドイツ在住のカメラマン・木場健蔵氏)
腸管出血性大腸菌O(オー)104による感染症が猛威をふるっている。5月中旬にドイツで発生。その後、オーストリア、デンマーク、フランスなど13ヵ国に感染が広がり、死者22人、患者数は2千人を超えた(6月8日現在)。
(中略)
この夏、手洗い、うがいは必須。さらにサラダも75℃以上で1分間以上加熱した野菜だけにしなきゃいけないのか?

・・・むむむ?
大腸菌て腸にいるんですよね?
なんで野菜が原因なんだよ!!!
野菜には腸がないだろww

アメリカは調理場やまな板の殺菌には無頓着。
まな板上で腸を切断するのが下手だと菌がついて放っておくと、うじゃうじゃ増えるww
野菜に転嫁するのは牛肉業者が背後にいるだろ!と見た@@

鉄人対決でアメリカ人はまな板の上に土足で上がって盛り上がってたよなw
鉄人が激怒してましたね
「まな板は料理人の命だ!…土足で上がるとは…」
食品衛生責任者講習会の資料によると
腸管出血性大腸菌は腎臓細胞を溶かすそうですよ。
Boo
2013/02/14 14:44
日本の医療市場は30兆円規模。保険屋にとってはオイシイ物件ですが、忘れてはならないのが、この市場が、官民合わせて医療技術研究の資金を担保しているということです。ここに集まっている資金をアヒルどもに収奪されたら、日本の医療サービスの充実と国際競争力は殺がれてしまいます。
野良選良
2013/02/14 15:35
ユダヤ帝国の住人は右往左往しているのではないでしょうか。裏社会のメンツ?みたいなものを失って右往左往していると思います。「じょんうん君とハリポテ危機」なんか「キューバ危機」に及ばないし、冷戦どころか冷目線ですね。危機感をつのらせる?駄目リカ議会の皆様におかれましても、湯で金のせいでさんざんだよ…というのが本音なのではないでしょうか。アメリカ国民だってヒーヒー(あひるのガーガーで)言っているはずです。21世紀ですよ。前進あるのみです。TPPは過去です。アジアの協調が大事です。

韓国での講演も控えてますね。こりゃ楽しみだ。
wasabi
2013/02/14 16:16
日本の医療まで食い物にする湯田金
az
2013/02/14 17:08
20090625 アメリカの医療保険:
http://youtu.be/X7xk4L58qP4 @youtubeさんから
マイケル・ムーア最新作「シッコ」予告編(日本語)-SiCKO Trailer(JPN)
http://www.youtube.com/watch?v=pGWpVEg3JcE&feature=youtu.be

金持ち天国、貧乏人には地獄
砂頭巾
2013/02/14 17:32
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130214-1085072.html

日本人の預金がこいつらに持っていかれた
わけです。
まあ本当に馬鹿馬鹿しいですね。
野良猫
2013/02/14 17:41
アメリカ式医療制度とは内容が違いますが、最近気になっているのが“タバコ”の問題です。

私は、十年位まではかなりのヘビースモーカーで、一日80〜100本くらい吸っていました。現在は吸っていませんが、喫煙者に対しては不寛容ではありません。
むしろ、昨今の禁煙ファシズムともいえる喫煙(者)に対する、ヒステリックなバッシングの風潮を、苦々しくさえ思っています。

タバコ(喫煙)が社会全体で嫌われ排除されだしたのは、ここ20年位ではないでしょうか。それまでもタバコの害は盛んに言われていましたが、喫煙に関してはそれほどうるさくはありませんでした。

ところが、現在はまったくダメですね。喫煙者はとことん目の敵にされます。特に若い人のタバコ拒絶感は、すごいものがあります。

この(欧米から始まった)タバコ排除のムーブメントには、純粋に健康問題以外の、なにか別の要因があるのでしょうか。
そのあたりの事が、最近気になります。

ヒトラーが大のタバコ(喫煙)嫌いだったというのは有名な話ですが、昨今のタバコ排除の背景に、欧米のユダ金医療産業の思惑が、何となくあるような気がしてなりません。

一説によれば喫煙の減少率に反して肺ガン率が増加しているという情報もあります。タバコを吸った方がボケ(アルツハイマー)にくいという話も、風聞としてあります。

また、個人的には、新種のインフルエンザなどは、案外、ニコチンに弱いウイルス種なのではないか、などと妄想しています。
私なども、若い頃は「タバコで肺にニコチンをコーティングして病原菌を寄せ付けない」なとど詭弁を弄しならが、タバコを吸ったものです。
「今日も元気だ、タバコがうまい」というのが決まり文句でした。

もしかしたら、健康増進や病気予防のために、タバコを吸う時代が来るかも知れません。



コーギー
2013/02/14 18:32
アヒルガーガーのボスの
チャールズ・レイクは、
CSISの仲間です。日本をTPPに
参加させる為の、圧力を掛ける
イベントにも顔を出してます。

日本国内のTPP推進派は、
圧力に屈した臆病者の売国奴です。
フレデリック
2013/02/14 19:44
つまり、こんな流れなんでしょ。

とりあえず株価をつりあげておく→企業の3月決算が改善する→株主配当が増える→大株主のユダ金のフトコロが潤う→そのあとで株価が暴落する→円安を利用してユダ金が買収する。

2度おいしい作戦。
あび〜た
2013/02/14 20:22
健保制度は破壊されたほうがよいでしょう。みんな病気をしなくなります。

自分も病院へ行かない決意をして実行し始めて5年、一切病気をしていません。有所見率50%以上といわれる健康診断詐欺も受けていません。

タバコをやめるのより病院と決別する方が簡単でした。
コロンビア42
2013/02/14 21:04

問題だらけの橋下市長!遂に市民が橋下市長への監査請求!幸福実現党から橋下氏に資金が流れていた!


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kennkou1&articleId=11470306030&frm_src=article_articleList


ヤフコメ詐欺コメ
2013/02/14 21:38
最近の輿水さんの言葉は、キング牧師の様に
心に刺さります。
貴兄が命がけで戦っている、生き様は私達日本人は決して、忘れません、共に 頑張りましょう。

キング牧師の名言

問題になっていることに沈黙するようになったとき、我々の命は終わりに向かい始める

本当の人間の価値は、すべてが上手くいって満足している時ではなく、試練に立ち向かい、困難と戦っているときにわかる


どんな場所にある不公正も、あらゆる場所の公正さへの脅威である

最初の一歩を踏み出しなさい。階段全体を見る必要はない


ほとんどいつも、創造的でひたむきな少数派が世界をより良いものにしてきた


人は、個人的な狭い関心事を越え、人類全体に関わる広い関心事に向かうようになって初めて本当の人生を歩み始めるのである


何かのために死なない人間は、生きるにふさわしくない


圧制者の方から自由を自発的に与えられることは決してない。しいたげられている人間の方から要求しなくてはらないのだ


私たちは有限の失望は受け入れなければならない。しかし無限の希望を失ってはならない


闇で闇を追い払うことはできない。光のみがそれを成し得る。憎しみで憎しみを追い払うことはできない。愛のみがそれを成し得る

人は兄弟姉妹として、共に生きていく術を学ばなければならない。さもなくば、私たちは愚か者として滅びるだろう

すべての進歩は不安定であり、一つの問題を解決しても、我々はまた他の問題に直面することになる


最後には、我々は敵の言葉など思い出すことはない。思い出すのは友人の沈黙である


もし明日、世界が砕け散ってしまうとしても、私は自分のりんごの木を植え続けることでしょう
のりめり
2013/02/14 21:48
アメリカみたいに、貧乏人の子は歯医者にも行けず、虫歯の毒が全身に回って死んだりするようになるのは嫌ですね。
属国人
2013/02/14 22:05




『日本人は病院大好きだから、これはウマイぞ…』とか聞こえて来そう。



オイラ、ガキンチョの頃に病院で死ぬ言われたけど、死にませんでした。
ピンピンしてます。



病院は、金儲けになるって目を付けたんだろうな。



『保険適用外の薬をひとつでも使ったら、他の保険が利くはずの薬や治療も、保険が効かなくなり全額負担』とかいうカラクリも、奴等が考えたんだろうけど。



特に坑がん剤などに当て嵌まり、これでアヒルの保険を売り付けてるクレイジーな奴等…。



早く逝け。汚い尻が丸見えだ。



毒メリケン
2013/02/14 22:34
ズレよたです。

漫画 「変態仮面」が映画化!

コラージュのネタにどうぞ!

良い素材になると思います。

それだけでしかありませんが!w
ポンにだ
2013/02/14 22:47
>Boo さん
2013/02/14 14:44

そうなんですよね。
本来お腹で人と共存共栄している
大腸菌を遺伝子改変すると、
人間に影響を与え易いからって
「病原性」に仕立てただけでないの?
ありゃりゃ、ググれば
日本企業が大腸菌由来の
製薬でアメリカにだけ被害を及ぼした
って言う賠償事件もあるなあ。
寸止め情報しか無いし、臭いますねえ?
大腸だけにw
ポンにだ
2013/02/14 22:59
スレ違いです。
グローバル小作人さんが貼って頂いたサイトを見ました。輿水さんが言う裏社会が、非常に良く理解できる動画です。とても時間が長い動画ですが必見です。
ぜひみなさん見てみてください。
左下に日本語を選択できるタグがありますから、日本語で聞くことができます。
http://www.thrivemovement.com/the_movie
inte100
2013/02/14 23:15
話題が違いますが。

「土屋嘉男さん 証言 NHK戦争証言アーカイブス」で検索すると、「地震の次は何をお見舞いしましょうか」の証言の全体を見ることが出来ます。
 
 非常に良かった。
 当時の時代背景、世情がよく分かります。
 約1時間の動画です。

 「地震の次は何をお見舞いしましょうか」
のビラの次に降ってきたビラには、
 「必死増産我らが食べる」と書いてあったとの事。
 「お前らは必死で働け、食い物は俺たちが食ってやる」と言う意味だそうです。

 特に痩せ衰えておっかない顔をした友人に「ガイコツ賞」を与える話や、玉砕が嘘で結構逃げて帰ってくる人がいたりして、その人の戦地での話を聴いて報道の嘘を悟り、悲惨な戦争時代をハスに見て、賢く愉快に乗り切った土屋さんの本当の話を聴くことが出来ます。

 土屋さん、本当に賢い方です。
 伊達にウルトラマンなどの特撮にご出演なさっていたわけではなかったのですね。
 子供向けの空想番組の中にこそ、世界の真実の姿が描写されていたのですね。

 きっと安倍さんの心も、アメリカ・ユダヤ権力の悪だくみも、きっと土屋さんは読まれていらっしゃいますね。
 「今も戦争は続いている。世界中で。」と仰っていました。
 
 そして、そうした辛い体験を通して、同胞の地球生物全てが愛おしいと思えるようになったと仰っていました。
 私もそのような心持になりたいと思いました。
 時間があれば必見です。
 
 
穂咲青二才
2013/02/14 23:16

無差別殺傷 容疑者の映像制作仲間が声明

< 2013年2月14日 21:59 >

殺人などの疑いで逮捕されたチャド・ライアン・デソト容疑者(21)と一緒に映像制作を行っていたグループが声明を出した。

 映像グループは交流サイト「フェイスブック」に声明を出し、「デソト容疑者は寛大、親切で、才能あふれる人でした」としながらも、「彼の行為は美しい島の印象を大きく傷つけた」と非難、犠牲者らに哀悼の意を示した。

デソト容疑者を友人と共に取り押さえた人は、当時の状況について、「僕の友達があいつを押さえつけていた。(『どうしてこんなことするんだ』と聞いたら、デソト容疑者は)『They make me do it(彼らが僕にやらせたんだ)』と言った。友達は『誰だ、誰がやらせたんだ』と聞いていた」と証言した。

 事件を目撃した人によると、デソト容疑者は犯行時、異常に興奮した状態に見えたという。警察は今後、精神鑑定も行い、責任能力についても問う方針。(日テレ)


今回の事件では、人為的な作為を強く感じました。LSD等の劇薬で、意識をコントロールされていた可能性が、非常に高いと思います。

デソト容疑者は)『They make me do it(彼らが僕にやらせたんだ)』と言った。
     
       ↑

これは、ウソではないでしょう。

薬物で何度も、シュミレーションし、訓練されていたのでは、ないでしょうか?やはり背後に、ダメリカCIAの影を、強く感じる事件のようです。心理学者やプロの専門家が、やらせた事件のように思います。

日本人はターゲットに、されているようです。日本人を貶める為の事件だった、と思います。

hegelian
2013/02/14 23:42
<偽善:米国はシリアのアル・カイダを武器化、アフガニスタンの一般人を大量虐殺する>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2013/02/hypocrisy-us-arms-al-qaeda-in-syria.html

<アルジェリア事件>発生1カ月 人質死亡の経緯まだ不明
〜地元メディアによると、3人は「チュニジアでもテロを計画していた」「武器などはリビアで入手した」などと供述しているという。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00000076-mai-int

<英国はイラクとアフガニスタンで450機近くの無人機を失う 〜過去5年で20億ポンド以上費やす>
http://www.presstv.ir/detail/2013/02/13/288790/drones/

<武器輸出三原則 F35例外で長官談話へ>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130214/k10015505531000.html

<日本政府、米軍の外出禁止令を緩和>
http://japanese.ruvr.ru/2013_02_13/104657619/

<米とEU、FTA交渉開始へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-35028216-cnn-int
リッキー
2013/02/15 00:07
<特ダネ:ヒラリー・クリントンは2016年の大統領に出馬予定 - 確認>
http://usa.greekreporter.com/2013/02/11/exclusive-hillary-clinton-will-run-for-president-in-2016-confirmed/

<ホワイトハウスの前で逮捕されるキーストーンXLパイプライン(カナダ-米国間)の抗議者>
http://rt.com/usa/news/activists-arrested-white-house-160/

<ニュー・ヨークの町はフラッキング(水圧破砕)の議論を閉め出す>
http://rt.com/usa/news/new-fracking-board-sanford-138/

<モンサントは小さな農家から2300万ドルをせしめ、「種子少数支配体制」を維持しようとする 〜遺伝子組み換え種子の特許権侵害>
http://rt.com/usa/news/monsanto-seeds-trial-bowman-123/

<英国:開業医は数100万人に使用される鎮痛剤の「心臓発作と脳卒中のリスクを黙殺」〜ジクロフェナク:最大で64%増加の研究結果>
http://www.dailymail.co.uk/health/article-2277821/Diclofenac-GPs-ignore-heart-risk-drug-used-millions.html
・ジクロフェナク:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%8A%E3%82%AF
リッキー
2013/02/15 00:07
<ガソリンが10週連続、灯油も11週連続値上げ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00001126-yom-bus_all

<東北電が値上げ申請、家庭向け11.41%・企業向け17.74% 〜7月1日から>
〜今回の値上げに伴い再計算した原価算定期間(13年度-15年度)において15年度に東通原発1号機(青森県)の再稼働を織り込む一方で、女川原発(宮城県)は同期間中の運転を織り込まなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00000078-reut-bus_all

<金融取引税、来年1月導入へ=ユーロ圏11カ国―欧州委案>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00000188-jij-eurp

<ソロス・ファンド、円安見込む取引で10億ドルの利益=WSJ>
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT829186820130214
リッキー
2013/02/15 00:08
<TPPどうする安倍総理?来月にも参加表明も…>
〜一見厳しいハードルに見える自民党の方針ですが、実は公約から新たに加わった条件はありません。安倍総理にフリーハンドを与えた形です。安倍総理の周辺が描くシナリオは、オバマ大統領から直接、例外を設ける余地があるという感触を取ったうえで、来月にも交渉参加を表明する段取りです。7月の参議院選挙とは間を空けて、関係団体には予算措置を取るなど得票への影響を避けながら、日本の経済界やアメリカが期待するTPP参加につなげたい狙いです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130214-00000018-ann-pol
リッキー
2013/02/15 00:09
画像アップロード掲示板
http://8223.teacup.com/up/bbs?
投稿者:マスコミは嘘をつく1号
投稿日:2013年 2月15日(金)
00時19分43秒に
新聞読者の9割「投票に行った」&きのこネット投票画像付UPしました。

1.新聞読者の9割「投票に行った」
2.インターネット調査でもこんなに支持がある
3.実際、投票所に並んでいる
4.本当に低投票率だったの?
5.ネットには不正選挙の状況証拠がいっぱいあるよ!
6.リチャードコシミズで検索してみて!
1〜6と順番に、このチラシ画像を見せて話してみてはいかがでしょう?
マスコミは嘘をつく1号
2013/02/15 00:24
なかなか新作が出ないので、盛り上げる意味合いもあって今更ながらチラシを作ってみました〜

http://userimg.teacup.com/userimg/8223.teacup.com/up/img/bbs/0006118.jpg

内容に間違いがあったらご指摘お願いします

他にも思案中です
光圀
2013/02/15 00:41
ほんと、これ話題になってないけど真面目に大問題。マスコミは隠してる?君たちだって被害にあうかもしれないんだよ。ジェネリックが知的財産権で訴えられたら薬価がつり上がって健保を壊します。ISD関連裁判でアメリカに勝てる見込みはゼロだそうです。尖閣諸島どころか、自分がロックオンだよ!
アベ危機突入内閣、テロリストはお前じゃ!
ミミ
2013/02/15 01:34
すいません、悲しいお知らせです。w

【悲報】大手企業100社「安倍総理が何と言おうと給料は上げない」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130213/t10015492481000.html
水爆スレ監督
2013/02/15 02:48
はるすけさんに教えていただいた動画です。
参考資料:米国市民団体がTPP協定に警鐘を鳴らす(字幕) 20120614
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WFY-z1PcjT8



ひじょうにわかりやすくTPPを批判しています。
元々はデモクラシーナウの映像のようですが、こういうメディアもあるのがアメリカの面白いところではありますね。
日米両国民から嫌われているなんて、TPPってやつは、どんだけめちゃくちゃなものなんでしょう。
はらへった
2013/02/15 07:30
米欧がFTAとか。TPPは米がしゃしゃり出てきた時点で解消すべきでした。最初にTPPに集まった各国の動向・現状は全く聞こえて来ませんし。ガットやWTOは一体どうなったのでしょうか?上海機構もどうなったのでしょう。米欧FTAの各国の結果を良く見据えてから、日本の国情と国益を考えてコミットすれば良いです。
急いては事を仕損じる
2013/02/15 08:11
外食、加工品・添加物食品をできるだけ排除し、適度な運動、身体を温め、健全な精神を保ち、病院に罹らないようにすれば良いのではないかな。ほんとに、食事で意識は変わってきて健康にもなるよ。原因を省みないで、医療費負担が増大すると大騒ぎすると、アメリカの思惑通りになりそうだ。生活で本当に要る物と要らない物を分けていく今がチャンスだと思う。
ほほう
2013/02/15 08:30
「現代医学に殺されないために」の動画、時間がある時拝見します。たのしみです。
次女が4種混合ワクチンの2回目を接種後発熱し、3回目をどうするか迷っています。ワクチンの危険性は前々からこちらで勉強させていただいていましたが、病気自体の危険性と天秤にかけて、BCGと4種だけを選択しました。(3種とポリオをそれぞれうつ選択もありましたが、本数が多くなるとそれだけ添加物の量も増えるのではと思い・・)
ワクチンの危険性を知ったつもりでも、周りからの言葉を気にしないつもりでも、いざ自分の子供の事となると迷ってしまいます。
3本目、打たなくても大丈夫ですかね。。
(HN、以降これに固定します)
オルガンママ
2013/02/15 09:54
いつも気象ネタですみません。
本日も気象庁レーダーに、高知県の室戸岬を中心にドーナツ状のがしばらく出てました。
今は、熊野灘沖にデカイ半月状の形で出てます。
今日も関東に雪を降らせる予定ですかね。
最近失敗が多いみたいですね、八百万の神が守ってくれてるのですかねw
人工気象操作はあきらめて下さいね。
ばね指
2013/02/15 10:46
人気ブログランキングをクリックすると
たまに、何個も開いていって鬱陶しくて
たまりません。
ランキング同様なんか仕掛けが
してありませんか?
それだけ追い込まれている証拠
ですね。
バレバレ
2013/02/15 10:46
ダメリカは何やっているんでしょう?
イラクの時みたいに北朝鮮に行って
金君に「コラ〜辞めなさい」て叱りに
いかないんですか?

ブログ始めました、良かったら
覗いて下さい。
http://71698529.at.webry.info/

北朝鮮、新たな液体燃料ミサイル発射準備か
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080115-899562/news/20130215-OYT1T00407.htm?from=blist
バレバレ
2013/02/15 11:49
グアムの事件の、デソト容疑者ですが、
そのうち留置場で自殺という展開かな?
どうなんでしょうか?関係者の方教えてー
心情党員Z
2013/02/15 12:04
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-00000009-asahi-int

【米高官、極秘訪朝3回 11年末以降 日本は疎外】 朝日新聞社
2011年11月から昨年8月にかけて少なくとも3回...
12年4月7日と8月18〜20日には...
jcl 覚醒要因
2013/02/15 12:05
結局こういった高学歴の弁護士や医者なんかがこの大号令に救われる立場にあるからほとんどが沈黙、この構図が大問題ですね。最近の体罰の報道もまるで大問題であるかのように扱い、弁護士を食わせるための訴訟社会にもっていきたいんでしょうね。
いまだに層化いつかは独立党員
2013/02/15 12:38
昨日、仙台講演会の動画を当直中に拝見いたしました。そうです、自分は医療従事者です。つまり、食品会社と製薬会社は仲良子よしということですね。前者が食品を製造するのではなくて病気を製造し、後者はそれを治すと思いきやなんととどめをさす。マッチポンプどこの騒ぎではありませんね。以上雑感でした。
開聞岳
2013/02/15 12:55
またまた失礼します。

円安 副作用 灯油急騰で被災地悲鳴
東京新聞
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/311_eq_housing/?1360898053
安倍政権が目指す金融の大幅緩和策への期待から、円安が進み、株式市場が値上がりしている。その一方で円安により輸入物価が上昇。ガソリンや灯油の価格急騰が止まらない。あおりで影響を受けているのが暖房用の灯油や船舶用重油が生活必需品である東日本大震災の被災地の人々の生活。

円安だから灯油急騰て…
円高だったとされた時…(つい最近の事)
円高だからってガソリンや灯油が値下がりしたました?
Boo
2013/02/15 13:09
ソウル講演の成功と道中の安全を、祈念させて
いただきます。
大和。。
2013/02/15 13:31
規制改革にむけて、混合診療を拡大するための、検討会始まる…住友商事相談役…だったかな?、早くもTPPに向けての動きが始まっています。
酔楽人
2013/02/15 13:42
Googleはまた妨害してるな。
繋がらないどころか、ブログ自体無いって
言論封鎖か?
お〜い、Google 4〜5回検索かけ直す位は、
屁でもないぞ。
2京の借金は知られたくなかったんだね
えんこのこやじ
2013/02/15 15:01
利益誘導米国献上安倍政権。

「アベノミクス」で大もうけ 円安利用、米ファンド
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013021401001358.html
東京新聞 2013年2月14日 15時50分
【ニューヨーク共同】安倍政権の経済政策「アベノミクス」による円安を利用し、米ヘッジファンドが巨額の利益を得ていると、米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)が13日報じた。過去3カ月間に米金融街では円安を見込んだ金融取引が活発になっているという。
 同紙によると、米著名投資家ジョージ・ソロス氏のファンドは昨年11月からほぼ10億ドル(約930億円)を稼いだ。
 ほかにも複数のファンドが円安にかけてもうけているほか、米金融大手バンク・オブ・アメリカも利益を上げているという。

2013/02/15 15:10
茂木がシェールガス輸入を言い始めましたよ。宗男を冤罪で放り込んでロシアからのパイプライン&天然ガス輸入を阻止。こんどはアルジェリアで事件起こして天然ガス輸入をまたまた阻止。で、自分ところのシェールガスを買わせるって魂胆、皆様にはとっくにバレバレでしたが、CIAさんよ、いくらなんでもあからさま過ぎ(笑)
双樹
2013/02/15 15:55
情報です。

ロシアのウラル地方に隕石落下か、大きな爆破音と衝撃波
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE91E02520130215

ロシアで隕石落下か、100人超負傷 ガラス破損
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1501Q_V10C13A2000000/

ロシアで隕石落下=4人負傷情報、住民パニック
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013021500490

ロシア隕石落下 2013/2/15ウラル地方に隕石落下し、4人が負傷.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=paZAssp2n7I
monk
2013/02/15 16:06
TPPなどよりも大事な改革があるでしょう。
医療事故常習者の公開です。
特に外科医ですね。
大抵教授が卒業時にブロックするそうですが
しかしそれでも何人か異常に不器用な人間が紛れ込むそうです。外科医としてでなく人間として不器用な人が要るそうなんですね。
メカニズムは分かりませんがついにふるいにかからず外科医になりおおせる者が存在することは確かです。
そういう人間が常習的に医療事故を起こすケースがあります。

日本の医療で最優先に取り込むことはこれです。
抗がん剤は名前を調べて使わんと言うこともできますが
不器用な医師は外見では分かりません。
またそのようなデータも秘匿されています。
タケミカヅチ
2013/02/15 16:09
小沢一郎 先生に勝算あるみたいです↓

生活の党姫井由美子氏パーティーで小沢代表熱弁
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-6ef3.html
「生活の党は政治謀略を受けて危機に直面しているが、ここから不死鳥の如くによみがえり、再び政権を奪還することになるだろう。その重要な第一歩を印すのが7月参院選になる。」とのこと

詳しくは上記リンクをごらんあそばせ


光圀
2013/02/15 16:57
スレ違い連投失礼します、ロシアウラル地方で、隕石爆発、一般家屋に被害……この前日本でも似たような物が墜ちてきましたね、日本とロシアか…これで中国やその他反米の国に同じ事が起きると、ああ…やっぱり…となるんだけどな。裏社会の皆さん、お金が無いなら今のタイミングでどんどんやらないと!!。
酔楽人
2013/02/15 17:08
追加の情報です。
ロシア政府の情報によれば、地球に衝突したのは小惑星(asteroid)だそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=36MEsWC1Pzc
monk
2013/02/15 17:09
Michael Snyderさんより。中露がゴールドを買いまくっているのは、「米ドル原油体制」を破壊して、その代わりに「ゴールド原油体制」を打ち立てようとしているのかも、という推測。

http://theeconomiccollapseblog.com/archives/petrogold-are-russia-and-china-hoarding-gold-because-they-plan-to-kill-the-petrodollar
wombat
2013/02/15 17:40
深さ10km地震です。 国道18号東側の山間部。玄光神社の北東。旧炭鉱道でもあるのかな? 発生時刻 2013年2月15日 18時18分 ごろ
震源地 長野県南部 緯度 北緯35.8度 経度 東経138.0度 マグニチュード 4.3
bj
2013/02/15 18:47
アメリカというのは正に「ゴロツキヨタモノ国家」だね。ユダヤ人が逃げ込んだ土地のようだが、そもそも北米先住民へ残虐の限りを尽くしその土地財産文明文化を略奪して、アメリカという暴力イカサマ国家をでっち上げ、入り込んだのだ。タルムードによるとユダヤ人以外は家畜だそうだが、こんな残酷で身勝手な教義信じるから、ナチスなどに迫害されるのだよ。ユダヤ人は自らをしっかり反省し懺悔する必要ある。チンポの皮を剥いてないとユダヤ人として認めないなども、残酷の極みだぜ、本当に。
タンケ
2013/02/15 19:13
表題とは外れますが
コシミズさんの偽物発見
「森ゆうこインタビュー(by山崎淑子)」
 晴耕雨読 2013/2/15 世界経済のゆくえ
http://sun.ap.teacup.com/souun/10033.html
<前回の衆議院議員選挙はCIAとその傘下の団体約800万人動いたといわれっている。
ムサシの権は振れないようが良い。
リチャード・コシミズはかなり怪しい
投稿: K,コシミズ | 2013年2月14日 (木) 16時20分>
へ〜そうですか。ムサシの権利
(たぶん件の間違い)に触れるな。
CIAが動いている・・でそれがコシミズさんが怪しいという結論に何でつながるんだよ??
砂頭巾
2013/02/15 19:19
先生 有志のみなさまお久しぶりです。 しばらく旅に出ていました。 ブログランキングにポチリしたら なんとRKブログが15位になっている 大ショックです
ラインクラフト
2013/02/15 19:19
ロシアの隕石(?)爆発、さっそく犬HKの夜のニュースでも取り上げてますが、ロシアの状況報告も早々に切り上げて、大昔に恐竜を滅ぼしたとされる巨大隕石を例に出していましたが……何か変ですね。
そういうのは後日のニュースとか特集番組とかで関連付けするのが普通のような……。
犬HKさん、もしかして何か裏事情をご存知なのかな?

ちなみにニュース内で、ロシアは爆発のあった上空のモニタリング(放射線の?)を実行している、とのこと。
もしかしてロシアも本当は単なる隕石じゃないことに気づいてる?
酢味噌
2013/02/15 19:19
連投失敬

上記の動画が再生されないのでURL
貼り付けます。
砂頭巾
2013/02/15 19:23




ロシアの隕石は本当に隕石なのだろうか…?。



やはり怪しいと思ってる方がいますね。



何だかなぁ…。隕石とは違う気がする。



毒メリケン
2013/02/15 19:43
酢味噌様に同感で、隕石のnewsするかなと見始めたら、恐竜の話を持ち出し…?で(またコジツケ誘導が始まったと)切りました。
ロシア報道では、電器系統に一時は不可だったようで、携帯電話も通じなかったようですから。(復活したらしいですが)
放射線数値には異常なしとのこと。
国立天文台の渡部さんという方は、御用で登場でしょうか?(隕石や小惑星としたいらしく、目が…)
一報、かわさき宙と〇〇研究所?(正式名称をちゃんと記憶せずすみません)の方は、珍しいと言っていましたし、小惑星や隕石とは断定してませんでした。(TV朝)
この方の話では、類似したことが、アフリカのスーダンで一例あったようです。

テロ現場みたいでガラスは当然、建物も壊れてましたが、被害者のケガの扱い方が切り傷程度で軽いと報じてます。
映像見る限り、あれで軽いとは思えず。(所々を静止画にしてみてみました)
テロみたいだと思ったのは私だけでしょうか。
スレち連投失礼しました。
ピーチパイ
2013/02/15 20:10
 連投します。

 ウラル上空「世界大戦」髣髴させる現象発生(ビデオ)The Voice of Russia 15.02.2013 10:09
 ウラルの上空で15日朝、爆発音が鳴り響き、焦げた破片が地上に降り注いだ。
〜スヴェルドロフスク州でも、航空機の破片のようなものが落下したとの目撃情報が寄せられた。〜

 当初、当該記事では「隕石雨」であるとされたが、後記事で1キロを超える一つの隕石だったと訂正された。
 記事についた動画には、凄まじい連続する爆発音、ガラス等の割れる音?が入っている。

 「タングステン」が有り余ったアメリカが、宇宙からプーチンさんに攻撃を始めたのか?
 アメリカには「神の杖」なる直径30cm、長さ6.1m、重さ100kgのタングステンなどで出来た金属棒の武器があるそうだ。
 地球から1000km離れた上空から落下させ時速1万1500kmでターゲットをピンポイントで攻撃できる。
 破壊力は核兵器並みで地下数百メートルにも達し、放射線も出さない。
 
 本日の朝日新聞デジタル「米高官、極秘訪朝3回 11年末以降 日本は疎外」のニュースの中で米軍機が横田基地でブルトーザーなどの重機を積み込み、平壌に運んだと書いてあった。
 
 そういえば、昨年12月12日、北朝鮮が衛星打ち上げに成功したと言い張った日の前日の11日、アメリカはX−37Bの打ち上げに成功していました。
 X−37Bの機体の中に、何を詰め込んでいたのでしょう?

 北の不明衛星も匂わせながら、プーチンさんを恫喝ですか?

 地震はアメリカが起す自然現象、爆撃も自然現象と考えるしかない、と仰っていた土屋嘉男さん。
 
 きっと隕石も「アメリカ式自然現象」という事になるのでしょう。
穂咲青二才
2013/02/15 20:10
毎度おなじみの動画
ヒラリー・クリントン−私達がアルカイダを作った
http://youtu.be/CWK9j41BY6c
砂頭巾
2013/02/15 22:09
マスコミは嘘をつく1月号様(2013/02/15 00:24)、光くに様(2013/02/15 00:41)、文句なしです!、早速撒きましょうー。
サイレン
2013/02/16 00:52
マスコミは嘘をつく1号様、大変申し訳ございません、お名前をうっかり打ち間違えてしまいました。大変失礼いたしました・・・・。
サイレン
2013/02/16 08:08