旧richardkoshimizu's blog

2013.2.10リチャード・コシミズ仙台講演・座談会 テーマ:「現代医学に殺されないために」公開!

<<   作成日時 : 2013/02/13 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 91

画像


2013.2.10リチャード・コシミズ仙台講演・座談会 テーマ:「現代医学に殺されないために」公開します。

連続再生 12分割です

http://www.youtube.com/watch?v=y0upagy_vrY&list=PLPg7hSdi4rU6TsHnuN7y7yAF6prcqPAg_

万ちゃん、超速処理感謝。

池田先生講演レジュメ:[ 健康維持のための食生活.pdf ]

http://xfs.jp/hehkR

池田先生講演資料:

[ 120210独立党 仙台4.pdf ]

http://firestorage.jp/download/f5b457f6d23a2fe15e0806070fc370885384a09c


パネラーの方、ご苦労様でした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(91件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレチですが、気になったこと。もう裏社会は「不正選挙・人工地震」をバラしても一向に構わないのでは。東京スカイツリーの電波移行処理試験が気になります。
http://t-sapo.com/?guid=on
表向き地デジ電波移行ですが、本当は超ミニHARRP形電波塔なら首都圏界隈の金融システムスパコンの全データ消去や人間の脳みそも影響大の可能性も?東京スカイツリー完成頃に小野寺光一メルマガでこのあたりを考察していましたので。というか、東京スカイツリーって何で作ったの?衛星放送やネットの時代に…。妄想ですがね。東京スカイツリーと東京タワーの電波を共振させたらどうなる?おそろしや
みつば
2013/02/13 18:04
アップありがとうございます。 少し時間がかかるかもとおっしゃってらしたので、気長に待ってましたが、早くも見られるとはm(_ _)mありがとうございます。 田舎の両親にも、動画見るように勧めます。 健康方面からリチャードコシミズ言説が、気になりだす方々もいる事と思います。 あらたな、拡散ツールと致したいと存じます。
船橋からの参加者
2013/02/13 18:49
スレ違です。
http://www.thrivemovement.com/the_movie

非常に分かりやすい内容にまとまっているディスクロージャードキュメンタリーです。
フリーエネルギーの技術を弾圧しロックフェラー、ロスチャイルドなど支配勢力が政府、企業、銀行を使い、金融、食糧、エネルギー、情報などあらゆる分野で多数の人類を借金漬けにして奴隷化してきた事が暴露されています。

最初の30分位はUFOの技術やフリーエネルギーの話なので拒否反応が出るようでしたら飛ばしてもいいと思います。
左下のEnglishで日本語を選択すると日本語できけます。
グローバル小作人
2013/02/13 19:06
味の素を入れないチャーハンなんて…w いやいや、それは、ぼくの舌が馬鹿になっているだけなのだ。自分のために猛省しよう。味の素の代わりにまずは、利尻産天然昆布の粉末で試してみることにする。

ずれますが、
嘘を嘘で覆い、その嘘を固めるためにまた嘘をつく。ユダ米総ぐるみ、その滑稽さが堪らない。頑張れ、CIAエージェント。うまく立ち回れば生きられるぞ!w

✡ビンラディン殺害の米海軍特殊部隊元隊員、沈黙破る
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2927472/10271727?ctm_campaign=txt_topics
心情くん
2013/02/13 19:18
コシミズ大将、快速な公開に感謝致します。

動画の編集に卓越したスキル、多大なる時間と労力が必要です。

コシミズ大将の動画が公開されるたびに万人斬り様の人知れぬ努力に感謝と共に敬意を感じます。

確定申告の領収書を仕訳ながら拝聴させて頂きます。
本当にありがとうございます!
blue rose
2013/02/13 19:25
やっほう!
結局B層的生活を優先してしまい
雪がテンコモリオの
ゆどのやま近くの温泉にて
中継を見ましたが、
回線が遅く途切れ途切れで口パクしか
見れなかったので嬉しいです!
DL&配布準備ぢゃ。
ポンにだ
2013/02/13 19:51
医療に係る者として、大変勉強になりました。池田先生の医療人としての姿勢、輿水先生と同じ位にカッコいいです。
honetugi
2013/02/13 20:29
ありがとうございます。
生中継を見られなかったので、
嬉しいですw
フレデリック
2013/02/13 20:34

万人斬りさんありがとうございます!
早く見たいなあ〜と思っていました!

母うさぎ
2013/02/13 20:36
おおっ!!この講演とくに楽しみにしておりました!! RK大将、万人斬様有り難うございます!!
勇気
2013/02/13 20:37
農業から見直す必要が、あると思います。自然は、私たちの必要なミネラルを与えてくれます。モンサントなんかもっての他。 http://www.youtube.com/watch?v=RsDfhPhuvN8 耕さない田んぼが環境をかえる。
bj
2013/02/13 20:39
いつも楽しく拝聴させてもらっています。

今回の動画は動きが変です、
5秒ごとにファイルが切り替わって行きます。
訂正願えれば助かります。
sogoro
2013/02/13 20:44
RK先生〜一つご提案です
余計なお世話でしたらお許し下さい

RKブログをスマホで見た場合、PCでは見えるはずの両脇にあるマイリンク集とブログテーマが、現在は表示されてません。
可能であればの話ですが、スマホから見た場合でもPCと同じ表示になるように設定変更すればこれらが表示されますので、
スマホから初めてアクセスして来た方が、講演会動画などに辿り着く事ができ、覚醒に至りやすいと思います。
もしくは、ブログ更新するたびに、講演会動画のリンクを挿入しておいた方が良いと思います。

特にスマホオンリーの若年層や、PCを使う予定がないタブレット利用の年配者が極端に増えていると考えられる為



NTT東日本は小規模集合住宅向けに2012年12年11月から、
光回線を無線通信経由で共同利用する低価格のインターネット接続サービスを始める。
通信速度は現在の光回線より遅いが、料金は半額を下回る月2000円以下。スマートフォンの普及による「解約増」に対応するのが狙いで、
ネット接続を巡るサービス競争が一段と激化しそうだ。

NTT東はマンションやアパートの所有者と交渉し、
無償で無線LAN(構内情報通信網)用のアンテナなどの設備を設置する。
大規模なマンションなどではすでに光回線の利用者がいることが多いため、
対象は原則、光回線を敷設していない1、2階建てで入居数が9戸以下の集合住宅に限定。主に若者の単身世帯層を開拓する。
光圀
2013/02/13 20:56
日本経済新聞
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E9%9B%86%E5%90%88%E4%BD%8F%E5%AE%85%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%80%81%E5%85%89%E6%B4%BB%E7%94%A8%E3%81%A7%E6%9C%882000%E5%86%86%E4%BB%A5%E4%B8%8B&oq=%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E9%9B%86%E5%90%88%E4%BD%8F%E5%AE%85%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%80%81%E5%85%89%E6%B4%BB%E7%94%A8%E3%81%A7%E6%9C%882000%E5%86%86%E4%BB%A5%E4%B8%8B&aqs=chrome.0.57&sourceid=chrome&ie=UTF-8

小規模集合住宅の場合、光回線はプロバイダー(インターネット接続業者)料金を合わせた月額料金が4500〜5000円かかるのに対し、
新サービスはプロバイダー料金も含め2000円以下になる見通し。

NTT東は管内に対象となる集合住宅が60万棟程度あるとみており、来年3月末までにまず首都圏の1万棟でサービスを始める計画。
需要動向をみながら対象地域を広げるほか、新築物件での敷設も検討する。


インターネットの利用をスマホで済ませる人が増えており、光回線の総契約数は伸び悩んでいる。
パソコンやタブレット(多機能携帯端末)をスマホを通じてネット接続する「テザリング」も広がっており、
NTT東は新サービスで対抗する。
光圀
2013/02/13 20:58
追伸:先ほどのコメントへ追加

もしくは、スマホで見た時に、一番下に表示される「PC版に切替」ボタンを一番上にもってこれないでしょうか?
光圀
2013/02/13 21:02
パネラーで、壇上に上げて頂きありがとうございました〜
仙台は、初めてでした。
母と二人で楽しい旅行ができました。

モクレン
2013/02/13 21:48
ご多忙中、早々にありがとうございます。
今夜中に、拝見させて頂きます。
ピーチパイ
2013/02/13 21:50
 生中継は、アクセス数がかなり多かったみたいで音声が聞き取りにくかったですが、Youtubeでは明瞭でした。諸先生のお話もわかり易かったです。
あのねあのね
2013/02/13 21:54
万人斬りさん。ありがとうございます。m(__)m

中継の音が聞こえなかった!や、画像が止まっていた!などのフィードバックがありましたので、録画の音声も心配しましたがどうやらOKのようですね。安心しました。

何度やっても緊張します。
ポラリス
2013/02/13 22:01
やっと「不正選挙」を読み終えました。爽快、またパワーアップした気分になりました。
動画を拝見します。万人斬りさん、いつも有り難うございます。
あび〜た
2013/02/13 22:10
 去年、みん剤の他に、精神科のパキシルやベゲダミンを処方されている方を見ましたが、症状が改善しているとは思えないほど、言動などがおかしかったです。

 やはり、精神科とがんは化学調味料を抜いた自然食を出す独立党病院がいいと思いましたね。温泉つきで。

 また、ラドン温泉などのある地域はそれで町おこしをしても面白いと思いますね。
MR.T
2013/02/13 22:29
こんなに早くアップしてくださって、コシミズ先生はじめスタッフ様、パネラーの先生様、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
早速拝見・拝聴いたします。
健康であること、そして真実を知ることで、未来の明るいビジョンが描けますね。
大福餅
2013/02/13 22:36
調味料(アミノ酸)と、合成甘味料を取らない様にして一年近くになりますが、偏頭痛と、時折感じたしびれと、めまいはすっかりなくなりました。
玄米は、土鍋で炊いてください。
圧力鍋はダメです。
手間隙を省いてはいけません。
ボブヘアー
2013/02/13 22:50
先生これアップされなくていいんですが、動画ギャラリーの2012年の分が、2013年の分に飛んでしまう様なのですが?2012年の動画がみられ無い様に思います。党員134.
honetugi
2013/02/13 23:03
先ほど最新刊「不正選挙」を読了。講演会の文字起こしが非常に良かったです。本文と文字おこしを併せて読むことで理解度が格段に上がりますね。さて、私もビラまき作戦を始めました。タイホされないように気をつけます。(^^;)
T.N
2013/02/13 23:19
私も味覚がB層でしたw
池田先生の話を今後の食生活改善につなげたいと思います。
そういえば、うちのじいちゃんが病気になったらアロエを食べろと言ってました。90の大往生。やっぱそうなんだなぁ。

先日、ある栄養士育成の大学で近藤誠先生の本が忘れ物として入口の目立つ所に置かれてました。医師育成の場ではなかなか難しいかもしれませんが、栄養士向けなら池田先生の話はきっと役立つと思います。
なぜなら、学校給食を生徒・児童と共に食べている学校の女性教師に不妊の方が多く、女性の栄養士さんに相談されている場面を役所にいた時に何度か見聞きしていたからです。
その後、その栄養士さんらが安部司さんを講演に迎えたようでして、食品添加物の害悪に関しては山形の田舎ですら認知されている程ですから、更に詳しくとなると池田先生の話が最適なはずですから。
いい話に今夜も感謝感謝。
ドラドラ
2013/02/13 23:22
万人斬り様、動画配信ご苦労様です。池田先生、はらへった先生、貴重なお話ありがとうございました。私は外科医ですが、20数年前の研修医の頃、呼吸器科をローテートしていました。喘息発作で度々救急外来を受診する患者さんは、だいたい決まった人で、私が入院で受け持つと、その患者さんたちは皆、食生活に問題がありました。コンビニやファーストフードのものばかり食べていました。私の指導医師に、その話をすると、「そのとおりだけど、いくら言っても彼らはなおそうとしない」と指導医師も嘆いていました。この動画で「食」の大切さを再認識しました。癌になる人は、気持ちの持ちかたに問題が有るというのは、私の経験からも正しいと思います。不正選挙ポスターをあっちこっちに貼り付けていたら、癌になる暇などありません。今回不正選挙に関わった政治家さん、私は絶対に許さない。
T.A
2013/02/13 23:28
万人斬りさんお疲れ様でした。
あざーす^^
ニフラム
2013/02/13 23:36
万さん、お疲れ様でした。

当日、開催時刻を見間違えて同時中継を
拝聴し逸れてしまい、言葉で表せない
くらいの口惜しさが残ってたので本当に
助かりました。

明日、動画を拝聴させて戴きます。
N.K
2013/02/13 23:36
今後1〜2週間の日本と半島の動向纏め表

14日 北への非難決議を衆院提出、河野訪韓
15日 北への非難決議を参院提出
16日 金正日の誕生日
17日 金正日の命日
18日〜21日 何か情報があれば、
どなたか追加お願いします
22日 統一協会が重要視している紀元節
23日〜 何か情報があれば、
どなたか追加お願いします

その他、何か情報があれば、
どなたか追加お願いします。

やはり紀元節というのが気になります。
彼らが言うところの、
「天一国」とやらが実現する日だとか。
なんでも「地上天国」ともいうとか。
彼らが何を考えているか分かりませんが、
16日の講演会、必ずや成功させて下さい!
ウォナビー・カウボーイ
2013/02/14 00:09
リチャードさん、スタッフの方々ありがとうございました。本当に感謝します。志を共有するみなさんと共に希望を胸に未来を切り開いて行くことを確信しています。
とうぞう
2013/02/14 00:11
追伸:14日〜22日?23日?
北朝鮮が追加ショーを行う可能性はないでしょうか
ウォナビー・カウボーイ
2013/02/14 00:12
今回の講演会の内容と関連しますが、

医学博士の崎谷先生が、医学の常識に真っ向から
勝負しているサイトです。

現代医療とビジネスの裏についても解説しています。

「自然治癒倶楽部」

http://shizentherapy.com

崎谷先生は、数々の御書でも多々現代医療の闇に
切り込んでおられます。

当然、TPPも批判されています。

http://www.amazon.co.jp/患者見殺し医療改革のペテン「年金崩壊」の次は「医療崩壊」-ペーパーバックス-崎谷-博征/dp/4334933408/ref=ntt_at_ep_dpt_2

音声ファイルで分かりやすく解説されていますので、
是非、御傾聴ください。
目から鱗が落ちる事、間違い無しです。
OKINAWA-MAN
2013/02/14 00:16
ブラボー!今回の座談会は何回も見直して勉強したいです。
私は現在実家に居候の身ゆえ、食生活は家族と同じ物をたべていますが、また実家を出たら食生活を見直ししたいものです。
普通に美味しいものをいただければ問題ないですが、食品添加物を使用しているものをたべると数時間眠くなったり風邪をひいたような体調になるのを感じます。純米酒では問題ないですが、醸造アルコールや安酒を飲むと悪酔いしたり。座談会を聞きながらいろいろ思い返しました。
砂風呂
2013/02/14 00:36
リチャードさん、はらへった先生、池田先生 お久しぶりです。当日は母のことで現地へ行くこと、また実況中継を見ることができませんでしたが、ただいま拝見し終えました。食生活改善、実践あるのみですね。また水野様のお話も有意義でした。
リチャードさんのおなかがだいぶ凹んで普通になってきたことで安心しています。
またぜひ参加させてください。
お医者さんの本音を伺い、本当に最近の病院への不信感が間違いではなかったと悟りました。良い医師選びが必要ですね、先生がたのような。。。
池田先生、京都の友人から例のお酢を頂いて愛用しています。そしてその友人から鳴門のワカメも送っていただいて、酢の物にして毎食いただいています。お疲れさまでした。
ムーミン、鳴門のワカメ最高です。ご主人によろしくね、この場を借りてお礼を述べてすみません。
ポラリスさん、お久しぶりです。万人斬りさん、毎度お疲れ様です。感謝しています。
リボンジュース
2013/02/14 00:42
今多忙のため時間を見つけてゆっくり動画みます。
グアムの殺人事件いやテロ、タイミングといい犯人の動機や警察への言動がなんとなくユダ菌が絡んでる気がするのは自分だけ?
それにマダニが媒介して死ぬ可能性がある菌も…
なんとかなるぞう
2013/02/14 00:49
万人斬りさん、早々のUPありがとうございました。

改めて見直すと、あたしゃかなり太ってますね。(笑)
とりあえず、おかしな間違い発言はしてなかったようなので、安心しました。とうぞう先生と協力して、医学・医療・健康分野について、コシミズ先生のお手伝いが出来たら幸いです。
私やとうぞう先生だけでは守備範囲が限られるので、さらに別の分野で情報提供して下さる方、お話して下さる方がいらっしゃるとありがたいです。
はらへった
2013/02/14 01:02
今回も超早の公開ありがとうございます

実質わずか2日弱での編集でしょうか

会場確保や受付・録画中継と多くの方々もありがとうございます


講演、座談会とも剋目する内容でした

コシミズさんに集結する本物の方々です

食物の健康への影響がこれほどまでに明確なんですね

まさに医食同源です

内容が理解できるまで、ゆっくり繰り返し拝見したいと思います

応援隊
2013/02/14 01:07
万人斬り様、動画配信お疲れ様でした。
只今、視聴させて頂きました。
RK先生に独立党健康ガイドブックを出版して欲しいです。
葵一
2013/02/14 01:27
画像アップロード掲示板
http://8223.teacup.com/up/bbs?
投稿者:マスコミは嘘をつく1号
投稿日:2013年 2月14日(木)
01時41分0秒に
チラシ、ポスター元画像に少し手を加えUPしました。
拡散にお役立てください。

いっぱい詰め込み過ぎかなぁ?
マスコミは嘘をつく1号
2013/02/14 01:45
日本の音楽業界は死んだ

業界では生産枚数が昨年を上回った!と騒いでますが、現状はではいまだ厳しい状態が続いています。 今のように全体の売り上げが落ちてくると、メディアにとって音楽業界はおいしいカモ。 金だけつぎ込んでもさっぱり売り上げは伸びない。 丸儲けのダウンロードも頭打ち。  生産部門と宣伝・販売部門を分けるのがはやってますが、ますます「作る」「売る」のお互いの意思が伝わらないで売り上げが落ちていくのは必至。
業界全体の事を考えずに、「小売店は捨てて、自社だけはネットで生き残ろう」とするユダ金会社(外資系)の多い事!!! てめえの事だけは残ろうとしてもそれは破滅への道を進むだけさ!  という事がトップはわかってないのかね〜〜〜。 今のメディアが崩壊してしまったら、あんたたちの言うこと聞いてくれるものはいなくなるよ!!
以前の音楽業界にはその道のエキスパートがいて、「どうしたら音楽が売れるか」って言うのがわかっていたんだ。 今のはやってる曲と、2000年以前の曲を聴き比べてごらん。 どんなに雰囲気がちがうか?  今のは泡沫ソングだ…。 昭和の歌は、いまだに忘れられていない…。 リチャードさんが好きな歌は昭和の歌だろ。 歌が生き生きしてるのさ。 作曲家・作詞家・編曲家の作る人に余裕・自信があったのさ。 そして会社はそれを育てて全国に知らしめた。
チャラチャラした歌は、もうヤメにしよう。
眠たい還暦おやじ
2013/02/14 01:59
池田先生、はらへった先生、みずの様、大変為になるお話をありがとうございました。現段階で合格は醤油だけでしたので、今後は出来る限り理想に近い食生活習慣を身につけるようにしていきます。

PS 精神状態と癌の関係については、エイズにかかったと思い込んで意気消沈した男が、癌になったとの話を聞いたことがあります。
日本独立
2013/02/14 04:12
 グアムに行ったときに現地ガイドが、裁判所の所長はゲイでみんな知ってると言ってました。10年前くらいですかね。
あのねあのね
2013/02/14 05:43
 現在の近距離地デジの受信困難地域は最初からわかっていたことです。この問題が起きることを数ヶ月前に、行きつけの喫茶店の常連の金型屋さんが指摘してました。八木アンテナ等の指向性アンテナの最大感度の90度方向は一番感度が弱いんです。私がラジオ番組に投稿したメールで指摘して読まれたのは4年くらい前です。
 コレは非常に簡単な理屈なので、私みたいなレベルの人間でも中学二年生の時にはこれくらいの判断は出来ました。その程度の問題でしかない。それを今頃騒ぐのはワザとやってるんです。
 地デジ完全移行をスカイツリー完成前からやった時点でこうなるのは予想できたと述べた。ワザとこうしておいて時間を稼ぎ、東京タワーと金の話をして調整していると思います。東京タワーをスカイツリーの子会社にするとか、別の収入源を作るために新たに立法するとかの調整しているのではないだろうか。
 携帯電話各社がNTTの経営を支える金を出しているみたいに、国民負担が増えることは確かだろう。
あのねあのね
2013/02/14 06:31
 輿水様、万人斬り様、スタッフの皆様、早々のUP有難うございました。
 
 私の周りでは、癌患者が急増していて気が気ではありません。
 異常事態ともいえるほどです。
 「癌と診断されてしまう人」が増えているようでなりません。
 しかし、皆さん事前には病状を周囲に話さず(入院を内緒にするのは普通の事ですが)、切った後から「俺、癌だったんだよ。」と言ってこられます。
 「えっ!いつも元気そうだったのに。」といった具合です。
 私の周りには大腸がんの方が多いようです。

 この間、お寺の集まりに行ったらまた1人、癌患者の知り合いが増えてしまいました。
 早速買い置きのラジウム・セラミックボールを1kg差し上げて使い方を説明しました。
 「体を温めなきゃだめですよ。」と言って。

 今回のご講演のDVDが販売されれば、後からそれも是非皆さんに見せたいと思います。
 「アルコールに弱い人は食品添加物にも弱い」は、目からうろこでした。
 抗原抗体反応が強いため、毎日ステロイドを呑んでいる知人も、アルコールにとても弱い方です。

 食事を綺麗にすれば、体も綺麗になって病気に悩まされずに済む。
 人間が病気になるのを手ぐすね引いて待っているお医者さんが多い中、池田先生やはらへった先生のような仁術の方がいらっしゃることは救いです。

 池田先生、はらへった先生、水野様、今回は誠に有難うございました。
穂咲青二才
2013/02/14 06:44
万ちゃんさんのテクニック見るのも楽しみに、今晩拝見しまーす(^o^)/

沢山の素晴らしい力が集結する独立党。

裏社会の汚さが一般にも拡がってきている今だから、このような講演が活きてくるのだと思います。

先生方も事前準備など大変だったと思います。

出来ることは何でもお手伝いさせていただきますので、使ってやってくださいね〜♪

ありがとうございました!
はるすけ
2013/02/14 07:42
『眠たい還暦おやじ』様に強く同意します。
あ、ハンドルネームに同じく『眠』がついてますね。

最近の歌は魂を揺さぶられるようなものは皆無に等しいです。ほとんど聴きたいと思いませんね。
おっしゃる通り昭和のほうが断然良い歌が多いです。 個人的には飛鳥涼氏の歌唱力・才能・表現力が国宝級だと思っています。
他にも沢山おられるでしょう。
本物はいつになっても何度聴いても全く色褪せないし、ブレない根強い固定ファンが存在するのだと思います。
眠れぬ森の魔女
2013/02/14 08:15
リチャード・コシミズ仙台講演・座談会 テーマ:「現代医学に殺されないために」を拝見し、戦後われわれ日本はユダ金にお金を貢ぐ国に改造されてきたことについて考えました。
儲ける事が最優先され、ユダ金にお金を貢ぐことが強いられる社会においては、恣意的に食品添加物、医療・医薬などによって我々日本人を病気にならせて、ユダ金が我々から命とお金を吸い取る構図がまた明らかになった。食品添加物は、シャブ・覚醒剤よりたちが悪い。覚醒剤ならば体を破壊する時間と程度が添加物に比べ早くかつ酷い、一方添加物は、老若男女問わず万民に対し味覚を狂わし、異常になっていること自体を気づかせず、数十年かけて体を破壊し重篤な病気に至らしめる。病気になって待っているのが、健康を取り戻すための医療・医薬ではなく、最後にお金を吸い取る為の欺瞞に満ちた治療と言う名の策略。
 手間隙をかけて生鮮食品を調理し食事する時間がとりづらく、添加物てんこ盛りの食品・ファストフードを摂って生活を強いられる現在のお金儲け(ユダ金に貢)至上主義社会。特に先生と呼ばれる人たち、つまり政治家、医師、弁護士、教師たちがお金儲けのために仕事をしたら酷いことになるのは自明の理です。売国奴の政治屋が作る法律、儲けの為に処方する医療と薬、儲ける為、貶めるために運用される法律、教育と偽った洗脳。
 まずは、食事を見直し狂わせられた味覚から脱却し、正常な嗜好と思考を取り戻し、そしてユダ金にお金を貢ぐことのみを断ち切れば、健全かつ正常な日本に回復する。
貴重な講演会・座談会を公開して頂き皆様有難うございました。
アークを担ぐ人士 その1
2013/02/14 09:30
コシミズ先生、万人斬り様、スタッフの皆様、動画配信ありがとうございます!
そして、池田先生、はらへった先生、水野様、貴重なお話をありがとうございました。
第2子を待ち望む私にとって、池田先生のお話は大変有り難かったです。
食生活については気にしているつもりでしたが、まだまだ甘いと痛感しました。
食品添加物を完全に切り離す生活は正直、大変ですが「なんだ、そんな簡単な理由だったのか!」と、希望が持てました。
ありがとうございます!








かざばな
2013/02/14 10:01
私は、味噌は手作り
漁師さんがとって 漁師さんが売っている酸化剤使わない煮干し
愛媛産の煮干しがありますよ。
明治生まれ
2013/02/14 10:12

早々の動画アップ、ありがとうございます。
今見始めました。


味噌は大きな樽で自分で仕込むのが一番。
健康によいのはもちろん、味も最高ですよ。
自作味噌を覚えたら、スーパーで味噌を買う気は起きませんw
自治体で「味噌作りセミナー」みたいな催しがあったら是非参加すべきです。
きちんと人から教わった方が美味しい味噌が作れますヨ。
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/02/14 10:47
仙台講演会動画、拝見させてもらいました。
年とともにあちこち不調なところが出てきていたので、大変参考になりました。

20年くらい持病の通風発作に悩まされ続けている上に(現在は、体質に合わなくて、治療薬のザイロリックの服用を止めています)、前立腺肥大で、頻尿、尿意切迫および性的機能の減衰(使わないからいいんですが…)など、身体的に老いを自覚する毎日です。

池田先生がおっしゃっていた、食事が病気を作るというお話。とりわけ前立腺肥大の原因のひとつが、食肉等に添加された調味料や保存料による女性ホルモンの作用という説に、改めて、食生活を見直さなければいけないという気持ちになりました。

また、食生活とともに心身に影響を及ぼすものにストレスがあります。
このスレッドに歌に関するコメントが幾つかありますが、私も最近、歌を唄うことでかなりストレスの解消をはかっています。歌を唄うことは呼吸(腹式呼吸)を意識するので、息づかいも深くなります。

各人のコメントご指摘のとおり、最近の楽曲は唄いたいと思う歌がほとんどありません。
年代的に一番しっくりくるのは、やはり昭和〜1990年代くらいに流行った歌が多いです。曲と詞のバランスがほどよくとれていて、私には合っています。

最近の楽曲で唄うのは、当ブログではすこぶる評判の悪いゴロツキ集団EXILEか、ブス好みですのでJUJUのバラードくらいです。
(ひどい音痴ですので、家人も犬も大迷惑しています)

また、音源もMP3(iPOD)で聞いていたのを,手間はかかりますが、CDに戻して聞いています。
iPODだと耳がB層になりそうなので、せめてはとCDに戻しました。



コーギー
2013/02/14 11:15

いろいろ勉強になります。
食品添加物が広く利用されてきた背景はこの動画が参考になります。消費者側の利便性の追求、コンビニが広く普及した背景と同じ線上にあるみたいですね。早く手軽に簡単に安くということと引き換えに食品添加物を受け入れている我々の実態があるような気がします。子供のおべんとうのほとんどが冷凍食品になり、冷凍食品が不味いという時代は過去のものになりつつあるこの時代に、本当に食品添加物を避けて通れるのか疑問が残ります。しかし、これも真実を知った消費者が増えることで、売れなくなり状況は変わって行くのかもしません。また、食品添加物が精神に影響を与えるという部分は放置できないかもしれません。英国では9歳以下の犯罪が増えていたり、日本でも学級崩壊が問題になっています。体の小さい子供たちが大人よりも食品添加物の影響を強く受けている可能性は否定できません。以下で知識を補強してみてもいいかもしれません。

博士も知らないニッポンのウラ
第20回 「食品のウラ」
http://www.youtube.com/watch?v=g2c7-lX6U9w

「食品の裏側」―みんな大好きな食品添加物
安倍司
http://www.amazon.co.jp/%E9%A3%9F%E5%93%81%E3%81%AE%E8%A3%8F%E5%81%B4%E2%80%95%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E9%A3%9F%E5%93%81%E6%B7%BB%E5%8A%A0%E7%89%A9-%E5%AE%89%E9%83%A8-%E5%8F%B8/dp/4492222669/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1360807909&sr=8-1
palm4
2013/02/14 11:17
講演してくださった皆様ありがとうございます。また、万人斬り様いつもありがとうございます。
きのうは家事をしながら、ざっと聴かせていただきましたが、あらためてTPPなんてもってのほかだと思いました。
家にある家庭の医学には「中華料理店症候群」というものが載っていて、かなり前から化学調味料の害について知っていましたが、ついつい市販されているので使っていました(反省)
最近ラーメン屋がとても多いのが気になっていましたが、化学調味料を大量摂取させるには、良い作戦ですね。
これからじっくり拝見します。
peco
2013/02/14 11:43
食品添加物は漠然と良くないと知ってても、ここまでだとはとビックリでした。
水野様のアイロン保温は、すぐに実行できます。
たまたま小さいアイロンを見つけ、旅行の予定もないのに可愛いさだけで購入しました。(掌より小さいので、小さいバッグでも入ります)

昔は実家でお味噌を作ってました。(自家用)
豆を煮てから結構手間暇がかかるなと、子供心に見ていました。
パスタを作る機械みたいなのに入れて、形を整えて乾燥筵?みたいなのに並べてた記憶。
なので、子供の頃は自家製味噌でした。
(今は「津軽三年麹味噌」を購入してるようです。)
焼きウニ(鮑の貝に盛り付けたウニ)、わかめや昆布の海産物は、一切添加物を使用してませんので安心かと。(そこから色んな食品に加工されない食品)
先生始め、池田先生、はらへった先生、水野様、万人斬り様、スタッフ様、今回も貴重な講演ありがとうございました。
ピーチパイ
2013/02/14 14:05
「味覚のB層」…なかなか説得力のある良い言葉を、教えていただきました。
酔楽人
2013/02/14 16:32
動画ありがとうございました。
”春ウコン”や”玄米”の話が出てましたが、ウコンは心臓疾患のある人には向きません。玄米は体を著しく冷やすので、やはり体質を選びます(アロエも体を冷やします。)。誰にも共通する万能薬というのはないようですネ。 
しかし『自分が何を欲しているか?』がわかれば、それが万能薬といえるようです。
ぎいち
2013/02/14 16:51

「アルコールに弱い人は食品添加物にも弱い」

確かにここは注目すべき点だと思います。ただ、お酒と同じで、極端に全ての食品添加物を断ってしまうことは、かえって体に悪いのではないかと思います。大酒飲みが、断酒したために体調を崩した例をかなり知っています。酒も食品添加物も体には見分けのつかない毒です。外部から進入した毒に対する解毒能力は、常にある程度の毒に接していないと衰えるのではないでしょうか。消毒された無菌状態が、かえって人間の抵抗力を弱めるのと同じです。酒を飲まない休肝日を設けるように、プチ断食を行って食品添加物を断つ期間を設ける、そこそこの対応が現実的であり、適当なのではないかと自分自身に言い聞かせています。いずれにせよ
、何でも極端な反応や対応はかえって危険です。食品添加物の危険を知った上で、できる範囲で少しづつ減らして行くのが良いのではないでしょうか。

palm4
2013/02/14 18:19
動画ありがとうございます。

大変有意義でした。ユダ金医療も真っ青の講演ですね。

はらへったさんお疲れ様です。

やはりユダ金風情には出来ない所業ですね。

スバラシイユダヤ人の完全勝利が目前ですね!
ばね指
2013/02/14 18:26
薬は体重で1kgあたり何gで 人より大きい牛の場合 牛乳を出さす為 妊娠状態にする女性ホルモンの量は多く おてがる 仮に調べようとしても ホルモン検査は実質放射線検査になるので高価 食べ物というより毒レベルかも知れない。
あい
2013/02/14 19:15
ありがとうございました。とても参考になります。


数年前に某書籍から得た文献です。僭越ながら池田史郎先生の講演の捕捉にでもなれば幸いです。

-某書籍より抜粋-
命を脅かす添加物
味の素と云われる化学調味料『グルタミン酸ナトリウム』
50〜60年代にかけて「料理にふりかけて食べると頭が良くなる」と云う噂が広まり、あらゆる家庭の食卓に常備されていた。
米国の学者が行ったラット実験によって、脳の特定部位のニューロンを急性壊死させる作用があることが判明。しかも投与された年齢が若いほど吸収率も高く、成長したときに多発性の神経分泌障害がみられ、異常な体型をもつようになる。
つまり人間も幼い頃から摂取を続けていると、成長した頃には同様の異変をきたす恐れがある。

2013/02/14 19:43
続き
北海道大学の研究チームが近年行った実験では、緑内障の原因物質だと云う結果も得た。

ところが、複数のラーメン店で直接聞き込んだ結果、グルタミン酸ナトリウムについて激安店高級店問わず、わずかな店を除いてほとんど使っていると云う。
ラーメンのだしに使う豚骨スープの中のイノシン酸はグルタミン酸との相乗効果で風味にバランスが取れ、味がまとまるからだと云う。

70年代に入ってからは、さらに『たんぱく加水分解物(アミノ酸液)』が市場に出回り始める。ラーメンの旨味として昆布や煮干のだしは不可欠だが、それを大豆や魚の骨などに塩酸をぶっかけて作り出した代用品だ。市場価格1s千〜二千円と激安。
この方法で、醤油や味噌が通常1年以上かけて熟成させる旨味の素たるアミノ酸を一瞬にして人工的に作り出せる。
このたんぱく加水分解物は、加水分解の過程である種の神経毒を発生させ、発ガン性を証明する実験報告もある。また近年ではアトピー性皮膚炎の原因物質のひとつであると指摘する識者もいる。
最悪なのは、この2つの物質を使ったスープが、多量の油を気持ち悪いと感じたり、塩分をしょっぱいと感じる感性を鈍磨させてしまうことだ。その結果、誰もがあり得ない量の油分・塩分をごくごく飲めてしまう。メタボの原因となるのは云うまでもない。
ラーメンに限らずこの添加物はありとあらゆる食品に乱用されている。

原価をより安くし利ザヤを上げたい"お店"側と、安さを追及してやまない"お客様"双方が秘めた激安願望のヒートアップした戦後の食品業界事情の悲しい結果である。

2013/02/14 19:45

じっくり拝見しました。素晴らしい講演会でした。

医師でいらっしゃる池田先生が
「病気の原因なんて医学部では一切教えません。医者も知りません。」
と、はっきりおっしゃったのは凄い事だと思いました。その言葉が現役のお医者さん本人から聞けるとは!!

食に関して敏感である事、
毎日気をしっかり持って生きる事。
ボンヤリしていたら本当に「殺され」かねません。今だに悪魔が権力を握っている世の中ですからね。

今回の講演会で、
人間はちゃんと、頭と心と感性をフルに使って全力で生きないとだめなんだなあという事を再認識しました。

こんな素晴らしい講演会・座談会を企画、開催して下さったリチャードさん、
独立党スタッフの皆さんを改めて尊敬し心から感謝したいです。
やはり独立党は最先端!
ありがとうございました。

母うさぎ
2013/02/14 20:33
動画拝見!
わぁー、乳がん、子宮体がん、子宮腺筋症、子宮内膜症、まるっきり私そのものです(笑)
病気当時を振り返ると、思い当たることがたくさんあります。
ブ○イトライトこれっ!
体の温めに活用中!

もう一度、拝見してきま〜す♪
ぼちぼち
2013/02/14 20:42
RKさん、関係者皆様、万さん、誠に有難うございます!
TM2
2013/02/14 21:46
正に独立党的菅らしい講演会
ありがとうございました。
まわりにオウム事件や911や311を話しても
なかなか洗脳が深く…
覚醒のきっかけに食や医療と保険含めた金融
のしくみから話しています今回は食いつきが
良いツールになると思います。
中華浪漫太郎
2013/02/14 22:15
最後の情景とてもとてもいいですね、ここには嘘、偽りがありません、偽キムチではありませんから、まさに日本人の姿です。とても大切なことですから後でCDやらDVD頒布していただけますか。
一滴
2013/02/14 22:28
動画アップありがとうございます。
小泉政権の頃あたりから「お医者さんに相談しよう」などという気持ちの悪いCMを頻繁に見るようになりました。「日本人にヘンなものを食わせ、病院に通わせ、カネ儲けする」偽ユダヤ人がやりそうなことだと思ってました。学校でやる予防接種なんてのもアヤシイ行為だと思ってました。
毎年一時的に流行するノロとかインフルエンザウイルスなどは、ケムトレイルでバラ撒いているんじゃないかと思います。ケムトレイルは軍用機だけかと思っておりましたが、民間機でも秘密裏に行われているそうです。外国の航空会社の整備士が、ヘンな装置や配線に気付き、自分の担当ではないが追及しようとしたところ、会社から減給と自宅謹慎処分をさせられ「担当以外の事にクビを突っ込むな」と厳重注意されたそうです。乗員乗客の分からない時に機体に有害物質を仕込み、特定のところで自動的に噴霧、なんて技術的にも簡単と思います。
長文で脱線、スミマセン
えだのまめお
2013/02/14 22:36
お久しぶりです。

コシミズさん、池田先生、を含めた四人の方々、大変素晴らしいスピーチでした。


今回は医療分野で目から鱗でした。とても勉強になりました。有難う御座いました。

これからも是非頑張って下さい。
みんなで世界を良くしていきましょう。
聖戦
2013/02/14 23:32
関係者の皆さま、仙台講演・座談会動画UPありがとうございます。
サイレン
2013/02/14 23:49
貴重な動画ありがとうございます。
食べ物を改善すればB層病も治るのではないかと思いました。
まさし
2013/02/15 00:15
すばらしいお話を聞くことができて本当に感謝しております。
私は、なるべく添加物の少ないものを選んで食べておりますが、化学調味料の入ったものはあまり気にせずによく食べておりました。
これからは化学調味料から完全に離れた食事をとることを目標に毎日の生活を送ってゆきたいです。
面倒くさがらずに天然素材からだしをとるようにします。
ありがとうございます。

2013/02/15 00:59
大将様 万人斬り様
UP有難うございます。
心情会員VN銀ちゃん
2013/02/15 01:43
私は二年ほど前から、極力食品添加物を摂らない生活をしています。だし入り〜や、うま味調味料など。先生の言われる通り、抜けるのが大変でした。鰹節、昆布、煮干(ショックでした…)のだしも当初は薄味に感じてました。慣れ始めると、添加物入りの食品は「マズイ」と、体が正常に反応してくれました。これまで間違ってはいなかったと感謝しております。ありがとうございました。

食品添加物の危険性.com
http://tenka99.com/kiken/

(抜粋)
○ハンバーガーに70種類の食品添加物
ある大手ファーストフードチェーン店の社長は、 NHKのテレビ番組で次のように語っていました。

「生まれたときから、それだけを食べていたら、 20年も経てば、 本物のハンバーガーだと思うようになるのではないでしょうか」

アンチ利己主義
2013/02/15 04:16
 
抗がん済は発がん済。
ガン検診は早期発見、早期殺害。 
ABC
2013/02/15 10:32
動画公開ありがとうございます。お話しのなかでニンニクの効用が温度によって変化云々ありましたが、化学調味料についてはその辺はどうなのか知りたいと思いました。昨日はバレンタインデー、娘にもらったチョコを食べ終わった途端、腕にかゆみが、、、これも毒反応か。
いまだに層化いつかは独立党員
2013/02/15 10:36
>2013/02/14 19:45
N さん

なるほど、
関東のとんこつラーメン屋ば
旨くなか後味がするち
そがいなことやっとるとですね。

グルタミン酸は、学生の時
こりゃすげーと、
色々な料理に入れてみたけど
結局、しょう油、みりん、お酢、
こんぶ、鯵節、炒り子、こんぶ
天塩の合わさった味には
適わない事を知った。
岩手の三陸辺りは、天然出汁だけの
海鮮ラーメンがあります。
ホヤまで乗っていたのは
ビックリしたけれど
優しく染み込んでくる爽やかな
味でした。
このまま海になってしまいたい!
と、いうと大げさかな?
銚子、大洗などは失礼ながら、、
ざんねん物が多い
(T_T)/ がんばれ!
ポンにだ
2013/02/15 10:45
こんにちは
動画upありがとうございます。
最近、同時中継を観る事が出来ず(パソコンの不具合で)動画upを楽しみにしております。
感想や述べたい事などあるのですが、まとめるとなると、時間を費やしてしまいます。
今ひとつ、講演のなかで水野様がアイロンを、お持ちになっていらっしゃいましたね。
それを見て「あっ!」と思いました。
以前、アイロンについてのメールを頂いた事があったのを思い出したのです。
それを転載したいと思います。
以下転載

『愛のアイロン』
こんにちは!
自然医学セラピストの河野修一です。
 〜 略 〜
さて、今回も『造血・浄血』の要である“腸”の環境を整える、というテーマでどの家庭にもある、ある小道具を使う方法をご紹介したいと思います。
その小道具とは“アイロン”です!?
アイロンは、できればトラベルアイロンのような小型のものが使いやすいです。
小型アイロンに使い古しの靴下をかぶせて温度のメモリを一番低温にした状態で、温熱の手当て法として行います。
アイロンを当てる基本的な部位をお伝えしますね。
まずは“うつぶせ”の状態で背骨の上を首から腰まで丁寧に注熱します。
尾骨と仙骨にも熱を入れます。(元気が出ます。うつ気味の時には是非!)
次に解毒排泄の要の一つである腎臓です。
右と左と2ヶ所ありますね。
(腎臓の位置は両手の拳を背中側に回したあたりになります)
ここまでは、誰か近しい方にやってもらってください。

続く
森の葉
2013/02/15 12:00
続き

次に“仰向け”になって、右のわき腹の肝臓に注熱します。
さらには、おへそを中心に、右回りにぐるぐると、お腹にもアイロンを当てましょう。 女性の方は下腹部の子宮・卵巣付近にも熱を入れるとよいです。
生理痛や不妊症にも効果があります。
さらに時間があれば乳首と乳首を結んだ線と正中線とがクロスするポイントの少し上にある、胸腺を温めます。
免疫力がアップ↑します。
女性の方は、両脇の下から乳房にかけてのラインを温めると、乳がんの予防になります。
忙しかったり、疲れたときにも毎日最低限、お腹に注熱するだけでも、カラダは大喜びです。
ここは造血・浄血の要です。
大変、気持ちがいいですよ。
このアイロンによる手当てをするときには体の力を抜いてゆっくりとした呼吸をしながらアイロンを当てる一つ一つの部位に、愛を込めてやってくださいね。
実は、実は‥‥
この方法は家庭療法として、とても効果があります。
やった人だけ得をする、効果的かつ経済的な療法なのです。
カラダに熱を!
ココロに愛を!
【愛のアイロン】の巻でした。
それでは、今日も素敵な一日でありますように♪
お読みいただき、有り難うございました。
自然医学整体研究所
インナーヴリッジ
森の葉
2013/02/15 12:03
動画拝見させて戴きました。
大変勉強になり関係者の皆様方に厚く御礼申し上げます。
私も30数年程前に三一書房だか日本消費者連盟だかの食品添加物関連の書物を読み漁ったことがありましたが、我が国は高度経済成長の終焉に伴い環境や健康問題を重視するようになり、曾ての添加物問題は現在ではそれ程気にする必要もなくなったのかと思ってましたが、根本的には何も変わっていないか、寧ろ巧妙化していたことに大変驚きました。
この手の問題は例え自身が理解してても家族、特に調理人がB層だと改善するのほんと難しいんですよね。

2013/02/15 12:04
えだのまめお(2013/02/14 22:36)さん
当方も左様なケムトレ情報を聞いたことあります。
米国ではその不条理(頼みもしない気象操作との屁理屈で有害物を放散)に住民が怒ってストップさせたとかの話もあります。
私なども好天の日に限って(毎日でなく)畑の上空に等間隔で一面に何かをばら撒いてる?様子には毎々居た堪れず苦虫を噛んでますよ。
当局にその内に質してみようとは思ってますが・・。
池田先生のお話ですが、手前が若い頃から確信していた心情そのものを公然と証明して頂き意を強くしてる次第です。
注目の的になるに違いありません。
起床天外
2013/02/15 12:26
本当に貴重なお話ありがとうございます。
暗闇の中の一筋の光です。
繰り返しこの講演会の動画を見て、生活を改めてゆきたいです。

輿水先生の周りには本当に素敵な方々が
集まっていらっしゃるのですね。

また、このような講演会を開いていただけるとありがたいです。
コウ
2013/02/15 12:50
昔、自然食品のお店でアルバイトをしたことがあります。一部のお客さんにとてもギスギスしていて、卵焼きに入っている砂糖は何を使っているのか業者に電話で確認させられたり、少しの間違いも許さないみたいな感じのお客様がおられました。安全を確認する事は間違ってはいないのですが、病的になるとまずいと思います。100%無添加の物、無農薬の野菜を毎日食べたいです。が、金銭的にも、時間的にも余裕がないので出来る範囲で実行して行きたいと考えています。ユダ金を排除して安全な食品ばかりの世の中にしたいです。
shu-zi
2013/02/15 13:41
流石、畜産にも詳しい池田先生。
私も畜産に携わっている関係で乳製品には懐疑的です。はたして牛乳は人体に有益なものか疑問です。確かに乳牛はいつも妊娠しているようなものです。この時に搾乳される牛乳は牛自体からでるホルモンが入っています。この視点は案外盲点です。なぜなら、私を含め多くの人の注目は外部からの薬品による汚染に向かってしまうからです。私が関係する和牛は乳ではなく肉を食するため、食肉に薬剤が残らないように薬剤の投与・注射に気を使うだけなので酪農に比べると楽かもしれません。
池田先生の他にも皮膚科の先生で「牛乳は百害あって一利なし」と断言されている方もおられます。アレルギーや皮膚炎の原因となるからです。また牛乳を飲んで下痢を起こすのは人体の反応として正常なのかもしれませんね。
John McClane
2013/02/15 21:28
音楽も効果的ではないでしょうか。こういう曲を聴いていれば病気とは無縁になれます。
http://www.youtube.com/watch?v=qrLlHWEGrrE
http://www.youtube.com/watch?v=ryE9tvfYUjw
http://www.youtube.com/watch?v=JiO8XMQavqQ
http://www.youtube.com/watch?v=J3Al_TPjflQ
http://www.youtube.com/watch?v=NmGWEqf71g4
http://www.youtube.com/watch?v=6sX-mVVBOjY
ただしJ-POPやK-POPや洋楽は暗い曲ばかりで聴いてられません。
明るく元気のある曲がよいです。
http://www.youtube.com/watch?v=xq3VF88fq1A
おまけです。
http://www.youtube.com/watch?v=JSC3e-kWImE
正義
2013/02/16 03:45
グルタミン酸Naについて検索したら、麻薬と同じパターンですね。麻痺させて、大量に食わせて、刷り込む。これの繰り返し。
nkr
2013/02/16 09:43
動画見させてもらいました、有り難うございます。
体温をあげたりして基礎代謝を上げることには気をつけていましたが、調味料や乳製品がこれ程健康に悪影響を及ぼしてるとは思いませんでした。これで事実がわかりましたので、できるところから対処していきたいと思います。
それと、医者の本来の仕事は健康を維持させることで、江戸時代自分の担当域から伝染病が発生するとあまりに不名誉なことなので、夜逃げすることもあったという話も聞けて、なるほど!っと思いました。
それにしても、医者に限って癌になったら往生際が悪いという話は思わず苦笑いしてしまいましたね。
次回の講演会動画も楽しみにしています。
竹千代
2013/02/16 15:47
万さん、皆さんいつもありがとう!!
シャドームーン
2013/02/16 17:30
>えだのまめお さん
2013/02/14 22:36

ケムの作為的な物は感じますが
病原菌、ウィルス、マイコを撒くには
効率が非常に悪い事と、
戦略として的が定まらない割に
工作員のリスクが大きいので
まずカルト風評の1つであろう、と
当ブログ上で1年〜前には、いったん
見解がまとまっています。
私も怒られた一人ですw

ワクチン経由、工作奴隷の吐瀉物経由など
有効且つ確実な手段が想定出来るので
そういう面倒な事は必要ない訳です。
尤も、直接的に気象を操作する為に
太陽光の吸光、偏光、変換を狙う、
水の相変化を阻害或は補助する、
標的、時刻調整が出来る様に
電波感受性を上げる、など?

なにか不自然な挙動を起こす様な
ケムが撒かれている可能性は
否定出来ません。
何が正解かはまだ分らないけれど
いっぱい考えて、奴らの動きを
先読みしましょう!
ポンにだ
2013/02/16 22:01
遅ればせながら、仙台講演会動画をやっと拝見させて頂きました。
地元の仙台での講演会であったのに、今回は都合が付かずに参加できなかったので、動画upにはたいへん感謝しております。

いやはや、それにしても、池田先生の語る食品添加物の恐ろしさもさることながら、ガン治療やウツ病治療への病院・医者の対応の実態にもゾッとしました。
昔「殺人医師」というキャッチフレーズを持ったプロレスラーがいましたが、まさしく日本は殺人医師・殺人病院だらけだったのですね。
特にガン治療に関しては以前、私の数倍は元気だった知人が健康診断で胃ガン発見→手術→抗ガン剤ばんばん投与→そうやって医者の言う事を聞いてたのに、3年後に転移が確認→再手術→体はボロボロに……という実例を目にしていたので現代医療や医者に対する疑念があったのですが、今回のお話でそれが確信に変わりました。

添加物地獄、殺人医療……こんな狂ったシステムが蔓延している日本と世界……やはり、どう考えても、そのシステムの中心には“ヤツら”の影が見えてきますね。
酢味噌
2013/02/17 00:29
 動画の公開ありがとうございます。
とてもためになりました。
 病気にならない体づくりを心がけ、最近は薬剤師さんから教わった干し野菜を作っています。栄養も増しますが、甘みが増しておいしいですよ。料理も水っぽくならずおいしくできます。
 病気と性格との関係ですが、カナダのリズ・ブルボーさんが、病気と心の関係を書いた本をいくつか出されています。「からだの声をききなさい」「からだに聞いて食べなさい」「自分を愛して!病気と不調があなたに伝えるからだからのメッセージ」などがあります。
ビスコ
2013/02/17 20:50