旧richardkoshimizu's blog

安倍偽総理:ラドン被爆で健康維持!?

<<   作成日時 : 2013/02/10 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


前々からユダ金悪魔の首領たちが長命なのに着目していました。おそらく低線量被爆で細胞活性化を図っているのではないかと。

安倍偽総理潰瘍性大腸炎うつ病患者がラドンガス吸入をやっているのが本当なら....ユダ金からの「健康維持」指導のもとではないか?

安倍偽総理も低線量被爆が有害どころか健康の鍵だと知っているのではないでしょうか?

ラドン吸引の効用の一つが「精神の安定」です。山梨増富のラドン泉は、うつ病患者に著効があるそうです。入浴すると、即、精神が安定するそうです。(脳内ホルモンの分泌が促進されるとのこと。)安倍偽総理犯罪者は、うつ病治療に放射線を使っていると観ます。

従いまして、東北の1mSv除染は、無益な利権ビジネスです。

安倍首相 体のため自宅で使用できる放射性物質吸入器を信頼
2013.02.10 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20130210_170367.html

2007年に健康問題で首相を辞任した安倍晋三首相だが、今再び、その健康を不安視する声が官邸スタッフから漏れている。きっかけは、2月中にも予定される首相公邸への引っ越しだった。官邸関係者が語った。

「首相公邸は現在改装中で、安倍首相10+ 件は2月以降に引っ越す予定です。その改装後の公邸に、ある健康装置を持ち込みたいと首相が強く主張しているんです」

その健康装置とは、放射性物質ラドンの吸入器である。安倍首相は2年前から、この装置を自宅で使用しているという。

ラドンは岩盤や地下水から大気に放出される自然界の放射性物質である。これを水蒸気に付着させる形で吸入させ、血液を介して全身に循環させようとするのがラドン吸入器だ。

「微量ながら放射性物質を放出する装置です。設置場所などを巡って官邸の事務方と協議が続けられているそうです」(前出・官邸関係者)

装置の販売メーカーによれば、ラドンを吸入することで免疫力が高まり、呼吸器疾患や肝障害や糖尿病への治癒効果が期待できるという。 「本来は医療施設に販売する専門機器です。個人が購入する場合、1台100万円近くかかるのではないか」と医療関係者は語る。

ただし、ラドンの人体への作用やメカニズムは医療関係者の間で不明な点が多い。安倍首相10+ 件に近い永田町関係者は、「常時、そんな装置に頼らざるを得ないほど首相は健康に不安を抱えているのか、と周囲は心配している」と語る。

6年前の第一次政権時、安倍首相10+ 件は持病の潰瘍性大腸炎の悪化がもとで総辞職を余儀なくされた。首相降板後は様々な治療法や新薬を探し、実践したという。なかでも、自宅で手軽に使用でき、副作用の心配がないとされるラドン吸入器に信頼を置いていた。

※週刊ポスト2013年2月15・22日号

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 362
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
被曝の「曝」が「爆」になってますです
豚の尻尾
2013/02/10 10:26
低線量被曝は健康によい。ということをドB層向けに説得しやすくなります。そこから311テロ、不正選挙へ展開できます。本当にバカの世ゴロ協のみなさん頭いいですね。
美作菅家党
2013/02/10 10:35
コシミズさんの動画の凄いところは、裏社会について調べる過程で、連中だけが知っている健康情報も入ってくるところですね。
寝る暇さえ無いはずの芸能人たちが、毎日サウナに行ってる話を聞くたびに「やっぱりなぁ」などと思ってしまいます。
一切合財世も末
2013/02/10 10:45
あべちゃんの拠り所、水・カルト・精神病院・薬物・お母さん
http://youtu.be/E6ylRXgfSFY
衆道
2013/02/10 10:58
だってマグナBSPだから。だってマグナBSPだから。だってマグナBSPだから〜


東電、調査妨害でウソ上塗り 「真っ暗」自ら切り出す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130210-00000003-asahi-soci
朝日新聞デジタル 2月10日(日)5時58分配信

 【木村英昭】東京電力が、国会事故調査委員会に「真っ暗」と虚偽説明をして福島第一原発1号機の現地調査を妨げた問題で、この問題への東電の釈明も、虚偽の内容で構成されていることがわかった。

 朝日新聞が入手した説明のやりとりを精査したところわかった。東電は虚偽を重ねたことになる。

 問題が発覚した7日、東電は自社ホームページなどで、国会事故調側から現場の明るさについて質問があった際、事実を誤認して説明したが、何らかの意図をもって虚偽の報告をしたことはないと釈明した。

 ところが、国会事故調側から明るさについて質問があって説明したというのは虚偽で、説明の席では、玉井俊光・東電企画部部長(当時)の方から「建屋カバーがかかり、今は真っ暗だ」との明るさをめぐる話を切り出していた。
はるすけ
2013/02/10 11:30
 その週刊ポスト買いました。この号には死刑囚からの手紙が沢山載っているのですが、オウム麻原の手紙は載っていません。2001年には薬漬けでガリガリだったし、今は廃人だから手紙は書けませんね。
 薬漬けなのは東京地裁で裁判を傍聴してたから知っているんです。ジャーナリストの江川さんも毎回来てましたが、江川さんは常人と違うものが見えるみたいです。森達也さんが言ってることが正しいです。
あのねあのね
2013/02/10 11:51
2011年の秋からラジウムを取り入れ、おかげさまで、子どもの頃からの虚弱体質が改善されてきています。調子に乗って動きすぎて、ダウンすることもありますが、動けるだけでもありがたいです。

広島の被爆者でも元気なお年寄りはたくさんおられるし、「体が弱かったのに、ピカ(原爆)の後すごく元気になった」という方の話を聞いたこともあります。
ホルミシス効果もどんどん広まってほしいです。

amamorikoko
2013/02/10 11:55
週刊ポスト=小学館=一ツ橋グループは、まだ体力があるから、真実に近い情報を、それとなく出しているようですね。それに比べて、週刊現代=講談社は、電U経由で、湯田金に篭絡されたみたいです。
野良選良
2013/02/10 11:56
(上からの続きです)放射能の本質は、核崩壊によってエネルギーが放出されるということ以上のものではありません。大量の熱エネルギーを浴びれば、人は熱死(焼死)しますが、少量の熱エネルギーを浴びるのは、健康維持に不可欠。サウナ・風呂・暖房の例えを出すまでもない。石油資本=デビル・ロックFから資金援助を受けている環境保護団体(とヤクザ)が、戦術核体制を補完するためと、除染利権を漁るために、悪質な危機煽動を行ってきましたが、それももう完全に下火です。
野良選良
2013/02/10 12:08
(上からの続きです)今、福島が、放射線物質に汚染されているからといって、全県民避難をと未だに言っている偽「環境保護団体」がいます。もし福島から人がいなくなったら、福島は世界の核のゴミ捨て場になる。と思ったら、IAEAが福島に常駐するようですね。着々と日本侵略は進んでいるようです。
野良選良
2013/02/10 12:17
石やセラミックボールを、お風呂で使ってる方。

湯垢が溜まってガスが出にくくなります。
お酢などで定期的に湯垢を落としましょう。
ローランドナー
2013/02/10 12:28
週刊ポストって低料放射線のリスク煽ってましたね。

何でアヘに直ちにやめるべきと注進しないの?

“ただし、ラドンの人体への作用やメカニズムは医療関係者の間で不明な点が多い。”

↑不明じゃないよ。ポストは十分健康に害のある量って煽ってたよ。
どの面下げてこんな記事書いてるの。

コブキとポスト、
お前ら好き勝手書いてたがなんら禊を済ませていない。
きちんと低料放射線についての考えを改めて語れ。
無かったことにしようとしてるのが本当に腹が立つ。

タケミカヅチ
2013/02/10 13:13
三朝温泉のラドン吸引実験:岡山大学

http://www.euradon.de/euradon-ger/ext_html/ISHIMORI.pdf

p.5
★ラドン吸引=マウス動物装置
150匹同時に吸引実験、それぞれ被曝量が異なる

p.6, p.8
★抗酸化作用:マウスの実験では、肝臓に有効。

p.10 -- Conclusion
The adequate activation by radon inhalation expect to contribute to preventing ROS-related injuries and diseases, which are thought to involve peroxidation.
For high risk groups such as patients with such injuries or diseases, radon may lower risk as a whole even if considering lung cancer risk.
★ラドンの適量吸引により、活性酸素(reactive oxygen species:ROS)による損傷や病を予防・抑制する。(肺がんになるリスクを考慮に入れる必要はあるが、患者には概ね有効。)
yiwai
2013/02/10 13:15
最近、除染作業利権で大手ゼネコンや下請けのピン撥ねが過度に行き過ぎて、末端現場作業員に危険手当が支払われていないケースが徐々に発覚している様ですね。

(もし放射能が高い場合)健康被害や生命に関わる特殊作業の落札業務がピン撥ね可能ってのが、国民を馬鹿にしている。
ピン撥ね賃金程度の作業だと裏社会が自爆している様なものですよ。
心情ざみ
2013/02/10 13:20
健康被害や生命に関わる特殊作業の落札業務

多分ダマスゴミが騒いでいるくらいの国家の浮沈にかかわる作業なら
自衛隊の特殊部隊と公安マターです。

監視が十重二十重に張り巡らされます。

民間でしかもヤクザが関わっている時点でやってもやらなくても済むどうでもいい作業でしょう。


あとポストは途中から低料放射線パニックの記事を止めましたね。
これは科学的知見に基づいたというより反原発叩きの方便ですね。
初めから本当のことを書いていた記事はネットにしかありません。
これが日本の報道メディアの惨状でしょう。
調べない、すぐに大勢に附く、検証しない。
三拍子揃ってます。
タケミカヅチ
2013/02/10 13:50
先ほどのpdf内の補足:
(wikiへの移動はコピペして下さい)

ROS=reactive oxygen species:活性酸素(細胞活性シグナルと生体恒常性ホメオステイシスに対し有用な役割を果たす)
http://ja.wikipedia.org/wiki/活性酸素

SOD=superoxide dismutase:酸化還元酵素(酸化ストレスを減少させる役割を持つ。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/スーパーオキシドディスムターゼ
yiwai
2013/02/10 14:06
稲恭宏氏が語る 低線量率放射線が世界を救う

http://www.youtube.com/watch?v=-iLzAODTqzk&feature=share&list=PL690C43600A4844D4
この方は、線量ではなく「線量率」を提唱しております。

プロボクサーから受ける一瞬の衝撃=赤ちゃんのほっぺを撫でる衝撃×回数という事でしょうか。広島においても原爆投下時、家の外にいた姉は即死、家の中にいた妹は長寿という事例が多々あります。

福島原発事故がメルトダウン、メルトスルーした結果、チェルノブイリ以上であるなら、一瞬の内に超高線量を浴びるわけですから、即死者はチェルノブイリの10倍はいないといけないと思います。実際はどうでしょうか。。。人工津波で殺された福島原発作業員数名だけです!

低線量放射線が老化防止に

http://www.youtube.com/watch?v=ktmW4OYhO40&list=PL408671A466F3D7E0

良いみたいです。
よって、利用価値大ですね。
アンチ利己主義
2013/02/10 14:32
ブッシュ家の電子メール、ハッキング被害か

. 【ワシントン支局】複数の米メディアは8日、親子で米大統領を務めたブッシュ家の電子メールがハッキングされた疑いがあるとして、シークレットサービス(大統領警護隊)が捜査を始めたと報じた。


 AP通信などによると、ゴシップ情報や裏情報などを扱うインターネットのサイト「スモーキング・ガン」が、「グッチファー」を名乗るハッカーが盗んだとする、ブッシュ一族のものとされる電子メールや写真を掲載し、ハッキングが表面化した。写真の中には、息子のブッシュ前大統領が絵を描く様子を撮影したものなどがあったという。

(2013年2月10日09時08分 読売新聞)

黒人少年との怪しい写真も出てくるのでは?
まさる
2013/02/10 14:49
先ほどの日本語版がありますね:
ラドン吸入試作装置によるマウス諸臓器中の
抗酸化機能の亢進に関する研究
http://www.radon-medical.com/reference/index.html

「ラドンミスト発生装置」かな?
ならば、価格は10倍の、11,000,000円
https://secure1735.sakura.ne.jp/radon-mist.jp/shop/products/detail.php?product_id=8

ラドン医療研究開発機構
http://www.radon-medical.com/research/index.html
ラドンミスト発生装置(動画アリ)
http://www.radon-medical.com/device/index.html
(株)ラドン・メディカル
http://www.kenko-media.com/diet_beauty/004954.html

yiwai
2013/02/10 14:52
 以前にもご報告しましたが、販売店計測で約130μSv/h、自宅で測って約40μSv/hの放射線量のラジウムのセラミックボールを使って、かれこれ1年半になります。

 1kgほど風呂に入れて、自宅ラドン温泉を楽しんでいます。
 それ以前は冬場の湯冷めが早かったので、湯上り後ガウンを着て夜を過ごしていましたが、自宅風呂をラドン温泉化してからは、ガウンは不要となりました。
 
 飲むお茶も一度セラミックボール入りの土瓶で3〜4時間置いた水を、電気ポットに移して沸かしたお湯で入れています。
 夏場はその水を直接飲むか、スポーツ飲料の粉末を溶かしたり、水出し煎茶などを作って飲んでいます。

 以前は電気ポットの内側に、洗おうとして触ると怪我をする様な結晶が出来ていたのですが、現在はほとんどできず、さらさらした感じでポットの底に固まって溜まるような感じになっています。(我が家は井戸水です)
 
 この事から、私は勝手に放射線は結石予防にもいいのではないかと思っています。

 そして、一握りのセラミックボールを巾着袋にいれて2袋作って、ズボンの両ポケットの中に入れて持ち歩いています。
 そのおかげ?で永年患った仙骨部の疼痛とおさらばすることが出来ました。

 癌で悩んでいる3人の知人に1kgづつ差し上げましたが、皆さん使用していらっしゃるとの事。
 この間も「あの水飲んでるよ!」と言われました。
 「体温を下げないようにね!」と、医者でもないのに私は申し添えています。

 兎に角、癌治療している私の周りの方々は、死なばもろともの覚悟が出来ていらっしゃるのか放射能を怖がる人は一人もいません。

 もう少し線量が欲しい所なのですが、通常環境が0.03μSv/hですから、40μSv/hでも約千倍の線量に相当するので、きっと効果があると思っています。
穂咲青二才
2013/02/10 15:17
>自宅で手軽に使用でき、副作用の心配がないとされるラドン吸入器に信頼を置いていた。
日中戦争を起こそうとしたり、消費税増税しようとしている方々のトップが、この程度の方なんですね。
肝っ玉が小さいというか、度胸が無いというか…。
そのうち「自分の健康が第一」とか言って、総理大臣辞めてしまいそうですね。
心情党員プロフィア乗り
2013/02/10 15:22
スレチ失礼致します。
サイエンスZEROで紹介されましたが、古代の年代測定に使用されてきた放射性炭素(炭素14)年代測定に対し最近は「年縞」がその補正に使われるようになり、福井県にある「水月湖」の年縞データが補正の為の世界基準になったとの事です。世界の標準時間はグリニッジ天文台ですが古代地質学の標準時間は現在福井県の水月湖なのです。
水月湖は奇跡の湖で、周りの環境に干渉される事なく数万年前の歴史を湖底に紡いでいる世界でも珍しい湖との事。
ランスロット
2013/02/10 16:03
お風呂に入れる、ラドン鉱石ってのがあるみたいなんだけど、いいの知ってる方いませんか?
光圀
2013/02/10 16:05
ロックフェラーさんも自宅で使ってるんでしょうね、僕も近所のきららの湯のラドン温泉によく行ってます!!
福岡県糸島市付近の方は是非行ってみては、三朝温泉にくらいの濃度ありますよ!ー
クラッツ君
2013/02/10 16:09
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/62caa60c401d6c666db7d730b83b2dc3#comment-list
そのまんま東は、淫行で起訴されたと思われてますが、16歳だとは知らなかったと言い逃れて、淫行では逮捕、取り調べのみでした。後輩芸人への暴行傷害で前科一犯。弱い者いじめ平気でするやつですね。
スイート金吾
2013/02/10 16:12
 ホルミシス健康法は結構なのだけど、亜米首相がやると、原発依存政策を正当化する為の宣伝なのかと勘ぐってしまいます。
 ところで最近ブログのバックが青くなりまして、目の悪い私には非常に見にくいのですがこれはビッグローブの策略でしょうか。

 似非右翼が不正選挙ポスターの品評会やってますね。誹謗中傷は凄いけど客観的検証な書き込みが殆ど無い。工作員によるものなのか狂信右翼信徒なのか・・・。工作員の背後組織はポスターの存在を知られたくないだろうからやはり唯の狂信右翼さんかな?
http://www.hoshusokuhou.com/archives/23231204.html?1360479753

2013/02/10 16:19
飲尿というのも、いいみたい。
キッシンジャーのじじいもやってるようだが
たしかにいい。
いんにょう療法
2013/02/10 16:47
一瞬で200msv浴びても大丈夫とロックフェラー系の武田教授も言ってた。1msvはCO2問題と同じで金の無駄。

そんな金があるなら、東北のインフラ復興に使うべき。

それにしてもまだ、脱原発デモをやっているらしいが、首謀者は北朝鮮左翼ばかり。これに日本のマスコミが提灯記事を書いている。

日本の左翼の正体も分かります。↓
◆611の反原発テモでプンムルやりたいそうです。
 https://twitter.com/togatogaunion/status/72305070171095040

togatogaunion
‏@togatogaunion
久々にピルボンクッのお誘いが。611の反原発テモでプンムルやりたいそうです。農籏の農者天下之大本が今ほど切実に感じられる時はないでしょう。奮ってご参加を。私はプンムルでは参加できないけどデモには参加します


◆プンムルとは(Wikipedia)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%B2%E6%A5%BD

直訳すると「風流遊び」になるプンムルノリ、プンムルクッ(풍물굿)がよく知られており、単にプンムルとも言う。 日本による植民地統治期に、伝統音楽のうち宮廷音楽を指す「雅楽」(大韓民国成立後は「国楽」と呼ばれる)と区別し、「農楽」と総称されるようになった ...
http://www.youtube.com/watch?v=BxCSvAAfx0k
リチャードファン
2013/02/10 18:37
(´・ω・`)何やら昨今、低線量被曝が健康増進に実は繋がる、と言う認識が広まって来たせいか、今度は「低線量被曝でも確かに天然放射線は体に良いが、人工放射線は細胞を破壊するのでNG」等と言う、新手の放射能パニック煽りが出てきてるそうで。皆の衆、注意されたし。
ARZAL
2013/02/10 20:30
飲尿はちょっと・・・。
John McClane
2013/02/10 21:38
低線量と言えば福島原発の周辺がそのようになっているわけですが(正確には、あれでは効能すら期待できないほどの低々線量?)、私は以前から、不謹慎ながら、 次のような事が頭に浮かんでました。

もしコシミズさんや独立党が存在せず、311以後のユダ金の謀略が全てうまく行き、福島インチキ放射能パニック作戦が完璧に仕上がっていたら、福島原発の20〜30km圏内は将来的にデビ爺とその一族専用の保養地にされていたのでは?と。
いい具合に低線量被爆した広大な地の恩恵によって100歳越えてもまだ生きようとするデビ爺が、自分のためだけの秘密の保養施設「デビ爺ランド」を建ててたかも。
もちろん、衆道政府や手下の工作員学者を使ってその地には他に誰も入らせないよう永久に完全封鎖。
マスコミにも研究機関にも一切立ち入らせない(立ち入るときは、綿密な打ち合わせをして、デビ爺ランドについて絶対触れさせない)。
もしかすると、権力を行使して、飛行機が上空を飛ぶことすら許さないとか?
日中戦争だろうが極東戦争だろうが、そんなのが起きて日本本土に被害が及ぶようになっても無問題。
なぜなら、その時は日本政府も中国政府も自分の手下で占められてるから、福島デビ爺ランドは聖域として一切の攻撃を禁じるよう厳命が下ってるから。
そんな理想的な保養施設によって、デビ爺は100歳を越えてもまだまだ元気で、NWO完成を夢見て健やかに暮らすのであった……

バカバカしく思えるでしょうが、当初の計画ではヤツらそこまで考えていたのでは?と、私は本気で考えています。
酢味噌
2013/02/10 21:55
低量放射線は皆さんおっしゃるように体にいいようですが、ガン治療(正式にはガン殺人)の放射線は危険です。
うちの親戚は前立腺ガンの放射線治療で肛門がただれたとか。副作用で殺される。
目先の利益追求が不祥事の原因
2013/02/10 22:18
この記事は真っ先に僕がコメントするべきでした。

下記記事でブログの紹介をしてもらったおかげで、リンク先の最新記事で偶然ラジウムの記事を読み、偶然いい通販サイトを紹介してもらえ、入手したラジウムのおかげで15、6年来の身体の悩みが解決しつつあります。
本当に助かり、ありがたく思っております。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_176.html

そんな訳で、ラジウムの凄さは身をもって知っております。
安倍がそのラジウムに頼るとなると、ちょっと厄介ですね。
まあ僕たちは追及を強めるだけなのですが・・・、ラジウムのアシストが意味をなさなくなる位に精神的に追い詰めてあげましょう。
ザガロ
2013/02/10 23:44
私は、このリチャードさんのブログに低線量放射線療法の稲やすひろ先生の情報が出てから、はまりました。
あんなに早い段階から、東北、関東の放射線量は、私の低線量放射線療法の範囲内なので、まったく問題ありません、と言いきっておられました。
すごく勇気のある方だなと思う一方で、この先生、IAEAの委員なんだけど、どうなの?とおもっていたら、残念ながら稲先生の動画は削除されて見れません。茨城テレビ放送分も見られません。
田舎暮らし
2013/02/10 23:47
>いんにょう療法さん
 2013/02/10 16:47

尿療法の中尾良一さんは私が東京で働いていた頃のお客さんだったので、よく飲尿を薦められました。
中尾さんはホモ政党の雑民党から東郷健と立候補して政見放送に出ていました。
http://politics.free-active.com/document/nel/nel51/nel519992.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/雑民党
まりもの摩訶不思議な世界へようこそ
http://www.geocities.jp/hkbbm798/index.htm

ホモ臭がすることから尿療法は良いのか悪いのかわかりません。
誰か試してみて下さい。
マスコミは嘘をつく1号
2013/02/10 23:54
(1/4)

>前々からユダ金悪魔の首領たちが長命なのに着目していました。おそらく低線量被爆で細胞活性化を図っているのではないかと。

私の周りも皆そう思っていました。コンチクショウ!と。(^^)

しかし、潰瘍性大腸炎、うつ病、諸々の病気に効果有りとしても、心が汚れきっている人に、八百万の神の領域である放射線が、どれくらい味方するか。ソマチッドも心が清らかな人の細胞(血液)の中でしか活発化しないとか。気(精神)と健康(病)は関係する。

さぁて、「放射能は怖い」のウソを、偽お殿様自ら暴露して下さいましたぁ〜
風穴を開けてくれた?今後の展開が面白くなってきました。
ついでに、予防注射、抗がん剤の真相も暴露してくれないかなぁ。(無理か)

どこかの知事が、県民には農薬と化学肥料たっぷりの米作りを奨励しながら、自分が食べる分は別途無農薬で作らせていました。バレバレ。似ている。

cosmos
2013/02/10 23:55
(2/4)

ラドン浴のメッカ、ハイルシュトン坑道は、第二次大戦中に金を掘っていたところ。捕虜が厳しい労働下でも元気で、持病まで治ったりしていた。ドイツとオーストリアは、戦後の1952年から、そこでラドン浴療法を開始。付属クリニックがあり、医者が常駐、保険適用。世界各国より人々が訪れている。

坑道に入るだけで、リウマチの痛みも止まり、その後9ヶ月はホルミシス効果が続く。
日本の医者も視察し、体験してきている。(水上 治Dr.)

一昨年、オーストリアに行ってきた姪っ子は、「おばさん、こういう事実は、日本での脱原発運動に水を差すから、今言うのは、タイミング的にどう?」とまじめに困った顔。
ラドン浴の恩恵に預かっているメルケルさんとドイツ国民には全原発廃止に矛盾なし。
う〜ん。

cosmos
2013/02/10 23:57
(3/4)

ラドン量比較

・山梨 増富温泉 12,300マッへ/ℓ ○○○μ㏜ ! ハイルシュトンの○○倍!
マッヘ(mache, 記号:M.E.)μ㏜(マイクロシーベルト)
・鳥取 三朝(みささ)温泉 683マッへ/ℓ ○○μ㏜ やわらぎの湯の20倍?ハイルシュトンの数倍?
・オーストリア ガシュタイナー・ハイルシュトン(ハイルシュトーレン)坑道
最高10.2μ㏜〜最低3.0μ㏜ 自然界の約300倍?
・福島 やわらぎの湯 湯の中56マッヘ/kg(*玉川温泉湯中の73倍!)2.3〜3.0μ㏜
・秋田 田沢 陽江岩盤浴 5.0μ㏜ ラドン濃度2,000Bq(ベクレル)↑
・秋田 玉川温泉 岩盤浴に行く途中に一部最高6.7μ㏜の場所があるが、奥の岩盤は(一昨年雪崩が起きた所)温度は高いが、ホルミシス効果はいまいち。湯中は0,1〜0.2μ㏜
 知名度が高い?割にいまいち?

他にも、岩盤浴版とか、セラミック版とかあるようですが、ここまでで区切ると、ラドン量ダントツ横綱は、コシミズ先生ご用達の増富温泉でしょうか。(^^)

*間違いがあったらごめんなさい。正確さを期する単位換算は、必要でしたら各自お願いします。

cosmos
2013/02/10 23:58
(4/4)

温泉へ通えない人への情報です。

・「新エネルギー研究所」では、巣鴨に、ホルミシスルーム(巣鴨ホルミス健康館)を開設しています。服を着たまま座るだけです。www.shinene.com/kenkoukan
ここのホルミシスルームだけでも、すでに、都内数店をはじめとして、帯広から沖縄まで40店位ありますね。ラドンボックスです。 3〜4μ㏜位出ているのかな。家庭にも応用できそうです。
グッズもあり。
・シート(シーツ大) 1.2μ㏜ シートの上に寝ているだけで、ラジウム温泉と同じ効果が得られる。体に巻いたり、座布団状にして、座ってもいいですね。
・ブレスレット。アンクルレット。貼るシートなど。
服部禎男氏、電力中央研究所、国際広告企画などが絡んでいますが、ホルミシス臨床研究会は医師10人位の名前が連なっている。
いろいろご意見があろうかと思いますが、こちらも健康のために、利用価値のあるものは遠慮なく利用しましょう。(^^)
私や知人達は、焼山石(玉川の北投石になる前の石)や官足さんのバドガシュタイン石などを飲料水や調理水に使用しています。備長炭といっしょに少しだけ風呂にも。少しだけラドン風呂。加湿器にも入れています。グッズを椅子に貼って座る。
外出時は、ソフトで軽い折りたたみの出来るブレスレット、アンクレットをポケットに入れたり。(^^)
cosmos
2013/02/10 23:59
コスト見合わず、原発相次ぎ閉鎖
原発の時代終了

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1360405625/
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013020900222

米原発、相次ぎ閉鎖=電力業界、投資慎重に−シェール革命でガス優位

 【ニューヨーク時事】米国で電力会社が老朽化した原子力発電所の閉鎖を決めるケースが増えている。「シェールガス」と呼ばれる天然ガスの生産拡大に伴い、
安価なガスを使った火力発電が急増。原発のコスト競争力が相対的に下がり、電力会社が補修に必要な投資に二の足を踏んでいるためだ。
 電力大手デューク・エナジーは5日、フロリダ州の原発を廃炉にすると発表。格納容器に入ったひびの補修に巨額の費用がかかり、採算が取れないと判断した。
同じ大手のドミニオンも昨年10月、電力の卸売価格の下落を背景に、「純粋に経済性の観点」(ファレル最高経営責任者=CEO=)から、ウィスコンシン州にあ
原発の廃炉を決めた。原発で最大手のエクセロンは、ニュージャージー州の原発を10年前倒しで閉鎖する方針だ。
 米国内の原発の数は世界最多の104基で日本(50基)の倍。これらの建設認可は全て1979年のスリーマイル島原発事故以前に行われた。
原発の運転免許の有効期間は40年で、更新すれば20年の延長が可能。既に7割の原発が更新手続きを終えているが、老朽化に伴う補修費用が
将来の利益に見合わなくなれば、原発の閉鎖は今後さらに増えるとみられる。(2013/02/09-17:06)
水爆スレ監督
2013/02/11 00:04
 ラドン温泉ってあちこちに有って看板も出ています。安倍氏の場合はそんなことではなく安倍晋太郎の息子であるというこその方が問題です。
 安倍晋三氏は安倍晋太郎氏の秘書をやっていたのですが、安倍晋太郎氏はホテルオークラの1フロア貸しきりにしていた中岡信栄氏のところへ入り浸り、訪問するたびに毎回1,000万円の金を受け取りながら申告していなかった脱税野郎だからです。牛乳風呂にも入っていたそうだ。
 一円迄政治資金収支報告書に記載している鈴木宗男氏や小沢一郎氏を裁判にかけて安倍か許されるのは、検察上層部も金貰ってたからに他ならない。もちろん、元が裏金だから決して書類には残さない。
 こういう事実を知っているであろう鈴木氏や小沢氏が、如何なる中傷にろめげなかったのは当たり前といえば当たり前だ。自分はきっちりやっているのだから。裏金を申告していない清和会の面々は、事実を公表されなかっただけでも有り難いと思うべきだね。
あのねあのね
2013/02/11 01:22
安倍晋太郎さんの牛乳風呂はたしか元清和会弁護士田中森一さんの「反転〜闇社会の守護神と呼ばれて」に書いてあったような。田中さんも昨年11月に仮釈放で出所されたようですが、収監中に胃ガンを患われて体重が30キロ代になってしまったようなことをどこかで読みました。裏社会としてはできれば塀の中で…と思ったのでしょうが、残念でした。

酢味噌様の「デビ爺ランド」はあり得ますねえ(笑)かねがねイスラエルの医療団が来日した時から何かあると思っていましたが、保養地にちょうどいい放射線量か確認しに来ていたのかも。
昨年福島の猪苗代湖畔にある「野口英世記念館」に行ったとき、やたらキレイになっていて、「ロックフェラー研究所」という言葉が100個位表示してありました。デビ爺ランドに住んで、ときどきドライブで猪苗代あたりに遊びに行こうなんて考えていたかもしれません。
peco
2013/02/11 08:34
安倍の奥さんがベンジャミンのファンらしいので
リチャードコシミズ動画を見て実践してたりw
心情党員
2013/02/11 08:37
自然の被爆と人工被爆は違うのではないかな〜
素朴な疑問
歴史好き
2013/02/11 08:50
飲尿は…
排泄したものをまた体内に入れるというのは
いかがなものかと…

遭難したらやるかも知れませんが(笑)

ラドン効果のラジウム温泉器使ってます。
お風呂もシャワーも塩素除去してお湯が出るので、
肌がピリピリせずに柔らかいお風呂です(^-^)
チビはアトピー、喘息だったので3年前に
取り入れました。
今はアトピーも喘息もありません。
40万でぼったくりでしたが、同じ仕様のものが
ヤフオクで6万円で出てました(笑)
Boo
2013/02/11 08:53
 尿は無菌なので、コップ等をキレイにして排泄部分もキレイにしておけば、バイ菌の心配は有りません。じゃあ自分で出来るかと云うとNOです。
あのねあのね
2013/02/11 10:35
ラドンセンターとかの人口ラジウム?と、自然のラジウムではどれぐらい効果に差があるんですかね?
近場
2013/02/11 11:48
清話会で唯一執拗に攻撃された若い政治家がおります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E6%B4%8B%E6%AC%A1%E9%83%8E
中島洋二郎氏です。
これどう考えても飛行機関係者に対する嫌がらせですね。

それにしてもこんな微罪でこの執拗な出頭要請は異常です。
自殺に追い込まれています。
メンタルが弱いということで片づけられていますが
かなり非人道的な圧迫を加えられた可能性があります。

また本人は議席の執着があまりなく収賄までして集金する動機付けがほとんどないんですね。
その点も不思議です。
守銭奴を狙うならまだしも腰掛半分で政治家をやっていた地位にも金にも淡白な人物を引っ張る価値観とは何なのでしょう。
私には受け入れ難い。

清話会で唯一検察に自殺に追い込まれた政治家
そしてその人物の実家は米国にとって非常に都合の悪い企業であったというおはなしです。
タケミカヅチ
2013/02/11 13:53
(1/3)

>田舎暮らし様  2013/02/10 23:47

普段、玉川温泉へ行くこともあり、放射線の知識は有るつもりでいましたが、311後はテレビに齧りついていました。政府の発表する数値からは問題なさそう?なにか変?そう、あの早い段階で、稲恭宏(やすひろ)博士が被災地に入り講演した動画を見て、ほんとうに安心させてもらえました。感謝でした!

稲博士は放射線の論文をたくさん世界に発表してきたようです。学者として、ただ「放射線の真実」を語り、福島は大丈夫ですと伝え、野菜売りのボランティアをして被災者を励ましていただけなのに、「ご用学者!」「東電から金もらっているのか!」等々、腹が立つくらい醜い誹謗中傷に曝されていました。博士の心労は、いかほどだったかと思います。

それでもめげず?飯館村はじめ、現地に頻繁に足を運んでいました。
行動してみて、放射線BC層のあまりの多さに愕然としたかもしれません。
学者としての使命感と被災者を思う気持ち、日本を思う気持で行動されたのだと思います。

cosmos
2013/02/12 00:19
(2/3)

お若く(日々放射線に触れているのとハンサムなので?)、純粋に、誠実に、真摯に一生縣命お話される姿に感動しました。話の内容に励まされたことは勿論、日本人の魂と言うべきものをお持ちの若い方がおられることに新鮮な驚きを感じました。(その数ヶ月後、コシミズブログに辿りつき、またまた勇気あるお方を知ることになり、またまたビックリ!)この国もまだ捨てたものでないと勇気ももらっていました。(^^)

稲博士「・・・今日ここに来た皆さんは、報道各局よりも、すばらしく頭が良くなりました。ですから放射線の事は気にせず、どうぞご安心して寒さなどからもご家族を守ってあげてくださいね」 (会場 明るい笑い)

YouTubeで稲博士の動画全部見れますよ。

cosmos
2013/02/12 00:21
(3/3)

1982年(30年前)ラッキー博士から始まり、服部禎男氏が日本や世界の学者を動かし、研究論文がたくさん集まる。1997年、科学者がICRPに問題提議しました。

1999年、(科学と政治の間に橋をかける)「ブリッジング会議」。ICRP「50年前の仮説は誤りがある(と認める)が、50年以上、放射線は有害であると言ってきたんだ。今さら放射線が体に良いなんて言えるか!世界中の法律も産業も教科書も、そうやって作ってきたんだ!」古いデーターを基にできたICRPは、新しい確かなデーターを受け入れませんでした。
(「放射能は怖い」のウソ 電力中央研究所元名誉特別顧問 服部禎男著)

cosmos
2013/02/12 00:23
>歴史好き様 2013/02/11 08:50

>自然の被爆と人工被爆は違うのではないかな〜

天然の放射線と人工の放射線とは違うって言う人がいるけど、そんなことはありません。放射線は天然だろうが人工だろうが一緒です。

(服部禎男著 放射能は怖いのウソ P.112より)
cosmos
2013/02/12 00:26
金融悪魔たちは、専用のシェルターを持ってるという説がありますが、極秘の坑道を確保しているのではないでしょうか。

たぶん、下記のような場所ではなかろうかと想像しています。

◆Merry Widow Health Mine
http://www.merrywidowmine.com/japan/about.html
偽装春曲丼阻止!
2013/02/12 02:00
尿療法はちゃんとした治療法だそうです。
大量に飲まなくても、それ専用に開発されたプロポリスをいれて飲むと少量でも効果あるみたいです。MCL研究所が、一昨年倒産させられた非上場のH原研究所に依頼して作ってもらったものとか。H原研究所は飲尿のマウス実験をまじめにやってたみたいですよ。研究員の人が、「マウスのおしっこ採ってそれを飲ませるのってどんだけ大変か。何回自分のおしっこ飲ましたろか、と思った」と知人に語ったそうです。
科学的にデータあるような効果出たと聞いております。
実際に、末期がんからの生還という知人のだんなさんの経験を聞いてます。20年前、うちの父もかなり進んだ肝硬変で飲んで、なんかよさそう、と言ってたのですが、すでに出来ていた胃の静脈瘤破裂が原因で亡くなりました。
私は飲んでませんが、難病になったときの切り札にと真面目に思っております。
田舎暮らし
2013/02/12 05:45
自然の被爆と人工被爆は違うのではないかな〜
素朴な疑問

そう思うんだったら
産婦人科回ったらどうですか。
今年で3年目ですからコブキのことが本当ならば何らかの兆候があるはずです。


自然の被爆と人工被爆

あんた何周遅れだ。溜息。
タケミカヅチ
2013/02/12 10:17
殷尿療法とはもしかすると免疫を活性化させるんじゃないですかね。
異物が入ってくるわけですから免疫機構が騒ぎ出す。
ついでに癌も捕捉される。
そういう仕組みなのかなと思います。

タケミカヅチ
2013/02/12 10:20