旧richardkoshimizu's blog

なぜ、投稿が載せられなかったかというとね。

<<   作成日時 : 2013/02/10 07:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 20

なぜ、投稿が載せられなかったかというとね。

あなたの言っていることは、既にここで十分語られてきたことで特に真新しいことではないから。内容の如何に関わらず、見たことのないHNで書かれたことをすべて承認するブログではないので。

あなたの「ここの管理者の器は小さすぎるぞ。 北朝鮮体制なのかここは。がっかりだぞ。」を読んで、ああ、やっぱり、承認すべきではなかったと思いました。RKブログで論を展開するには器が小さすぎる。ちょっと、「上から目線」を感じるし。

最近、ちょっと首をかしげるコメントが増えているので、かなり大幅にコメントをブロックしています。それだけ、RK独立党の言説に注目が集まり、新規の参入者が増えているからだとは思います。だが、質を保ちたい。読み飛ばしたくなるコメントはやはり載せられないです。ご理解ください。

2013/2/10 01:00

なんで私の投稿が乗せられていないのだ? ここの管理者の器は小さすぎるぞ。 北朝鮮体制なのかここは。がっかりだぞ。

JOMON FEDERATION
中国貿易総額が初の世界一…昨年、米国を抜く

2013/2/9 12:43

中国とのビジネス関係は緊密じゃなくて ある程度の距離が必要だろう。 毎日毎日飽きずに繰り返される 日本人が悪者のドラマが放映される中国とは べったりとはいかないだろう。 日本は親米のまま徐々に脱米し アセアンに加え インド・EU・ロシア・イランそして中国という 日本独自の全方位外交が必要だろう。 日本の団塊は アジアモンスーン稲作地帯から出て果敢に出て ビジネス勝負すべきだった。 国内市場で満足していた とろい日本の団塊は インド市場をみすみす韓国企業に明け渡していた。 中国は ONE OF THEM と考えるべきだろう。

JOMON FEDERATION
中国貿易総額が初の世界一…昨年、米国を抜く

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 223
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ほとんどの人が読み飛ばすであろうコメントをはじめから飛ばしておいてくださるので助かっている人がほとんどではないでしょうか。ここのブログの度量の大きさの故でしょうか。ときどきゴミコメント特集みたいなのを乗せてくれてます。普通には乗らないゴミコメもそういうところでは載せてもらえるかもしれませんね。
Swing Joke
2013/02/10 08:24
 《毎日毎日飽きずに繰り返される 日本人が悪者のドラマが放映される中国とは 》←と2ちゃんねるに書いてあったのかい。それとも、中国に住んでいて観ているのか?。そんなに同じ内容のドラマばかり観ないだろ。余談だが、ブルースリーの映画も日本人が悪者である。
 《国内市場で満足していた とろい日本の団塊は》←これも2ちゃんねる情報か?。世界中に色々な工業製品を売っていたのを知らないんだな。インドでスズキ自動車が売れているのも知らないんだ。
 日米貿易摩擦で自動車の輸出自主規制から、現地生産になったのも知らないだろうなコイツは。タイホンダやフィリピンでの生産、古くからベルギーホンダが有るのも知らないだろう。
 フランスのポワチエ(だっけ?)で日本のビデオデッキが輸入差し止めになったのも知らないだろうし、日本製品は集中豪雨的輸出だとヨーロッパやアメリカから批判を浴びたことも知らないんだな。
 1980年頃にホンダはCBXという1,000ccのオートバイを世界中に輸出しており、アメリカ合衆国やカナダ等の北米やヨーロッパ、南アフリカ共和国(南ア)にも輸出していた。余談だかメキシコも北米だ。
 同じころ、日産自動車も大衆車のサニーを北米、ヨーロッパに輸出していた。そこで出てきたのがヨーロッパメーカーとの生産提携で、日産はサンタナというアウディそのものの大衆車をフォルクスワーゲンブランドで生産して日本で販売、小金持ちの一部が買った。
 ホンダの四輪車の北米輸出台数は輸出自主規制では上位二社より少なかったが現地では四ヶ月待ちだった。ホンダの四輪車の国内生産の八割が輸出用だった。ホンダはいち早く米国現地生産に踏み切り、四輪車と大型オートバイGLの現地生産を開始した。
あのねあのね
2013/02/10 09:02
>RK独立党の言説に注目が集まり、新規の参入者が増えているからだとは思います。
>だが、質を保ちたい。
>読み飛ばしたくなるコメントはやはり載せられないです。

素人のど自慢大会だって、テレビ放映される番組であれば必ずオーディションにより選抜されますからね。

つまらない投稿を承認しないでコメント欄の質を保っていただいているからこそ、興味深く読むことができます。
隙あらばコメント欄をくだらない話題で埋め尽くして、一人でも一般の読者を減らそうと企む朝鮮エセ右翼2chネトウヨ工作員がこのRKブログに24時間張り付いていますからねw


自分のコメントが承認されなかった場合には、

「そうか、つまらない内容だったんだな、残念」
「上から目線のエラそうな表現だったかな?」
「勘違いした情報を提供してしまったかな?」

などと自分自身に向けての反省をしたいものです。
私もろくでもないコメントしか出来ませんので、いままでよくもまあ承認していただいたものだと感謝しております。


RKブログの読者さんたちのためになる建設的なコメントになるように心掛けてさえいれば、たとえ多少低レベルな内容であったとしても一石投じることにはなると思います。
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/02/10 09:04
>素人のど自慢大会だって、テレビ放映される番組であれば必ずオーディションにより選抜されますからね。

納得です(笑)わたしも音程をはずして、投稿したコメントが予選落ちすることが度々です。
そういう場合は、残念ではありますが、リチャードさんの作戦の内の一つと思っています。とにかく、料理の材料は提供しても、料理人はリチャードさんですから、材料を使っていただいただけでも光栄に思っています。
peco
2013/02/10 09:55
読売・産経を真面目に読んでいる若者の精一杯のコメントでしょう。
コシミズさんの動画を見ていない人がここに来たらこういう痛いコメントをしてしまうんでしょうな。
頑張れ若者!
一切合財世も末
2013/02/10 10:12
そうですね。
あくまでも情報提供し”使っていただく”というスタンスは、これまでの投稿から自身が確立したスタンスです。
単なる持論の展開の場ではなく、そのコメントを読んだ読者の知識となり、自身で考える際の材料となりうるのか、そこが大事では無いでしょうか。

一方通行ではない沢山の分野からの意見が集約されるのがRKブログの特徴でもあります。

だから読む側の視野が拡がるきっかけにもとなっているのです。

だからウヨウヨしてる人とか(笑)クサイ人とか(笑)異臭を放つコメントが際立って偽りを見極める訓練にもなっているのです(*^_^*)

はるすけ
2013/02/10 10:59
>中国は ONE OF THEM と考えるべきだろう。

違う、違う。内情を知らないにもほどがある。
中国も、アメリカも一枚岩ではない。ここの読者なら先刻承知の事実。このブログのコメント欄を含めて端から端までお読みください。
砂頭巾
2013/02/10 11:02
インドの場合 
10年ほど前だが松下関係者・シャープ関係者が
薄型テレビはインド市場ではまだ早いといって
本格的に参入していなかった。

このトロイ体制を突いたのが
韓国のLG・サムソンだ。
ブラウン管テレビの製造工場を持ってきた。
それ以来家電は
LG・サムソンがインド市場を席巻しているだ。

シャープ関係者 
インドには何も遊ぶところはない。
この程度だぜ 日本の団塊のビジネスマンは。

トヨタ・ホンダ・ニッサンのインド市場参入は
驚くほど遅かったぞ。
地元のタタが小型車を投入する前に
十分できたはずだ。

ベトナム・イラン・エジプト・ブラジルでの
日本企業の出足の遅さはいったいなんなのだ?
日本人はアジアモンスーン稲作地帯から
もっともっと出るべきだぞ。
JOMON FEDERATION
2013/02/10 12:47
 投稿が載らない理由を一言で云うと馬鹿だから。無知にも程が有る、知識が無さ過ぎだね。
 総合商社って知ってるか?、世界中に物を売って世界中から買ってるンだが、大学出てれば同級生に総合商社入った奴もいるだろうが、大学に縁が無いとそれは無理かもな。
 新聞読んでれば総合商社のニュースは書いてあるだろうよ経済欄に、疲れるアホだな。聖教新聞以外も読めよ、馬鹿こじらすからよ。
あのねあのね
2013/02/10 12:51

この糞アンケート、無期限なものだから善良な一般国民が誰一人として投票しなくなり、現在は朝鮮バカ右翼だけが投票とコメントを繰り返している状況。
もう早々に打ち切ればいいのに。

それでも未だ9割近くが不正選挙だと「思う」と答えているわけですがw

このアンケートにおける朝鮮ネトウヨの生態は本当にゴキブリそのもの。
人間の気配がなくなってきたらガサゴソとうごめき始める。
まさに魑魅魍魎の跳梁跋扈。

朝鮮バカ右翼の低レベルを観察したい物好きな方だけご覧ください。


【今回の選挙、不正があったと思いますか?】

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=104076&bm=a
2世代目統一教会小池百合子
2013/02/10 13:15
団塊が世界に打って出てない?

なんで外国でテリヤキバーガーがあるかしっとるけ。

お前本当英語教材が貧相な頃の海外営業マンがどんなだか見たことありますか。


団塊はともかくアタッシュケースの渡り鳥は貴方や貴方のお父さんお母さんの周りにいたはずですが。
技術者でも海外に指導に行く人はいますから。

この人の環境がかなり特殊すぎてちょっと得体がしれない。
タケミカヅチ
2013/02/10 14:13
此のボケナスが!!
中国で日本を悪し様に扱う、ドラマ等が作られるようになったのは、彼国に於けるユダ米犬江沢民によってだろうが。一から現代中国を勉強しろ。
ARZAL
2013/02/10 15:07
団塊世代は既に60代〜70代になっていますが、在日外国人の年齢別人口を調べると、60代以上がほとんど居ません。
60代以上を馬鹿にしている人が誰なのか、大体察しが付きますね。(苦笑)
ponpon
2013/02/10 16:06
>日本は親米のまま徐々に脱米し

ずいぶんと呑気なご意見ですが、役人さんかなんか?そんな調子だから30兆とか50兆とか簡単に貢がされるんですよ。百害あって一利もない世界のガン細胞=ダメリカとは1日でも早く縁を切るべきです。
えだのまめお
2013/02/10 21:07
ん〜発想がお子様レベルなんだよね。
まず中国の立場に立って考えると、日本と敵対して得られるものと手を携えて得られるものを比較衡量すれば、おのずと連携した方に軍配が上がる。なぜなら、日本は中国国内における問題を解決しうる技術があるからだ。中国国内にも大人の政治ができる人間はいるのだよ。ものごとの表面しか見ないと彼のように発言してしまう。はっきりいう今中国は日本を必要としている。それは日本を隷属させる対象ではなくて、教えを乞う相手として。
John McClane
2013/02/10 21:33
やはり、○ダ金傘下の統一○○2○ゃんね○の影響もあるのでしょうか。また、同じ宗教団○の動画も最近やたらと犬HKさんとこで使われておりますね。
サイレン
2013/02/10 22:27
自分の言説を自由に語りたければ自分でブログを立ち上げたらいいだけの話。
ヒトの人気にあやかろうとしておきながら、ボツにされて怒るなんて何様だ。
メタル金具
2013/02/11 00:23
私は党員になる前のHN時代(この時は承認制ではなかったが、問題なら後で消される)から現在まで、コメントを承認されなかった記憶はありません。2回エラーが出てそのまま諦めたものはありましたが、もしそうであったなら、2回承認されなかったことになりますが、恐らくISP側の問題でしょう。
RKは繰り返しの主張やフライングも全て掲載して下さいました。悪意と悪い方向へ導く要素を含んだもの(利敵行為も)以外には特別な事情でもない限り、拒否されることはないと思います。拒否されるのはいずれも問題ありと判断されたものだけだと思います。

>最近、ちょっと首をかしげるコメントが増えているので、かなり大幅にコメントをブロックしています。それだけ、RK独立党の言説に注目が集まり、新規の参入者が増えているからだとは思います。

注目どころではないと思います。私の周辺でさえ、数年前とは激変(善人も悪人も)しています。RKブログのアクセス数も実態とは全く違うと思います。
一定率で間引きされているでしょう。不正選挙と同じやり方です。RKのおかげで本物の裏社会の工作員を実際確認できた方々も沢山いらっしゃいます。


>だが、質を保ちたい。読み飛ばしたくなるコメントはやはり載せられないです。ご理解ください。

社会的にも影響力のある方々も沢山来られているのは間違いないので、彼らをがっくりさせるようなことはできません。彼らの知性にも訴求できる内容を維持してきたからこそ今があるのだと思います。RKは前々からこのことを大変重視されてきて、何度か機転になるようなコメントや記事もありました。
ユーモアあり、風刺あり。硬さ一辺倒ではないのも魅力です。
日本独立
2013/02/11 01:11
その通りだと思います。
自分の欲求不満をここで解消しようとするような行為はNGです。
そういうのは自分のブログでやることですよね。

Tanaka
2013/02/11 07:07
逆に言うと コメント管理も人に任せず mailアドレスだけ書き込んでいる所と違い 本人が読んでいて 過去のコメントも覚えていて RK過去動画でも自己紹介で ハンドルネ−ムは?と聞くのがある ある意味では人を大事にしてるのかも知れん。
あい
2013/02/12 03:13