旧richardkoshimizu's blog

不正選挙ポスターB4版です。ご苦労さま。

<<   作成日時 : 2013/02/08 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41

http://cyberone1974.blogspot.jp/2013/02/blog-post_8.html

(転載)

RK先生が、「さ、三連休だ。ポスター置き忘れに外に出よう!」 と、ノリノリなので今回はこんなのをご用意してみました。


私もB5、A4を選挙ポスターに貼っではみたんですが、もっと目立ってほしいのでB4にしてみました。はたして需要があるのか、どうか?街中で衝動的に貼りたくなった時専用です。A3欲しい方は拡大コピーしてちょ。

選○ポスターに貼る時は、スプレー糊を使ってます。下記は参考リンクです。

スプレー糊 検索

大阪緊急講演会_文字起こし「不正選挙」はおまけでアップ出来るかのテストです。

@セブンイレブン

★予約番号:79504105 RKセブン用@_色選択5種B4サイズパック1(カラー向き)
★予約番号:05469026 RKセブン用A_色選択5種B4サイズパック2(色は両対応?)
★予約番号:72214523 RKセブン用B_白黒固定5種B4サイズパック(白黒向き)
★予約番号:08787094 2012.12.22 大阪緊急講演会_文字起こし「不正選挙」
有効期限:2013/02/15(早めに終了の場合有り)

内容の確認は↓
https://www.webfile.jp/dl.php?i=1119251&s=d56a55f6b54c3f735fcc
※ご自身で印刷する方は、こちらからPDFダウンロード出来ます


プリント方法: http://www.printing.ne.jp/doc_use.html#copy
⇒プリント後、5円コピーで量産して下さい
http://selfcopy.jp/



※小さなサイズは、すでに行き渡ってると思いますのでB4サイズになります。


※1種類だけ欲しい場合はサンクス、ファミマ、ローソンで出来ます。
--------------------------------------------------------------------


AサークルKサンクス、ファミマ(一部店舗)、ローソン(一部店舗)

★ユーザー番号:2GG7FKD0TF(RKサンクス&ローソン用20種B4バラ)※新旧勢揃い
有効期限:2013/02/16(早めに終了の場合有り)

内容の確認は↓
https://www.webfile.jp/dl.php?i=1119251&s=d56a55f6b54c3f735fcc
※ご自身で印刷する方は、こちらからPDFダウンロード出来ます


プリント方法: http://www.printing.ne.jp/doc_use.html#copy
⇒プリント後、5円コピーで量産して下さい
http://selfcopy.jp/



※小さなサイズは、すでに行き渡ってると思いますのでB4サイズになります。
街中で衝動的に貼りたくなった時専用です。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
三連休、100枚ぐらい置き忘れます。
MH1455
2013/02/08 17:56
我が家は妻はTV派、長女はPCでyoutube派、次女はipodでyoutube派で,ばらばら 親子一緒に見るTV番組なんかないと思うんだけど
 
絆深める手段?「家族とTV見る」微増の47%
長く減少傾向にあった「テレビを家族と見る」人が、10年前よりやや増加したことが、NHK放送文化研究所の視聴者調査でわかった。
7日、NHK会長の定例記者会見で発表した。
同研究所では1982年から10年ごとに大規模な視聴者調査を実施しており、今回は昨年11月に行った。
その中で、テレビを「家族と見ることが多い(=家族視聴)」と答えた人は47%で、2002年の前回調査に比べ1ポイント増加。「ひとりで見ることが多い(=個人視聴)」は41%で、前回から3ポイント減少した。
同研究所が1970年に行った別の視聴者調査では「ほかの人といっしょに見るほう」が71%、「ひとりだけで見るほう」が21%で、以後2002年まで、家族視聴は減少、個人視聴は増加の傾向にあった。
同研究所は、東日本大震災の後、家族の絆を深める手段としてテレビを活用しようとする人が増えたこと、デジタル化で買い替えた大画面・高画質のテレビを見るため家族が居間に集まることなどが変化の背景にあると分析している。(2013年2月7日19時44分 読売新聞)
まさる
2013/02/08 18:05
補足です

サンクス、ファミマ、ローソンも、カラーと白黒を選択出来ますので〜よしくです

是非ご利用ください
光圀
2013/02/08 18:08
スレ違い失礼します、中国海軍フリゲート艦から海上自衛隊護衛艦へのレーダー照射の事を腐れマスゴミTVが一生懸命煽っているので、先日コメントした時の余談を少し…さすがに現職自衛官である本人の部隊や階級などはこの場では明かせませんが、本人曰わく「自衛隊の基地や部隊がある地域、例えば海上自衛隊なら佐世保、横須賀、鹿屋、大湊、舞鶴などの町の飲み屋さんがあるね、常連客になれば店の人達と仲良くなったり、偶々隣り合わせになった民間人と仲良くなったりするよね、酒も入ってるし、お互いに愚痴を聞いたり、裏話をしたりは…まあ良くある事だよ、だからそういう基地や部隊のある町では自分達(自衛官)より良く知ってる民間人は珍しく無いよ。」…とのことです、ここで問題ですが…一応職務上知り得た事を他人に話すのはいかがなものかと思う方もいるでしょう、本人が私に喋った内容が機密漏洩にあたるかどうかは判断しかねます、しかし腐れマスゴミの報道を「何言ってんの?」と感じているのは現場の自衛官の方達なんですよ、昔あったと言う話をもう一つ…米ソ冷戦時代、東京expressと言われる航空機があって、当時ソ連の航空機が日本海を超えて関東上空を突っ切って太平洋側まで飛んで来る事が良くあったそうです。
酔楽人
2013/02/08 18:56
あべ不正草を引っこ抜くために未来のために正しい種を蒔いてきます
az
2013/02/08 19:15
今更ではありますが、「不正選挙」の四文字は裏社会の急所を的確に突いていると言えます。
「選挙違反」ですと、公的機関が候補者・関係事務所・運動員・選挙民を取り締まることになりますが、「不正選挙」だと選挙自体を管理する「選挙管理委員会」と警察・検察まで範疇が広がります。ですから今回の選挙に関し仮に「不正選挙なんてない」と言ってしまうとその言葉自体で言った本人の立場・立ち位置・その人の持つ情報量などをまるで鏡のように映しだしてしまうのです。そういった意味で凄い言葉です「不正選挙」。
John McClane
2013/02/08 19:20
皆さんの予算の都合もあると思いますので、ポスティングはかなりの枚数が必要になり、大変時間も金もかかるので、人によっては、ポスター張り中心に切り替えた方が良いかなと思います。一枚で沢山の人に見てもらえるし〜。剥がされても、しつこくまた張りに行くのもいいかなと。

選○ポスター用はB4で、
バス停にはA4で、
チラシスタンド置き忘れはA4で、
便所は??
ポスティングはB5でどうでしょうか?
光圀
2013/02/08 20:47
最近テレビのニュースや
ワイドショーは、統一教会系言論人に
占領された雑誌と、殆ど変わらない
内容になってきました。

反中国プロパガンダと、
安倍晋三の宣伝ばっかりです。
フレデリック
2013/02/08 21:21
既出でしょうが、中国が、、「艦載レーダーは正常な警戒を続けていた。射撃管制用レーダーは使用したことはない」と真実を報道してます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130208-00000600-san-cn 中国、「捏造」と反論 世論めぐる駆け引きで巻き返し図る狙いか レーダー照射産経新聞 2月8日(金)21時3分配信 【北京=川越一】中国海軍艦による海上自衛隊護衛艦への射撃管制用レーダー照射について、中国外務省の華春瑩報道官は8日の定例記者会見で、「完全な捏造(ねつぞう)だ」と述べた。(以下悪臭漂う惨鶏の腐ったゴミ)
bj
2013/02/08 22:20




先程公務員の巣窟、役所に忘れて来たが…。誰かに見られる前に犬がイタズラしないことを望む。



イオンは大丈夫だろう…、多分。



お気に入りの不正選挙冊子の表紙もコピーしてみようと考案中♪



毒メリケン
2013/02/08 22:46
>穂咲青二才 様

私のブログにコメント残していただきありがとうございます。ブログにあった写真はRKブログからの転載ですので、私が貼ったものじゃないですよん。

>ローランドナー 様

同じくコメント残していただきありがとうございます。

今までハケ塗りしてたんですか?是非スプレー糊を一度使ってみて下さい。両面テープでも良いのでしょうけど。
光圀
2013/02/08 23:07
三連休ですねー。天候的にもビラ撒きとしては恵まれる地域が多いそうですねー♪
サイレン
2013/02/08 23:14
<武器援助を支持=シリア反体制派へ―パネッタ米国防長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130208-00000038-jij-n_ame
http://rt.com/usa/news/panetta-rebels-syria-mccain-682/

<主要な米国の新聞社はCIAの要求を尊重することを認める 〜イエメンに対するサウジ・アラビアの対テロ米国無人機基地の報道自制>
http://rt.com/usa/news/us-cia-drone-saudi-669/

<2年間サウジ・アラビアで秘密の無人機基地を使用しているCIA>
http://news.antiwar.com/2013/02/06/cia-using-secret-drone-base-in-saudi-arabia-for-two-years/

<次期CIA長官公聴会、無人機攻撃反対の活動家が妨害>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130208-00000037-jnn-int
*↑必見動画ニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130208-00000008-jij_afp-int

<最低記録のFox Newsの信憑性>
http://rt.com/usa/news/fox-credibility-percent-trust-679/

<EU首脳会議、米国とのFTA推進で合意へ=声明草案>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE91700K20130208
リッキー
2013/02/08 23:16
<軍は領空侵犯の事実を否定〜露外務省>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130208-00000004-nnn-int
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130208-00000146-fnn-int

<レーダー照射、日本側の近距離追尾・監視が問題の根源=中国国防部>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130208-00000033-xinhua-cn

<照射「事実認めて謝罪を」と首相>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013020801001904

<有識者懇、集団的自衛権の議論再開=安倍首相、日米同盟強化狙う>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130208-00000170-jij-pol

<憲法解釈の変更提言へ>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013020801001952
リッキー
2013/02/08 23:16
今日はバスの待合室に置き忘れた
スプレー糊は紙には何日も風雨にも耐え強く貼らされますね

コンクリートに張るにはお勧めあったら教えて下さい
ラスカル
2013/02/08 23:46
>両面テープでも良いのでしょうけど。
         光圀さん
          2013/02/08 23:07
私も両面テープ4点止めで掲示板に
ガッツり貼り付けましたが翌日あっさり
剥がされました(泣)。かくなるうえは
アロンアルファを検討中です。(冗)
選管ムサシ
2013/02/09 00:07
ただいま、選○ポスター2か所とバス停1か所、電柱2か所、自販機1ヵ所へB4地雷設置を完了してきました。寒いが・・・いつまで剥がされないか、確認しに行くのが楽しみ。
光圀
2013/02/09 00:22
唱うれば、仏も我も無かりけり 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀・・・一遍上人

「国憂う 心は一つ 独立党 有難きかな 有難きかな」

天孫一言主
2013/02/09 01:01

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/65d2f465a41501d0987423bb160e4885

(携帯閲覧推奨)

中国海軍のレーダー照射は、
電通マスコミの捏造の可能性有り。
「逝きし世の面影」より。

ザビー(日本独立)
2013/02/09 01:35
最近は地元のスーパーを回って
各レジ後の台の上に
数枚ずつ置き忘れるのが
毎日の日課になっています

党員
2013/02/09 01:48
スレ違いの連投失礼します、ぷぷぷ(笑)サイゾー2月号「裏社会学」だって、輿水さんの「裏社会学」とは随分違いますね。
酔楽人
2013/02/09 02:00
三千億年前を伝える世界最古の歴史書 竹内文書
スレ違いで申し訳ございません。

まさか、リチャードさんのブログに竹内文書に関連するものが出てくるとは思いませんでした。
竹槍とんぼ (2013/02/07 20:50)さん のコメントにも関連しますが、日本には古事記以前の歴史書「竹内文書」という古代の神代文字で書かれた書物があり、そこには驚くべき事が書かれている。 (参考書としては徳間書店「超図解 竹内文書」高坂和導 著をご覧ください。)

人類の祖先は宇宙からやってきた。 天孫降臨が行われ、神勅と世界天皇が世界を統治。 その「天皇」とは日本人だった。 天皇は、天空浮船(あまのうきふね)に乗り世界を統治していた……。 残念ながらその竹内文書は当時の当局によって押収された…。 これは荒唐無稽なヨタ話と思われるでしょうが、当時の当局にしてみれば、竹内文書を弾圧しなければ都合の悪い事があったわけで、謎の金属ヒヒロイカネの話も興味がもたれます。 この構図、なんか今の世界情勢にも当てはまる気がします。 世界を救おうとする日本、それを邪魔しようと最後の力を振り絞るユダヤ勢力。
眠たい還暦おやじ
2013/02/09 02:01
あのー我ままな要望で恐縮ですが、公明党・
葬蚊蛾使をターゲットにしたく「不正選挙」
公明党バージョンを作成、提供願えない
でしょうか?

有志の方ご協力よろしくお願い致します。
煙巻き
2013/02/09 02:57
 不正選挙合格者が活動中。
 成蹊大学もまさかの裏口か?あまりに愚かすぎる主張をする首相。

<レーダー照射>首相、中国に謝罪要求「国際ルール違反」毎日新聞2月8日21時50分配信

 安倍首相は8日夜のBSフジ番組で〜「中国はそういうことがあったら認めて謝罪し、再発防止に努めてほしい」と述べ、照射を全面否定した中国に反論した。〜
 日本側と、「捏造(ねつぞう)」と反発する中国との応酬が続いている。〜

 BSフジ番組で〜からしてニダヤ集漂う日本側なのだが、この短い記事の中にユダヤとニダヤのお好きなワードがひしめき合って、とても分かり易い下衆な攻撃色を醸し出している。

 「謝罪要求」
 「国際ルール」
 「捏造」
 これらのワードが出てくると、ユダヤとニダヤの面々が自動的に脳裏をかすめる。
 謝罪・国際・捏造はユダヤ・ニダヤ用語です。

 一方中国側と言えば、一部習近平氏周辺を除いて、この件に関しては冷めた見方をしているとみてよいと思う。
 安倍捏造総理は、あまり攻撃色を強めると、そのうち本当に「安倍捏造」と言う名前を、中国側から戴くことになるかもしれない。
 そして、アメリカ・ユダヤに操られている自身の悲しい裏事情を暴露されて、赤っ恥をかかされることになるかもしれない。

 なにせ、ユダヤ裏事情・情報公開世界ネットワーク責任者のプーチン氏と親しい、胡錦濤氏がリードしている中国なのですから

 中国を刺激しすぎて「藪から蛇」を出さぬ様、お気を付けあそばせ、安倍捏造総理堕異人。
 今年は、「蛇」年ですよ。
 
穂咲青二才
2013/02/09 07:51
先の中納言光圀様、いつもありがとうございます!
参院選目指してしつこく頑張ろうと思います。
rohroh
2013/02/09 08:03
>サイゾー2月号「裏社会学」だって、輿水さんの「裏社会学」とは随分違いますね。


【裏社会学】でGoogle検索しますと、コシミズ先生の静岡講演動画「裏社会学」がTOPにずらりと表示されます。
(Googleがまたインチキ操作しないように、念のためスクリーンショットを撮ってありますw)

【不正選挙】と同様に【裏社会学】で検索してくれる人が増えるわけですから、あわせて【リチャードコシミズ】で検索する人もドンドン増えます。

サイゾーの記事内容がたとえしょぼくとも、よい傾向ではないかと思いますがw
国家の為に明け暮れ学ぶ
2013/02/09 08:27
訂正 2013/02/09 07:51

誤・ニダヤ集

正・ニダヤ臭

 ある意味ユダヤ「集」でも良いのですが、続く言葉「漂う」には合いませんでした。
 申し訳ありませんでした。
穂咲青二才
2013/02/09 09:19
穂咲青二才様
2013/02/09 07:51

>不正選挙合格者が活動中。
 成蹊大学もまさかの裏口か?あまりに愚かすぎる主張をする首相。


下記の記事同様、合否は政治と利益と思惑でしょう。当然人脈も。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130209-1082770.html

しかし、日本一と言ってもいいユダ金直結大学、未だに一流だと嘘を突き通して、どれだけ世の中に悪人を排出し続けるつもりなんでしょうかね。このままだと正常化後は廃校にしないといけないですね。

追伸:予備校は学校(大学)の格付会社。連中の格付け(偏差値)を信用するのは、S&P情報を鵜呑みにするのと同じこと。
日本独立
2013/02/09 09:23
スプレー糊、良さそうですね
試してみます。
バレバレ
2013/02/09 09:53

レーダー照射でこれだけ大騒ぎできれば、日中戦争は簡単に起こすことが可能です。どっちが撃ったの撃たないの、こどもたの喧嘩と同じです。そもそも海上自衛隊の護衛艦を緊張した海域へ派遣している時点でこのようなことが起きることは目に見えており、それを良しとして派遣している現政権の思惑通りと考えるべきでしょう。

我々が考えるべきことは、中国へ進出している無数の日本企業とその従業員と家族のことだと思います。このような事件が起こるたびに、彼らの安全が脅かされ、中国という世界最大の市場を何もせずに欧米のライバル企業が日本に替わって手に入れているのです。あの島にそれに見合うだけの価値があるとは到底思えません。あの島の下に海底油田があったとしても、それを中国に買ってもらえなければ、ただの泥水にすぎません。ましてや、21世紀はすでに化石燃料の時代は終わりつつあります。

日本の生きるべき道は、リチャードさんのおっしゃるように、あの島を日中友好のシンボルとして共同開発することです。それにより資源を分かち合い、中国に進出した日本の企業は利益を上げ、中国国内の公害問題も日本の協力により解決します。それをしない現安倍政権、それを言わないマスゴミや自称ジャーナリスト、コメンテイターたち。彼らは漁夫の利を狙う売国勢力の手下なのです。

palm4
2013/02/09 10:30
>日本独立様 02/09 09:23

 さすが、バカボンのパパ風コラージュで有名な竹中氏の大学です。
 バカボンのパパが漫画の中で言うように、完全に「バカの王者・低脳未熟大学」になってしまいましたね。
穂咲青二才
2013/02/09 11:10
>ラスカルさん
コンクリートに張るにはお勧めあったら教えて下さい

繊維を使用している両面テープなら大丈夫です。
専門店で1個700円で買いました。
一箇月以上雪や雨にも耐えてます。
明治生まれ
2013/02/09 12:34
私は竹内文書は荒唐無稽ではないと考えております。
竹内文書の奥には日本人の深い深い真実が隠されていると考えております。

ホームパイ
2013/02/09 13:36
家の近くの町内地図掲示板のようなとこに
不正選挙ビラを貼ってみましたが、何日かで剥がされてました。皆さん工夫して雨風に強いようにスプレーとかしているようですね。
思ったことですが、公共のとこに張ると効果が確かにあって複数の人が見ますよね。
張る>剥がされるこれの繰り返しだと思います。
じゃあどうすれば剥がされないか!
私有地や自分の所持している物に張ればいいじゃないかと思ったわけです。
そして自分の所持している物で複数の人に見てもらえる物・・・・・
おお、そうだ車だ! ということで
クリアファイルというか昔あった透明の下敷きにいれて
車の後部窓ガラスのとこに置いてみました。
最近の車はセダンがへってコンパクトカーばかりですよね。後ろの窓がきりたっていて
後ろに止まった車からは意外と近くに見えます。
不正選挙とか書いたチラシがあると目にはいりますよねw
都会と違い田舎では車で移動する人が多いんで
意外と効果がありそうかなと思いました。
今度後ろに覆面パトカーがついたら、わざと超低速で走行して反応を見てみようと思います。
ぜひ田舎暮らしの人は試してみてください。
ラッキーチェン
2013/02/09 15:36
 スプレー糊の話題が多いので連投します。

 建築工事で外壁材を張る前に大抵、「防水・透湿シート」という紙を胴縁に貼ります。
 この時、胴縁が木製であろうと金属製であろうと、専用の透湿シート貼りスプレーボンドで貼り付けます。
 結構いつまでもベタベタします。
 
 住友3Mなどで扱っています。
 1缶2千円弱します。
 ホームセンターで売っていると思います。
穂咲青二才
2013/02/09 16:00
スピも紛れ込んでいますね。スピ方向にはこの場所は相応しく無いと思います。そういう話はなるべく控えて、他でお話して欲しいですね。夜の帳が降りたら、活動開始します。光圀様、いつもご尽力ありがとうございます。
ほほう
2013/02/09 16:01
私は不正選挙裁判の原告をしている関係上、街に出て、そこかしこに、不正選挙ポスターを貼ってくるということが、難しい今日この頃であります。
ここのところ、不正選挙裁判の原告に名乗りを上げる人が多くなり、今週など週に3回東京高等裁判所に、原告人追加の補正書類を出してまいりました。
敵に、うしろをつけねらわれているのではないかと、いつも心配しながら歩かなければならないため、ポスター貼りはできないのですが、その分、ぎりぎりまで多くの原告を募り、不正選挙裁判という事実で、敵に立ち向かいたいと思います。
原告に参加下さる方たちは、「相手が相手だから、負けても構わない。ともかく、黙っていられないから、闘いたい」とか、「結果は別として、騒ぐことが大事だと思います」とかいろいろメッセージを送って下さいます。
ひとことひとことが、私の考えていることと重なって、目頭が熱くなることがあります。
猫旅館女将
2013/02/09 17:50
不正選挙裁判、ついに公判日程が決まった。
3月6日、水曜日。午前11時50分。
場所は東京高等裁判所24民事部429号法廷。
弁護士の話だと、こういう行政裁判は、わずか1分で閉廷してしまうことがあるとのこと。
話す機会も与えられない可能性があるから、覚悟しておくように、言われた。
内容が内容なだけに、2判に持ち込んで、長々と、じっくりとやりたいのだけれど。
棄却になんかしたら、ネット社会が怒る。
補正書類で原告を50名にしたのに、まだその人たちを、「原告認定待ち」の立場にしたままで、最初の4名しか裁判官は認めていない。
ひどすぎる。
原告席にたくさんの人を座らせたくないのだろう。
認定されなくても、思いは最初の4名の原告と同じだから、原告登録した方のお名前を補正書類に書いて、原告追加を正式に裁判所に毎日出し続ける。
「原告多くても勝てるわけでないから、原告増やすのやめろ」という親切な助言を下さった方もいた。
放っておいて、工作員さん。
原告待ちの数が日に日に増えていくことを不快に思っている側の人である、明確な証拠。
勝てなくても、負けるにしても、でも、今、原告という立場で、不正選挙裁判で、あの選挙の無効を訴える側に自分の名前があるということが大切。
不正選挙裁判なんて、マスコミの取材もないかもしれない。
でも、このような裁判が開廷されることを、これをお読みの皆様は、拡散していただきたい。
お時間の許す方は、おいで下さい。
猫旅館女将
2013/02/09 18:40
なんかスプレー糊がコメントにあちこちあるので、情報残しときます。

売っている店ですが、安物で粘着力は×ですがダイソーにありますよ
http://m.blogs.yahoo.co.jp/aka_hime/30784908.html

それとドン・キホーテでも売ってましたが、500円位でかいましたよ粘着力はソコソコです

ホームセンターで買ったのは3Mの
で何種類かありますんで参考にURL載せときます
http://www.mmm.co.jp/tape-adh/adh/airsol/spray/index.html

某ホームセンターしか売ってなかったコンクリート対応の3Mスプレー糊111は通販で買った方が早いそうです
http://item.rakuten.co.jp/kobakoya/10000347?s-id=sd_browsehist_search_sp

光圀
2013/02/09 20:09
初めてコメントします。
不正選挙ポスターに加えて、日刊ゲンダイの1面を
自民党の選挙ポスターに貼ってみました。
3日ぐらいは剥がされずにいたので効果あったかな?
今週も”レーダー照射 米中密約”と不正選挙のセットで貼ってきます。
レイズナー
2013/02/09 22:13
スピ系でも体育会系でも理系でも文系でも、構わないんじゃないでしょうか。

巷でチラシを配ったり、ポスターを貼ることが、したくても出来ない立場の人間もいます。

しかし、私達の母国である日本という国を、ユダ米から独立させたいと真に願い、それぞれの生活の範囲で、できることを信念をもって実行し努力しているのならば、手法は違っても目的が同じならば良いのではないでしょうか。

ホームパイ
2013/02/09 23:40