旧richardkoshimizu's blog

投稿は固定HNでお願いします。

<<   作成日時 : 2013/02/08 13:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 284 / トラックバック 0 / コメント 21

投稿は固定HNでお願いします。

工作員のHN盗用があったら、すぐにご指摘ください。

投稿数が増え、かつ、(裏社会の攪乱工作も含め)内容に問題のあるものが増えているので、今後は固定HNでない投稿は承認されない場合が多くなります。ご承知おきください。

2013/2/8 12:12

今ラインクラフト 2013/02/07 13:43を読んでみたら工作員でした。それにしても言べんで表記するくらいのユーモアは利かしてもらいたいものですね。もっとも工作員としたら謙かな。

なりすまし
北朝鮮6団体と4個人の資産凍結?

2013/2/8 12:08

ラインクラフト 2013/02/08 04:56さんへ 常連さんですから既に使われていることを知らないとは考えにくい。初めてコシミズ・ブログに接した人か工作員であろう。ちなみに私はコメント内容のタイトルをニックネームにしているから基本的に毎回変わります。

なりすまし
北朝鮮6団体と4個人の資産凍結?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 284
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コニチワ
"了解"です
Blessingerから"RK大将"へ
2013/02/08 13:57
大変だあ。コメントを全部読まねば。工作員さん逆効果になってますニャー?
ニャホン
2013/02/08 15:50

トロイの木馬、
ねらいですか。

掲示板にも、
注意して、

かからねば、
なりませんね。
ニコチン
2013/02/08 16:01
了解しました。
また、今後はコメントを丁寧に読みます。
John MaClane
2013/02/08 17:20
文のテーマやタイトルらしきものをHNとしたい方は、HNを固定した上で、文面の一番上に()「」かっこ等で分けて、それをテーマにしてはいかがでしょうか。
だとテーマをHNにしなくても固定できるのでは?と思います。
コメントを読む側の先生も皆さんも、流れとして判りやすいかなと思います。
ピーチパイ
2013/02/08 17:23
桜井、高田...橋上、橋本、橋下...
常套手段ですねw
アンチ利己主義
2013/02/08 18:19
 そういうことだったんですか。

くそユダヤの二世三世には、ジャグリング(ボーリングのピンみたいなやつを2〜3本ずつ空中に躍らせながら次第に本数を増やして行き、見ている見物人をあっけにとらせて集団催眠におとしいれるるやつ)が得意なものが多い。
で集まった見物人からテラ銭を稼いだり、芸に感心して一晩の宿を貸してくれる、ダンナのところにしけこんだり。
 そうですよ、奴らは二世三世、生き延びることに関しては筋金入りですから。

 軒下を貸して、母屋を取られる。

ひとのいいダンナは、大事な娘を寝取られたり。

・・・こちらのブログでも再三、「組織内組織の形成」攻撃にさらされてきております。面白いジャグリング野郎・色気ねーちゃんが現れたら、逆にいじりまわして、こちらの栄養にしてしまいましょうや。
農業次男
2013/02/08 18:28
ラインクラフトさんをはじめ常連さんたちの提供してくださる情報でニュースの真相を知るのが、私の日課です。HN盗用での工作員潜入を腹立たしく思います。
bj
2013/02/08 18:47
登場人物が多いから承認作業も大変ですね。HNやIPアドレスから既知の投稿者を判別できるツールでもあれば便利ですかね

2013/02/08 19:59
成り済ましとか、
・ダサい
・セコい
・気持ち悪い
・根暗
・ホモ
・KY
・幼い
ニフラム
2013/02/08 20:15
 最近、自分はちょっといい気になっているところがありまして、党員でもないのに少しばかりリチャードさんにコメントを拾ってもらえたので気を良くし、恥じ入ってしまうような文章ばかり投稿しています。

 老兵(?兵隊だったことは一度もないのですが)は語らず、ただ寄り添うのみ。去りませんけれど、貴ブログのファンであり続けますが、死ぬまでに一度は あこれでやっと日本のA層になれたな、と実感して旅立ちたい。

 固定HNの皆様、お一人おひとり、いつもコメント謹んで拝読させていただきますよ。
農業次男
2013/02/08 20:23
ここに至って、このどっちか分らない
「なりすまし」どん の様に、
名を伏せる事に、意味を感じない。
承認者以外に素性の一部しか
割れないのだし、
疑り深く、オッチョコチョイな私ですら
10回程しか浮動HNを使っていない。
自分で何してるか分らなくなるから。

心を決めたら名を付ける。
名に言霊を封じる事で命が生まれる。
(って、私は何だ?w)
命を持った言葉は、ミスプリでも心を放つ。
多分それが「他の人への思いやり。」
この「自然な思いやり」こそが、
ココに集う人達の最終目標であり入り口。
と、勘違いしているかもしれませんが
そう信じてマイペースでやっています。

とか言いながら、無精なので
TwitterもFBもやれていませんが。w
アチラも偽装アドレスで
アカウント作りまくれるようですが
なりすましが出来ない性分なんでHi。
ポンにだ
2013/02/08 21:36
承知しました。 船橋から引越ししても変えません。
船橋からの参加者
2013/02/08 22:35
コメント読みがんばらナイトナ
ホームパイ
2013/02/08 23:54
あのね、私 思うんですけど
固定ハンドルじゃないと web上とはいえ 顔が見えないでしょ?

昔 2ちゃんねるの西村博之と勝間和代が
「ネットでも実名で、、、」
なんていう 問題提起して 対談したけど

どこの誰に見られてるかわからない ネット上でさすがに

本名で 書きこむのは 無謀だと思いますが

特定のブログで固定ハンドルって
ある意味『文責』のようなものじゃないですか、、、。

毎回 ハンドルが違うって
まわりからしても居心地悪いよ。
ラインクラフト
2013/02/09 03:10
私のHNの盗用がだいぶ前にありましたが、当たり障りのない内容なので無視しました。
私のコメント内容が真実だから撹乱を狙って盗用したのでしょう。
それとなくリチャードさんにわかるようなコメントを投稿した記憶があります。そこに対処法が書き込まれていますので参考にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=sQBRlRVVJSo
http://www.youtube.com/watch?v=KHIvpbslAcU
正義
2013/02/09 11:05

HN盗用ですかw
私は大歓迎ですヨw

2世代目統一教会小池百合子
2013/02/09 12:07
〉 2013/02/08 18:28
農業次男 さん

なるほど、ジャグリングとユダ公w

気象現象も良くジャグリングに
例えられるんですよね。
湿り空気を上手にジャグリングすれば
大きな液滴が育ち、あっと驚く操作が出来る。
操作力が何であるかはっきりしませんが
昨今の空模様には、
それが垣間見えているのかも
しれません。
ポンにだ
2013/02/09 13:03
昔 2ちゃんねるの西村博之と勝間和代が
「ネットでも実名で、、、」
なんていう 問題提起して 対談したけど



あれ実名だと自分たち物申す人間が減るからでしょ。
意図がばれ過ぎて笑えます。



農業次男さん
そうですね、だから私もヒップホップの代わりにパントマイムとジャグリングをやらせなさいと方々で言ってます。
御家芸を日本人の手で奪い取りたいんですよ。
つうかあっちの方が飯に困らないですよ。
ヒップホップで大道芸は無理。

あとフィドラー奏法のヴァイオリンですね。
あれも奴らの御家芸。


とにかくヒップホップより日銭が稼げます。
ヒップホップなんかやっても自己紹介にもなりません。


多分私が思いつくくらいですから文部官僚も考えていたと思います。
東大は結構ジャグリングが盛んですから思いつかないわけがない。
さる筋から潰されたんだろうな。
飯のタネ獲るんじゃねえよって。
日本の子供にあれやられたら脅威でしょう。
タケミカヅチ
2013/02/09 15:03
一昨年だったかな?ツイッターやってたら@ric_koshimimizuから俺宛てにツイートがあった。 、、、俺、生まれる前からおっちょこちょいなんで、「あらっ!コシミズ大将に叱られた!」って思って、@名よ〜く見たら、コシミミズと。(笑) 「はいはい似非ウヨ、ふざけるな。」って返事した。


【偽総理】のいるここ日本国です。【不正選挙】が罷り通るリツパな国になりました。です。はい。w 誰が許すか???許されるか??? 【人類の敵】だ!!!→【朝鮮ヤクザゴロツキども】!!!www


「なりすまし」「通名」「偽住所」「偽会社」そんなもんお手のモノ。w 、、、ゲテモノ、糞モノ、空けモノ、、、モノモノ〜ホモホモ〜〜〜、、、【虚偽】で【他人様の飯盗んで食らう【人モドキども】】です。【殺人】大好きキチガイ→ アヘアヘ〜シンゾ〜アイゴ〜〜〜www

追伸:岸信介のお孫さんの「偽総理、トリモロス安倍晋三」ちゃま、ノーミソお大事に。w ほら、お薬の時間ですよ〜〜〜日中戦争になったら、最前線で匍匐前進して来てね。カツコイイ偽草履大尽ちゃま。奇態してまちゅニダ。哀号。www


JEWJEW鮮邪er!
2013/02/09 20:07

普段の生活では、実は人の考えや思いを正味で聞く機会はほとんど無い。
だから私は正味が詰まったここRKブログを読むのが死ぬほど面白い。
文字だけの世界で人を識別するのはハンドルネームだけが頼りだから、固定しないといつまでも「その人」と出会う事ができない。
こういう場所でハンドルネームを変えたりする人は、野暮な感じで好きになれない。

母うさぎ
2013/02/09 20:44