旧richardkoshimizu's blog

不正選挙ポスター作戦はこれから効いてくる。

<<   作成日時 : 2013/02/28 07:49   >>

ナイス ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


不正選挙ポスター作戦はこれから効いてくる。

「あの人不正選挙があったなんて言ってるの。気が狂ったんじゃない。。。。アハハ」としたり顔で言う近所のおばさんが「え、TPP本当にやるの?」「原発も存続?」「な、なんで??」....「そのために不正選挙をやったんだよ」と囁かれて、やっと自分の馬鹿さ加減に気が付き始める。顔を赤らめて自分の無知蒙昧ぶりに頭を抱える。

ポスター作戦の効果はこれから現れます。「不正選挙なんて馬鹿な」と思っている大多数が安倍のオウンゴールで一気に覚醒する....待ち遠しいですね。情報感謝。

2013/2/27 23:01

>ネットでは、安倍総理は悪魔扱いみたいだ そして、その気付きを起こさせるものこそ、我々のポスター&ビラなのですね。 「何か変だなあ」と思いながらも、その正体が解らない、または確信が持てない、そんな人々のモヤモヤした想いを「起爆」させる我らがポスター。 やはり、不正選挙直後からずっとやって来た我々の「置き忘れ」は、間違ってなかったのです。 いや、むしろ効果を発揮するのはこれからなのかも。 ……と思いましたので、今日もまた、たった1枚だけではありますがビラを「置き忘れ」て来ました。 薄汚いユダ金アメリカとその手下どもを滅ぼすまで、やったるぞい!

酢味噌
瞬く間に広がるTPP絶対反対の「波」。安部の蛮行に...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 246
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あれだけ嫌われていた野田さんが選挙区で勝てただけでも、不正選挙確信できます。

また、有名人田中康夫さんが、選挙に負けたのは、まったく納得がいきません。TPP反対議員は根こそぎ落とされています。自民党の加藤紘一さんも反TPPだったんですね。

田中さんはTPP反対の第一人者で頑張って来られました。週末に時間のある方は過去の記事、動画をご覧ください。

http://www.nippon-dream.com/?cat=17
新党日本「TPPの謎?」の一覧

あと、小林よしりんもTPP反対だったんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0
(緊急警告・TPPに参加してはならない )

「ゴーマニズム宣言スペシャル 反TPP論」という本も出してますね。
peco
2013/02/28 10:22
ちょっと費用かさむけど、ビラ配り3枚1セットで配っています。
先月の話ですが、民家のポストに配り終えての帰り道、自分が配ったばかりのビラが道路に捨ててありました。やっぱりうっとうしいのかな〜などど残念に思いながら拾ったら、捨ててあったのは2枚だけで1枚(不正選挙のまとめをコピーしたもの)はありませんでした。
ないということはそれだけは持ち帰ったって事なんでしょうから、きっと検索してくれたはず。
今現在ポスターを無視したり、すぐ捨てたりするような人でも必ず何か引っかかるんですね。
ポスター作戦これからじわじわ効いてくることは間違いないと思います。
海の子
2013/02/28 14:03
ますゴミの皆さんがTPPで大々的に宣伝してくれてますね。これに便乗しない手はないですね。B層の方々の食いつきも非常に良いと思われます。
サイレン
2013/02/28 17:27
不正選挙で改ざん作業に参加した創価統一の末端信者たち。
犯罪行為に手を染めてしまったことで選挙からずっとビクビク状態。
2ヶ月以上過ぎたのでもう大丈夫かと思いきや、街では相変わらず、いや前以上に不正追求のポスターがいっぱい貼られていて絶叫マシーンと化す。
一方幹部連中は、こいつらがいつか恐怖心で口を割ってしまうんじゃないかと心配で気が気でない。
今のところこんな感じじゃないでしょうか。
リキ
2013/02/28 21:59
聞くところによると、千葉方面は各種不正選挙ポスターが猛威をふるっているようです。船橋をはじめ習志野、千葉・花見川などの不正選挙自治体がターゲットにされています。
今後も更なる勇士の加勢があることでしょう。
不正選挙自治体職員の皆さん、せいぜいビクビクしながら夏の参院選挙までお過ごしください。
内部告発すれば楽になれまっせー。
三陸海宝漬
2013/03/01 00:05