旧richardkoshimizu's blog

モルガンもシティーも大リストラ。ウォール街を彷徨う金融詐欺会社元社員の群。

<<   作成日時 : 2013/02/27 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 381 / トラックバック 0 / コメント 22

モルガンもシティーも大リストラ。ウォール街を彷徨う金融詐欺会社元社員の群。ユダ金本拠が縮小撤退モード。ユダヤ米国の落日、近し。

JPモルガンが4千人削減へ 金融大手でリストラ相次ぐ
産経新聞 2月27日(水)8時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00000505-san-bus_all

【ワシントン=柿内公輔】米金融大手JPモルガン・チェースは26日、全従業員の1.5%に相当する4000人を年内に削減する方針を明らかにした。事業の見直しも進め、年10億ドル(約920億円)のコスト削減効果を見込む。

投資家向け説明会で明らかにしたもので、銀行部門が対象。各支店の人員配置を見直し、現金自動預払機(ATM)も活用する。住宅ローン事業も人員削減を含めた見直しを進める。

米景気の回復が遅れる中、金融大手ではシティグループも1万1000人の削減を決めるなど、リストラの動きが相次いでいる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 381
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
1月貿易赤字、過去最大1兆6294億円 輸出8カ月ぶり増、底打ち鮮明
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130220-00000015-biz_fsi-nb

アベノミクスが進行 急速な円安は両刃の剣
http://jp.xinhuanet.com/2013-02/24/c_132188158_2.htm
> 財務省によると、円レートの変動が貿易赤字を促進させた原因の一つだ。ある分析によると、円安は一方では
>輸出企業の業績を改善するが、もう一方では米ドルなどの外貨建てで決済する支払いコストを増大させるのであり、
>日本の経済貿易にとっては両刃の剣だという。

アヘノゴミクズの弊害が徐々に現れてますね。
中国紙にすら心配される始末。
遠海来人
2013/02/27 11:01
いやあ目出度いですね!
爽やかなニュースです。
リポD
2013/02/27 11:08
ばんざーい! まだ油断禁物なのは判っちゃいるけど、とりあえずはばんざーい\(^o^)/
マイケル
2013/02/27 11:16
これで失業率改善なんて考えられないですね。
City
2013/02/27 11:20
日本がTPPに参加する前にダメリカ
の没落が見れそうで、なによりです。
ダメディアは最近TPPのニュース
ばかりで、日中戦争の煽り方が
足らないゾ〜そんな事したら皆
気が付いてしまうぞ〜
バレバレ
2013/02/27 12:01
困るのは首切られた一般庶民。
金持ち連中にとってはマネーゲームに過ぎない。
AIGも経営を立て直し、公的資金を全額返済。
aa
2013/02/27 12:09
元来金融自体、其の侭では付加価値を産むモノではないし、本来はスイスやシンガポールといった小国向きの産業だ。其をアメリカの様な超大国が生業とする事自体が、抑の間違いなのだ。やはり製造業を復興させない限り、アメリカに未来は無い。
(´・ω・)y―~~~~ま、謙虚な姿勢に成って日本に教えを乞えば…………。
ARZAL
2013/02/27 12:14
既出だったらすみません。
【道理でローマ法王ベネディクト16世が
在任中に突然退任を発表したわけです。
ブリュッセルにある、国際慣習法裁判所
の法廷が、懲役25年(仮釈放無し)
の有罪判決を、2月25日、
ローマ法王ベネディクト16世と、
英エリザベス女王、カナダのハーパー首相
らに対して下しました。
その罪状は5万人以上の子どもの大虐殺と
いうあまりにもおぞましい内容です。
これらの子供たちは、悪魔教の儀式の為、
生贄になったとのことです。
バチカンとは、悪魔教の隠れ蓑だった。
悪魔の犠牲になった子供たちのご冥福を
心からお祈りします。】
ほにゃらら
2013/02/27 12:21
伝統的仏教教団も駒澤大学状態なんですね。
もっとも駒大も曹洞宗ですが。

高野山真言宗、6.8億損失か お布施など運用に失敗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00000007-asahi-soci

朝日新聞デジタル 2月27日(水)7時27分配信

宗会のあいさつで資産運用の失敗について説明する高野山真言宗の庄野光昭宗務総長(左)=和歌山県高野町

 【渡辺周、上田真由美、山野拓郎】空海(弘法大師)が開創して約1200年の伝統を持つ宗教法人の高野山真言宗(総本山・金剛峯寺〈こんごうぶじ〉、和歌山県高野町)が、資金運用に失敗して少なくとも6億8千万円の損失を出していたことが、関係者の話でわかった。約3700の末寺から集めた檀(だん)信徒からのお布施も含まれている。

 26日に始まった宗派の議会にあたる宗会には、宗会議員を務める僧侶35人が参加。庄野光昭宗務総長は、多額の損失を出したことについて「運用が思いにまかせず推移している。無念で慚愧(ざんき)に堪えない」と説明した。

 宗会は年2回、全国から宗会議員が集まり人事や予算などを決める。庄野総長は内閣の役割を果たす「内局」トップだ。
nntk
2013/02/27 12:33
スレ違いですみません。
13年米コンシューマー・リポート調査、日本車が上位独占
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE91Q02220130227

TPPに置いて、日本車を除外したい気持ちが分かるよ駄目リカさんw
普段何気なくいつも通り作っている商品が、駄目リカには作れないw 
心情ざみ
2013/02/27 12:46
↓外国からの借金で成り立っている侵略軍は撤退して兵器はスクラップにしろ!

米大統領、歳出の強制削減に伴う軍事費削減の影響を警告
2013/2/27 08:46

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130227-00000027-biz_reut-nb

[ニューポートニューズ(米バージニア州) 26日 ロイター] 「歳出の強制削減」の発動期限が3月1日に迫る中、オバマ米大統領は26日、大幅な予算削減の影響が緩和されるよう訴えた。演説を行った場所のあるニューポートニューズは造船の町として知られ、軍事関連受注が大きな比重を占める。

オバマ大統領は「これらの削減は間違っており、賢明ではなく、公正でもない。起きてはならない自傷行為だ」と述べた。ニューポートニューズ造船所が予定していた米空母「エイブラハム・リンカーン」のメンテナンス作業は、財政問題の影響で遅れが出ている。

この演説は、公共サービスに対するダメージを警告するために行われた。歳出削減が軍事関連事業を主力産業とする地域をどう疲弊させるのかを訴えかける狙いがある。
ハラ
2013/02/27 12:54
ウォールストリートの凍死家の皆さん!
ハドソン川が程よく冷えていますよ。
コーギー
2013/02/27 13:05
モルガン財閥、ロックフェラー財閥、共に、崩壊寸前。

めでたや、めでたや。そう言えば、モルガン財閥の当主の
ジョン・アダムス・モルガンは、ロックフェラー財閥の
当主と違って、何故か知名度が低いけど、加藤茶も
驚くほどの年の差婚の末、
妻のソニアと離婚したが、80代で10代の娘さんがいたな。
けど、このままだと、娘さんの成人になるのを見届ける
前に、ハドソン川にダイビングですな〜。悪党の爺さんは、
ザマーミロだけど、娘さんは、ちょっと気の毒かな。
でも、この娘さんも成人したら、ヒラリーみたいな悪女に
なるんだろか。こいつら、どうせ、選民思想を基盤とした
ロクでもない教育とかしているんだろしな・・・。
嵐は嫌
2013/02/27 13:30
ついでだから、モルガン財閥とロックフェラー財閥だけでなくて、
石原チンチン太郎の飼い主であるメロン財閥も潰れて
くれないかな〜。

最近、デイヴィッド・ロックフェラーがボケてきた
せいか、メロン財閥の露出が増えてきたしね。

ロスチャイルド家にとって、ロックフェラー家は
アメリカ第一支店長、メロン家はアメリカ第二支店長
みたいなもんだろ。ドラえもんのスペア・ポケット
みたいなもんだね。尖閣諸島の問題を煽るメロン財閥の
罪は大きいよ。
嵐は嫌
2013/02/27 13:39
(((o(*゚▽゚*)o)))

レッツ、ハドソンッ!!

(ノ∀`)、イタタタタた。
ナックルズ
2013/02/27 19:37
強制削減、半数近く「やむなし」=大胆な歳出カットに期待―米調査
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-130227X690.html
「妥結は困難なので、この際は赤字削減に劇薬を用いるべきだ」一部抜粋。
劇薬ってなんですか??ユダ豚金!!
被爆地
2013/02/27 21:03
あのー、皆さんにお聞きしたいのですが。

FRBて確か駄目理科の法律で制定からの期限は100年で、その期限は2013年12月だったと思うのですが?
 -宇野某氏も言ってたようなw
 -もはやなし崩し?w

その後の顛末ご存知の方がいらしたら情報戴きたく。

最近気になって、気になってw。
ネット検索してみましたが、それらしい情報に当たらず今日に至っています。
よろしくお願い致します。
(あ、RKブログにアップ済みか?)
煙巻き
2013/02/27 21:47
大体大金持ちなんて云うのは、どっかで悪いことして儲けているに決まってるんだから、自業自得。
民主主義の破壊
2013/02/27 23:25
女みたいな口元でペラペラしゃべるオバマのあの口元、嫌だねー。口紅つけて喋れーてんだ。べらぼーめ。
民主主義の破壊
2013/02/27 23:35
ということは・・!
リストラされた詐欺師達が巷に溢れますね!ww
(゜ロ゜)
お年寄りの方々要注意です!
(^-^)/

2013/02/28 00:50
銀行部門はリーマンショック以降人余り。投資部門はリストラしないの?大恐慌がリーマンショック、ナチス欧州戦線がユーロ危機で、やらせ真珠湾がTPP参加表明、その次は?
80年前シナリオ
2013/02/28 07:25
すみません訂正します。
 × 期限は2013年12月
 ○ 期限は2012年12月
 失礼しました。

 解釈が正しければFRBは解体してないといけない時期が来てますよね?
煙巻き
2013/02/28 09:11