旧richardkoshimizu's blog

RK独立党と不正選挙訴訟

<<   作成日時 : 2013/02/24 15:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 70

RK独立党と不正選挙訴訟

13.2.23RK倉敷講演に関連して解説をさせていただきます。

「RK自身に影響力を与えるには周囲を包囲して仲間を偽装するしかないわけで、「不正選挙訴訟」の中核に引っ張り込まれるとそういった連中が擦り寄ってくると理解しています。その上、内紛とか仲間割れとかおきて、手を取られることになれば、ほかにやるべきことができなくなる....。そんなおそれが多少なりともあるということで、私自身は参画をしないでおこうと決めました。」

http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_121.html

ということで訴訟には直接関与せず、現在に至っているわけです。当初、裏社会の皆さんから、「なんで訴訟に参加しない!」と再三お叱りを受けたことから、「訴訟に参加させて中核を担わせ疲弊させて他の活動ができない」ように誘導しようと企んだと判断しました。よって、以後、ほとんど訴訟の件には触れずに来ました。

ところが、なにやらおかしなことになっているようです。

訴訟の言いだしっぺの村田とかいう女性?(正体いまだに不明。本名もわからず。)が、私宛に「訴訟団の団長になってくれ」といったメッセージを寄こしていたのですが、気にもせずに捨て置いておりました。その同じ方が、現在は激烈な独立党批判をされています。何やら読みにくい不思議ちゃんな文章ですが。

Chlothilde1(村田)さんが、リツイートしていた文書です。↓
https://mobile.twitter.com/livelysd/status/302925708416655360/photo/1

リチャードコシミズ独立党集団が解明された文書。

私は不正選挙について賛同の署名を行ってから、ずっと傍観して参りましたので、ここで原告団の仲間
割れについて言及させていただきます。

リチャード・コシミズ(国籍は欧米ですか?) 通称:輿水正。
そして彼が党首である「独立党」(政党ではないただの集団)。

まず、輿水正(通称)の収入源は、日本各地、韓国に及ぶ「講演料」です。

「講演料」で収入を得るには「何事かに対する問題提議」を要し、次に「人集め」が必要となります。

最初、彼が問題提議に選んだのは何年間もの地道な活動を要せず、既に何名かの人々によって唱えら
れ、ネット上での再生回数が非常に多い「ユダ米・ロスチャイルド陰謀論」でした。
彼よりもずっと以前から水面下でそれを唱える(当然)「名前を明かさない者」の存在を多くのかたは
知っているかと思いますが、まるで彼がパイオニアのように現れ、
「独立党」などという集団まで組織し始めた。

しかし、ここへ来て彼にとって格好のキャッチコピーとなった「不正選挙」を絡ませてしまい、「ただ
ネットでパフォーマンスをし、受講者をふやす金儲けだけ」だった彼が「本気で国家を敵に回すわけに
は行かない」という矛盾を抱えてしまいました。
「不正選挙」において最も糾弾しなければならない「ムサシ」をはじめ、彼は、警察、検察、法曹界、
官僚や東電幹部の個人名、経団連の会長名などは一切標的にも糾弾もせず、むしろ避けて触れようとも
しない。

それに準じて彼のネット・パフォーマンスと著しく乖離しているのが独立党員の動きです。
彼、彼女ら独立党員は、不正選挙をリスクを承知で真っ向から糾弾しようとする者をことごとく包囲網
で囲み、潰して来ました。

不正選挙裁判を本気で起こそうとした原告団を意図的に仲間割れさせ、原告団・賛同者署名名簿を奪い、
いまだに行方不明のまま。(丸子睦美・伊藤学は独立党員)
不正選挙を真っ当なデータで立証しようとする中田潤氏のブログにも独立党員が包囲し誹謗中傷のコメ
ントで潰しにかかる。
森ゆうこ氏を取材し「不正選挙」に言及した、山崎淑子氏をジャーナリスト生命を左右する程に徹底的
に誹謗中傷で潰しにかかる。

リチャード・コシミズ、輿水正(通称名)独立党集団党首は「日本未来の党」を擁護するパフォーマン
スでのみ「反体制的スタンス」を示しながら、党員は全く逆の行動を取り「不正選挙パフォーマーとし
ての安全圏を確保する」いう、表面と裏での連携プレー。

要するに、彼が海外に向かって「ユダ米ー!ロスチャイルドー!CIAー!」と叫んでいた間はアメリカでは
誰も聞いていないので「安心・安全だったのですが、日本国内で「不正選挙」を唱ってしまった
以上、本気で「不正選挙」を公に糾弾しようとする人々と彼を同一視されては、彼はもはや「安心・安
全」なパフォーマーではいられなくなるのです。

当たり障りの無いところでのネット・パフォーマーとしてのキャッチコピーである「不正選挙専売特許
を脅かされるるような、本気で国家を敵に回してまで不正選挙を糾弾しようとする者が、彼にとって
は商売の邪魔で迷惑なのです。

これで独立党員集団の今日までの一連の不可解な行動の要因と結果が完全に一致しました。

独立党員の皆さんはブログで「1人2役3役」忙しく動き回ってください。茶番劇を観てみましょう。
安倍さんのポスターに落書きしたり、「公務員はシャブ打って」などといくらネット上でほざいても体
制側は痛くも痒くもないのは貴方がたが1番ご存知のはず

最近のChlothilde1(村田)さんのツイッター自己紹介は、こちら。↓

目前の7月【参院選】。この【参院選】後3年間は国政選挙は無し。自民が牙を剥くのは参院選後です。原発増設・改憲・戦争。ファシズム国家に理は通りません。今こそ市民運動家の方々と「生活の党」は相互理解を!脱原発が反戦争が思想犯となる前に。私は【生活の党】党員です。(独立党支持者のフォローお断り)

まるで、訴訟は独立党員が主体でやっているような書き方です。中田潤って誰?独立党が訴訟団を分裂させた?原告のうち二人が独立党員だそうですが、実は、会ったことも話したこともない。本当かどうかも確認できていない。なにやら、「独立党が訴訟を駄目にする」といった方向に持って行きたい?後は解読不能です。支離滅裂。当ブログで工作員認定された方も村田さんに同調しているようです。

「訴訟が裏社会御用達の司法権力によって門前払い」され、その罪が独立党に擦り付けられる「ご予定」でもあるのかと勘ぐってしまいます。

RK独立党の情報拡散が裏社会をひどく追い詰めている。だからこそ、必死になってRK独立党を余計なことに巻き込んで手足を縛ろうとしているのでしょう。また、小沢さんの党と独立党の分断工作も目的のようです。無駄ですが。w

以上、ちょっとご報告まで。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(70件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この人本当に講演が主たる収入源だと思っているんだろうか。

タケミカヅチ
2013/02/24 16:08
>Chlothilde1(村田)さんが、リツイートしていた文書<

何言ってんのか全くわからないw
よってB層が読んでも、もっとわからないw

こいつアホやw
TM2
2013/02/24 16:23
(´・ω・`)「ユダ米・ロスチャイルド」?「ユダ米・ロックフェラー」の間違いやろ。如何にもB層民をミスリードしようって、魂胆丸出しですやん。正体バレバレですぜ。村田某犯。
ARZAL
2013/02/24 16:39
本当にアホくさい。
アンチ・テチャク
2013/02/24 16:41
おおかた、憶測・決め付けを手前勝手に構築しただけですね。だから支離滅裂になる。
ぎゃばん
2013/02/24 16:41
限りなく正体不明の1人妄想でしょうね、村田さん。
単なる浅はか人間?

人集めって、笑
筋道が通らないとこに人は集まりません。
人が集まる理由の認識が大きくズレまくれ。
勝手な憶測はやめましょうか村田さん。
いったい、この方は何をどうしたい訳で誹謗抽象するのか、そっちこそ解らない。
村田さん、一旦静養され、落ち着いたら数年前のBLOGから、よく読み、「得手見識が間違ってました」と訂正し掲載して下さい。

ピーチパイ
2013/02/24 16:45
とうとうコシミズ先生の国籍が欧米になり、本名が通称に。w

提議って熟語は初めて見ましたが、会議の議題にする事のようで、この場合は提起ではないかと…。

この支離滅裂な文書を読んで糖質狂壞の山谷センセ選挙応援依頼文書を思い出しました。

組織的な臭いが…。
ハラ
2013/02/24 17:14
八百長選挙追及するフリして妨害してるのは言ってる本人かと。
小沢支持を偽装して内部に入り込みながら不正選挙否定論者になったりする粉吹きな人と同種の臭ひが・・・。
裏社会人が暴れ出すのは、不正選挙ポスターボディブローが効いている何よりもの証左でしょう。
気付かぬフリをし続けるより寧ろ反応して戴いた方が、どれ程その成果を上げてるか分かるので有り難やですね。
戌 太作
2013/02/24 17:17
あらら〜。
反原発のフリこいた工作員の作文のように立ち位置がブレた文章ですね。
村田さんは、不正選挙に怒っているはずなのに、コシミズさんは呼び捨て、安倍首相には「さん」付け。
仮に村田さんが本気でコシミズさんを誤解していたとしてもありえません。
だって村田さんアナタは安倍首相は不正選挙によって不正に首相になったと本気で思っている人間でしょう?
そういうキャラ設定のハズでしょう?
一切合切世も末
2013/02/24 17:18
久しぶりの投稿失礼します。
これまでの単発のレベルの低い工作員の投稿と違って、もうすこし長いシナリオだったのかもしれませんね。ぷんぷん臭う。
曲解だらけなChlothilde1(村田)さん。
ジャーナリスト山崎淑子氏を徹底的に誹謗中傷? 米国ユダ金批判以外が不正選挙?
でしたっけ。 はて?
コシミズ先生の臭覚があたっていましたね。流石です。
独立党員の皆さんも起訴団に対し後半はスルーでした。
YAMATOより愛をこめて
2013/02/24 17:20
どうしてこういう連中はロスチャイルドは口撃しても、ロックフェラーは触れたがらないのでしょうね。殆どがそう。創価は批判しても統一には触れないのと一緒。(笑)
はらへった
2013/02/24 17:20
抽象→中傷〇
変換ミスで失礼。
ピーチパイ
2013/02/24 17:20
実は今日"中田潤"という"Twitter会員"から"総務省抗議運動Twitt"が来ました
しかも無茶苦茶"blog"で"批判非難記事(RKおよびRIPは安倍容疑者一派を陰で支える悪者等)"とか"超ふざけたblog"を書いています
ウチは即座に"超怪しい"と"判断"しました
長文失礼しました
"承認不要"です
Blessinger
2013/02/24 17:30
この人、不正選挙についても、怪しい証言をしまくり、原告代表から外された人でしょ?
最初っから、訴訟自体を無効にするために、裏社会が放ったバカスパイ(つまり捨て駒)だと思っていましたが、やっぱりそう。

こんなのも、生活の党に入ってんだ。迷惑だなー。
こいつこそ、何人???
さやか
2013/02/24 17:30
不正選挙は大変な犯罪だが、
そこだけにかまけているわけにはいかんのよ。
全部の罪を数え上げなくてはならないから。
シャドームーン
2013/02/24 17:34
なんてったって敵は統一・創価ですから、必ず変なおじさん(確率的におばさん多い?)が入り込む事は当たり前〜ですね。
行動することをさも正義のように仕立て上げ、それをしないと例外なく罵倒する。品格なく。

目くらましでごまかそうったって、そうはいかないのだ!臭いものはクサイ!
はるすけ
2013/02/24 17:36
めっちゃ面白いですね。この前、私のブログにもしつこく「訴訟はどうなったんだ?」とおかしな人間が話しかけてきました。(笑)よっぽど重要みたいですね。訴訟の件、クビつっこまなくて良かった。

分断工作、本当に露骨ですよね。小沢一郎政治塾の立場を利用してコシミズさんと繋げられたら最高なんですけどね。自分の力が及ばないばっかりに、申し訳ないです。カバン持ちは諦めましたが、つなげるチャンスを窺うことは諦めてません。

本人目の前にして話すと、自分も含めて周りの塾生もガチガチになっちゃいますからね。そんな中で理路整然と直言するのは難しい。でも、22のクソガキなりに頑張ります。(笑)

次の合宿は、前に3月末だと言いましたが、間違えでした。3-5日でした。何か成果出せるように頑張ります。
高尾英司
2013/02/24 17:37
とりま、頭が綿飴・クッキー・チョコレートなのは分かりました。

実際に芳ばしい連中が紙ヒコーキ創作活動をしたのかな?
通り抜け できません
2013/02/24 17:40
この方に一言、言わせて下さい。
『何、言ってんの?あんた』
結婚できない男
2013/02/24 17:44
 欧米と取引が有るメーカーや商社に勤務したことが有る人なら誰でも知ってますが、先方が勝手に欧米風ファーストネームを付けてしまいます。そういう習慣なんですね。ただの習慣だから、とりたてて親しみを持たれた特別の関係ではない。これは日本の首相にも当てはまるので、いまだにファーストネームで呼び合うことを引き合いに出して日本の首相と外国の政府要人の関係を特別だと宣伝するマスコミはB層狙いの洗脳“報道”機関でしかない。
 某コンピュータメーカーのシンガポール支社の中国系社員のことは、我々日本人社員はフランシスと呼んでました。欧米と取引が無くてもそうなります。このコンピューターメーカーの本社は米国です。
 ステーキで成功した青木さんは日本生まれだが、ヒロアキかヒロキが発音しにくいからロッキーにされてしまった。だからロッキー青木。
 それなりの大学を出て、それなりの会社に就職をしたり、友人がそれなりなら知っている常識です。だから……《リチャード・コシミズ(国籍は欧米ですか?)》なんて書くと書いた人のレベルがバレてしまう。その程度の野郎です。とりあえず高卒が限度だろうよ。
あのねあのね
2013/02/24 17:54
関東地方のみなさんへ
大阪ですが 今 橋舌とシンボウと宮崎 のたかじんつながりの特番をやってます
結論は、18歳から選挙権を与える(成人年齢引き下げ)高齢者の選挙権剥奪 というながれでした。
民法の大変革が起こることになります でも結局は、世間知らずの若者を借金苦に追い込むスタートになる危機をかんじます。
経団連は、結婚や車の契約のパイが膨らむので大歓迎でしょうが
日本破壊を推奨するゴミ売りテレビでした。
ガン治療で、静養中のたかじん ですが かわいそうに次にテレビに出るときは、死亡のニュースかもしれません(用済みなんですね)
だから シンボウ 橋舌 は、必死かも(笑)
kmf
2013/02/24 17:54
ヤッパリ訴訟団に、参加しなくて正解でしたね、輿水さんが前に「参加した方が良いかどうか…」を聞いた事がありましたね、あの時殆どのコメント常連さん達は、輿水さんの意見を聞き「反対」をしたと記憶しています、何度も言いますが「自分を守るために己の素性を明かさない」で、人を集めたり、署名を募ったりする、責任者やその存在がハッギリハッギリしない、それではご自分の素性を明かしてる輿水さんの行動は嘘なのか?と言うことになります、人間は行動では「嘘」がつけません。
酔楽人
2013/02/24 17:54
トラ、トラ、トラ、トラップ〜〜
と調子こいて役者と舞台を揃えたのはいいが、
肝心のRK本人が、?で乗って来なかった。
ハッハー、逆に裏ハムに結構な情報が入ったそうな
。こりゃー、傀儡子は始末書だな。
ウススの手紙
2013/02/24 18:00
>訴訟の言いだしっぺの村田とかいう女性?(正体いまだに不明。本名もわからず。)が、私宛に「訴訟団の団長になってくれ」といったメッセージを寄こしていたのですが、気にもせずに捨て置いておりました。その同じ方が、現在は激烈な独立党批判をされています。何やら読みにくい不思議ちゃんな文章ですが。


カルト村田ちゃん、残念でしたね〜〜〜。w 、、、バカも、お休みお休みにどうぞ。


不正選挙とコシミズ大将と、何んの関係があっとか???俺どん独立党員と??? アホ。w


我がで起こした【裁判】やろが???最後まで自分で全うせんか。そんなもん【世間の常識】やろが。www


よ〜く覚えとけ。ここは、【リチャード・コシミズ【独立党】】です。 、、、バカすくたん。w


JEWJEW鮮邪er!
2013/02/24 18:11
スレチになりますがここにもRK批判が。
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11476955313.html
リチャードさんの動画や文章をちゃんと見ていれば、自分の利益の為だけに活動しているのではないとすぐ分かるのに。東アジア共同体に賛成しているからどっち側の人だとか、反ユダヤだからどうの、本物か偽物かそんな論争は馬鹿げている。
ものごとが「本来あるべき姿」になって初めて幸せがそこにあるのだと思う。
民の代表が民意を反映して政治を行うこと。
宗教が現実逃避なんかではなく人の歩むべき道を説いてやれること。
科学が脅しの道具ではなく人間の役に立つこと。
お金様によって人生を限定されるのではなくお金を使う人間が選択肢を得られること。
教育が事実を教える場ではなく、事実を得られる為に思考力や多面的に情報を身につける方法を教えること。
食が欲求を満たす道具ではなくその命の循環から生き方を学ぶものであること。
独立党はそうやって本来の姿に戻していくのが最終的な目標だと私はみています。
その為の真実追及であって、○○説が正しいことを証明するのが目的ではないはずです。
こういった類のブログを見ていると、批判は沢山するけれど、結局あなたはどんな世界にしたいのかという願いや未来が見えてこない。
こういう方には是非一度、「生きる」ということに徹底的に悩んでみるのをお勧めします。
ひなた
2013/02/24 18:17
風呂が沸くまでちょい時間があったので目を通しましたが、作り話がお上手な人だということだけはわかりました(^○^)
ヒデリン
2013/02/24 18:20
田村さん不正選挙の原告団解任されて予定通りに行かなくなり計画変更したのに、それもコシミズ先生に暴かれちゃいましたね。
といったところでしょうか?
ぴりー
2013/02/24 18:24
私はRK松山講演を担当しましたが、営利目的でないのは確信しています。

やはり、RKさんの言う通りに不正選挙の訴訟をスルーして良かったみたいです。

無駄に反勢力を形成するしか手段は無いのでしょう。

今回は非常に頭にきました、絶対にこんな連中は許せないと思いました。
城田 明範
2013/02/24 18:39
村田と言う婆〜ァは只の工作婆〜!!
で、OK牧場・・・。
ナックルズ
2013/02/24 18:42
村田さん。あなたは何処の誰?もしかして「所有ヲ〜ハッギリ!ハッギリ!の所属?」
いちげん者
2013/02/24 18:56
そもそも全体の構図が見えてれば
リチャードさんと独立党がカバーしてるパートは直ぐに理解できる事。
既にリチャードさんと長年に渡る信頼関係出来上がってる人や
ユダ金に対して、覚醒者たる抵抗運動を
いくつもやってきた来たと言う実績が
リチャードさんに知られてる人物なりが、
「この度、不正選挙の起訴を起こすので、
リチャードさんのブログでも取り上げて貰えると有りがたいです。」
と、言うレベルの話をして来たと言うのなら話は解るが
それ以上の協力を求める時点で、
リチャードさんの役割が分かってない人間だし
前記の条件を持っていない人物であるにも拘らず
いきなりリチャードさんにそれ以上の話を持って来た時点で
工作員としか言いようが無いですね
そもそも性別すら確認できないって
氏素性がわからないにも程があります。
豚の尻尾
2013/02/24 19:18
>Chlothilde1(村田)

このリツイートの内容は、事実と
違います。リチャードさんの
国籍は日本で、仕事が収入源です。
講演料では食べていけないでしょう。

>ユダ米・ロスチャイルド陰謀論

ユダ米・ロスチャイルド陰謀論と
書くのに何故、ロックフェラーとは
書かないのでしょうか?
陰謀論という文字は不自然ですね。
否定したい人間が使う言葉です。

>本気で国家を敵に回す
わけには行かない

ユダ金の傀儡の政治家や、統一教会に
真っ向から戦いを挑んでいるのは、
有名どころでは、リチャードさん
だけです。国家を敵に回すのも
辞さない、リチャードさんの姿勢は、
その活動内容と追求している情報を
知っていれば分かる筈です。
リチャードさんは、ムサシについて
何度も言及しています。警察、検察、
法曹界、官僚や東電幹部の個人名、
経団連の会長名なども、ブログに
出てきます。それらの個人名を
書いた人のコメントも、
しっかり承認されています。

丸子睦美・伊藤学とは誰でしょうか?
独立党員を名乗って妨害するのは
工作員の常套手段です。
この村田という人が、
リチャードさんのブログを
見ていない筈は無く、とぼけた
振りをしながら妨害するのも、
工作員によくあるパターンですw
フレデリック
2013/02/24 19:27
うっわー すンばらしい名文ですねえ! 要するにいってることはRkはけしからんということで、結局いつもの総括否定にすぎないようですが。不正選挙に意義ありなのにコシミズさん否定とは奇特なお方ですね!
マイケル
2013/02/24 19:29
このブログを日々読んで自分の中で考え調べる癖がついている方々は、リチャードさんが敢えて訴訟に関与しないでいるのかを、何ら不思議と思う事もなく受け止めてると思います。
一生懸命リチャードさんや独立党を『陰謀論を唱えるオカシな集団』だと触れ回ったとしても、支離滅裂な文面でしか相手を貶める事が出来ない人は相手にされないでしょう。

本気で日本を変えなければと思うからこそ、高い交通費かけて全国津々浦々を安い講演料で回ってる。
しかも講演の動画を無料で公開している。
これが本気で変えたい人間の心なんです。

だからこそ、それに賛同する人は情報を集め提供する。
毎日読みにくれば、同じコテハンの方を何人もお見受けしますが、文章を読めば、それぞれ違う方だと判りますよ。
このブログで、1人で2役3役やってるのは工作員くらいです。

右見て左見て中吊り見て
2013/02/24 19:31
馬鹿が長文を書くとこうなる。
ニフラム
2013/02/24 20:04
収入源は 会費と バッジ と 自主製作の コミックです。
zep
2013/02/24 20:21
村田さんの文章ってパソコンの自動翻訳みたいな文章ですね。少なくとも日本語が母国語のひととは思えません。
hally
2013/02/24 20:48
訴訟したければ自分が主導してやれば良い。大体本名も明かさずに、どこのどいつか解らない様な人間を相手に出来るか?考えれば解る事だろうが!ふざけるなよ村田とやら。
茶のしずく
2013/02/24 21:01
なにが言いたいんだか良くわかりませんが、Chlothilde1(村田)さんは独立党員を名乗る「丸子睦美・伊藤学」とやらに騙されたということでしょうか?
それに我々賛助会員は暇じゃないので、一人で二役三役でコメントをすることはありません。こちらは只今確定申告の準備で忙しいんですよ。(笑)
Chlothilde1(村田)さんには妄想ではなくちゃんと細かく確認をとり筋道を考えて発言(ツイート)してほしいものです。
John McClane
2013/02/24 21:09
今度の東京公演の部屋代29400円/H×3H=88200円
聴講が満席で党員半数として2000円×90人=180000円
差し引き約100000円
昨年の公演回数30回で3百万円/年(但し交通費、雑費抜き)
確かにかつて森永卓郎さんが年収300万円を生き抜く...という本を出しましたけど、これを主な収入源と決めつけるには無理がありますね。
(年間この金額を豊田屋さんにつぎ込んでいると決めつけるなら正解。(笑))
まあ、ちょっと考えが浅い方のいいがかりと判断しますね。
豚串
2013/02/24 21:15
この「村田」ちゃんって、訴訟団の書記だったのに、裁判に必要な書類を収集せず、危うく裁判できない状況に追い込み書記を外された方でしたよね?

要するに、一番最初に不正選挙裁判潰しを仕掛けたのはこの「村田」ちゃん。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/02/24 21:15
さすが、
確か訴訟発起人三名の中の
村田バアってダレ?怪しい!と
見抜いた人がいましたが、
ここへ来て墓穴を掘削
しまくっているとは。

工作奴隷の低能というと
ちょっと違うか、低俗さが良くわかります。
ポンにだ
2013/02/24 21:30
敵のデータ
Aチーム
中国批判、嫌韓、アニメ&漫画&ゲーム&K-POP批判、治安維持法&TPP&憲法改悪&原発推進
Bチーム
中国批判、寸止め、アニメ&漫画&ゲーム&K-POP好きを偽装、治安維持法&TPP&憲法改悪&原発反対を偽装
Bチームの特徴
☆偽装=治安維持法&TPP&憲法改悪&原発反対の国民をカルト組織へ取り込みデモで暴動
☆原作はいいがアニメはダメ=反ユダ金になるから見るな
Aチーム、Bチーム共通の特徴
☆アニメ会社はユダ金系、在日系、パチンコは北朝鮮の資金源=ユダ金に対立するまたは仲間割れした連中を攻撃し、反ユダ金にしたり道徳を身に付けさせたくない

パチンコは敵の情報に騙されているかもしれません。機種がアニメばかりでロイヤリティが発生するから北朝鮮を支える資金の捻出が難しいと考えます。そうすると在日とはいえ企業の儲けを考え北朝鮮へ送金をしていないので、奴らに叩かれているのでは。
正義
2013/02/24 21:41
こちらの方が大きく見えます、念のため↓

https://twitter.com/livelysd/status/302925708416655360/photo/1
似非右翼から大規模な街宣を受けて、『「安心・安全」なパフォーマー』な訳無いだろうが(笑)
寸止めジャーナリストの所には、街宣なんて来てませんし。
しかもこの方、折角ツイッターにupしたにも拘らず、RT数が3...(笑)
あばれ8着
2013/02/24 21:41
コシミズさんのネームバリューを利用してのし上がろうとする輩は胡散臭い。
白峰UFO>粉吹氏をリクルートしたデモで前原支持していた奴(名前忘れた)この時件の粘着ストーカーまでデモに誘っていた。>裁判に誘って居た人物
全部人の褌で相撲を取る輩
砂頭巾
2013/02/24 21:51
3回この怪文書を読みましたが、的はずれで何が言いたいのかわからないです。何からツッコめばいいのでしょう。

でたらめに騒いでいるのは陽動作戦みたいに見えます。よっぽど大将をこの訴訟に関わらせたくて引きずり込みたいんですね。
紅葉の紋
2013/02/24 22:02
村田とかいう人、何言ってるのかよくわかりません〜。「敵」としか思えませんね。
竹槍とんぼ
2013/02/24 22:11
まあ、おばちゃまであろう村田某様のリツイからは、焦燥感しか読み取れませんね。思うに独立党の基本戦略は、相手側が出てきたら小松菜ですから、その効果が見事村田婆のリツイに現れた、炙り出し成功事例の一つに過ぎませんね。固定か出来高制か現物支給かは存じませんが、御苦労な事です。

訴訟を起こす起こさないは、日本国民の、日本国民の個人の権利としてあるわけで、わざわざ輿水氏及び独立党員、心情党員を巻き込み、あーだこーだ言うものではない。そこに真実が見えるなら、そこに居心地が良いと感じたなら、意図せずその輪は拡がりを見せるはずですし、自身が勝手に動き出すはずですので、訴訟に手間隙かける時間があるのなら、一人でも多く外に出てビラ蒔きしている方が効果的と思います。よってお好きにどうぞというのが、私の不正選挙訴訟へのスタンスです。

輿水氏及び独立党を糾弾すればするほど、己のケツの毛まで抜かれる覚悟で挑まないと、高いですよ。この壁は。w

次回は今より、四つも五つも上のレベルで望んでみて下さい。
アンチ利己主義
2013/02/24 22:16
不正選挙裁判の口頭弁論が開かれるのは、3月6日。この日には、不正選挙裁判がオンパレードで、個人裁判で取りまとめられた、平成25年行ケ第6・第11・第12第14・第18・第25及び一緒になってしまった第7び第17号が、同じ時間に開廷されます。そのあと、私たちの第4号裁判(原告4名及び認定待原告54名)が続きます。傍聴席にお座りになり、私たちを見守っていて下さい。数々の妨害に耐え、よくここまで来られました。ここに来て、いまだに村おばんが、邪魔をしていると知り、大きなショックを受けました。個人裁判で、村田という苗字の女性がいらっしゃいますが、その方が村おばんかどうかは、わかりません。なにしろ、本名、住所を決して明かさず、訴訟作成や原告の会議に一度もおいでにならなかった方ですから。
猫旅館女将
2013/02/24 22:17
村田さんの文章には説得力がありました。
転向します。
さようなら。
RKにはガッカリです。

※前から何となく、RKには違和感を覚えてました・・・
七海
2013/02/24 22:29
村田とやら…
脳が脱腸してんじゃねぇか?
てめえのペテンで大将が踊るわけねーっつーの
安心安全ねぇ…
盗村が統一指輪のばばぁやらジャムおじさん連れて
事務所にカチコミかけて来たのも安心安全かぁ?
徐がおうむ患部を刺し殺した状況そっくりに
俺には見えっぞ
で、おまえはどーしたいんだ?
えんこのこやじ
2013/02/24 22:39
>猫旅館女将
2013/02/24 22:17

そう言うお前が一番怪しい状況になってきたナや〜。
選管ムサシ
2013/02/24 22:46
よくわかりませんが、RKを陥れようとして失敗しちゃったんですねw
えだのまめお
2013/02/24 22:47

この人は一体、誰に向かって何が言いたいのでしょう?

>原告団の仲間割れについて言及させていただきます。

とか言っておきながら、
いきなり始まるのがリチャードさん及び独立党に関する長々とした説明。
しかも全部間違ってて、合ってるとこは一個も無い!
一個も無いので私達皆ポカーンです。

こういうわけの解らない変態的な人は、そっとしておいてあげましょう〜。

母うさぎ
2013/02/24 23:35
村田さ〜ん、頭の悪い俺は今日もまた不正選挙チラシをあちこちに「落として」来てしまったよ〜!
こんなバカな俺を叱ってちょーだい、村田さ〜ん(笑)
酢味噌
2013/02/24 23:50
不正選挙から絡んできて、ここにきて「素美女王のブログ」が本性を現してきたようですね。
リチャードさんをその他の陰謀論者とひとくくり
で批判して、統一教会の陰謀には一切触れないとウソを書いてて、おかしいなぁと思っていました。
ところが今日はリチャードさん及び独立党へのあることないことです。
実に判り易い人でしたね。
ご・く・ろ・う・さ・ま・ですw
moko
2013/02/25 00:17
松沢病院の患者さんでしょ!
葵一
2013/02/25 01:50
村田さん墓穴の堀り方が半端ないw
あの「ちきゅう」号も真っ青ですよ。
ラーメンマン
2013/02/25 03:55
「村田」さん、訴訟を起こしたいなら自分の素性を明らかにしたうえで、youtubeで自説を披露すればいいのではないですか。
心情党員007
2013/02/25 07:14
>心情党員007さん。

全面同意、、youtubeでもUSTREAMでもいいからどうぞ顔をさらして自説を披露されてください。
ネットアイドルになれるかもよ???
砂頭巾
2013/02/25 10:50
私は独立党員ですが、RKさんから
あ〜しろ、こ〜しろ、と言った事を
言われた事がない。
お金を要求される事もありません。
講演会で生計を立てる?あんな安い
公演料でどうやって生計立てるの
でしょう?
往復の交通費&宿泊費&飲み代で
生活費は殆ど残らないと思います。
RKブログは寸止めして不安を
煽って情報を買わせたり商材を買
わせるような事は一切ありません。
本物とはどうゆう行動を起こす人
か見ていれば分かります。
バレバレ
2013/02/25 11:07
裏があると思ってましたが、あれは
『独立党つぶし計画』
だったんですね。
でも失敗したんですね。
怒りと落胆で、脳がショートして支離滅裂になってしまってますね。

ホームパイ
2013/02/25 11:46
>七海
2013/02/24 22:29
村田さんの下の名前は七海なんですねwww
美作菅家党
2013/02/25 12:54
山崎淑子氏をジャーナリスト生命を左右する程に徹底的
に誹謗中傷で潰しにかかる。

これいつの出来事?
山崎さんってこれ読んで知ったんですがね。
12.16日以後山崎さんを抽象した書き込みってあるんですか?

それから署名名簿を奪って云々ですが
奪った経緯も分からないし
氏名が分かっている以上窃盗容疑で立件できますけど
なぜやらない?


コシミズさんが妨害中と主張したいようですが
順調に法廷も開かれるようで邪魔されているようには見受けられません。
とりあえず困っていると書いているのに独立党が具体的に何をやめるべきなのか一切言及がありません。

単なる印象操作ですね。
タケミカヅチ
2013/02/25 17:55
昨日、不正裁判原告の会議がありました。
現在、陳述書を集めていて、全国からの陳述書に直筆の署名と捺印、これを二通づつ送っていただくことになっています。文字どおり、北は北海道から、南は九州で、陳述書の書き手は開票立会人だけではなく、一般の選挙人もです。
普通の選挙民でも、不正を見つけられるのだと感心しました。
たとえば、自家用車やレンタカーで、警察官の警護なしに投票箱を運んでいる地区などは、いくらでもすり替えが可能ですから、このような運搬の仕方では、いくら開票場に警官を配備しても、もう遅い。すでに、すり替えがやられてしまっているのですから。
誰の車で運んだのだろうと気になります。
どうして、そのようなこと可能なのだろう。
それは、公職選挙法違反ではないのでしょうか。
自分の家の車で運んだら、やりたい放題ですね。
やはり、選挙のシステムというより、途中の運搬の管理があまりにもずさんなのが、今回よくわかりました。
ですから、あの選挙は無効です。
と、私が言っても、裁判所が「はい、そうです」という可能性は限りなく低く、もう、どうしようと思う、不正選挙の裁判口頭弁論10日前の、原告のご報告です。
猫旅館女将
2013/02/25 18:45

盗人猛々しいとは村田さん、あんたのことだ。
署名名簿を奪ったのは村田と名乗る御仁です。
原告団呼び掛けに応じて直後、村田氏が訴訟攪乱をしているという情報をネットで知り、確認のため村田氏のブログを見ると、自分の本名がツイッターとして出てきたのに驚いた。RKさんを貶めようという魂胆でしょうが、そうは問屋が卸しません。
ぼた
2013/02/25 23:14
このようなおかしなオバさん(おじさん?)が現れる度に、やっぱりRKさんの言っている事は正しい、自分の周りにもRK理論をもっと拡散しなければと強く思いましたw
ひよっこ
2013/02/26 11:34
東京高等裁判所で、3月6日に開かれる、不正選挙裁判9件の訴状に対して、中央選挙管理委員会が、別々に答弁書を書いてきたようだ。
これは誰が行っても140円払えば、17階で見せてくれるから、中央選挙管理委員会がどのように屁理屈をつけて、この選挙は不正がなかった、正しかったと主張しているかを読むと、この国がどういうシステムで動いているのかよくわかる。
だから、このようなふざけた答弁書で済まされないくらい、具体的な証拠をどんどんつきつけないと、向こうは何件の裁判を起こされようが、痛くもかゆくもない。
私たちの裁判の補正書類の陳述書はここ数日のうちに出す。
非常に具体的に指摘しているから、それについて中央選管がどう答弁するかが見もの。
それにしても、藤島さんの裁判はどうなってしまったのだろう。
みんな、あの人に続けとばかりに訴状を出したのに。
言い出しっぺのあの方の訴状の行方が気になる。
でも、訴訟取り下げをすると、印紙代が返金されるから、何件かの取り下げはあった模様。
猫旅館女将
2013/02/26 14:34
続投お許し下さい。
不正選挙裁判の、我々の裁判は第4号なのですが、村田なんとかという人が、その訴状を閲覧している記録が裁判所に残っているのです。
ひとつの裁判にとりまとめになった村田なんとかという人と、我らの不正選挙キャラの村おばんが、同じ人物であるということは、断言できませんが、確かに私たちの裁判記録を閲覧しています。
裁判所の閲覧記録は、いつ誰が閲覧したかが、克明に残ります。
藤島裁判を閲覧しようとしても、できませんでした。
その裁判が存在しないのか、最初から出していないのか、出したけれど取り下げて返金を受けたのか、全然違う番号なのかどうなのか、わかりません。
少なくとも、私は、最初、藤島氏をヒーローのように思い、かっこいい、すごいとその正義感を尊敬していました。
裁判当日、藤島氏がおいでになるのかどうか、知りたいです。でも、藤島氏がいたからこそ、みんなその訴状を使って(そのままにしても、それを変えて手を加えたにしても)裁判を起こしたのですから、最初に言い出したということに関しては、良いお仕事をしたと思います。
猫旅館女将
2013/02/26 15:39
明日の2月27日11:00に福岡で犬丸勝子氏の不正選挙裁判があるから、福岡の方は是非、裁判所へいらして、傍聴していただきたい。
そして、終了後、「よくやりました、頑張りましたね」と、握手をして下さい。
東京には60名の原告の仲間がいるけれど、福岡では一人だから、勇気ある女性、犬丸勝子氏を応援していただきたい。
どうぞよろしくお願いいたします。
猫旅館女将
2013/02/26 16:17