旧richardkoshimizu's blog

2013.2.16RKソウル講演会 「日韓運命共同体...共通の敵を排除し東アジアの世紀を!」を公開

<<   作成日時 : 2013/02/19 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 420 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


2013.2.16RKソウル講演会 「日韓運命共同体...共通の敵を排除し東アジアの世紀を!」を公開します。

連続再生 8分割です

http://www.youtube.com/watch?v=zEzWHCUi0iA&list=PLPg7hSdi4rU6LHCBihkQ1qRDo_cUg9a97

万ちゃん、ご苦労様。スタッフ諸君ありがとう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 420
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

ええっ!本当ですか。すぐ見たい。
今日はたまたま休みなので、
急きょ予定を立て直して拝見します。

万人斬りさん、スタッフの皆さん、
ありがとうございます!

母うさぎ
2013/02/19 09:41

いつも迅速な動画編集・UP、ありがとうございます。
さっそく視聴させていただきます。

1216不正選挙で目覚めてRKブログを知った方々は、下記動画もあわせて是非ご覧ください。

朝鮮エセ右翼ゴロツキがたくさん登場します。
よく顔を覚えておいてください。


【裏社会に魂を売った公僕たち】
09.10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件

http://www.youtube.com/watch?v=7OlcVTr0n-A
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/02/19 09:41
万人斬り様。
そして韓国講演会スタッフの皆様。
お疲れさまです。
感謝いたします。
川口様、素晴らしいです。
韓国では今頃覚醒の大波が起きていることでしょう。
私の地元は保守王国でなかなか覚醒の波は起こせませんが一人でも多くの人を目覚めさせるべく頑張りたいと思います。
地元に真実に覚醒した勢力が出来て参院選で不正選挙をさせない監視団結成といきたいものです。
タマ九郎
2013/02/19 09:58
お疲れ様です。
スピーディーなアップありがとうございます。
万人斬り様、お忙しい中ありがとうございます。
今日中に拝見させて頂きます。
ピーチパイ
2013/02/19 10:18
お早いアップをありがとうございます!!
シャドームーン
2013/02/19 11:13
万人斬りさん。何時もながら仕事が早い。
ネ申才支
ありがとうございます。
砂頭巾
2013/02/19 11:36
ありがとうございます。正座して拝見しますm(_ _)m
噂タク
2013/02/19 12:03
拝見しました。
通訳を通しての講義が『コシミズ氏のスピードを損ねないか』と思いましたが、全然……。

通訳の方の”とまどい”も伝わってきて、今回の講義の意義を感じました。ヒットラーの写真もかなりインパクトがあったようですね。
その場にいて空気を感じたかった今回でした。
ありがとうございました。
ぎいち
2013/02/19 12:14
待ってました!
素早い動画公開、
ありがとうございます。
フレデリック
2013/02/19 12:35
日本国内よりも早いUPに感謝します。
最初にデモの看板に書かれた衝撃的な言葉から紹介するあたり、かなり慎重に公演を設計したことに敬服します。

ただ、やはり通訳さんとのやり取りを聞いていて、日本人は主語と目的語をきちんと話さなければならないと勉強させていただきました。

韓国からの動画へのアクセスが増えることを期待してます。
豚串
2013/02/19 16:58
これが米国と北朝鮮の関係の現実であり 日米同盟関係の現実である
   ★「天木直人氏の視点ー(2013/02/17)」★  :本音言いまっせー!
http://blogs.yahoo.co.jp/hellotomhanks/63803280.html

米高官、極秘訪朝3回 11年末以降 日本は疎外
http://www.asahi.com/international/update/0215/TKY201302140531.html
2013年2月15日8時11分 朝日新聞
砂頭巾
2013/02/19 19:25
RKさん、万さん、関係者の皆様
ありがとうございます!
いや〜週はじめに動画を見れるとはたまりませんな。
TM2
2013/02/19 19:36
万人斬りさん、いつも有難うございます。
参加されたスタッフの方々、コシミズ先生、大変お疲れさまでした。

ところで、予定されている韓国語字幕バージョンにはWTCの純粋水爆の説明の何処かで通常型の水爆実験の画像とWTCの爆発の比較画像を挿入されたら韓国の方々にも説得力があり、情報拡散に有効ではないかと思いました。
ハラ
2013/02/19 20:25
迅速なアップ
ありがとうございました♪
通訳の方もお疲れ様でした(*^^*)
Boo
2013/02/19 22:16
韓国講演お疲れ様でした。
スタッフ並びに万人斬りさんもお疲れ様でした。

「私は、21世紀は中国、日本、韓国という民族的にも近寄っている、文化的にも近い関係にある三つの民族が一緒になって世界をリードしていくべきだと思っている。」
「私は、日本、韓国、中国が正しい国家の道、姿を世界に見せてあげなくちゃいけないと思う。」
この大将のメッセージは、韓国の人たちの心にも響いたと思います。
日本がまずは長男として兄弟愛を発揮し、韓国、中国と仲良くやっていきたいですね。
プルルン姫
2013/02/19 23:01
超早の公開ありがとうございます

動画待ちの皆さんの期待に応えて余りありますね w

ゆっくり拝見します

応援隊
2013/02/19 23:33
どうも韓国の方は、純粋水爆の所で戸惑っていたようですね。普通の水爆は起爆剤に(プライマリ)原子爆弾を使用していること。純粋水爆はそれを使用しないことを知らなかったからでしょうね。
才円須
2013/02/20 02:16
ただいま 拝見しました。

とても大きな可能性を感じ 胸が高鳴ります。

アジアの夜明けを、、。

先生 スタッフの皆様 万人斬りさま

ありがとうございます
ラインクラフト
2013/02/20 04:19
動画拝見させていただきました。

海外の方々を覚醒させるという目的が伝わる内容で、復習も兼ねて色々と参考になりました。

先生の、自分が幸せになるには、周りも幸せに、という信念は、国境と言葉を超えて、世界に広がるでしょう。

万人斬り様、通訳の方、スタッフの皆様、ありがとうございます。
blue rose
2013/02/20 07:08
関係者の皆さま、RKソウル講演会動画UPありがとうございます。韓国での講演成功は、大きいですね。
サイレン
2013/02/20 12:41
動画拝見しました

コシミズ言説の内容が分かり易く網羅されていますね

ワールドフォーラムでの第1回講演に匹敵するほどの衝撃が有ります

韓国向けだけでなく国内向けにも

日本・東アジア・世界の権力構造を説明する名作になりそうな予感です

応援隊
2013/02/21 01:48
 こうして韓国語に訳されながら、リチャードさんの講演が進行しているのを拝見すると、韓国はこれから、日本はこれまで以上に。という思いが致します、韓国の人々以上それ以上はるか以上に日本から腐れユダヤどもが収奪していった。
 このブログをご覧になっているコアな方々は、もうとっくにご自分らのなすべき道をわかってみえて、動かれている。そしてすでに水面下の、見えない動きとなり、それが続けられている。
 
 トレモロす君一枚、近所の公民館に置き忘れるのにビビりまくっていた、この自分が言える筋合いではありませんが、通訳の方の能力とお人柄と、今回のリチャードさんの韓国への切り込みの有り余る意気込みは本当に、 ネクスト・ステージ と呼んでいいと思います。

 今現在のyoutube視聴者数が第一分割画面で約10000、世間の皆様は生活に追われなかなか見る余裕時間が捻りだせないですが、それにしてもこの数ですので、隣国韓国を味方につけたリチャードさんには、まちがいなく神風が吹くことと思います。
農業次男
2013/02/23 17:52