旧richardkoshimizu's blog

本日RKソウル講演を中継します

<<   作成日時 : 2013/02/16 14:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

よろしく

リチャードコシミズ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

遠く韓国・ソウルからお疲れ様です。
画像も音声もクリアで、とても視聴しやすい生中継ですね。

ツイッターでは「(通訳が入るので)2倍時間がかかる」とのご意見もありましたが、裏社会などの情報をよく知らない現地韓国の参加者に向けた、言わば初心者向けの内容ですので、1216不正選挙で目覚め始めた日本の方々にもちょうどよいレベルだと思います。

ベテラン党員の方々にとりましては良い復習になりますし、B層に説明する際のお手本という観点でも学べると思います。
今回のゆっくりとした進行も私は好きです。

韓国で大いに情報拡散して欲しいですね。
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/02/16 14:59
中継は、順調なようです。 会場の雰囲気みたいです。 韓国の方でも、相当切れ者が集まってそうですね。
船橋からの参加者
2013/02/16 15:22
今頃、講演会の最中ですね。
さすが、ソウル講演会も中継あり。私は、孫と出かけていて見ることができません。残念です。
まるでコシミズ先生と入れ替えの様に、私は昨日、インチョン(仁川)空港から、小松(石川)空港に帰国しました。
韓国はホーチミン(ベトナム)からの行き帰りのトランジットだけでしたが。
免税店の多くがロ◯テ免税店のインチョン空港では、行きは、お正月(春節)で大名行列や、餅つきをしていました。
きな粉餅を食べさせてもらいましたが、日本のそれと全く同じでした。
帰りの昨日、インチョン空港の滑走路は凍っていて寒そうでした。
講演会に行きたかったのですが、プラス2泊しなければならないのであきらめました。残念です。

ベトナムでは裕福な農家の人が、私の家族は何人アメリカに移住しているとか、グリーンカードをもらった。とかアメリカ、アメリカってすこし頭にきました。
そのうえ、ベトナムの田舎の子供達までもが、イエローハットCMのパクリの韓国の芸能人のPSYの河南スタイルを踊っていた。
このパクリの踊りが流行らないのは、日本だけだよ。って米タイム紙。
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-719.html

アメリカ傀儡のパクリ王国、韓国の講演会の成功を楽しみにしています。
高句麗の末裔の嫁
2013/02/16 15:28
スレチ失礼します。
亀井亜紀子さん情報です。

@NHKがみどりの風を拒否〜静香さんが怖い?

「わが党は現在、NHKと戦っています。国民の税金が投入されている公共放送のNHKに政党を選別する権利はないと思いますが、NHK「日曜討論」のチーフプロデューサーが「みどりの風」を政党として認めず、国会議員数では同数の社民党と少数の国民新党は出演させるけれども、「みどりの風」は出演させないと突っぱねているのです。」

Aみんなの党がみどりの風つぶしを画策の模様

「昨年より再三再四、みんなの党から行田議員に対して勧誘があることは本人より相談を受けてきました。移籍しなければ候補者をぶつけるという脅しのような勧誘に行田議員の心労が重なり、みどりの風立ち上げメンバーの私達は、4人が結束できる方法を真剣に模索しました。その結果、年内に政党化することが必須となり、12月28日(金)に再結党しました。みどりの風でありたいという行田議員の気持ちを私は信用したいと思いますし、私達の仲間が魅力的ならみんなの党が選挙協力をすればいいのであり、脅したり情報を一方的にリークすることは卑怯です。」
「私達は魑魅魍魎とした永田町において国民目線であること、クリーンであることを追求してきました。本日の報道を受けて、みんなの党の渡辺代表に対し面会を申し入れましたが、現在のところ返答はありません。参議院において、みんなの党とは法案の共同提出等、部分的な連携を進めていた矢先でした。渡辺代表には党対党として誠実な対応を求めたいと思います。」
peco
2013/02/16 16:17
輿水先生、ソウル講演会お疲れ様でした。
最後の質問の時間での、
ヒトラーはユダヤ人。
ロスチャイルドの孫。
メリケルはヒトラーの娘。
スターリンはロスチャイルドの隠し子。
チャーチル、ルーズベルトもユダヤ人。
は韓国の人々に衝撃を与えた事と思います。
私がドB層だった頃にこの事を先生の講演会動画で拝見した時に受けた衝撃は忘れられません。
頭の中にあったモヤモヤがスーッと晴れていき爽快な気分でした。
おかげ様で覚醒できました。
感謝、感謝でございます。
タマ九郎
2013/02/16 16:48
スレチでごめんなさい。
アルツもパーキンソンもリスクですよ。
精神薬も。
http://square.umin.ac.jp/nosmoke/1-7PD_AD.pdf
私もアルツはなり難いと信じてたけど、受動喫煙でもリスクが上がるそうで。化学物質の観点からいえば当然のこと。ステマが横行。
乳がんに効くとか。逆なのに。受動喫煙でもリスクが上がるんですよ。
心臓病や糖尿、各臓器の疾患も関わっています。何が入っているか分からないのだから何が起きてもおかしくないのではと思います。
問題は、体質が合わず吸えないのに受動喫煙や大気汚染で無理やり吸わされ泣いてる方がとても多いという事であって、日本の場合海外と違うのは、改悪され分煙でさらに深刻になっていて、誰も助けてくれない。理解もされない。情報もないし報道もされない。集合住宅のお隣が喫煙するだけで手足が硬直したり粉塵で咳き込んで吐いたりしてる方もいます。愛すべき日本にこんなひどい時代が来るとは思わなかった。
苦しんでいる人が多数いる事を知ってほしい。
喫煙者を迫害したり、煙草を否定したりすることはしません。ただ、昔のような素晴らしい日本の環境を取り戻したいだけ。
安心して子供が産めて育てられる、健康的な生活ができる環境を取り戻したいだけです。
煙草添加物規制。
受動喫煙被害を無くすべく改善して欲しい。日本の大気汚染を無くして欲しい。平和、日本の発展を望むのと同じくらい強く願っています。
喫煙者も迫害されなくなりますよ。
リチャードさん。
2013/02/16 16:52

ソウル講演、お疲れさまでした。
ブロードバンド大国の韓国で、この講演の映像が一人歩き始めたときのインパクトは無限大だと思います。やはり言葉の壁は大きいですね。戦争をやらされる日本と中国、韓国への情報拡散が最優先されるべきことかもしれません。人は判断を下す時に、自分の持っている情報に基づいてしか考えることができません。したがって、頭の片隅にでも情報が入っているだけでも判断に影響します。これからトントン拍子で戦争へと突き進む過程で、ちょっとこれはおかしいぞと思考判断できる種を、今のうちにどれだけまけるかが東アジアの運命を決することになるかもしれません。韓国語、中国語による情報拡散の重要性は今後さらに高まると考えます。

palm4
2013/02/16 16:53
確認ですが、
貧乏乞食便槽の李英進センセーは、選挙無効訴訟を起こされたんですよね?
2013-02-16 02:02:09 返信編集

高尾英司=支那人で検索

講演会お疲れ様でした。私のブログに↑こんなコメントが届きました。私は支那人なんだそうです。(笑)私も裏社会から認めていただけたようなので、これからもより一層の努力をしていこうと思います。
高尾英司
2013/02/16 17:22
 輿水様、スタッフの皆様、通訳の方、有難うございました。
 中継は良好でした。
 
 アジアで争いの種をまき続けるユダヤ人とその下僕の姿を見かけたら、
 「あっ!ユダヤ人と下僕が、また争いの種をまいてるぞっ!」
 と言ってついて回って、ユダヤ人と下僕が撒いた争いのタネを拾い集めて下僕のポケットに押し込んでしまえば、争いの種は発芽せず育ちません。
 
 それでも厚顔無恥なユダヤ人は、絶えず良くない争いの種を世界中に撒き続ける努力を止めないでしょうが、常に見張っていればいいわけです。
 
 農耕がDNAに染みついた我々アジアの民族にとって、畑や田んぼの雑草の発生を根気よく見張り、毎日抜き取る様な作業は造作も無い事です。
 今まではユダヤ製毒草の種と、その成長した株がどんなものかを知らず、我々は長い間苦労してきましたが、これからは違います。
 
 輿水さんや諸先輩方のご努力がようやく実って、ユダヤ人と下僕の撒く毒草がどんなものであるか、また、その種がどれであるのかが、少しずつ一般の人にも見分けがつくようになってきました。
 
 分かったからには、それぞれの国の人々が、それぞれの国の中で毒草抜きと種拾いにぬかりなく努力して、幸せに生きていける理想的な国家群・アジアを実現しましょう。

 輿水様と同行の皆様の無事の御帰還を祈念します。
 本日は誠におめでとうございました。
穂咲青二才
2013/02/16 17:36
おしらせ - HONZ代表・成毛眞と語る 誰でも分かる科学と本のこれから

本物の科学者は、資質は問うても資格は問わない

四則演算と単位を正しく理解すれば、世界の科学者に質問をし、議論をすることが出来る。
3,11以後の失われた科学的信頼を背景に、現代の私たちに必要なサイエンスリテラシーのあり方を説く、逆転発想の科学入門!

『「中卒」でもわかる科学入門』"+-×÷"で科学のウソは見抜ける!(角川oneテーマ21)

今回は本書の刊行を記念してHONZ編集長 成毛眞さんをお招きして"誰でも分かる科学と本のこれから" をトークテーマにお話を伺います。

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51853882.html
科学と本のこれから
2013/02/16 17:41
日本にてustrem拝見させて頂きました。ありがとうございます。

2013/02/16 17:55
街歩いてる時、乗り上げてきた車に轢かれないように気を付けてください。人ごみも避けたいですね。
今日は朝から夕方までずっと自衛隊ヘリが旋回してました。上野上空を。近いうちに奇病でも発症するのかな?
ヒラム
2013/02/16 18:16
橋の下大先生が、脱原発を撤回なさられました。結局、ただのパフォーマンスであった、あの御仁には理念のかけらもない、と日刊ゲンダイに書いてありました。ろくでもないですな。
道程
2013/02/16 18:21
韓国講演お疲れ様でした!私も動画で拝見させていただきました。
韓国の方々にも同志が増える事を期待して、私も負けずに忘れ物に励みます。お気を付けてご帰国ください
風林火山
2013/02/16 18:44
講演会、お疲れ様でした。素晴らしい講演でした。ありがとうございました。手応えはいかがでしたか?(^.^)
T.N
2013/02/16 18:48
先日のロシアの隕石落下に関する重要な情報です。
米国の新型兵器でした。

ロシア自由民主党の党首 ウラルの隕石落下で米国を非難
http://japanese.ruvr.ru/2013_02_15/104906389/

US tested new weapon, no meteor in Chelyabinsk – Russian LibDem leader
http://rt.com/politics/zhirinovsky-meteorite-american-weapon-316/

Russian politician: It was no meteor, it was U.S. weapons
http://www.salon.com/2013/02/15/russian_politician_it_wasnt_a_meteor_it_was_u_s_weapons/

Put down the Stoli, dude: Russian pol says meteor was US weapon test
http://now.msn.com/vladimir-zhirinovsky-thinks-russian-meteor-was-american-weapons-test
monk
2013/02/16 19:05
情報追加です。
使用された新型兵器は、キネティック弾頭搭載ミサイルだそうです。人工衛星から発射したようです。SFの世界のような話です。

Wild hypotheses include “kinetic bombardment” weaponry aimed at Russia by US
http://www.infowars.com/russia-shot-down-the-meteor-theory-spreads-online/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter&utm_campaign=3

Kinetic bombardment
http://en.wikipedia.org/wiki/Kinetic_bombardment

キネティック弾頭ミサイル 動画
http://www.youtube.com/watch?v=juKDCGWh7MU

この技術は、日本が核弾頭ミサイルを迎撃するために開発した技術のようです。
世界でも、日本と米国だけが持っているそうです。

いつもロシアで実験されるんですよね。
領空侵犯した仕返しかもしれませんし、または中国を威嚇するためにやったのかもしれません。
これで中国も黙ると考えているのかな?
しかも、G20の最中ですよね。
monk
2013/02/16 19:57
 北の核実験で困るのは、南北統一されて困る奴だけです。統一されれば核は半島国家のもの、近くの島国の物でも隣の大陸国家の物でも、太平洋と大西洋に挟まれた大陸国家の物でもない。
あのねあのね
2013/02/16 20:12
韓国の国民も、戦争などは望んでいないと確信しています。
第二次世界対戦で、甘い汁を吸い天文学的な利益を得たユダヤ人は、あの戦争経済が忘れられないのだ。
アジアは同じ同胞として、一致結束して、ユダヤ金融の計画を破壊しなければならない。
それには、まず事実を知ることから始めなければならない。
戦争により、利益を得るのはアメリカの軍需産業であり、アジア諸国はユダヤ金融に、生命と財産を奪い取られる。
それが、戦争だ。
いかなる理由も、無意味な言い訳に過ぎない。
歴史は繰り返す。
ユダヤ!?のための、極東戦争の準備が
次々と行われている。
巨額な再軍備のための予算案が衆議院を通過した。
アベは売国奴の一家。
やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/02/16 20:22
もし、どなたか「安倍晋三の祝電動画」をお持ちでしたら、アップロードしていただけないでしょうか?ネットで探してみたんですが、全部消されてるみたいだったのでwよろしくお願いします。 
高尾英司
2013/02/16 21:36
早く先生のコメント載せてください。無事なことを確認させてください。しんばいです。
hally
2013/02/16 22:15
先生 スタッフのみなさん
ご無事の 帰国を祈念しております。
ラインクラフト
2013/02/16 22:19
今日のニュースを貼り付けます

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/sech-20130216-20130216_00011/1.htm


中国網日本語版(チャイナネット)によれば、北方四島(ロシア名:南千島諸島)の地熱発電所の建設に米国企業が参画すると伝えた。同情報は日本政府に大きな衝撃を与えた。

 日本政府の関係者によると、米企業がロシアの北方四島の事業に参画するのは初めてとなる。

 同企業はアラバマ州に本社を置くタイガー・マシナリー社で、ロシアのサハリン州に重機や発電設備を販売する子会社を持つ。

 同社は北方四島の国後島で地熱発電所の建設を受注し、すでに建設に着手している。報道によると、同盟国である米国の企業がロシアが北方四島で行う事業を受注したことに、日本は強い不満を示している。(編集担当:米原裕子)

なんじゃこりゃ?
日本 馬鹿丸出し〜


ラインクラフト
2013/02/16 22:20
http://www.news-postseven.com/archives/20130214_171710.html

天気は晴れのはずなのに、街は黒い霧に覆われ、ほんの十数メートル先も見通すことができない。化学薬品のようなにおいがたちこめ、呼吸しているだけで喉が痛む。

せきが出るのは当たり前。前を見ても何も見えないから、街ゆく人は足元を見て歩いている──。

 近年、中国の大気汚染が人々の暮らしに悪影響を与えているが、今年に入ってから事態はいっそう深刻化している。

 2月6日、北京にある日本大使館は、現地に住む日本人駐在員やその家族、約150人に向けて説明会を開催した。

その際に、汚染が進んでいる北京に住むことを「壮大な動物実験のような状況に置かれている」と説明。

あまりにも劣悪な環境ゆえ、8日には日本政府が北京に医師団を派遣することを決定するほどの事態となった。

「子供のせきが止まらないので病院に連れていったのですが、同じように体の不調を訴える患者さんでごった返していました。

とにかく外に出ないようにしていますが、近所のスーパーに行って帰ってきただけで、顔をふくと真っ黒に。もはや人が住むところではありません。夫には申し訳ないんですが、子供を連れて日本に避難しようか考えています」(北京に4年住む30代女性)

今の中国と 原発事故のレベル7のはずの日本と どちらが
危険なんでしょう。

早く日中関係が改善されて 日本企業も商売ができるといいですね。
環境技術 環境技術、、、。


ラインクラフト
2013/02/16 22:28
チャベス大統領 近影です。
お元気そうでなにより、、。
RKと1歳しか違わないのね、、。

ということは リチャード.輿水が大統領になってもおかしくないのね、、。

たぶんなりたくないと思うけど。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013021602000256.html

【ニューヨーク=長田弘己】南米ベネズエラからの報道によると、同国政府は十五日、がん手術を受けキューバで療養中のチャベス大統領(58)の写真四枚を公開した。


 チャベス氏は昨年十二月の手術後、肺感染症を患って呼吸困難となってから、一度も公の場に姿を見せておらず、病状の悪化が懸念されていた。


 写真には、病床で二人の娘に寄り添われ笑顔を見せる姿や、一緒に十四日付のキューバの地元紙を読む姿などが写っている。


 ベネズエラ政府は病状について、肺感染症は回復の傾向にあるが、気管に入れたチューブで呼吸をしているため、会話をするのは困難な状態と説明した。


 大統領の長期間の不在について、野党からの批判が高まっており、写真を公開することで、順調な回復ぶりをアピールする狙いがあるとみられる。




ラインクラフト
2013/02/16 22:30
閉鎖が大変惜しまれるブログ、、、。3月31日で閉鎖だそうです。
リチャード.コシミズのように 何度も命を狙われたそうです。
でも、悪運強く(いえ、八百万の神様に守られているので) 今も ご健勝。


http://iwayasynryo.sblo.jp/article/61796195.html

このブログ主さんは 斉藤充功さんの『フルベッキ群像写真と明治天皇すり替え説のトリック』なんてへぬるい とおっしゃってます。
山口県在住で 売国奴安部の出自も もちろん 御存知です。

以下抜粋

日本の片田舎で起こった、一見意味不明の「警察は朝鮮人に雇われた殺し屋だった!」裁判ですが、このように、ある意味、非常に巧妙な立件運びとなっています。
巧妙たってまだ解決したわけではないですが、これが朝鮮人と殺し屋にはどういうわけか滅法強い私だからこそ可能になった裁判だと思うのです。

これが早手回しに高い弁護士を雇っても、まず絶対に、私には勝ち目はなかったでしょう。弁護士は裁判官に飼われてる部分がありますから。
これまでの経験から「朝鮮人がらみの件だと、弁護士は絶対引き受けない」ということを知ってる私だからこそ本人訴訟でやってこれたわけなのです。

なんか、、、裏社会の歴史の勉強になるので
ワクワクして読んでます


ラインクラフト
2013/02/16 22:49
隕石偽装兵器「神の杖」で米国ユダ金がロシア等の債権国にお得意の恐喝か?
ちょうどモスクワでG20が開催される時期を狙った米国ユダ金のゆすりたかり。
ユダ金支配下のNASAの発表なんてあてにならん。
借金まみれのクズ国家にして暴力ヤクザ国家ユダ金米国の見苦しい足掻き。
プーチンさん、腐ったユダ金&オバカ大統領なんかに負けずに頑張ってください!
あてんしょん
2013/02/16 22:51
閉鎖が惜しまれるブログ
もったいないので メモ帳に貼り付けてます。


http://iwayasynryo.sblo.jp/article/61796195.html

すり替えられた明治天皇だったかのタイトルを書店で目にしたことは、前に何度かありますが、フーン? だから何なんだ?とか思ってました。北朝鮮人ということは知らなかったし。あ、南北朝のことも詳しくは知りませんでした、今もですが。

私なら「すり替えられた明治天皇は北朝鮮人だった!」とセンセーショナルなタイトルにしてしまいますが、それは右翼の関係もあってヤバイんでしょうね、たぶん。

そうそう、右翼が不思議と来なかったですね! 私の場合。しかしアレ、右翼って案外朝鮮人が多いんですね。

前に私のブログに書き寄せてた右翼関係みたいな人がいたんですが、その後、今はブログを下ろしてるみたいです。

どうしてかは分からないんですが、どうもそんな気がする? 私のブログがだんだん過激になっていったので、ヤバイな、つき合わんほうがいいなと思ったんじゃないでしょうか?



ラインクラフト
2013/02/16 22:55
なかなか良い動画見つけました。

「母さん僕戦争に行きたくないよ」って動画です。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YXSQhtRxVKo

有志の方に感謝します。
光圀
2013/02/17 00:29
「味の素」、家庭菜園肥料発売、旨味調味料の技術応用。
酔楽人
2013/02/17 04:41
 橋下徹は許永中と全く同じタイプの詐欺師です。許永中も接した感じは善人だそうで、裁判所で見たときも超善人にしか見えない。詐欺師はどう見ても善人なのです、だからみんな騙される。
 同和で半島と云う出自も全く一緒、全ては隠し通す橋下は出世し、何も隠さない許は逮捕された。
 似た例が紅白に出た矢沢と出られない大倉の違いです。それが日本の在日差別の醜い実態だ。
あのねあのね
2013/02/17 07:21
安陪内閣は麻生といい嘘を平然とつく内閣。

麻生はソマリア沖海賊対策に海上自衛隊の護衛艦を派遣、
ソマリアの海賊が実はアメリカに金で雇われたことを白状。

麻生は北朝鮮のミサイル発射に米の迎撃ミサイルPAC3の 発射機を日本列島に設置。

麻生は検察操作で漆間 巌に「捜査が自民党に及ぶことは絶対にない」とまで。

下痢
2013/02/17 08:05
ロシアの隕石落下に関して落下地点の地域には核燃料の再処理工場があったそうです。
仮に隕石と言われているものがアメリカの兵器だとすればそこを狙われた可能性がありますね。
a's
2013/02/17 08:17
「告発しました」だっけな?
全く忘れたけどコシミズ氏が2ちゃんで名無しで
書き込んでた頃のURL持ってる人いましたら
貼り付けてもらえないでしょうか?
水爆スレ監督
2013/02/17 08:41
コシミズ先生、(あ、やっぱし大将よりも先生の方が呼びやすい。)ソウル講演、お疲れ様でした。
動画の公開、楽しみにしています。

かつて私が海外にいたころ、韓国人も中国人も友達がいましたが、一人ひとりに個性がありいい奴も悪いやつもいました。それはどこの国の人も同じです。

みんな、恋をするし、美味しいものが好きだし、意味のある人生を送りたい。そんな奴らでした。

それは、欧米人も含め多くの人がそうだと思います。
一部の、搾取型の人を除いては。

大事なのは、地球規模のジャイアン的発想に終止符を打つ事。

そこで、「ようし、今日はブログランキングを押そう!」と思って、ある事に気が付きました。

このブログのトップに、ブログランキングのロゴが二箇所に見えます。

サイドバーのは問題ないのですが、やや中央に位置する人気ブログランキングのロゴがリンク付けがされていないようです。

先ほど確認したら、16位になっていました。

コシミズ先生と、植草先生以外のブログがインチキで上位になっていることは誰もが知っているので構いませんが、クリック出来ないという問題に関して、修正よろしくお願い致します。

長くなりました。あしからずご了承ください。
blue rose
2013/02/17 09:13
韓国講演お疲れさまでした!
美味しいマッコリいただきましたか?(笑)

さてさて、早速貢いだ効果が出たようです。アヘノミクスは他国の利益のため〜


日本円のおかげでソロス氏10億ドル儲け
16.02.2013, 23:51
http://japanese.ruvr.ru/2013_02_16/105035005/

ジョージ・ソロス氏のヘッジファンド「ソロス・ファンド・マネージメント」は日本の円安を利用して少なくとも10億ドルの利益をあげた。

RBKの報道によるとソロス氏は長らく英国通貨を利用して儲けてきたが、今回「ソロス・ファンド・マネージメント」は安倍政権誕生前の11月にすでに短期間なげら日本円への興味を示していた。

 金儲けの手段として投資家の間でよく使われるほかの手は日本企業の株の買占め。たとえば「ソロス・ファンド・マネージメント」ではこうした資産は企業の内部ポートフォリオの最高10%(約15億ドル)を占める。
Newsru.com
はるすけ
2013/02/17 09:25
あのねのねさん
そもそもテレビが無かったら、テレビが煽らなかったら、、それにしてもテレビの凶悪さにこれからもテレビの凶悪、テレビの凶悪さ、でもテレビ作った会社が悪いのではなく、電波が凶悪電波なのでしょうね。凶悪、毒電波がなければただの人間だ。
一滴
2013/02/17 09:27
浜松 不発弾処理で鉄道・道路規制へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130217/k10015572021000.html
2月17日 4時53分

浜松市のJR東海の工場で見つかった太平洋戦争当時のものとみられる不発弾を海岸まで運んで爆破処理する作業が17日、行われます。
これに伴い鉄道や道路は午前8時半ごろからおよそ1時間にわたって規制され、東海道新幹線は最大で1時間の遅れが見込まれています。

この不発弾は去年10月に浜松市中区南伊場町にあるJR東海の浜松工場で見つかったもので、重さがおよそ860キロあり、太平洋戦争当時にアメリカ軍が使用した砲弾とみられています。
浜松市と自衛隊は17日、この不発弾をおよそ4キロ離れた遠州灘海岸まで運んで爆破処理することにしています。
これに伴って、午前8時に工場の周辺や移動経路に住むおよそ1万人に避難指示が出され、12か所に避難所が設けられます。
また、周辺の鉄道や道路も、午前8時半ごろからおよそ1時間にわたって規制されます。
東海道新幹線は、浜松と豊橋の間の上下線で運転を見合わせ、新大阪と東京の間のおよそ50本の列車に最大で1時間の遅れが出ると見込まれています。
JR東海道線も、浜松と舞阪の間の上下線で運転を見合わせ7本が区間運休となります。
このほか、国道1号線や257号線も不発弾の移送に合わせて段階的に通行止めとなります。
不発弾の移送は午前9時半ごろ終わり、午後2時ごろに爆破処理が行われる予定です。
ダチョウ
2013/02/17 09:51
ソウル講演お疲れ様でした。
海洋調査船の新船「新青丸」が、復興予算110億をかけ完成したようですが…。
【大槌に本拠地を置く海洋調査船進水式(2/15)
【三陸沖の漁場の復興に向け活躍が期待される「海洋調査船」の進水式が今日、山口県下関市で行われました。
船の本拠地は大槌町となります。
船は独立行政法人「海洋研究開発機構」が、震災後に三菱重工業に発注したものです。
東北の再生を願い「新青丸」と名付けられました。
建造費はおよそ110億円で、全額、国の復興予算です。
東日本大震災では、海底の変動や、津波で三陸沖の海底が影響を受け、獲れる漁の種類が変化。
新青丸は、調査中に船が流されない「自動定点保持装置」や、海底の地形の「音波測定器」など備え、漁場の回復に向けて本格的な海洋調査を行います。
内装整えた後、早ければ6月に引き渡される予定で、東北沖を調査。】
併せて、一昨日ネットから拾いました。
【米国の海洋調査船RV-MELVILLが横浜港山下埠頭を中継に2月から3月にかけて、調査名黒潮の海洋観測にあたります。
米スクリプト海洋研究所調査船メルヴィル横浜港来航。】
ピーチパイ
2013/02/17 10:09
連投失礼します。

例の「海洋研究開発機構」に復興予算110億もかける必要はあるのか疑問です。
しかも海底を調査?を額面通りには受け取れません。(何せ…。)(またクルーは、「掘削船ちきゅう」のように多国籍人も乗り組むのでしょうか!?)

それより被災地の船など失った方々に、少し補助や援助したほうが良いのでは。
燃料価格高騰に船の燃料でも四苦八苦しています。
復興予算は国民の血税ですから、適材適所は正しいでしょうか。
三菱重工業に発注ですか…。

以前使用の「淡青丸」は、震源域などで海底の泥など採泥し調査してたようですが、老朽化ですか?
何か船な海底泥の怪しい化学物質でも付着して廃船でしょうか?
魚がいなくなった背景には、起爆で人工地震津波を起こしたからで、マッチポンプの言い訳臭でしかないような。
調査する内容に信用など出来ない今日です。
ピーチパイ
2013/02/17 10:25




スレチです



グアムの日本人を狙った事件に、ツポレフがグアムまで飛行してたり、『隕石』と言いロシアに墜ちた兵器…。



ロシアへの妨害ですかねー。



毒メリケン
2013/02/17 10:46
露空軍の戦略爆撃機「ツポレフ95」2機が12日、米領グアム島の上空を旋回し、米空軍F15戦闘機2機がスクランブル発進していたことが分かった。
米太平洋空軍の広報官が15日、明らかにした。
広報官によると、スクランブル発進したのは、同島のアンダーセン空軍基地で訓練中だった、沖縄県の米空軍嘉手納基地所属のF15戦闘機。露軍機は追跡を受け、北方に飛び去った。



何が目的でしょうか。
不知火
2013/02/17 11:06
露空軍の戦略爆撃機「ツポレフ95」2機が12日、米領グアム島の上空を旋回し、米空軍F15戦闘機2機がスクランブル発進していたことが分かった。
米太平洋空軍の広報官が15日、明らかにした。
広報官によると、スクランブル発進したのは、同島のアンダーセン空軍基地で訓練中だった、沖縄県の米空軍嘉手納基地所属のF15戦闘機。露軍機は追跡を受け、北方に飛び去ったという。露軍機がグアム沖まで飛行するのは異例。



何が目的でしょうか。12日といえばグアムで通り魔事件が起きた日です。
不知火
2013/02/17 11:11
私は講演の生中継を
見られなかったんですが、
どうやら大成功だったようですね。
お疲れ様です。
安心したので、スレチですw


高須院長
「安倍首相の顔は右側たるみすぎ」と
ストレス過多指摘
http://www.news-postseven.com/archives/20130216_172035.html


安倍晋三の顔は、ストレスで
歪んでいます。ユダ金と統一教会に
脅されて政策を決めてるんだから、
顔も歪んで当然ですね。

小沢さんとプーチンさんは強い顔で
安倍晋三は、ただのボンボンですw
フレデリック
2013/02/17 11:14
書店に「この国はいつらか米中の奴隷国家になったのか」という本が平積みされておりました。
元公安調査庁調査第2部長であった菅沼光弘氏の著作です。(「右翼・ヤクザの殆んどが在日」発言でおなじみのかたです。)
尖閣・竹島の裏には米国がいるという事実をハッキリと書いています。
この本が、B層覚醒のとっかかりになるかもしれません。
コシミズさん同様、この方も裏社会のターゲットとされていることと思います。
あと「検察に嵌められた政治家たち」(鈴木宗男・松木謙公・石川知裕)という本も平積みされておりましたが、検察の背後にアメリカがいるとハッキリ書いております。

寸止めの時代が終わろうとしている。
「陰謀論だ」とバカにしてた連中の反応が見たいもんです。
一切合財世も末
2013/02/17 11:39
ファルコンHTV2とロシア隕石。動画を見ると3段切り離しまでそっくりです。
http://www.youtube.com/watch?v=GhNk66Ly9LE

http://www.youtube.com/watch?v=7n2ryducd1E
ひなた
2013/02/17 12:17
ソウル講演ご苦労様でした。

はじめに
私の些細な“タバコ”に対する疑問から、連続して関連スレッドを立てていただき、非常に恐縮しております。
個人的には、現在の体調を勘案して、まだ断煙を続けていこうと考えております。
もう少し頭のボケが進んだら、紙巻以外のタバコを再開するかも知れません。

ニコチンには、血管を収縮させて血液の流れを阻害し、体に瞬間的に酸欠状態をつくり出す作用があるといわれています。
そこで、ニコチンの代わりに息を止めて、体に酸欠状態をつくり出すという方法を、今朝、起き抜けに思いつきました。
我慢して、30秒くらい息を止めると苦しくなりますが、再び息をするとすごく呼吸が深くなり、まるでニコチン禁断症状が出た後で吸う最初の一服のように、すごく爽やかで気持ちが落ちつきます。
お金もかからないし煙も出ないので、しばらくこの方法でやってみます。
今後、コメント等で音沙汰がなかったら、呼吸を止めすぎてあちらの世界(たぶん地獄)に行ってしまったと思って、皆さんで笑ってやってください。

韓国関連のスレッドに戻ります。

いつも印象コメントばかりで申し訳ありませんが、最近、安倍晋三総理と韓国の新大統領・朴クネ氏の相似性が気になって仕方ありません。

あくまでも感覚的なものですが、まるで、兄妹か夫婦、あるいは愛人のように、さまざまなイメージが輻輳してきて、何か雰囲気的に似ている気がしてなりません。
ともに「あちら側の代理人」という要素を抜きにしても、俗に言う“くさい仲”というような臭いが、どことなく漂ってきます。

許永中につてのコメントがありましたが、森功の著書の中で、大阪と釜山を結ぶ大阪国際フェリーの就航第一便に、日本の任侠映画を代表する俳優の「小田剛一」氏が乗っていたという記述には、いささか驚かされました。



コーギー
2013/02/17 12:35
新型水爆について参考になるかな。

>>佐野千遥博士による地震兵器についての見解
Seiji Suzuki· 44 本の動画

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=tnLSn389Utg

アップロード日: 2012/02/05
ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派の佐野千遥博士による地震兵器(人工地震)につ­いての考察の講演動画です。
通りがけ
2013/02/17 13:55
和田アキ子は出自明らかにしたけど出演してまっせ。
ジョニー大倉の場合はヒット曲自体が無いのと犯罪歴が引っ掛かってるんじゃないでしょうか。
ななし
2013/02/17 14:01
ソウル講演お疲れ様でした。用事があってみれませんでしたが出がけに覗いたら画面は真っ黒、
ツイーとされた方の下の『動画を見る』には表示されていました。

ところで、表題とは外れますが、尖閣で日中離間あおっておいてこれは無いだろう。

米企業が南千島諸島の事業に初参画 日本政府に衝撃 (サーチナより)ジャーナリズム
http://blog.goo.ne.jp/journalism_/e/e529645659ffab9245ec3c4d3ac6ece1
中国網日本語版(チャイナネット)によれば、北方四島(ロシア名:南千島諸島)の地熱発電所の建設に米国企業が参画すると伝えた。同情報は日本政府に大きな衝撃を与えた。

 日本政府の関係者によると、米企業がロシアの北方四島の事業に参画するのは初めてとなる。

 同企業はアラバマ州に本社を置くタイガー・マシナリー社で、ロシアのサハリン州に重機や発電設備を販売する子会社を持つ。

 同社は北方四島の国後島で地熱発電所の建設を受注し、すでに建設に着手している。報道によると、同盟国である米国の企業がロシアが北方四島で行う事業を受注したことに、日本は強い不満を示している。(編集担当:米原裕子)

(http://news.livedoor.com/article/detail/7416602/より)
砂頭巾
2013/02/17 14:19
隕石と書いて兵器と読むんですか?ロック爺。
1908年に隕石が落ちてきた時と広島長崎の原爆投下の時と今回ロシアでの隕石落下。落ちた跡に細かい球状のものが散らばっていたそうですが・・・
いまさらどう足掻いても借金地獄からは逃げられませんゼ!じーさん。
やらまいか
2013/02/17 15:07
ソウル公講演、ありがとうございます。
無事で何よりです。

>高尾英司
>2013/02/16 21:36

これでよかったら、以前DLしたものですが、

http://xfs.jp/cpWH9

ここにUPしました。
大和。。
2013/02/17 15:40
この日は某社長と会っていて
中継は観ることができませんでした(;_;)
動画をアップしてくださるのを楽しみにしています。

最近裏社会を知る社長と会う機会が多くて
面白いです(^-^)
昨日会った社長も裏社会の事を知っていました(^-^)
ベンジャミンフルフォードをご存じだったので
ホントの事も言ってるけど、嘘もあるよ!
と言っときました。
その後は、私のユダ菌話が炸裂したのは言うまでもない(笑)
裏社会を少しでも知っていた社長なので
理解が早かったです。

私は対面地上戦優先で拡散しています。

向き合って目を見て
自分の思いと拡散している理由を話すと
興味をもって聞いてくれます。

宗教を知らないと深いところまで解らないので
是非、RKブログと動画観てくださいと伝えています。
ベンジャミンとか他の人が触れていない事も言ってますから…と
Boo
2013/02/17 16:03
画像アップロード掲示板
http://8223.teacup.com/up/bbs?
投稿者:マスコミは嘘をつく1号
投稿日:2013年 2月17日(日)
16時24分27秒 に
不正選挙トイレ用画像UPしました。
光圀さんの画像を勝手に使っちゃいました。
「いつもトイレを清潔にご利用いただき、ありがとうございます。」を入れることで剥がしにくくなるハズです。
マスコミは嘘をつく1号
2013/02/17 16:34
安倍が総理になりましたが、すっと疑問だったことがあります。それは「なぜ安倍なのか」という疑問です。安倍は一度失敗、それも政権投げ出しという最低の行為をやらかした男です。自民党なんてアメリカの傀儡政党ですし、CIAに睨まれたら逆らえないようなヘタレ集団です。なら新鮮味のある人物でもよかったはずですが、安倍という男が選ばれました。なぜなんでしょう?党内基盤も薄く、健康問題もある男を選んだ理由が分かりません。
パイン
2013/02/17 16:59
やはり隕石兵器話しが書かれていますね。
1月に関東であった隕石落下がテストか失敗だったのでしょう。
あの時、マスコミ総スルーだった理由も、今となれば理解できます。

今回は極秘任務でシャトルも飛ばしましたし、ロシアで開かれるG20の日を狙い、失敗しない様、万全の体勢で挑んだのでしょうね。
Shin
2013/02/17 17:11
TPP賛成58%、反対22%=日本の交渉参加―時事世論調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130217-00000040-jij-pol
 
インチキ調査もほどほどに・・・
fubuki
2013/02/17 17:16
民主とは調整しない=不正選挙で民主の中のマトモな議員と生活の党の議員・候補者を落とすという意味ですね。

維新、参院選候補者公募スタート 松井氏「みんなと調整」
産経新聞 2月17日(日)7時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130217-00000510-san-pol

日本維新の会は16日、今夏の参院選候補者の公募を始めた。幹事長の松井一郎大阪府知事は同日、記者団に「みんなの党と(参院選候補者が)当たらないようにする」と述べ、同党と候補者調整を行い、両党合わせて全選挙区に擁立する意向を明らかにした。

一方、民主党との候補者調整は「価値観が合わないので無理だ」と否定した。

公募では政治経験の有無などの条件は設けず、「安倍政権に対する評価と課題」をテーマにした論文の提出を求める。3月30日に大阪市内で開催する結党大会で候補者を発表する。
ハラ
2013/02/17 17:36
 ジョニー大倉のことを我々の世代は単にジョニーさんと言います。キャロル解散コンサートに行った直後の上級生からアンプ燃やした話を聞いた世代です。今までジョニーさんが犯罪を犯した話なんか一度たりとも聴いたことは無いですね。某つっぱりロックンロールバントのメンバーの奥様にDVDプレイヤーを貰っていただいた(元不良少年“世間の偏見では”による献上です)ような私でもです。。
 当時はフォーク全盛時代でロックンロールバンド自体はキワモノ扱いでした。その割にはレコードセールスを伸ばしたんじゃないだろうか。ハードロック好きもキャロルのことは軽蔑してましたね。
 矢沢がNHKに出演できるのは、キャロル解散後のキワモノ扱い時代にもずっとNHKのバックアップが有ったからで、糸井重里がプロデュースし年間ベストセラー入りのた単行本『成り上がり』の影響は大だと思う。NHKは教育テレビで矢沢を大きく扱っていたので、総合テレビで扱っていたら世間からの批判でおそらく早い段階で潰されていたと思う。教育テレビの番組『若い広場』での出演はファン層を広げるのに大いに役立ったと思います。矢沢の単独コンサートも何回か放送しましたね。
 ジョニーさんが在日カミングアウトしたのは1970年代の半ばで、和田アキ子さんがカミングアウトしたのは2,000年代になってからうわさの真相に書かれ、某週刊誌に書かれた後に週刊文春のインタビューを受けてからの話です。プロダクションの方針も有るが、お婆さんがキムチ漬けるのが上手いと言ったら自分で朝鮮人じゃないとハッキリ否定したとは故ミッキー安川談。
あのねあのね
2013/02/17 20:05
お疲れ様です。
ソウル講演を
是非、YouTubeにUPしてください!
よろしくお願いします!
あと、大阪講演があれば、いく予定なので、よろしくお願いします!
せんとkun!with小松菜chan!?
2013/02/17 21:26
ラインクラフト様
2013/02/16 22:49

その方には恐らく別の顔がありますよ。賞味期限が切れたので一旦消えた後、別人になって現れると存じます。



一切合財世も末様
2013/02/17 11:39

>寸止めの時代が終わろうとしている。
「陰謀論だ」とバカにしてた連中の反応が見たいもんです。

我々の頑張り次第で、寸止めも終わることになりますが、現段階ではRK以外は全て寸止めであるということも事実です。正常化後にも寸止め達が生き残るには、今の段階で裏社会と覚醒者の間を綱渡りしなければならないというただそれだけのことです。
出版社も著者もある意味必死なんですね。裏社会も完全無欠な情報遮断が引き金となる市民の暴発は恐ろしい。両者の利益は一致しています。
日本独立
2013/02/18 00:46
日本独立さま
教えていただき、ありがとうございます。

危うく本の注文をするところでした。危ない危ない(^-^)
ラインクラフト
2013/02/19 23:15