旧richardkoshimizu's blog

不正選挙:キャーウヒャードヒャー

<<   作成日時 : 2013/01/10 13:40   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おもわず「うまい」と言ってしまいましたw
RACER
2013/01/10 13:53
自作のポスターですか?これならポスター見ちゃいますね!
az
2013/01/10 13:54
このホームページは、2012年12月16日に実施された第46回衆議院選挙の結果に対して、公職選挙法第204条に基づく異議申し立てを行う上で原告および賛同者を募るためのものです。
http://t.co/NcnMAViS

どこの誰だか良く判らない、怪しくないですかこれ。

2013/01/10 14:04
衆議院不正選挙ビデオ
http://www.dailymotion.com/video/xwjxr1_yyy-yyyy-yyyyy_news

デス。
コロコロ☆くん
2013/01/10 14:10

この大胆さ!
ステキうっとり。

母うさぎ
2013/01/10 14:16
 これは驚いた。ロイター通信で配信られることを望みます。もちろん見出しは……これはおどロイター!。
あのねあのね
2013/01/10 14:17
ツイッターの凍結情報です。

【Amazonストア】系のアカウントがカテゴリー別に存在しているのですが、@ringxringringという下品な朝鮮グッズストアのアカウントを“除いて、それ以外”のAmazonストア系アカウントが全て凍結。


逆でしょ?普通は。いや、これがダメリカの「普通」なのかな?(笑)

朝鮮のアカウントだけ守っちゃうだなんて、ダメリカは確信犯だなぁ〜(笑)
X
2013/01/10 14:19
すばらしい

2013/01/10 14:19
コラー!誰だこんないたずらしたの!

野豚が看板持ってるみたいで吹いたではないか

2013/01/10 14:36
RK先生のポスターでしたね。間違ってすみません
az
2013/01/10 14:40
先こされた(泣)うちも手書きポスターで頑張る。
なんとかなるぞう
2013/01/10 14:46
やるなぁ〜。
酔楽人
2013/01/10 14:49
古川元久に対して「アメリカのための不正選挙」。色々あるデザインの中からこれを選ばれたということは、貼った方はよくわかっていらっしゃる方だと思われます。
peco
2013/01/10 14:56
これは凄い!そうだ!この手があった。
John MaClane
2013/01/10 15:00
こりゃ凄い。

確かに凄いことなんだけど、公職選挙法だかで、

問題にされて、タイホなんてないよね?

でもまぁ、この事をニュースにしたら、

もっと世に広まっちゃうから無理か(笑)
打倒69フェラ
2013/01/10 15:07
連投スレチ失礼します。
既出かもしれませんが、不正選挙についてあまりに良くまとめてあるので、紹介させてください。

http://file.torijin0008.blog.shinobi.jp/Aoi-Tori_001.pdf
(青い鳥新聞 平成25年1月3日新年新創刊号)
新春大特集 総茶番選挙

peco
2013/01/10 15:14
ふるげん! 元官僚が代議士になっちゃいかんよ。役人に建ててもらったおうち(議員宿舎)に住むのもおかしいと思わなくっちゃ。
さて、自営業の私どもでは、待合室にRKのポスターが貼ってあります。置いてある週刊誌にはブログから編集したマスゴミの内容を正す記事のプリントアウトしたものを貼りつけています。朝礼でRK理論が毎日話題になります。年賀状にはトレモロスくんを刷りこみました。
南沙織17才私67才
2013/01/10 15:26
ここまで大胆な行動を起こしても全て図星なわけだから騒ぎたくても必死に平静を装う悲しき売国奴たち。

さぁ〜いつになったらお返事頂けますかね〜、いつになったらニュースに取り上げてもらえますかね〜。


安倍トリモロスさん、このままTPPなんかに参加したら‥黙っちゃいませんよ?

日本中至るところでビラに覆われることになるでしょうね(笑)

自滅党は永久に自滅です。
2013/01/10 15:49
「野豚の決断」ね。そうだろうね、ダメリカの為にね。
これじゃー読んじゃいますよね!
2013/01/10 16:02
大胆ですがあっぱれです。
あっちもこっちも、そこもここも不正ビラだらけ。わ〜い!
逃がさないわよ〜不正安倍モロス以下雑魚ら。
ピーチパイ
2013/01/10 16:05
これはホント効果ありますよ。
B層の一般人だけでなく、直接不正選挙に参加している工作員が目にするのですから。
萩森貴近
2013/01/10 16:18
ニャーハッハー。選挙違反し過ぎでは?
どっちの話だよう???ハタ?!っとなる。
ニャホン
2013/01/10 16:38
ユダ金配下のカルト・マフィア・ヤクザ(朝鮮、在日、部落、ホモ)が表社会に用意した自民、公明、民主、維新、みんな、官僚機構、司法機関、財界、マスゴミに巣食うヒトモドキ達(メカ、ロボット、サイボーグ、悪魔)は根っからの犯罪者であり日本の軍国化、日本人大量虐殺、日本の国家解体のみを推進する死ね死ね団員です。
この連中は不正選挙で当選し、いかに日本を解体し日本人を戦争に巻き込めるか、しか考えていません。
我々日本人の命を奪う仕事(本業)が楽しくてしかたないのでしょう。
当然ながら他の仕事は一切やりません。
正義
2013/01/10 16:38
これ関係で罪状を問えるとすれば、公選法第225条第2号だろう。
ただ、対応方法によって相手がどういうスタンスを持っているかのリトマス紙にはなるんじゃないか。

参考
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO100.html
>二  交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、又は文書図画を毀棄し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて選挙の自由を妨害したとき。

2013/01/10 16:49
久々にわらたね〜。
私は、光圀さんが設定してくださった白黒B5チラシ7枚セットを日替わりで二枚ずつ並べてB410枚を5円コピーで作成し、カッターで切ってポスティングしております!
100円で40枚チラシを作る方法
2013/01/10 18:08
選管ムサシ情報です。

2012年 第46回衆議院議員総選挙 不正選挙疑惑に…
NAVERまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135581547511887801/2135756821214164903
フリータン
2013/01/10 18:11
 本当に、通りすがりにすぎなかった、自分のようなじいさんがリチャードさんの目に留めてもらって、作文も満足にできなかった自信のなさもお蔭様で、喜びにかわりました。

 新聞やテレビに取り上げられる、なんてことは故郷地域一族郎党にとって、名誉この上ない超一大ビッグニュースだったんです。それだけ、『やってやったぜ!』という実感で満ち満ちることだったんです。

 でも今や、新聞・テレビはじめ既成メディアは敵兵ユダヤの地雷装置であることが明らかになりました。
 
 この次の参院選にもユダヤは少ない知恵を絞って不正選挙をやりますが、そこは「もちはもち屋」「サギ屋はサギ屋」。サギ・もち屋のやつらはリチャードさんの発信されている真実のサイトを、ユダヤ総出で「研究」していると思います。ところが、その研究結果がやたら「細かーい」「どーでもいーんでねぇのか」「だからそれか゜と゜ーしただ」云々の内容ばかりで、ちっとも心に響かない。

 エポ紙 訂正、会社名とってユポ紙というそうですな。

要はPP(ポリプロピレン)多重圧縮のブラ紙じゃないですか。少ないお知恵でござるな。セロに負けますよ。



農業次男
2013/01/10 18:42
ユダ金は民主党に不正選挙、不正開票の罪をなすりつけるシナリオがあるようです。
これもその工作の一部かもと思いました。
y
2013/01/10 19:00
街にある議員のポスターに、
『私は不正選挙でインチキ当選しました!!』
とマンガの吹き出しセリフみたいなものを貼り付けてあげるのはどうでしょうか。

ご提案…
2013/01/10 19:12
ニクいなあ!

不正選挙追求作戦
コードネーム
「出過ぎた杭は打たれない」
ポンにだ
2013/01/10 19:44
ブヒャヒャヒャヒャーーー(失礼)!

先日、夜明け前にビラ忘れをした時、公明盗のポスターにこれをこっそりやろうかと思い、ためらってしまいましたが、民主盗とはいえ、とうとうやっちゃった方がおりましたか(爆笑)。

でも、”忘れて行く”瞬間を誰が見ているかわからないので、この場合、事は慎重に進めた方がいいですね。

話はそれますが、これを見て、故・新井将敬氏のポスターにマジックで「ウソ」と書かれていたのを思い出しました(四半世紀前、大田区に住んでいたので、蒲田駅前で「ウソ」と書かれていたのを見ました)。
アンチ・テチャク
2013/01/10 19:46
『不正選挙』問題が、いよいよ法廷に提訴されるようです

2012年衆議院選挙

公職選挙法第204条に基づく異議申し立てについて

http://www.tm256.biz/project-EFB/
日本を終わらせない
2013/01/10 20:02
ネット選挙は何を変えるのか
http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1222/
選挙活動にインターネットを利用する「ネット選挙」が今夏にも解禁される可能性が出てきています。ネット選挙は日本の政治をどう変えるのか、報道や意見をまとめました。


ヤフーのトップにこんなものが。
ネット選挙で不正しやすくなりますね。
ダチョウ
2013/01/10 20:26
中国、尖閣示威活動継続の構え…退役軍艦も転用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130109-00001570-yom-int
ゾディアック
2013/01/10 20:34
最高に爆笑しましたw
殆ど顔が見えてないw
フレデリック
2013/01/10 20:54
今回の選挙で落選者を多く出した民主党などのポスターの近くに貼るのは良い方法だと思います。というのも、今回の選挙が変だと思っている人は民主党の末端党員にもいるはずだからです。そういった人々がこのブログにたどり着くには願ってもないことです。民主党に限らず、共産党、社民党など自民・公明を快く思わない末端党員には受け入れられると思います。
John McClane
2013/01/10 21:37
フフッと思わず笑いが漏れてしまいます。 まあこれが本来の姿であり、真実なのですが・・。
サイレン
2013/01/10 21:49
指名手配写真かと思った・・・
夜明けのズ−バット
2013/01/10 21:57
 本日福岡市アメリカ領事館に行き
不正選挙チラシを渡してきました。
 警備のお巡りさんにチラシを見せ
中の方に渡してほしいと頼みました。
 お巡りさんには、それは出来ないの
で正門の警備員の人に渡すよう言わ
れました。
 警備員の人にこのチラシを中の人
に見せてほしいと頼み一枚渡しまし
た。
 お巡りさんにはその後、免許等
身分を証明する物を見せてほしい
といわれ何も隠し立てすることは
ないので見せました。
 領事館では郵便を配達する人に
も身分証の提示を求めるとの事で
す。
 少しは日本の役に立ったと思い
ました。
 以上報告終わります。
有権者
2013/01/10 21:58
このまえ津田沼イオンに不正選挙チラシ置き忘れしてた時、武井咲のポスター見てて思った事。
「口の曲がり方が、なんか後ろからまえからさんに似てるみたい・・・」
武井ファンには申し訳ありませんが、私はともちんファンですし・・。
なんかつまらない内容で申し訳ありませんが、どうしても気になって・・・。
シンセマニア
2013/01/10 21:59
 本日福岡市アメリカ領事館に行き
不正選挙チラシを渡してきました。
 警備のお巡りさんにチラシを見せ
中の方に渡してほしいと頼みました。
 お巡りさんには、それは出来ないの
で正門の警備員の人に渡すよう言わ
れました。
 警備員の人にこのチラシを中の人
に見せてほしいと頼み一枚渡しまし
た。
 お巡りさんにはその後、免許等
身分を証明する物を見せてほしい
といわれ何も隠し立てすることは
ないので見せました。
 領事館では郵便を配達する人に
も身分証の提示を求めるとの事で
す。
 少しは日本の役に立ったと思い
ました。
 以上報告終わります。
有権者
2013/01/10 22:01
21:48 福島 震度4 深さ40キロ 2月末 警戒 アメリカ崩壊したら 日本国内のユダ金手先 朝鮮人 反日日本人 一網打尽やな(^^) 凄い歴史的瞬間 2013年2〜3月 巨大人工地震とオウム本番か? 抵抗はビラ配りしかできないけど頑張るか(^^)

2013/01/10 22:51




なぜか、711(何だか、この店名も意図的)でネットプリントが出来ない。
(被災県だから何か仕込まれてる?)



腹立つので某SNSブログに貼ったり、コミュの画像にしたり(コミュは形だけのオバケ。誰かが画像見て検索するのが目的)



缶バッヂが届いたらカバンに付けてアピります。



毒メリケン
2013/01/10 22:55
こういう、ポスターを貼った様子がネットにアップされると、拡散が拡散を呼ぶ好結果になる気がします。ポスター貼り方画像コンテストでもしましょうか(^_−)−☆。
K教授
2013/01/10 23:16
古川元久
http://ja.wikipedia.org/wiki/古川元久
民主党(前原グループ)
米国コロンビア大学大学院留学

新・下田会議 アメリカの手羽先一覧
http://www.jcie.or.jp/japan/gt/newshimoda/
マスコミは嘘をつく1号
2013/01/11 00:43
皆さんお疲れさまです。

最近は散歩に行くときにプリントしたポスターを沢山手に持っていくのですが、家に帰るころには全部どこかに落としてきてしまいます。

いやぁ 参ります。
しばらく続きそうですが。
むさ
2013/01/11 01:34
はーい、私もやりたーい!

隣の選挙区に行って

売国奴二世の石原伸晃のポスターの上にぺったり、、張りたいなぁ。

1000枚投函したところで
歩兵のラインクラフトは負傷してしまいました。

仕事で手首を捻って激痛が、、。

もうちょっと待っててね
ラインクラフト
2013/01/11 02:38
 負傷兵、ラインクラフト様
 
 駆けつけることは出来ませんが、お体、ご自愛ください。
穂咲青二才
2013/01/11 06:50
>街にある議員のポスターに、
>『私は不正選挙でインチキ当選しました!!』
>とマンガの吹き出しセリフみたいなものを貼り付けてあげるのはどうでしょうか。(ご提案…さん発案 2013/01/10 19:12)


それ最高です(笑)
インチキ当選でないならば抗議してくればいいんですからw
しかもRK先生に抗議〜w
そんなこと出来る訳茄子。

だって本当に【不正選挙】によって【インチキ当選】したのですから。

あらかじめ裏に両面テープもしくはセロテープの粘着面を表にわっかにして準備しておき、サッと貼ったらその場を離れてビデオカメラを持って待機しましょう。

そして、剥がしに来た人物を撮影w
まともな人が剥がす場合も多いですが、中には10.1動画で見慣れたエセ右翼さんの御姿なんかが拝めるかもw
そしてYouTubeに速攻でUP汁!

ナイスな「ご提案」に笑わせていただきましたw
2世代目統一教会小池百合子
2013/01/11 08:05
>売国奴二世の石原伸晃のポスターの上にぺったり、、張りたいなぁ。


組織票かなんかでひょっとしたら普通に当選していたのかもしれない有名人はやめておいた方が無難ですね。

もちろん、
『私は不正選挙でインチキ当選しました!!』
とマンガの吹き出しみたいなものを貼る場合についてのみですがw

石原伸晃さんには石原伸晃さんにあてた専用チラシの方がいいですね。

『石原伸晃様、今回の1216衆院選挙がムサシによる不正選挙であったことは当然ご存知ですよね!!』
【リチャードコシミズで検索】
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/11 08:14
>有権者さん

やった〜福岡にも勇士あり!ですね。うれしいです。心強いです。励みになります。
お日さまこんちは!
2013/01/11 08:21

Youtubeに時速200キロ以上で爆走している動画をUPして運転者(=UP主)が逮捕されました、なんてニュースが朝鮮えせ右翼直営テレビでやってました。

朝鮮TBSか朝鮮NHKだか朝鮮フジだか朝鮮日テレだか忘れましたが、全部裏では朝鮮創価電通支配なんだからどうでもいいですねw

さて、【インチキ当選】した議員さんに『私は不正選挙でインチキ当選しました!!【リチャードコシミズで検索】』というのを貼った場合、貼って逮捕されるケースは無いと考えていいでしょう。

その後の光景を撮影してYoutubeにUPする場合はどうでしょう?
すでに誰か何者かが貼った後ですので撮影者にはお咎めなしです。

当然ですが、貼る人も撮影する人も、コシミズ先生から依頼されていなくて、「自発的」行為ですのでコシミズ先生は無関係です。

ということは、全国一斉ブームになれば、貼る人がものすごく多く発生し、それをたんなる風景として通行人が撮影して動画サイトにUPされる・・・、それでもマスコミはシラを切り通すw

ポスターを見たご近所のご老人が、あちらこちらで公的機関に問い合わせする。
もちろんネットなんか普段やっていない人たちの目が覚め始める。
ご老人とお孫さん(ネット民)との間で、【不正選挙】に関する話題が自然と交わされる。

とうとうご老人もテレビなんか見ないで、お孫さんにパソコンを教わり、ネットにハマッいく・・・。

そして、
【ネットこそ最高権力】で検索!

するとGoogleのTOP画面にRK名作動画がズラリ!

こりゃあいい時代になったw
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/11 09:10
>そして、
>【ネットこそ最高権力】で検索!
>するとGoogleのTOP画面にRK名作動画がズラリ!


どうせ見るなら
たまには「ニコニコ動画」でも見てみましょう。
えせ(にせ)うよくさんたちが、
寄ってたかってそれはそれはお下品な野次を飛ばしていて、とても画面を見てはいられませんからw

そして、気分が悪くなってきたところで
コーヒーでも入れて1/11の最初から見ましょう。

ニコニコ動画が朝鮮創価TBS電通直結の
ろくでもないエセ右翼(朝鮮2chネトウヨ)が
たむろしている場所であることは、
このRKブログの読者は全員ご存知です。

よって、ニコニコ動画で11分割の全部を
見るのは至難の技であり、1本目の初めの5分程度で
十分だと思います。
よほど物好きでなければw
2世代目統一教会小池百合子
2013/01/11 10:00
訂正です。

そして、気分が悪くなってきたところで
コーヒーでも入れて
1/11の最初から「Youtube」の方で見ましょう。


ニコニコ動画は2chと同じ母体で、エセ右翼の集会所。
一般の人はガスマスクなどの装備が必要になります。
2世代目統一教会小池百合子
2013/01/11 10:08
大田区の郵便局の側の自治会看板に不正選挙ポスター発見しました。
heskey
2013/01/11 14:15
自民大勝を不信に思う共産党、社民党などのポスターを壁に貼っている家主に話をしたら、一緒にトレモロス君も掲示してくれないですかね。

2013/01/11 17:19
妄想してみました
 
例えば今度の日曜日全国の郵便ポストにあのチラシみんなでいれてみたら・・・

ケットル
2013/01/11 20:11
>heskeyさん
 2013/01/11 14:15
自治会看板に不正選挙ポスター発見しました。

自治会の掲示板はその自治会管理者などしか剥がしません。
なので、とっても有効です。
私のところは、もう2週間ほどいろんなところに貼ってありますよ!

逆に、コソコソと不正選挙ポスターを剥がそうとする人こそ、周りの人に見つかると不正選挙加担者と疑われるのではないでしょうか?
マスコミは嘘をつく1号
2013/01/12 00:28