旧richardkoshimizu's blog

12月16日時の衆院選挙の総有権者数と都知事選の総有権者数が10万人以上も違い、都知事の方が少ない?

<<   作成日時 : 2013/01/09 20:02   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

2013/1/9 18:51

総務省からやっと今回の選挙データーが発表されました。その数字を見ていたら東京都の場合、12月16日時の衆院選挙の総有権者数と都知事選の総有権者数が10万人以上も違い、都知事の方が少ないのです。私の頭では理解できないので誰か教えていただけますでしょうか?

くまさん

「理事長、ウチで運用して頂ければ、勿論、それ相応の...

この辺、試験に出そうですね。みなさん、ご検証を。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ありえない…10万人も?
東京都民をバカにしてますね
2013/01/09 20:07
東京都の有権者数について
総務省HP資料より   10,720,874人
東京都選管HPより   10,619,652人

有権者数の差         101,222人

とりあえず、ご報告します。
だいまじん
2013/01/09 21:04

これが本当だったら
総務省の人は脳が死んでるって事で間違いないですよね。

母うさぎ
2013/01/09 21:12
学生達も気づきはじめたのかも
http://mb2.jp/_shk/188.html#a
こんな掲示板にも書き込み良さそう。
なんとかなるぞう
2013/01/09 21:12
宇都宮さんの票が消えたのかな?
この国は腐っている
2013/01/09 21:27
一体どうやったら10万人も差ができるのか?
みんな同一の地域で同一の投票場で投票するんでしょ。
わけがわからん!東京都の選管って馬鹿じゃないか!
John McClane
2013/01/09 21:34
10代、20代の覚醒には、校舎からみんなが見えるよう学校の校庭にどでかく不正選挙の文字を描くのはいかがでしょう。
10代、20代の覚醒には。
2013/01/09 21:47
スレチですが、
コシミズさんの、 最新書 日本独立宣言が
アマゾンで、昨日までは2週間まちの状態でしたが、
今日確認してみると、在庫有りになってます。
まだの方は、ぜひどうぞ。
私も、早速購入しました。早く読みたいです。
心情党員Z
2013/01/09 21:51

総務省
東京都知事選挙 選挙結果調

http://www.soumu.go.jp/main_content/000193245.pdf



総務省
衆議院議員総選挙・最高裁判所裁判官国民審査 速報結果

http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/data/shugiin46/index.html

SIS
2013/01/09 21:55
 山羊さんがいて食べちゃったんじゃないでしょうか。
あのねあのね
2013/01/09 22:02

当局が、
自賠責保険を、

値上げ、
したいそうですが、

それについての
興味深い書き込みです。



>後遺障害が残る交通事故の増加などで保険金の支払額が増えているためだ。

おかしいな。この5年間は、事故件数、死亡者数、負傷者数、全てにおいて、
2割以上の減少が見られているはずだが・・・

それに比べて、車両台数は、ほぼ横ばい。保険料収入も横ばいのはずだ。
おまけに、平均所得も下降傾向で、1人あたりの賠償額も下降するはず。

警察の事故防止活動の成果を否定するなら、はっきりそう言え!!
警察がデータを捏造してるってのか!?

それとも、

>後遺障害が残る交通事故の増加などで保険金の支払額が増えている

てのは、保険金詐欺で後遺障害の申請が激増中、って話か?

ニコチン
2013/01/09 22:16
ムサシは裏社会の影響下にあるブラック企業だと思っていましたが、どうもその認識は甘かったみたいです。

阿修羅の情報によると、911テロの時にムサシの社員は被害にあわずに全員無事だったそうです。
ということはユダ金直結の会社でなければこのような事実は説明できません。
であるならば、不正選挙に積極的に協力する、ということは当然考えられることです。

東京15区は新聞世論調査で東議員が他を圧倒していた、ムサシの正体はGSで911の時になぜか社員全員が無事だった会社である
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/550.html
にじゅうまる
2013/01/09 22:31
10万とは驚きです。投票所では、小選挙区・比例・裁判官・都知事と順次投票次第係員が次願いますと案内しましので、棄権は考えづらい。10万票を何らかの不作為が存在したと考えるのが合理的ではないか?
不思議
2013/01/09 22:34
再び投稿です。
既出かもしれませんが、ご参考までに。

国政選挙の場合、選挙権は「20歳以上」の国民に認められます。
しかし、地方自治体の選挙の場合は
 「20歳以上」+「3か月以上その自治体に住所があること」
というように要件が変わります。

つまり、他の道府県から東京都内に引っ越してから
3か月未満の人には都知事選の選挙権が与えられません。

そこで、東京都の資料に目を通したのですが
過去5年間(H19〜23年)他の道府県からの転入者について
月別で見ると人の移動の多い3月・4月を除くと概ね
「22,000〜28,000」
でした。

そして、年齢別の割合を見ようと思ったのですが、
H22,23の2年分の資料しかないので推測になりますが
選挙権を持つ20歳以上の転入は上の数字の約85%くらい
だと思われます。

3月・4月以外の転入者の平均を仮に「25,000」とすると
選挙権を持つ20歳以上の人は「21,250」

3か月分で
21,250 × 3 =「63,750」
の人が都知事選の選挙権を持たないことになります。

多少の誤差はあると思いますが、大雑把な計算でも
約35,000ほどの差が生じます。

何か誤った点があれば、ご指摘くださるかあるいは
有志の方で再検証をお願いします。
だいまじん
2013/01/09 22:36




スレチですが…



連日トラブってるB787…



日本に開発権を与えて、トラブルをでっちあげ、日本産業の失墜を狙ってませんかね…?



国産のYS11にゃ、そんなトラブルなかったぞ!!!!



しかも、昨日のトラブルはバッテリー言うけど、あのバッテリーの電源本体は…



お尻にある!!!!!
お尻の穴の部分だ!!!!



ケツの穴に何を仕掛けた?
モーホー油堕!!!!



※酔ってますが、コメの下品さは相変わらずです。すみません…



毒メリケン
2013/01/09 22:39
両者では東京都の範囲が違うのでは?(笑)
関西人
2013/01/09 22:43
まったくバカにしています。
自賠責保険料値上げの件は理屈がおかしいですね。
事故件数や事故死者は減少していますよね。
任意保険料も上がっています。理由は自賠責保険料と同じです。
値上げには保険会社の「汚い裏」がありますね。

ホームパイ
2013/01/09 23:00
石原チンタローの小判鮫イノシシを副知事から都知事に格上げするために、邪魔な宇都宮先生の票を、不当に廃棄したということでしょう。
宇都宮先生は、すごい人気者で、選挙戦最終日の新宿西口広場は、宇都宮先生のファンで埋め尽くされました。
その前の週の土曜日も、新宿西口は、宇都宮色でした。
多くの人から愛されているのだと、ひしひし感じ、すっかり演説のお上手になられた宇都宮先生のお言葉を聴いて、涙ぐんでいる人もいました。
その間、イノシシはいったいどこで何をしていたのでしょう。
イノシシがファンに囲まれて演説しているところなど、お目にかかったことはありません。
得票数はものすごく、少なかったはず。
宇都宮先生は、あの悪党どもに、票を破棄されたのです。
恐れ多くも、日本国中の弁護士の上に立つ人物にそのようなことをするというのは、法に対する朝鮮じゃなかった、挑戦としか言いようがありません。
猫旅館女将
2013/01/09 23:01
公職選挙法で東京都知事選挙は東京都に3ヶ月在住しないと選挙権がありません。衆議院は転入即選挙権を行使できます。東京都の転入データを観ると年間40万人ですから時節要因もあるかもしれませんが単純に3ヶ月ですので4で割ると10万人知事選挙の選挙人が少ない事には合理性があります。
志士
2013/01/09 23:01
自賠責と重量税は、利権の温床といってもよいのでは。
何しろ、車の数だけ鉄板の収入ですから。
ずいぶん昔ですがアメリカの友人に、
どうして日本では二重に保険を掛けなくてはいけないの?と
質問されて、ハッと気づかされました。
何でも気づかなけりゃ、そのまま
2013/01/09 23:07
東京都知事選と衆議院選挙の東京の当日有権者数データは総合計も違うし、区ごとの合計も全部違ってる。
実態として二つの違うデータが存在している事になる。
どちらが本当のデータなのか、どちらも嘘のデータなのか解らない。あまりにも出鱈目すぎる。不正選挙の証拠決定。
m.s
2013/01/09 23:07
http://住民票.com/?p=330 から抜粋
基準日まで引き続き。3ヶ月以上その区市町村の住民基本台帳に記録されて居住している人
この基準日は、通常、告示日(国政選挙の場合は公示日)の前日
【国政選挙】
住民票移動の手続き日から4ヶ月を過ぎるまでは選挙人名簿に登録されていますので、引越し先の区市町村の選挙人名簿にまだ登録されず、投票ができないときは、原則として旧住所地の区市町村で投票することになります(期日前投票も可能です)。
【地方選挙】
基準日の3ヶ月前までに、該当する住所に、住民票の移動の手続きが行われていれば、選挙権があります。

国政選挙4ヶ月、地方選挙3ヶ月の違差で有権者数が変わるのかな?
10万人の違差は東京都の人口からして、ありえる数字?ありえない数字?
選挙関係者さん教えて?
マスコミは嘘をつく1号
2013/01/09 23:09
今さらながら、最新鋭機のトラブルを「広報」されていますが、

日本での航空機による何かをあらかじめ予告されているのでしょうか?


あんのぉ〜裏社会さん。

あなたたちが洗脳し続けてきた自衛隊において、結構な数の人が覚醒してますよ。

さてどうされますか?
Dee
2013/01/09 23:11
志士さんの解説で納得です。
前コメント削除です。
m.s
2013/01/09 23:12
学生向け掲示板へ熱心な投稿があり見てましたが削除されていましたがやり取りしていたユーザーの動向が止まっているため見てるのでしょうか。

http://mb2.jp/_ztd/25172_1001.html#S1071

しかし学生達もアメリカの人工地震とかには感心を持ちやすいようです。

学校の校庭に落書き、よくしたな。
不正選挙、アメリカの支配、311はアメリカが核爆弾使用…
しめはリチャードコシミズで検索
書こうっと…
悪ガキ心が復活してきた

良く目立つとしたら肛門いや校門付近ですかね。
なんとかなるぞう
2013/01/09 23:14

>10代、20代の覚醒には。様
      2013/01/09 21:47

>校舎からみんなが見えるよう学校の校庭にどでかく不正選挙の文字を描くのはいかがでしょう。

夜こっそりやるといいかも。
若者への愛のメッセージ
from独立党。

学校で話題になったら勝ち!

母うさぎ
2013/01/09 23:15
総務省さん、墓穴がどんどん広がってますね。
おたく、犬HKの予算も牛耳ってらっしゃるとか、、、
お日さまこんちは!
2013/01/09 23:16
東京都知事選の選挙権は、東京都から転出した人はその時点で選挙権なし、東京都以外から転入した人は3カ月経たないと選挙権なし。東京の人口は約1300万人だから、3カ月間で1%の人口の出入りが有ったという事になります。
3カ月居住の基準点は告示日の前日のようです。
問題ないと思います。
2013/01/09 23:20
猪瀬がタモリのテレフォンショッキング出演した時の動画です。(動画カウンタが34:44頃)
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-24776.html
タモリが、
「新都知事おめでとうございます。ダントツでね、トップ当選で・・」と話を都知事選の話題にふった時の猪瀬の反応に注目!
この話を全く無視して、他に話題を変えてしまいました。
本来であれば選んで頂いた都民の皆様に一言でもお礼の言葉が有って然るべきです。非常に不自然に思えました。
この話題を避けたがっているのがミエミエです。
(しかしよくもまあこんな動画が残ってるもんです。)
ランスロット
2013/01/09 23:40
東京都内の転出者数にも着目する必要があります。投票3ヶ月以内の転出者は東京都内知事選の有権者にカウントされるはずでは?
ファニー
2013/01/09 23:47
数字の矛盾を今後どう小細工するつもりでしょうかね!?
誤差が10万とは!
隠蔽も潮時では!
ムサシの記者会見希望!
みんなグルだったんだぜ!♪
ずっとグルだったんだぜ!♪
ずっとウソだったんだぜ!♪
全部真っ赤な嘘でしたと早く吐いて下さい。
新幹線不具合の次は、今度は旅客機が〜と立て続けに流したらバレると解らないの?
そこに又々イジメ問題をねじ込んで来てるようですが、常套手段ですよね。
1216不正選挙犯罪から目を放しませんよ。
益々拡散と追求あるのみ!
ピーチパイ
2013/01/09 23:59
>あのねのね さま

そしてあわてんぼ山羊さん達も下痢組でしょうか。
紙じゃなくてPP(u_u;)のユポ紙で…


はにかむ
2013/01/10 01:08
先程の追加です。
過去同時期の東京都内有権者数を今回のものと比較する必要があります。
そもそも投票率を低く設定した時点で、投票総数自体を改竄した可能性が高いわけですから、当該有権者数も逆算的に導き出された数字なのかもしれません。
在日生意気豚こと猪瀬が過去最高の獲得票数で当選したとされていますが、これはアンプリンターで対抗馬の票が大量に書き換えられた可能性が高いと私は考えています。
ファニー
2013/01/10 01:18
問題ないと思います。2013/01/09 23:20殿
成る程、転居の多い人は国政の選挙権は毎々あっても、地方選の権利は得難いということね。納得!。
となれば、投票率の違い(知事選が高い)は、衆院選の権利しかない転出組の棄権分相当になりますかね??・。
起床天外
2013/01/10 01:24
志士さんのおっしゃるように一見すると10万人の誤差は
合理性があるかのように見えます。ですが、それは東京に直近3ヶ月以内に引っ越してきた人が「ほぼ全て」投票に行った場合です。大手メディアは投票率は低かったと報道しているわけですから、都知事選の投票分だけ、最近3ヶ月以内に引っ越してきた人の分だという説明は整合性を欠きます。もっとも、いくら選管に問い合せても無効票があったとか、引っ越してきた人の分も一部あったとかなんだとか言って納得いかない説明に終始するのは目に見えています。私は正直怒り狂っています。特に今日は安倍が竹中平蔵を産業なんたら委員会のメンバーに選んだことを知って怒り狂っており(これほど露骨なネット無視・国民無視があるでしょうか??)、馬鹿にするにも程があるという気持ちでいてもたってもいられなくなっております。しかし、残念な話ですが東京の西の郊外の比較的大きな駅の周囲をウロウロしても「不正選挙ポスター」は見かけません。本屋には竹中や三橋の本と日中戦争につながる世論誘導を目的とした本がならんでいます。「これはいったいどうなってるんだ!!」なめるにも程がある。とりあえずマンション中心に300部ポスティングしてきました。今後も地道なポスティングは続けるつもりですが、参院選を前にして特に大きな変化の兆しが見えなければ私は一市民として具体的かつ大胆な行動を起こします。嫌がおうにもメディアが取り上げざる負えなくなるような行動を。
ウイスキーボンボン
2013/01/10 02:16
東京マラソンが楽しみだ!

ゴミ売り中継だっけ? 

不正選挙糾弾はまだまだ続きまっせ。

「不正選挙プラカード等に対する対策室」でも作って頭抱えてるんじゃあ…(~_~)

初心者
2013/01/10 02:27
>猪瀬がタモリのテレフォンショッキング

こんな低俗番組、脳味噌腐るんじゃないか、と思ったけど見ました。確かに、不自然です。こだわり過ぎるのも嫌味ですが、全くのスルーはかなり不自然に写ります。予断で歪んだ見方をしているとは思えません。
猪瀬ビクビクしてるんじゃねえのかな。なんであんな馬鹿勝ちさせるのかなあ、この馬鹿さ加減が大きな謎ですね。実は只の馬鹿?
猪瀬、ダントツの詐欺
2013/01/10 02:58
やっぱり辻褄合せられなくなってきたなw
10万人以上の差が出る異常事態なので、今回の選挙は無効ですね。再選挙ですね。
伸一る君
2013/01/10 04:03
10万人以上の誤差って酷すぎます、不正選挙を許せません!
これは違憲です。不正選挙は無効なので選挙のやり直しをしてください。
az
2013/01/10 07:53
有権者の転入出で票数はそんなに開きますかね?都内から出る有権者、都内に越してきて3ヶ月経過した有権者はそれぞれ日々動きがあるわけですよね。プラマイゼロでもおかしくはないかと

2013/01/10 08:36
10万人の都民が不正選挙に関与w?
紫電改
2013/01/10 09:14
調べると3ヶ月以内の転出者は都内で選挙権を有し不在者投票若しくは転出先で投票できますよ!
これを選挙権なしとする意見は明らかに誤りであり、問題なしと主張する人は工作員?
ファニー
2013/01/10 11:20
東京マラソンとかTV放送があるなら、走る側でゼッケンとか肩袖に「不正選挙缶バッチ」をつけて走るとか。そこで、缶バッチとTシャツ、なんなら書籍も売るとか?
人が集るところで…
2013/01/10 16:33
東京都選挙管理委員会データ、選挙人名簿登録者数の推移をみれば、10万の選挙人数の違いには合理性は認められない。
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/data/data03.html
投票所の投票監視係りの者は、一方の投票をしない者に他方の投票を促すべきであるし、白票の持ち出しは厳に禁止しなければならない。10万人も見逃したのか?
DMGFNPP
2013/01/11 07:27
衆院選と都知事選の無効票数が違うというだけの事。
問題は無い。
名無し
2013/01/13 19:20