旧richardkoshimizu's blog

集合住宅(マンション、団地、社宅など)での不正選挙チラシのポスティング

<<   作成日時 : 2013/01/08 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

集合住宅(マンション、団地、社宅など)での不正選挙チラシのポスティングは、効果があると思います。

お母さん方、PTAや自治会で繋がりがあるから。

「いやねぇ〜不正選挙なんて馬鹿げたチラシが入ってたわ。」

「そうなのよ〜いったい誰なの、このリチャード・コシミズって?」

そんなB層会話の中にひとりでも「わかった」人がいれば....選挙のおかしな点を具体的に解説して興味を持たせ、RKブログに誘導する。

井戸端会議の議題になれば、新年会から帰った夫の耳にも入る。

興味を持てば、また奥さんどうしで情報交換が始まる。

「中国と戦争になって、うちの息子の年代なんて徴兵されるって言うのよ。」

{え、ちょっと待って。それ、聞き捨てならないわ。」

少し時間がかるけれど、B層覚醒の優れた手段と考えています。

2013/1/8 16:41

昨日今日2日間で1000部ほどポスティングしました。前半は一戸建て、後半はバテたので団地、マンションに投函街頭貼り分はほとんど剥がされていません。最低でも一万部はポスティングしたいな!

マスコミは嘘をつく1号
名古屋大学、制圧。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ちょうど今、県営住宅5回建てに仕事できたのでポスティング中。広く浅く、広範囲に拡散したいので、1階〜3階のみか、表札があるポストのみでやってます。

あと、他のチラシが詰まってるポストは除外する事に。あまりポストをチェックしなさそうなので〜。

3日連続で仕事の依頼が来てるので、ついでにポスティング。
光圀
2013/01/08 17:20
 団地のドアポストは不法侵入で逮捕された事例が有るので投函することは勧めません。立川の自衛隊官舎だけではなく、三鷹の団地でも逮捕されました。三鷹の事件で逮捕された人は70歳で。都知事選挙の法廷ビラでした。集合ポストなら問題無いでしょう。常識ではね。
あのねあのね
2013/01/08 17:22
謀略(9.11 3.11 不正選挙)しか出来ないユダヤ金融資本は選民主義ではありません。日本人こそ真の選民なのです。
古武道
2013/01/08 17:34

「もうすぐ中国と戦争になって、うちの息子の年代なんて真っ先に徴兵されるって言うのよ・・・。」
という会話文を
ポスターの大見出しにすると、

子を持つ親は
「えっ?なになに?」とその後の文章を
食い入るように読んでくれるのではないでしょうか。

Tanaka
2013/01/08 17:36
 皆様のご活躍、本当に心強いです。

 寒風吹きすさぶ中、皆様が駆けずり回っていらっしゃるのに、替え歌など作っている場合ではないのですが、前回、ニコチン様に
 リンダ「どうにもとまらない」
の替え歌をお褒め戴いたので、悪乗りして■インチキ当選自民党■様のリクエストにお応えする事にしました。

 「ハチのムサシは死んだのさ」の替え歌で、
 「(原子力)ムラのムサシが変えたのさ」

♪ ムラのムサシが 変えたのさ
  国民にだまり 月の影
  黒い売国 ぬすびとが
  シラシラ変えてる 票でした
  ムラのムサシは 向こう見ず
  怒りに燃えてる 皆様に
  不正を仕組んで 変えたのさ
  書かせて 消して 変えたのさ
  ムラのムサシが 変えたのさ
  アメ様仰いで 変えたのさ
  高いお駄賃 票改竄
  いつもとかわらぬ ゴトでした♪

♪ ムラのムサシが 変えたのさ
  アメリカ見ながら 変えたのさ
  弱い自民と 公明党
  ひとりぼっちで 書いたのさ
  ムラのムサシは 向こう見ず
  政治家めがけて 献金し
  たばかり ヤラセで 変えたのさ
  書かせて 消して 変えたのさ
  ムラのムサシが 変えたのさ
  確かにムサシが 変えたのさ
  やがて火が付き 明らかに
  真っ赤な嘘が ばれてきた♪ 
穂咲青二才
2013/01/08 17:39
今日も埼玉県選挙管理委員会に電話をしました。
「(株)ムサシの開票システムを使っていますよね?誰が、どうやって業者を決めるのですか?公正な選挙をするには、業者選択にも公正さが求められていますよね?」
「各市町村で最初は入札で決めたと思いますが…ムサシさんのシステムが過去から構築されていますので、毎回使っているのだと思いますけど…」
全国の市町村で入札していながら、ムサシが独占している??んなわけないだろ!!
有志の方々の情報で、ムサシの正体は分かりつつありますが、この話を元に市町村にも連絡してみます。
微力ながら、出来る範囲のゲリラ戦を継続していきます。
ざるそば
2013/01/08 17:41
< 訂正です >

選挙管理委員会に確認しました

[ 岩手県小選挙区 ]

日付けは各都道府県が独自に設定

選挙会     12/19 実施済み
当選人の告示  12/19 実施済み
当選証書の授与 12/19 実施済み

⇒告示内容は県庁HPの県報に発表
「12/19 岩手県報 選挙管理委員会告示」
http://www3.pref.iwate.jp/webdb/view/outside/s19Kenpo/index.html


⇒(204条)選挙無効の訴訟提起期限

当該選挙の日(投票日)から30日以内
= 12/16〜1月14日(月・祝)までに
( 実質は1月11日(金)までか )

選挙人または候補者または政党は
都道府県の選挙管理委員会を被告として
高等裁判所へ提訴できる


⇒(208条)当選無効の訴訟提起期限

当選人告示日から30日以内
= 12/19〜1月17日(木)までに

候補者または政党は
都道府県の選挙管理委員会を被告として
高等裁判所へ提訴できる

公職選挙法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO100.html

(続く)
応援隊
2013/01/08 17:45
知り合いの10代で「小泉構造改革支持!徴兵制復活支持!でも俺は兵隊には行かない!」などとしゃあしゃあと抜かしてるのがいましたからね。
(別に小泉改革で恩恵受けることになりそうなエリート街道まっしぐらの我利我利亡者でもないのに。2ちゃんエセウヨコピペブログに洗脳された典型的なB層です)
まずは親の認識から改めさせる必要があるのかもしれません。
ななし
2013/01/08 17:47
(続き)

[ 比例区 ]

総務省の中央選挙管理会が管轄

選挙会     12/21 実施済み
当選人の告示  12/21 実施済み
当選証書の授与 12/22 実施済み

⇒告示内容は国立印刷局HPの官報に発表
「12/21 官報 号外特第33号」
http://kanpou.npb.go.jp/20121221/20121221t00033/20121221t000330001f.html

⇒比例区と小選挙区の詳細情報は
総務省HPにて1/9に発表予定


⇒(204条)選挙無効の訴訟提起期限

当該選挙の日(投票日)から30日以内
= 12/16〜1月14日(月・祝)までに
( 実質は1月11日(金)までか )

候補者または政党は
中央選挙管理会を被告として
高等裁判所へ提訴できる


⇒(208条)当選無効の訴訟提起期限

当選人告示日から30日以内
= 12/21〜1月19日(土)までに
( 実質は1月18日(金)までか )

候補者または政党は
中央選挙管理会を被告として
高等裁判所へ提訴できる

公職選挙法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO100.html

応援隊
2013/01/08 17:48
「安倍軍事政権が日中戦争を捏造する」って彼女にメールを送ったら返事が来ません。距離を置かれたかな。
ちょっと残念だけど、同胞を戦争で殺されるのは絶対に阻止しないといけないので、不正選挙ポスターを拡散します。彼女もいつか分ってくれるでしょう。
戦争反対
2013/01/08 17:51
お久しぶりです!しばらくROMしてました(汗)

ポスティングの際は、場所によっては不法侵入のおそれが懸念されますので充分お気をつけ下さいm_ _m

のどぐろ
2013/01/08 18:30
私は社宅におるので、ポスティングの第一弾として社宅(120戸)実施しました。北は青森から、南は福岡までほぼ網羅しているので、拡散期待しています。あとは駅、大型スーパー(レジ付近)への置き忘れくらいですが、今後は範囲を広げ展開していきます。
アンチ利己主義
2013/01/08 18:54
スマホのような簡易情報端末を持ってる人達が、暇な時間をもて余して集まる場所は何処かな?と考えて周りを見渡すと、銭湯や温泉といった入浴施設や満喫等に置き忘れるのもいいと思います。そういった場所はまだまだ沢山あります。
ニフラム
2013/01/08 18:56
すごい人がいますね。
最低でも一万部ですか。
私はその10分の一の最低でも1000部はボスティングしたいな。
足るを知る
2013/01/08 19:04
世間様が動き出したので、私の会社も動き出しましたが…。
時間が無い時は、集合ポストは狙い目ですね。
某コンビニで、大量コピーをしていたら、店長がいない時に紙詰まりを起こして、私とバイトのお姉ちゃんで顔面蒼白になりながら、コピー機のトラブル解消しました。
色々な事が起こりますよ。
心情党員プロフィア乗り
2013/01/08 19:04
スレ違い失礼します。

学制を見直すことが、悪いこととは思いませんが、トレモロス安倍にやらせたら、教育現場は、壊国路線まっしぐらになるのではないでしょうか。
道州制導入やTPP参加を踏まえた上で、この件に取りかかるつもりではないかと疑っています。
州制度を取り入れている国々では、各州で教育形態や公用語などが異なることも珍しくありません。そのため、国家の統率が、困難を極めることがあります。

◆教育再生会議:今月中旬にも復活へ 安倍首相方針
http://mainichi.jp/select/news/20130107k0000m010095000c.html
公約では「6・3・3・4」制を見直して多様な選択を可能にすることや、地方自治体の首長が任命する教育長を教育委員会の責任者とするなどの教育委員会制度の抜本改革を明記。教科書検定基準について、アジア諸国との歴史的関係への配慮を定めた「近隣諸国条項」の見直しや、いじめ防止対策基本法の制定、道徳教育の充実などを盛り込んだ。(途中抜粋)
偽装春曲丼阻止!
2013/01/08 19:14
自分も本日より不正選挙ビラまき開始しました。

駅の便所とかも良さそうですよね。

自分は今日はパチンコ屋のトイレ、コインランドリーの壁、集合住宅のポストに。

毎日コツコツ様々なところに仕込むことに決めました。

もう許しません(怒
怒りの目覚め
2013/01/08 19:44
子育てママさんは子供中心生活ですから、不正選挙と戦争、徴兵をアピールすれば他人事ではないと興味を持つと思います。
az
2013/01/08 19:45
実現できるかどうかはわかりませんが・・・


奥さまのキーワードで思い出しましたが、

全国のお母さんたちが読む雑誌に取り上げてもらうこともできるかもしれないです。

さりげなく「徴兵制実現!?」

と目立つような題名にして掲載してもらうとか。


記事をお子様に読ませてくださいとの文言を入れておけば

家族全員で覚醒できる可能性有ります。

週刊女性では一度取り上げられたことがあります。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357353872/


女性セブン

http://josei7.com/

週刊女性

http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/
shinobi48
2013/01/08 19:47
B層が覚醒されるために一番わかりやすいのが911だと思う。不正選挙を信じるためにはマスコミすら信用できない世の中であると理解することが大切であります。不正選挙ビラの片隅でいいので「飛行機が突っ込んだだけでこのような崩壊の仕方すると思いますか?」と書いてWTCビル崩壊の写真も一緒に貼っておくと、人は興味を持ちやすいと思います。911ほどわかりやすい自作自演すら理解できない人は不正選挙も理解できるわけがないので、インパクトのある911の写真で気をひかす手はいかがでしょうか。911は素人で自作自演と判断できる材料が豊富だし覚醒には一番いい手段と思います。いまだに不正選挙あり得ないと思う人が多いので生意気ですが僕なりの意見を書かせてもらいました。
kage
2013/01/08 19:48
駐車中の車のワイパーに挟むのも

効果あるかな!!
parma
2013/01/08 20:07
竹中を起用で今度はどんな株を
買占めますか
インサイダー取引ですか
空売りですか
ユダ金さん。

政策協定に「雇用安定」明記報道、コメント控える=官房長官
http://jp.reuters.com/article/vcJPboj/idJPTYE90702120130108
nia
2013/01/08 20:22
町内会の掲示板を無断借用しましたが、剥がされないということは、多くの人が、不正選挙を知ってると思われます。スレチ失礼 米国潜水艦が、今後も東海岸から南極海経由で極東を往復するから捕鯨船にシーシェパードで対抗するそうです。私たちなら鯨の打ち上げで津波の警戒できます。もっと多くの人が、RKブログに気が付くことが、必要です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000028-jij-asia ワトソン容疑者、代表退く=妨害差し止め令無視―反捕鯨団体時事通信 1月8日(火)10時30分配信【シドニー時事】米国の反捕鯨団体シー・シェパード(SS)は8日、国際手配中のポール・ワトソン容疑者が代表を退くとともに、南極海での日本の調査捕鯨に対する今シーズンの妨害活動は「米国の団体としてのSSではなく、オーストラリアの団体として行う」と発表した。(以下略)
bj
2013/01/08 20:22
新年会帰りのお父さんに言うのも大事ですが、その前にテレビが嘘をつく訳ねぇーと思っている団塊世代を含めた老人たち(特に地方の老人達)に配布すべきだと思いますよ。
エハンのファン
2013/01/08 20:41
(一部追加訂正です。済みません)


[ 比例区 ]

⇒(204条)選挙無効の訴訟提起期限

当該選挙の日(投票日)から30日以内
= 12/16〜1月14日(月・祝)までに
( 実質は1月11日(金)までか )

【誤り・欠落】候補者または政党は

中央選挙管理会を被告として
高等裁判所へ提訴できる


【正しい・追加】

選挙人または 候補者または政党は

中央選挙管理会を被告として
高等裁判所へ提訴できる


(失礼しました)

応援隊
2013/01/08 20:56
皆様の体験の数々が参考&励みになります。
m(_ _)m

PEPPY
2013/01/08 21:08
こんなニュースがきていました。

定数訴訟―「無効」の備え欠く国会
http://www.asahi.com/paper/editorial.html#Edit2

実際には、今回の選挙で、開票作業員や、
他各所から、大量の疑惑が上がってきたのが発端ですよね。
通りすがりねこ
2013/01/08 21:18
覚醒の波が来てますねw

私、年末年始は忙しくて、ネット上の
拡散活動しかできなかったので、
今後ポスティングにかかります。
フレデリック
2013/01/08 21:29
次の地震が気になります。
1/8 16:51 岩手県沖 N40.1 E142.5 D30km M5.4
強震ネットワークの「即時公開データ」には情報がなく、「地震検索&ダウンロード」で緯度経度を±0.1に指定すれば出てきます。この地震の強震地震波形を見ると胡散臭い気がしますが、皆さんどう思われますか。
名無しのゴンベ
2013/01/08 21:34
ムサシと富士通の関係、さらに富士ソフトと怪しい限りですね。

本澤二郎「事情通は「ムサシの実効支配は、アメリカのゴールドマン・サックスだ」と教えてくれた。」
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016508.html

ムサシと富士通の関係http://bit.ly/UEokru  http://bit.ly/Ydi8m9  富士通フロンテックの株主はゴールドマンサックスhttp://bit.ly/UEolM9


富士ソフトさんのロゴマークと富士通さんのロゴマークが似てる

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016957025

shima
2013/01/08 21:58
近所のマンションにさりげなく、300枚ずつポスティングしてます。
所要時間10分かからない位です。
タウン化しているので、全世帯に配布するのは相当かかりますが、とりあえず今月末まで頑張ってみるつもりです。
覚醒までは無理でも、チラ見でも「不正選挙」「リチャード.コシミズ」が目に入るだけで 効果ありです!
漢方薬のようにジンワリと確実に。。。
効いているはず✨
今年は寒くても外に出るのがちっとも苦になりません😊

mimiusagi
2013/01/08 22:01

一万部とか1000部とか…
皆さん凄いですね!

私も貼り紙は一時お休みして、今度はポスティングに移行しようかと思います。
考えてみたらうち団地だった。
しかも巨大団地w

母うさぎ
2013/01/08 22:10
ポスティング代行の会社もありますね。
1枚5円くらいだったと思います。
とも
2013/01/08 22:20
みんな江田氏、未来分裂で「国民をだました」
読売新聞1月8日(火)19時53分 みんな・江田幹事長「日本未来の党の分裂は想定内中の想定内。選挙に勝つためだけの互助会として、実際は小沢一郎さんが作った政党だ。だました方も悪ければ、だまされた方も悪い。何より国民をだましたのがあるまじき行為だ。(未来の党が党名変更した)生活の党は、8億円を超える政党交付金を返上してから、政治活動を続けてほしい」

だそうです。どの面下げて「国民をだました」なんていってるんでしょうかね?面の皮の厚さはマツコDXの贅肉より分厚いのですね。あとで大恥かいていただきましょう。
グローバル小作人
2013/01/08 22:40
街中を歩いていると、顔がムクんだ薬中と焦点の定まらないホモのポスターがやたらと目に着く今日この頃、コイツらの顔に貼ってやりたいので、真っ赤なヤツに不正選挙と書いて下さい。
リチャード・コシミズのダブルネームで、お願いします。

紫電改
2013/01/08 22:42
http://enzai1933.seesaa.net/article/311749611.html
ムサシと選挙システム

おれも不正選挙だろうと思うね。
このURLはこれは田布施町(唯一総理を2人出した町、朝鮮部落?らしい)を調べていたら発見した「これは何?」というブログで見つけた興味深い記事です。
みなさんも暇な時にでもご一読あれ。
通りすがり
2013/01/08 22:57
不正選挙疑惑がある潟サシ情報
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11443005265.html
ネモ
2013/01/08 22:59
 こんな場所に貼ったら良いかも♪
1.街頭の自民党のポスターに上張り
2.線路沿いのフェンス(電車側に向けて)
3.中高校通学路沿いのフェンス
 
ももたろう
2013/01/08 23:06
<パン・ギ・ムン国連事務総長 シリア危機をめぐるアサド提案を批判>
http://japanese.ruvr.ru/2013_01_08/pan-gi-mun-asado-hihan/

<パキスタンとイエメンでの新たなアメリカ無人機攻撃>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-9280.html

<何千ものスペイン人が保健の民営化に抗議 〜緊縮政策>
http://rt.com/news/spain-health-privatization-protest-549/

<米議会図書館、ツイートアーカイブの状況について発表--約1700億件を収集>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-35026532-cnetj-sci
http://rt.com/usa/news/library-congress-twitter-social-52
リッキー
2013/01/08 23:12
<小野寺防衛相「自衛隊の役割強化」=米国防長官と電話会談>
〜パネッタ米国防長官と約20分間、電話会談し、今後の日米防衛協力の指針(ガイドライン)見直しをめぐり「米国の新国防戦略と連携して自衛隊の役割、抑止力を強化したい」と表明した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000032-jij-pol

<中国船が尖閣領海に長時間侵入 政府、駐日中国大使呼び厳重抗議>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130108-00000295-fnn-pol

<尖閣の警備態勢強化を=対中国で首相指示:自衛隊の警備態勢を強める>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000106-jij-pol

<安倍政権>ASEAN重視鮮明 中国意識し「価値観外交」
安倍晋三首相は訪米が2月にずれ込む見通しになったことから、インドネシアとベトナム、タイ3カ国を来週にも訪問する調整に入った。岸田文雄外相も9〜14日の日程で、フィリピン、シンガポール、ブルネイ、豪州を訪れることから、中国を囲むアジア諸国との連携強化を外交の一つの柱とする安倍政権の戦略が鮮明になっている。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000065-mai-pol

<林農水相、事務方にTPP影響試算のやり直し命じる>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000546-san-bus_all
リッキー
2013/01/08 23:13
トレモロス君のポスティングで
十万トレモロスpointsたまったら
角ちゃんとのお茶権がもらえる?
20代(30代も)の諸君チャンスだ!!
しまうま
2013/01/08 23:23
スレチですみません。

新潟などの各開票区で小選挙区と比べて0.6
で揃ってるというけど、0.59や0.61とかばら
けてるから、たまたまでしょ。という意見を
見かけました。
比例区って小選挙区の近似的な票数になる場合が
多いですが、その近似的な各地区の比例区の票数
に仮に0.6を掛けたら、小選挙区の0.59や0.61
などになりますよね。
比例区の異常パターン得票数
2013/01/08 23:34
本日も家族4人でイオンモールなど中心に200枚ですが置き忘れてきてしまいました。

最近、気持ち玉が凄いことになっていますね。

覚醒された方々が多くなり、実感しています。
BGM改めひょっとこ親父
2013/01/08 23:37
みんな頑張ってるな〜。社宅は住民同士の交流もありそうだし、効果ありそう。
ぎゃばん
2013/01/08 23:37
出ました。ケケ中です。本当に腹が立ちます。

・競争力会議に竹中氏 「小泉政権の先導役」TBS系(JNN) 1月8日(火)18時32分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130108-00000037-jnn-bus_all

 甘利経済再生担当大臣は成長戦略を話し合う「産業競争力会議」の民間メンバーの1人として竹中元経済財政担当大臣を選んだ理由について、「小泉政権の先導役の経験を踏まえてお願いした」と説明しました。

(以下略)
T.N
2013/01/08 23:44
日本は狂ってる 人を轢き殺しても有名人で権力者がバックについていれば逮捕されない 横手志麻 容疑者 逮捕しろよ 警察 日本は法治国家ではない 法治国家じゃないから アメリカ主導の不正選挙も平気でやる アメリカが崩壊するまで 絶対独立できない奴隷国家 敗戦国は独立するまで100年はかかる


2013/01/08 23:51
おヒサな、スレチな書き込み
まとまりのない呟きで失礼します(礼)

目先の利益に気を取られ
自分さえ害なけりゃって
甘く見てたら怪我するよ
自分の置かれた立場を楽観視
無関心のまま過ごしてたら
いつの間にか戦場に駆り出され
なけなしのへそくりはドロン・パァ〜?

一旦、冷や飯食わされた自民は
今や完全服従・歩駒
不正選挙に司法も〜×法も〜何でもアリだね
姑息なオシゴト
何が何でも返り咲きたい一心で
肝も気骨も完全除去の米産チキンナゲット

そんな輩のマツリゴト
未来あるわけないだろ
お先真っ暗、日本の民よ
これから未来永劫
毛唐の家畜のままでいいのかね

あいつ等、完全に日本文化を潰しにかかってる
陰謀論じゃないんだよ
陰謀計画実行中

食を破壊し
教育を崩し
山・川〜自然を必要外の破壊工作
医療を捻じ曲げ
富を巻き上げる

今、現に日本国・根幹
ココはイジレナイ・と思ってた
神道・神社の守り・引き継がれし太古からの精神
御神木の薬剤注入で枯死!!で
ココさえも、ハード面から潰しにかかってる

銘木・営利目的なんて犯行理由
ご丁寧にも解説付でのアナウンス
ンなわけないだろが!?
糞メディア!!

文化(尊い光)そのもの
抹殺しようとしている
意図的に

魔物は己の怖いものを潰しにかかる
自然に手を出すな!!
罰当たりなゲス野郎!

日本はそれほど危機的状況なんですよ
心ある日本人は覚醒し
潜在的団結が必要に違いない
そのためにはOSが問題ですナ・・。

min
2013/01/09 00:04
1万部が目標。凄い猛者ですね。見習わないと。
スレチ失礼致します。
◆緊急経済対策、20兆円規模 再生本部」が初会合
http://www.asahi.com/politics/update/0108/TKY201301080068.html
そもそも今回の解散総選挙の発端は1000兆円の政府借金問題と財政の健全化ではなかったのか? 
野田が政治生命をかけた、待った無しの税と社会保障の一体改革ではなかったのか?

腐れマスゴミは解散前には財政破綻などと煽りたて消費税増税を押し付けていたくせに、今は手にひらを返したようにアベノミクスなどと囃し立て大型補正予算を歓迎し、解散原因とは真逆の今の政策を喜んで報道している。
数年前の話ではない。わずか数か月前の話である。 
健忘症?精神が分裂している。借金が問題ではなく、全く理屈に合わない。筋が通っていない。
マスゴミも政治家もメディアに登場する評論家や似非学者達も全て狂っている。
日本全体がますますおかしくなっている。
先人達が泣いている。

産業競争力会議のメンバーに竹中!? あのA級戦犯超一級の売国奴が?
盗人を警備会社に雇うようなものである。
放火魔を消防隊員にするようなものである。
格差社会を更に加速させるつもりか?
企業の合理化で正社員を派遣社員化しパソナの儲けを増やすのか?
日本国を、日本人を舐めているとしか言いようがない。

このままだと大きなリセットが必要ですね。
駄文失礼致しました。
ランスロット
2013/01/09 00:14
不正選挙チラシ配布作戦
裏社会驚愕 (´Д` ) 凄まじい情報拡散力 全国規模 アメリカ崩壊まで止まらん やり続ける 日本 大覚醒の波
チラシ見た人も コピーして配り始めるぞコレ 裏社会完全終了


2013/01/09 00:21
藤島利久さん、訴状提出されましたか〜??そろそろリミットですよ〜!!みんなが応援していますので!妨害は想定内、まどわされないで!
マイケル・スタイプ
2013/01/09 01:17
スレチ済みません。

Twitterからの情報:
今回12月16日投開票の総務省HPへのアップは、1月9日との事です。 (24.12.16執行衆院選挙など)
http://6719.teacup.com/syukensya/bbs/688

だそうです。イヤイヤっぽいです。
じわじわ拡散中
2013/01/09 01:34
戦争開始とか、
徴兵制だとか、
政府機関が何か公式に発表しているのですか?

先進国で徴兵制をとっているところが思い当たらないのですが
初見です
2013/01/09 01:39
わたしも簡単なポスター作ってみました〜

A3×4枚です。

下記よりダウンロードすると見れます。

https://www.webfile.jp/dl.php?i=1110967&s=980a9c00cd72cf1bce3a
光圀
2013/01/09 02:01
私の自宅は築浅のURで、総戸数は約2千戸もあります、それでも、一番遠い集合ポストまでは、歩いてもわずか150mほどです。
何と効率の良いことでしょう♪。
巨大な集合ポストは、厚いチラシの束をまるでウワバミのように吸い込んでいきます。

築浅のマンションやURは、集合ポストの投入口はオートロックの外側、取出し口はオートロックの内側にありますので、住居不法侵入とはなりませんし、また、投入している時に居住者と目を合わせることもないので、すごく仕事もしやすいですよ。

私の自宅のある住居棟には、正月休み中に総戸数の半分にあたる70戸のポストにチラシを投入したのですが、自宅のある住居棟なので、オートロックの内側にある、ポストの取出し口に備え付けられているゴミ箱をチェックしたところ、ゴミ箱に捨てられた不正選挙のチラシは、何〜と!何〜と!たったの2枚だけでした〜♪。

正月休み中ですので、清掃は入りませんので、ゴミ箱の中は、ピザ屋、美容エステ、不動産物件等の捨てられたチラシで満杯なのにですよ。

居住者の皆さん、読んでくれてありがとう、という気持ちでいっぱいです。
サスケ
2013/01/09 02:11
昨日、人通りの多い場所の電柱に十カ所くらい貼る。裏はきれいに剥がれる両面テープで留める。あとは公園に石ころを重しに乗せたチラシを置いて回る。
今後の予定は、団地や集合住宅の郵便受けなどに、縮小コピーのチラシに三分の一の異常な時間前投票所閉鎖、選挙前の未来の党と自民党の支持率比較、不正選挙の歴然疑い濃厚選挙結果の多数実例、原発推進TPP対欧米貢ぎの対米従属利権屋(☆電通マスコミがなにより危険なCIA利益誘導番組制作方針を強調)の正体≠ネどの端的な記事をコピーしコラージュしてプリントし、ホチキスで閉じて、千枚以上は配布しようと準備中。あとのない国家危機の時に、投稿の人のように一心不乱で一万部というのが本当だろう… もっと早くから継続的に行うべきだった。機を逃さずこのすばらしい機会を素早く作ってくれたコシミズ氏には深く感謝したい。この時期にこの抵抗の行動の意味は途方もなく大きい。まさに今なのだ!この数少ない使命自覚者達の抵抗の内に、日本の将来の全ての重みがかかる。命の時間が刻々と過ぎる。殆どの大人達が傍観者の現状もいろいろ訳あってのことだろうが、目前の巨大な不正への抵抗の負担に加え、膨大な抵抗しない国民の不足分までも我が身に背負い、その努力放棄思考停止のわからずや国民のおおきな欠けもこちらが満たしているのだ。その彼らが蔑んだ視線や侮蔑の言葉態度をこちらに向けるのだ。当然最初からそれは承知の大難事業だ。しかし、この立場に立つ者にしか本当の辛さは分からないだろう。
私はもういい年だ。今この不正選挙宣伝頒布の中心がよくよく事情を呑み込んだ日本の若者達が進んで引き受けてくれていることに感激する。日本の他の若者は彼らによって変わるだろう。彼らが世代交代の次の主役になるだろう。そうなった時に、私に異論はない。
いまやらなきゃ
2013/01/09 03:21
これが選挙委員会とグルで無効票にされた実物写真です。
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-5616.html
と言う事です。
自衛隊も絡んでいるそうですが、今後、先生のシャープな解説に期待しています。
不正選挙を許さない!
党員No.441
2013/01/09 05:20
不正選挙チラシのポスティングは、かなり効果が
上がってるみたいです。

私のサイト【不正選挙】だけで、一日500のアクセスあります。12月16日からアップしていますから、500×30=15000 1万5千アクセスですよー

その他固定アクセス数が、5000ありますので、

2万人くらいは、覚醒者が出てる者と思います。

皆さん、自信持って、不正選挙チラシポスティングを行なって下さい。

多分、今の時点で、日本で覚醒者が何人も散らばっていると思います。
コロコロ☆くん
2013/01/09 07:23
我々、人類は皆マトリックスから目覚めるときでしょう。ただ、映画『マトリックス』とは違い、向かう先はザイオンではないが。
K・K
2013/01/09 09:42
>初見です
2013/01/09 01:39

>戦争開始とか、
習近平の軍派閥が領空侵犯を行っているじゃないですか。したら一触即発ですよね。尖閣で戦端が開かれ戦争反対じゃ遅いんですよ。

>徴兵制だとか、
自民、維新がそれを臭わす事言ってるでしょ。特に維新の石原は「徴兵制やったらいいよ」っとか連呼してますが。

>政府機関が何か公式に発表しているのですか?
公式に発表しないと駄目なんですか?公式に発表してからだと遅いからみんな行動してるでしょ。あなたみたいに事なかれ主義をやってたら民意なんて無いも一緒なんですよ。

>先進国で徴兵制をとっているところが思い当たらないのですが
ロシア、中華民国(台湾)、韓国。まだあると思いますが。何を勝手に先進国の定義を作って自己完結しているのですか?
まさかサミット参加国、経済規模の上位10国やGDPとか言ったら笑っちゃいますよw 
心情ざみ
2013/01/09 09:42
>巨大な集合ポストは、厚いチラシの束を
>まるでウワバミのように吸い込んでいきます。

いいなあ、なんか楽しそうだ。
お疲れ様です!
なんかねえ
2013/01/09 10:10
311震災後にテロビのゲストに小野寺防衛相(前自民党議員)が出て、(宮城出身)被災し見る度ごとに泣いてました。
この方は、311をどのようなお考えで大泣きしていたのでしょうか。
不正で政権を奪った偽政権、自民党の安倍モロスが小野寺氏を防衛相に任命したのは、くくり付けて置きたいからでしょうか。
同じく、311でご家族全員を奪われた民主党の黄川田議員(岩手出身)は、震災当初、毅然とした態度で議長を務めてましたが、委員会の時に、どなたか忘れましたが「被災して御家族を失った黄川田くんに…」と述べた時に身体を揺らして震えて、握り拳を口に当て控えめに涙を流していた様子。
黄川田さん、何故民主党を離れなかったんですか?
小沢さんという立派な師がいるではないですか。
小野寺さん、自民党と御自分の政策は一致してますか?
日本をこのようにされてまで売国行為だけはやめて下さい。
あの時のあなた方の涙を忘れません。
命以上に大切なものはないと思います。

1216不正選挙!
ムサシは何でもできる不正機関。
ピーチパイ
2013/01/09 11:11
思いついた事ですが。 小選挙区の約0.6倍が比例区の票数になるということは、小選挙区、比例区が同時平行開票されているなら、比例区の開票前に小選挙区の票数がわかっていると言うことになる。

従って、矢張り小選挙区も不正であるという一つの証拠になる。
とりあえず
2013/01/09 13:57
>「もうすぐ中国と戦争になって、うちの息子の年代なんて真っ先に徴兵されるって言うのよ・・・。」

これいいですね。

学校とか地域の主婦の会宛てに、ハガキサイズか、それ以上ぐらいで
ポスト投函したら、集配のおじさん、郵便局の仕分けのおばさん、受け取った用務員の人達と連続して目にとまるのではないでしょうか?

その際、できれば投函するポストは、同じ集配員さんが来ないところに分けたほうがより多くの集配、局員さんの目に留まって効果的かも。

A4サイズのポスターを切手派貼らずに投函しようかと思ったのですが、もしかして違法になるとまずいので・・。
覚醒ポスター発進。。
2013/01/09 17:28