旧richardkoshimizu's blog

2月23日RK倉敷講演会について

<<   作成日時 : 2013/01/07 14:09   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 106

2月23日RK倉敷講演会について

倉敷商工会議所の会議室を借りていたのですが、本日、総務の方から連絡が有り「貸せない」のだそうです。

請求書はすでに発行されており、予約は完了していたのですが、突然の通告に唖然としています。

理由は「他のテナントや、当日の他の会議室使用の方に影響が出る可能性があるので」だそうです。

なんだか、さっぱり意味がわかりません。

エセ右翼のヤクザあたりが接触でもしたのでしょうか?

それでビビってキャンセル?

それとも不正選挙発覚を恐る財界からの圧力ですか?

さあて、大ごとにならなければいいですけどね。

ほかの会場を決定して公示します。以上です。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(106件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これは間違いなく"奴ら"が"政治的圧力テロ'作戦"を掛けている"政治的証拠"ですね
Blessingerから"RK大将"へ
2013/01/07 14:13
倉敷商工会議所のいくじなし

アホか。まったく。
職員!どういう人間がそこで講演やる予定なのか動画見てみろ!つうの。
いかにすごい人間が倉敷に来るのかわかるはずだ。
なにが貸せないだ!まったく。

リチャコシなめんなよ。
tom
2013/01/07 14:28
全国版にトリモラスが写ってますからダメなんでしょうねぇ。
http://www.jcci.or.jp/

こんなカイトーじゃ無理もない:
http://www.jcci.or.jp/recommend/comment/2012/1226172200.html
===
 経験豊富な実力者、政策に通じた人材を要所に配した力強い内閣となったことを歓迎する。わが国を取り巻く危機を挙党体制で突破するという安倍総理の強い覚悟が伝わってくる布陣である。政治のリーダーシップと安定的な政権運営によって、重要政策を着実に実行することを期待する。

 新内閣の第一の使命は、経済再生である。大型補正予算の早急な成立・執行により円高是正と成長戦略に直接結びつく経済政策を強力に実行していただきたい。また、あらゆる政策を総動員し、1ドル85円を超え、90円の為替水準を実現すべきである。震災復興と福島再生についても、遅れの要因を検証した上で、復興のスピードアップに徹底して取り組んでいただきたい。

 新たな政策展開の司令塔とされる日本経済再生本部と経済財政諮問会議には、中小企業や地域経済の意見が反映されることを要請したい。デフレを克服して、国富の拡大と新たな雇用創出を実現するため、成長戦略の具体化と実行が急務だが、特に経済成長の原動力である中小企業の活力強化と地域再生への取り組みが不可欠である。

 さらに、TPP交渉の速やかな参加表明、重点化・効率化の徹底による持続可能な社会保障制度の確立、原子力発電を含む多様な電源確保と安定供給・料金上昇抑制の道筋の明確化などについても、来年の参議院議員選挙後まで結論を先送りすることなく、実現を図っていただきたい。
===
異常
yiwai
2013/01/07 14:36
倉敷市と言えば、選管が「未来へ一票」という啓発文が書かれた入場券を問題視して作り直したニュースが思い出されます。
white
2013/01/07 14:49
なんちゃら研究会とかタイトルを付けてカムフラージュしているとは云え、ネットワークビジネスのセミナーには会場貸すくせに、『他のテナントや、当日の他の会議室使用の方に影響が出る可能性があるので』とは何だ!
ネットワークビジネスのセミナーの方がよっぽど“他のテナントや、当日の他の会議室使用の方に影響が出る可能性がある”だろ
この矛盾説明してみよ、倉敷商工会議所さんよぉ
nntk
2013/01/07 14:51

商工会議所はバリバリの朝鮮自民党支持ですからねw

所詮、この国がどうなろうとも自分の安定が第一の情けない凡人中の凡人組織。

商工会議所も終わってるw
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/07 14:52
脅迫があった事は、間違いなさそうですね。しかし、民間の会議場などで、いくらでも代わりがきくというのに.....。 半端ない、慌てぶりですね。 2年前に、倉敷に住んでました、あそこは何やら新興宗教の本部などが多いみたいです。 金光や黒住だとか。。 創価企業も多い地区なんだと思われます。
船橋からの参加者
2013/01/07 14:56
警察、探偵と来て、商工会も怪しいんですよね。

ほぼ、自民党とズブズブだし、創価まみれの場合も有りますしね。

商工会も自民に酷い目にあっても懲りないんでしょうかね。
MR.T
2013/01/07 15:20
岡山といえば
山あいの部落に紺色の街宣車が
隠れて居るのを良く見ました。
日教組とのバトルも騒がしいし
機動隊の規模も異様に強大です。
自衛隊駐屯地も目に付いたな。
駅前には必ずヤクザ屋の影。
味のある町だったが
今振り返ると、色々有りそうですね。
ポンにだ
2013/01/07 15:20




これはもう、ガチで裏社会が恐れてますね。



ガクブルっているのも今のうち、最期にはお尻丸出しで橋からダイブでしょ



先程、缶バッチ申し込みの送金をして来ました。

恥ずかしいのでHN書けませんでしたが、下品なコラ添付の書留が届いたら、オイラです(笑)。



毒メリケン
2013/01/07 15:22
いったん受けておいて、キャンセルがあったのは、政治的な圧力がかかったか、エセ右翼かにらイヤガラセの電話が入ったのではないかと思います。ことなかれ主義の職員たちは臭いものにはフタでしょうから。
良い傾向だと思います
2013/01/07 15:43
TPPは交渉参加したら脱退できない。
はずですが、経団連かどっかのバカが
『交渉参加してダメなら脱退すればいい』
とか言い出してましたね。

商工会議所会頭

商工会議所‘怪盗’
つまりは、経済界の関連は「泥棒集団」で、日本をアメリカユダ菌様に売り渡す売国奴ですから、怪盗の親方に叱られたのでしょう。

ホームパイ
2013/01/07 15:52
総務省に聞きました。
(総務省自治行政局選挙部管理課)

第45回衆議院選
 8.30 投票日
 9.4 選挙会、同日マスコミに紙ベースで結果を手渡し
 9.17 結果をHPにup

第46回衆議院選
 12.16 投票日
 12.21 選挙会、同日マスコミに紙ベースで結果を手渡し
 1.9(予定) 結果をHPにup  

マスコミと同じものが紙ベースで頂ける、送料はかかるが郵送も可能、この点を確認しました。多分嘘は無いでしょう。
紙ベースの選挙結果は160ページ程あるとの事です。同一のデータがHPにupされます。

選挙速報をup後消したという事実はない。候補者名等の情報はupしていたが、投票後に不要となったので消した。投票数に関する情報はupしていない。正式な管理部の回答と理解してもらって構わない、書面による質問でも同じ回答をする。と、言っていました。(職員名は聞きました)
速報の削除に関しては、ネット上でその画面のコピーを発見出来ないので、私には事情がよく分かりません。
オーバーシュートではないか
2013/01/07 15:56
会場貸出し妨害は奴等の常套手段です!
常時妨害されている人に映画監督の渡辺文樹がいます。
自主映画作品専門なのですがタブー作品が多すぎて、24時間体制で公安警察に監視されたり、又は地元警察に別件逮捕されたり、上映会場に右翼が乱入したりと…命掛けで全国を廻ってる人です。
その監督ですら、朝木明代暗殺事件を扱った作品は上映しないとの事。

先生、めげずに頑張って下さい。
正念場かも知れません。
山口乙矢
2013/01/07 16:04
ジェラルドカーティスさんと仲良しで、姫井由美子さんに対して「小沢氏は有罪になる。小沢氏から離れろ。さもないと公認を下さないぞ」と脅した江田五月さんの地元だからではないでしょうか?

http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/22996793.html
peco
2013/01/07 16:10
正しい理由の読み方は「他の(財界、政党の)テナントや、当日の他の会議室使用の方に(覚醒の)影響が出る(と不正選挙が、暴露される)可能性があるので」だと思います。RK独立党員の情報拡散の効果の現われだと思います。裏を返せば空き地にテントを張ってでもRK先生の講演を拝聴したい人たちが、増えたということ。御武運を祈ります。
bj
2013/01/07 16:20
リチャードさんはまるで踏み絵ですね。
リチャードさんの光が当たるとこ当たるとこ、次々と邪悪な本性を顕わにしていく。
そうですか、商工会議所も「あっち側」ですか。
勉強になったなあ。断りの理由も実に「誠実」で「誠意」に溢れていていちいちたまんないですね。
ま、そんなチンケな場所でやって「格」落ちするのも本意じゃないですし、企画者の方は大変ご苦労かと思いますが、仕切り直しのほう頑張られて下さい。
マイケル
2013/01/07 16:22
千野志麻(しお)
旦那はユダヤ人ゴールドマン社員で福田元首相の親族ということで
シオニストからシオンという名前をとったのかなという妄想が頭をよぎりました。
シャドームーン
2013/01/07 16:23
鳩山グループの議員の方々も結局は売国奴みたいですね。

だから民主党から離党しないのか。

長年の謎が溶けました。


竹原信一 ‏@takeharasinichi

民主党政権発足前、私は川内博史衆議院議員に電話した。

「自治労と手を握るのをやめないと民主党はダメになる。」

果たしてその通りになった。

彼は最後まで国家権力公務員の傀儡民主党に残った。
shinobi48
2013/01/07 16:26
本日、不正選挙Tシャツ届きました。
ダウンジャケットの下にロンTと
重ね着して外出します。
寒いですが、ダウンジャケットの
チャックを字が見えるぐらい開けて
着ます。

明らかに、奴等は追い込まれて
います、不正選挙で墓穴じゃなく
オケツを堀ましたねWWW
バレバレ
2013/01/07 16:30
倉敷と言えば観光地であり繊維産業で有名ですね。

ツイッターでの拡散にはハッシュタグが必須と情報拡散王・女王の方々からご教授いただいております。

使わないと「独り言」、芸能人、有名人ではないのですから…。

基本的にリツイートは #タグ 付以外はしていません。

無駄ですから…。

とりあえず #倉敷 #kurasiki #Kurashiki を入れることだけ決定しました。
ハラ
2013/01/07 16:58
TPPに参加すれば地方は疲弊して、国産メーカーはつぶされ消費税諸々により消費は落ち込む、それが分からないのか?電車でお年寄りを立たせてのうのうと座わり続けて美しい国もないものだ。ここで譲っておけば美談になったものを、その程度の頭も働かない。竹中平蔵や飯島におんぶにだっこの小泉亜流政権、そのうち又何かのぼろを出してくれるだろう。まさに魑魅魍魎政権
ゲゲゲの鬼太郎 80's ED
http://youtu.be/jYqcrUx8mXs
砂頭巾
2013/01/07 17:01
スレチですが報告します。今日の14:30頃、下総中山駅上空を大型ヘリ3機、小型ヘリ2機がV字編隊で東北から西南方面へ、飛んで行きました。軍機な感じのヘリでした。映画みたいに綺麗なV字編隊でしたよ。
以上です。
みつば
2013/01/07 17:16
裏社会の圧力鍋ですね。今日の料理は不正選挙です。ムサシと米国とマスゴミを混ぜまして国民を騙したら不正選挙の出来上がり!
az
2013/01/07 17:19
 日本商工会議所会頭・岡村正氏は、東芝の社長・会長を歴任し、現相談役。
 原子力むらの中心にいる人物であり、TPP・消費税増税推進の急先鋒だ。

 この男の発言「全国の地方商工会議所の皆さんは、TPP参加を望んでいる。」に反発して、私は一昨年、地元の商工会議所に辞表を提出したことがある。(受理されなかった。)
 
 原発推進・TPP推進・消費税増税で輸出戻し税がっぽりの東芝悪徳商人、岡村正。

 こういう悪人の上からの圧力と、最も粗暴で下種な連中による下からの突き上げで、倉敷商工会議所の方々は困ってしまったのだろう。

 これからは、会場等詳細は直前まで公表せず、地域のみ発表して、ゲリラ的講演会にしてはどうでしょう。
 スリルとサスペンスの独立党っぽくて、いいかもしれません。
穂咲青二才
2013/01/07 17:25
裏社会のあわてぶりが手に取るように分かりますね。
商工会議所というのは自民党支持ですから、不正選挙に触れてほしくないのでしょう。早速、倉敷に住む友人に情報拡散を頼んでおきました。
それにしても、商工会議所もロータリークラブも内情はひどいものですね。私の親戚が商工会に入っているのでよく知っています。地方をこれだけ疲弊させた自民党を支持するなんで、地方の商工会は自滅したいのでしょうか。


■倉敷商工会議所
http://www.kura-cci.or.jp/

■倉敷商工会議所青年部
http://kurashiki-yeg.jp/

■商工会議所・商工会の裏事情
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/company/1267415637/

■商工会青年部
http://2chnull.info/r/manage/1264813515/1-1001
るー・がるー
2013/01/07 17:26
この行動の背景にある哲学をなんと言うか?
狼狽学という!
可哀そうなヒューマノイドですね。
お天道様は見ておられる。

長哥
2013/01/07 17:29
倉敷市といえば、「美観地区」など美しい風景が楽しめますが、その美しさとは裏腹に、悪に屈するバカ者が住んでいるんですね。そんなクズは倉敷から追い出しましょう。ちなみに、倉敷には妹が住んでいます。こんなことになってとても残念に思います。
戦争反対
2013/01/07 17:42
露軍艦、シリア沿岸に配備

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/34385-%E9%9C%B2%E8%BB%8D%E8%89%A6%E3%80%81%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%B2%BF%E5%B2%B8%E3%81%AB%E9%85%8D%E5%82%99
納豆の軍事介入阻止。。
2013/01/07 17:46
 中止の原因は、脅迫か大量の電話をかける電凸でしょう。脅迫する場合は脅迫だけしかしないんだけどね。脅迫で開催中止に至った場合は威力業務妨害です。脅迫で中止するのは更に脅迫犯を増やすだけ、やってはならない行為なのは基本中の基本です。
 総務って企業で言えば総会屋担当する部署ですね、犯人としては江戸川区平井の団体は怪しいな。平井の団体の講演会で喋っていた元民主党都議は、維新の会から立候補して落選しますた。立候補した選挙区は自分が秘書をしていた長妻昭代議士氏の選挙区で、元の上司に弓を弾くようなマネをしたんだが、維新の会の上の団体から言われたのだろう。
 で、この小さなホモ野郎が都議に初当選した時の言い分が、石原都知事と一緒に改革をやるんだとか言ってますた。中野区で当選したのは多分、中野区に多いと言われているホモ票です。石原総統閣下を大好きらしい、変な意味で。
 この小さなホモ野郎が都議会で少子化に関する質問をしたときに、自分が子供を作ってから質問しろというヤジで都議会が大爆笑になったんだが、爆笑になったのはみんながホモだと知ってるから。差別してはいけません。ホモにも人権は有るし、異性と肉体関係をしなくてもいい自由は有るのです。
あのねあのね
2013/01/07 17:50
会議室を借りる契約は成立してる様なので、はい、そうですかという問題ではないような気がします。
通常だと損害賠償ものでしょう。
m.s
2013/01/07 17:51
 違約金を請求するべし!契約とは申込と承諾があり成立しますので、履行不能による債務不履行とし損害賠償請求を私であればします。
百軒
2013/01/07 18:02
日狂素の狂犬臭怪じゃないんですから。
ARZAL
2013/01/07 18:09

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/cat10247721/

いくら、
隠そうとしても、

公明党をめぐる、
判決文などが、

いくらでも、
コピーされて出てきます。

迫力があり、
おもしろいですから、

娯楽としても、
さいこうです。

ニコチン
2013/01/07 18:14
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda.htm

このページの下のほうが文字化けしてます。
まっすー
2013/01/07 18:21
商工会とかライオンズクラブ、ロータリークラブってユダヤフリーメイソンの下部組織なんじゃないの?
ボーイスカウトとかカブスカウトも。
リス
2013/01/07 18:28
商工、商工……

♪しょーこー、しょーこー、しょこしょこしょこー♪

そうか、ソーカー、そういうことか!
酢味噌
2013/01/07 18:31
独立党の講演会を楽しみにしていたと商工会議所に連絡したら
「事務局長レベルの話になるので、こちらでは何ともフニャフニャ・・・、今その件に関しましては、分かる者がおりませんのでフニャフニャ・・・」
ええい!まどろっこしいやっちゃ!

RKさんはされないでしょうが、契約不履行もんです。
TM2
2013/01/07 19:00

嫌がらせですか?

何か意味があるとは思えないけど…。

母うさぎ
2013/01/07 19:03
みんなで電話にて問い合わせてみますか(^^)

倉敷商工会議所
〒710-8585 岡山県倉敷市白楽町249-5
TEL:086-424-2111(代) FAX:086-426-6911 受付:9:00〜17:15(日祝除く)
てっつぁん
2013/01/07 19:06
請求書を発行した段階でキャンセルなんてこれはもう奴らからの圧力以外のなにものでもないでしょう。
そして圧力に屈しキャンセルした倉敷商工会議所に非があることは、社会経験がある人なら理解できると思います。
萩森貴近
2013/01/07 19:06
雷さまが100名リストラ。
社員1万数千人だから痛くも痒くも…かな。
「裏の訓練会社」を別会社として創るための方便か。
取引先の御曹司を雇っておくメリットが無くなったのか。
早期退職という方便で、用済み社員を肩たたきかな。

http://news.livedoor.com/article/detail/7292456/
yiwai
2013/01/07 19:08
どこの誰に影響力があるのか、分かりやすいリトマス試験紙

なるほど、関係者コピペー 歴史古いですねー

でも、爬虫類たちが利用者のフリしてクレーム入れるという事も出来ますね。

ショコショコ最高 (爆笑)

brave tree♪
2013/01/07 19:08
今月から社員に払う給料がユダヤ金融様が起こした311の復興税が0・21%、しかも20年とか、ふざけるな、お前らが払えよ!!
今日は神社の行事に行きまして、早く綺麗にアメリカ金融が潰れて、真実と平和な世の中になるように、神様に御参りしてきやした。
クラッツ君
2013/01/07 19:10
「倉敷市は、先日の不正選挙となにか、関係があるのでしょうか。
市の職員や選挙管理委員会が、不正をしたということはありますか。
といいますのは、不正選挙糾弾の大御所、コシミズ先生が、倉敷商工会議所で講演会をしようとしましたら、
代金も受け取り、すでに予約を受け付けたのにもかからわず、突如として、「貸せないt」と言ってきたようです。
これは、なにか、倉敷市の選挙関係事務に携わった人の、不正事実がバレルのを恐れて、コシミズ先生の講演会を妨害しようとしているのだと思います。
倉敷市では、不正選挙の疑いのある事実はありませんでしたか。
万一、気になることがありましたら、隠蔽せずに、公にして下さい。
不正選挙に関わった職員は何人くらいいるのでしょうか。
また、不正選挙に直接間接に関わった職員には、どのような懲罰を用意していますか」
というご意見を市のHPから送ってしまった。
猫旅館女将
2013/01/07 19:29
担当の方はどっちなんでしょうね。
脅迫例
「わりゃあ、RKみたいなとうじんくその
講演会なんぞしようもんなら、
分かっとろうなぁ?
事務所わやにしたるどぉ。
でえれぇ街宣しちゃるけんの。あ?」
なーんて。
岡山は田舎(シツレイ)のわりに、
街宣車攻撃の盛んな所、
という印象もあります。
日本の原風景を保っている土地でもあり
関西以西にあって東京びいきで
エセ右翼の生息し易い、
やや右寄りな県です(市街地はね。)
ポンにだ
2013/01/07 19:30
名誉なことです。☆彡
経団連 米倉の顔が浮かんできたぁー。(m´・ω・`)m 
会場予約担当の方 よろしくお願いいたします。
すばら〜
2013/01/07 19:46
日本国民の敵であり、自民党の味方。
それが商工会議所ですね。

前から分かっていた事ではありますが、
今回それを再確認させていただきましたw
フレデリック
2013/01/07 20:05
創価学会から共産党に移ってきているのが、相当いるらしいけどね。
富士谷紹憲講演会Part5 2009.01.25
http://www.youtube.com/watch?v=6eqprsOGyEA&t=1h24m48s
共産党=創価学会
2013/01/07 20:10
妨害は、不正選挙追及が核心に迫っている証拠ですね。岡山方面で置き忘れが増えそうな予感

2013/01/07 20:14
小説「不正選挙」のネタが増えて良かったですね
心情党員8xKzyg6
2013/01/07 20:40
今日、16:00頃千葉市幕張メッセ近辺のマンションの一室から出火したようです。               消防車十数台とヘリが出動していました。        これからポスティングに行ってきます。一日100枚です。 
心情草の根
2013/01/07 21:28
フリーメイソンそのものが、商工会議所のみたいな存在です。
土志田説で実際の最高権力を有する影の集団(テレビに出ること自体影じゃない)とか、便所民その他の寸止めグループが好んで使う名称です。

実際に、最高権力者が集まる場のようですが、駄目リカのある場所で変態儀式を年一回やるそうです。

まぁ、大した意味もないのに、胡散臭いジャーナリストが大袈裟に扱うので話が膨らんでいるだけです。

信じるか、信じないかは、あなた次第です。
紫電改
2013/01/07 21:32
こう言っては失礼にあたるかもしれませんが、会場貸与拒否は湯田菌の末端にも知れ渡っているという有名税ですね。RK大将の行動は正しいという証しだと思います。
豚串
2013/01/07 21:34
岡山といえば、2011年11月14日キッシンジャーが岡山大学で講演会していました。2009年に続き2回目の来訪とか。以下のブログに載ってた写真に「岡山大学創立50周年記念館 金光ホール」ってありました。
なかなか香ばしいところみたいですね。

http://blog.goo.ne.jp/katteniokadaipr/e/9489d78f307c1ffde7ba82c328ecbb8b

そーか、倉敷しょーこー会議所も「不正選挙」が怖いのか。
お日さまこんちは!
2013/01/07 21:42
商工会って在日の人が結構使ってましたので、あちら側のイメージが強いです。なんだか意味不明で、わからんちんなとこは無理して使わなくても良いんじゃないですか。他にも良い所があると思います。
頑張って下さい
2013/01/07 21:49
選挙に不正はありました、と言っています。
この不正の手緩めないで下さい、という励ましです。
例えば(何も無ければ何も無い)のです。
ものの見かた
2013/01/07 21:54
下痢三政権に

あの

ヶヶ中が仲間入りだそうで、

とうとう

馬脚を現しましたね。

売国奴

茶坊主、ヶヶ中。
Elint
2013/01/07 21:55
ググったら倉敷商工会議所のフェイスブックのアカウントがありました。
http://www.facebook.com/kurashikicci

不正選挙糾弾をされているリチャードさんと契約を終了したにも関わらず一方的に破棄したのはなにか不正選挙にかかわったのでしょうか?
と投稿してたら何時まで経っても投稿が完了しないw
御丁寧に有志の方のポスターまで貼り付けてあげたのに。
もきゅ
2013/01/07 22:02
>シャドームーン様
2013/01/07 16:23

チノパンが何故逮捕されてないのかがわかりました。
普通は逮捕!被害者亡くなったのに…
Boo
2013/01/07 22:05
凡そあらゆる組織に統一協会・創価学会のどちらかが潜伏してると考えるべきということですかね。
一旦了承して後から撤回したという事象は「圧力」を暗示します。
虚空蔵
2013/01/07 22:07
商工会議所はTPP賛成ですし、自民寄りなのは明らかです。
こいつは本当に問題なんですよ。
利害関係に絡んだ政治的な意思決定は本当にやっかいです。
仕事関係ではなかなか真実も切り出しづらいし、何十年も会員やっていて全く違う方向向いてても何にも言えない。
大した仕事もないし、もう会員やめりゃあいいんですけどね。
G
2013/01/07 22:23
スレチです。
手掛かり発見できず 剱岳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000233-kitanihon-l16

FBでコメントに北朝鮮工作員か創価が工作中に行きあたって消されたに一票。
って投稿してたらいちいち火消しにいらっしゃいました。
当たりだったりしてw
もきゅ
2013/01/07 22:30
※倉敷市の衆院選絡みのニュースなど(重複あり)。

《「未来へ一票」投票所入場券作り直し 岡山・倉敷市選管》
http://www.asahi.com/politics/update/1128/OSK201211280178.html
朝日新聞 2012年11月29日0時39分

《政党一覧掲示忘れる 倉敷市選管、集計ミスも》
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121219/elc12121902080006-n1.htm?view=pc
産経ニュース 2012.12.19 02:03

《記載台に政党名掲示せず…「自民党ぐらいしか書けない」と苦情》
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/12/18/kiji/K20121218004803460.html
スポニチ 2012年12月18日 17:53

《倉敷市 平成24年12月16日執行 衆議院議員総選挙開票結果》
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=18229
酢味噌
2013/01/07 22:38
もう何があっても、私たちをロックオンさせてしまったので覚醒は止められない!
ロックンローラーは、ここでロック魂を見せずにいつみせるというのか・・・。Dのつくロック側に転がっている場合ではない。勇気あるシンガーさんが、歌でもって皆の覚醒を手伝ってくださると弾みがさらにつくのだろうが。「全部ウソだったんだぜ」の選挙バージョン歌ってほしいなー。
ビーンズ
2013/01/07 22:40
中小企業をつぶす消費税増税やTPPに反対するリチャードさんは商工会議所の味方といえるのに断ってくるとは不思議な団体ですね。契約も済ませていたことですし、じっくり「影響」とやらの内容を伺いたいものです。
関西人
2013/01/07 22:45
米軍で従事する多くの真面目なアメリカの若い兵士達も気づいてほしいです。この際です、基地内にも情報を拡散させましょう。
彼らが従事しているのは、家族が住んでいるアメリカを守る集団ではなく、法も人道も無視した特定層だけを守るためのプライベートアーミーにすぎない、ということを。
プライベートアーミー
2013/01/07 22:49
商工会議所 おわた!
不正選挙 商工会議に飛び火しなけりゃ良いですがね!?

おぼっちゃま
2013/01/07 22:53
貸せないというところの情報をどんどん公開していくことで、裏社会の影響力マップのようなものができるんじゃないでしょうか。各地の創価学会会館などの施設に利用申請してその断り方を公開なんていうのも面白いかもしれません。
Swing Joke
2013/01/07 23:12
どうせ株が上がるから買おう
池池
2013/01/07 23:17
ベンジャミン=フルフォードさんは統一教会言論御用人なんですか?
古武道
2013/01/07 23:23
すれとまったく関係ありませんが、ここで一つ残しておきたい話があります。私の母は、小諸城下町で育ち、現在の所に戦後嫁に来たのですが、その祖父や父からの話です。おじっちゃん江戸時代、お父ちゃん明治生まれ、本人(母)片足突っ込んでるがまだ元気ちょっとだけ。その父ちゃん、体格良いのか甲種合格、満州事変に赤紙来る、40歳年増の新兵えらい目に遭う。幼子残し、昔々、天明浅間山大噴火にて、その後3年の間大凶作(フランス革命のトリガーの話あり)噴火時真昼間にも拘わらず、真っ暗闇で提灯もままならず、それは大変な事であったと、先祖からの言い伝えが在りました。その飢饉の時、蔵を開放した者の蔵は今でも現存して、開放しなかった蔵は、ひとつも残らなかったそうです。(昭和40年代の頃、文体おかしいけど理解して)父親から母への話、だますよりだまされろ、盗むより盗まれろ、と言う話がありました。こんな事今では、言えません、殺されます。その父は藤村を知ってたらしく、あまり良くは言ってませんでした。その理由は言えません。すんません。
ricemanagano
2013/01/07 23:44
そういえば、フォトンベルトってどうなったんですかね…

また騒ぎ出せば「不正選挙」をもみ消せ材料になると思うけど…

はるかに
2013/01/07 23:49
<シリア大統領、「テロリストへの地域諸国の支援は停止されるべき」>
〜「シリア政府は、国内外の反体制派グループとの対話を実施するという約束を果たし、国内での包括的な対話を行うことを決意している」〜
アサド大統領は、シリアの国内情勢をめぐる西側諸国のメディアの誤ったプロパガンダについても、「こうしたメディアは、現実とは違う出来事を報じることで、国際世論をシリアの民主政権に反対するよう扇動している」としました。シリアでは、2011年3月から、複数のテログループがアメリカ、フランス及び、これらの国と同盟関係にある地域諸国の支援を受け、シリアの一部の都市で情勢不安を引き起こしています。武装勢力は、テロ行為により、NATO・北大西洋条約機構軍の軍事介入と、シリアの民主政権の転覆の下地を整えようとしています。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/34383-シリア大統領、「テロリストへの地域諸国の支援は停止されるべき」(映像)

<欧米はシリアにテロリストをもたらした:バシャール・アル・アサド大統領の歴史的演説。 全写し>
http://www.globalresearch.ca/the-west-has-brought-terrorists-to-syria-president-bashar-al-assads-historic-speech-full-transcript/5317977

<シリア政府によって逮捕された外国人戦士とテロリストの名前>
http://www.globalresearch.ca/names-of-foreign-fighters-and-terrorists-arrested-by-syrian-government/5317849
リッキー
2013/01/08 00:05
<ボリビアは干渉の「動かぬ証拠」を通し米国を叩く:(反新自由主義/反帝国主義の)モラレス大統領>
南米諸国の不安定化/ボリビア政府への嫌がらせ:米国による麻薬密売や人権侵害の調査報告書
http://rt.com/news/morales-us-plot-bolivia-483/
<ボリビア:積極的に政府を弱体化することに取り組んでいる米大使館>
http://www.presstv.ir/detail/2013/01/07/282175/bolivia-wary-of-us-embassy/

<政府批判による何百人ものトルコの獄中ジャーナリスト 〜エルドアン首相/政府による弾圧>
http://www.presstv.ir/detail/2013/01/06/282094/hundreds-of-journalists-in-turkey-jails/

<英国はフォークランドを保持するために戦う - キャメロン:フォークランド諸島に派兵>
http://rt.com/news/uk-argentina-falklands-conflict-455/

<CIA新長官にブレナン米大統領補佐官指名へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00001271-yom-int
*John O. Brennan:http://en.wikipedia.org/wiki/John_O._Brennan
↑(偽)オサマ・ビン・ラディン急襲作戦で、ライヴ映像をホワイトハウスでモニターしたとされるメンバーの1人です(画像あり)。
リッキー
2013/01/08 00:05
<オーストリア中銀、(ビルダーバーガーの)ノボトニー総裁を再任の可能性=関係筋>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000089-reut-bus_all
・Ewald Nowotny:http://en.wikipedia.org/wiki/Ewald_Nowotny
*ビルダーバーグ2007→http://publicintelligence.net/official-list-of-participants-for-the-2007-bilderberg-meeting/

<(CFRメンバーの)米前知事が(CFRメンバー/ビルダーバーガーの)グーグル会長とともに北朝鮮訪問を発表>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130107-00000002-ann-int
・Eric Schmidt:http://en.wikipedia.org/wiki/Eric_Schmidt
→http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=S
*ビルダーバーグ2008,2010,2011:http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Bilderberg_participants
*ビルダーバーグ2012:http://www.bilderbergmeetings.org/participants2012.html
・Bill Richardson:http://en.wikipedia.org/wiki/Bill_Richardson
→http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=R
リッキー
2013/01/08 00:05
<首相訪米時、TPP参加表明を=「切れ目ない予算」注文―経済3団体トップ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000143-jij-bus_all

<原発重点区域の首長、再稼働「容認」が54% 〜原発事故対策の重点区域に含まれる全国135市町村の首長を対象に読売新聞がアンケート調査>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130105-00001211-yom-soci
→http://rt.com/news/nuclear-restart-japan-cities-467/
*RTでも採り上げられました。
リッキー
2013/01/08 00:05
貧乏アメリカ国務省がシリアを非難、アサド大統領の退陣要求って、何なんだ
図々しい爬虫類どもお前等こそ一刻も早く絶滅しろ
お前等を作った神様も、バカ過ぎてあきれておいでになるだろう。


ホームパイ
2013/01/08 00:17
面白いの見つけました「米国の国家負債時計」というものです。

普段ニュースで見る負債額より多いような〜

これが911、311、不正選挙の犯行動機ですか?

ちなみにFRB通貨発行期限をアメリカのサイトで”Currency publication time limit”というキーワードでググって見ましたが・・出て来ません。
アメリカ人も知らないのかな?と思ってしまいます。

■米国の国家負債時計
http://www.usdebtclock.org/
■上記のネタ元
http://www.munknee.com/

■アメリカの政府債務残高の推移
http://ecodb.net/country/US/imf_ggxwd.html
川口
2013/01/08 00:43
商工会議所・及び商工会は都府県の外郭団体で所長はほとんど役人の天下りです。なんにもしません。指導員(プロパー)が取り敢えず実務をやってます。いがいと一生懸命やってます。問題は天下りの所長クラスの能無しです。会員の皆さんも見放してます。しかも指導員より高い給料をもらって、ことなかれ主義の給料ドロボウです。
百式偵
2013/01/08 00:47
う〜ん、実力行使に踏み切ってきたのか。
考え中
2013/01/08 00:53
地域の顔役が商工会議所を牛耳っている様子が手に取るように見えてきます。
不正選挙の実行犯発見!!
2013/01/08 00:54
都道府県市町村でした。要は役人の天下りです。しかも近年は三位一体改革の煽りを喰って、合併で縮小かつ予算削減で将に小役人の典型ばかりです。
百式偵
2013/01/08 00:58
お晩です。昨日付のニュースで妙に「?」と
引っ掛かったものがありましたので報告します。
( スレチになると思いますので、このコメントは
承認されなくても結構です )

◆女性首相、適任いない? 東北大が世論調査
http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013010701001548.html

記事を観ると、昨年12月26、27両日に
首都圏20歳以上の男女310人を対象とした
インターネットのアンケートで
「現在の日本には適当な女性がいない」66・5%
との回答が・・


「期待出来る人が一人だけ居るじゃないか、先の
新設大学の件で功績を残されたあの人が!」と
突っ込みかけましたが、期待出来ないと
いう回答の中で候補のトップとして
上がっている人物を見て呆けてしまいました。

小池百合子・自民党広報本部長8・7%
民主党・蓮舫元行政刷新担当相3・9%
自民党・小渕優子財務副大臣3・5%

やはり、田中眞紀子さんの名前が一文字たりとも
出て来ない。
ゴロツキにとって目の敵となる存在の名前は
例えどうあろうと、見る相手の目に付かないように
細工するのが鉄則だという事なんですね、東北大さん?
【「世論」調査】と謳っているものは、発表している所が
マスコミそのものでなくとも信憑性が皆無であるのを
示してくれて有難うございます。
N.K
2013/01/08 01:33
「他のテナントや、当日の他の会議室使用の方に影響が出る可能性があるので」

影響ってどんな影響なのだろうか
商工会議所は何人からであれ、営業妨害などの予告を受け、脅威を感じたのなら、それだけで十分に犯罪なわけだから、通報すればいいでしょうに。
えだのまめお
2013/01/08 01:40
裏でコソコソやってこそ裏社会

これじゃあ妄想だ〜なんて言い訳すらできないよん
メタル金具
2013/01/08 05:46
新しい情報がないかとブログのタイトルを見たら倉敷の商工会議所は経団連に傾いてました アメはシェールで儲けるからTPPはもうガン無視に決まり
しげん
2013/01/08 06:41
>2月23日RK倉敷講演会について

>倉敷商工会議所の会議室を借りていたのですが、本日、総務の方から連絡が有り「貸せない」のだそうです。

>請求書はすでに発行されており、予約は完了していたのですが、突然の通告に唖然としています。

>理由は「他のテナントや、当日の他の会議室使用の方に影響が出る可能性があるので」だそうです。


あらまっ?!(笑)(笑)(笑)


不正選挙。www


JEWJEW鮮邪er!
2013/01/08 07:10
今日も忘れないように、5部ほど、何処かでうっかりしてこようと思います。参院選までは、プロジェクト八兵衛全開で行きます。今日は駅売りの日刊ゲンダイを買って通勤電車で折り込広告を挟んで、もったいないけど、某路線の網棚にうっかりしてきます。
心情党員8xKzyg6
2013/01/08 07:12
オバマの外交政策顧問が戦争捏造計画立案屋、ブレジンスキーなのですから程度の違いはあれど、潰れるまでユダ米の日中離間謀略は変わらない。

サンチュウ(悪魔支配からの脱却情報戦線)さんより。

ニューヨークのCFRのブレジンスキーが以前に日中離間作戦を吐露。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11442746482.html

>オバマ大統領の外交政策顧問であるブレジンスキー博士は15年前にその著書『ブレジンスキーの世界はこう動く―21世紀の地政戦略ゲーム』で、米国のマクロ戦略を描き出してみせた。

>「ユーラシア大陸には、ユーラシア大陸を統治して米国に挑戦できるものが存在しないことが必要だ」と述べた。

>中日関係について、ブレジンスキー氏はかつて「巨大な生産力を持つ2つの民族が一緒になり、何らかの形式による『アジア主義』によって反米の論拠とする。将来的に米国は極東政策においてこのような同盟の出現を阻止しなければならない」と予言した。
ハラ
2013/01/08 07:19
スレチ
BOOさま
交通死亡事故は即逮捕は誤りです。
当事者が動揺して自ら命を絶つという
恐れ、などある場合その命を保護するという
必要、或いは飲酒、危険運転など悪質運転に
相当する場合は逮捕がある。そうでない場合
死亡事故を起こしたと言うことで逮捕はない。
この倉敷商工会議所が断った件、うしろめたさ
があります。自民党長期独裁政権というものは
この国の隅々まで気づかれないように腐敗(かび)
ははびこっています。そんなことは多くの国民は
感じているんですよ、
利権にあやかる輩や公務員など16%の支持、不正がなければ7〜80%は自民、公明、など蹴っ飛ばしていた
はずです。
何処にでも後ろめたさがある
2013/01/08 07:51
邪教⇒ #統一協会 ★ #TSUNAMI HITS #NHK #人工津波 #抱負2013 @ric_koshimizu日本 #QUAKE 誰が許すかっ!!!⇒ #USA #野田佳彦 #安倍晋三 リチャード・コシミズ3.11同時多発テロ 伊豆長岡 http://www.youtube.com/watch?v=IMD0tQtIyVQ&playnext=1&list=PL94DFFCC229FCC073

糞ユダ金。

JEWJEW鮮邪er!
2013/01/08 08:31
今回の選挙、不正があったと思いますか? - 投票/アンケート
思うが92.3% 1905件の投票
http://blog.with2.net/vote/sp/i/?m=va&id=104076



不知火
2013/01/08 08:32
今回の選挙、不正があったと思いますか? - 投票/アンケート
思うが92.3% 1905件の投票
http://blog.with2.net/vote/sp/i/?m=va&id=104076



この数字よりさらに増えてます。
不知火
2013/01/08 08:33
不正でもしない限り維持出来なくなった権力、
権力を握って勝ち組のための政やって、不正疑惑
も手伝って政治不信はさらに拡がり権力側も
ご臨終へと向かうことになる。失ったものは
あまりにも大きい。当たり前田のクラッカー。
奢(おご)りきった末の決算
2013/01/08 10:24
とうとう商工会議所が馬脚を現しましたねw
表面(おもてづら)とは裏腹に、
「アチラ側」であると明確にカミングアウトしてくれました。

上のほうでRK先生が「踏み絵」のようだと
表現されていらっしゃる方がおられましたが、
「リトマス試験紙」ともいえますねw

商工会議所がバリバリのあちら側w
興味深深です。
2世代目統一教会小池百合子
2013/01/08 12:33
>何処にでも後ろめたさがある 様
2013/01/08 07:51

わかり易いご説明ありがとうございます。

車の事故も
棺桶になったり凶器になったり...怖いですね><
Boo
2013/01/08 12:45
BOOさま
失礼を書き込んで申し訳ありません、
これからも腐りきった国憂うものと
して、また一人でも多くの覚醒を願う
者として宜しくお願いいたします。
覚醒を
2013/01/08 13:45
けして商工会議所を庇うわけじゃありませんし、
これは私の妄想です。

「他のテナントや、当日の他の会議室使用の方に影響が出る可能性があるので」ということは、きっと「他のテナントや、当日の他の会議室使用者をひどい目にあわすぞ」という脅迫電話が、通常業務を脅かすほどかかってきたのではないでしょうか。
倉敷講演の最初のお知らせが2012/12/23なので、遡ってチェックするなどして(まあ、独立党サイトの「講演」を見たのかもしれませんが)、嫌がらせを講じるだなんて、ずいぶんと頭が回るようじゃありませんか。
ひょっとすると「脅迫を受けました!」と警察に相談してみたものの「貸さなければいいのでは」と指導されて、その通りにするしかなかったとか。
しかも「黒子のバスケ(とやら)のイベントに脅迫メールが…」みたいにニュースにしてくれた方がいいのにマスコミはだんまり…みたいなw
さあて、大ごとにしてくれない理由はなんなのでしょうね。
なんかねえ
2013/01/08 15:19
リチャードさん中丸さんから年賀状頂いたそうですが、
確か岡山在住だったような?

リチャードさんが講演会を催すと、汗ッションしてしまうのだろうか?

TPP工作員のキッシンジャーは、日本はまず殴れと講演していた。
http://www.youtube.com/watch?v=z9qutdH-vF0
岡山には良く来るんですよね。彼らの巣でも有りそうですね。岡京ですか?岡大あたりでビラ撒きは効果適面な予感がしますね。

キッシンジャーってD.ロックフェラーの番頭ですよね。失脚しているように見えないんだけれど、フルフォードさんどうなのよ?ジャパン・ハンドラーズも健在だし、言っていること矛盾が多いように思えるけれど・・・。

岡大でビラ撒いて、汗ッション。いいですね〜。
中丸さんのご挨拶?
2013/01/08 16:22
こんばんはー。

倉敷商工会議所の皆さまは、沼津の「満点星の会」代表幹事 望月三紀夫さま 幹事 加藤知季さま ほかの勇気を見習うべき♪
理子
2013/01/08 20:17
先方の債務不履行で訴えるというのもありかな?
理由にならない理由ですね。子供じゃあるまいし。

リチャードさんが講演をするのと「他のテナントや、当日の他の会議室使用の方に影響が出る可能性がある」ことの「因果関係」を説明してほしいものです。
おそらくぐうの音もでないでしょう。言えばリチャードさんの名誉毀損する可能性がありますからね。
John McClane
2013/01/08 21:34
ちょっと考えてみました。

当該団体が主体的に断りたい(妨害したい)なら、直前に断り代替施設を手配できないようにして困らせる方が効果的かと思います。

一方、他からの何らかの圧力が加わり、ゴタゴタを回避したいだけだとしたら、今回のこの早めのタイミングだと思われます。


というわけで早めに表沙汰にしたということは、気づいたこちらの第三者のみなさん〜本心は歪選挙反対ですので、
ブログやネットで騒いでください頑張ってください、突き止めてくださいっていう弱気ながら無言の応援の心情が混じっていると考えます。違うかな?


はにかむ
2013/01/08 21:36
倉敷市選挙管理委員会より、お返事が来た:
「お問い合わせの件につきまして次のとおり回答させていただきます。
 お問い合わせの中にある「先日の不正選挙」の中の「選挙」がどの選挙を指しているのか判然としませんが、直近では、12月16日に
衆議院議員総選挙が、その前には、10月28日に岡山県知事選挙が執行されました。
 しかしながら、いずれの選挙においても、当委員会職員に不正はなく、また当市の他の職員についても、不正があった事実は把握しておりません。
また、当委員会が、倉敷商工会議所で行われる講演会を取りやめるように働きかけた事実もありません。
なお、職員が公職選挙法等の法令違反をした場合は、地方公務員法第29条の規定により、戒告、減給、停職又は免職の懲戒処分となる場合があります」
だってさ。
なにさ、すっとぼけちゃって!
猫旅館女将
2013/01/09 00:39
>ブログやネットで騒いでください頑張ってください、突き止めてくださいっていう弱気ながら無言の応援の心情が混じっていると考えます。違うかな?


そんな、RK先生を暗に支援するような善良な器ではないはずです。
保身のために決まっています。

倉敷講演会の日程と会場名をこのブログで発表したあと、商工会議所に自民党の誰かが問い合わせしたのとちがいますかね?

「おたく、あの悪名高き(朝鮮自民党の天敵である)コシミズに講演会場を本気で貸すのかい?そんなことをすると大変なことになるよ」

たとえばこんな程度のことを言われただけでも商工会議所の上の方はビビリあがります。
かなりの小物(小人)のはずですのでw

SBI北尾吉孝氏の著書に「君子を目指せ小人になるな」という本がありますが、商工会議所の保身ONLYのおっさん達もぜひ一度読んでみてほしいですね。
「小人」というのは、他人を思いやる気持ちなど無く自分の利益しか考えられない取るに足らない愚かな人物のこと。
今回それが明らかに露呈しました。
2世代目統一教会小池百合子
2013/01/09 13:34
次の選挙から、ビデオ撮影、指紋認証、印鑑を義務付けるべきですね。
あと、宗教関係者は、開票禁止としましょう。

今回の【不正選挙】は、完全にトリモロスを引きづり降ろすけどねw
コロコロ☆くん
2013/01/10 13:46