旧richardkoshimizu's blog

創価は内部から変革する!

<<   作成日時 : 2013/01/04 14:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

この極めて正常な感性を持った創価三世氏は、堂々と未来の党に投票し、結果に不信感を持ち、不正選挙を確信されている。

氏の今後の健闘を祈る。

2013/1/4 14:22

私も創価学会三世です。今回の選挙では比例・選挙区ともに未来の党に投票しました。親には公明党よろしく頼むねとお願いされました。組織は毎度のごとくF取りの報告の会合の連続でした。親には選挙行ってきたよとだけ言いましたがありがとねと言われました。私は学会ではなく日本のために投票したのです。選挙結果を見て一票の小ささにショックを受けました。しかし、実際はたくさんの仲間がいたことを知り勇気をもらうと同時に激しい怒りがこみ上げてきました。今回の選挙は票の改ざんがあったと思いますし、自公は過半数にたしいていないはずです。私の知る限り風など吹いていないと自ら自覚していた自民党や創価学会自体が票の改ざんに関与したのではないと思います。宗主国であるアメリカと官僚組織とマスコミのタッグでわないでしょうか?

あきひろ
創価学会の内部からも正義の志士が!

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(74件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 自公が正式に常時連携を約束した直後、公明党幹部はこう言った「かつて自民党は公明党にとってばい菌だった」。その発言を取り上げた週刊誌は、ばい菌が好きなのは蝿だけどと書いた。
 自民党の池田大作証人喚問要求が効いたのでしょうか。何がやましいのだろうか。暴力団後藤組との話は大きくは成らなかった。
あのねあのね
2013/01/04 15:05
 話題が創価学会ですので、
 山本リンダさんの「どうにもとまらない」を替え歌にしました。

♪うわべを信じちゃいけないよ
 メディアの言葉はウソなのさ
 いつでもタクラミ 夢を見せ
 生きているのが好きなのさ

 今夜は真っ赤な嘘を吐き
 都合のいい事、騙ろうか
 それとも正しいあの人に
 あつい酷評あげようか

 あゝ地区に貼る あゝ街に撒く
 殺した世論「不正選挙」なの
 あゝビラだらけ あゝビラだらけ
 もう どうにもとまらない ♪

♪みんなで誰かに声かけて
 広場で「何か」を置き忘れ
 おかげで誰かが気付いてく
 それが多けりゃいいじゃない

 はじけたブログにあおられて
 闘う気分が燃えてくる
 真冬の一大カーニバル
 不正さらしていいじゃない

 あゝ地区に貼る あゝ街に撒く
 広めたいのは「不正選挙」なの
 あゝビラだらけ あゝビラだらけ
 もう どうにもとまらない ♪ 

 故・阿久悠さん、ごめんなさい。
 リンダさん、「リンダ、困っちゃう」なんて言っている場合ではありませんね。
 創価学会のために、日本、いや、世界中が困っています。
穂咲青二才
2013/01/04 15:44
日本人だろうが在日だろうが、想いは一つでしょう。生まれながらに本名を隠して、生きなければならない。日本はそんな国ではない。みんなこの国に生まれ、自分たちの代まで命を繋いでくれた先人たちの苦労に感謝し、家族・友人・社会の為に精一杯生きるだけです。
国家デフォルトを回避しようが、米国の弱体化は加速します。
小沢一郎は、「鳴くまで待とうホトトギス」の徳川家康といったところでしょうか?
目指すは、ユダヤ米国からの日本国独立!

我々が正しい
2013/01/04 15:51
「保険金殺人」。俺も許せん。→ 統一協会。創価学会。自民党。公明党。←金返せーっ!!!糞ワロ。

2012.12.22_01/09 リチャード・コシミズ大阪緊急講演会 テーマ:不正選挙↓

https://www.youtube.com/watch?v=6O6VURyV_ug&list=PLPg7hSdi4rU4TWy74LlOr5BF31YOPvdy4

JEWJEW鮮邪er!
2013/01/04 16:03
徐々に内部崩壊が始まったみたいですね、案外商売などで仕事を得る手段として層下を利用している人もおり信仰は全然してない人達から内部崩壊するんじゃないですか?

朝のテレビのお天気カメラとかに腐性選挙とか持って映り込むと効果ありそうですね、そのうちアナウンサーがポロリと腐性選挙って言いそう(笑)いいとものアルタ前カメラとかも。

さてさて私の田舎にもポスターまきます。
なんとかなるぞう
2013/01/04 16:18
みな選挙結果を追認したかんじで分析するので
この数字そのものがおかしいという観点に立ってもらいたいと感じることがあります。


昔開票したあと各候補の事務所に投票用紙が来て
自分たちで確認していませんでしたか。
そんな記憶があります。記憶ちがいでしょうか。

それはさておき、統計学を使えば、検証できます。
視聴率や世論調査ははっきり言って、いいかげんなものですが、
ちゃんとした統計調査の上で数字が離れていたらアウトです。
統計数学は現実に即したデータが出ます。侮ってはいけません。
でも議論していく上で基本的にはもう選挙管理委員会は信用できないんだというところに立って議論をすすめなければならない。
数字が合っていたとしても、合ってて当然だろ?、というスタンスで。

投票結果にびっくり
2013/01/04 16:37
いい機会だ。この際、NHKの受信料、払うのやめよう!理由は「不正選挙に加担するような放送に受信料は支払えません!」。ついでに新聞も同じ理由で止めてやろうかな。文句言われたら本当に「裁判」してやろうかしら。
★ささやかな「行動」者
2013/01/04 16:57
正しくて情けないニュースの読み方 http://www.cnn.co.jp/business/35026468.html 12年の米自動車販売、(信用度の低いディープ・サブプライムが44.1%増と急速に伸びたので)5年ぶりの高水準 2013.01.04 Fri posted at 09:55 JST ニューヨーク(CNNMoney) 2012年の米自動車販売台数は、リーマンショック以降で最高の1450万台(速報値)に達し、28年ぶりの高い伸びを示した。(以下自分で正しく裏読みしてください。)(参考資料)http://auto-affairs.com/?p=2006 【米国―販売】米のサブプライム自動車ローン、第2四半期は22%増
bj
2013/01/04 16:59
勇気ある創価三世さんに拍手。内部告発ありがとうございます。

光圀さんにもお礼。
わたしみたいな機械音痴おばさんにも7−11ネットプリントできました。9種パックで簡単にすてきなポスターひと揃え、ありがとうございます。

@セブンイレブン

予約番号:70199709 (RK不正選挙9種パッケージ)

それにこのポスター作成されたみなさん、ありがとうございます。才能の宝庫ですね。並べてうっとり眺めています。



お日さまこんちは!
2013/01/04 17:16
創価さんの覚醒が一番効果がありそうですね。
az
2013/01/04 17:16
どう考えてもおかしいものはおかしいのです。
個人の「何かがおかしい」という思いは、どんな権威・権力を以てしても絶対に変えられません。
一旦覚醒すれば全てが見えてきます。
創価学会のみなさん、一度じっくりと自分の頭で考えて下さい。
唯々諾々と上層部からの指示だけを信じて行動することはもう止めて下さい。
一つの団体に押し込められると、世の中の全体像が見えません。
「井の中の蛙」になってしまっています。
創価学会員は「公明党に投票すれば世の中が変わる」と信じ込んでいるようですが、自民党と連立後は完全に自民党の言いなりじゃないですか。
「金魚のフン」よろしく、自民党に擦り寄ってばかり。
公約破りも平気でしています。
「おかしい」と感じませんか?
「世の中を良くしよう」という思いで公明党に投票して、本当に世の中が良くなっていますか?
実際には、悉く裏切られていると思いませんか?
私は去年の衆院選で「何かがおかしい」と感じてこのサイトに辿り着きました。
何も知らずに公明党に投票して「インチキ日中戦争」に巻き込まれるなんて、バカです。
戦争反対
2013/01/04 17:31
http://gendai.net/articles/view/syakai/140336

死者が続出するのではないか。米軍の欠陥ヘリ「オスプレイ」を自衛隊に導入することがほぼ決まった。防衛省が、2013年度予算案に約1000万円の「調査費」を要求することを決めたのだ。「調査費」がつけば、いずれ導入されるのは確実である。

 しかし「オスプレイ」は、何度も墜落事故を起こし、多数の死者を出している欠陥品だ。しかも、1機100億円もする。なぜ、アメリカに高いをカネを払ってまで導入する必要があるのか。1月中旬、安倍首相が訪米する時の“手土産”にするためなのは明らかだ。

「かつて首相の訪米は、参勤交代と揶揄(やゆ)され、訪米する時は手土産を持っていった。安倍首相は、オスプレイの購入を手土産にするつもりでしょう。アメリカが大喜びするのは確実です。アメリカはオスプレイの開発に2兆円もの費用を使ったといいます。他国に売りつけて、少しでも開発費を回収したいのがホンネでしょう。1機売れば、100億円のカネが入るだけでなく、運用システムもセットで売るから、儲けは莫大になります」(軍事評論家・前田哲男氏)

 日本は最低でも12機、買わされる可能性があるという。しかし、オバマ大統領に気に入ってもらうために、国民の税金を使って欠陥ヘリを購入しようなんてとんでもない話だ。

BGM改めひょっとこ親父
2013/01/04 18:17
失礼な言い方ではありますが、創価の中にもまともな人間っているんですね。
John McClane
2013/01/04 18:41
CIAにやられたかな?
チャベス大統領、呼吸不全に ベネズエラ情報相
(CNN) ベネズエラ情報相は3日、がん治療のためにキューバで療養中のチャベス・ベネズエラ大統領(58)は、「重篤な肺の感染症」と闘っており、呼吸不全に陥っていると明らかにした。(CNN.co.jp)

ガセがガセだと良いのだけれど?
■ イランで大規模爆発?
イスラエルによる原子力施設への攻撃???
まだ未確認。ガセかもしれんが・・・
http://www.nikaidou.com/archives/33060
山口乙矢
2013/01/04 18:42
>★ささやかな「行動」者様

私は昔からTVが嫌いで受信料は払ったことないです。
TVはDVDを見るだけです。
ここのところ受信料の取り立ててがしつこくてTVを破棄しようかと悩んでいました。
しかし! ネットでいろいろ検索して凄いことがわかってきました。
是非 見て下さいね!

http://www.youtube.com/watch?v=gQbOIXPpRHc

今夜は祝杯です〜♪
JY
2013/01/04 18:47
そうですね。三世、四世になると親の宗教感を必ずしも受け継ぐとは限りませんね。
マイケル
2013/01/04 18:51

千野の、
フジテレビの同僚、

桜井堅一朗が、
死亡事故、

という、
のもあるようです。

かつて、

頼近アナウンサーは、
フジ社長夫人になり、

けれど、

若くして、
お亡くなりに。

フジには、

悪因縁が、
おおいですね。
ニコチン
2013/01/04 19:18
素晴らしいですね。他の創価信者の方も、
今が覚醒のチャンスですよw
フレデリック
2013/01/04 19:22
はじめてコメントいたします。
私は3.11の後にこのブログにたどりつきました。
今日初めてコンビニでポスターを印刷しました。
そしてコンビニ、ショッピングモール、スーパーにポスターを置き忘れてきました。緊張しましたが爽快な気分になりました。
また知人に「日本独立宣言」の本を渡しました。
今日は大きな一歩を踏みだすことができて、うれしいです。
地動説
2013/01/04 19:45
以前にも書きましたが、学会員は減ってるそうです。
「勧誘しても、もう若い人は嫌がって入って来ないのよ…」と、姉の知人が言ってそうです。
ネットを見れば一目瞭然では!?
何故、煙たがられる宗教(カルト危険視)か考えなくても解ると思います。
学会員の皆さん、抜ける勇気を別なところに生かしましょう。
世の中の真の浄化のためにも。
ピーチパイ
2013/01/04 19:55
皆様こんばんわ。
さっきツイッター見ていたら、不正選挙のビラをアップしているツィートとそれをリツィートしながら「参院選でも負けるな」とツィートしていた元検察のツィートを晒しておきますね。↓
motoken_tw 参院選でも負けるな。RT @sakura_sakuraaa: こんなものを見つけました。 日本未来の党の支持者が作成したチラシ。 pic.twitter.com/OLiExDvU
どうやら不正選挙ビラはリアルでも着々と行き渡っているみたいですね。
萩森貴近
2013/01/04 20:25
まじめで熱心な信者の方ほど、真実を知るにつけ強烈な怒りと不甲斐なさを感じられることと存じます。仕事上、学会の方と接することがありますが、とても好感がよく折目正しい気持ちの良いご対応をしていただけます。そんな人たちが、利用されることは部外者から見ても歯がゆいばかりです。「私は学会のためではなく日本のために投票したのです」という発言、すばらしいと思います。大変かと思いますが内部で同志が増えること応援しています!
ビーンズ
2013/01/04 20:28




ソーカの中にも正義が居てくれて嬉しいです。



オイラは奴等が大嫌いでして…。


マトモな話は通じない、他人に迷惑を賭けるソーカに注意したら、逆ギレされ『慰謝料よこせ』始まったので、当時はまだ信じていたポリ公に訴えてやりました。

そしたら、『コイツはバカだから見逃してやれ』といった趣旨の話をポリに言われました。


バカでも常軌を逸した行為は処罰されるべきでしょう。



しかし至る所で不正(占拠)を見かけて楽しいです。


アメブロでも、結構見つけてしまいました。



毒メリケン
2013/01/04 20:37
私の自営業をやっている知人は、公明党の市議会議員が仕事の話を持ってきた、と言ってましたが、断って良かった。だから今は脱会が出来た。と言ってました。
金漬け薬漬けのカルト教団がやりそうな手口ですね。
ところで、今日仕事が終わった後にビラ撒いていたのですが、チラシがいっぱい入っているポストに無理やり入れて半分しか入らなかったので、トレモロス君と「リチャード・コシミズ 検索」が丸見えです。
何か人の住んでいない様な家でしたね。
心情党員プロフィア乗り
2013/01/04 21:25
今、このブログにつなげようとすると、このRKブログが表示されてもすぐに
:申し訳ありませんが、http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm%3Ft%3Dbiglobe06-blog-22 は見つかりませんでした。関連するウェブ サイトは次のとおりです。:
っていうDELLのgogle検索ページになってRKブログが見れませんでした。
何回やってもRKブログが表示されると1〜2秒で切り替わっちゃいます。
これってあからさまな妨害?やればやるほど見られたくないってバレバレ?
故障ではないですよね?たまになります。
シンセマニア
2013/01/04 21:27
創価学会が権力に擦り寄ったのは四月会の件以来だと思います。承認喚問にびびったテチャクが、180度変節したのです。全くの小心者です。大笑い
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E6%9C%88%E4%BC%9A
主水
2013/01/04 21:28
勇気をさらに出して
脱会しなよ

まずあなたから。
正しいことを続けていけば家族の耳の向きも変わるかもしれない

あなたのしてることは正しい

海の向こうでは
チャベスが危ない




tom
2013/01/04 21:39
いよいよか?煽動放送開始!本日「ハウルの動く城」日テレ1/6売国奴「山本五十六」朝日1/11「コクリコ坂から」日テレ。立て続けにドンパチ物を放送!!アメリカ破産寸前で焦ってっからやってきますよ〜。
いちげん者
2013/01/04 22:06
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2682.html?fb_action_ids=3545600099180&fb_action_types=og.likes&fb_source=timeline_og&action_object_map=%7B%223545600099180%22%3A514251175275931%7D&action_type_map=%7B%223545600099180%22%3A%22og.likes%22%7D&action_ref_map=[]
管理人さんへのメッセです。
2013/01/04 22:40
スレ違いごめんなさい
地震前兆掲示板書き込みに確かに選挙日に焦げた匂いがすると各地から情報提供がありましたが?なぜか前兆掲示板が見れない?
雷鳴
2013/01/04 22:45
だいたい、フレンド票無しで、選挙に勝ったことこそが不正選挙の証拠!そこからB層に説得すれば、目覚める人が増えます。
青い鳥
2013/01/04 23:06
不正選挙に加担した方、ノロ ビールスに感染しないように十二分に気をつけてください。証拠隠滅の恐れがささやかれています。
ペナンとう
2013/01/04 23:43
3年ほど前からこちらのサイトを毎日みています。。
今回の選挙、本当に未来の党に期待していただけに、物凄くショックでした。投票した候補者はなんとか当選しましたが、創価三世氏のコメントを拝見し、元創価学会一家の我が家のことを書きたくなりました。うちの父は不活動信者で(母の逆マインドコントロールの甲斐?)自己満足で創価学会の日蓮宗としてお経をあげているだけの人ですが、ここ数年内部の汚い部分など、お前の知らないことも沢山知ってるんだと意味深な事を言い始めてます。きっとまわりに気づかせてくれる人がいるようです。それでも不正選挙とはいえ公明が勝って浮かれていますが、老い先短い夢をみたいのかと、不憫に傍観しております。
母は脱会していて、私は元創価学会員の娘として昔から、友達に投票所に一緒に行かされても公明に票を入れたことは一度もありませんでした。それは当時漠然とした得体のしれない不信感があったせいです。まともな人で目が覚めていても、しがらみなどで脱会できない、しない、めんどくさい等隠れ脱会希望信者は水面下で大勢います。実際、キリスト教やその他の宗教に救いを求めて辞めた母の知り合いも何人も見てきています。私自身も顕彰会にそそのかされかけた心の弱さもありましたが、独立党に心を救われました。シニア世代で創価のおかしさのわかる人は多いですが、逆にやっかいなのは何も知らない若い世代です。
今回の不正選挙を機会に本格的な内部崩壊または、ささやかでも、軌道修正してまともになってほしい。
mikarin
2013/01/04 23:54

ブログ、
ランキングの、

改竄で、
分かっていますから、

いまさら、
大手メディアの、

詐欺には、
おどろきもしませんが、

ヤフー映画の、
コメント欄は、

捏造の、
かたまりですね。

どうやら、
工作員ならぬ、

配給会社のまわし者が、
書き込みに励んでいて、

つごうわるい、
書き込みは、

いつのまにか、
消してしまうようです。

嘘だらけの、

この世の中に、
やれやれですが、

そうは言っても、
最高の改竄は、

やはり今回の、
不正選挙でしょう。

これが、
見破れたというのは、

それぞれの人の、
慧眼によるものでは、

ありますが、
お面かぶった鬼畜集団が、

そのお面を、
かなぐりすてて、

正体を、

あらわにした、
からでもあるのです。

今はまだ、
お面だけですが、

ここから先は、
拍車がかかるでしょう。

アベノミクスと、
持ち上げ、

景気云々と、
囃していますが、

さいごに、
残骸絶壁が待つからこそ、

お面を、
かなぐり捨てたのです。

踊らされては、
なりません。
ニコチン
2013/01/05 00:05
みんなで、千円札に、「12月16日は
不正選挙がありました。」
とマジックで書くのはどうでしょう?
これはどうでしょ。
2013/01/05 00:19
食卓の上に政教新聞と、三色リボンのしおりが置いてあり、壁には、政教カレンダーがかかっているような、気持ちの悪いソーカ・ハウスが、母の家で、私は週に一度、訪ねています。
場所は都庁の近く。
B層ソーカ奴隷の母に、コシミズ先生のDVDを見せたのですが、なかなか理解してもらえない、どうしようもない、あちら側の人間である、その母が、
「それにしても、今回の選挙、自民党の当選が多すぎる」と言ったのです。
私は自分の耳を疑いました。
こんなソーカ奴隷でさえも、今回の選挙をおかしいと言っているのを聞いて、これは、是非、コシミズ先生にご報告しないとと思いました。
猫旅館女将
2013/01/05 00:42
先ほどgoogleでキーワード「リチャードコシミズ」の検索数がどれくらいかなあ、と思ってgoogleトレンドで調べてみたら、な、なんと今月(集計途中です)過去最高を記録しているではありませんか。
311人工地震テロの翌月の4月も検索数も多かったのですが、その数字すら抜いています。

おそらく不正選挙ポスターがかなり効果を挙げ、とどめをさしたのが箱根駅伝のプラカードではないでしょうか。

皆さん今月は勝負の月ですよ。

googleトレンド「リチャードコシミズ」検索結果
http://www.google.co.jp/trends/explore#q=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA
にじゅうまる
2013/01/05 01:02
不正選挙を誤魔化す株高演出

今、日本株が急騰しているが、その背後に金融ユダヤ人がいます。彼等は日本株バブルを起こして自民党人気を演出し不正選挙摘発を誤魔化そうとしている。

金融ユダヤ人が日本市場を株高に操作し相場熱狂を作りだす。そして自民党政権の人気を盛り上げ、不正選挙反対の世論形成を妨げる。

これは金融ユダヤ人お得意の世論操作の常套手段で戦前から金融ユダヤ人が米国で用いた方法です。

世界大恐慌、オイルショック、世界の大戦争、等は全て彼等の仕業です。不人気な大統領には株安を人気大統領には株高に操作し金融ユダヤ人の利益になるように政府と国民をコントロールする。

だから今、彼等は民主党政権は株安、自民党政権には株高に操作し日本を制御しようとしています。

以上です。

ついでに今の言論界ですが、現在、信頼のおけるジャーナリスト・著作者はリチャード・コシミズ氏のみです。たとえば定評のあるネットジャーナリスト田中宇氏の記事を読んでも現状はサッパリ不明。他は推して知るべしです。

出版界も同様で馬野周二氏(1980年代活躍)のみ。このコメントも同氏著作のお陰。市販ナシでネットで古書を購入。また一部は図書館にあり。ぜひ読破を勧めます。リチャード理論の世界構造(骨組み)の上に歴史・文明論等で肉付けされたリアル構造が浮かびあがる。

同氏著作:衰亡の法則(1983年)、人類文明の秘宝「日本」(1991年)、嵌められた日本(1989年)、経済裏陰謀の常識(1987年)、ロックフェラーがアメリカ経済をダメにした(1989年)、壊される日本(1993年)、米ソが仕掛ける騙しの経済(1990年)、他
明日に向かって
2013/01/05 01:24
池田バカ作がくたばったお陰で創価内部の統制が大きく乱れてきているのですかな?

やはり邪教潰滅に有効なのは内部からボロボロと崩壊し自滅するのが理想的ですね。

確かにこの前みたいな脳みそお飾りの工作員が躍起になって狼狽えるのも納得です。


早く会館で火の手でも上がらないかな〜。
不知火
2013/01/05 01:30
案の定、売国奴ケケ中が出てきますね〜
さあ、何から売り払うのでしょうか〜

ホームパイ
2013/01/05 01:32
野党になっても全く反省の色が無かった正統性も正当性も無く政権を簒奪した自民が、経済財政諮問会議を再始動のニュースを見た後に今度はこれです。

竹中氏、佐藤みずほFG社長ら起用=産業競争力会議―政府
時事通信 1月4日(金)19時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00000113-jij-pol

政府は4日までに、日本経済再生本部の中核組織となる産業競争力会議のメンバーに、竹中平蔵慶大教授、三木谷浩史楽天会長兼社長、佐藤康博みずほフィナンシャルグループ(FG)社長を起用する方針を固めた。さらに人選を進め、10人程度で同会議を構成する方針。
ハラ
2013/01/05 06:59
内部つながり?で・・・
facebookの「不正選挙 RKブログ」が全国にテレビ放映された!で、RKの友達の方のコメント

>白澤 拓也 不正選挙なんてないよ。
16時間前 &middot; いいね!..

友達はRK氏一人です。発言は自由だと思いますが、なんか目的あっての事かと、思ってしまいます。
BQ
2013/01/05 07:04
チラシ置き忘れ作戦続行中です。コンビニのダウンロード回数の情報が気になります。昨日は高速道路のパーキングのトイレに置いてきました。いや〜ドキドキする。みんな覚醒したら革命が起きるよ!なんかツイッターで不正選挙を追求するふりして署名を集めてる人いるけどきよつけてください!あくまでもこれは素性のしれない一般人が自発的に行動する事に戦略的な意味がある。誰も逮捕できない。誰か逮捕しても横の繋がりが殆どないから逮捕しても意味無し。裏社会ザマ〜みろ。日本は絶対に戦争はしません。
地球防衛軍
2013/01/05 07:14
>地動説様
>今日初めてコンビニでポスターを印刷しました。
>ポスター置き忘れてきました。緊張しましたが
爽快な気分になりました。

やったぜ〜!と言う感じですね。(^^)v

>今日は大きな一歩を踏みだすことができて、
うれしいです。

日本の夜明け、世界の夜明けに向けて
踏み出された大きな一歩です。
確信に裏付けられた大きな一歩ですから
爽快感も格別だったと思います。(^^)

嬉しい記念日、おめでとうございます!

cosmos
2013/01/05 07:23
>創価学会三世様 (あきひろ様?)

考え方を異にすることになってしまった皆さん
の中に身を置きながらの?“別行動”は
立派です。凄く勇気ある行動です。

しっかりとした“目覚め”に裏打ちされて
いればこその勇気ある行動ですね。

しがらみなく動ける人に比べて、何倍も大変
な事だったのじゃないでしょうか。

お母様を気遣われるやさしさも立派です。
猫旅館女将様、mikarin様も、お母様の
“覚醒”?などを報告下さっています。
お母様はじめ皆様を、忍耐強い愛情で、
導いてあげて下さい。

また、ビーンズ様もおっしゃっていますように
学会の方にも、まじめな、素敵な方がいます。
逆に、“正論”を言っている人の中に、
人格、品格を疑いたくなる人がいいたりして、、

私達が憎むべきは、悪組織、悪国家、
その使い走り者であって、無情報の中で、
眠らされている個々人ではないですから、
本当の敵を間違いたくないと思います。

応援しています。共に頑張りましょう!
cosmos
2013/01/05 07:38
先ほどgoogleトレンドで「リチャードコシミズ」のキーワードを調べてみたら、今日の1時に調べた時と比べてみたら検索数が今月分だけ減らされています。

100→84になぜか急に減少。こんなこと普通じゃ考えられない。

どうも統計数字を今月分だけわざと減らしたみたいです。

googleトレンド
http://www.google.co.jp/trends/
にじゅうまる
2013/01/05 07:53
くそもんたの朝ズボ。民主海江田代表に夏の参議院選挙へのプレッシャー。岩見隆夫(毎日創価特別顧問だそうで・・・)、吉永みちこ(酒焼けした様な声の三流作家?)両名が代表に小沢さんとの合流に牽制。自民の政策が選挙前の国民の意志を反映してない。何とか自民の抵抗勢力で居てほしい(本気?)、しかし小沢さんと手を結ぶな!と朝から。何様のつもりか!。昨夜は、ビジサテで竹中が、金融・財政政策と気合い(消費マインドを向上させれば1000倍以上の経済効果を生み出す?なんじゃこりゃ!)で経済を建て直す。08年前までは(自分が提言した?)日銀の金融緩和政策は奏功してアメリカの経済成長に比肩していたと自画自賛。リーマンショツクは幻だったの?。日本の国債は自家消費。欧米と違い対外投資家比率が低く、国民の個人資産に裏付けされているので破綻しません。だから日銀はどんどん金を刷ればいい。と昨年の正月から乃賜わっていた学習院大学経済卒のゴルゴ好きの、財政大臣様と替わらぬ発想(もっともあなたが吹き込まないとゴルゴ好きはあんなに大言壮語できないでしょうが・・・)
ホントに先が思いやられる。

百式偵
2013/01/05 08:16
今朝の読売テレビ、ウェークアッププラスで、久しぶりに司会の辛坊治郎がいつになく機嫌よく喋っていたと思ったら、ゲストの議員はすべて自民、公明、維新のクズ連中(元官僚の新人議員)でした。自分の身内と喋っているようなもんだから、そりゃぁ機嫌もよくなりますわなぁ。不正選挙の共犯者ですからねぇ。
マッシー
2013/01/05 08:37
管理人さんへのメッセです。さんへ
2013/01/04 22:40


すごい事実ですね。
インチキ会社に選挙関連の一切がっさいを
独占的にやらせていたのでしょうか。
もちろん必然性なしの随意契約ですよね。

ムサシがまともでない臭気漂う存在であることも大いに世間の目に晒すべきです。
百折不撓岐阜市民
2013/01/05 08:55
 竹中平蔵と云えば、郵便局の資産である不動産を、業者に1万円で売ったものが業者が転売するときに6,000万円で売れた、魔法のような減損会計の男として有名だった、但し、小沢一郎議員の秘書を逮捕するまでは。善人から見たら、この減損会計の魔法=インチキでしかない。有史以来一円の税金も投入されていない郵便局の資産を叩き売った罪は重い。当然ながらバランスシートは悪化する。
 マスコミはわずかの金に転び、郵政選挙を勝たせるために評論家の森田実さんをテレビから追放した。正しい事を言った罪で。森田さんは電通のトップ直々に追放する旨を告知されたという(森田氏本人談)。
 そのインチキがバレ、郵政民営化が戦後最大の疑獄事件に発展するのが現実味を帯びてきて、入り口の事件である『簡保の宿問題』の全容が解明される直前に小沢議員の秘書の大久保氏を逮捕した。マスコミは翌日から、存在しない小沢氏の不正献金疑惑や違法献金疑惑を、報道の形を取りながら大宣伝した。ほしのあきのステルスマーケティングの1億倍悪質だ。マスコミのステルス報道(笑)。
 検察の嘘情報を垂れ流したが余りにも身辺がキレイすぎて検察が立件できなかったので、期ズレというウルトラCを採用した。自信が無いからステルス報道の物量作戦で小沢氏の印象悪化に貢献した。御褒美は動物が出てくる保険のCMだろうか。
 竹中が正式に復活すれば、政府や公社、独法の資産を安く評価して売るに決っている。やってることは悪質古物商と同じだ。6,000万円の古美術品を1万円で買い取るのが目的。損失は増税で補い、庶民が喘いで竹中が肥るだけ。
あのねあのね
2013/01/05 09:01
阿修羅の記事より
ムサシはあべしの父親がスポンサー
これなら不正選挙なんてお手のものです。しかもムサシは自滅党に献金までしているどす黒関係
az
2013/01/05 09:43
>創価は内部から変革する!

元学会員のひとりとして、ぜひ進行してほしいものだと思います(変革というより、崩壊かな?)。

今後も、あきひろさん・戦争反対さんのように、「何か、変じゃね?」と思われる学会員は、間違いなく増えるでしょう。

願わくばお二人とも、いつの日か脱会までこぎつけられればと思います。
(脱会しても、絶対に仏罰が当たる事はありません!)

あと、先程「不正選挙」のビラを、心当たりのある所に郵送しました。
アンチ・テチャク
2013/01/05 09:44
ムサシはあべしの父親のスポンサー
さっきの記事はまちがって書きました
すみません
az
2013/01/05 09:47
本澤二郎の「日本の風景」(1244)に選陥ムサシについて、なるほどと思うことが書いてあります。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016237.html
m.s
2013/01/05 09:57
自民不正勝、千野志麻無罪放免、日本てこんなおかしな国だったんか???
でも、正義はある。
あんぽんたん
2013/01/05 10:17
またgoogleトレンドで「リチャードコシミズ」のキーワードをしつこく調べてみたら、今月分の検索数が増えていました。

100→84→98と一度減った数字がまた大きく増えています。数字が急に減ったことを指摘されたからあわてて数字を戻したのかな?
裏社会さん数字をごまかしているのバレバレですよ。

googleトレンド
http://www.google.co.jp/trends/
にじゅうまる
2013/01/05 10:23
NHKで孫崎氏と岡本行夫バトル中、編集で孫崎氏を道化役で終わらせるつもりか見ものです。
百式偵
2013/01/05 10:27
いよいよ、
トレモロスくんの出番が
やってきましたよ!!

http://embassies.gov.il/tokyo/NewsAndEvents/Pages/Official-Character-Contest.aspx

輿水さん、
宣戦布告されますか?(笑)

イスラエル、行ってみたいなぁ。
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2013/01/05 10:36
不正選挙糾弾の流れは止まらない、止まらないことが
覚醒にと繋がって大きな流れ、うねりとなっている。
不正選挙糾弾の流れは止まらない、止まらないことが覚醒だ。
2013年は覚醒元年
2013/01/05 10:44
不正選挙でも始まったようです

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1744215.html

「小選挙区制おかしい!まわりに『自民がいい』という人いないのに!」…京都で若者がデモ
小選挙区制おかしい! 若者がツイッターで呼びかけデモ
「小選挙区制おかしいぞ!」――原発ゼロや消費税増税反対、TPP参加反対など、国民の民意を反映しない総選挙結果を受け、選挙制度に意義をとなえるデモが28日、京都市内で行われました。若者有志がツイッターやフェイスブックなどのソーシャルネットワークサービスを通じて呼びかけたもので、市民50人が集まりました。

行進前の集会で立命館大学1回生の女子学生(18)が発言し、「16歳から婚姻を認められているのに、
なぜ投票はできないのか。OECDのなかで18歳選挙権がないのは日本と韓国のみ。自分なりに
政治を勉強したのに、応援もできないなんておかしい」とのべ、若者の呼びかけに応じて参加した
立命館大学の南野泰義国際関係学部教授は、今回の総選挙では小選挙区制で約3700万票と
全体の5割以上の死票が生まれたと指摘し、「自民党は有権者の2割の得票で8割の議席を得た。
多様な民意をくみ取る制度にない」と批判しました。

参加した男性(23)は、「まわりに『自民党がいい』という人がいないのに、あれだけの議席に
なっているのがおかしいと思っていた」と話していました。

日本共産党の倉林明子参院京都選挙区候補も駆けつけ、「自民党は『原発ゼロ』の見直しなど
述べている。必ず民意の反発を受ける。皆さんと選挙制度改革へ全力をあげたい」と訴えました。
まさる
2013/01/05 11:18

穂咲青二才さんの、
リンダどうにもとまらない、

替え歌ですが、
秀逸ですね。

不正チラシに、
加えたいほどです。

ニコチン
2013/01/05 11:22
>cosmos様

>嬉しい記念日、おめでとうございます!

どうもありがとうございます!(^^)
巨大な覚醒の波が訪れることを願っております!
地動説
2013/01/05 11:43
『ハチのムサシは死んだのさ♪』
って曲が昔ありましたねw
これでどなたかナイスな替え歌を
作ってくれませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=ii1H54Bm93Y
■インチキ当選自民党■
2013/01/05 11:53

まさるさん
2013/01/05 11:18

これは主張すべき点が、ズラされてますね。

今回の不正選挙は票の改ざんが問題であるのに
この記事では、選挙権の年齢、小選挙区など
選挙制度の不備が不正の理由になっています。

おそらく、裏社会は
不正選挙がバレて再選挙ということになったら
一票の格差など、選挙制度の不備を理由にして
誤魔化すつもりなのでしょうね。

名前何にしよう
2013/01/05 12:04
>2013/01/05 11:18 まさる
>不正選挙でも始まったようです
>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1744215.html

記事には裏がありそうだし、コメントもひどいですね。自作自演?(自爆自演というべきかw?)
K教授
2013/01/05 12:27

まさるさん
2013/01/05 11:18
の紹介されてる記事で
少し気になったことがあったので
追記です。

選挙権の年齢についての主張も変ですね。

婚姻年齢を引き合いに出して
選挙権の年齢も下げろというのもおかしいです。

肉体的に子供を産める年齢と
国政を判断する選挙権の年齢を
同列基準に考えて良い訳がありません。

最近、選挙権を18歳からにしろと
さまざまなメディアで言われていますね。

裏社会の都合のいいように
選挙制度自体を変えられないように
監視しておかないといけませんね。

名前何にしよう
2013/01/05 12:31
残念な立命館大学1回生の女子学生(18)ですね。
名前何にしようさん(2013/01/05 12:31)が仰っているとおりですね。

婚姻年齢と参政権(中でも投票権)を同等にごっちゃにして論じています。そのうち被選挙権も16歳に引き下げろとでも言い出すのでしょうか?
John McClane
2013/01/05 20:32
昔、公明党は自民党は庶民の敵だと言って、
選挙を羊会員に煽った。
今や自民党と連立内閣で、消費税の増税推進政党。
最早、共産党以下の偽善政党が公明党。
目を覚ませ、羊会員諸君!
しん
2013/01/05 23:12
>名前何にしようさん

選挙権の引き下げという点で気になったのですが、
そのうち成人年齢を引き下げろと言い出すのではないでしょうか。

そもそもヨーロッパでは元々成人年齢は25歳とか、
それ以上だったはずです。

なぜそれを20歳とか18歳だとかに引き下げたのかというと、
戦争をするために徴兵できるようにするためだったそうです。

もし成人年齢引き下げが狙いであれば、今の
戦争突入の時代風景に見事にマッチしています。

(考え中改め)考えることをやめてはいけな...
2013/01/06 20:43
友達にも正常なやつがいる。

親が夫婦二人とも「勝つんです!!」と「大作先生」を毎日連呼。

別に気にしない事にしてるという事だったが、

いろいろ教えた結果、疑問点に気付き、断固拒否。

全て自分で調べての事。後は親をなんとかしなければと。

けっこう上手にアラインメントされてるので、習慣から奪う必要がありますね。彼等は『疑問を持つこと』『考える事』
『それを口にする事』を禁止されています。

2世3世の方は他の2世3世を気付かせてあげてほしいですね。
brave tree♪
2013/01/07 19:22
不正選挙でも始まったようです

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1744215.html

「小選挙区制おかしい!まわりに『自民がいい』という人いないのに!」…京都で若者がデモ
小選挙区制おかしい! 若者がツイッターで呼びかけデモ
「小選挙区制おかしいぞ!」――原発ゼロや消費税増税反対、TPP参加反対など、国民の民意を反映しない総選挙結果を受け、選挙制度に意義をとなえるデモが28日、京都市内で行われました。若者有志がツイッターやフェイスブックなどのソーシャルネットワークサービスを通じて呼びかけたもので、市民50人が集まりました。

↑興味あります、その主催者のURLは解りますか?アカの常套手段であるデモなのかどうか、どういった人が集っているのか、また今度デモがあれば情報収集で観に行こうかなと。今回のデモの動画でもあれば、最高ですね、雰囲気でなんとなく解るでしょうから。
良いひとたちの集り?
2013/01/07 22:50
アラインメントて、……どういう意味ですか?

僕は馬鹿なので、まともで素晴らしい方々が、一杯いっぱい創価から目覚めて頂きますよう、祈ります。
恥ずかしながら、二世自分自身は、身近な
、創価の友人に語っていますが、(逆折伏じゃ〜!)説得力ゼロに近いです。
現実に戦争になったら僕の言うこと信じてくれるそうです。

人間は地位や肩書きに左右されやすいから、仕方ないですね?

いや、すみません。わたくしの場合、地位や肩書き以前の問題ですが。

ますます酒飲んじゃいます。
ふるピー
2013/01/08 08:27
カルトに引っ掛かる人は、もともと何かが 欠落している人である。 空想でしか生きていけない、狂った教祖の 崇拝者達です。 どこの教祖ももともと精神病である。 そしてカルトの人はどうしても右翼か左翼 どちらかによります。真ん中にはなれない
いち
2013/01/11 05:31
新興宗教に限らず、 神崇拝者がだいたい右翼系、仏崇拝者が左翼系になりやすいみたい。 打倒中国、朝鮮人と言うてます。 裏社会は見えないようです。 日本人は片寄っては駄目ですね。 宗教中毒、神中毒ありありと見ました。 そしてカルトを崇拝する、引っ掛かる人は 、頭がよかっても、もともと人間性が欠落しています。
いち
2013/01/13 19:42