旧richardkoshimizu's blog

不正選挙:スッカラカン工作員

<<   作成日時 : 2013/01/29 13:50   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2013/1/29 12:16
また工作員とか言うんだろうけど、組織票もなく政策もスッカラカンの落下傘政党が、本気で勝てると思ってたの?

202.229.176.58 かな

山羊さんと不正選挙 確認待

はい、もちろん思いましたし、実際に未来の党が勝っていると確信しています。

ところで、人気も信用もスッカラカンの自民党が、本気で勝てると思ってたの?

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
何だ、政策がスッカラカン過ぎてコア支持者にすら見離され、不正選挙をしなきゃ大敗してた自民党のことかw
パイン
2013/01/29 14:17
不正するから、勝利を確信してたんじゃないですか。
スイート金吾
2013/01/29 14:18
かなさんは「所詮、民意より組織票が強いんだ」と暗におっしゃってますね。

組織票を持っている団体の方でしょうか。

そのような選挙がまかり通る社会に問題がありますね。

経済対策のためにも宗教課税に賛成です。
紅葉の紋
2013/01/29 14:21
敵の誘導に乗せられ、ほとんどの味方を討ち死にさせた【すっから管直人】とひどい政治の典型なのになぜか夜中に票が増殖どこかの豚ナ【野田】世にも奇妙な物語。
砂頭巾
2013/01/29 14:45
組織票だの政策だの、ごまかさなくていいですから。
ハッキリあなたの思ってたこと言ったらどうですか。
「不正のできない未来の党が、勝てると思ってたの? 」と。
リキ
2013/01/29 14:55
気の毒な方ですね
風林火山
2013/01/29 15:02
日本国民のほとんどが無党派というのが現実。ましてや小選挙区制では組織票なんて大した効果がありません。だから組織はなくとも政策がしっかりしている政党を国民はその都度選んでいるのです。その結果、2009年は民主党が圧勝し、今回は不正選挙さえなければ日本未来の党が勝っていたんですよ。そう、不正選挙さえなければね。
一歩千金
2013/01/29 15:04
選挙は公正で行うものなのに、組織票に頼ってる自公は既に終わってますけど、組織票にもそっぽ向かれて不正選挙に手を出すのは人として最低ですよ
az
2013/01/29 15:06
>ところで、人気も信用もスッカラカンの自民党が、本気で勝てると思ってたの?

あはははっその通り!本気で勝てないから不正選挙をやったんですよね?かっこわるぅー
恥ずかしくないのか工作員!
2013/01/29 15:15
>組織票もなく政策もスッカラカンの落下傘政党が、本気で勝てると思ってたの?

その通り。中味の無いニワカ政党が54議席も取れる筈があり得ません。だから不正選挙なのです。
今度はみんなと合流するのか、しかし橋下と渡辺、痴話ゲンカみたいのしてますよ。カルト内部でも派閥争いが熾烈なのでしょうか。
ハタから見るに893同士の抗争みたい。

2013/01/29 15:19
この根無し草の類のネチョウヨ達「寄生族」は、司令塔が機能しなくなった近い将来、苦しい日々を送るので御座いましょう。

なんまんだぶなんまんだぶ。
BGM改めひょっとこ親父
2013/01/29 15:52
不正選挙で偽総理に出戻った、モロスの偽所信表明は全くダメ。
嘘つき朗読で中味なし。

生活の党代表の小沢さんのお言葉が、とても人間性を表していて多方面の事柄を熟知していても、ひけらかさない姿勢。
そして支援者に心からの感謝を述べる姿勢。
偽モロスも見習ったらいい。
長く培われた人間性は、月とスッポンで無理でしょうけど。

異様でしょ、今の日本。
偽政府の政策もあちら側の意向。
墓穴でボロが出て来るでしょうね、不正ですから。
マスコミが小泉氏同様に安倍モロスを批判しないのは、マスコミが乗っとられている証。
だから不可解な事件がマスコミ内で起きる訳ね。
超官僚の審議官も、死亡する前日に自宅マンションにパトカーが来ていたようですが、狙われていたと見るほうが自然では。
同じ場所ではなく別々の位置で亡くなってたようですので、家庭内問題で心中はしないでしょうし、もし不和があったから別々な場所で死亡とはならないような。
情報記事は盛った記事の偏向かと。
遺書も脅されたら、恰もな文章をいかようにも書けると思いますから。
追われて飛び降りるしかない状況だったのでは。
ピーチパイ
2013/01/29 16:03
 組織票もなく←創価学会なのねん、政策もすっからかん←池田センセを御守りする為に自民党と一緒にロクなことして来なかった。池田センセが国会に呼ばれて何が問題なのかな?。
あのねあのね
2013/01/29 16:08
えーっお坊ちゃま、ここをお読みになってると思いますが。ポッと出のカメレオンペーペーハシシタの戯言を聞くんですか?へぇ〜
ハシシタがリーダーなの?
2013/01/29 16:12
>組織票もなく政策もスッカラカンの落下傘政党が、本気で勝てると思ってたの?

国民の民意と反対の売国自民党が、ほんとに票を取ったと思っているの?
(建築とかあれこれ 呪いもあれこれ  衆議院選挙 アウト党より)
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3689.html
マスコミは嘘をつく1号
2013/01/29 16:14
 無党派層の多さに比べれば、「組織票」は今や限定的で決定的なものではない。
 自民比例票は、2009年の民主に大負けしたときよりさらに220万票減らし1660万票止まり。
 公明党も同様に90万票ほど減らして710万票程度だ。
 未来の党は、解散時60議席以上を持っており実質の第3極だったが、報道で捻じ曲げられ過小評価された。
 
 また「落下傘」という言葉は、地元出身では無い候補を指す言葉で、政党についてはどこにも当てはまらない場違いな言葉"だ。
 
 未来の党の「政策」は、反消費税増税・脱原発・反TPP・日中友好・政府の無駄な支出の削減など、庶民の声を取り上げ盛りだくさんだった。
 「スッカラカン」という言葉は全く当たらない。

 「かな」さんは、これらの言葉を使ってみたかっただけなのですね。
 どこに入るか分からないパズルのピースを無理やり当てはめてみたけど、やっぱりぴったりと納まらなかったという事ですね。

 未来の党のイメージだけは悪くしたいという、「かな」さんの「悪意」だけは充分伝わりました。

 野田は震災直後から米国債を「21兆円」かったそうだが、安倍はこれからさらに「50兆円」買うと言っている。
 それなのに、財源がないので郵政株を15年までに4兆円売り、消費税は絶対に上げると言っている。
 「かな」さんはこれについてどう思いますか?
穂咲青二才
2013/01/29 16:22
政治献金一切禁止
宗教課税
米軍の日本からの撤退
不正選挙防止の徹底
国民側に立っ政党の躍進

日本再生のためにやるべきことが
まだまだあります。
あきらめずに頑張ろう。
日本再生
2013/01/29 17:09
トレモロス政権で景気が良くなると信じてる馬鹿がなんと多いことか。愕然とします。そんな30代男に先程、オマエ来年消費税8%も増税されたら景気なんて絶望的なんやけど!!
とどやしたけどわかってんのかな〜。残念ながらこれが一般人の現状です。
トレハロース
2013/01/29 17:17
 一億二千八百万人の人口が日本にはいる。
その中で、不正選挙糾弾→再選挙の希望に、大きな山の如くに動かないのが、リチャード・コシミズ氏と賛同者。ほか単独で不正選挙攻撃の手を休めないブロガーも多い。先を見ていて足元のしっかりした人達だ。圧倒的少数。これから春に向かい全国の法廷で選挙関連の判決が出される。これから盛り上げていかねばならないこの不正選挙の糾弾だが、まあ〜ユダ金プロパガンダの急流に流されている人達の多いこと多いこと。選挙の不正を知りながら、他人事みたいに語り、頭からすっぽり不正選挙が抜け落ちていたりとはどういうことよ?我が国の民主主義権力の命だろうが、国政選挙が。なさけなあ〜全くの役立たず。すっかり頭から不正選挙の抜け落ちた男達の情けない存在を、今ほどありありと実感することはない。情けない烏合の衆の大群の中で、不動の戦いの姿勢を貫く本物の男達がはっきり残っていて、実に頑張っている。暗黒の嵐の中の輝かしい灯台のようだ。偽物に打ち勝つのに必要なものが本物だ。本物を巡る戦い。いまリチャード・コシミズ氏等にそれをはっきり認める。いつか、勝手なグローバル新自由主義企業活動を厳格に日本の国法の下に置くだろう。
国の危機に勇敢な人達応援
2013/01/29 18:41
未来の党のことと思いますが
>組織票  きょうび、ある方が気持ち悪い
>政策がスッカラカン  どこが?スッカラカンはアンタの頭の中でしょw

未来の党は不正選挙がなければ全員当選だったはず。
えだのまめお
2013/01/29 18:48
>また工作員とか言うんだろうけど

自覚してるんですね。
支那猿クソミズさんw
http://bit.ly/YBdZ16
フレデリック
2013/01/29 19:39
前にも書きましたが、衆議院選直前、東武線K駅前で自民党候補の運動員が、通行人にビラを手渡そうとしたところ、「いらねえ!こんなもの」という反応が。
これが国民の反応。
ところで、総理様が復興予算を大幅アップとか。
使い道はもちろん情報開示請求。
R
2013/01/29 21:01
一番まともな政策ですよ。
工作もなんも無いストレートな◎◎。
ランスロット
2013/01/29 21:09
>202.229.176.58 かな

紛らわしいハンネ使うな!
かな☆kana
2013/01/29 22:54
米国不正選挙の実態紹介
米国で起きた事は日本でも起こされる

http://tanakanews.com/e1008election.htm
投票機メーカー3社は不正可能と分かっていてもプログラム提出を拒否
州務長官が退任後顧問に就任

フロリダ州は数百票という僅差で
これがブッシュを大統領に就任させたが

投票総数600の選挙区では
ディーボルト集計機がゴアにマイナス 16,000票、ブッシュにプラス 4,000票と表示

この様な計算違いが複数有った


http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31260365.html
オバマとロムニー戦の鍵は
選挙システム会社元会長がデビットRFの凋落を見てオバマ陣営についた事
それが米国防長官に指名されたチャック・ヘーゲル


http://www.news-r.jp/column/column_disp.php?id=8555&cat=7
2000年ゴア・ブッシュ戦でフロリダ州バーム・ビーチ郡の投票用紙パンチカードに
誤配列を施せと会社から指示
 
ジョージア州投票機にソフトウェアのパッチ指示

04年大統領戦オハイオ州
タッチスクリーン画面「ケリー」を押そうとしたら「ブッシュ」に飛ぶ
手集計地域では非公開、監視なしで開票等の異常事態が多数

マイケル・コネルはブッシュ腹心のカール・ローブらから
ウェブサイト構築や開票ミラーサイトの仕事
尋問の前にコネルは自分で操縦する飛行機で墜落死

出口調査で67%がケリー支持なのに38%の得票だったという地区も有った

出口調査と結果の乖離がここまで大きくなるのは
統計的には8億6720万分の1の確率

応援隊
2013/01/30 00:33
権力亡者として生き残るには此れしかない、これからも生き残りたければ、此れしかない。
不正
2013/01/30 01:14
散々日本を破壊されて売られて、いまさら自民に入れるマゾな「日本人」は居ません。宗教に騙された人意外は。
BQ
2013/01/30 01:29
自民党信者の人でしようか?
組織票が効果あつたのは昔の自民党でしよう
たしかに昔の自民党は強力な組織票があつたのだが
進次郎君のお父さんがみんな壊してしまつたから
ほとんど今の自民党では組織票はないはず
昔の自民党サーポーターは選挙の時に交通費と称し
4万円のおこずかいが座布団の下にはいつていた
なんて話まであつたからな
今の自民党は支援団体ないないずくし状態
それでも選挙勝てたのは不正選挙だからよ 武蔵様々
だろうに 武蔵様が自民党と手書きに類似した似非投ひよう
用紙を大量に偽造してくれたから 勝てたにすぎない 笑
両さん
2013/01/30 03:43
ちっほけな組織をたよりにしているようでは,ダメである。一般から広く指示を受けなくて、本当に日本を代表してるとは、思われないでしょう。
hironara49
2013/01/30 06:00
創価のやりたい放題開始、小選挙区の人数減らして、比例の人数増やす、選挙制度不正改革又する模様。しかも中小政党優遇枠付き。小選挙区だの比例だのドントだの選挙制度わかりにくすぎ。誰が日本をぐちゃぐちゃにしているのですか?民主瓦解したので公明と自民で二大政党ですか?
全国一律ならすっきり
2013/01/30 06:55
さあやってまいりました!!
では、さっそく歌っていただきましょう!
西条秀樹さんでブーメラン
♪♪ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン
きっと、お前に戻ってくるだろお〜♪♪w
シャドームーン
2013/01/30 07:13
敵は、なりふりかまわず、参議院選でも不正を行うに決まっている!
国民B層をナメきっているんだ!
デモで国会を取り囲むしかない!!
不和不雷同
2013/01/30 10:18
薄っぺらい方なんでしょうね。
Elint
2013/01/30 11:53
 ギャランドゥー好きのホモなんだね、そういう話です。
あのねあのね
2013/01/30 20:24
twitterでも不正な介入が行われているようです。RKのリツイートはできないのは確認してますが、橋本久美(生活の党) ‏ @hashimotokumi
のアカウントもリツイートできないようです。
よほど裏社会に都合が悪いんでしょうか?
皆さんで彼女のtweetを読みましょう
ネット介入阻止!
2013/01/30 23:44
まあ民主党が小沢さんを追い出して公約を反故にして自公と何ら変わり無い新自由主義政党になった時点で大敗する事は分かり切ってたんだけどね。
まあそこまでは私の予想通り。
だけど小沢新党があそこまで苦戦して橋下があそこまで票を伸ばすのは予想外も良いとこだった。
事前の支持率見てもあり得んよね。
そこがずっと引っ掛かってる。
ななし
2013/01/31 01:57
企業がカルテル、談合をすると処罰されるのに、政党が選挙協力カルテル結んだり、選挙協力談合をしても何も言われないのは、ダブルスタンダードです。イスラエルや欧米が他国を空爆しても非難、経済制裁課されないのと近いものがあります。選挙にも公正取引委員会や検察審査会の様な仕組みを作らなくてはいけない時代ですか?本当に審査会開いたのかどうか知っているのは誰でしょうか?
誰もがみんな知ってない
2013/02/01 08:03