旧richardkoshimizu's blog

似非右翼ホモは暴力が好きなんですね。

<<   作成日時 : 2013/01/29 06:20   >>

面白い ブログ気持玉 441 / トラックバック 0 / コメント 42

似非右翼ホモは暴力が好きなんですね。

「体罰」も朝鮮右翼ホモの性行為のうち。w

2013/1/29 05:34

体罰は教育、何がおかしい、コシミズ?当たり前だろうが。行き過ぎは暴力、戒めは体罰、シナ人にはわからんやろな、こしぬけコシミズ、wwwww

220.105.27.9 西条秀樹

石原大センセ曰く、体罰は教育 だそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 441
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 このホモは西城秀樹がタイプなのか、なるほど。ミッツさんによると勝野洋はホモに人気らしい、ファイト一発?。
 DQN高校行くと体罰を受けた奴が多いよ、大脳の働きが悪い奴には体罰好きが多いね。親の馬鹿が子供に遺伝するんだな。
 シナ人と言ってる時点で頭が悪いと大声で言ってるようなもんだけどな、もちろん東大に行けなかった石原慎太郎も含めて。
あのねあのね
2013/01/29 07:06
煮煮0.10誤.煮7.9

ほぉー…

またまた富山県からご苦労さまでしゅ。

せいぜい石原チンタロー式体罰を容認しなはれ。
ひろくん
2013/01/29 07:09
ん?輿水さんがシナ人のスパイだったら、逆に中国を
糞味噌に叩いて、アベジョンイルの経済制裁絶賛!するんじゃないの?
日本に居る、なりすましたシナ人は(まともなシナ人は違います)とにかく勝共でしょ?
だから日本に帰化して、日本人になりすますんだし
みい
2013/01/29 07:11
 投稿者・西条秀樹さんは、日本でヌクヌクして太っていないで、一刻も早く祖国・北朝鮮へお帰りになって、そこでジョンウン君の飢餓暴力に身をさらしてみなさい。
穂咲青二才
2013/01/29 07:22
なるほど、西条秀樹は体罰プレイがお好きのようでw。しばかれるのが快感なんだね。
ぎゃばん
2013/01/29 07:42
少しお口にチャックできるかな?ホ@。
結婚できない男
2013/01/29 07:47
なるほどなるほど、戒めプレーですね。
どこを戒めるのかな?w

その体罰とやらが問題になってるのに、「体罰は教育」とかよく書けたなと思いますよ。

「体罰は教育」と「行き過ぎは暴力」の二つに簡単に片付けられないから問題なんですよ朝鮮右翼ホモさんw

「行き過ぎは暴力」なんてみんなあなたみたいに馬鹿じゃないから、先刻承知なんですよ。

それを踏まえた上で言ってるのに、ほんと右翼ってのは馬鹿多すぎですねw

おまけにハートマークとかクズだな石原ってやつは。
ああそっかこの人達は「体罰」と書いて「戒めプレー」でしたね。そりゃ〜気づかずすみません朝鮮右翼ホモさんw

エラーの為再投稿
心情ざみ
2013/01/29 07:57

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/524e6b7a94f9d61718b0883cd7c9ecc6

体罰の裏に、賄賂の期待アリってえ
奴でさぁ、現代の公務員ときたら
こんなモンしょ❔❔❔❔
秀樹還暦も、識っててイチイチ
RKブログ板で イチャモン付け
てんぢゃ〜ネーぞ❗❗❗❗


ムチャブリブリ日和
2013/01/29 07:58
結局エセ者のラブコール。
自意識過剰の臭屁ちゃんなら
フェミって、こんなイメージかな?
http://www.youtube.com/watch?v=AH2oXxH9StI
ポンにだ
2013/01/29 08:00
西条秀樹は韓国人ではないのですか。韓国人を安易に想像させようとした「朝鮮人」が浮かび上がってくるんですが。それにしても工作員は母国の飢餓人肉記事には触れませんでしたね。同胞を見殺しにするわけで、救いようの無いカスです、工作員どもは。

>みい2013/01/29 07:11 さん、

普通に、中国人と言えばどうですか?どこの国にも悪い人はいます。けれど大抵が、良い人です。それは朝鮮人でも同じです。アカの人は括り方がおかしいのです。
カス工作員
2013/01/29 08:08
石原と戸塚ヨットスクールの戸塚とは仲良しですね。
この人の血脈はどーなんだろ?
戸塚ヨットスクールは当然死人がでてます。
えんこのこやじ
2013/01/29 08:14
久々の情報です。
ロシアの大手TVが、イルミナティ暴露番組「金融の独裁者/D・W」をゴールデンタイムに放映した!
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/43d616ca6eaa94bb4da391ca9068b91a
monk
2013/01/29 08:59
>220.105.27.9 西条秀樹
お前見たいな体罰容認論者がいるから問題生徒に抱きついて慰めようとする生徒指導の体育教師がいると納得してしまう。
萩森貴近
2013/01/29 09:08
>220.105.27.9 西条秀樹

♪ロ〜ラ! 君はなぜに♪

♪ロ〜ラ! 瞳を閉じて♪ イカ省略w


>体罰は教育、何がおかしい、コシミズ?

どこの国の【教育】か???アンポンタンw


アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2013/01/29 09:31
(無理矢理こじつけ感もありますが、)暴力と言えば、エジプトでの「アラブの春」の不都合なその後。
日本マスゴミで報じられてるのを寡聞にして知りません。

今朝の露RTRニュースより。
エジプトで反政府の動きが広まって非常事態宣言を発令したことを伝えていました。
こういうコメント付きで。
「ムバラクの時よりひどい」
「仕事を失い、希望を失いました」
若者達が「アラブの春」で抱いた気持ちを裏切られたと感じるのは言うまでもないでしょう。
「アラブの春」自体、ユダ金勢力が裏で暗躍して為されたものですから、当たり前と言えば当たり前なのですが。
おやじん
2013/01/29 09:41
>220.105.27.9 西条秀樹

http://en.utrace.de/?query=220.105.27.9

肛裂く員の毎度お馴染みの、IP偽装で県庁発信なパターン。
そして、これまたお馴染みの、句読点の使い方のメチャクチャさ。
はい、 220.105.27.9西条秀樹は肛門裂く員確定でごさいます。
そして、スレタイでのコシミズさんのお言葉がやはり真実であることも証明されました。
酢味噌
2013/01/29 09:54
>220.105.27.9 西条秀樹
>体罰は教育、何がおかしい

はいはい、硬派硬派。
はいはい、男気男気。
はいはい、カッコいいカッコいい。
これで満足か?
そういや某元知事と仲良しの某ヨットスクールの体罰校長の出生地は北鮮だったな。あのダダ星人のようなエラの張った顔は間違いなくお前さんの親類だw
ウォナビー・カウボーイ
2013/01/29 10:00
この馬鹿の根無し草の類は進化しておりませんね。

「シナシナ」もう、時代遅れなの解ってないようですな。

ワンパターン過ぎて飽きて来ました。


故郷を持たない、根無し草どもよ。
BGM改めひょっとこ親父
2013/01/29 10:07
体罰を教育だと思っている人は進化のスピードがちょっと遅いです。
もし近未来のSF映画で体罰をしている場面があったら誰もが異常に感じるのではないでしょうか。
暴力を利用し依存してきたゴリラは、暴力(戦争)が無駄な物になりつつ現状が怖いのでしょう。
ちょっと哀れですね。
一切合財世も末
2013/01/29 10:12
「本物」の西条秀樹さんは、たしか、日本より西の方(かた)だったと思います。

脳梗塞を発症、再発し、復帰に向けて壮絶なリハビリをおこなっていると聞いています。
先日、テレビで拝見したら、言語障害と体の麻痺が、若干残っているみたいです。
10歳を頭に3人の小さなお子さんがおり、子供が成人するまで、何とか頑張りたいとおっしゃっていました。

郷ひろみ、野口五郎とともに、新御三家と呼ばれた人気アイドルでした。
私と同年代ですので、体をいたわりながら、まだまだ活躍して欲しいと願っています。

「似非」西条秀樹の方(ほう)は、早く祖国に帰って、かの地でハッテンに尽くしてください。
コーギー
2013/01/29 10:22
お外では虚勢はって、おうちでは「SMごっこ遊び」にしか興味のない去勢クンばかりなんでしょうね〜。
ヒデイン
2013/01/29 11:07
アヘン・トリモロスは
『埋蔵金』
に手をつけるそうです。
日本国民の福祉をはぎ取り、使途不明の増税をし、有り金残こらず使っても、まだ足りず、埋蔵金に手をつけるそうです。

長野県知事が、田中康夫氏から村井仁に代わった時とまったく同じです。
田中康夫氏は、前知事吉村が作った莫大な長野県の借金を、着実に減らしてくださいましたが、自民党の村井は一気に元に戻し、ついでに『森林税』などという使途のわからぬ税金まで課してきました。
また、村井は西松建設事件で多額の賄賂を手にしていたにも関わらず、秘書に罪をなすりつけ、秘書は電柱で縊死したのです。
秘書の死に県民が疑念をいだいたのは当然のことです。
村井仁の後ろには怪しげな団体が控えており、暗躍していたと聞いています。
私はこれが
『自民党』
という、金に汚い政党の本性であると確信しました。

ホームパイ
2013/01/29 11:17
西条秀樹さんとやら
ここで挑発しても、低脳腐敗している自民党信者には勝ち目ないですよ
仲間がいっぱいいるyahooで遊んでるほうがいいよ
精神異常者の安倍マンセーがうじゃうじゃしている所で大人しく遊んでいるほうが第一だよ
産経新聞とチャンネル桜が大すきそうな西条クン
安倍ゲリ三
2013/01/29 11:22
この者は「阿修羅の管理人」とか
大嘘をついた馬鹿工作員です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_195.html

西条秀樹といえば、ホモの主題歌を
カバーしてYMCAの宣伝に貢献しました。
統一教会の傀儡は嘘つき、体罰推進、
ホモが多いんでしょうねw
フレデリック
2013/01/29 11:30
体罰って馬鹿学校出身って自白してるもんだろうが。

北野高校行ってた奴なんて体罰なんか受けたことないのなんてざらだしな。

要は西条半島人間がスラム出身という事実が浮かび上がっただけだ。
タケミカヅチ
2013/01/29 12:06
<ホームパイさん
未来の票を十分の一以下に改竄できるくらいだから、今思うと田中知事の落選もインチキ(不正選挙)だったんだろうな。
芥 園
2013/01/29 12:07
行き過ぎは暴力、戒めは体罰



日本人教師が半島人間の子供をぶん殴っても学校に押しかけてこないですよね。
その辺は保証できますか、スラム出身の西城さん。
タケミカヅチ
2013/01/29 12:10
本物のさいじょう
おこるんじゃねーの?
ふんどしふんどし
2013/01/29 12:21
西城秀樹…  
ガキの頃「激しい恋」をテレビの前で真似したもんです。その後本格派に成長し、若き獅子たち、ラストシーン、炎、ブルースカイブルー、
ホップステップジャンプ(ヤングマンよりこっちが好き)、勇気があれば、南十字星、ギャランドゥ、抱きしめてジルバetc…
名曲を次々と歌い続けてくれました。

あの済州島のご出身だそうですが、わが青春のスターであったことに変わりはありません。
派手なアクションというか、あの情熱的なパフォーマンスはその民族性から発揮された部分もあったのかなと今にして思います。

投稿者のHN西城秀樹も、別の意味でヒデキのファンなんでしょうが、ヒデキ本人はいい迷惑でしょうね。
プルルン姫
2013/01/29 12:46
 バーモントカレー好きか?。中国人が大嫌いなのは、あの半島の人の特徴です。わかりやすいな。カレーにもキムチ入れて、グチャグチャにして食べんのか?。
 たくましいアニキに殴られんのが好きなのか?。団長とか勝野洋みたいなスポーツ刈りがタイプなのか?。 
あのねあのね
2013/01/29 13:11
相も変わらず知性の欠片も感じられない罵詈雑言の書き込み。小学生の便所の落書きか?裏社会には、こんな知性の低い無教養な人格崩壊者しか手合いが居ないの?もうちょっと知性と教養を備えた人間を雇って理屈で論戦張る事は出来ないの?裏社会も人間選んだら?この様な罵詈雑言しか書き込めない無教養、知性の無い、程度の低〜い人間はリストラしたらどうですかね。独立党にとって何の脅威にもなってないし、何の役にも立ってませんよ。いやホントに。
茶のしずく
2013/01/29 14:35
西城さんの方は徳川無頼帳が好きですね。
千葉さんが松平忠輝で西城さんが千葉さんの十八番の十兵衛を演じてました。
かなり殺陣が良かったです。深作さんの時代劇はどれも好きですね。2クールもあったし。
DVDが出ないものか。


タケミカヅチ
2013/01/29 16:22
石原慎太郎擁護?向こうは「虫けら」としか思ってないのに。ここRKではコメントを軽蔑されながらも、少なくとも人間扱いはしてもらえてる。
石原氏表向きには「兵隊」という言葉を使ってましたね。慎太郎語「一般人」=「兵隊」です。もちろん4人の息子は「一般人」には入りません。1人も自衛隊に入れてない。自身も兵役の経験はない。
でも空襲で逃げ惑った際、日本機が米機を追い払ってくれ、国産機の日の丸を見て痺れた、と語った事がありました。国産の飛行機の技術レベルは世界一だったし、近年まで非常に高かったのに、純国産を許されぬ現状への苛立ちはわかる。でも日本の航空機製造を復活させるには戦争しかないと思っているなら、全然わからない。殺人目的の兵器の開発は意味がない。空襲だってものすごく恐怖だったはず。やはりわからない。


れいちぇる
2013/01/29 17:26
体罰関連でTVが橋の下持ち上げ作戦やってるようですが(私は最近TVは見ません)、逆にいい効果を上げております。

4年前他界した父と私は親子二代続く小沢支持者です。でも母はTVの小沢バッシング洗脳により
「小沢さんいい加減にして欲しいね。」
なんて言っちゃう人で、どう説明すればいいのか私の悩みの種でしたが、
「橋下ってなんか変だね。」
と言うので、ここぞとばかりに私の知る限りのことを説明して、マスコミの嘘に気づいてくれました。極めつけは
私「だってTVで小沢さんが無罪になったの報道した?選挙の時小沢さんだけ無視してたよね!偏向報道だよ」
母「そうだよねー変だよね」

あまりに露骨なマスコミの橋の下持ち上げ報道で
覚醒者が増えて行くのではないでしょうか。

真実に気づけば戻りません、不正選挙の話しまですんなりいけました。
ぴりー
2013/01/29 17:56
スレチかも知れませんがご参考までに・・・体育教諭連中、体罰もさることながら、中高女子生徒へもセクハラ行為も酷いもんです。埼◯県立岩◯北陵、オマエらだよ!
お伽噺
2013/01/29 20:41
体罰が教育なら
進学塾でも取り入れると良いですね
豚の尻尾
2013/01/29 23:36
いわゆる「ネトホモ」は必死に「ネトウヨ」と戦ってるアピールをしながら独立党の足元に擦り寄ってますが、一方通行の愛情は気持ち悪いを通り越して哀れですね
 
2013/01/30 00:03
 220.105.27.9 西条秀樹さんは、富山県からのアクセスなんですね。iPadをお使いなのですか。ご苦労さまです。Windowsではtracertコマンドで簡単に調べられるけど、iPadはそういうのはあるの?

p6009-ipad02toyamahon.toyama.ocn.ne.jp [220.105.27.9]
チャトラン
2013/01/30 00:52
今月は仕事が忙しくRKブログが
見れなかったがやっと時間ができた。
RKブログのチェックは日課なので
やきもきしてました。
しかし工作員は大将の記事が
気になって気になって
しょうがないんですね〜。
なんだか微笑ましいw
サムライ輿水応援隊
2013/01/30 08:49
西条秀樹なる芸名は大方東条英機を
捩ったのでしょうが彼が韓国出身だと
言う事は周知の事実です。実はバーモント
カレーを宣伝し日本人を肉食漬けにして
精神を貶めるユダヤの手先だったのです。
皆さん肉食は止めましょう。輿水氏は??
選管ムサシ
2013/01/31 01:18
知性と教養を備えた人は最初から裏社会には来ません。だから、変なことしか出来ないんです。
150
2013/01/31 04:35
体罰など要らない教育がありますよ。

人の痛みも分からない凶悪で境界例のような人間だけを集めたクラスを作ればいいんです。
人の痛みを知らない人間だけが集まってますから勝手に自滅します。
自分たちでつつきあいます。
ただし机は床に協力に溶接し窓ガラスは外した方がいいでしょう。尖った物も持ち込み禁止です。

これほどの自分たち同士で見境なく罰しあってくれるでしょう。

地獄とは鬼がいたり責め苦があるから怖いのではないのだとか。
そもそも地獄へ行くように処断された者しか存地獄には在しないから怖いんです。



私は体罰反対です。
暴力を振るってまで生徒の価値観に介入すべきではありません。
学校が向いてないんです。
校長権限を使って出席停止にすべきでしょう。

家で頭を冷やしてそれでも学校が必要だと得心したならば戻ってくればいい。

出席停止をもっと使いやすくするべきです。

タケミカヅチ
2013/01/31 13:05