旧richardkoshimizu's blog

統一と降伏の支部に不正選挙ビラを配ってみた! 動画

<<   作成日時 : 2013/01/03 17:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


統一と降伏の支部に不正選挙ビラを配ってみた! 動画

http://www.dailymotion.com/video/xwe9dv_yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_fun#.UOUvduSIFsg

もうね、ここまで来ると「流れ」は止まらないのですよ。それぞれが自分で考えてできることを行動していく。毎日、何が起こされるかわからない。

虎視眈々と次の手を打とうと狙っている無数の人たち。

思いもつかない方法が実行され、示される。

「それだ!」と思った人達が真似をする。

裏社会にできること。頭をかかえて歯ぎしりする事。

妨害をしたくても、どこで誰がなにをやるか見当がつかない。対策がない。

常に後手後手に回って、オロオロするだけ。

正義は最後には勝ちます。日本、万歳!

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あっばれッ!
さすがっすね、
さすがっすね、
さすがっすね。
Elint
2013/01/03 17:29
絶対目につきますね。これは効果大です。不正選挙拡散は止まらない
az
2013/01/03 17:43
スレ違い失礼します。
http://www.youtube.com/watch?v=_yapgjNk6VY
是非観て下さい。
歌、麻原彰晃の「私はやってない潔白だぁ〜〜」
もちろん同志の方の不正選挙防止キャンペーン動画です。
被爆地
2013/01/03 17:50
本日甥っ子と共に大阪で開催中の某おもちゃの展示会に行ってきまして、沢山の人が訪れていたので、トイレに置き忘れ、フリーペーパーラックに置き忘れしてしまいました。
トイレに様子を見に行くと、半分に折られて隠すように置かれていたので、にやりと思いつつ再度しつこく置き忘れました。



ニケ
2013/01/03 17:54

信頼でつながったたくさんの同志とともに
今現在悪魔追い詰め中。

楽しいな、
楽しいな、
楽しいな。

母うさぎ
2013/01/03 17:54
 マンションや公団住宅の共有部分への立ち入りは逮捕されるので御注意ください。公安は狙って来ます。道路から一軒家のポストへの投入は問題有りません。
 都知事選挙で猪瀬陣営の、公団住宅やマンション共有部分つまりドアポストへの投函は無かったのだろうか。有ったのに誰も逮捕されないとしたら、そちらの方が問題は大きい。都のゼネコン利権は大きいのです。
 ゼネコン栄えて那滅ぶ。
あのねあのね
2013/01/03 18:02
【ニューヨーク時事】米有力格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは2日、米議会が前日、「財政の崖」回避法案を可決したことに関して、現在最上級の「Aaa(トリプルA)」としている米国債の格付けを維持するには不十分で、「追加の財政赤字削減策がなければ、格付けに悪影響を与える可能性がある」と警告した。

というか、こんな国がなんでトリプルA!?
みんな、早く気づけよ!!
素朴な疑問
2013/01/03 18:50
不正選挙で勝った自民党ですが、アメリカ主導の極東戦争を始める前に、アメリカの国家デフォルトが先の様な気もします。そうなると、不正選挙で勝った自民党は終わりでしょうね。
小松菜
2013/01/03 19:40
不正選挙で勝った自民党ですが、アメリカ主導の極東戦争を始める前に、アメリカの国家デフォルトが先の様な気もします。そうなると、不正選挙で勝った自民党は終わりでしょうね。
小松菜
2013/01/03 19:40
不正選挙で勝っても、アメリカの国家デフォルトが先にやってきます。
応援隊
2013/01/03 20:11
スレズレまス
はい。人口異常気象来ましたね。
関ヶ原から三重にかけて
ゲリラ雪。ねらってましたね。
まあ、賢い人はそれすら楽しみ
活路にしているのが奴ら分からんのですw
ポンにだ
2013/01/03 20:20
おお〜すっげえ!!
John McClane
2013/01/03 20:25
スレズレまス
はい。人口異常気象来ましたね。
関ヶ原から三重にかけて
ゲリラ雪。ねらってましたね。
まあ、賢い人はそれすら楽しみ
活路にしているのが奴ら分からんのですw
ポンにだ
2013/01/03 20:49
スレズレまス
はい。人口異常気象来ましたね。
関ヶ原から三重にかけて
ゲリラ雪。ねらってましたね。
まあ、賢い人はそれすら楽しみ
活路にしているのが奴ら分からんのですw
ポンにだ
2013/01/03 20:50
グレート!
数はこっちのが圧倒的に上ですから。奇策もフェイントも思いのまんまハマります。
すげーよ、みんな。パンデミックまであとちょっと。
マイケル
2013/01/03 21:32
巣穴とかいうHN使ってた人は殺人犯を擁護するくらいだから戦争が大好きなのでしょう。
難波宮
2013/01/03 21:39
アメリカ崩壊 \(^o^)/
カウントダウン開始♪( ´▽`)
極東戦争を捏造する前に破綻しろ
アジア人を大量虐殺させない‼
アメリカ崩壊 小松菜

2013/01/03 21:52
今までは選挙が終わると、当選した議員は駅頭等でお礼の演説をしたりしていましたが、今回は全くありません。触れてほしくないんですかね。マスコミもその後を報じないし。
スレ違いですが、アニメのルパン三世でも人工的な気象改変がテーマになっています。
私的見解ですが、あばら骨のようなしましま状の雲が現れると翌日雨が降ったり風が強くなったりしているような。確かな情報ではないのですが、HAARPによる低周波の照射によって天候がコントロールできる技術を米国は持っているのでは。
R
2013/01/03 22:15
唐突ですが、名を名乗らずに(損得抜きで)淡々と心を込めて仕事ができる人々が日本文化の底辺にはいらしたのだと思います。いわゆる「いいお仕事してますね〜」ということ・・・。
その心意気を受け継ぐべく不正選挙糾弾で奔走している同士にエールをおくります!感受性の豊かさ、器用さ、繊細さ、芸の細やかさに方向軸が定まれば無敵でしょう!
ビーンズ
2013/01/03 22:29
リチャード先生、皆様、明けましておめでとうございます。すばらしいですね。新年そうそう気持ちイイです。自分もよくウッカリ置き忘れしてしまうのですが、今度はウッカリビルの屋上から撒いてみたいものです。こんなものが空から....って、TVじゃビラの内容は出せないだろうなぁ(笑)
平和主義
2013/01/03 22:45
アル・ジャジーラが米テレビ局買収…ゴア氏経営

イスラム寄りの(捏造)情報を全米に放送→米国の反イスラム感情を煽動
おやおや、再び中東戦争ですか?
素朴な疑問
2013/01/03 23:01
既出だと思いますが、こちらも裏社会に繋がる事件なんですかねー?
不正選挙の黒幕、裏社会の人物を炙り出して世間に晒したいものです。

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/01/post-1873.html
ナゾ
2013/01/03 23:14
スレチですみません。

2012年日本レコード大賞発表のときに、大賞制定委員長服部克久氏の言った一言。
「これが日本の音楽業界の現状です。楽しんでいただけましたでしょうか」
http://www.youtube.com/watch?v=bX6JjuRxwMI

エイベックスのEXILEの次は2年連続AKB48?
学芸会レベルの歌と踊りでもレコード大賞?
ふざけるのもいい加減にしろ、というメッセージでしょうね。政界と同様に芸能界もクズやカスが大きな顔をしてる証拠でしょう。

個人的には、いきものががりの「風が吹いている」が大賞を獲ってもらいたかったですね。
http://www.youtube.com/watch?v=mIbaCFT9_bM

翌年になればAKBの曲なんて誰も憶えていないのにね。
マッシー
2013/01/03 23:16
あへあへあめまくん及び奴隷の皆さん
戦争をするのなら愛国議員全員の子弟を最前線に送る法律の整備も必要ですね!
愛国のほどを是非とも見せてもらいます!!
シャドームーン
2013/01/03 23:19
公安が怖くて戦争が出来ますか!
逮捕するならしたらいい、お祭りになるだけです。
これは既に戦争なのですよ、ルール破ってるのは向こうなのだから、こっちもそんな公団住宅だかのルールに従うこたぁないです。
泥棒してる訳じゃないんだから
戦いに勝つことが至上命題なのです。
nntk
2013/01/03 23:22
早速コピーして、まずは友達に渡します。
ひとりでも多くの人に真実を知ってもらいたい。
ゆめも
2013/01/03 23:35

ことしの、
初笑いになりました。

ビンゴー、

と叫べば、
よいのでしょうか。

ニコチン
2013/01/03 23:42
すばらしいショットです。

!!!
サンチュウ(悪魔支配からの脱却情報戦線) 2013-01-03 19:45:14
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11441376633.html
フリータン
2013/01/03 23:50
リチャードコシミズさん、独立党の皆様、明けましておめでとうございます。
年明け早々不正選挙を訴える大きな動きが起こりいいですね。
ふと思いつきましたがスマホ向けに不正選挙アプリなんて作ったらどうでしょうか?
アイコンのメインキャラはもちろんトリモロス君、中身は不正選挙ポスターや未来の票を計算するとかしか私は思いつきませんが効果があるのではないでしょうか?
私もコタツから抜けだし活動開始します。
なんとかなるぞう
2013/01/04 00:02
例の女子アナが起こした死亡事故が、今回の箱根駅伝中継スタッフへの警告でもあったら恐ろしい特にカメラマンと担当アナウンサー、プロデューサーが変死、事故、事件に巻き込まれる可能性大では?これ読んでいる箱根駅伝中継スタッフのかたで身の危険を感じたら御一報下さいゥ
それから、サッカー選手へのお願いは、マジにやめた方がいい。選手本人と所属クラブが被るリスクが大きすぎるゥ尖閣事件で暴走した韓国選手個人へのFIFAの制裁は本当に厳しいと感じたので。
みつば
2013/01/04 00:20
旧知の公明党信者と年末に会食しましたが僕が未来に投票したというコトバにマヂでひきつってましたよ〜(笑)
ミライヤシマ
2013/01/04 00:22
元陸上部なので箱根駅伝観てた。 青山学院の選手で、「この走りを津波に流されて亡くなった姉に捧げたい」とか。
出場するまでの彼の才能と努力はすごいと思う。でもテレビを観てた学生はよくよく考えてね。箱根駅伝の主催者は読売新聞で、あの人工地震を起こした人たちの仲間なの。 そして彼はその仲間の主催した駅伝大会で、姉さんを流されたことを胸に激走したことを美談に仕立てられたことに…
まるでふたたび‘トモダチ作戦’の米軍に感謝している人々の映像をみせられたみたいだったよ。
学生諸君!よくよくこのことを考えないと、君たちまで見知らね土地の戦場に駆り出されて核で焼かれてしまうぞ!
トータス純
2013/01/04 00:32
走り出したこの流れは止まらない!

行け! 行け o(^o^)o
special thanks
2013/01/04 00:40
都庁の「ご意見」コーナーに、イノセのリコールを匂わせるコメントを送った。
「選挙結果が不正だと、騒がれていますが、衆議院だけならともかく、都知事選挙まで不正だったということは、ありますか。
石原の尻拭いをするために、不正で当選したのではないということを、都民に示すなどして、正当性をアピールなさいませんと、都民は、リコール要求をするでしょうから、確かに当選したのだという証拠を示して、明るい東京都にしていきましょう。
今のままですと、都民の不満が限界に達していますから」
都民のみなさん、どんどん都庁にご意見送って下さい。
猫旅館女将
2013/01/04 01:03
ホワイトハウスホームページにも韓国大統領選、不正選挙問題が投稿され話題に
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/02/2013010200695.html
不正選挙
2013/01/04 01:34
明けましておめでとうございます。
財政の崖、やはり皆でスルーしてゆくつもりですね。
デノミなんていう見方がありましたけども、私はアメリカのような先進国でしかも資本家が国家のオーナーであるような場合は自分たちの資産を激減させるような政策はとらないと思いますね。そんなことをするくらいならテロを捏造して他国を侵略するでしょう。9.11がいい例です。デノミがお気軽にできる国はジンバブエや北朝鮮のような為政者が資本家との繋がりを持たなくても権力を維持できる国だと思います。
ドルが便所紙なのになぜ円安なのかについては、自民党復権後の日本のインフレ政策の発表と貿易赤字の連発によって円を売る力が強くなったのではと思います。あと、米国金融不安は必ずしもドルを安くしないという見方があります。借金を返すためにはドルが必要で、金融不安は同時にお金を抱え込む人が多くなり、お金の流れが滞ります。虚血状態ですね。するとどうなるか、ドルが不足してドルの価値が上昇することになります。
コレステロールは善玉
2013/01/04 01:45
ただいま戻りました。
隣の自治体の公営住宅、全300世帯以上にポスティング
して来た所です。
中々寒さが答えます。
ザガロ
2013/01/04 01:59
千葉県某所、マンションが立ち並ぶ●●タウンバス停。
毒々しい色の「不正選挙」ポスターと「トレモロス」ポスターが撤去されずにもう3日経過(笑)
正義の味方もいることを実感です!何日生き残るかな?
貼ったのは??わたくしじゃねーよ(笑)
三陸海宝漬
2013/01/04 02:38
「隣の自治体」てのがGOODだな。
「答えます」ですね。こっちは凍結しちまうから。山形ってのは、バカ暑くてバカ寒いから県民は大バカなんだよね。

http://www.dailymotion.com/video/xwfnxz_yyyy-yyyyy-yyyy_news#.UOW9a-RdY_g
二千十二 厚薄唄活栓 斉藤和義
mp4→flv→wmvと変換して名前まで変えて。頭きたから何だってしたるわ。

「ムサシ」マジックで名ばかり先進国・日本。

ちょいと一服、SGI注射てか?
ドラドラ
2013/01/04 02:46
★ 行動力です! ★
★ 凄い ★
2013/01/04 03:05
ワタシの住むマンションは300世帯以上有るので、ポステイングしたら効果高そう!
Okay
2013/01/04 03:07
今、我々は史上空前の転換期にいると思います。
独立党の皆様は真の勇者です。(泣)
主水
2013/01/04 03:14
奴らのテロは11、18、46ばかりです。
今回の衆議院選の解散日、不正開票日は数字で決められていたのです。
・阪神淡路人工地震テロ・・1995年1月17日5時46分
1+17=18、46
・911自作自演同時多発テロ・・・・2001年9月11日8時46分
11、46
・311同時多発人工地震テロ・・・・2011年3月11日14時46分
11、2+1+1+3++11=18、46
・1116解散〜1216第46回衆議院選、都知事選不正選挙テロ
※解散日から開票日までは30日
11、1+1+16=18、16+30=46、第46回
正義
2013/01/04 03:31
小吹さん、Twitterで不正選挙の否定論をとうとうと述べてます。
アスペル
2013/01/04 03:33
>ザガロ様
お帰りなさい!
真夜中は寒かったでしょう。
凄い頑張りに拍手!

選挙後、ブログのチラシをコピーし、隣家や知人に渡したら、
皆さん、変?と思っていたので、やっぱり!と、
直ぐの真実のお知らせに納得していました。

12.22大阪講演会「不正選挙」文字起こし、「教科書」、ポスターなどを
子供や孫たちにクッキーといっしょに送りました。
順次、知り合いに送っていきます。

党員仲間数人で、紙代インク代を出し合って、バァーバがコピーし、
大雪でも健脚な人がポスティングを始めていますよ。

お風呂で体を温めてお休み下さい。

cosmos
2013/01/04 03:43
>ザガロさま

お疲れさまでした。今日は寒かったぁ〜。
ロックチャイルド
2013/01/04 03:47
ムサシ以外の会社(紙幣計数機の会社とか)が開票集計機を安く納入し、人員とかも派遣するようになれば、疑惑の開票場も少なくなるのでは?
http://nihonkiki.com/top-senbetu/coin.html?gclid=CPPBsqnvzLQCFcohpQodXWIAig
日本機器通販 紙幣計数機
ドラドラ
2013/01/04 04:05
 皆様の実行力には、頭が下がります。
 本当に、気付いた方々が行動しないと、この国の大人たちは、幼稚園児以下の危機管理能力しか持たないまま、アメリカ・ユダヤと在日ニダヤに騙され続けるでしょう。

 そもそも、総務省が衆院選の結果を、正式発表していないのに、いい加減な「出口調査」を元にした、開票時間と共に発表された「当確」を信じ、変だとも思わずに毎日を送っていられる大人たちなのですから。

 池上彰という、「嵌−メルンのほら吹き男」の解説に騙されて、「出口調査は正確」だから、「開票時間より早く当確が出る」などという、偽情報の真っ暗な洞窟に閉じ込められてしまった、大人子供たちを洞窟から出してやらねばなりません。

 総務省は、未だに衆院選の得票数の結果を発表していませんよ!
 国家による国会議員の認定は、裏付け資料が揃わなくともできるのですか!

 総務省は、戦後最低の投票率と言いながら、投票を促す努力を怠り、投票所の早じまいを黙認(推奨)していますよ!

 そして、今回の選挙は違憲状態の選挙だったのですよ!

 真っ暗な洞窟にいる人々を、明るい太陽の下に連れ出すため、不正選挙の情報拡散は続けて行かなければなりません。
穂咲青二才
2013/01/04 07:41
逮捕者?
それって「火に油」と思うの私だけ?
今日から仕事始め、
もちろん不正選挙ビラは持参です‼
張り切って参りましょう😊
mimiusagi
2013/01/04 07:47
>ザガロ様
お疲れ様です。
ありがとうございます。
ピーチパイ
2013/01/04 10:29
懐かしいです。真冬の夜中に塾の広告を団地やマンションの音を最小限に走ってのポスティング。そりゃもう、半袖で、汗だくで、2リットルのポカリを一気飲みでした。今は年なので、そうは行きませんが、歩くだけでも、健康になれそうです。
いろんな作戦をいろんな方向から考えましょ...
2013/01/04 14:23
勝手に貼るのは違法行為なのかも知れませんが、もっと大きな違法行為を、殺人行為を追及するのが目的なのだから、もうこちら側も何でもあり!と思ってしまいます。

つい、こんな妄想してしまいました。
「私も不正選挙に協力しました!詳しくはWEBで」みたいなのを大きい字でプリントして、吹き出し型にハサミで切り、街の売国奴ポスターに貼り付けてやりたいです。妄想ですから真似しないでください。

> あのねあのね様
>マンションや公団住宅の共有部分への立ち入りは逮捕されるので御注意ください。

それは気をつけないといけませんね。
でも、自分のマンションなら自分の家のポストとお隣りを間違えてポスティングしても大丈夫ですよね?

2013/01/04 15:44