旧richardkoshimizu's blog

衆院選比例 あなたはどこに投票しましたか? 「日本未来の党」88.09%

<<   作成日時 : 2013/01/26 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


きのこが聞く! 

衆院選比例 あなたはどこに投票しましたか?

「日本未来の党」88.09%

情報感謝

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3197.html

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
はーい、私も「未来の党」 に投票しましたよ〜♪
テレビっ子
2013/01/26 07:55

私ももちろん、「日本未来の党」に投票しました!
母うさぎ
2013/01/26 08:27
上に同じ。
kashin
2013/01/26 08:43
私たち夫婦も、未来の党に投票しました。初めて、投票所があんなに混みあうのを見ました。
あきなべお
2013/01/26 08:48
誰が自民、公明、民主、みんな等に入れるんですか?少なくともRK独立党に関わる人間がそんなところに入れる訳が無いでしょ。日本独立のチャンスだったのですから。私は出勤前に投票しましたから、朝8:00過ぎの段階では行列は出来てはいませんでした。
茶のしずく
2013/01/26 09:21
もちろん未来の党です。
出口調査も受けました。
その時の調査表は破棄された疑いがありますね。
南野島男
2013/01/26 09:36
そのうちに、ゴッソリ自民が、占める筈。
定番帳
2013/01/26 09:41
夫婦で日本未来の党に入れました。実家の両親に後で聞いたら両親も日本未来の党に入れていました。
az
2013/01/26 09:56
私も未来の党に入れました。 
ジャンヌダルク
2013/01/26 09:57
私も当然、未来の党です。
貴ちゃん
2013/01/26 09:57
「日本未来の党」とフルに書きました、ボールペンで。
ぎゃばん
2013/01/26 09:58
もちろん「日本未来の党」夫婦で投票しました。
BQ
2013/01/26 10:01
私も未来の党にいれました◎都知事は宇都宮さんです〜。
竹槍とんぼ
2013/01/26 10:25
昨日の生活の党結党大会で小沢さんが海外派兵のことを話されたようですね。
【日々坦々‏@hibi_tantan24】
小沢氏「世界最強の米軍を何万と投入しようが安定をもたらすことはできないことはアフガンやイラクで証明された。単独の海外派兵に道を開くことは平和の理念に反し短絡的議論でしかない。」

「政治の最大の失敗は戦争です」と発言する森ゆうこさんを代表代行に置く「生活の党」をこれからも応援します。
peco
2013/01/26 10:28
以下同文。

ただし、ラズオ報道では全国投票率が低い中で、山形県は2番目に高いと言っていましたが、
市街地の割りには、並ばずにスイスイ行けました。
因みに18時少々前だったからかな?
やっぱり、マスゴミの言う事は何から何までとけちゃまでした。
この記事、あとでパクラセテいただきます。
訪問者がとても侘しいドン引きブログですがね
とけちゃま人
2013/01/26 10:29
いいですか?これは陰謀論系ブログ(未来支持者)が身内内でアンケートした結果ですよ? ネトウヨ系ブログでアンケートやれば自民にかたよらせることもできる。 こんなどうにでもできる偏向したアンケート結果のどこに信憑性があるんでしょうか?こんなの証拠にする人間の方がB層なんじゃないでしょうかね?それに17日に1回アンケートボタン押せるので不正アンケートですよこれ。
A
2013/01/26 10:41
比例は未来に入れました、小選挙区は自民の80近いじいさんと共産新人でしたので共産に入れました。

地元議員さんがこんな画像を紹介してました http://blog.goo.ne.jp/kmjcp/e/3d5f026be50e7a9b73a7a31ec657ef65
投票率で議席配分すれば未来の党は25席とれていた、つまり本当の民意。
不正選挙だったとしてもこれだけの支持はある。

なんとかなるぞう
2013/01/26 10:54
私も未来の党に投票しました。いつもの投票所にいつもの様に、午前10時台に出掛けました。いつもは受付200番台後半くらいでしたが今回は400番代後半でした。受付も行列が出来るほどでは有りませんでしたが、途切れずに投票者が訪れていました、過去の選挙ではこんな事はありませんでした。夕方、投票率低調のニュースを聞いて、『やはり、やりやがったな』と思いました。
ダダポポ
2013/01/26 11:09
大将、並びに独立党の皆様、お疲れ様です。

藤島さんのツイートから、

衆院選:新聞読者の9割「投票に行った」

毎日新聞 2013年01月24日 東京朝刊

http://mainichi.jp/select/news/20130124ddm012010081000c.html
ですよねぇ〜。
じわじわ拡散中
2013/01/26 11:14
 次の参議院選(ひょっとすると違憲・無効選挙判決で衆参同時選挙)までに、「2012.12.16不正選挙」と「生活の党優勢」の下馬評を作り上げなければなりません。

 裏社会のどてっ腹に、ボディブローを休まず繰り出してまいりましょう。

 ただ、気がかりなのは、いくら人気があっても絶対に票に結びつかない、アメリカのロン・ポール氏のような存在に、小沢さんを在日裏社会が作り上げようとしているのではないかという事です。

 不正選挙を大胆に実行し、しらを切り通す彼等は今の所、絶対権力とも言えるので正攻法ではねじ伏せられてしまうでしょう。
 彼等は、大道で直接追及されない限り、暗い所でぬくぬくコソコソと、悪い事をやり続けるでしょう。

 やはり、プーチン大統領統治のロシアからの情報は大切です。
 David Wilcockの「金融の独裁者」を1月16日、ロシア大手TV局が放送したことは、同志の方々によって教えて頂きましたが、こういったものを日本語訳して拡散する努力は必要かと思います。(私には無理ですが。)
 
 日本人一般社会の皆さんの情報民度の向上こそ、不正選挙をさせないための条件です。
 みんなで監視し、ガラス張りの選挙にしなければなりません。

 本当に、悪い奴は陰で「コソコソ」悪い事をします。
 ばれていると解っても、強い指摘を受けない限りやり続けます。
 「コソコソ」を許さない体制づくりのため、明るいお天道様の下、心を開いて啓蒙活動・ビラ等で仲間を増やしてまいりましょう。
穂咲青二才
2013/01/26 11:26
私も未来の党に投票した@東京17区

お塩事件のあの元警察官僚を落選させられない葛飾区民は日本の恥
お塩先生
2013/01/26 11:50
同じく!
タラコくちびる
2013/01/26 11:56
はじめての「事前投票」と言うのかな、に行って、投票しました。もちろん「日本未来の党」にでしたよ、今回は、未来を託そうとね、家族の意見が一致でしたね、ところが、結果は、真逆でしたね、みんなひっくり返っちゃいましたよ、ええええ、世の中の感覚はうち等と真逆なのってね。へええええ、呆れた、ありえねーって、どん引きの選挙結果、そう言えば、投票所の雰囲気が気持ち悪かったね、と言うのが、一致した意見でさ、何か歓迎されざる雰囲気が漂っていたねって、投票に来てくれて「ありがとうございます」の一言も無く、じろりって見られて、しかも後ろから何か覗かれなかったって皆感じたほどでした。あんたたちには来てほしくないんだってね、感じ悪すぎだね「ありがとう」が、溢れる日本で「ありがとう」が無いところ、そこは選挙の投票所なのかもしれないね。
もしかして
2013/01/26 12:06
未来の党、以外にはない。
hironara49
2013/01/26 12:07
今回の選挙でおかしいと思うことは、左派政党の比例票がゴッソリ消えてることですね。未来のような新しい政党に入れる人は比例も未来に入れるだろうし、社民党や共産党に投票し続けてきた人が維新やみんなの党のような自民党の補完勢力に入れる訳がない。さらに民主党が愛想を尽かされ批判された時に言われたのは「自民党と変わらなくなったから」という意見。ならば民主党に愛想を尽かした人が自民や維新に流れるとも思えない。本当におかしな選挙結果です。
パイン
2013/01/26 12:37
日本未来の党とボールペンで強く書いて投票しました!選挙直前に実家に戻ってきた息子は交通費をかけて選挙権のある区に行き、日本未来の党に投票して来ました。もちろんボールペンで。
最近やたらにポストが目についてしかたありません。ポスト症候群かしら?
ginsenoside
2013/01/26 13:22
もちろん、日本未来の党です。

参院選は、もちろん「生活の党」です。
BGM 改めひょっとこ親父
2013/01/26 13:29
一年前までは典型的なB層だったので、小沢さんを誤解していました。ごめんなさい。罪滅ぼしとして、真実を発信しています。小沢総理誕生期待しています。小沢さんが日本にいてくれてよかった。
marin
2013/01/26 14:16
当然未来でした。

不正選挙だと露呈した今でも、不正の上に成立つ偽政権が「今日もモロス明日も明後日もモロス」と売国政策を強行する中で、私達が生活している異様な現実。
ある意味バーチャル状態。
それに異を唱えない不正世論誘導マスコミ。(グルだから)
あの時気付いていれば…と、自分の身に降りかかってから気付いても遅いです。
後悔できるだけまだマシで、命が奪われてからでは後悔すら出きず時既に遅し、となりませんように。
生きる活力を見出せずに鬱傾向?お薬頂戴思考の方々は、脳と心の回路を変換させてみてはいかがでしょうか。
正しい舵取りができる逸材は、「生活の党」にあり!
あとは良識ある私達庶民です!
国民≧政治家○
国民<政治家×
ファイト〜「生活の党」!
ピーチパイ
2013/01/26 14:52
そういえば、投票所に行った時に競馬の例えで申し訳ありませんが、出馬表みたいな紙が張ってあり日本未来の党をお母さんと誰が出てるのか見てたら、投票を見守る人?でしょうか(選挙箱の前に座ってる人)投票が終わるまでじろじろ私を終始見てました。
内心、キモいおっさんと思っていましたが、今思えばあのオヤジは犬作カル党の回し物だったのかもしれないですね。内心ヤバいで〜みたいな。フト思い出しました。
投票所は朝8:00前に行きましたが、前回より若干人が多いなと感じました。
うちも、兄は知りませんが家族の80%は比例は日本未来の党です。小選区はクズ政党しかいないので、皆×だけ書いたそうです。
にけ
2013/01/26 14:55
件の裁判騒動の発起人と思われる人が某略掲示板に投稿
独立党の文字が・・・なんじゃこりゃ・・

集団訴訟の混乱〜内部崩壊にあらず、撹乱工作が原因(先住民族末裔の反乱) 
★阿修羅♪ >投稿者 かさっこ地蔵 日時 2013 年 1 月 25 日
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/149.html
砂頭巾
2013/01/26 15:09
あのね、不正選挙訴訟の内紛騒ぎになんとしてもRK独立党を巻き込みたいのがいるわけですよ。だから、「開票立会人と偽ったM女史を除名する傍ら、RK氏のグループ(独立党)のメンバー(N女史)を含む二名を加えて計4名で訴状を東京高裁に提出」なんて出てくるわけです。本当はRK独立党を直接裁判に深入りさせて疲弊させたかったんだと思います。

よって、このたぐいの話は知らんぷり。独立党としては全く関与していないのであるし。(AチームとBチームに分かれて....なんてことは「今は」言いませんが。)「工作員認定合戦」もやっているみたいですが、それも笑って傍観しましょう。ヘンなメールも来てますが、そのうち開示しようかな。

訴訟は訴訟でやればいい。無駄ではない。だが、RK独立党として先頭を着るつもりはごじゃいません。残念でした。

2013/1/26 15:09

件の裁判騒動の発起人と思われる人が某略掲示板に投稿
独立党の文字が・・・なんじゃこりゃ・・
集団訴訟の混乱〜内部崩壊にあらず、撹乱工作が原因(先住民族末裔の反乱)  ★阿修羅♪ >投稿者 かさっこ地蔵 日時 2013 年 1 月 25 日
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/149.html
砂頭巾
衆院選比例 あなたはどこに投票しましたか?
dokudaminoheya
2013/01/26 15:26
一家四人【日本未来の党】出口調査は共同通信
ばっちり答えてきました。
砂頭巾
2013/01/26 16:23
デモも裁判も誘っている奴は同じ、疲弊させて本来の活動をさせない為。そういえば、粘着ストーカー君がしつこく
コシミズさんを誘っていたな、(暴動の首謀者にするとか)当然、何らかの仕掛けがあるはず。小松菜、小松菜。
砂頭巾
2013/01/26 17:20
私も未来の党に投票しました。

次の夏の参院選の前に「入口調査」を大々的にやりたいですね(^^)
入口調査
2013/01/26 18:06
これが正しいのであるならば、票を全て公開させませんか?

全国の選挙管理委員会にはまだ、残ってますよ。裁判所に票の公開請求をすれば強制的に公開出来ますよ。

公開請求しましょうよ。費用は多分、手数料だけでそんなに掛からないですよ。

お金掛ける様な事ではないと思うので、公開請求だけでもしませんか?
みらい
2013/01/26 18:48
他に投票できる党がありません。
バレバレ
2013/01/26 21:13
私の身内 も ○○県の南の都市の田舎での法事の話 未来にれている老人ばっかり
北部の田舎の法事の席でも
「おかしいのぉ なんで ぁねぇみらいが少ないいんかのぉ」
「みんな 原発 どう思うとるうぅ・」と80のおじいちゃんが言っていた。
一昔は ここの親戚は自民ばっかでよ。肩身せまかったが・・・。
この家でさえ反自民だよ。
党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2013/01/26 21:25

自衛隊法改正の意識調査もYahooと真反対の結果となります。不正選挙どころか意識調査、世論調査は日常的に不正がなされています。

きのこが聞く!
自衛隊法の改正賛成反対
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3983.html

Yahoo
自衛隊法を改正したほうがいい?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=8574&wv=1&typeFlag=1
palm4
2013/01/26 21:30
未来の党しかないでしょう。
サイレン
2013/01/26 23:31
福島4区ですが、私も比例は「未来の党」に入れました。私の周りも知っている限りでは10人は「未来の党」です。「自民党」と「未来の党」が多かったと聞いています。
叔母は山形1区ですが、「未来の党」に入れた人が多いと話していました。しかし開票結果は異常に「未来の党」が少なくおかしい、不正選挙だと叔母の知人が騒いだそうです。
叔母がコシミズさんの不正選挙の本をぜひ読みたいとのことで、今度プレゼントするつもりです。
白虎隊
2013/01/27 08:39
もちろん
比例区は 日本未来の党
小選挙区は 小沢一郎
自民党より日本未来の党が上回りました。
それでも操作されているのは確実と思われます。
毎回10万を軽々超える小沢さんの得票数が、今回は7万8千なわけ無いでしょ!
ぴりー
2013/01/27 10:52
12.16衆議院選挙の不正の実態把握のひとつに各選挙管理委員会へ個別情報開示請求ができるのではないでしょうか。

訴訟よりは簡単なように思います。
小学生
2013/01/27 18:32
ウチは"共産へ代用投票"と"未来へ比例投票"しました
"当たり前の行動"だからな
"RET関連訴訟"なんて"超でっちあげ"ですね
Blessingerから"RK大将"へ
2013/01/28 03:33
日本未来の党。
John McClane
2013/01/28 19:01
 原発で吉田所長が2年でガンで亡くなりました。チェルノブイリでは司法取引で死刑囚が働かせられて多くは3年でなくなりました。3マイル島事故から34年以上経つのに、強い放射線下で誤作動無く動くロボットは開発されておらず、福島第一原発の事故でもロボットの投入はできませんでした。放射能に強いロボットは無理なのかもしれません。事故が起きると福島原発事故ではもう手が付けられずに4つも原発がたて続けに爆発したり燃えたりしました。これでは原発事故処理作業員はていの良い死刑囚です。チェルノブイリ事故の最大ガン発生年月は14年でした。ウクライナでは5100万人いた人口が4600万人まで1割近くも減少しています。周囲の国家に与えた損害は非常に大きなものとなっています。

 参院選はどこに入れるとより良いのでしょうか。人が生きるには生活の安定が必要ですが、雇用、人材、食糧、エネルギー、安全は欠かせません。古い考え方を改めて、新しい方法を導入する必要があります。新たな太陽電池や風力発電や地熱発電、高温岩盤発電、小水力発電、潮力発電、波力発電、海洋温度差発電、ボトリオコッカス燃料、オーランチオキトリウム燃料、アポロ・ポセイドン計画、ニューオーシャン計画、ラピュタ計画、鉄理論、ミドリムシ燃料、ミドリムシ食品、ハイポニカ農法、フィルム農法、iPS細胞による創薬や再生医療、抗ガン幹細胞創薬、老朽化したインフラの改修、など新たな方法で、雇用、人材、食糧、エネルギー、安全の確保を行って行く必要があります。これらを推進するのは、どこの党でしょうね。
地下水
2013/07/20 13:46
さよなら安倍政権 自民党議員100人落選キャンペーン
URL:http://ouen100.net/
選挙
2014/12/11 15:02