旧richardkoshimizu's blog

安倍首相、TPP参加表明見送りへ=2月の日米首脳会談

<<   作成日時 : 2013/01/20 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 346 / トラックバック 0 / コメント 24

裏社会が、不正選挙発覚を恐れている。

不正選挙の目的の一つであるTPP強行を今やれば、不正選挙追求に拍車がかかる。

「不正選挙はTPP強行が目的」と指弾されている今、強引に動けない。

「え、やっぱり不正選挙って本当だったんだ。」と半覚醒者が気づいてしまう。

よって、当面は様子見ときめたのであろう。

日本国民の知的水準の高さに驚いたユダヤCIAからの指示であろう。

日本は韓国のようにはならない。

ネットこそ最高権力である。

安倍首相、TPP参加表明見送りへ=2月の日米首脳会談
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013011900291

安倍晋三首相は19日、環太平洋連携協定(TPP)交渉について、2月の日米首脳会談での参加表明を見送る方針を固めた。TPP交渉入りには、自民党の有力な支持組織である農業団体が反対しており、党内でも異論が強い。この時期に参加表明すれば党内が混乱し、夏の参院選に影響が及ぶのは確実で、先送りが望ましいと判断した。

日米外相はワシントンでの18日の会談で、2月17日からの週に安倍首相とオバマ米大統領による初の首脳会談を行うことで合意。クリントン米国務長官は外相会談後の共同記者会見で「日本の参加は全てのTPP参加国に経済分野で大きなチャンスをもたらす」と述べ、日本の交渉入りに改めて期待を示した。

しかし、全国農業協同組合中央会(JA全中)などが交渉参加に異を唱え、自民党の反対論も勢いを増している。党内では、政府の最終判断は参院選後にずれ込むとの見方が強く、首相周辺も「参院選まで首相は何も言えない。参院選で政権基盤を固めてからだ」と話している。

ただ、交渉入りが遅れれば、日本の主張を反映させることが困難になる恐れがある。 

米国など交渉参加国は、10月にインドネシアで予定されるアジア太平洋経済協力会議(APEC)での妥結を目指している。米国には他国と通商交渉を始める際、議会で90日かけて承認を得るルールがあり、日本が参加表明しても直ちに交渉には臨めない。外務省幹部は「TPPの枠組み作りに日本が関与できなくなる」と指摘している。(2013/01/19-19:11)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 346
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時




トリモロフダメノミクスがTPP先送りした事で、B787や拉致人質の恫喝になったなら、これからまた何かやらかす事確実!!!。



もうバレバレなのに…。



また真冬の台風ですか?。
ニュースで今冬はこの天気傾向になりやすいとかほざいてたし。



毒メリケン
2013/01/20 09:03
その調子で消費税増税を中止しようよ!!
あんぽんたん
2013/01/20 09:33
この記事、最近とばし過ぎた売国政治に若干ペースダウンをして、国民の覚醒にブレーキ

をかけるのが目的だと瞬間的に分かりました。
でも所詮徒労に終わるでしょう。
不正選挙の拡散スピードに適う訳がありません。
奴らにしてみれば夏の参院選挙で捩れを解消し、国民が何と言おうと強引にTPP参加か

ら日中戦争でっち上げまで一気に突っ走りたいところでしょうが、そうはイカの金玉です

。(イカに金玉は無いので、いかないの略)
ガス抜きの心算も国民にはバレバレですよん♪
日課のポスティングとネット拡散。一定のペースでのんびり行っておりますが、その効果

は日々拡大してるのを実感します。まるで闇金融のトイチ金利の如く、拡散仲間が増えて

いるからです。これは非常に心強い。
最近では工作員の書き込みも投げやり気味ですw
「チョンコシミズ」とか「妄想独立党」とか、小学生の悪口レベルの書き込みしか出来な

い連中ですので、その他の不正追求書き込みが一層真実味を増します。
とても良い傾向ですな。皆様もこのままマイペースでポスティング等に励みましょう♪
ケルベロス
2013/01/20 09:39
スレチで失礼します。

ユダ金さん、もしかして気象操作か何かしようとして失敗したのかな?

【速報】 関東地方東部で、閃光と爆発音を観測
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/lite/archives/6219587.html

↑(注)このブログ自体は、どうしようもないB層だらけの所ですので、この中での原因の予想・分析に関する書き込みやコメは無視して下さい。
酢味噌
2013/01/20 09:41
その通りだと思います。今参加したら50兆円とTPPのために不正選挙やったんだねってバレますから。でも、やはり自民党はおバカですね。これでは、参院選後にTPP参加表明します、と白状しているのと同じです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000030-asahi-pol
(TPP交渉参加、参院選前の表明に難色 林農水相)
「林芳正農林水産相は、米国のルース駐日大使に、環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加表明は7月の参院選前は難しいとの見通しを伝えたことを、18日あったBS朝日の番組収録の中で明らかにした。林氏は大使と15日に意見交換し、「参院選が非常に重要で、人口が少ない31の選挙区(1人区)が勝敗を決すると伝えた」と言い、参院選前の参加表明の難しさを示唆したという。」
皆さん、間違っても自民党に投票しない様にね。維新もみんなの党もダメですよ。
peco
2013/01/20 09:43
参院選で勝ってから動こうとしているようにしか
みえん。それまでに不正を暴き選挙やり直しできるか
似かかってっくると思う。

次の選挙ませあっというまだ・だ・

こめこめ
2013/01/20 10:00
相変わらず塵売りCIA珍聞社が必死に煽ろうとして
アホ臭漂わす記事を出してます。

●日米外相会談 中国「力ずく外交」に結束せよ
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20130119-OYT1T01301.htm

>安倍首相は、自らの訪米が2月後半に決まったことを
>踏まえ、TPP参加の経済効果に関する政府の
>統一試算(のピンハネ並びに米国への日本の全資産献上)の策定など、参加決断への環境整備(という名の属国根性・追従精神の表明)に努めるべきだ。
(「そうでもしないと、我々の首とオシリが危ない」というのが本心?)

幾ら珍糞漢糞な内容の記事でも、流石にこういう文が
顕著に出て来るとB層から脱する人らが増えて行く。
塵売り珍聞も本社や関係する局が瓦礫の山と化す日が近い。
N.K
2013/01/20 10:33
 2012年8月10日、「民自公3党合意・消費税増税法案」が強行可決された。
 この時、はっきりとこの国の代議員制民主主義は殺された。
 
 この事がわからない人は、赤子と同じだ。
 これが戦争の始まりなのだ。 

 国民の6割〜8割が反対する、消費税増税を強行するという暴挙を国会いや、「野田・元(現?)衆道」が行った。
 「この国の民の声など、もはや聴く必要はない」と、偽日本人「野田」は、心中高笑いしながら消費税増税を強行可決させた。
 
 私が「野田」を徹底的に嫌うのは、「野田」の根性・霊魂が、輿水氏のそれとは全くの対極にある事が、はっきり感じ取れるからだ。

 その、国民の総意無視の消費税増税法案可決の延長線上にあるのが、2012.12.16不正選挙なのだ。
 「国民には、選挙をしたと思わせておけ!byアメリカ」、という事なのだ。

 こうしてアメリカ主導の自公民維新みんな露頭政権は造られたが、役者のなかに「野田」ほどの悪に徹しきれる役者は、幸か不幸か、いそうにない。
 少なくとも、安倍氏には「野田」に匹敵する図太さ、粘り、頭脳、悪意を感じられない。
 
 はっきり言って、安倍氏はどうしていいのかさっぱりわかっていないだろう。(頭脳の問題)
 楽観的に言えば、良識派官僚の対米牛歩戦術(対米持久戦)とも取れる、安倍氏のTPP参加見送り。

 しかし、安倍氏へのアメリカからの命令、
「消費税増税!原発推進!TPP参加!日中戦争突入!」に、変更はないだろう。
 もちろん、オブラートにくるんで渡される、安倍氏用・向精神薬入り政治処方箋に、安倍氏が相当当惑している事は間違いない。
穂咲青二才
2013/01/20 10:36
TPP参加・消費増税・憲法改正待機中。
参院選も不正を強硬して大政翼賛会樹立するまで自維公民みは羊の皮を被ってろ、とのお達しですかね。

ところで
http://bit.ly/WeNM2c
かつて私自身が「不正選挙を暴く!」と宣言、当時所属していた団体主宰者の意を受け、制度も開票数も調べ尽くし、選管を電話責めにし、到達した結論が「国政の大規模不正は不可能」。だが当時、立場上、公言できなかった。現在の騒ぎは、言うべきことを言わなかった自分の責任もあると感じている。


偉そうに責任とか立場上と言うから公人か著名人かと思ったら、何だこの人か。前後のツイ見ても「到達した結論」の説明が見あたらずひたすら印象操作とミスリードのオンパレードツイ。読む価値無しから害悪を及ぼすように。
結局憧れのNo.1にはなれず、裏社会の下僕。

2013/01/20 10:37
今さら皆様には釈迦に説法ですが…

>「日本の参加は全てのTPP参加国に経済分野で大きなチャンスをもたらす」
誤:全ての→正:アメリカに

>「TPPの枠組み作りに日本が関与できなくなる」
枠組みなど決まっているはず。
既に2012〜2013年の年次改革要望書に詳細な記載があるのでは?

TPP早期交渉を強行しない安倍氏にアメリカも苛立っているでしょう。
heskey
2013/01/20 11:18
ゲリピー安倍ちゃんは参議院選挙まではアベノミグスリで
土建業重視のばら撒き黒奴狂人”価”計画で名目経済が上向いた粉飾決算をして増税して米国債だか、馬鹿高い記念メダル購入し(焼け石にスズメの涙)、福祉を削lるつもり
参議院選(ここでもムサシの不正選挙システム)多数を得れば国民の代わりに便利なプリンターが投票して究極のいじめ軍国主義の完成
砂頭巾
2013/01/20 12:32
参議院不正選挙やってから米国の要求飲みまくりですか、不正選挙を隠しても無駄、バレバレですよ
az
2013/01/20 12:55
TPPの枠組み作りに今の日本が参加したところで何も影響力はないでしょう。参加しないのがベスト。
K・K
2013/01/20 13:14
枠組みには,参加できない筈だが
早く参加しようが・・・

不正選挙で,生活党が大ゴマ一枚
失った状態であり,さし直しになら
参院選でもやられ詰まされてしまう。
そういう意味では踏ん張れるかどうか
がカギとなる。
しかも,選挙の運営のしかたまで
変えさせなければならない。ならない。
こめこめ
2013/01/20 14:27
>外務省幹部は「TPPの枠組み作りに日本が関与できなくなる」と指摘している。

ええんちゃう、参加しない方向で。
デフォルトで
2013/01/20 14:39
時事通信によると、岸田外相が「関税全廃前提ならTPP参加せず」と米通商代表部に通達したらしいですが、
つまりこういうことですねー。
自民党の岸田外務大臣は「関税をテキトーに温存させとけばTPPに参加して、懸案の“非関税障壁全廃”を達成できると思いますので♪」とカークUSTR代表に言いました(爆
寿
2013/01/20 16:19
TPPくらいじゃアメリカを救えないので、日中戦争一本に絞りこみでしょうか。
TPPを拒絶してカッコよく愛国心をアピールしてからの日中戦争?
TPP賛成売国議員が突然国士のフリして反対に寝返ったら要注意ですね。
一切合財世も末
2013/01/20 20:14
>「TPPの枠組み作りに日本が関与できなくなる」

米国が「TPPの枠組み作りに、日本を関与させたフリ、ができなくなる」w
PEPPY
2013/01/20 20:16
参院選に向けて、強硬姿勢を控えただけでしょう。
反発も多いし。
強硬派、独裁的の印象は今は避けたいのでしょう。

だって民主党の看板掛け替えただけだって、気づかれちゃいますもんね〜!さすがのB層にも。
はるすけ
2013/01/20 20:32
何や、先送りにできるんやん。100年ぐらい先送りにしてもええでしょ。
関西人
2013/01/20 22:30
TPP見送りとして、不参加としないのは、参加予定があるから?
ユダ金は、国債発行上限を3ケ月延長したようです。
その間に、日中戦争か、何処かで戦争のきっかけを探すのでしょうか?
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/01/post-1988.html
火球の画像です。
葵一
2013/01/20 23:43
麻生もいってたよね
参院選が終わるまではおとなしく
しとくと…
参院選で勝てばその勢いで
手のひらを返したように
Tppデモなんでもやれると踏んでるの
だろう。

かにかに
2013/01/21 02:29
アベノミクスってアベ飲みクスリ?

えひめ丸衝突沈没事件の時に森はゴルフをやっていたと責められ、麻生は漢字の読み間違いで半年もネチネチ責められ、安倍はアルジェリアで日本国民が人質にされ、同胞の命が係っているにも関わらず即時帰国せずが責められず。

あ〜、偽総理もメディアも同胞ではないんですね。
ハラ
2013/01/21 06:34
よし。見送り大いに結構。永久に見送れ。
ポチ
2013/01/21 07:44