旧richardkoshimizu's blog

不正選挙提訴:要するに裏社会が提訴を妨害しようとして正体を露呈したマヌケということ?

<<   作成日時 : 2013/01/17 08:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 436 / トラックバック 0 / コメント 26

不正選挙提訴:要するに裏社会が提訴を妨害しようとして正体を露呈したマヌケということ?

1.「本当、無事に皆様のご署名を東京高等裁判所に提出いたしました。尚、原告団の数は200名を超えております」:ムラタ女史が「訴状を提出した」と偽って提訴自体時間切れで出来ないように企てた?

2.「訴状作成」を遅らせて時間切れにしようと企んだ?


3. 「神奈川3区(神奈川区)の開票速報写真付きでみんな途中で帰っちゃった由」うんぬんが訴状に記載されていれば、「虚偽記載」ゆえ提訴無効になる....ように最初から仕組んだってこと?

4.顧問弁護士なんて最初からいなかった?

5.ムラタさん(下の名前不明)、正体をあらわせない理由でもあるのかな?なにかS価がっかりとかの絡み?

以上が事実に「近い」と仮定すると....

とにかく訴状は受理された。当事者は大変だったろうけれど。藤島さんと2方面から追求できるということでしょ。最初に裏社会の妨害があるとはっきりすれば、今後はあまりちょっかいは出せなくなる。むしろ、良かったのでは。「妨害」があったことでさらに「不正選挙」に信憑性がますわけだし。

一方で違う見方もあるようだし。小松菜ですね。

側面援助できることがあればやりましょう。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 436
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
Twitterより、村田さんのその後の発言を転載します。


Ocean 不正選挙は日中戦争に繋がる!?@TwOceanLive
@Chlothilde1 クロさんはこの件何かご存知ですか? 除名されたってなっていますが… @ric_koshimizu dokudaminoheya's blog: なにがどうなって http://bit.ly/WIKKm6


クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】?@Chlothilde1
@TwOceanLive @ric_koshimizu はい。 承知していますよ。しかし、もともと、何らかの団体でも会でもないただの集まりであり、そもそも「除名」などが存在し得ないのです。まして、原さんは途中から私が お手伝いをお願いしたかで発起人でもありません。→


クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】?@Chlothilde1
@Chlothilde1 @TwOceanLive @ric_koshimizu Aいわば、ただの「内輪揉め」ですね。しかし男性はこの「戦後最大の裁判」を著書にしたいなどの野望もあり、主役でありたい気持も解るんです。私は、とにかく原告団のご署名が無事に提出されれば、→


クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】?@Chlothilde1
@Chlothilde1 @TwOceanLive @ric_koshimizu B目的は果たせたと思っています。目的はただ1つ「この不正選挙に立ち上がらなければ、選挙に黙認してはならない」だったのですから、3名のうち誰が提出しようと、原告団の名簿が高裁に受理されれば、→


(続く)
ラーク
2013/01/17 08:33
(続き)

クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】?@Chlothilde1
@Chlothilde1 @TwOceanLive @ric_koshimizu Cこの裁判は履行されます。私は売名行為でも人気取りでもないので、内輪揉めよりもまず、目的完結をと大場さんに提出させ、自分は提出確認に行きました。が!この署名を募る長い戦いの間中、止むを得ず、→


クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】?@Chlothilde1
@Chlothilde1 @TwOceanLive @ric_koshimizu D私が指南を仰ぐと真夜中にでも電話に出て微細に渡り懸命にあらゆるご教示をくださった藤島利久氏から直接細部まで身にしみて理解するのではなく、私からのまた聞きでの提出であったために、ミスを犯して、→


クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】?@Chlothilde1
@Chlothilde1 @TwOceanLive @ric_koshimizu Eしまったんですね。藤島氏に連絡すると生放送の収録中にも拘らず何度も電話に出るほど心配してくださいました。そして速攻で対処策をご指示くださり「まだ間に合う!」のご指示を明日朝一番に実行に移します→


クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】?@Chlothilde1
@Chlothilde1 @TwOceanLive @ric_koshimizu F何かの際には藤島氏も立ち会ってくださいます。皆さんに、内輪揉めや内輪のミスで不安を煽る訳にはいかず、本当は今日は真っ青な1日だったんです。「非常事態!」と2人に何度もメールや電話をしたのですが、→


(続く)
ラーク
2013/01/17 08:34
(続き)

クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】?@Chlothilde1
@Chlothilde1 @TwOceanLive @ric_koshimizu G彼らには状況が理解できてなく、電話にも出ずで、困難を極めました。オロオロとご迷惑を承知で何十回も藤島氏に電話をしてしまいました。「いざとなったら私が代行する!心配ないです!」と言っていただき、→


クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】?@Chlothilde1
@Chlothilde1 @TwOceanLive @ric_koshimizu H私は彼らに何度も何度もメールを繰り返し、夜になってやっと緊急事態を理解してもらいました。しかし、どうしても私に電話をするのは嫌だったようで、直接、藤島氏にメールでご指南を仰いだようです。→


クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】?@Chlothilde1
@Chlothilde1 @TwOceanLive @ric_koshimizu 10)私のみならず、今日は一部始終をご存じの藤島氏にまで、真っ青な1日にしてしまいました。何とか連絡はつきましたので、明日、大場か原のほうからご報告させていただきます。→


クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】?@Chlothilde1
@Chlothilde1 @TwOceanLive @ric_koshimizu 11)せっかく私どもを信用して、個人情報を公開いただき、ご署名いただいた皆様の肝を冷やすような事態を発してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。明日は必ずご報告させていただきますので、→


(続く)
ラーク
2013/01/17 08:35
(続き)

クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】?@Chlothilde1
@Chlothilde1 @TwOceanLive @ric_koshimizu 12)今しばしのお時間を戴けましたら誠に幸甚です。何卒、よろしくお願い申し上げます。 村田。

以上。
ラーク
2013/01/17 08:36

今回のイスラム過激派の拉致事件はやらせ臭がプンプンします。マスコミの異常な取り上げ方に違和感たっぷり。


―「政治の世界では、偶然におこる事件など、何一つない。もし何か事件がおこったとすれば、それはそうなるように周到に計画され、仕組まれたことなのだ。賭けてもいい」
フランクリン・D・ルーズベルト

反プーチンデモはやらせ
2013/01/17 08:44
今朝の◯ッキリって番組で、ボーイ787の機体は日本の技術を使った準国産機なんだと。日本の技術は低いと陥れる某国の作戦じゃないかとピンときました。たしか番組制作会社は◯ッテレですよね。
匿名
2013/01/17 08:55
藤島さんだけは、次の選挙の当選が確実だ。
こういうことができる人こそ、政治家になって欲しい。
それに比べて、ホモ松下政経塾のホモ野田とホモ前原は、尻を売り国を売り、
テレビに出て、何をやっているんだ。早く祖国に帰りなさい。
千葉4区不正選挙。
創価公明党の保険金殺人注意報
2013/01/17 08:56
私見ですが、藤島さんがヒモ付きのケースとそうじゃないケース二つの場合を想定して事態の推移を見守っています。藤島さんの訴状は「不正の追求」と「マスコミによる洗脳の追求」の二本立て。これを良心的に解釈するなら、仮に状況証拠ばかりで不正の追求が思うようにいかなかったとしても、マスコミの偏向報道を追求することで選挙の問題点を訴えようとしていると取れます。ですが、マスコミの偏向報道を問題視しすぎれば、逆に不正はなかったという前提に立っていると言えなくもない。その辺をきっかけとして、色々考えていくとヒモ付きの可能性を排除するわけにもいかない。ムサシの件にも訴状では触れていないですし。もし、村田さんというのが工作員で妨害やガセネタの提供が目的だったとしたら、別の工作員による藤島さんへの妨害やガセネタ提供というのはなかったのか?藤島さんが慎重にその当たりを回避したのか、或いはヒモ付きなのか?あるいは、全てが真逆なのか?ホント小松菜ですね。
ウイスキーボンボン
2013/01/17 09:41
どなたか党員の方が、アルジェリアの日本人拘束事件は何年も前から準備していた企画だ、みたいなことをおっしゃっていました。
私もそう思います。

インチキ不正選挙・インチキ内閣・憲法改正・核武装・国防軍・徴兵制・日中戦争・オウムテロPrat2・・・などのメニューに先立っての「前菜」といったところでしょうか。


だから、朝鮮創価日テレの看板番組である「笑点」の中で、数年前から林家木久扇師匠が「アルジェリア・・・そんなことはナイジェリア」ネタを時折披露していたのかもねw
高視聴率番組・笑点のおかげで「アルジェリア」というWordはほぼ誰もが知るところとなりましたから。

・・・と勝手に想像してしまう悪い癖の私でしたw
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/17 10:11
藤島さんは、今まで提訴して裁判で勝ったことあるのかな?
一度でも有るなら、ある程度信頼出来るけどね。

カンパ目当ての訴訟ではないのかな?

訴状も肝心なムサシが選挙を一手に引き受けて不正の温床を作っている事も書いてないしね。

今回もマスゴミ相手に勝てると思っているなら本当にお目出度い人ですね
m.s
2013/01/17 10:26
高裁提出後のインタビューがありました。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/53548
(2013/01/15 第46回衆院選結果の無効を求め提訴を行った原告団へのインタビュー )

1500名の署名が寄せられているようです。
peco
2013/01/17 10:27
反プーチンデモはやらせ さん
>今回のイスラム過激派の拉致事件はやらせ臭がプンプンします。マスコミの異常な取り上げ方に違和感たっぷり。

BS放送で、フランス軍が攻撃して直後、イスラム過激派が反撃してきた! そして、イスラム過激派には、フランス軍には負けないほどの武器などを所持しているとニュースで発言! それでもうわかりました。そんな武器を過激派に流通できるのはダメリカの軍事産業しかありません!!! 過激派の反撃に、フランス軍にはアメリカ軍も戦線するそうですよ!!!
CIA ペンタゴン 軍事産業のロックフェラーの自作自演に決まっています。
アメリカの市民が子供にまで武器を所持することが流行しているのは、CIAやペンタゴンや軍事産業の仕業でしょう!!! 小学校での過激な子供を殺したことも、その軍事産業のやらせだと私はにらんでいます!!!
 
コシミズ大将〜
2013/01/17 11:19
私感ですが、村田氏の件は先の衆院選で、立候補者提出期限ギリギリのドタバタに似てなくもないような。
飯田哲也氏的行動にも似ています。
ちょっと推移を見守ろうと思います。

ピーチパイ
2013/01/17 11:21

何年か前に、Yahoo!オークションにて「ナイジェリア詐欺」なるものが横行していました。
あれ?「アルジェリア詐欺」だったかな?
確かほとんどが「ナイジェリア詐欺」だったように思います。
現在もまだ発生しているのかどうかは知りませんw

Yahoo!オークションに出品すると、たまに新規IDを使って3〜4行にわたる英語の長文の質問が入ります。
内容は質問ではなく、「ナイジェリアにいる友人へのプレゼントとしてあなたの出品商品を直接購入したい。ナイジェリアに送って欲しい・・・」みたいな直接交渉だったように覚えております。
実際私も数年前、そのような怪しいメッセージを受け取った経験があります。
今「ナイジェリア詐欺」で検索するとたくさん出てきました。
「アルジェリア詐欺」でググると数はぐんと減るもののありましたね。

これも伏線として仕込んであったのかな?
Yahoo!も関与しているのかな?
そんなことは絶対にあり得ない!と思いたいですがw
2世代目統一教会小池百合子
2013/01/17 11:21
それか、単なるあんぽんたんか。

あれ?そーか、とーいつでもあんぽんたんか(笑)
はるすけ
2013/01/17 12:49
話は変わりますが、中国の貿易統計について、
下記をご確認ください;http://www.asakurakei.com/newsDetail.cfm?newsID=176
数字の操作が疑われているとのことですが、
不正選挙と似てますね。
あと、やはり習近平は完全な飾りものとは
ならず一定の力を発揮しているようです(まぁ主席なんだからそりゃそうだよね)
ウイスキーボンボン
2013/01/17 12:56
 政治ネタが好きな頭の弱い人や頭がおかしい人は意外と多いので注意が必要です。こういう人々は社会的に大きな存在や、人類を超越した存在であるとされる神様とか、超能力とか、宇宙人とかも好きな人が多いのです。好き過ぎて、政治家と知り合いだったり、皇室の一員であったり、キリストの生まれ変わりであったり、元華族であったり、色んな事件の真相を目撃した証人であったりもします。妄想と現実の区別がつかなくなったりする人も多いのです。簡単に言うと気違いがかなりいる。
 気違いと親和性の高い宗教にハマった人を使えば、こんなことはたやすいことです。本人は当初は目撃したとかなりの確立で信じていた可能性は高いです。
 iPS細胞の移植したと自称する変なおっさんも軽い病気だと思いますけどね。軽いから指摘されて正気に戻っただけなんじゃないだろうか。。
あのねあのね
2013/01/17 13:15
ピーチパイ様

私もおんなじこと感じました!

裏で指示だしてるヤツが一緒?となると、とーい…小松菜!
はるすけ
2013/01/17 13:47
小松菜ですね。

参考までに、関係者のツイッターアカウントをお知らせします。各関係者のツイートから推移を見守っていきたいと思います。


大場さん
じょば【絶対に許すな不正選挙】
https://twitter.com/tm256


原さん
ジブリル:99%の側の経済考と脱原発
https://twitter.com/starbuck2102v


村田さん
クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】
https://twitter.com/Chlothilde1
クロチルド(休アカウント)
https://twitter.com/Chlochilde


藤島さん
藤島利久・脱国民洗脳/不正選挙で裁判
https://twitter.com/kochi53
トータス・ライダー
2013/01/17 13:52
>はるすけ様

単なる女の感?でしょうか、漠然とですが飯田氏に何故だか疑義でした。
(個人的に好み系じゃない方だからかもですが。笑)
突如として?表に名前が出た村田氏…、人の褌で相撲を取って、壊しちゃう感もなくはないです。
なので、私もちょっと小松菜してみます。
ピーチパイ
2013/01/17 15:13
ちょっと前に藤島氏と粉武器くんが仲良く話してる動画を観たんですが、もう粉武器くん等との接触してないのでしょうか?

勝手なことを言うようですが、私個人はハッキリ言ってこの村田氏がどうのこうの以前に、藤島氏に対してあまり期待してはおりません。

だって、「不正は確かにあった!マスコミが未来の党に票が行かないように操作した!!」

・・・そんなの毎度のことだし、独立党の本筋から外れちゃってるし・・・
銭形のとっつぁん
2013/01/17 18:34
ラーク(2013/01/17 08:36)殿
村田女史、
発信してることは如何にもご尤もだが、絶縁を言い渡した方々の疑念
http://www.tm256.biz/project-EFB/notice20130115.pdf
に何ら応えてないようですね?。
K/T
2013/01/17 19:08
「獅子身中の虫」が体外に放り出された、もしくは正体がバレそうになったので自分から出ていった?
考えても何もならないんで、正直どうでもいいです。
えだのまめお
2013/01/17 19:45
>藤島さんの訴状は「不正の追求」と「マスコミによる洗脳の追求」の二本立て。

私が今晩ライブ映像でこの藤島某の放送を見た
上での所見は・・・仰せの通り彼の主張は
「不正選挙」と「マスコミへの追求」の二本立て
でしたが、話が進むうち内容は徐々にマスコミ
批判の方に偏っていき、最後にはあたかも全て
マスコミが悪いのだという様な論調でした。
重要なのはそのマスコミの背後にいるユダヤ
組織の存在であるのに、その事を知らぬが如く
ひたすらマスコミを攻撃する姿にかなり違和感を
覚えてしまいました。しかもこれは彼のスタイル
なのでしょうが、酒を飲みながらの配信で「まあ
一緒に飲みながら考えましょう」的な部分が友人
を装って誘導しようとしているとも思えます。
考え杉かも知れませんがRKブログに出会って
からどうにも疑り深くなってしまったようです
(笑)ともかくこの訴訟関連には注視していく
つもりです。
選管ムサシ
2013/01/18 00:28
ウイスキーボンボンさん、
ご心配なさらないでね。
ムサシについては、私たちの訴状の中で言及しておきました。
私たちの訴状は、藤島さんのものとまったく同じというわけではありません。
口調や様式なども、多少、異なっています。
藤島さんの訴状の表現から、形容詞を抜かしたという感じでしょうか。
どちらにしても、この訴状は、公文書ですから、裁判所へ行けば、どなたでも目にすることができます。
皆様、励まして下さいまして、ありがとうございます。
猫旅館女将
2013/01/18 03:11
つづき:
私たちの訴状は、ムサシのことに言及した中で、投票場から開票会場への車輌運転や、開票所到着時の、車輌のトランクから、開票会場までの、投票箱を運ぶ、ゼッケンつけた強そうな、日本国籍でなくてもその仕事に携われるというおにいさんたちの人選もムサシなのが、問題だということも、つけ加えておきましたから。
猫旅館女将
2013/01/18 19:47