旧richardkoshimizu's blog

そのユダ金の作った不良品の飛行機は運行を中止せよ。

<<   作成日時 : 2013/01/16 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 352 / トラックバック 0 / コメント 33

そのユダ金の作った不良品の飛行機は運行を中止せよ。

大事故が起きる前にとっととスクラップにして中国に輸出してしまえ。

大体が、ユダヤ金融ヤクザにまともな工業製品など作れるわけがない。

絶対に当たらないMD迎撃ロケットとか絶対に月に行かないアポロ宇宙船とか人様の国の民3万人を殺す津波兵器だとか電子投票改竄機だとか、いいかげんにしろ。

ハドソン川で寒中水泳でもしてろ。

言葉が過ぎました。ハドソン川で寒中水泳でもなさってくださいませ。

全日空B787型機から煙 乗客避難・高松空港
1月16日 9時40分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130116/t10014825221000.html

高松空港事務所などによりますと、16日午前8時に山口県の山口宇部空港から羽田空港に向かって出発した全日空692便のボーイング787型機から煙が出たと連絡があり、午前8時45分ごろ、高松空港に緊急着陸したということです。
高松空港は現在、滑走路を閉鎖しているということです。
NHKが高松空港に設置しているカメラによりますと、ボーイング787型機は機体の右側の後部にある出入り口から緊急脱出用の装置が地上まで伸びているのが確認できます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 352
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ユダ金の息のかかった機体、
乗りたくありません。
ちっぷ
2013/01/16 10:06
就航から1年以内で軽微なトラブルが起きるのはある得るらしいですが、ここに来ての重大なインシデントが相次ぐのはあまりにおかしい。
電気系統やコンピュータ系統ならばスリーピングボムのような時限式のエラープログラムが当初から仕組まれていた。
ボストンのような燃料漏れは整備士に工作員に紛れ込んでいた可能性がありますね。

特にこのB787は、日本企業が機体素材である炭素強化繊維複合材を供給(米企業と争って決定)していますし、主翼やその他の重要部品も日本企業が担当し、日本企業の機体部品製造比率が35%で、その比率は日本が最大となっています。
更に国際共同事業として、中国、韓国、EU諸国で下請けを含めると世界900社に達するらしいので、工作員が含まれる企業が入りやすい状態にあるかもしれません。

最終的に、このインシデントの原因は、米が日本企業の担当部位とでっち上げ、日本の技術力の信用力を下げる意味でこのようなことを起こしているのかと思うのですが、どうでしょうか?
それにしても、何か大きな被害がでる前に就航を停止すべきだと思いますね。
そら
2013/01/16 10:25
まさに空飛ぶ棺桶ですね。ダメリカの作るものは本当にろくな物がない。
革命戦士
2013/01/16 10:30
日本運用機しかトラブルが出ないのは、
脅迫ですか?豚ユダ金!!
デビ爺が手に持つプロポ。
(エラーの為再投稿)
被爆地
2013/01/16 10:41

>ハドソン川で寒中水泳でもしてろ。
>言葉が過ぎました。
>ハドソン川で寒中水泳でもなさってくださいませ。



「ふざけんな!クソ食らえ!バカやロー!」

言葉が過ぎました。

「お戯れにならないでください。
うんこお召し上がりくださいませw
朝鮮エセ右翼ニセ日本人殿w」
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/16 10:55
 空飛ぶ棺桶の他に空飛ぶ火葬場の機能も備えておりたいへんお得な商品で御座います。
あのねあのね
2013/01/16 11:11
金出さねーなら
ケム撒くのやめるぞ〜と
言った工作員への恫喝サインか?
慌てて撤収してボロを出したか?
無理に組み込んでバイパス電装焼け?
色々妄想。
ポンにだ
2013/01/16 11:17
全員無事でよかったです。
同様事故が集中して起きてるということは、何か小細工されてますね。
こんな事ばっかり繰り返しでは、B様にもバレてるってのに。
煙系が好きなユダ金は早く滅びて下さい。

因みに覚醒した1人は、異常気象からでしたけど。
ピーチパイ
2013/01/16 11:20




開発権を与えた日本の、信頼を失墜させる目的だろうね…



機種は違いますが、イルHKの退化ドラマを、描いた機体のエンジンはGE社。



原発ののGE社と一緒。
コレに『福島がんばれ』のメッセージを載せて飛ばす、ナメてますよ。



しかもこの飛行機、福島には就航してないんだってさ…



馬鹿馬鹿しい、笑止千万っ!!!!



毒メリケン
2013/01/16 11:53
何なんでしょう…
墜落事故を起こさせて、テロに仕立てる作戦だったのでしょうか。
だとしたら未然に食い止めた人、工作失敗してくれた工作員、八百万の神に感謝です。
一切合財世も末
2013/01/16 12:10
飛行機の中で投票用紙を燃やしたらダメでしょ。
「煙」「焦げ臭い」がキーワード?
戦争反対
2013/01/16 12:10

これは恫喝の匂いがしますね。航空会社の株価も長チェックですね、ANAが続いてますし。乗客が人質かもしれません。311の半年前に電力株を空売りして1兆円規模で儲けた連中です。何をやっても不思議ではありません。

palm4
2013/01/16 12:24
ニュースでは、「日本製の部品が多数使用されて…」なんてわざわざ言ってましたが、まーた責任逃れか? 当分同機種の運航を見合わせるらしいけど、 次の展開が気になりますねぇ。MAED IN JAPANの安全な空の旅を一刻も早く 実現してほしいです♪
テレビっ子
2013/01/16 12:30
787は多くの部分が日本の技術でできている!と大々的に宣伝されてました。事故や故障を大きく取り上げれば、日本の技術力に対して不信感が醸し出されてきます。
一連の「事故」は日本が調子に乗らないための策謀かもしれないですね。
ヒラム
2013/01/16 12:47
以前から仕掛けられるんじゃないか?って噂あったしね・・・航空産業はアメリカの物だ〜
45
2013/01/16 13:30
嗚呼、栄光の中島飛行機よ… (T_T)

終戦までに計29925機の航空機を生産した。三菱が設計した零戦の全体の約2/3も中島飛行機が生産している。
こうして日本の軍事力の強化とともに急速に発展を遂げるが、米軍による戦略爆撃の主要な攻撃目標とされ、多くの工場は破壊された。さらに破壊を免れるための疎開作業で生産は停滞した。敗戦でGHQによって航空機の生産はもとより研究も禁止され、二度と軍需産業に進出できないよう、12社に解体された。技術者の多くは自動車産業へ転進。日本の自動車産業の発展に多大な貢献をした。(Wikipediaより抜粋)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F
心情くん
2013/01/16 13:31
出発地が山口だけに脅し…

晋ちゃん、お腹壊しちゃうね!


矢継ぎ早の売国政治で良心がとがめたのかな?

次の手を打たないから、恫喝?
川口
2013/01/16 13:37
やっぱりアメリカ製品は買わないほうがいいね。
飛行機も、三菱か中島に作らせて、国産機を輸出したほうが世界平和につながると思います。
ようすけ
2013/01/16 13:38
なんで試験時に安全就航出来て客乗せたら事故連発なんだよ。
こんだけ問題あるなら試運転でとんでもない目に遭ってる搭乗員がいるはず。
そんな話出て無いですね〜、ああこれから無理やり引っ張りだしてくるかもしれませんが。

客を乗せてから不具合連発、
客を乗せだしたら張り切らなくてもいい奴が張り切りだしたんだね。
タケミカヅチ
2013/01/16 14:12
YS-11は一度も墜落事故を起こさなかった
旅客機だそうですね。今の日本の優秀な技術を
持ってすれば十分ジェット旅客機も作れるでし
ょうに(富士重工あたり?)やはりユダヤ米国
の圧力がかかっているのでしょうか。
因みにホンダは近年(昨年?)ついに小型ジェ
ット機を開発しましたね。故本田宗一郎氏の長
年の夢だったそうです。
選管ムサシ
2013/01/16 14:13
墜落事故を起こさせて、テロに仕立てる作戦だったのでしょうか。

たぶん同じような危機意識を航空会社は持っていたんじゃないでしょうか。何かやられるという直感です。
離発着時に念入りに手入れされて事前にばれたんでしょう。

本来はもっと大惨事を狙っていた可能性があります。
タケミカヅチ
2013/01/16 15:54
 工業製品は組み立てるのも技術なので、部品が良ければ組み立て後の製品が優れているとは限らない。
 言葉が通じないと云うのも製品に不具合が出る理由の一つだと思います。母国語ではない日本語や英語が出来ても、細かい情報の伝達は欠如することが有ります。
あのねあのね
2013/01/16 15:57
http://www.canadainternational.gc.ca/japan-japon/visas/index.aspx?lang=jpn&view=d

在日カナダ大使館の査証部が閉鎖されたようです。
戦争反対
2013/01/16 17:15
何かと似たケースだなあと考えてたら、何故かシンドラー社が思い浮かびました。
どっちも日本には要らん!
シンドラー社も暴淫愚も!
酢味噌
2013/01/16 17:34
どうしてリコールしないのかしら?トヨタがやられたように国会尋問もないのかしら?
関西人
2013/01/16 22:44
もともと 事故なんて、多々あるものを、何か別のことを隠すために、大げさに報道してる、なんて線も、あったりして。今日、職場B層のみんなは飛行機ネタで盛り上がってましたし。・・・また、実はテロの失敗を隠すために事故連発を仕組んでるのかも。
ついでに、日本のメーカに航空機つくってほしいけど、世界中で撃墜されそうで怖いですね。(^^)
めじま
2013/01/16 23:09
F104やF4等のエンジンをメンテナンスして、カタログデータをキッチリ出したのは日本だけでした。(メーカーは石川島播磨)

基本設計がしっかりしてるから当然?

しかし、航空自衛隊が駄目リカ空軍を相手に模擬空中戦をやると、おなじF4でも日本でライセンス生産したF4の方が上昇力が優れてなんて話が…。
まぁ、聞いた話なんで。
そう言えば、所沢市の航空公園に正真正銘の栄エンジン(中島製)を搭載した零戦52型がアメリカから来日してますが、当時のものよりパワーアップしているそうです。
当時と違うのは、ガソリン、オイルの品質やプラグ位で殆どがオリジナル。
多少は違う部品が使われているでしょうが、1000馬力そこそこだったモノが、12〜300馬力位は出ているそうです!!
基本設計が素晴らしいから当然の結果。

つまり、旅客機なんて日本で製造すればよい。
その一言。
紫電改
2013/01/16 23:14
全品返品&始末書&営業停止でしょうが。食中毒を仕入先の材料やのせいに?すこいやっちゃ。相手がやくざじゃなくて日本で良かったな。あ、そっちがヤクザか
あんぽんたん
2013/01/17 00:13
日本の部品が35%以上使われている。
原因は日本製部品でしたって調査報告したらアメリカ様にはもう日本製部品を提供するのやめましょ!!
日本がいなければアメリカは飛行機が作れないのですから。 日本部品企業が輸出禁止すれば、ボーイングがつぶれます!
そして、YS11のような国産旅客機を再度製造するのです。
YS11は数機ですが、現役で飛んでいます。
なんて長持ちなんでしょうか。
航空自衛隊F-2A支援戦闘機は、本来は国産でつくる予定が、アメリカと共同開発になった。
F15の部品も国産でアップデイトしようと思ったらアメリカが横やり。。。
T4だけが国産か、、、、まあ、ブルーインパルスが使用してあれだけの性能を見せつけてるのですからすごいですよ。
アメリカの新型F35を日本政府が購入とかいっていましたが、高すぎです!! あんなのいらん!!
あんな戦闘機に日本のパイロットたちがかなわないのはステルス機能があるからだ。 それがなければ日本のパイロットはみな優秀だ!!

いろいろ言いたいことを言っただけになりました。
Sanji
2013/01/17 00:40
何故か全日空の787ばかりトラブルが起きている様に思えます。思い起こせば昔JALの問題ばかりメディアで過剰報道しておりましたね。詳しくは無いのですが、以前はJALから強奪、今度はANAから強奪を企てているユダ金ではないでしょうか。
今日はJALに乗って台湾は高雄に来ました。過剰な位サービスが良くて、スチュワーデスさんにANAが狙われているの? と聞きたくなりました。
ユダ金による、ANAの収奪と飛行機事故の二本立てのシナリオかもしれませんね。
YAMATOより愛をこめて
2013/01/17 01:51
バッテーリはどこ製ですか?ボーイング乗っ取りたい中国の陰謀かもしれません、美國さん。スレチですが、米国でレクサスなどをシャコタンにしている人達を特集した雑誌がありました。大型アメ車のローライズカーは元からありますが、黒人文化の一部とされているので、白人は日本車をローライズ?ケケ鑓マフラーも付けますか?
もろヤンキーじゃん
2013/01/17 08:28
テレビで不具合を大々的に宣伝しているとこを見ると、グリコ森永の航空会社バージョンかとも思えますね。
航空会社の株が下がり、JRが上がる?
そういえばJR西日本の社長が自殺されましたね。
一切合財世も末
2013/01/17 09:45
その787のロングボディータイプがデビューしたそうです。
せいと
2013/09/27 00:52