旧richardkoshimizu's blog

不正選挙訴訟:私RKがいつの間にか「発起人」の一人にされちゃってます。w

<<   作成日時 : 2013/01/15 10:44   >>

驚いた ブログ気持玉 452 / トラックバック 0 / コメント 26

私RKがいつの間にか「発起人」の一人にされちゃってます。w 「悪名高い陰謀論ライター」で、「まともな市民運動家が相手にするような存在ではない」のだそうです。

で、こいつどこの誰?キムさん?パクさん?

ツイッターで拾いました。

この人、リチャードさんが発起人の一人だと発言しています。

https://mobile.twitter.com/kibikibi20

以下抜粋↓

@kibikibi20 (MLで)「不正選挙」陰謀論に傾いている人が怪しいリンクを紹介してきた。「人権と報道連絡会の例会に初めて出」だという人だが。⇒「2012年衆議院選挙 公職選挙法第204条に基づく異議申し立て: → tm256.biz/project-EFB/ 」

@kibikibi20 これは、いかがわしいものと思われるので参加するべきではない。 ⇒ tm256.biz/project-EFB/ 「小選挙区で投票した立候補者の所属政党」「比例代表で投票した政党」を(誰かハッキリしない者に)教えるというところが、先ず怪しいと思います。

@kibikibi20 ⇒ tm256.biz/project-EFB/pr… dokudaminoheya.at.webry.info/201301/article… 「発起人の一人」が悪名高い陰謀論ライターのリチャード・コシミズということからして、止めておいたほうがよいことは疑いありません。

@kibikibi20 「ユダヤ世界権力」云々と語っているような、リチャード・コシミズは、そもそも!まともな市民運動家が相手にするような存在ではないのです。ネオナチが公然と書店に並び、それが糾弾されない日本の方が、世界の良識から見れば異様なのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 452
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
裏社会、不正選挙ポスター拡散運動に歯止めがかからず、打つ手がないので、例によっていつもの陳腐化した手口、御大が言ってもいない事を言ったと言い張り、レッテル貼りする手口に出てきましたね。

益々火に油を注ぐ結果になるのに。
nntk
2013/01/15 10:53
天網恢恢疎にして漏らさず の網とは
インターネットのことかと思ったりしました。
たんそく
2013/01/15 10:55
完全な印象操作。レッテル貼り。
議論の中身には絶対に踏み込まない。踏み込めない。
典型的なB層操作手法です。

撹乱工作が色々出ているので、今までのリチャードさんの活動が効果的であった証拠でしょう。

そもそも、市民運動家そのものが一般市民には怪しい存在です。

偽装訴訟が、多く起こるのでしょう。裁判で有耶無耶にさせるのが目的の訴訟です。十分な注意が必用です。

陰謀論という言葉自体が、印象操作目的の言葉です。
不正選挙の中身を議論の対象から外すのが目的です。
完全な印象操作
2013/01/15 11:01
http://www.youtube.com/watch?v=nHep26-vIdQ

DENTSUKOROSU

12/21 ムサシ抗議デモ 不正開票と暗殺はムサシ機関におまかせ.


これ、悪質ではないでしょうか?
BGM改めひょっとこ親父
2013/01/15 11:03
そもそも!

このエクスクラメーションマークの使い方がキムチ臭いですね。
タッチミスでないのは明確だし。
,タケミカズチ
2013/01/15 11:07
小泉郵政民営化の時も、抵抗勢力という印象操作で議論を封殺しました。同じ手法です。
印象操作
2013/01/15 11:08
 嘘をつけば素性がバレる、雉も鳴かずば撃たれまい。明らかな嘘をついているのはやましいことをしている自覚が有るからですな。
あのねあのね
2013/01/15 11:28
文学的な素敵な日本語表現ですね(笑)

...止めておいたほうがよいことは疑いありません。

一般的には

...止めておいたほうがいいでしょう。


陰謀論ライター => 陰謀論者

で通じますよ。
日本は二色旗
2013/01/15 11:51
これだから嫌ですね。
まったく油断ならないクズ連中です。

こちらはマイペース小松菜。小松菜。


ホームパイ
2013/01/15 12:22
不正選挙異議申し立て裁判で、今、高裁から戻ってまいりました。
原告団を祝福してくれるような、素晴らしい日本晴れ。
発起人の人がすでに、東京高等裁判所からいただいた事件番号がかかれた用紙をツイッターで、アップしているはずなので、ここでは、番号だけお伝えしますね。
事件番号:平成25年行ケ第4号。
ということは、私たちの前に3件の別件があるのか。
でも、不正選挙がらみではないかも。
なにはともかく、訴状提出にこぎつけました。
最初は、国を相手取った裁判なんかできるのだろうかと、半信半疑でしたけれど、藤島さんの訴状雛形、コシミズ・ブログの方たちのお励ましにより、無事、提出できたので、万歳!と言いたいところですが、実際には、これが、スタート。
これから始まるのです。
藤島さんの雛形があったからこそ、できました。
ゼロから自分たちでつくるのなら、決してできませんでした。
アドバイスもいろいろ頂き、本当にありがたく思います。
今朝は、慌てて行って、住民票を忘れて行ったけれど、そういうものは、後から送付すればいいようで助かりました。
インデペント・ウェブ・ジャーナルのスタッフの人が取材に来ていて、高裁の建物の前で、発起人にインタビューしていました。
発起人は、本当にお話が上手で、難しい言葉をたくさん並べながら、質問に答えていました。
この人、立候補した方がいいのではないかと思うような逸材、かっこいいおにいさんです。
昨日、原告団の顔合わせで、10時間ぶっつづけで会議。
高裁の帰りに、新宿通りの雪の上で、滑って、原付バイクごとひっくり返り、ひざが痛いので、今日は、ゆっくりすごそうっと。
取り急ぎ、コシミズ先生と皆様に、ご報告まで。
見守って下さってありがとうございます。
猫旅館女将
2013/01/15 12:37
ネオナチが公然と書店に並び、それが糾弾されない日本の方が、世界の良識から見れば異様なのです。

まったくヒトラーと違うでしょ。
ユダヤという血脈ではなく
ユダヤの一部のそのまた一部の行いを広めて問うているわけですから。

タケミカズチ
2013/01/15 13:02
どうせチラシを見てくれてアクセスしてくれる様な人は、普段この手のキーワードでは、あまり検索しないと思います。

気にせずポスティングしましょう。

RK先生の言説、講演会動画に出会ってさえもらえば、最初は怪しいと思っても、いずれ辻褄があっている事に気付き「覚醒」すると思います。

チラシをコピーするのは多少お金もかかりますが、将来我々が被るはずの損害を最小限にするための「先行投資」ですので、コピー代位安い物です。
光圀
2013/01/15 13:15
市民運動家?陰謀論ライター?

あまり聞きなれない言葉ですwww

印象操作ご苦労さんですWwwww
バレバレ
2013/01/15 13:35

話題はなんだってOKですよ。
この世の中、悪口の方がうんと速いスピードで広がっていきます。
日本中に「黒いオセロ」を敷き詰めてから、一気にひっくり返して「白いオセロ」にするのが一番の早道ですから。

【リチャードコシミズ】という検索キーワードが一人でも多くの人に知れ渡ってくれればありがたいのです。

「どれどれ、【リチャードコシミズ】って野郎はどんな悪い奴なんだろうか?」
とGoogle検索してくれれば、ブログを読み、過去の動画を見ているうちに。

「ん?【リチャードコシミズ】って人は正しい事いってるじゃん?どこも突っ込みどころがね〜よw」
「なんだよwコシミズさんの悪口言う奴らって全員朝鮮エセ右翼って事じゃんw」

というように徐々に覚醒していきます。



インチキ愛国者・エセ右翼さん、
そんなにRK先生の悪口を広めたいのでしたら
あなた方も、【リチャードコシミズで検索】と
ツイッター拡散してくださいねw
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/15 13:56
猫旅館女将さま、
素晴らしいですね

私は昨日の雪で訴状の到着が間に合わないかと気が気でなかったのですが
八木哲代さん方式で直接 裁判所に持ち込んだのですね。
そして、取材者も用意していたなんて、用意周到だ、これはちゃんとした集団なんだと感じました。
私も原告団 に参加しました。

ともに戦いましょう
ラインクラフト
2013/01/15 14:34
ラインクラフト殿
2013/01/15 14:34
八木哲代→八木啓代(のぶよ)ですよ。
野暮な忠告で失敬。
起床天外
2013/01/15 14:57
こんにちは、怪しいリンク、いかがわしいサイトwの管理人です。
@kibikibi20 のツイートは完全なデマです。この人、工作員すか?

コシミズ様は発起人では無いことをここに証言いたします。
取り急ぎ。
@tm256
2013/01/15 15:11
藤島さんの御家族に対しての妨害をやめなさい!
湯田金の特長は、バレないだろうと思って同じ事を延々繰り返しバレては墓穴。
マッチポンプ好き。
火種を作っては治めるふりをする。
嘘がバレても更に押し通してはまたバレる。
傀儡の特長は金欲しさに命令通りにしか行動出きない。
時々、何故行動してるかさえ解らなくなる。
指令目的を遂行する為に、うわ言のような呪文を腹話術的に唱える。
人に喜怒哀楽がある事も忘れるほどの顔面変化。
時々、俺って誰?と聞くほど人事不省。

不正選挙に関しても、マスコミに触れさせないから、逆にバレるのです。
小沢さんに対する手口と同様に。

人間社会では、悪が報いを受けるのが世の常!って事で、ナイアガラより荒い滝がありましたね。
そこに落ちて、ミキシングされて二度と上がって来ないで。
それがイヤなら温情で地球外へ退去。
延々と酷い事を繰り返して、人の道に外れた事をしてきた事の重大さの自覚を持て。

何が金融資本だ。(恥)金融バカ本奴。
ピーチパイ
2013/01/15 15:42
 市民運動家って変った人達で、普通の人からはマトモな人間とは考えられていない、運動自体が目的になってしまった可哀相な人達です。
 移動の為に乗り物に乗るのに、乗り物に乗ること自体が最大の目的になってしまった鉄道マニアの乗り鉄みたいなものでしょうか。いや、そんなにマトモではない。普通の人から見たら、シャコタン車に乗る暴走族みたいなものじゃないだろうか。どちらもうるさいし。
 基準を変なところに置いた“まともな市民運動家”から見てマトモじゃないということは、普通の人だということです。そんな奴らに高評価されるくらいなら死んだ方がマシ。
あのねあのね
2013/01/15 16:12
間抜けですね。
書き方が。
Elint
2013/01/15 16:17
ネオナチ=新しいナチ=新しいユダ金機関……ああ、それってCFRの事ですか?(笑)
ですので、この@kibikibi20とやらも他人を誹謗中傷するなら、「このCFR野郎が!」とでも言ってもらわないと(笑)

ちなみに「ネオナチが公然と〜」とこの肛門裂く員がほざいてますが、当ブログを訪れて間もない方でそこら辺の世界のカラクリを知りたい方は、YouTubeのコシミズさんの講演会動画もご覧になって下さい。
いろいろ有りますが、一昨年の釧路講演会あたりがオススメです。
YouTube検索「リチャード・コシミズ 釧路」でちゃんと出ますので。
酢味噌
2013/01/15 16:32
反ユダヤ悪魔主義リストの作成といった目的ですか?w
シャドームーン
2013/01/15 19:26
いろいろいましたねぇ。インターネットバンキングとか、いろいろ
心情党員8xKzyg6
2013/01/15 22:00
ラインクラフトさま:

>私は昨日の雪で訴状の到着が間に合わないかと気が気でなかったのですが

大丈夫でしたよ。
他の道がどんなに雪だらけでも、皇居の周りは、朝から雪がありませんでした。交通量が多いからなのか、かっぽう着姿のおばさんたちが、ご奉仕団を組んでやっているのか、わかりませんが、ともかく、通常と変わらないほど、道が整っていました。
でも、裁判所の駐車場は雪だらけで、原付バイク、停めにくかったですけれど。

>直接 裁判所に持ち込んだのですね。

だって、それが一番いいでしょ。
高裁訴訟受付の、親切なおじさんに、直接いろいろ教えていただいたり、地下室へ行けば、ATMもあるし、郵便局で印紙や郵券も買えるし。
直接持ち込みの、一番のおみやげは、事件番号が記載された紙。
これもらうために、頑張ったようなものだから、訴状と引き換えに、これもらわなかったら、なんにもならない。
送付なんて、つまらない。
猫旅館女将
2013/01/16 01:13
不正選挙裁判原告団のつづき:

>そして、取材者も用意していたなんて、用意周到だ、

主催者の人は、そういうところによく気がまわる人みたいで、自分ですべて手配していました。
私は下っ端だから、そういうことは、ノータッチなのでした。
印紙と郵券の合計が、1万9千円で、これは、主催者の人がお支払いになっていましたけれど、フツーのサラリーマンだから、この金額を一気に払うのはきついと思う。
豪華億ションに住んでいるふうでもないし。
でも、このおにいさんは、強い人だと感心した。
私など、原告団に参加するにあたり、思いっきり失礼な質問をたくさんして、疑ったりしたにもかかわらず、決して怒らず、いつも静かに笑って(いたと思う)、全国から送られて来る、原告団参加申し込みや、支援者や、ひやかしや、工作員などへの対応を、逐一やりながら、私を原告団に入れてくれた。
こんなシロウト、よく拾ってもらえたと感謝している。
あまり役に立たないでしょうけれど、気持ちだけ原告団。

>これはちゃんとした集団なんだと感じました。
>私も原告団 に参加しました。

ありがとうございます。
1500名以上、申込者がいらっしゃるようなので、どのような方がおいでになるのか、皆目見当もつきません。

>ともに戦いましょう

それなのですが、どうやって闘ったらよいか、意見を交わす会合、持ちたいと願う今宵かな。
私みたいなタイプじゃなくて、法律詳しい方が原告団に参加して下さることを夢に見て、今夜はお休みなさい。
猫旅館女将
2013/01/16 01:16
司法界では、なんで我々の

『うやむや手品の手法がばれたのか???』

と言った話で賑しいらしい。
ウススの手紙
2013/01/16 13:24