旧richardkoshimizu's blog

日本の核武装を可能にするためのテポチャン・ミサイル発射。

<<   作成日時 : 2012/12/12 10:40   >>

面白い ブログ気持玉 318 / トラックバック 0 / コメント 35

日本の核武装を可能にするためのテポチャン・ミサイル発射。

隠れ朝鮮人の似非右翼、大喜び。

でも、そうは烏賊の生殖器。情報感謝

「日本核武装の可能性も」 米国家情報会議顧問が見解
朝日新聞デジタル 12月11日(火)18時50分配信


【ワシントン=大島隆】米政府の情報機関がまとめた「世界潮流(グローバル・トレンド)2030」を執筆したマシュー・バローズ国家情報会議顧問は、東アジアで核兵器の拡散が起き、日本が核武装を決断する可能性を排除できないとの見解を明らかにした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 318
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
日本の武士道には、きちんと決まり事があって、本物の日本人ならその血筋は絶対にひいているはず。

剣を持った時の相手は必ずひとりずつ。
1対1。
だから、剣を持たない人とは戦わない。
だから、本物の日本人は核武装どころかみさいるもきちも戦う人も心の底からいらないと思っている。
大文字のKOKO
2012/12/12 10:53
10数分後にはフ〇テレビに解説の人が来てましたね〜
段取り良すぎでは?
疑問…
2012/12/12 10:55
この際何でもやるって感じですね。ユダ金ちゃんの断末魔なのでしょう。あと工作費用残金はいくら残っているのかな!
大阪を愛する者
2012/12/12 11:05
今後、「核武装」を肯定する煽り報道が増えそう。
煽られる前に「自立と核武装は、全然別なんだ」というポイントを押さえておくと良さそうですね。

「自立と核武装、全然別の話」小沢一郎氏
http://www.asahi.com/politics/update/1210/TKY201212100212.html
dewaken
2012/12/12 11:11
核武装を唱える「トリモロス・アヘと挑戦パンパース」↓を支援するためにポテチン発射ですかw

http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/006/134490801268113230125_134189778222013108306_frft.png

湯田金はよほど追い詰められているのでしょうね。
日本人はこんなことで痔眠や縊死んになんか投票しませんが。
るー・がるー
2012/12/12 11:17
 トリックを隠すため、手品師が大きく振って観客の目を引き付ける、おとりの手のひらのような北朝鮮のミサイル。

 創価グループが、あまり報道にのせたくない、角田美代子の死。 この人は、この日を選んで殺されたのかもしれない。

 タイミングよくアメリカ人が言い出す、急速な日本の核武装論も、どさくさに紛れて垂れ流されて、既成事実化させようとしている。

 本日、大量のお金が、日本からアメリカに流れてはいませんか?
 政府短期証券の動きはどうなっていますか? 歯がゆいけれど、後日確認するしかない。

 それとも、自衛隊創価部隊が、ミサイル対応のどさくさに紛れて、掘ったり埋めたり仕掛けたりしていませんか?

♪ 富士の木陰でドンジャラホイ

  シャンシャン手拍子 足拍子

  太鼓叩いて 笛吹いて

  今夜はお祭り夢の国

  半島人が揃って賑やかに

  ア―ホーイホーイヨドンジャラホイ

               ♪

 などという事は、絶対に止めて戴きたい。
 
穂咲青二才
2012/12/12 11:18
このニュースで分かった事
・自民と維新には追い風
・北朝鮮は中国よりもアメリカを重視している?
・ほぼ予定どうりに着弾した事を確認した→北の核の精度を強調?まるで911後のビンラディンの肉声と確認した!の報道に似ている。
・本当に自民優勢ならこんな事必要がないでしょう!


を強調?
誕生日一緒
2012/12/12 11:27
それはユダ公だけの切なる願望ですね。
北朝鮮ハリボテミサイルモドキなんか、飽き飽きしてまして、周りのみなさん見向きもしませんよ。
速報でても、家人反応なし。

あれは解体してたのではないですか?
情報がありましたね。
それでは困るユダ公が、代わりに発射してくれたんでしょうよ。
ああ、見え見えでばからしい。

ホームパイ
2012/12/12 11:27
スレチ、失礼致します。

的外れかもしれませんが、
チョット気になったので、コメントさせていただきます。

【 選挙妨害工作の可能性】
《福一 4号機》に何かして大混乱を起こし、
選挙妨害および中止、なども要注意か?
「4号機の使用済み燃料が燃えたら山形空港から米軍機が飛び立ち、冷却材を空爆する計画」 http://t.co/86NLy4Gr
スナフキン
2012/12/12 11:27
あらら、この無理矢理な発射とワザトらしい間延びした特番で、またまた角田容疑者の顔写真がテレビに露出しずらく…
もしかしたら投票日前に角田容疑者の写真を出したくないが為の発射の可能性もありますね。
一切合財世も末
2012/12/12 11:31
エアミサイル発射じゃないのかと・・・
日、中、韓、米以外の国のメディアはどうなんだ?

グローバル小作人
2012/12/12 11:32

世界支配層にとってこの世界は大切な金の生る木であり牧場です。それを自ら破壊することはありません。(超古代文明が核戦争で滅んだ可能性があることを誰よりも詳しく知っているはずですし…)第二次世界大戦詐欺、ベトナム戦争詐欺、アポロ月面着陸詐欺、東西冷戦詐欺と同じで、実際に機能する核兵器はほとんど無いと思います。はるか昔から敵対する両勢力双方に武器を売って儲けてきたのと同じで、核武装とそれに対抗する防衛システムで巨額の富を得ています。PAC3はBMDの一環で、日本は2004年度に初めて1068億円の予算を計上しました。その後、毎年1000〜1800億円規模の予算が計上されてきましたが、2012年度予算は570億円。パトリオット1発の値段は、数年前の米軍の調達価格が388万ドルだそうです。日本の2012年度予算ではパトリオットミサイルの取得に41億円計上されています。1発2.5億円×16発+手数料、だそうです。イージス艦は一隻1243億8900万円(こんごう級)。どれだけ一生懸命プリウスを作って輸出しても簡単に取り戻されてしまうわけです。やはりもう、民主、自民、公明、維新といった売国政権は終わりにしなければなりません。

世界壁価格総覧:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~freedom3/weapon-price-sai-axx.htm



palm4
2012/12/12 11:33
@国家破綻寸前のアメリカ
兵器ぐらいしか売るものがない。
言い値で買ってくれる日本に兵器を売りつけようとするが、買う側の日本にも理由が必要。
Aアメリカ頼みの北朝鮮
日本の選挙に合わせて首尾良く?ロケットを発射。
「少しは緊張してくれたかな?」とジョンウンおぼっちゃまは期待。
Bアメリカの傀儡政権の日本
打ち合わせ通りに統一教会系政党は武装強化を吹聴。
まずは徴兵制、核武装そして日中戦争と持っていきたい裏社会。

が、そうは問屋は卸さない。今回の選挙で統一教会系政党の「大敗北」でご破算に。
猿芝居ご苦労様です。(おっと猿に失礼か)
John McClane
2012/12/12 12:02
ポテチン祭り開催中

2012/12/12 12:05
しかし、NHk、フジテレビ、日本テレビ、テレに朝日、TBSというテレビ局は報道が醜いw。おまけに解説者や軍事評論家まで、ミサイル打ち上げ前からスタンバイさせて要るみたいで・・

「北朝鮮ミサイル発射」を大げさに煽って国民を不安にさせようとしても「無駄!」ですよw。

国民はいたって平静で、テレビの馬鹿さ加減に呆れているよ!!ww

大和人
2012/12/12 12:14
「黒ボールペンで憂さ晴らし♪」
(通りがけ)阿修羅推敲版http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/725.html#c112

>このところ、マスゴミは気でも触れたかのように、自民圧勝の世論調査ばかり流しています。
>これこそ、公職選挙法違反じゃないでしょうか。(トッペイさん)
>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/072a65a2113f490fd5b996d2c90c4078

天下り(甘下痢とも書くw)法匪(放屁ともいうw)奇形司法にかかると裁判所でタレ流すのは

【くれよんしんちゃんこまわりクン判決 】

犀番長

「ぜーんぜん無問題むーもんだーい。無罪方面(放免とも書く)から心証(身上:小原庄助が朝風呂でつぶしたヤツ)びんびんきてますので半ケツは死刑!じゃなかった無罪!(キリッ)」

傍聴人

あっへー、わっけわーからんいーしばー
(全員ひっくりかへる)

(そこで犀バンチョーすかさず)

これにて本ちゃいばん(茶番とも書く)はケッ審!エンガチョ〜(冤罪と書く)。

・・・・・・・

是が非でも今度の平成天皇24年12月16日には黒ボールペンもって最高裁裁判官国民審査に行き、国民主権の直接行使民主主義で投票用紙に力いっぱいオール×印真っ黒けのけーに刻み込んで帰りましょう。

「はぁ〜、スッキリした〜♪」になること請け合いです。
通りがけ
2012/12/12 12:15
北朝鮮製が不調で、アメリカが変わって発射したんでしょうかね。
とにかく援護射撃に必要だったんでしょう。
でも、あまりに不自然で覚醒者がますます増えることになりそうです。
個人的には、北朝鮮も乗り気ではなく、例のハリボテミサイルで、打ち上げのフリで終わらせようとしていたんじゃないかと思ったりします。
これでお金をかけず打ち上げ成功と言うことになったわけですから北にとっては美味しい話でしたね。

2012/12/12 12:21
平成大政翼賛会結成の為に、北からも安倍をバックアップ。
皆さんもういい加減気づきますよね。
ランスロット
2012/12/12 12:26
先生、同志のみなさま、お久しぶりです。
IPアドレスが違ってますが ラインクラフトです。

ただいま、所要&拡散活動のために関西に遠征中です。

常々 考えていることですが
ネット環境にある人が 90%以上と 言われてますが

ネット環境にない人は いざ知らず ネット環境がありながら

RKブログはおろか、植草ブログや
真相を追及するブログのただの一つも知らない人って

普段 ネットで何をしてるんだろう?
というのがラインクラフトの素朴な疑問でした。

で、なんちゃってインタビューしましたところ

そーゆー人たちは 普段 ネット将棋や ネットの囲碁なんかの趣味のサイトで
楽しんでいるようです。

それとYouTubeでは もっぱらAKB48を鑑賞してるとか、、、、。

せっかくネット環境がありながら 全然本人の知識の積み上げにはなってない人って、、、。

だからこそ 私は 
『Face to Face』の活動が まだまだ重要だと感じます。

リチャード.コシミズのような
スケールの大きいことはできないけど 昨日も一人
ボトボトと目からうろこ 落としてくれた方が いらして、、。

長い営業生活での習い性なのか、、そういうときは

成約に結びついたようなうれしさを感じます。

小さなことから コツコツと〜!
ラインクラフト
2012/12/12 12:32
核武装と嘯くか。←回文
心情党員8xKzyg6
2012/12/12 12:38
統一教会と岸信介元内閣総理大臣 〜久保木修己・統一教会名誉会長の話〜
http://www.chojin.com/person/kishi_uc.html

久保木修己著
『愛天愛国愛人 ─母性国家、日本のゆくえ─』(世界日報社、1996年発行) 107〜112頁より

60年代の中ごろ、太田郁恵(旧姓福井)さんが山口県に開拓伝道に行った時、「踊る宗教」の教祖に会ったのです。この教祖は、20年以上も前から岸先生のことを「岸は必ず総理大臣になる」と予言していました。そうしたら本当になってしまいました。

そのころ、統一教会の本部は渋谷区南平台にあって、実は岸先生のお宅の隣でした。それで太田郁恵さんがその教祖の紹介もあって、岸先生宅に通うようになりました。

仲良くお隣さんだったんですね。テポチャン・ミサイル発射とミサイル財団の日本へのミサイル売り込みも、計画通りですね。安倍ちゃん。

統一教会日本支部を誘致したのは岸信介。南平台にあった自宅の隣を与えた。久保木修身は立正佼成会のNo2で庭野の指示で文鮮明を招いたが庇を貸して母屋を乗っ取られかけて分かれた。文鮮明は岸による朝鮮アヘン販売の手下だった。安倍晋三の祖父、岸信介が朝鮮で麻薬販売を行い巨額の資金を得て、米軍に提供しA級戦犯を免れたてCIAの手先となった。これが巣鴨プリズンコネクション。
安倍ちゃんへのプレゼント
2012/12/12 12:39
あ〜あ。またバレちゃいましたね。
アメリカ様の為の北朝ミサイル発射だって事が。

さらにアメリカ様の護衛が無能であることも暴露されたことですので、さっさとお引き取り頂きましょう。ささっ出口はあちらです。

ミサイル解体と言っておいての発射は、ロシアの妨害を掻い潜る為の措置では?
取り敢えず打たないと次の作戦いけないから、ポテッと打って大騒ぎ。ただし騒ぐのはマスゴミだけ。

その効果は一日持つかな?
選挙まで引き延ばせず。撃チーン。あ、名前どおり。


はるすけ
2012/12/12 12:43
なんちゃって、
ドル買わされてるんじゃあ?

日本の富を「トリモロセイ」アヘ。
wasabi
2012/12/12 12:55
アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54

メディアに「美代子容疑者はどうやったら死ねるのかと漏らしていた」とリークが始まったな。留置所の三人部屋で自分の布団で自分の黒シャツで首を絞めて自殺?ありえないだろ?同房の人間の殺人容疑を考えるべきだろ。同房に変なやつを送り込めば簡単に殺せる。


アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54

テレ朝の出演の弁護士「警察がいつも未ヨコを監視できるわけではない。3人の同房者は警察に美代子を監視するように信頼されていた人物だろう。美代子の自殺は警察への挑戦だ」※最後のコメントはカモフラージュ。同房の二人が警察の支持で殺したと示唆するコメント?
ツイッター
2012/12/12 13:05
ミサイル飛ばせば世論が自民党、維新、石原に傾くと思ったら
大間違いです。原発を狙われたら?間違って原発に落ちたらどうするのでしょうか?世論はますます脱原発に傾くと思います
az
2012/12/12 13:11
米軍の横田基地まで、飛ばしてみたら。
hironara49
2012/12/12 13:20
美代子容疑者は、殺されなければならない理由が
あったのですか?私は未だ分かりません。
ここに来る資格ないかもと思いますが、
テポドンで日本を威嚇する目的位は分かります。
ユダ金は未だ極東戦争を諦めてないってこと?
しかし、成長もしているつもり。
メディアが何かを言っても、又嘘言って〜と
思うようになりましたもん。
ほにゃらら
2012/12/12 13:41
角田美代子は自殺するような「タマ」ではありません。

だいたいが他人の写真を使ったりしてたことから、角田美代子ほか何人分かの遺体も、存在してないのではないでしょうか。
ここまで風呂敷広げたが(すでに誰も関心無いが)たたむにたためない、困ったので自殺ということで話を消してしまいたい。
こんなところですかね。
バカバカしいセ
ホームパイ
2012/12/12 14:01
14:30
軍用ヘリ宇都宮方面から千葉方面へ
2機通過。
低空、増設タンク2本装備。
バカウルサい。以上。
ポンにだ
2012/12/12 14:38
“たたむにたためない、困ったので自殺ということで話を消してしまいたい”

ああよく漫画やアニメでありますね。
伏線貼りすぎたけど数分の一も回収できずに

俺たちの旅はこれからだ!!

●○先生の活躍に御期待ください!!!!!

的な終了


ドラゴンヘッドって糞漫画読んでましたがまさにそれでした。
こういう漫画の特長は
まったく世界の謎は解かずに主人公周辺の人間関係に物語を収斂させてゆくこと。
角田の話も人間関係ばかりでもっと大きな状況の説明をしたがりませんでしたね。
それをやると突っ込まれまくるから。
タケミカヅチ
2012/12/12 17:21
落下地点ほぼ予想通りはウソ!

予定通りというためには落下予定海域に船舶を派遣し、落下する姿を流す。核ミサイルなそもっと精度を誇示したいときは落下傘を開いて落ちてくる映像を流すとやらなければなりません。
にっく
2012/12/12 19:54
所詮どれも「見てきたようなウソ」をマスコミが言うてるんだろw

どうせ裏をとる取材なんかせずに警察情報を丸パクリだろうし、にっくさんの「予定通り」なら「落下傘を開いて落ちてくる映像を流す」はずだし、世論調査なんてやったフリかもしらんし、などなど。

確かな情報へと精度を上げようとする過程が見れるから、確信が持てる情報はむしろRKブログの中にこそあるね。

ザマァみろ、マスゴミ各社!!
おまえら、いらねぇんだよ!!
ドラドラ
2012/12/12 22:33
テポチャン・ミサイル発射は、アメリカ発の情報。
アメリカの自由に情報を操れる体制。
ユダヤ製の情報は嘘ばかり、野田の発言も嘘ばかり。

愛国者右翼を装うアナーキスト大前研一
2012/12/13 02:53
姑息なマッチポンプ記事ですね。
サイレン
2012/12/13 06:52
昨日の官邸前反原発デモに小沢氏も登場、都知事候補宇都宮氏も駆けつけ、(マスコミ各社戦々恐々の)小沢コールが巻き起こったとの事。さすがはベテラン選挙人。小沢さんの演説はいつも素人目線だから、小学生にだって分かるし、情のこもったスピーチに、誰もが引き込まれる。そして、金曜の業後に官邸前でプラカードを振りかざすような連中はB層の代表選手だから、今朝のニュースや新聞の一面に「どうして小沢さんが原発の代替エネルギーについてあんなにも良い考え持っているのに、記事にならないのかなぁ?」とネットですぐに小沢 原発、と検索を始める。 裏社会、嗚呼哀し、反政府デモで政情に混乱を来し、社会不安を煽るつもりが、小沢一人の登場でB層1000人の脳みそのシワを30本も増やしてしまった。
心情党員8xKzyg6
2012/12/15 08:17