旧richardkoshimizu's blog

ブーちゃん首相、小選挙区の自らの落選を予測して重複立候補

<<   作成日時 : 2012/12/01 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 433 / トラックバック 0 / コメント 47

ブーちゃん首相、小選挙区の自らの落選を予測して重複立候補。

復活当選で赤恥をかいていただきましょう。

千葉4区の有志諸君、国民の生活・三宅雪子候補の当選を!

埋没した首相 崖っぷち、自らも重複立候補
2012.12.1

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121201/plc12120100360000-n1.htm

30日の党首討論会で野田佳彦首相(民主党代表)は見せ場を作ることができなかったばかりか、発言の機会は少なく埋没気味となった。その存在感のなさはまるで野党の党首。今回の衆院選では、首相自らが「復活当選」が可能となる重複立候補に踏み切ることも同日、判明した。民主党は確実に野党転落への道を歩んでいる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 433
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼致します。
政府発行紙幣論の狙いを看破。
>ななみのゆう‏@nanaminoyuu
政府通貨がMBであることが問題で、それが大量発行されることが非論理的。金利の付かないMBが大量にあると銀行収益を圧迫しかねない。たとえ何かの理由で圧迫しないとしてもそれを外国資本が借りて日本の大切な資産の購入資金の原資となりかねない。

ランスロット
2012/12/01 11:25
下劣デパートだ、卑怯、姑息、裏切り、何でもありだ。
げれつでぱーと
2012/12/01 11:34
枝野の「今まで電気料金安すぎた」って、どんな裏の目的があっての発言なんでしょうか。頭が悪いので想像がつきません。ただ、橋の下くんのように「自動おしゃべり機能の暴走でうっかり」とは違うことのように思うのです。勘ぐり過ぎでしょうか。
ツイッターで「天下り先が決まったのですね!オメデトウ!」というのを見かけて、ああー、そういうアレもあるか・・・と。
なんかねえ
2012/12/01 11:54
前回の衆院選で小沢さんを支持し投票しましたが、今の民主党がこのありさま…小沢さんの復活を待ちわびておりました。今回の衆院選で必ずや国政が良くなる事と期待しております。日本の未来のために!森ゆうこ議員頑張って!応援しています!!
なんとなく心情党員
2012/12/01 11:58
この人、言ってる事がいつもその場しのぎにしか聞こえない。
大体が、強引なやり方で民主党代表になり、総理になった。代表選挙の1回目の投票で2位だった人間が、何で2回目で1位になるんだよ。日本人の感覚からしたら極めておかしい。自分の意見を押し通すためなら何でもありなのが金融ユダヤ人のやり方。
見よ!
2012/12/01 12:04
スレチですが、ソウッカー(創価学会)御用達マスゴミ毎日珍聞(笑)が早速嘉田知事に対してイチャモンを付けるでっち上げの報道をしています(笑)内容は「政府の容認があれば原発は稼働出来る」とこれは明らかに悪質極まりないデマ記事です。「国民の生活が第一」を蹴落とそうする意地汚いやり方です。
普通に生きる人
2012/12/01 12:14
重複立候補に踏み切ることも同日、判明した。

踏み切るとか苦渋の決断みたく言うなよなあ、
初めから決めてたことだろうが。
タケミカヅチ
2012/12/01 12:19
大槻教授が名指しでコシミズさんを暗に応援
http://ohtsuki-yoshihiko.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-b894.html

「今回の東日本大震災でも地震学会の解明が進んでいます。これが自然災害ではなく誰か、あるいは他国がテロのようにしてやらかしたことだ、というのは地震学会、地球物理学会、気象学会などは決して認めません。理科教員を目指すあなたがこのような反科学、非科学、反学会の立場に騙されないことを、栃木県の子供たちのために、強く願っております。」
瑞希当麻
2012/12/01 12:29
投票だけが有権者にできることではありません。立候補者にアクセスしてこちらが疑問に思うことを問い質すことで正体を見極めてそれを一般に公開するなど、色々あることを、先の記事で述べました。

投票すべき候補がいない時は、白票しかないと思います。大量の白票が出たことがニュースになれば、投票率が低かったとニュースで流れるより遥かに、強い意志表示となることでしょう。当選者も、低い投票率の選挙で選ばれた議員というレッテルなど全く困らないでしょうが、大量の白票が出て拒絶された選挙で選ばれた議員というレッテルを張られる方が、少しは困るのではないでしょうか。白票が何パーセント以上出た選挙は無効などという議論なども、場合によっては出しやすくなるかもしれません。

既成の政党はこりごりだ。新しく出てきたこの政党に一度やらせてみてもいいだろう。小沢さんがどんな政治をするか興味がある。こんな風に考えて国民の生活が第一に入れる途はありましたが、嘉田さんの日本の未来党では、地元の有力者の息子ならレイプの常習者でも、殺人犯であっても、揉み消してしまうことを認めてしまうことになります。私は、20000人の大量殺人もひとりの陰湿ないじめ殺人も、どちらも許容すべきではないと思います。問答無用です。日本の未来の候補者には、いじめ殺人揉み消しについて、厳しく問いただしましょう。
投票すべき対象がいない時
2012/12/01 12:43
白票も無効票になるということらしいです。なら、白票ではなく、おしゃれな無効票にしましょう。
「人工地震テロ」
「20000人虐殺民主党」
「いじめ殺人揉み消しはどうなった?」
「リチャードコシミズ」
「ベンジャミンフルフォード」
「特別会計枠を減らせ」
「米国債なんか買うな」
「開票マシーン不正選挙」
「小沢は悪か善か」
「TPP反対」
「アメリカCIA、go home!「秦氏、しっかりしろ」
「本当の歴史を教えろ」
「国民の力を信じろ」

などなど。みなさんで考えたことを書きましょう。投票すべき対象がいない時は。
白票よりいいこと
2012/12/01 13:27
白票も無効票になるということらしいです。なら、白票ではなく、おしゃれな無効票にしましょう。
「人工地震テロ」
「20000人虐殺民主党」
「マグナ社」
「原発事故偽装」
「放射能汚染は嘘」
「いじめ殺人揉み消しはどうなった?」
「リチャードコシミズ」
「ベンジャミンフルフォード」
「特別会計枠を減らせ」
「米国債なんか買うな」
「開票マシーン不正選挙」
「小沢は悪か善か」
「TPP反対」
「アメリカCIA、go home!」
「秦氏、しっかりしろ」
「本当の歴史を教えろ」
「国民の力を信じろ」
などなど。みなさんで考えたことを書きましょう。投票すべき対象がいない時は。
白票よりいいこと
2012/12/01 13:31
ダメなら浪人するくらいの気概が欲しいです。やっぱり総理の器ではなかったんですね。先生側の方針を上意下達する御用生徒会長と同じ。職員室にいる先生は誰?
あと枝野さん、利権作り・業界保護もいいですけど、生活保護以下の収入しかない国民からも広く搾取するような仕組みだけはやめてください。あなた弁護士でしょ?
ヒラム
2012/12/01 13:41
衆院選:日本維新の会も「平和憲法破棄、軍隊保有」公約
http://bit.ly/VbF4k2  朝鮮日報 2012/11/30 09:20
記事が長ったらしいので要約。
☆維新の会 方針
・改憲、首相公選制(国民投票による首相選出)の導入
・軍隊保有・・・『同盟国』が第三国から攻撃を受けた場合、当該国を攻撃できる「集団的自衛権」の導入
・国防費条項〔国防費≦国内総生産(GDP)の1%〕撤廃
・最低賃金制度廃止 消費税の地方税転換
 年金の財源を調達するための「特別相続税」導入
(つまり総国民低所得化&増税促進)
・TPP参加
・その他【米国との協議】などを経て、日本の核燃料の再処理技術を維持するか否かを決める」

橋下・石原・・・「『自主憲法』制定が必要」
橋下・・・日本の兵器・兵器関連技術の輸出推奨
石原・・・核兵器所持推奨

日本経済新聞 29日世論調査 支持率
1.自民党  23%
2.維新の会 15%
3.民主党  13%


頭のテッペンから肛門の先まで媚米&売国政策。こんな公約は、無論国民からは総スカンですが、支持率はいつの間にやら自民に次ぐ第二極だそうです。確かに維新の公約が実現したら諸手を挙げてユダ菌大喜びでしょね。でも投票するのは一般国民。国益に合致し無いどころか相反する公約目白押しじゃB層さえ気付いちゃう。それを唯、支持率捏造だけで乗り切るのは流石に無理スジ、てか無能過ぎでは?

2012/12/01 13:49
総理経験者が重複立候補、根性がないのか!!
hironara49
2012/12/01 14:34
またもや、ポダム読売テレビの捏造。
嘉田氏は原発再稼働をきっぱり否定。
ポダム読売の編集カットつぎはぎ捏造だった。いいかげんにしろァ
ひじり
2012/12/01 14:51
反原発運動で有名な俳優の山本太郎氏が
日本未来の党から出馬するかもしれません!!
タレント議員により新党の知名度が上がる大チャンスだと思います。ぜひ頑張って欲しいです。

山本太郎 衆院選出馬を宣言「出るぞ。本当の事、言わせて貰う」スポニチアネックス 12月1日(土)14時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000088-spnannex-ent
ぶっだへっど
2012/12/01 15:16
スレチですが、面白いものを見つけました。

あなたの質問に政治家が答える
政治家と話そう by Google

2012 年 12 月 14 日、 Google は、あなたと政治家が日本の未来を話し合うオンラインミーティングを開催します。

あなたがいま政治について聞きたいことについて、各党代表者に直接質問していただくことができます。質問の募集は 2012 年 12 月 2 日まで。←明日まで!!!

http://www.google.co.jp/landing/senkyo2012/hanasou.html

大将との直接対決をぜひ見たい!!けど無理ですか?
Googleがどういうエントリーを認め、どういうマッチメイクを組むのかを観戦するのも面白いかもしれません!
しかし、衆院選直前の14日(金)に中継予定というのは、どういう意図でしょうか?
みつば
2012/12/01 15:19
こりゃ当選しても発言力ないでしょ。

ブルペンピッチャーだな、ああ体格からしてブルペンキャッチャーか。
タケミカヅチ
2012/12/01 15:28
昨日の記事からで失礼します。
野田傀儡ブーの御贈答ぶり(米国のくれくれ詐欺でしょうけど)
御歳暮か!って感じで何が見舞金?
早く更迭かブタ箱へ。
▼がれき漂着で米に見舞金=政府
(30日 12:01 時事通信社)
政府は30日の閣議で、東日本大震災の津波による瓦礫が北米沿岸に漂着したことを受け、米国に500万ドルの見舞金を送る決定に2012年度の予備費から年内にも出す。

ロックじじいに調達させればいいでしょ。
自分達が311を起こして置きながら、「瓦礫が漂着〜瓦礫が漂着」とアピールも喧しかったですが。(やっぱりなです。)
一般米国民は、
約3億8000万円を被災者への有効利用にとは言わない民族でしょうか。
マッチポンプで被災させ、被災国から金搾取とは流石人モドキ。
沈没間近の米国経済。金満富裕だけがブックブク〜。
ピーチパイ
2012/12/01 15:38
>既成の政党はこりごりだ。新しく出てきたこの政党に一度やらせてみてもいいだろう。小沢さんがどんな政治をするか興味がある。
>こんな風に考えて国民の生活が第一に入れる途はありましたが、嘉田さんの日本の未来党では、地元の有力者の息子ならレイプの常習者でも、殺人犯であっても、揉み消してしまうことを認めてしまうことになります。

この人はいったい何を言いたいのでしょうか?
日本の未来党に投票すると、なぜ犯罪者のもみ消しを認めてしまうことになるのか、その理由がさっぱりわかりません。
どなたかわかる方いますか?
マッシー
2012/12/01 15:56
連投失礼します。
ひじり様♪
その記事が時事通(携帯版)でもあり
嘉田氏発言は、そのように発言してない内容コメントをB層向けですが書きました。
B様ですから、記事に振り回されたコメントも多々ありましたが、コメント賛同を数人得られました。
叩き目的マスメディアの記事に騙されるなとも。
世論調査の捏造や自然地震ではない内容など。(わたしもチマチマと極小ですが必死です(笑))
書かないと偏った意見だけに誘導しかねないので食いついてます。あちらはB様でも維新は、お見限りで終わってます。
ピーチパイ
2012/12/01 16:00
党首の色紙書きが新聞に出てました。
どれもこれもまるで幼児か妖怪の筆跡です。※上手い下手ではありませこれまではたかがネットの落書き程度と無視して参りましたん。
幼児筆跡:野田、志位、渡辺、福島、自見、等。
妖怪筆跡:安倍、山口、石原、桝添、等。

『信念のある人間はこんな目をしてません』と看破していたコシミズ大兄に倣い断言します。『真心のある人はこんな字を書きません』。 嘘つきならぬ嘘書きまでする恥晒しばかりです。





武書道
2012/12/01 16:04
 安倍総裁が「野田さんは好きだ」。素直に取れば「佳っちゃん、連立しましょー」って事でしょうか? “ホモだち”って事じゃあないと思いますので。
伊勢
2012/12/01 16:37
筆跡ですか。
周恩来、胡錦濤はものすごい達筆ですね。
近平ちゃんはどうなんでしょう。漢字の国だから、前原事務所の偽領収書の字よりは綺麗に書けると思いますがw
ぽん太
2012/12/01 16:53
なんといっても今度の選挙の争点は
原発、消費増税、TPP これををどうするかだ。
既成政党やマスゴミなど利権に群がる反国民連合は他の争点を出して誤魔化そうと躍起になっている。騙されてはいけない。これからの日本の安全と生活に極めて重要な案件。今その重大な分岐点にきていると思う。脱原発・反消費増税・反TPP。これはワンセットだ。これにひとつでも反する政党、候補には投票しないようにしたい。
反国民連合のペテンに騙されるな
2012/12/01 16:57
先述のコメントがおかしくなっていました。
『上手い下手ではありません』です。
訂正します。
失礼しました。
武書道
2012/12/01 17:18

マスコミによる、
再稼動についての、

カダ知事、
捏造発言ですが、

おざわさんは、

さんざん、
やられて来ましたし、

かだ知事も、
そのやり口を、

お分かりになっていると、
おもいます。

むしろ、
マスコミの、

捏造洗礼をうけ、
かだ知事が、

より奮起する、
ということのほうが、

考えられる、
動きではないでしょうか。
ニコチン
2012/12/01 17:23
 応援と書いて有るが、批判したと言いたいコメントの書き方だな。コメント欄に有る大槻先生の人工地震批判の見方は、質問者の文章の内容から判断すべきです。≪理科教員を目指すあなたが≫と書いてあるように、質問者がわざわざ自ら理科の基本知識があるような書き方をしています。マルチ商法パターンだな。
 これは、回答に念を押して≪理科教員を目指すあなたが≫と書かれることを期待して質問にわざわざ書いたと見るべきで、大槻先生は質問者の誘導にひっかかったと見るべきです。発想は、政党支持率を誘導するアンケートの質問の仕方と同じです。人工地震説を唱える人を強く否定する回答をさせる目的で質問したと見るべき。
 大槻先生がEM菌除染詐欺報道番組に出演した時の反論者は、自ら放射線技術者を名乗り、EM菌を健康の為に飲んでいると、マルチ商法のアムウエイの洗剤の売り口上と同じことを書いてきた。
 読んだ人のうち、文章読解力がある人が質問者の意図や狙いを読み取れるように大槻先生はわざわざ質問も殆ど載せているのです。重要で無い部分を割愛しているのも同じ理由です。
 人工地震説を唱える人は実に沢山居ます。私も大槻先生のその回答も、回答にいたる質問も読みました。どこにも輿水さんばかりを対象に暗に批判するなんて読める文章は出てこないけどな。
 ≪名指しで≫←誰も名指ししていないんだが、≪暗に≫←名指しなのに何で≪暗に≫になるんだ?。
 で、瑞希当麻ちゃんは大槻先生が輿水さんだけを対象にして批判したと読めるコメントをよざわざ寄越す目的は何だ?。輿水さんを感情的にかりたてて大槻先生の批判をさせたいのか?。
あのねあのね
2012/12/01 17:53
野田プーさん、相変わらずミーミーミー Me Me Meです。見えてないのは自分だけかな。
(自分の)前とか後ろとか欠断とかまだ言ってます。

自民党も(かつてあった)存在感がないです。アメリカの共和党も同じですね。やはり自民党に政権を戻すのは無理。本来あるべき姿の民主党「日本未来の党」が勝ったらすごいな。
wasabi
2012/12/01 18:32
各選挙の 投票についてなのですが、投票所においてある鉛筆で記入するようになっていますが、いかにも選挙が不正に行われる原因ではないでしょうか。
つむり
2012/12/01 19:11
まぁ、国民の生活じゃなくて未来
seven
2012/12/01 20:56
解散発言まで政治生命をかけてきたのなら、男らしく正々堂々と小選挙区1本に絞って欲しかったですね。

「動かすのは決断」のフレーズが寒々しいです。
puppy2000
2012/12/01 20:57
野田とは真逆に、渡辺善美は落選したら政治家辞めると言っています。
つまりこれは「不正選挙によって自分は必ず当選する」という意味でしょうか。
彼らはまた墓穴を掘ってくれるそうです。

みんな・渡辺氏「比例重複は出ず。落ちたら政治家辞める」
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/12/post-acee.html
http://megalodon.jp/2012-1201-1722-29/news.livedoor.com/article/detail/7191897/
F4F
2012/12/01 21:07
奴も見方を変えれば、良く国を売ったというマイナス要因で良くやったと言えます(^O^)まあ、小泉や刊(漢字がでてこないからこれでいいや)や、たこ中には敵わないけど(^O^)
それはそうと、奴のかみさんは気の毒ですね。初めはテレビにも出てましたが、今では全く出ません。そのほうが幸せですね。

2012/12/01 22:17
白票を投ずる、とは、結局投票していないも一緒。

それより、国賊に対抗する候補者へ投票する方が良いに決まっている。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/12/01 23:09
>瑞希当麻 さん
2012/12/01 12:29
オカルトだヨ!の件
残念ながら、暗に応援ではないですね。
しかし大槻は、紋切り型の断定をする割に
相当へそまがりな物言いをするなぁ。
うっかり八兵衛してしまうな。

しかし「反科学、非科学、反学会」
なんだそりゃ。
質問も悪いが
科学的推論で実証データが
取れないだけの仮説が
「オカルト」だとはね!
「反学会」は、両方の意味で納得w
そーか、そーか・・。
ポンにだ
2012/12/01 23:52
>マッシーさん

つい半年前に大津のいじめ殺人の件でその揉み消しに関わった大津市の有力者のひとりとして大問題になっていた人です。その釈明もないのに、小沢さんの仲間になったからと言って嬉々として支持できるわけがない。リチャードさんはなぜそのことに言及しないのかと言っているのです。小沢さんの動きも本当におかしいですよ。
嘉田知事は
2012/12/02 00:49
千葉4区のみなさんがうらやましい
「野ブタ落選祭り」の当事者になれるのだから
うんと楽しんでくださいね
えだのまめお
2012/12/02 01:26
あのねあのねさん
「どこにも輿水さんばかりを対象に暗に批判するなんて読める文章は出てこない」その通りです。だから「暗に応援」と書きました。

「≪名指しで≫←誰も名指ししていないんだが」質問者の方が名指ししています。それを大槻教授が採り上げています。

「大槻先生が輿水さんだけを対象にして批判したと読めるコメントをよざわざ寄越す目的は何だ?。輿水さんを感情的にかりたてて大槻先生の批判をさせたいのか?」
被害者意識が強ければそう捉えるでしょう。
寛容な目で見ればあの文章が批判ではないという解釈に辿り着くでしょう。

コシミズブログ読者は理知的な人が多いと判断しているので載せました。
瑞希当麻
2012/12/02 02:45
豚は睫毛の化粧しているから
雨の日の街灯演説や、
汗かいた時に
瞼の周りが黒く縁取りが
見える。

ホモの化粧。
Elint
2012/12/02 07:28
「北朝鮮ミサイル予告、首相『断固とした対応取る』」 (日経)。野ブ田首相は連携プレイがお得意。石原、安倍、北朝鮮への対応は、事前に準備したかのようです。どれもこれも、ユダヤ米国の苦心の策略なんでしょうね。
ところで、ここ10日位、東証では石川製作、豊和工などの防衛関連株の株価が堅調、出来高も徐々に増えています。半島系の資金が買っているんでしょうか。
かけろま島
2012/12/02 07:53
売国ホモ野田を政界から朝鮮に送り返すには、民主党の比例区をゼロにするしかない。
民主党公明党ゼロ議席を頑張ろう!
石破とホモ連結して閣僚を狙うノダ!
2012/12/02 09:37
瑞希当麻さん
2012/12/02 02:45
あの 質問・回答は、大槻によるマッチポンプ手法の「輿水さんだけを対象にした批判」以外何ものでのないですよ。コシミズブログ読者は理知的な人が多いですが、普通の人が読んでもそう思います。寸止めならず尺止め大槻先生 真実一路の輿水さんがそんなに怖いですか。
尺止め大槻先生
2012/12/02 11:32
どこまで見苦しく、ぶざまな、恥さらし男?なのか。
醜態という
2012/12/02 12:16
石田博英の孫が対抗馬では太刀打ちできまいに。。。それでも野党に残りたい?ムリムリ。報奨ももらい損ね国外の片田舎にて生涯を全うしてください。
アンチ期日前投票
2012/12/02 16:02
尺止め大槻先生さん
>「輿水さんだけを対象にした批判」以外何ものでのないですよ。
個人的に「建前は建前、真実とは別に、現行は一般の教師であるために建前を貫きなさい。」という前向きな解釈をしているので載せさせて頂きました。コシミズブログはコシミズさんの裁量でコメントを反映させ、僕は皆さんに知って欲しい情報を投稿しているだけです。

>寸止めならず尺止め大槻先生 真実一路の輿水さんがそんなに怖いですか。
大槻教授に訊いてみてはどうでしょう?
ブログを見る限り、彼も矛盾に感じる事象は多々あるようです。
瑞希当麻
2012/12/02 20:22
汚ったねー、糞野郎、下衆野郎。まあ、松下政経塾で教わったとおりにしているだけでしょうが。
汚い言葉ですいません
2012/12/03 08:21