旧richardkoshimizu's blog

化けの皮 自ら剥がす 馬鹿右翼

<<   作成日時 : 2012/12/11 13:24   >>

面白い ブログ気持玉 322 / トラックバック 0 / コメント 50

化けの皮 自ら剥がす 馬鹿右翼

2012/12/11 12:11

コシミズさん、最近のあなたからは心底狂気を感じます 3.11人工地震説を唱えたあたりから、あなたの言説には何ら科学的根拠も説得性も感じられなくなり、全体的な魅力が低下していると感じますそして、自分の意見に沿わない説を挙げれば工作員などとレッテル貼りに終始し、2chレベルの程度の低いやり取りにばかりになってしまいました独立党の本来の姿はこんなものなのでしょうか?いえ、当時の独立党はもっと輝いていたはずですはっきり言いましょうあなたの言説はもはやネット上のゴミにすぎません現在のあなたの言説は何の意味も成さないし、何の感動も感じられません今のあなたは信憑性の低いデマを拾いそれを継ぎ接ぎしているにすぎませんこんなのジャーナリストどころか三文文士ですらやらない芸当ですさらに言うならばもはやあなたは迷惑製造機ですこれならまだ何も言わないほうがマシなレベルですこれは私からのお願いです速く原点に立ち戻り、あの頃の、9.11テロ事件を起こした秘密結社と闇の権力を暴いて、鋭い分析をしていたころのコシミズさんに戻ってくださいどうかお願いいたします

202.164.74.230 ヘブル
「独立党が総動員して日本維新の会を応援するべきでは... 確認待ち

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 322
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
202.164.74.230 ヘブル

おい、おまえさん、押上で小沢さんの唾を吐きかけて捕まったハゲおやじか?
おまえこそ、済州島に帰れよ。
じゃあな、馬鹿右翼のおっさん。
カナディアン
2012/12/11 13:29
句点のない文章。一般の日本人は、こういう書き方はしない。馬鹿右翼の素性が、知性のかけらも感じられない文章から、透けて見える。
属国離脱への道
2012/12/11 13:40
。が無い・・。
日本語が不自由なのですね。
もう、ポてチンもダメ、トンネルテロもダメ、下半身の怪もダメ、ホモも地震もダメで不正選挙しか生きる道の無い可愛そうなお犬様の必死の遠吠えですね。


ニケ
2012/12/11 13:53
そもそもデタラメな日本文。
描きなぐり汚文字。
>説得性?
説得性を持たないのは貴方自身。
普通に説得力でよい。
校正して頂いて下さい。
又々墓穴でしたね。
やれやれ笑
ピーチパイ
2012/12/11 13:57
この記事、
作成日時 : 2012/12/11 13:24

に対して、

>カナディアン
>2012/12/11 13:29


反応がメチャ速すぎませんかぁ?w
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/11 13:59
>カナディアンさん
>2012/12/11 13:29
それ、演説中のことですか?
押上の文字起こしを読んだのですが、中継が途中中断してるようなのですが、それが原因?
なんかねえ
2012/12/11 14:05
馬鹿米ご苦労さま。
スレ違いですが、今後の日中関係を占う事のできる象徴的な記事のようです。
http://www.zakzak.co.jp/smp/zakspa/news/20121206/zsp1212061401004-s.htm

一見、AV なんていうお下劣なコモディティが題材で、清楚なお姉さま方は呆れ返るのかもしれませんが、そのうち、自動車に家電、みんな日本市場回帰が起こるものと思われます。
追伸
ホ●、●鮮右翼の皆様、長い文章を書く時は、きちんと句読点を施しませう。
心情党員8xKzyg6
2012/12/11 14:21
読みにくいんで、もういいよ

お腹、イッバイ……
平安京人
2012/12/11 14:26
5 7 5 お見事です。

「ホモだけよ 書き込みバイトで ケツ呼吸」字余り

情報はすべてニュートラムに捉えるべきですが、維新の会の方向性は、愚かと言わざるを得ない。
もちろん、事実に基づくデータと、最近読んだ100冊以上の有識者の本(バカ以外の)を読んでの私見ですが。
バランスは大事であり、独立党は多分、心情党員の方が相当多いし力も持っているかと。それに一つの考えに固執しているわけではない。
brave tree♪
2012/12/11 14:27
似非右翼川柳〜いいねいいね(笑)
大賞^^V
Boo
2012/12/11 14:30
ふ〜ん。『秘密結社と闇の権力を』ねぇ
国際宗教連盟の虱寝ufoに誑かされたベンさんの得意とするところだね。ベンさんところにでも行けば
砂頭巾
2012/12/11 14:31
こんなHDはどうでもいいけど、コシミズ大兄の五七五は好きです。
今後も気が向いたら五七五調のタイトルでお願いします。

あ、HDとは『horse』『deer』のことです。
武書道
2012/12/11 14:34
おいベブル、俺は貴様や自民の安倍、片山、西田そして進次郎の方に狂気を感じるぞ。
安倍みたいに合法麻薬である抗精神薬を服用しているからそんな事言えるんだろう。
早く地球から消えろよ。
あとおまえ見ていると人の顔見てキモいという女子高生と変わらんぞ。
萩森貴近
2012/12/11 14:44
 凄い文体です、丸が無くて点だけ。この文章を読むときに点の所だけで息継ぎをしたら、途中で息が切れそうです。
 311の原因に言及したのが気にくわないのは、問題の核心を突いたということだろう。
 いつも書いているように、黙っていれば怪しまれないの。
あのねあのね
2012/12/11 14:58

記事別総合ランキングにおいて、
RKブログが
1位から16位まで完全独占!
ひょっとして記録更新?

http://webryblog.biglobe.ne.jp/entryranking.html
S
2012/12/11 15:00
“信憑性の低いデマ”

頭痛が痛い  上に上昇します。


こいつバカだ。
タケミカヅチ
2012/12/11 15:05
>>部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/11 13:59

この記事に対してのアクセス数は今のところ1分間に20以上です。
コメント書き込み速度は普通です。
速度違反していませんので通報は無用です。;--ヾ
輿水ファン
2012/12/11 15:11

●ブログ気持玉ランキングの
「面白い」をクリックすると、
RKブログが完全独占w
笑えました。

http://webryblog.biglobe.ne.jp/
S
2012/12/11 15:13
これだけユダヤイルミーな
自己顕示をしておいて
お・馬・鹿さん。
お馬鹿さんに限って
説得性やら公平性など
性を付けた物理量的造語を貼り付ける。
日本語の細やかさを
ぼかされているようで
「キホン、イラッとします。」
其れだけで却下。
ポンにだ
2012/12/11 15:13
 へブルとは「ヘブライ語・人」
 カルト・シオニストの仲間のつもりの方なのでしょう。
 
 カルト向けで、常軌を逸したコメントを、あえて書かせて頂きます。

 本日お昼休み、テレビで故・中村勘三郎さんの門送りの様子が流れた。
 参列していた、中村獅童氏の両眼から、涙がほとばしり出たのを見た。

 中村獅童氏は、本年11月、やりすぎ都市伝説というテレビ番組にゲスト出演していた。
 番組は、アメリカの現状と、フリーメーソン・イルミナティの話題が中心だった。

 アメリカが国を挙げて、対戦型戦争ゲームを奨励し、優秀なゲーマーは、軍がスカウトしている事実や、プレデターという無人爆撃機で、ラスベガス基地からゲーム感覚で、中東に爆弾を落としている事実に対して、番組中、獅童氏は、 
 「もう、腹立ってしょうがないね、そういう事がゲームになるっていう事自体がね、・・・ほんとに人が亡くなるわけだからさ・・それ聞いて、俺どうすればいいんだっていうさ・・・。」と、怒りをあらわにコメントしていた。
 その他、
 「僕も、ちょっと何かが爆発し始めてる・・」
と語り、フリーメーソン・イルミナティの話題の最後に、
 「すっごい疲れちゃったよもう、俺、今日。・・だってあれさ、全部本当だもん!」と締めくくっていた。

 彼は、知っているのかもしれない。
 
 勘三郎氏の死の意味を。
 邪悪な者達は、邪悪な計画を成功させるため、儀式殺人を行うという事を。

 日本文化の象徴である、歌舞伎の重要人物が、邪悪な生き物たちの目的達成の為、悪魔に捧げられてしまったのかもしれないという事を。
 その祈願の目的は、日本の象徴である富士山を、破壊し、見るも無残な姿にする事であるという事を。

 妄想終わり。
 
 故・中村勘三郎さんのご冥福を祈ります。
穂咲青二才
2012/12/11 15:23
コスプレ橋下とオウム石原がCFRのパペットなのは、このブログの読者には説明の必用が無いのでは?『秘密結社と闇の権力』は、古い呼び名。今じゃ秘密でも闇でも無い。明確な利益共同体で実名で呼称しても問題ない。同和・朝鮮賊米国金融資本家の日本に於ける私的代理人グループと呼んで良いのでは?石原の宗教も統一教会の兄弟グループだし、ヘリテージミサイル財団も、ジャパン・ハンドラーズのお仲間だし、岸信介の巣鴨プリズンコネクションともお仲間でしょう?何を今更?

背後の悪徳商人、竹中売国奴、奴隷派遣会社会長を尊敬するグローバリストですか?貴方は?

宇宙人の話でもしたければ、他でどうぞご自由に!それともレプトリアンがお好きですか?お花畑でお話下さい。ホモ仲間と!邪魔は致しませんよ。

化けの皮、剥いても中身が無いのは、玉葱野郎の特徴だ。
化けの皮中身は玉葱
2012/12/11 15:34
>輿水ファンさん
2012/12/11 15:11

どうも。
願わくばカナディアン氏のコメントが欲しかったですねw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/11 15:34
>カナディアンさん
その場面とその人相、映像で保管しましたが、
アップの方法が判らないのでトホホ(泣)
私の知っている在日の方とそっくりで、
その方もウ ヨ クを自称しております。
それと、韓国人は、北の人を<朝鮮人>と平気で
云いますです。変なの!
或意味、日本では、<朝鮮人>と発言すれば、侮称と
とられますから、自分のステータスは<日本人>であります!
と偽装するための彼ら在日の方便なんでしょうね
チャンチャンw
恙なく
2012/12/11 15:41
ここ最近、このブログを見ていて思うのですが。
何やらおかしな方が増えてきていませんか?

ハシシタさんを応援しよう!とか。
イシハラさんは国士!とか。
笑えないですね、ネタだとしても、本気だとしても。

コシミズさん、ファンや心情党員を装ったエージェントが潜入してきているのかもしれませんよ。
充分、ご注意されるべきかと。 

私も皆さんのコメントをすべて拝見する時間がないもので、申し訳ないながら斜め読みみたいな感じで読んでおりますが、
これからはよく目を凝らして偽装支持者じゃないかどうかの「識別」が必要かもしれませんね。
似非右翼撲滅委員会
2012/12/11 15:50
>なんかねえ さん
 
ttp://iwj.co.jp/wj/open/archives/44204

うましかおじさん。唾かけ犯罪場面です。
お早めに!
恙なく
2012/12/11 16:14
屁ブルちゃん、何だかワケわからん事を長々と書いてるけど、肝心の橋“本”(笑)とチン太郎と維新の事はどうなったの?
気合い入れてそれらをプッシュするカキコを2回もするくらいだから、かなりの拘りがあったはずなのに。
それほどの拘りがあったなら、スレタイでさらされてる長文の中に、例えば「維新を応援しないなんてオカシイ」とかと入ってくるでしょうに、普通は。
つまり、先の2回のカキコは何の意味も無くて、スレタイのアホ長いカキコが目的だったって事かな?
まあ、どちらにしても屁ブルちゃんの正体と頭の悪さを証明したに過ぎなかったね。
冷え冷えとしたタコ部屋からお疲れチャマ〜(笑)
酢味噌
2012/12/11 16:21
。が無いし、全ての文章が繋がっているような。
というか、そんなに嫌なら見なければいいし、読まなければいい。
変態さん、来なくていいよ。
ベティ
2012/12/11 16:29
追伸 6.46秒あたりからです。
はっきり、人相、風体映ってますね。
邪教集団、たかり、かたり、グループ登録願います。
恙なく
2012/12/11 16:38
>恙なくさん
>追伸 6.46秒あたりからです。

ありがとうございます。拝見いたしました。
演説の前だったのですね。
唾かけおじさん、変な菌を保持してなければいいのですが…。
なんかねえ
2012/12/11 17:07
中村勘三郎さんのご逝去は、一連の流れから不可解で穂咲青二才様と同様に思っておりました。
市川染五郎氏の落下も疑います。

>カナディアン様
昨日、小沢氏に唾を吐き…逮捕、を知り憤りを感じてました。
報道では聞いてませんが、ドアップでこの卑劣な汚面を報道して頂きたいです。
腐敗マスコミは報道しなさいよ!
ピーチパイ
2012/12/11 17:32
またも総論否定 [自分にとって都合の良いことが現実]発達障害は精神科へ行け!!
あい
2012/12/11 18:27
話題になっているようなので、参考です。
時事通信の印象操作記事に「小沢さんに唾を吐きかけようとする男」のことが出ていますが、「苦境を印象付けた」などという記述を含め、未来の党の貶めに必死な様子ですね。


時事ドットコム:未来、小沢氏前面に=首都で街頭演説【12衆院選】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012121000662

日本未来の党随一の実力者である小沢一郎氏は10日、東京都内6カ所で街頭演説し、「自民党政権に戻していいのか」などと支持を訴えた。小沢氏が選挙期間中、大都市圏で演説するのは異例だ。報道各社の世論調査で未来の苦戦が伝えられたことで、表立った選挙運動をしてこなかった小沢氏が前面に出ざるを得なくなったようだ。

小沢氏の選挙戦術は、他党の幹部があまり行かない郡部を重視するのが基本的な手法で、「川上戦術」と呼ばれる。今回の衆院選も第一声を愛媛県久万高原町で上げた。選挙を知り尽くす小沢氏が今回、選挙戦中盤で流儀を変えたところに焦りがうかがえる。

小沢氏は消費増税を争点化することで、民主、自民、公明3党への批判票を取り込む戦略を描いていたが、未来の支持率に反映されているとは言い難いのは誤算だった。公約の多くを果たせなかった民主党政権の総括を、小沢氏ら政権離脱組も迫られているとみられる。

墨田区押上では、通りがかりの男が小沢氏に唾を吐きかけようとする一幕もあり、小沢氏の苦境を印象付けた。 (2012/12/10-17:22)
トータス・ライダー
2012/12/11 18:56
>化けの皮 自ら剥がす 馬鹿右翼

>2012/12/11 12:11
>202.164.74.230 >ヘブル


十八番、宮崎から参りました。歌:「柔」。

勿体ないので、ちょっとだけ歌います。

♪バ〜カ〜を相手の〜 時じゃぁな〜い〜♪ (カ〜ン♪桶直人w)


それでは一句。3.11拍〜子。

似非右翼 あぁ〜似非右翼 似非右翼 それにつけてもゼニの欲しさよ www


追伸:ヤク欲しさ、ケツ欲しさ、ハゲ欲しさバージョンもあります。アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/11 18:58
句読点のつけ方が解らんのか!!おのれは、日本人か!
読みにくい…
2012/12/11 19:08
202.164.74.230 ヘブル

きっと日本語が不自由なんだね。
気兼ねなく母国語で書き込んだら?
John McClane
2012/12/11 19:23
スカイツリー前の小沢さんの演説を見に行ったら、後ろ手に逮捕された男は知っているよ。
カナディアンさんが何なのよ?別に普通のカキコじゃないかな。早いとダメってことないでしょう。輿水先生が承認してるんだし。
ミクロネシア
2012/12/11 19:29
311以降だったとしたら、もっと以前に進言すれば良かったのに。
何を今さら焦って…。
選挙前だから?
ランスロット
2012/12/11 19:39
まだ諦めないでアマゾン川に飛び込んでくるのですね。
確かに句読点。特に。がない・・・なーるほど。
あと、感動を与えるためにやってるんだろうか?
少なくとも私は、感動したいからこちらのブログにお邪魔しているわけではありません。日本の、いや人類の未来を明るいものにしたいと本気で思うから情報を得るために来ています。感動したいんだったらスーザンボイルの動画でも見てます。
 
グローバル小作人
2012/12/11 20:17
これはフォントサイズMAXですか。
お陰様で、視点が全く定まらず、スル〜っとカーソル動かして終了できました。全く内容入ってこず(笑)

ヘブルって〜!また聖書大好きスピリチュアル脳ですか。

リトルペブルみたいで気持ち悪いからやめてください。そのHN。
はるすけ
2012/12/11 20:29
もはや、程度の高低を云々するレベルでさえない。
お引き取り下され。
考え中
2012/12/11 20:36
中村勘三郎氏は名優ですが彼って大体チンピラとか博徒とかどっちかっていうと小物を好むんですよね。
あの人は本物です。
普通はあの歳になってあの地位に就いたらもっと立派な人物を演じたがるものです。先代も重厚な役を好んでました。
確か出演作で一番新しい映画でも博徒の気のいいおっさんの役でした。

DVDにもなってますが森の石松が好きなんですよ。
これは面白い。中学生とか高校生に見てほしい。
ちなみに石松はめろりんQもやってましたね。



歌舞伎はですね、確実に狙われてます。

海老蔵・團十郎の頂上作戦は失敗したので搦め手から攻めてますね。
幸四郎さんの御子息が狙われたのも偶然ではありません。
高麗屋松本家というのは歌舞伎には珍しい姓ですが
もう一つ珍しい役割を負っています。

彼の家は市川團十郎家に万が一のことがあった場合その名を襲う役割があります。
つまり市川團十郎のバックアップです。
所作や舞踊も多分市川團十郎家に近い様式を学んでいると同時に歌舞伎の中でも最高峰の教育を受けているはずです。総帥のバックアップですから当然ですね。


つまり染五郎氏の落下は歌舞伎界に対する脅しですね。
松本家の負った特異な役割を考慮すると大変うすら寒い思いがします。


歌舞伎の総帥の子息そのバックアップを負う人物、そして彼らの後見人であると同時に業界自体の開拓者であり優秀な営業マンであられた勘三郎氏


この3年の間に地震を挟んでこれだけの重要人物が受難している。
偶然で済ませられるのでしょうか。

それからですね染五郎氏の転落の仔細は説明されてませんね。
ダマスゴミもスルーです。怪しいんです。
タケミカヅチ
2012/12/11 20:43
>202.164.74.230 ヘブル 様
句読点がないと指摘され、今回は、、、ありましたが、。。。が無いです。。
ジョークですか?。。。何か意味があるのですか。。。
muu351
2012/12/11 21:25
>202.164.74.230 ヘブル
>あなたの言説はもはやネット上の
ゴミにすぎません


反小沢派の売国政治家や、それを支持する
あなたのような工作員の方が、ゴミですよ。

最初に書き込みした時は、
IPが「202.161.222.184」だったのに、
何で変わってるんですか?
どうみても工作員でしょうw
フレデリック
2012/12/11 21:58
9.11テロ事件を起こした秘密結社と闇の権力を暴いて、鋭い分析をしていたころのコシミズさん。
311複合テロも、同じ連中が同じような目的でやったことなので、繋がりがあってむしろ、自然な流れだ。
違うのは、RKが311を契機に有名人になったことだ。
それにつれて、全く無名だった西村(修)習近平まで有名になってしまったのだ。
松下のホモ政治とモナ男の詭弁に注意
2012/12/11 22:26
暫くは言わせておくがいい。
姦計の頑張り具合を検察しようや。
K/T
2012/12/11 22:32
もう何を言っても無駄のようですね
非常に残念です
完全にイルミナティに取り込まれてしまったのでしょうか?
もはやあなたから学ぶことは何もありません
さようなら
ヘブル
2012/12/11 22:49
間違いなく日本人じゃ無いアルねッ無いあるよ・・・
区切りが無い〜(*^m^*)!!
ヘンだョ〜似非ウヨククク・・・。
ナックル
2012/12/11 23:12
ヘブルなどとユダヤ人の回し者のような名前を用いていますね。311人工地震テロ、原発事故偽装テロを拡散されるのが、いやなようですね。もっと拡散しなければ!!!!!

2012/12/11 23:28
小沢先生への唾のオヤジ、酷いですね。
無理にむせ混んで、たまたまを装おうとしているが無理がバレバレ。言葉が無い。

一方、動画の最初に出てくる白髪の初老の女性、小沢さんにプレゼントを渡して、嬉しそうにピョンピョン跳ねている。 まるで少女の様です。
見てくれに夢中になるオバサンは多くなったが、この方は、心の底から嬉しそうで、その後は遠くから見ているような控えめで。う〜む日本女性ですね。
見ていてとっても嬉しい気持ちになりました。
小沢さんの人気は人徳の表れなのですね。
YAMATOより愛をこめて
2012/12/12 00:57
一応この事にも突っ込んでおくか。
コメント日時が>2012/12/11 12:11

屁ブル「やったぞ!投稿の時間を俺たちユダ金勢力にとって聖なる数字11に合わせたぞ!しかも(20)12/12/11/12:11と、12と11でそろえて、ユダ金流数字遊び的にも最高の出来だ!こんな事、ゴイムどもは気付くめえ。マンセーマンセー!」

……みんな気付いてるけど、バカバカしくてあえて突っ込まない事だけどね(笑)。
ともかく、こんな事に拘って書き込みしてくる点だけ見ても、もう肛裂く員確定でした。
酢味噌
2012/12/12 06:33