旧richardkoshimizu's blog

あら〜いやだ〜。

<<   作成日時 : 2012/12/08 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


あら〜いやだ〜。

また地震。

もしこれ以上の地震が来たらまた原発破壊するんでしょう。 

怖いわ〜。やっぱり卒原発! 

脱原発!の未来の党に投票するしかないわね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 345
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
関西は維新、公明、自民が協力して公明当選させようと暗躍してる!未来が候補者少なすぎで候補者居ても激選区でテレビは軒並苦戦と伝える!日本人は目覚めたはずなんだが…

2012/12/08 11:30
桑名市長選の結果をB層上司など会社の人間に話したところ、覚醒まではいきませんが、マスゴミの世論調査が世論操作であることは理解してくれました。戦果拡大中です。今日も元気に拡散です。
美作菅家党
2012/12/08 11:58
なぜ、おばちゃん口調なのですかw
いや、的確な描写ですね。

そういえばね、昨日の地震、3.11の少し前の地震と似てるって、もっぱらの噂ですのよ、奥さまご存知?
https://twitter.com/zooey0/status/276973734710083584/photo/1

というわけで、日本中は警戒と準備を怠らず。コトあればまた「日本人、なんでそんな落ち着いている上に準備万端なの???」と世界を驚愕させる、なんてことにはならないだろうか。いや、コトが起きないように、こんどこそ未然に防いでやろうじゃありませんか。
なんかねえ
2012/12/08 11:58
キャンプ好きなので、備蓄用の水とごはんと石油ストーブと缶詰と缶詰その他いろいろ揃えないと…
師走は何かともの入りですなあー。

防災?いやただのキャンプ好きですよ、w
家なかキャンプの予行演習。
あ、タブレット用の充電器も買わないとネットができなくなるから買わないとwwwww。
上杉藩
2012/12/08 12:29
北のミサイルが発射されるんですってよ。あらま、やだわー
原発ねらったら、私達どうしやしょ!
やっぱり、卒原発しかないわね。
未来に入れるしかないわね!
たつ
2012/12/08 13:11
卒原発って聞いた時、なんか進んでるって思いました。
脱より、卒。
大人な感じ、しました。
can
2012/12/08 14:16
第一声もフクシマ 相馬など 放射線は遺伝子が変わる 成長と老化時には影響大 言っちゃ悪いが あの年でよくやる 何処かの談合脱原発と卒原発は本気度が違うのだ。
あい
2012/12/08 15:30
昨日はスハ来たかと思いました。先日の千葉沖地震とやっぱ東京にも未曾有の事態が迫ってるんでは、福島の収拾もできていない中、この明日をも知れぬ地震大国でいくら経済の言っても原発なんかありえないです、一度でもやばいのに2度目では完全にニッポン沈没、それでも自民が原発って何こいつら、命あっての、国あっての経済でしょう。その上に戦争する国にまっしぐらってええかげんにせーよ!アカンベー!
震度5弱経験
2012/12/08 16:08
>怖いわ〜。やっぱり卒原発! 
>脱原発!の未来の党に投票するしかないわね!

絶対こうなりますよねw
だって未来の党しか原発反対してないんだし、地震なんか起きたら原発の事思い出すでしょ普通。
rohroh
2012/12/08 16:21
ピン! ポ〜ン!

未来の党を支援します。
Elint
2012/12/08 20:25
藪蛇とはこのことを言うのですね。
PUNK
2012/12/08 21:00
死帝晩苦さん、潰れてくれるのはありがたいんですが
沖縄近海にUFO墜落!? 奥飛騨慕情2012/12/08 15:45

コチラのリンク先のブログを読んでいましたら

拡散シミュレーションと現実の狭間
http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11389703303.html

「195度の方向に風が吹けば、富岡町16000人、楢葉町に8000人の急死者がでる。」と述べているが、幸いなことに現実はそうはならなかった。

福島第一6号機のみのシミュレーション結果のようです。

原発は圧力容器(中の小さい容器)が唯一の爆発条件。

爆発するためには爆発圧力に耐える容器が必要。爆発圧力に耐えられない時に爆発という現象が起きる。エンジンは爆発圧力に十分に耐える様に作られているから爆発しない。ガソリンを皿に入れて火を付けても燃えるだけ(圧力容器がない状態)

3号機の爆発は「爆破」以外に起こらない現象。

誰か放射能で死んだの?

燃料が入って無くて汚染の証拠を作るだけの爆破があった。(広島と同程度)

原発再開すると、また爆発しますよ。

イスラエルのマグナBSP社が戦術核を爆破させますから。
http://www.magnabsp.com/212286/about
日本の核施設のセキュリティは、原子力発電所を確保するために他の多くの間マグナの技術を選んだ。(グーグル翻訳)
通行人311
2012/12/09 00:28
 表題部の図面は、マグナBSPの、監視カメラ型核爆弾「アウル」ではないですか?
 
 
穂咲青二才
2012/12/09 06:53
昨日の地震は?
http://quasimoto.exblog.jp/19328701/

井口先生、人工地震だって言ってるようです。

私は初期微動を見つけたので自然地震と思ったのですが電磁波が観測されてない様なので、自然の地震としては奇妙な話ではあります。

地震の予知は困難でしょうが、数日前から始まる前兆現象(電磁波(電波)イオンの増加)は物理的に合理的な説明が付きます。
通行人311
2012/12/09 13:40
続き


そんな物を研究されたら人工地震と解ってしまうので、東大の地震研究所にはロバート・ゲラーと言うアメリカ人学者が君臨しているとか?

地下に歪みが貯まると圧電効果(ピエゾ効果)で電圧が発生します。これを応用した物が電子ライターなどの着火用火花です。

ライター程度で高電圧が出来る訳ですから、広大な地面が電子ライターと同様に電気を発生させたら電圧の低い所に向かって電気が流れる(電流が発生)と磁場が発生し電磁場(電波)が発生する。

電圧が低い所は地面とは限らないので地面から上空へ放電する場合もあり、この場合は奇妙な発光現象として目撃されるでしょう。落雷と同様にラジオにノイズが載ったりすます。

イタリア?の地震研究は前兆現象に特化して結構な確率で1週間以内に発生する地震の予知を行っていたと思いますが、人工地震を仕掛ける側から見れば簡単な測定で犯行が解ってしまうのは恐怖以外にないでしょう。

ですから権威有る研究機関(東大、慶応など)に見張りをたてておくのでしょう。

放射能で叩かれた「東海アマ」さんは、この電磁波の観測を長年行っていた方でもあります。放射線に関する有資格者ですから、放射線=危険と思いこまないと資格は取得できません。それと人工地震は予知できませんから地震予知の信用性が無くなるのも無理はない。

地震の前兆現象を長年観測している方々は結構居るのでブログなど注意していると意外な事が解ったりします。エセ右翼(ゴキブリ)が揺動してブログ潰しなどしていたようですが見方によっては大きな損出でもあります。

まあ、それも年内いっぱいなのでしょうか???
通行人311
2012/12/09 13:40
懐かしいわぁ、フクロウ爆弾。
暗い中でも良く監視出来るって
うたい文句で販促したのかしら。

ハザールっていうんでしたっけ?
あの人達フクロウの仕掛けが好きなのって
聞いたわよw
イヤね。悪趣味よ。ブフフ
ポンにだ
2012/12/09 22:37
野田達も、人工地震から自分と自分の家族を守るために、未来の党に投票しないと、命が危ないぞ!
財務省に見放されたがジェラルドに期待
2012/12/10 02:22