旧richardkoshimizu's blog

今の地震は?

<<   作成日時 : 2012/12/07 17:23   >>

驚いた ブログ気持玉 491 / トラックバック 0 / コメント 126

長かったね〜。 震源は?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 491
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(126件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
深さ10km

地震速報
日時:12月7日(金)17時18分
震源地:三陸沖
震源深さ:10km
マグニチュード:M7.3

2012/12/07 17:25
以前のタイプと同じです。

津波専用地震ですね。ただ弱いです。

今回は心得たもので人の被害は少ないでしょう。
ポンチヤンキーでもうんこすわりで携帯通話はありえん。
みんなダッシュで逃げてると思います。
タケミカヅチ
2012/12/07 17:26
また10キロ!!
ぴーちゃん
2012/12/07 17:26
怪しいな〜、選挙がらみの威嚇射撃でしょうか?
未来
2012/12/07 17:27
小沢さんに政権取られるのは絶対に避けたいから、ユダ金また人工地震起こしましたかね?
H.O
2012/12/07 17:28
震源は311より少し沖あたり?
311よりは遥かに小さいが、揺れ時間の長さが311にそっくり。
津波特化の人工地震の可能性高し
酢味噌
2012/12/07 17:28
大阪もゆれた
nick
2012/12/07 17:28
アメリカの団地妻、いや、断末魔、やってくれますな。
いつくるかいつくるかと思ってたら、いまきた。
これは選挙前の試運転ですかね?
ふん、こんなんじゃ未来は潰せないよ。
マイケル
2012/12/07 17:29
ゆれたと言うか、マンションなんで建物がぎしぎし言ってた
nick
2012/12/07 17:30
総選挙………この地震は国民の目眩ましか(^^)/
よいとまけ
2012/12/07 17:31
またあれですかね

tom
2012/12/07 17:31

もっと大きな地震を起こすのに失敗?
逆効果で反原発(日本未来)に票が集まるのでは?
まだ今後の展開があるのかもしれませんが。。。

palm4
2012/12/07 17:32
人工地震ですね。焦りまくりのロックジジイが貧乏揺すりしたんですね…
アヴェンタドールJ
2012/12/07 17:33
震源は三陸沖だそうです。
ネットを見ていても震源も表記されていませんのでテレビからの情報です。
M7.3、震度5弱
dragees
2012/12/07 17:33
ニュースの時間帯に合わせての地震ですね。
選挙前のこの時期に……
2012/12/07 17:33
震源はイスラエルかニューヨークのウォール街でしょう
(笑)
普通に生きる人
2012/12/07 17:36
ユダ金さんも日本を手放すと終わりなので必死に脅してますねw
まる
2012/12/07 17:38
深さ11km M7.3
震源地 http://bit.ly/YHYGUF

以前埋め込んだ爆弾が未だ残ってる場合、
ゴンドウクジラには期待出来ませんねぇ。

この後の震源地付近の放射能レベルがどうなってるか注目。

2012/12/07 17:38
3月11日と同じ、震源地!!逃げろ!
雷鳴
2012/12/07 17:38
震源地は3.11の時とほぼ同じ場所ですね・・・
ユダ金が自分たちの崩壊を阻止しようとしたのでしょうか?
北朝鮮も日本に向けてミサイル発射を準備しているし、やはり人為的な動きがあるとしか思えないタイミングですよね!(-_-;)
我々日本人はユダ金に負けないぞ!!
Kidy
2012/12/07 17:39
NHK地震情報です。

http://www3.nhk.or.jp/sokuho/jishin/JS20121207171801_20121207173005.html
発生時刻 2012年12月07日 17時18分ごろ
震源 三陸沖
緯度 北緯 37.8度
経度 東経 144.2度
マグニチュード 7.3
深さ 10km
ハラ
2012/12/07 17:39
ユダ金さん。
そんなに、小沢さんが怖いの?w

表に出てこい!

ふーざーけるな。
結婚できない男
2012/12/07 17:40
震源10km。非常に臭い。大地震起こそうとして、失敗?北朝鮮のオンボロミサイルとの相乗効果を狙ったのかな。
属国離脱への道
2012/12/07 17:40
 流石、皆さん反応が早いですね。覚醒している人が多い証拠ですね。
むきぐりバウ蔵
2012/12/07 17:40
震源地は 青森、宮城、いつも通りの三陸沖です。
なんというか、モロ!ですね。
あちらも なりふりかまっていられない
という感じです。

小沢さんを脅してるんでしょうね。
輿水センセ、小沢センセ どうぞご無事で 

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/earthquake/?1354868504

ラインクラフト
2012/12/07 17:40
犬HKでは、地震直後に震源地の地図が出ていたが、なぜか今は消していますね。
その地図だと、311より少し沖の地点のように見えました。
“なんで”消したのでしょうね?(バレバレ)
酢味噌
2012/12/07 17:41
今回も地震速報がありませんでしたね><
人工地震はいつも速報なしww
Boo
2012/12/07 17:42
相変わらず最初の突き上げるような縦揺れが一番激しく、勤務先の上階に居たので揺れ自体は長め。@東京と千葉の境目近辺
あと、やっぱりというか、緊急地震速報も無しでした。
Navigatoria
2012/12/07 17:42
やりやがったな やりやがったな やりやがったな やりやがったな やりやがったな 天誅 天誅 天誅 天誅 天誅 湯田早く逝け!!!!
通りすがり
2012/12/07 17:42
2連発だから人工地震確定?
おすすめ花子
2012/12/07 17:43
palm4さんの仰る通り、却って未来の党にとって追い風になる気もしますね…
ななし
2012/12/07 17:44
情報収集のためにTVをつけてみたら、NHKのアナが「逃げてください、『東日本大震災を思い出してください』」
と繰り返し言ってます。ちょっと気持ち悪いですね。
彼は教訓としての意味でいっていると思うんですが、まるで以前の地震の時のように怖がってくださいと言われているようで、本当に気分が悪いです。
いちゃもんの類いになってしまいそうですが。

東日本大震災を思い出せ。津波。M7,3が今回のTV放送のキーワードでしょうね。

2012/12/07 17:44
私の実家(家)もギシギシ揺れていました。
私も人工地震だと思います。

そして今、母親が夕飯を作りながらお祈りをしております。
エハンのファン
2012/12/07 17:45
ニュースキャスターが煽ってました。「3.11を思い出してください!津波警報です!逃げてください!」だってさ。1メートルですよ!<3.11>の時は直後の予想で8メートルでしたよ。本当は13メートルだったけど。予想1メートルで逃げてくださいは、おかしいでしょ。煽るにも程がある。
北朝鮮ミサイルといい、地震といい、選挙に合わせてやってるね。裏社会全部だしてるね。
なんか祭りみたいで面白い。最後はこいつら血祭りにあげるか。
はっはっは。
今回も三連発かな?それにしては威力がなさすぎる。
プレート間の圧迫が前回の地震で少なくなったんですかね?
茄子
2012/12/07 17:45
去年みたいにまたやりやがったのか?
今夜の報ステに滋賀県知事出演予定だそうですが、これ偶然ですかねえ?
おやじん
2012/12/07 17:46
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/usc000e5n4#summary

M7.3 - 245km SE of Kamaishi, Japan 2012-12-07 08:18:24 UTC

37.889°N 144.090°E depth=36.1km (22.4mi)
だい
2012/12/07 17:47
ゴンドウクジラが打ち上げられないソナーの技術開発に成功か!!そんな技術誰も欲しがらんけど。
心情党員8xKzyg6
2012/12/07 17:47
N○Kアナウンサー、<東日本大震災を思い出してください>連呼!?立派なブラフ!
三陸沖 深度10km マグニチュード7.3?
逆さ真珠湾攻撃のつもりか?
爆弾低気圧ともども注意、監視が必要ですね
投票日、前日、当日も何かたくらんでるかも!

恙無く
2012/12/07 17:47
本日の昼間に投稿しようと思ったのですが
忙しかった為、出来ませんでした。
気になる点として
ここ数日、株式市場で低位の建設株が賑わっています。
今日も大末建設と三井住友建設、その他もろもろが
仕込まれながら上がっていました。
日足チャートを御覧になられると判りやすいです。
数日前に不動テトラ(テトラポット最大手)が
急進していたこともあり、やはり津波専用地震を
起こすつもりだったのでしょう。
場所の特定は出来ませんが、奴らが地震を起こす
タイミングは3.11以降我々も予測可能と
なってきましたね。
あとは選挙に向けて如何なる卑怯な手を打ってくるか
ここ数日が正念場かもしれません。
ヤフージャパンのニュースも意図的に
未来の党無視 or ネガキャン で溢れています。
ここは冷静に近所のおばちゃん連中から
口コミでユダ菌の悪行をレクチャーしていこうと
思います。
ケルベロス
2012/12/07 17:47
しつこいほどのテレビの津波避難報道・・
津波の高さ50cm。深さも10km。
やっぱり、ダメリカの仕業なのでしょうか?
輿水ファン
2012/12/07 17:48
今朝の地震が気になっていました。
Japan Quake Mapをズームすると、東京湾の中の千葉港。
近くに千葉火力発電所、五井火力発電所があり、コスモ石油千葉製油所、チッソ石油化学などもあります。
火力発電所&京葉工業地帯を狙ったテロの失敗or予行演習のような気がしましたが、投稿するのはまあいいやと思っていました。

http://www.japanquakemap.com/
peco
2012/12/07 17:48
NHK あおるんじゃないよ💢 ひでぇ〜プロパガンダ
ショスタコーヴィチ
2012/12/07 17:51
いやー、久々のユダ金断末魔ショータイムでしたね。
ちなみに地震の時、たまたまテレビ東京つけてたんですが、相変わらずヒアルロン酸コラーゲンのCMでした(笑)
コシミズ大将派
2012/12/07 17:51
選挙前に合わせての恫喝人工地震です。
今の所、失敗でしょう。
次は恫喝ミサイル発射(自民党の支持率を
上げる為のマッチポンプ)もあるかも。

ユダ金は、やっぱり馬鹿ですね。人工地震なんて
やればやる程、世の中にRK理論が広まります。
既に覚醒した人なら、怒りが余計に増して
結果的に自分達ユダ金の首を絞める事になる。
フレデリック
2012/12/07 17:51
考えてみたんだけど、この地震でなおさら反原発に票が集まるんじゃないかな?こんなに大きな地震が頻繁に起こるなら、原発があっては尚更危ないって具合になりませんかね?
裏社会は何やってもダメだな、これ。やること全て失敗してる。
やらなきゃいいのに、やればやるほどだめになっていく。
だめになって起死回生のつもりでやっても、さらにだめになっていく。もうだめじゃん。
茄子
2012/12/07 17:52
311の前日にも同じ場所でやや強い地震がありましたので、警戒が必要かもしれません。
ハンマーナイフモア
2012/12/07 17:55
平成24年12月07日17時36分 気象庁発表
07日17時31分頃地震がありました。
震源地は三陸沖 ( 北緯37.9度、東経143.8度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.2と推定されます。
にゃろめ!
2012/12/07 17:55
みなさん大丈夫でしたか?
選挙前のイベントが続きますね。
卒原発に追い風になりましたが、
きゃつらは手を変え品を変えてくると思います。
まあ、震度5を超えないのは、RK「テーゼ」通り
神様、仏様、リチャード大明神\(^o^)/

海抜1.5m
2012/12/07 17:56
12月7日、NHKの昼のニュースによれば、米国オバマ政権下の米政府は臨界前核実験を行ったと発表したそうです
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121207/k10014022031000.html


核廃絶でノーベル賞をもらったオバマ米大統領があえて、臨界核実験実施をまたも公表:3.11事件を経験した日本国民へのなんらかの黙示なのか http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31019927.html
Z
2012/12/07 17:56
2011 3 09 のに場所、規模共に似てますね。
数日は注意しましょう!

http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20110309114500.html
2011年3月9日 11時45分頃
三陸沖
震度5弱
北緯38.3度
東経143.3度
深さ約10Km
マグニチュード 7.2

先ほどの地震
2012年12月7日 17時18分頃
震度5弱
北緯 37.8度
東経 144.2度
M7.3
約10km
神奈川のクズ
2012/12/07 17:56
USGS発表の震源深、36.1km。
M7.3 - 245km SE of Kamaishi, Japan
2012-12-07 17:18:24 UTC+09:00
Location
37.889°N 144.090°E depth=36.1km

http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/usc000e5n4#summary
心情くん
2012/12/07 17:56
Yahoo!から拾ってきました!
情報発表時刻 2012年12月7日 17時29分
発生時刻 2012年12月7日 17時18分 ごろ
震源地 三陸沖
緯度 北緯37.8度
経度 東経144.2度
深さ 10km
マグニチュード 7.3

さっきちょろっと311も調べましたら、皆さんビンゴです!震源地は近いです。 311の震源地は北緯38度6分12秒 東経142度51分36秒 byWikiより http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Shindomap_2011-03-11_Tohoku_earthquake.png …
みつば
2012/12/07 17:57

巨大な人工地震です。

http://www.japanquakemap.com/

水爆規模の爆発ではないでしょうか。

震源は、三陸沖です。

【発生事象】
発生時間:2012年12月7日(金)17:18頃
震源地:三陸沖(北緯37.8度、東経144.2度、宮城県・牡鹿半島の東240km付近)
震源の深さ:約10km
地震の規模(マグニチュード):7.3(推定)

各地の震度

【震度5弱】
青森県三八上北
岩手県内陸北部
宮城県北部 宮城県南部

【震度4】
青森県津軽北部 青森県下北
岩手県沿岸北部 岩手県沿岸南部 岩手県内陸南部
宮城県中部
秋田県内陸南部
山形県最上 山形県村山 山形県置賜
福島県中通り 福島県浜通り 福島県会津
茨城県北部 茨城県南部
栃木県南部
埼玉県南部
千葉県北東部

【震度3】
秋田県沿岸北部 秋田県沿岸南部 秋田県内陸北部
山形県庄内
栃木県北部
群馬県北部 群馬県南部
埼玉県北部
千葉県北西部
新潟県下越
hegelian
2012/12/07 17:57

この地震以降の各政党の変化次第ですが、明らかに警告の意味がありそうな地震でした。311を思い出せと。もし、そうだとしても脅しには屈しないでほしい。これまであらゆる局面で脅しに屈して来た結果、今日の日本の苦境があるので。
palm4
2012/12/07 17:58
逆手にとって卒原発へ
jade
2012/12/07 17:58
また深さ10キロ、選挙が近いと色々仕掛けてくるとは
思ったけど暴風、ミサイル、地震と湯田金さんバレバレですよ
az
2012/12/07 17:58
Drop dead, David Fuckefeller!
Kalvin
2012/12/07 17:59
ご無沙汰しております。外にいた為か揺れは感じませんでした。
何としてでも日本の未来をめちゃくちゃにしたいんだろうけど、もうそうはいかない。
はなもげら
2012/12/07 17:59
海底での人工地震の場合かなりの確率で強風がセット
になってると考えられるので、東北で1時間、関東で
2〜3時間でビュービューきたら決定でしょう。
誕生日一緒
2012/12/07 18:00
群馬で地震体感しましたが…


Hi-netで即確認したらM7,6、深度100メートル!でした。


移動中の車内でラジオ聞いてますが、番組内容変更して大騒ぎしてるのが気になります。


震度5弱って今までも普通にありましたが…こんなには騒いでなかった気が!?
川口
2012/12/07 18:02
震源地は三陸沖の「アウターライズ地震」、 海溝外縁隆起帯で
発生しています。津波を効率的に起こすことが出来る場所です。
とうぞう
2012/12/07 18:03
地震の発生時刻は17時18分でした。
やっぱり"18"にこだわるんですね。
a's
2012/12/07 18:04
震源 三陸沖
震源 深海 10キロ
マグニチュード7
震度 5
です。
岩手〜茨城 津波注意http://t.co/He3qgITi
スナフキン
2012/12/07 18:06
NHK、地震が起きるとすぐに「津波が来ます、大震災を思い出して早く逃げてください亅と連呼
用意されていたような言葉に聞こえたのは気のせいか…
k
2012/12/07 18:06
三陸沖 深さ10キロ
今はこれだけです

2012/12/07 18:06
本当いいかげんに辞めてほしいですな。地震
平和が一番
2012/12/07 18:06
http://quakes.globalincidentmap.com/
によりますと深さ36kmと40kmで2回続けておきているようです。この深さの情報もすでに検閲がかかっているのでしょうか?
震源の深さ
2012/12/07 18:06
311の揺れ方と全く同じでした。円を描くような揺れと言いましょうか、そんな揺れでした。人工でしょうね。津波を起こすための。地球号は今どこに。
じわじわ拡散中
2012/12/07 18:06
こちら栃木。

異様に長い縦揺れでした。上に積んでいた本が少し落ちたくらいで大した揺れではありませんでしたが、ほとんど縦揺ればかりだったのでまたどうせアレでしょうね。

地震波形が楽しみです。

革命戦士
2012/12/07 18:07

仙台市中心部より報告です。

久しぶりにビックラこいた!
外に出て見ましたが、建物、道路など異常無さそうです。
津波警報が出てますので、沿岸部が心配です。

あの日の事を思い出して、まだドキドキしてます…。
N♪D
2012/12/07 18:08
あったの?
にゃんとも感じなかった

稲の香り
2012/12/07 18:10
 今日12月7日は、彼等にとって、東南海地震の68回目の記念日なので、何かが起こると思い、朝から書き込みを繰り返しましたが、「書き込みに失敗しました」というメッセージばかり。

 「地震の次は、何をお見舞いしょうか?」

 という事なのでしょうが、自然地震を誘発できなかったので、5弱止まりで大したメッセージ効果は生まれない。

 震源は、本年9月11日、ロシアの学生さんたちが遊覧したあたりでしょう。

 それにしても、悪あがきのしつこい、金欠暴力団ユダヤ・アメリカ。

 このテロ失敗地震が、戦争行為の地震を認めるかどうか、迷っている人達の背中を押し、覚醒者を増やし、ひいては「日本未来の党」に票が伸びる事を望む。

 
穂咲青二才
2012/12/07 18:10
東日本大震災を思い出して下さい!って何回もアナウンサーが言ってますが,地震の恐ろしさよりも,人間の欲の深さや,憎しみの恐ろしさで,足ががくがくと震えてきました。もう,お願いですから,人工地震をやめてください。
リアリー
2012/12/07 18:10
三陸沖ですか、また例の閃光が見えたりしたのかな?
紫電改
2012/12/07 18:10
予想される津波の高さは宮城県が1メートル。青森、岩手、福島、茨城4県が50センチ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121207-00000042-asahi-soci 東北地方で震度5弱 宮城県沿岸に津波警報 朝日新聞デジタル 12月7日(金)17時43分配信 (以下自分で読んでください)
bj
2012/12/07 18:11
3回揺れましたね!

12月21日辺りのアセンションを起こせないので、少し早めに東京を津波で半壊させたいのですかね?


ヒデアキ
2012/12/07 18:11
水戸もそこそこ強かった。
山梨の人が、「地鳴りが凄かった。」

山梨の地鳴りって、富士山ですかね?
ぼちぼち
2012/12/07 18:12
昨日、札幌では大雪でした。
雪が降っているのに雷が鳴っていました。
冬に雷なんて、ありえません。

何かあるかなぁ〜と思っていたら・・・です。

ユダヤ人って本当にバカですね。

日本の未来は、自分たちで決めます。鼻の曲ったユダヤ人ではなく。
しろ
2012/12/07 18:13
盛岡では最初、床に道路工事のような微振動を感じ、かなり長く続いたあと、上下方向に乱暴に揺すられました。
プライベートの潜水艇があれば震源地周辺の不審な影などをチェック出来るのに!!
石割桜
2012/12/07 18:14
http://quakes.globalincidentmap.com/
のデータがアップデートしてます。3連発に変わっています。これはまさに人工地震を隠すためのあの見え透いたあの技では??でも深さhあ33km〜40kmです。
3連発!!
2012/12/07 18:14
なんか余震に思えませんか今の地震。前触れのような…
沿岸にイルカや鯨があがった等の情報を集めたいですね。要警戒
ぶちねこ
2012/12/07 18:16
連投ごめんなさい!今の地震は、ひょっとして、プーチン閣下への警告も含んでいると思います!
今日はソチでフィギュアグランプリファイナル実況中継!!テレビ朝日が放送!
プーチン閣下のプレゼンが楽しみです!要録画!!

しかも、今日は、テレ朝「報道ステーション」に嘉田代表出演!
何があったテレ朝!
みつば
2012/12/07 18:19
何か関係あるのか分かりませんが、一応報告。
各局のニュース映像で、18:00〜18:10あたりに沿岸部からの映像がやたらノイズが入って乱れていました。
波に乗ってカメラにノイズを生じさせるような“何か”が到達したのかな?
酢味噌
2012/12/07 18:19
311では震度5強を体験しましたが、さっきのものは震度5弱で、久しぶりに怖い思いをしました。

財政の崖、QE3、来年からの国防費大幅削減、死帝の大量解雇、湯田金の悪あがきの叫びが聞こえてきそうなときに今回の地震。

B層の皆さん、米国の財政が危機になると日本に大津波や地震が起きていることにソロソロ気づきましょうよ。

広範囲に揺れた事から、お得意の同時多発型かも。震源も311と近いし、揺れ時間も似ていた気がする。
けろっぴ
2012/12/07 18:19
速報から記事を追加、添削したのでしょうが4分後に配信は速いな…と思いましたが。

東北、関東で震度5弱=宮城県に津波警報―気象庁
時事通信 12月7日(金)17時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121207-00000126-jij-soci

7日午後5時18分ごろ、東北から関東にかけて強い地震があり、青森、岩手、宮城、茨城、栃木各県で震度5弱の揺れを観測した。気象庁は、宮城県太平洋沿岸に同5時40分、約1メートルの津波が到達する恐れがあるとして津波警報を発令した。青森、岩手、福島、茨城各県の太平洋沿岸には津波注意報を出した。
気象庁によると、震源は三陸沖で、震源の深さは約10キロ。地震の規模(マグニチュード)は7.3と推定される。
宮城県の金華山沖では同5時48分、津波の第1波が観測された。
東北電力によると、女川原発(宮城県石巻市、女川町)、東通原発(青森県東通村)に、地震による影響はないという。東京電力福島第2原発(福島県楢葉町、富岡町)や日本原子力発電東海第2原発(茨城県東海村)でも異常は報告されていない。
福島第1原発では主要なパラメーターに異常はなく、けが人の情報もない。作業員は海抜の高い所に退避しているという。
ハラ
2012/12/07 18:21
地震と津波で混乱したら、
解散総選挙どころじゃないから、
暫定で野田一味
(国際シンジケート)
が続投し、その間に
不都合な法案を通そうってか・・・

16日までのあいだに、
たぶんまだなんかあるよ。 
最近頻繁すぎるし。

それから東海地方の皆様、
(東北に注意をひきつけて
おいて、まさかの)
不意打ちがあるかもしれない
ので、警戒してください。 
1944年とおんなじのがあるかも、
そういえばあれも12月7日
だったっけ・・・。
遊星から来た兄弟
2012/12/07 18:21
中央道が半分封鎖されている現在。
東から西へ、または西から東への移動がし辛い。
このタイミングで富士山噴火、または都内テロ等があると避難困難者によるパニックが起こりそうですね。
たみん
2012/12/07 18:24
今回の地震とは関係ないかもしれませんが、15時くらいに見た南の空に黒い雲がありました。全局のテレビ報道ではアナウンサーがそれらしくヘルメットを被っていました。三文芝居を見せられたような気分です。それにしても震度5弱、マグニチュード7.3・・・そんなに騒ぐほどの規模の地震でしょうか??
SHO
2012/12/07 18:24
17時18分 北緯37,8度 東経144,2度
深さ10K 三陸沖
17時31分 北緯37,9度 東経143,8度
深さ10K 三陸沖
17時48分 北緯37,9度  東経143,6度
深さ10K 三陸沖
18時2分 北緯35,9度 東経141,1度
深さ10K 茨城県沖 自公民維に投票をさせるための工作
ささかま
2012/12/07 18:26
出先での地震でしたが、即人工地震と思いました。東京かなと思ったら東北だったのでどういう効果を狙ったものかと思案。次は首都だという脅しだとしても国民は人工と気がつかなければ脅しにならないし、未来に対する脅しなら国政から手を引けとでも言っているのでしょうか?いまひとつ効果が分からないですが・・・。地震波形の確認はしておかなければなりませんね。おっと、皆さんお怪我はございませんでしたか?人工でも自然でも地震の時に身を守るすべは身につけておきましょう。
グローバル小作人
2012/12/07 18:27
震源地の震度5弱以外は
不思議なことに青森から
長野から千葉から小田原まで
ぜーんぶ震度4でした。
勿論とうきょうも・・・
こんなことってあるのかな・・・。

最近少々円安に振れてましたんですがね・・・

3回ぐらい揺れましたね。
遊星から来た兄弟
2012/12/07 18:30
山梨に近い神奈川です。
こちらも、三回の振動を感じました。

やらしい長さも、あのときと同じ・・・。
わかりやすくてありがとうございます(笑)って感じですVV
かほ
2012/12/07 18:33
P波、S波はっきりしませんでした。
3.11と似てましたね。
栃木から
2012/12/07 18:33
2011 3 09 のに場所、規模共に似てますね。
数日は注意しましょう!

http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20110309114500.html
2011年3月9日 11時45分頃
三陸沖
震度5弱
北緯38.3度
東経143.3度
深さ約10Km
マグニチュード 7.2

先ほどの地震
2012年12月7日 17時18分頃
震度5弱
北緯 37.8度
東経 144.2度
M7.3
約10km
神奈川のクズ
2012/12/07 18:35
波形を見る限り自然地震のようです。
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/instant/
12/0717:18
誘発のために小型爆弾を仕掛けた可能性は否定できません。

前回仕掛けた核爆弾からの放射性物質が舞い上がってくるのでは?

3.11ではメガトン・クラスの爆弾を仕込んだのかな?

潜水作業用にヘリウムを輸出禁止にしていた訳だ。人力じゃ限界もあるのかな??
通行人311
2012/12/07 18:38
衝撃波と言った方が正確な感じの揺れでした。
虚空蔵
2012/12/07 18:41
東北地方への携帯電話が、繫がり難くなっていますねぇ。
巣穴
2012/12/07 18:49
日夜、地震研究している学者さん。

東京直下が来るってあれほど言っておいて、三陸沖に来ましたよ。

また三陸沖に来るなんて一言も言ってないでしょ?
過去にアレだけの地震が起きて、研究に勤しんでたんじゃないんですか?

それとも、イレギュラーな地震だったんですか?
もうここまで来ると、研究を怠ったか、人為的な地震しか選択の予知が残りませんよ?

ローランドナー
2012/12/07 19:05
先ほどの三陸沖を震源地とする地震は、2011年3.11地震と経度緯度共に微みように一致しています。
三陸沖に地震スポットでもあるのでしょうか?
輿水ファン
2012/12/07 19:08
訂正 >12/07 18:10のコメント

誤・「地震の次は、何をお見舞いしょうか?」

正・「地震の次は、何をお見舞いしましょうか?」

誤・「日本未来の党」に票

正・「日本未来の党」の票

 肝心な所を間違えました。
 本当に、肝心なフレーズを間違えました。
 ここ、一週間、めまいがひどく、朝起き抜け、頭を持ち上げるのが大変でした。
 千葉の異常な温かさも、気になっていました。
 そして、北の大荒れの天気。
 
 しかし、こうなったらこちらも、「地震の次は、選挙でお返ししましょうか?」というビラを、CFR上空に降らせましょうか?
 不正選挙牽制のために。
 
穂咲青二才
2012/12/07 19:09
未来の嘉田さん、飯田さん、の政策放送が終わり、
みんなの渡辺がくだらん事を言ってる最中に揺れ始め、
途中で速報に切り替わりました。
面白かったです。
スナフキン
2012/12/07 19:11
聞きましたよ!
犬HKアナは、恐怖をあおる口調でした。前回の地震を思い出して逃げろとは普通言えないでしょう。
犬HKが怪しいのは、笹子トンネル事件でハッキリしました。あの人達は間違いなく厚顔な売国奴です。

ホームパイ
2012/12/07 19:14
TV朝日ではあのピロンピロンの緊急地震速報がでましたよね。
又かと思って久々に緊張、震度4は大きいし長く感じたもの。
でも、速報の後に10秒後くらいに最大だったような気がする。
速報がはずれなかったってことは、自然?
けど、深度10Kなので、又ハテナ。
地震を起こす技術が進化しているのでしょうか?
ほにゃらら
2012/12/07 19:15
RKブログでどれだけ騒ぐか、また、
世の中にどの程度広まるか、
試しているかのような人工地震でした。
しばらく東北に目立った地震がなかったのに
選挙を間近にひかえてこのタイミングは
あきらかに不自然です。
16日当日、あるいはその前後に必ず何か
起こしますね。
いままでコシミズ先生が挙げていない
メニューとしては、航空機墜落などでしょうかw
先手を打って騒ぐことが重要です。
S
2012/12/07 19:20
次期政権に対するクギ刺しでしょうか。
(あらかじめ震度、津波の大きさを正確に予告しての…)
そうでないとしたら、単純な失敗か、軍内部にいる正義の味方が誤爆させてくれたか。
だとしたらありがたいです。
一切合財世も末
2012/12/07 19:27
最初の「金曜日」に311級の人工地震を起こして「土日〜開票日」に選挙へ行く一般人を減らそう、という魂胆だったのでしょう。
おそらく真実はこんな感じだと思います。
@マスゴミの発表した数字は全てが出鱈目
A固定電話による捏造世論調査(実際は1000人程度)は70代以上ばかりの結果でしかないし、誘導による出鱈目
B現在の投票数を世ゴロ協と一般人の比率で表すと100:1だが、すでに世ゴロ協政党のリードがなくなった
C未来の党からの立候補者が大差で圧勝となると不正選挙ができないので徹底したネガティブキャンペーンを実施
正義
2012/12/07 19:33
微震が無かった…大きさに違いはあれ、3.11に似ていた。
ハル
2012/12/07 19:45
2012/12/07 18:19酢味噌さんが言っていたあのノイズ私も気になります。
一瞬、私のテレビが故障したのかなと思ってしまいましたから。
希望
2012/12/07 19:56
丁度TV ついていて地震警報鳴ってましたがこれは人口地震でも鳴らせるようにしたのでしょうか?しかし何にせよ今月はかなり気の抜けない月になりそうですね。皆さんが無事なようで何よりでした。
平和主義
2012/12/07 19:58
通行人311さん
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/instant/

地震波形見ましたが、
3連発の 人工地震の波形ではないでしょうか?
人工地震の場合、高周波と音波が観測されるときいていますが。深さ10kmもおかしいな?
やはり人工地震か?
2012/12/07 20:02
来ましたネ〜〜〜湯田湯田湯田の三連発?地震!!
御陰で電車が超〜満員ッ!!
止めてくれますかネ〜湯田共ッ・・・、
なる早でゲットーに逝って欲しいと節に願います。
ナックルズ
2012/12/07 20:24
NH刑テレ薇で、
津浪警報やたら煽りましたね。
まあ警戒しなくちゃですが。

ちょうど夕闇に包まれたタイミングで、東北沿岸のお年寄りなどを想うと、いたたまれませんでした。むか〜

笹子トンネルに続いてまた公共事業に強い輩が選挙に優位になりそ。むか〜



はにかむ
2012/12/07 20:24
コメント読んで改めて。
311の二日前にも今日のような地震があったんですね。
選挙までの間、とりあえず地震はこれで終わりってワケにはいきませんね。
2CHに11月に書き込まれていた「大物歌舞伎役者の死から一週間後、千葉沖で…」って話、一応警戒したほうが良さそうです。
一切合財世も末
2012/12/07 20:32
自衛隊に告ぐ!

君たちの任務は
地震災害の瓦礫処理の為ではない!


日本が人工地震で攻撃されたのなら
直ちに反撃をするのが自衛隊の役割だ!

それができないならば
存在価値はない!
Elint
2012/12/07 21:07
2012/12/07 17:18
有楽町付近の8階で仕事してました。
コンコンコンコン と、小刻みに下から突いてくる感じで、
続いて 懐かしい大横揺れ。体感では震度3強。
元気ないね w

イルミネーション煌めく通りは、いつもと同じ賑わい。
誰ひとり騒がない、パニクらない ww
電車も止まらない w
もう、みんな知ってるよ www

犬HKは必死に津波警報煽ってましたけど、
投票日直前にぶちかます予定が、失敗したのかな?
PEPPY
2012/12/07 21:13
また同じパターン。同じことしかできない。地震で日本人が萎縮する。
馬鹿〜。
今日、緊急地震速報がなった時、またかって思い、どうせたいした震度にはならないので普通に仕事してました。ゆらゆら長い間揺れるので、ユダキン3連発地震確定。
一時的に携帯の通話ができませんでしたが、街はいつもと同じ。いつものバスに乗って、金曜日なので仲間と一杯飲んで、これから帰ります。電車もいつもと変わらず遅れもせずに。
ユダ金、うっとおしいんだよ。目障り。消えて。いらない、地球には。

2012/12/07 21:15
こちら愛知も高層ビル8階におりましたが
全く3.11の時と同じ揺れ方でした。
ゆーらゆ〜ら・「あ!また来た」と2回。

昨日までの北海道あたりの異常気象(台風なみ低気圧?)、停電障害などの絡みも気になる。
異常気象低気圧が先か。地震が先か?

そういえば今日は12月7日はあの太平洋戦争が
始まった、日米開戦の日。。 
あまり関係ないか・・ん?(-_-)??
すもも
2012/12/07 21:42
丁度来客でお茶を注いでいた最中に起きたので、思わず「ユダ金め」と呟きながら、淹れたお茶が溢れたら嫌なので、流しに捨てて、ポットと乾燥機のコンセントを抜いて、ガスの元栓を閉めました(笑)

来客中と言うのにS価信者の社員はお客より先に社内から出て、安全な廊下へ移動、私は流しで上記の行動をしていたので、遅れて流しから社外に移動しました。
その後、地震速報で震源が三陸沖と聞いて『小沢さんに脅しのつもりか?』と心の中で毒づきました。

S価信者はお客様より、先ずは自分の身の安全のようです(笑)

右見て左見て中吊り見て
2012/12/07 21:51
同じところで津波?
亡くなった数万人の霊が許すわけがない!

もしかしたら前回と同じか、より強力な攻撃のつもりだったのでしょう。シナリオにないことは言えない犬HKの非難煽りから明らか。

効果ありませんでした。ざまあ

2012/12/07 22:13
 アナウンサーがヘルメットを被ったのは、テレビ局のスタジオは照明が落ちる可能性が有るので被ったんぢあないだらうか。
あのねあのね
2012/12/07 22:31
 何度もすみません。
 この記事に、民主党のグーグル広告が、偶然なのか貼り付いていました。
 
 「動かすのは、ケツ男」
 
 というタイトルの付いた、例の、ユダヤ相手の男芸者・野田総売の無気味な顔面のアップが、挑戦的に睨みつけてくる。
 
 このブログが汚されたようで、我慢がなりません。

 地震の後だけに、
「地べたを『動かすのは、ケツ男』友の会だ!」とでも言いたいのだろうか?

 直接攻撃を受けない、ネット広告で顔を出すしか、やりようのない野田。
 北朝鮮の、ミサイル発射に対する警戒を逃げ口上にして、官邸に閉じこもっている野田。
 
 北朝鮮のミサイルよりも、街頭演説での強烈なヤジ・ミサイルの方を、よっぽど恐れている野田総売。

 
 
 
穂咲青二才
2012/12/07 22:38
あれ、前に書いたコメント気に入りませんでした?
18時10分位に書いたんですけど、
何が何処がと戸惑うばかり。
気に入られるにはどうしたらいいんでしょう。
お世辞とひたすら同調でしょうか?
ほにゃらら
2012/12/07 23:09
北朝鮮からのミサイル選挙応援、
トンネル事故の選挙応援、
夕方の東京地震の選挙応援、
今回の夕方の小型311の真似地震の選挙応援。
安倍さん達自民党を選挙違反で、逮捕すべきじゃないのかな。
「人工地震の知識」を拡散、拡散!。
邪教犯罪組織の創価学会の公明党についても、拡散しないと、公明党に対して、
失礼ですぞ。


ホモ彦は使い物にならないから地震なノダ!
2012/12/08 00:08
今現在あの「ちきゅう号」は
和歌山沖にいますね。
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html

311の前にも「前フリ地震?」
があったようだが
今回もそれか?それとも失敗?

・選挙前
・今回の地震
今度は、北朝鮮ポンコツミサイルで
きっかけをねつ造し偽アセンションか?
来週1週間は特に要警戒!?

東京にいるユダヤ金融資本の仲間の
動きを監視しましょう。
特にデーブ・Sとかね。
あとはソーカが出勤禁止命令とかね。
サムライ輿水応援隊
2012/12/08 06:47
23:09では、あ〜勘違いなこといってたことをお詫びします。
申し訳ありませんでした。
あまり重要な情報は書けませんが今後もよろしくお願いします。
ほにゃらら
2012/12/08 09:13
コシミズ先生では、人工地震を防ぐ効果は無いんだなぁ。
やは
2012/12/08 11:23