旧richardkoshimizu's blog

RK独立党員・心情党員諸君、2012年は本当にお世話になりました。

<<   作成日時 : 2012/12/31 16:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 78

画像


RK独立党員・心情党員諸君、2012年は本当にお世話になりました。

人工アセンションは起こらず、311人工地震テロの続編も起きず、富士山も噴火せず、高高度核爆発も起きず、あと数時間で2012年は終わろうとしています。まさに歴史の転換点となった年でした。

12月になって裏社会がその醜悪な姿を隠そうともせず露呈したことが最大の収穫でした。これから、覚醒の大火災が燃え広がります。神々の怒りが、ユダヤ国際金融資本と手先を業火で焼き尽くします。2013年は、世界が覚醒し邪悪なものが取り除かれた人類の新たな出発の年となります。

来年もよろしくお願いします。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(78件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
敵にどんどん尻尾を出せて、寸前でボコボコに叩きましょう
1年間お疲れ様でした、たまにはゆっくり休んでください
かな☆kana
2012/12/31 17:06
RKさん一年間ありがとうございました。
謝謝
2012/12/31 17:06
良いお年を
通りすがりの仏敵
2012/12/31 17:08
コシミズ先生、独立党員の皆様、心情党員の皆様 お疲れ様でした。大変お世話になりました。m(_ _)m
一日も早く、日本が真の独立を遂げて、ユダヤ金融の終焉によりアジアを始め世界の人々の心からの笑顔が見れる事を祈ります。
来年も宜しくお願い致します。(^^)/~
YAMATOより愛をこめて
2012/12/31 17:16
皆様、誠にお疲れ様でした。

2013年は新時代の幕開けの年に!
通り抜け できません
2012/12/31 17:22



今年も愉快で為になるブログをありがとうございました。
大いに笑かせて頂きました。


また来年も楽しいブログを、よろしくお願いします。


毒メリケン
2012/12/31 17:27
年越しは、先程購入した日本独立宣言を拝読しながら迎えます。皆さん来年も明るく、元気に、正しく闘い抜きましょう。よいお年を!。
百式偵
2012/12/31 17:28
先生、本当にお世話になりました。少しゆっくりされて、またよろしくお願いします。
今から新刊を受け取りに行きます。地元紀伊國屋書店は初回入荷が売り切れて、他店からの取り寄せになり新年10日頃と言われましたが、入荷しましたと連絡受けました。
元旦の今年の志の大事なタイミングに、しっかり読ませていただきます。ありがとうございます。
SUZUKIZUKI
2012/12/31 17:29
取敢ず来年に向けてのスローガン。
1.不正選挙告発追求糾弾。
2.糞紙ユダ米国債購入即時停止全売却
3.対中露関係改善
4.対ユダ米軍協力全面停止
以上好い御年を
I wish happy year for the World without fake jew at next year.
ARZAL
2012/12/31 17:30
今年もお世話になりました。
書き込みを減らした分以上にネットでの拡散に時間を使っています。
不正選挙のツイッターの反応がかなり良いです。
どんな不正をやろうが、B層を覚醒させれば勝ちです。
たとえば、徴兵制になろうが兵士が覚醒していれば、武器が手に入ったらCFRに向かうでしょうw
とりあえず、国内のクズどもが先かもしれませんw
志願兵になりたいぐらいです(笑)

覚醒の勢いは加速しているように感じます。
講演会でも新しい強力なメンバーに出会うことができました。
新年もよろしくお願いいたします。
RACER
2012/12/31 17:32
RK大将ーー!!
良いお年を!!
結婚できない男
2012/12/31 17:35
輿水さん、予定外の執筆活動もあり…ゆっくり出来ないかも知れませんが充分に身体を休めて2013年の戦いにお備え下さいませ。
川口
2012/12/31 17:42
今年一年有難うございました。
さて初仕事はチラシの置き忘れを各地でやるとしますか。
忘れるのは得意ですから。

良いお年を。
John McClane
2012/12/31 17:47
本年は何かとお世話になりありがとうございました。良い年末年始をお過ごしください。新しい年がリチャードさん始め皆さんにとって更に活躍出切る年となりますように 
みっち
2012/12/31 17:50
私も12.16の投票所行列の話を聞いて、とても驚いたとともに、あの人々の投票行動を実りあるものにする事は自分の責任である、と感じています。ついこの間まで、世間の大半をB層と思っていましたが、社会の将来について真剣に話し合う素地は、今や出来上がっていると思います。土壌は肥えているので、RK理論の発芽は早いと思います。
心情党員8xKzyg6
2012/12/31 17:50
いろいろ勉強させていただきました、有難うございます。お体に気をつけて今しばらく頑張ってください。
ミディアム
2012/12/31 17:58
私にとっては正にリチャードコシミズに明け暮れた1年でした。拡散用にipadminiも購入しましたw
来年も微力ながらお手伝いさせていただきます。
良いお年を
しん
2012/12/31 17:59
輿水先生、党員皆様はじめまして!
年の瀬に初めましてと言うのもなんですが、3.11から心情党員として皆様方の御意見を拝見して参りましたが、この度の不正選挙で堪忍袋の尾が切れました!来年は党員の仲間入りをさせていただきたいと考えております。何卒宜しくお願いします。
輿水先生と党員皆様方にとって2013年がより良い年になります様お祈り申し上げます。
風林火山
2012/12/31 18:02
皆様、「本当に」良いお年をお迎えください。

ユダヤアメリカ→「財政の崖」崩れ
<もうすぐ、お迎えが参ります。>

日本国→日本の真の夜明け
<八百万の神をお迎えしましょう。>
夜明けのズ−バット
2012/12/31 18:06
大将、2012年も大変お疲れ様でした。
来年も更に裏社会にネチネチとダメージ
を与え続けぶっ潰しましょう!
そういえば今年は流行語大賞やってませんが
今年は「不正選挙がバレちゃった」ですかね
来年もしつこくいきましょう!
これからホッピーで乾杯しま〜す。

サムライ輿水応援隊
2012/12/31 18:06
ユダヤ金融資本とその手下のマスコミ・日本の売国奴等には英語のretributionではなく、日本語の「因果応報」と云う素晴らしい四字熟語を教えなければなりません。
金融システムの崩壊・テレビ及び新聞の影響力の低下は正に「因果応報」ですよ。
コシミズ先生・スタッフ・党員・心情党員の皆様「良いお年を」。
心情党員
2012/12/31 18:19
コシミズ大将!!!有志の皆様!!!

新年、【不正選挙】、投票箱開けまして、おめでとうございます!!!


コシミズ大将、、、コシミズ大将の御蔭で、「2012年アセンション」もやって来ず、家族みんなでよい正月が迎えられます。感謝してもし切れません。(拝)


今年も御世話になりました!!! 誠に、有難う御座いました。


コシミズ大将、御家族皆様方でゆったりと、2013年の御正月を御迎えくださいませ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/31 18:20
多くの講演会、そして出版と、本当にお疲れ様でした。一時、体調を崩され入院されましたが、その後はお元気に活動なさっておられて安心しました。
来年も、輿水先生の益々のご活躍をお祈りしております。

2012/12/31 18:24
諸行無常。

来年も拡散の大波をうねりを皆様と共に
上杉藩
2012/12/31 18:26
RKブログに出会う前の昨年はとても不安な年末を過ごしましたが、統一教会の存在を知ると、今まで耳にしてきた「点」だった情報が「線」で繋がって総てのことに納得できました。お蔭様で今年は安心して年越しができます。有難うございました。

リチャードさんにおかれましては、どうか御自愛の下、来年度も更にご活躍下さることを心よりご祈念申し上げます。(年始のお参りでも祈願してきます!)

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
(承認の手間を省く為、年始のご挨拶は失礼させていただきますm(_ _)m)
puppy2000
2012/12/31 18:40
ほんとですね。激動の1年が終わろうとしてます。
私事ですが、本年で後厄も終わり、来年は良い年になると信じています。
今年は独立党の党員にもなれ、何回か講演会にも参加でき、真日本人としてスタートがきれた年でした。
来年はもう少し行動力を高めていきたいと思っています。
コシミズさん、1年間お疲れ様でした。そして来年も宜しくお願いいたします。
日本に幸あれ!!
クールバック
2012/12/31 18:41
2013.1.1何か企んでませんか、ユダ金さん?
あおば
2012/12/31 18:48
あっという間の1年でした。

皆様
今年は大変お世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2015年9月に延びた偽アセンションも
起こさせない為にも拡散して行きます!
Boo
2012/12/31 18:55
私たち日本国民は、リチャードさんと有志の皆様の御蔭で今年を乗り切ることができました。来年は裏社会も本腰を入れて憲法改正、戦争躍起へと突き進むことでしょう。来年は勝負の年であると思います。休むことなく情報拡散に勤めていきたいとおもいます。皆々様、今年は本当にお世話になりました。よいお年を。そして来年こそは裏社会を白日の下に曝し、相応の罰を受けさせましょう。
ひつじ
2012/12/31 18:56
リチャードさん

こちらこそありがとうございました

なんだかんだ一年いきることに勇気をもてました

日本人は強いんだという気持ちでいきてまいりました

今年アメリカが破綻してるのに破綻宣言せず粘りました
来年こそは
ぜひとも破綻宣言し


苦しいニッポンが待ってますが
早くそれを乗り越えられる

現実に遭遇する未来をコマツナしたいと思います

引き続きリチャードさんにはとにもかくにも元気でいてくださることが必須です

何卒お願い致します

みんな愛してるぜ〜

よいお年を
tom
2012/12/31 19:03
RK大将、独立党員、心情党員、の方々本当にお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします。
サイレン
2012/12/31 19:04
たまに書き込む心情党員ですが、
心は皆様と共にあります。
良い世界にして行きましょう。

コシミズ先生、御体ご自愛下さい。
ぷち
2012/12/31 19:04
今回の不正選挙で、今まで腑に落ちなかった、職場での創価の影響力についてもやっと説明が付き、納得ができるようになりました。地域には信頼されていないにも関わらず発言力のある創価の教員。その人たちの発言の根拠は、都の教育庁そして、石原都知事。石原都知事が不正選挙で当選していたのだとしたら、地域の意識とのギャップに納得がいきます。
まっすー
2012/12/31 19:10
今年もあとわずかになりました。
このブログと出会ってかれこれ5年弱ですが
3・11以降の勢いは眼を見張るほど。
そして12・16以降はパンデミックなみ。
いつも不安から救ってくださったのはこのブログです。
コシミズ先生ほんとうにありがとうございます。
お体をご自愛され、来年もまた頑張ってください。
東京講演にはまた参加いたします。
龍ばあちゃん
2012/12/31 19:19
本年もおつかれさまでした!
直接お話する機会はありませんが、リチャードさんやこのブログに集う皆さまに間接的にお世話になっていると感じております。

国民に望まれない安倍政権が、さっそく望まれない政治を推し進めていらっしゃいます。暴挙が裏目にでて、不正選挙追求の追い風になるといいですね。


お正月はゆっくり骨休めしてくださいませ(*^^*)

fromB
2012/12/31 19:30
ここのブログの情報も随分レベルアップしましたね。私からはあまり何も言える事はありませんが…。

今年も「コシミズ:ブログ」には大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

お互い、体の方も気を付けてまた来年も頑張りましょう。

よいお年を!
聖戦
2012/12/31 19:30
どんなピンチのときにも笑いと余裕を忘れないリチャードさんの姿にどれほど励まされたことか…。来年も頑張ります。よいお年を。
マイケル
2012/12/31 19:38
お久しぶりです。
本年は元旦から地震で始まり、2月のプーチン氏当選がもう何年も前の出来事に感じられる程、怒濤の一年間でした。
こうして皆様と年末を迎えられてとても嬉しいです。
リチャードさん、皆さん、お疲れ様です。今年もお世話になりました。
来年も良い年を迎えましょう!
トラ
2012/12/31 19:41
今年もいろいろと勉強させて頂き有り難う御座いました。3・11が、きっかけで講演の動画から入り、陰ながら応援しておりましたが、さすがに今回の不正選挙だけは黙っていられず、未熟ながら何度かコメントさせてもらいました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
一市民
2012/12/31 19:43
今年は、RK独立党流行語大賞を
やりませんでしたね。

12月は新著のリリースだけでなく、
不正選挙も行われたので、リチャードさんは
怒涛の勢いでブログ更新されていて、
ずっと忙しそうだったから、しょうがないかw

私が一人で流行語大賞を決めるなら、
やっぱり「不正選挙」です。来年こそ
ユダ金と、その手下が滅びますように。

それでは、リチャードさん。
よいお年を。
フレデリック
2012/12/31 19:48
なにものに お守りされているかは 知らねども
かたじけなさに 涙こぼるる

RK独立党諸君本年もようやった!
         八百万神の名代 天孫一言主
天孫一言主
2012/12/31 19:51
今年もあと数時間で新しい年になります。今年は、私にとって輿水先生と独立党の存在、裏社会の存在を知ったという大きな収穫の年でした。無知蒙昧な自分から卒業するべく、歴史、政治、経済、宗教、社会科学、戦闘機の知識が、かなり身につきました。輿水先生と独立党の皆さんには、情報発信頂き、本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。また裏社会崩壊に向けて、活動の一助になるように、頑張りたいと思います。よいお年を!
福島パパ
2012/12/31 19:56
RK発狂・・・私のいた業界では普通の事で、もっとすごい状況を経験がありますので、久々に楽しい思いをさせて頂きました。
昨年から今年にかけて、大変お世話になり感謝申し上げます。
昨日は、息子の彼女と無事面会いたしました。
後半は私が口説いて、息子に叱られてしまいました。
29日の114が残っていたのかなぁ〜
今晩は護国寺にいてみようかな。
muu3271
2012/12/31 19:56

コシミズさん、党員、心情党員の皆さん
今年も有難うございました。

良いお年を

名前何にしよう
2012/12/31 19:56
コシミズさん、皆さん、今年一年お疲れさまでした。
私も以前からこのブログにお邪魔させていただいておりまし、それなりに覚醒してきたつもりですが、投稿するには至りませんでした。
それが今回の選挙の余りにも見え透いた蛮行に怒りが堪え切れなくなり、こうしてコミュニケーションに参加するようになりました。
来年は勝負所の年になりそうです。安倍とその一派自体は小物なのでそのうちヘマをやって早々に自滅すると思いますが、裏方の連中は次のキャストを用意するだけですし、ここを殲滅しないといけませんね。
今夜は…ちょっとだけいいお酒(宮城の「浦霞」のいいやつです)で一杯やって、you tubeのコシミズさんの講演動画を見ながら、自分の思いを整理することにいたします。
コシミズさま、皆さま、良いお年を!
来年もよろしくお願い申し上げます。
Life is journey
2012/12/31 20:06
本年はまことにお世話になりました。かつてアシュケナージユダヤ、メイソンイルミナティの動向に関心を持っていたので輿水さんの動画やブログは私をあらためて目覚めさせてくれました本当に感謝しています。既コメの通り私は今回の衆議院選で北海道8区において臨時職員を務めましたが、市職員のほうから来年の参院選でも来てほしいとのことなので都合がつけば就業してガッツり
監視して何かあればリークしたいと思います。それでは
輿水さん及び同志の皆さん、良いお年を!
才川事務所
2012/12/31 20:07
大将とこのサイトの勇気ある優秀な同志に出会えて本当に良かった!

今日はしばし休憩。お酒が美味しいです(笑)

来年は大将がおっしゃる様に裏社会が露骨すぎるお陰で世界中で覚醒の波が広がる事と思いますし、自分もそうなるように少しでも多く、ハートとない頭を使って真実の拡散をしていきたい所存であります。

いままで馬鹿にされたツケをまとめて返してやりましょう!

それでは大将!有志の皆様!本年中は本当にお世話になりました!来年もまだまだ未熟者ですが宜しくお願いします!良いお年をお過ごし下さいませ(^_^)v



栗林
2012/12/31 20:10
先生、来年もまた宜しくお願いいたします。

第9作買ってきましたので、読みながらかDVD見ながらの年越しになりそうです。
リキ
2012/12/31 20:14
ウチから"RK大将・RIP党員・対RK支持者の皆様"へ
こちらこそ"2012年"は"超お世話"になりました
来年も"よろしぅお願いします"
Blessinger(旧ameblo F...
2012/12/31 20:18
リチャード先生、党員の皆様、そしてここへ集まる真の平和を願う全ての方々、本当にお疲れ様でした。今思えば自分の気持ちは当初、本当にマスコミに踊らされていたと思います。中国、韓国並びにロシア、とんでもない国だと思いニュースを見るたびに不快になっていた事を思い出します。しかし、ここへ出入りさせていただくようになり、物事の冷静な見方や、事の裏の見方等を勉強させていただきました。本当に皆様には感謝しています。自分には二人の子供がいます。だから自分には次の世代のための世造りをする義務があると思います。自分一人の力では大したことは出来ませんが、ここには同じ志を持った仲間がいます。本当に心強いです。皆の力で良い世の中にしましょう。本当にお疲れ様でした。
平和主義
2012/12/31 20:25
今年は忙しかったですね。独立党に日本を救っていただきました。
予防の先読みしていただき、かなり阻止出来ました。平和安泰、凄いことです。感謝。
コシミズ先生にリードしていただき、笑わせていただきながらみんなで協力して、来年は 裏のない クリスタルな社会に していきたいですね。(o^^o)
&#9835; 蛍の光 ♪
2012/12/31 20:26
このブログで日々の活力をいただくことができました。
大将並びに有志の皆様ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
プルルン姫
2012/12/31 20:30
ほんとうに御大将の本願が達成されんことを願ってます。

今年も 怒涛の覚醒情報ありがとうございました。

来年もよろしくご指導ご鞭撻のほど よろしくお願いします(^.^)


追記>12・16やられちゃいましたね↘ いややっちゃったのかな↗(^O^)/ 三分の二も盗っちゃって… 後悔先に立たず(-_-;)


初心者
2012/12/31 20:34
2012年、ありがとうございました。
コシミズさんと、皆様のコメントに感心するばかりの1年でしたが、ホルミシス効果のおかげで虚弱体質から脱出し始め力が湧いてきています。2013年は不正選挙拡散を始め、行動する年にします。
koko
2012/12/31 20:39
RK大将、今年大変お世話になりました。
今年から参加させていただいた新参者ですが、色々な事象が一つにまとまるのには目がぱっちりさせていただきました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
豚串
2012/12/31 20:40
輿水先生、党員・心情党員の皆様

 大晦日までご苦労様です。年末には本当に何かが起こるのではないかと心配しておりましたが、結局起こせなかった、いや、皆さんがネットの力で起こさせなかった、というのが実情でしょう。
 先日行われた小沢一郎の後援会「欅の会」会長の葬儀は、未来を応援した会員に知れわたる前に、民主党階たけしの支持者で段取りが組まれ、達増拓也知事夫妻と主浜了以外は呼ばれなかったそうです。恐らく、未来に行かず民主党に残った義理の息子の県議が画策したものとおもわれます。故人は達増、階の両方を支援してきた。亡くなった人まで政治に利用する腐った心が許せない。
 さて、今回の選挙では、初めて開票立会人を務めさせて頂きましたので、後ほどその詳細をアップします。
 来皆様が心安らかに新年を迎えられますようお祈りいたします。そして来年もよろしくお願いいたします。
石割桜
2012/12/31 20:40
いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました。
いつもいつも、くだらない駄文コメントを掲載していただき、本当にありがとうございました。

今夜は、おそばを食べて、紅白でも見ながら除夜の鐘を聞くという人も多いと思います。
そこで、私の脳内テレビによる年末年始の“架空”番組表を作ってみました。例によってくだらないです。

●3色歌合戦
特別ゲスト「不正明らか」
歌『黄身は腹より薄くC』
『シックハラメンのかほり』

「きもいのがっかい」
歌『法螺を吹いてる』

「RF」
歌『666日』

「きゃりー石破ゃむ」
歌『ケツ待つゲル』
コーラス・佳彦&誠司

「李は明博」
歌『与党負けの唄』

●新春特別時代劇
『実と肛門』
菅さん核散の大失敗
安倍疹象ついに切腹

●豪華3大終焉
『三匹のとむらい』
“道中地獄めぐり”
岩口淫糞爺
縊死腹死n駄老
掘魔淋成太作

●テレビ朝死
暴走!“チックダディ”関東石原組
政界「生ポ」を一家でゲットの巻

●元旦恒例・朝まで邪魔テレビ
総選挙不正疑惑徹底討論
田原躁一郎の居眠り中に独白
自民党幹事長“石破氏ゲロ!!”

●ウジテレビ
報道嘘八百
“噂の晋三”首脳会談で出す
ゲスト・下痢留安糊元変臭長

おまけ
落選・田美絵子
姉H系テレビでグルメレポート
「お父さんの今夜のおかず」
(鯛はありません)

※あまりにもくだらないので、
未承認でいいです。
我ながら、自分の頭の中が心配です。




コーギー
2012/12/31 20:50
激動の一年でした。多数の講演会、本の出版有難うございました。ユダ金も傀儡も万策尽きたので来年は、Rk独立党勝利の年となるでしょう。RK先生、有志の皆さん良いお年を。
bj
2012/12/31 20:56
コシミズさん、皆さん良いお年を。


ダチョウ
2012/12/31 21:19
輿水先生、皆様、今年も沢山勉強させて頂きありがとうがざいました。
最近は物事をいろんな角度から見れるようになってきましたし、とても困難な道を切り抜け打破してゆく先生、皆様の知恵や考察にはいつも驚かされ勇気にもなりました。
来年も宜しくお願いします。
ジャック・ボレロ
2012/12/31 21:19
世の中を滅茶苦茶にした国際金融資本を完膚なきまでに叩きのめし、人が人間らしく生きることができる世の中をつくるために。

コシミズさんを応援し続けますし、僕ができることを精一杯やろうと思います。

よいお年を!そして来年もよろしくお願いいたします。
アンチアメリカ
2012/12/31 21:22
皆々様、色々ありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。よいお年を!( ´ ▽ ` )

T.N
T.N
2012/12/31 21:26
http://www.youtube.com/watch?v=bZVf3LWgQjQ&list=UUQA5qNWYslBw_uWAWKE1Z8Q&index=2

カルトが年末年始に何か起こるような予言をしていたので、心配で朝方に馬鹿な書き込みをしてしまいました。
すみませんでした。承認不要です。
ダチョウ
2012/12/31 21:54
皆さんお疲れ様です!!
悪魔主義ユダヤ人の絶滅ははじめから
決まっていたので、
悪魔帝ルシファーと下僕は残念でした!!w
シャドームーン
2012/12/31 22:04
今年の暮れにあってはならない
統一教会と創価学会の腐れ政権が誕生してしまいましたが
2013年は奪回の年に出来る様、リチャード先生のさらなるご活躍を祈ってます
安倍ゲリ三
2012/12/31 22:06
コシミズ様はじめ、すばらしきコメンテーターの皆様がたに出会えてよき年となりました。皆様方の情報集約力に只々恐れ入るばかりでした。少しでも、そのレベルについてゆけるよう精進したいと思います。ありがとうございました。
ビーンズ
2012/12/31 22:19
東北の震災からあと3ヶ月ちょいで2年になります。善良な国民が、心からお屠蘇気分にひたれる日が早く訪れますように。
ヒラム
2012/12/31 22:28

リチャードさん、独立党員、心情党員の皆さん、今年一年ありがとうございました。

先週再度、石巻と南三陸町に鎮魂の祈りと誓いの言葉を捧げてきました。
独立党を代表して行ってきたつもりです。
現地の人達と再会もできました。
元気で頑張っていてくれたのが嬉しかったです。

来年は今年よりも笑顔が
増えますように・・・

よい年をお迎え下さい。


電撃
2012/12/31 22:32
311から1年9ヶ月、未だに夢のようです。
そして、有ろう事か?大胆不敵な不正選挙!
売国奴の頭を、除夜の鐘の中に入れて叩き割りたい気分ですが、鐘が汚れてしまうので妄想に止どめます。
私的なことですが、この場をお借りして失礼します。
津波で流された実家の船は、惨憺たる状況でしたが比較的早い内に発見されました。
ですが、早期に新船造船を決め依頼してたようで、今夏に新しい船が出来ました。
進水式の様子や新船祝いの宴会等々、夏の帰省時にDVDを見てきました。
マスコミから取材させて欲しいと依頼もあったようですが、お断りしたようです。笑(正解)地元局は聞き付けて知らぬ間にいたようですが。
震災当初の混乱状況を(みんな、気が狂って頭が変な状況だった)聞かされていた私は、新船は感慨深いものがありました。
一歩前進の嬉しさと、反対に悔しさが入り乱れて、心は泣き笑い状態。
天然稚拙な私がコメントさせて頂き、発狂(←先生のパクリ)せずにいられのも先生始め、万人斬り様、皆様のおかげです。
また一年お疲れ様でしたと共にありがとうございました。
必ず復興する!と確信し、発端のユダ金と売国奴を死刑台に。
ピーチパイ
2012/12/31 22:54
 不正選挙が無かったと仮定した場合でも自民党に投票したのは有権者の16%だけ。だから自民党じゃなくて16パーセン党。少数意見党でしかない。
 不正が無かったと仮定しても84%の民意を反映していないインチキ政党。不正選挙だから国民の声の一割にも満たないインチキ政党だ。
 英語表記はThe Inch Key Partyでどうだろう。
あのねあのね
2012/12/31 22:56
<「シリア軍は過激派戦士(ヨルダンからの外国後援のテロリスト)を倒し、イスラエル製の武器を押収」>
http://www.presstv.ir/detail/2012/12/30/280958/syria-forces-seize-israeli-arms/

<(ロシアの)黒海艦隊の大型揚陸艦 シリアのタルトゥースに出航>
http://japanese.ruvr.ru/2012_12_31/99769147/
http://www.presstv.ir/detail/2012/12/31/280994/russia-sends-more-warships-to-syria/

<米無人機の攻撃目標、パキスタンからイエメンへ移る>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000001-scn-int

<(偽旗疑惑の)隠蔽される(米)オーロラの映画館大虐殺の複数の銃撃者の証拠>
http://www.sott.net/article/255383-Evidence-of-multiple-shooters-at-Aurora-Theater-massacre-covered-up
*オーロラ銃乱射事件:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%A9%E9%8A%83%E4%B9%B1%E5%B0%84%E4%BA%8B%E4%BB%B6

<オバマ米大統領>新たな銃規制法 13年中に成立の意向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121231-00000018-mai-int
リッキー
2012/12/31 23:00
<所得税の復興増税、1月1日スタート 税額の2.1%分>
〜所得税は13年1月から25年間、税額の2.1%分が、住民税は14年6月から10年間、年1千円が上乗せされる。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121231-00000022-asahi-bus_all

<米国でも注目、「アベノミクス」への期待と不安>
〜ヘリテージ財団のデレク・シザーズ研究員は「安倍氏はたやすく言質を与えないだろうが、米国が強く出るべきだ」と指摘。グリーン氏も「日本が『イエス』といえる環境をつくるよう、先に先にと米国から仕掛けるべきだ」とオバマ政権の尻をたたく。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121231-00000514-san-n_ame

<オバマ大統領と安倍首相、日米関係の課題は>
〜ヘリテージ財団の横江公美客員上級研究員は「TPPはある意味、安全保障の面があります。アメリカが中国経済・軍事に対抗するためにTPPがあるという見方もできると思います」と話す。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20121231-00000001-nnn-int

<米紙、「日本の軍事活動が拡大」〜ウォールストリート・ジャーナル>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/34253-米紙、「日本の軍事活動が拡大」

<防衛省、米無人偵察機で尖閣監視>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2012123101001408
*何の解決策にもなりません。
リッキー
2012/12/31 23:00
皆々様には1年半勇気づけて頂き
ありがとうございました。

真実が真実であり続けられる
本当の時代の足音が
近づいているのを感じます。
(スピ的w?)
微力ながらその一助となるよう
金鳥缶を持って新しい年の始まりを
迎えようと思います!
ポンにだ
2012/12/31 23:06
リチャードさん、1年間お疲れ様でした。「12.16不正選挙」の出版楽しみにしています。来年も正義のため日本のため宜しくお願いします。
一歩千金
2012/12/31 23:10
m(__)m いいたい、 ありがとう!あなたにたいしては、諸天善神が守っておられます、、、、、、絶対確信、、を持って、精進、、、 されますよう、心から 、、もうしあげます。
舎利ほつ
2012/12/31 23:43
輿水さま、みなさま、今年も本当に有難うございました。
来年もどうか宜しく御願い致します。
るー・がるー
2012/12/31 23:52
もうすぐ2012年も終わりますね。
役立たずな私ではありますが、激動と疲労のの中でも常にユーモアを忘れないコシミズ先生をこれからも応援し続けます。
随分前の記事で、先生が投稿者の方のコメントを取り上げられてた中に、「このまま終わるような日本じゃない」というのがありました。
何故かその方のコメントがとても印象に残っています。
2013年、どう変わっていくのか楽しみです。
今度地元で講演会が開催される際には、必ず行きます!
海の子
2012/12/31 23:52
コシミズ先生、私は9/11を調べてて、このブログと出会いました。先生とサポートする皆様との出会いに感謝です。来年もよろしくお願いいたします。
blue rose
2012/12/31 23:54