旧richardkoshimizu's blog

森ゆうこ先生:野田政権になってからの対外支援金の総額は為替介入などを含めると31兆1103億円。

<<   作成日時 : 2012/12/01 09:37   >>

驚いた ブログ気持玉 329 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


森ゆうこ先生:野田政権になってからの対外支援金の総額は14兆3333億円ではなく、為替介入などを含めると31兆1103億円。

ユダヤ人に尻を撫でられていそいそと金を出し続けてきた野田校門遊戯政権。これこそ、巨大不正融資事件だ。国家、国民の敵。成敗いたす。

森ゆうこ議員の爆弾質問が炸裂!民主党は法務省や東京地検と結託し17日の国会を空転させた疑惑浮上! (日々坦々)

http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/494.html
投稿者 メジナ 日時 2012 年 7 月 25 日 15:01:49: uZtzVkuUwtrYs

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 329
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これぞディープインパクト!

小沢一郎!

日本未来の党!

ガンバレRK独立党!
ロックチャイルド
2012/12/01 09:51
校門付近で遊んで、便秘にならないように!
きたな!!
hironara49
2012/12/01 10:32

まだ足りない!とお怒りですw

【拡散用動画】あの世であの方が裏社会にお怒りです

http://www.dailymotion.com/video/xti4jn_yyyyyyyyyyyyyyyyy_news

短縮: http://9oo.jp/mrwC7
S
2012/12/01 10:43
森ゆう子氏の真骨頂、実に分かりやすい。
この動画場面は手前も観ていた覚えが有るが、国会質問というものの模範ですな。
短時間の中でも濃縮された重大事案の究明姿勢は圧巻である。
回答者共のオゾマシさも又絶品なり。
此処に至る氏の調査活動に対する脅迫・嫌がらせが多々あるらしいが、怯(ひる)むな!ゆう子。
今度は嘉田女史を支えつつ、自身の未来をも築きあげろ!
起床天外
2012/12/01 10:56
 これに、米国へ貢ぐ金を足したのが無駄な金です。日本が金を出している沖縄の米軍借り上げ住宅の資金はゼロにして、外務省沖縄大使も廃止しろ。何で沖縄に大使がいるんだよ、馬鹿馬鹿しい。
あのねあのね
2012/12/01 11:42
 これです!
 この資料こそ、消費税増税の根拠を、根底から覆す資料です。

 海外に、即31兆円以上もばら撒けるこの国の政府が、国民に向かっては、「お金が無い、お金が無い」と大ウソをついて、10兆円前後の金のために、中小企業が大打撃を受けるであろう消費税増税を強行する。

 「消費税増税は、お金が無いからやるんじゃない!」
 「消費税増税は、この国をぶっ潰すためにやるんだ!」
 という、経済テロリスト・野田総売の、醜く汚い心の叫びが聞こえてくる。
 
 震災後、震災の混乱と、緊急事態の思考停止を利用して、この国の傷に硫酸を流し込むような政策ばかりしてきた経済テロリスト・野田総売。
 
 いわゆる、ユダヤ式「ショック・ドクトリン」を地でいっている。

 昨年11月、ハワイのAPECに発つ直前、来日していたキッシンジャーに、TPP参加を直接約束。
 
 本年8月10日、消費税増税法案を強行採決。
 同日、竹島に李明博が上陸。消費税増税法案可決報道に煙幕を張る。
 
 同9月8日、APECウラジオストク会議で、李明博と野田は、がっちり、にっこり握手するも対立を装い、日韓関係悪化を画策。

 同会議での「9.9胡錦濤・野田歴史的立ち話」を無視し、「9.11尖閣国有化テロ」を実行し、日中経済に大打撃を与えた。
 アメリカ・ユダヤにすれば、有能なエージェントなのだろう。
 
 しかし、31兆円もの海外大ばら撒きを、この国がしている事実が広まった時、「日本財政・待ったなし!」と、こころカラ×3で、泣き女のように必死で演技していたこの経済テロリストは、どうやって国民に言い逃れするつもりなのだろう?
 
 竹中らと共に刑務所に入る前に、ちょっとだけ聞いてみたい気もする。
穂咲青二才
2012/12/01 12:15
森ゆうこさんへの警告だとしたら、次は実力行使が待ってます。石井紘基みたいにならないことを祈ります。あーゆーのはもうたくさんです。
政財官と諸外国が絡んでる利権・ポスト(国際機関への天下りも含む)作りの構造でしょうから、用心が必要です。
ヒラム
2012/12/01 15:23
これ自民の首相と管を全部合わせても余るでしょう。


1兆円ですが国会質疑に諮る以上確実に裏が取れる範囲がこの31兆なんですね。

つまり裏とり関係なしで最大限ぶっこんだ場合31兆ではなく3ケタ超えます。

野田はまず東北へ顔を晒せ。
ちゃんと被災地の人間の顔を見られるのか。

それから仙台市民のみなさん、きちんと安住に落とし前をつけてください。
安住に落とし前をつけるかつけないかで復興の負担を考えようと思います。
安住を当選させたうえでまだまだ復興予算が欲しいなんてことは言わないで欲しいしその時は私も辛辣な言葉が出る、反対に回るかもしれない。
とにかく安住が生還できるかできないかで東北の方に対する財布の硬さが変わります。
安住が帰ってきたらしばらくは西日本の米を喰らいます。
放射線関係なくです。

安住さえ落としてくれれば追加の5兆10兆は御安い御用でしょう。
なにせ日本人に払うんだからどうせ日本人に返ってくるんですよ。


タケミカヅチ
2012/12/01 15:44
この国は、政府は魔ともではなが、国民は馬鹿と言われようが(ほんとに政治的に大馬鹿はいたしかたない。)この国民の良識は、淦駄黄にとっちゃー尺の種、へたー手をうてば、わかっちまう。なんせ、純情一直線、戦後一直線で日本がいけない一直線、もしこれが違うと、さわぐぜー
ricemanagano
2012/12/01 18:53
「やはり、民主の野田は、はくちのたぐいだなと・・・。
裏社会のゴロツキさん、人選ミスだよ。」とは、選挙が近くなると思いだしたように電話が来る、創価のK君の便、じゃなかった、弁。創価の公明も同じだよ、というと、公明は違うと。いわしの頭も信心から、のなせる技かなでした。
Swing Joke
2012/12/01 23:18
ホモしか能のない野田と売国しか能のない勝栄二郎達による消費税必要詐欺に対して、
国民は真実に気づいて、嘘マスゴミの消費税増税仕方ない扇動を打ち破り、
国民の生活と命を守らなければならない。
民主党は嘘つきの集まりなノダ!
2012/12/02 11:03
31兆円ですか。。。それなら、中三以下年間31万円支援+年金までカバーできるのでは?
アンチ期日前投票
2012/12/02 14:18