旧richardkoshimizu's blog

2012.12.29RK独立党東京忘年会にご参加、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/12/30 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 450 / トラックバック 0 / コメント 35

2012.12.29RK独立党東京忘年会にご参加、ありがとうございました。

ハチャメチャのんだくれパーティー無事?終了しました。

RKが、発狂して乱れてしまいすいません。

これに懲りずにまたお越し下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 450
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
財政の崖に債務上限…
瀬戸際交渉が続いてますね〜年末なのに…とばっちり災害にみんな気をつけてね!

アメリカの議会にも中国やロシア、ヨーロッパからの支援を背景にした草の議員さんっているのかな?居るなら頑張ってください!!
トーラス純
2012/12/30 09:45
あら(笑) 乱れるくらい楽しかったんですね♪

いつか参加してみたいです(^_^)v

公明党ポスター貼ってある家を探しながらポスティング行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛




栗林
2012/12/30 10:05
12/29 14:35 NHKニュース「福島・茨城・関東南部で地震活動続く」
12/29 16:19 福島県沖 N37.0 E141.2 D50km M5.0 max4 原発から38.9km
12/29 23:59 宮城県沖 N38.7 E142.2 D40km M5.4 max4 原発から69.5km
12/30 08:05 福島県沖 N37.0 E141.5 D20km M5.1 max3 原発から55.4km

12/30 08:05のそれを強震観測網(K-NET)で見てください。観測点コードのFKS006,IBR003,FKS009の強震記録波形は単発ドカンです。12/29 23:59、12/29 16:19 の強震記録波形はいつもの二連発。NHKの12/29 14:35の報道は”人工地震テロ継続”の前振りではなかったのですかね。
名無しのゴンベ
2012/12/30 10:09
"RK大将およびRIP員の皆様"へ
"忘年会"お疲れ様です
Blessinger(旧ameblo F...
2012/12/30 10:31
>2012.12.29RK独立党東京忘年会にご参加、ありがとうございました。

>ハチャメチャのんだくれパーティー無事?終了しました。

>RKが、発狂して乱れてしまいすいません。

>これに懲りずにまたお越し下さい。


ガハハハハー!!!俺も「東京国」に移住したい!!!


俺、いっぺんだけ、コシミズ大将や有志のみんなと一緒に、カラオケに行ったことがある。鹿児島の天文館だった。コシミズ大将の足が長いのにビツクリ!!!動画と全然違ったぞ。たぶん、俺より3ミリくらいも長かった。(笑)


また、コシミズ大将や有志のみんなと会いたい。 、、、ガッポガッポ、俺も儲けるわ。


追伸:それでは一曲。♪も〜ま〜た〜来るが〜 御正月〜♪ ♪御正月には歳引いて〜 子やら孫と〜 遊びます〜♪ ♪早く〜来い恋 御正月〜♪ ヘタッピ、おそ松ですみません。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/30 10:31
ブッシュ親父が一般病棟に、です。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012123000023
良かった、良かった(タヒねば)良かった。
Kalvin
2012/12/30 10:42
発狂することはいいことです。発狂しないから、発狂するんです。いつの日かわたすも参加します。
その日を夢みて
2012/12/30 10:57
年の瀬に、アメリカ議会さん瀬戸際交渉。あれっ、どこかの国も瀬戸際交渉大好きでしたよね。つまり根元は一緒ということですね。
正札附
2012/12/30 11:37
「笹子トンネル崩壊テロ」の証拠隠滅?

あれをサッサと隠さなければ…

公明党は国土交通相の席だけを要求した。
いつもと違い控えめですが、目的が見え見え怪しい…

公明党=創価学会
創価学会=ソーカ
ホームパイ
2012/12/30 11:38
安倍が、福島にトドメ刺しに行ったようです。

「希望を政策にしない」 安倍首相、原発ゼロ見直し表明 福島視察
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000542-san-pol

http://ameblo.jp/kennkou1/
アンドロメダ
2012/12/30 11:48
お疲れ様です。
発狂の表現に笑えました。
報道2012で関口宏さんが未来の票が…と寸止め発言にちょっとだけスッキリ。
関口さん、もしかして未来に投じました?

自民党は今回の選挙では、不正以外に政権を取る事はできなかったと思います。
自民党という党名は二度と浮上は厳しく、今度こそ自民党そのものが解党以外ないのでは?と願望を抱いています。
やり過ぎ出戻り、植草先生の言葉を拝借すれば、昔の名前でサヨウナラ。(サヨウナラの部分は出ています。です)
◆3日前だったかに台風25号発生とありましたが、翌日、25号の進行方向や勢力を確認しようとしましたら、ただいま台風は発生しておりません、でした。
一日で消えたようで取りあえず良かったと思ったものの、あれもやはり脅しネタ気象だっかのかと。
ピーチパイ
2012/12/30 12:03

忘年会、最後まで参加させて頂きました!
楽しかったですよーそのハチャメチャぶりが。
皆さんのカラオケの実力には驚きました。
次回は私ももっと練習して参加したいと思います。
リチャードさんも飲み過ぎに
お気をつけて。b

母うさぎ
2012/12/30 12:10
忘年会お疲れ様でした(*^^*)
Boo
2012/12/30 12:13
中高生諸君。場合の数、確率の勉強も忘れずに。一定の条件下で「トレモロス」を並べ替える問題がでるかもしれませんぞ。
数学学年末対策
2012/12/30 12:38
一旦終了しました

予約番号@93431771
予約番号A84214664
予約番号B85874219
予約番号C45685939
予約番号D80617973
予約番号E23768805
予約番号F80093567
予約番号G30320540
予約番号H00138033
予約番号I20646365
光圀
2012/12/30 12:50
森井啓二‏@keijimoriiVet

今年ビンラディン殺害に関わった特殊部隊シールズのチーム4の隊員は、隊員20名以上がすでに亡くなっています。隊長も自殺。
ツイッター
2012/12/30 12:54
TBSが報道特集番組をやってます。暇だったので、少し観ていたのですが、相も変わらず意図した観点からの一事実の列挙。おそらく国民にたいして「2012年はこうでしたよ」と刷り込んでいるんでしょう。
いっその事、2013年は売国奴達が駆逐される年であると報道したら視聴率が取れるのにね!!

さあ、買い物にでも出かけます。落し物持参でね!



クールバック
2012/12/30 12:58
「リンダリンダ」の替え歌できました。

♪ドブ板選挙でいい
 きれいな生活党
 アメリカの犬自民
 異常な高得票
 
 変だ変だー!変だ変だ変だあ〜
 変だ変だー!変だ変だ変だあ〜
 こりゃ変だー!    
            
才川事務所
2012/12/30 13:18
 人が居ない保健所に電話すると宣言した奴は結局電話したのかな?、そこが知りたいなあ〜。
あのねあのね
2012/12/30 13:32
輿水さんの乱れっぷり見たかったな〜

話題は違いますが、不正選挙3ヶ月前の政党支持率および消費増税に対する支持率だけみると・・
随分、選挙結果とは違いますね〜

益々、不正選挙が真実味を帯びます。

http://news.mynavi.jp/photo/news/2012/09/13/064/images/001l.jpg
川口
2012/12/30 13:39
女性週刊誌は美容院に行ったときぐらいにしか見ないけど、大津市のいじめ問題が載っていたので、ちょっと抜粋してみました。

■滋賀県大津市で4年間教育委員長を務めた澤村憲次委員長が、本人の強い希望により12月24日の任期満了に伴い退官。退官後はまったくの一般人となる。

澤村委員長は「家庭にも問題がある」と発言し、大津市のいじめ問題で物議を醸した。発言後、市役所に抗議の電話が殺到。翌8月には教育委員長室にいた澤村氏が暴漢に襲われ入院する事件も起きたが、市政担当記者によると「やられて当然だ」との電話ばかりだったようだ。
教育委員長は名誉職だが今は誰も引き受けてがない様子。教育委員長の席が空白のままというのは異例中の異例だと大津市は言う。■

当時の報道時、澤村氏の表情には言ってはいけない内容だと知りつつあえて発言したという印象を持っていましたが、大変だったようですね。
puppy2000
2012/12/30 13:41
憲法で信教の自由が認められているため、国や自治体は職員採用時にどこの宗教か聞け無いから、選管の職員に「カルト信者がいるか?」と聞いても「わからない」が本当の答えではないでしょうか。

結局、カルト宗教が無くならなければ、いつまでも公的機関にカルト信者が入り込んで来ると思います。


AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/12/30 13:45
1953年9月13日 読売新聞 夕刊3面より
「人工地震で9名がガス中毒 釜石」

1956年12月5日 読売新聞 朝刊7面より
「最大の人工地震成功 茨城 吹き上がる地下水6本」

1957年8月26日 読売新聞 朝刊7面より
「震度5で大成功 茨城で人工地震」

1957年9月7日 読売新聞 朝刊7面より
「原爆で人工地震 ネバダで14日に初実験」

1958年6月17日 読売新聞 夕刊5面より
「人工地震で落盤30人が生き埋め」

1961年11月10日 読売新聞 朝刊11面より
「深夜の人工地震 新潟で本土横断の地殻構造を調べる」

1965年3月31日 読売新聞 夕刊3面より
「人工地震 日本列島は生きている 
 地下の構造を探る注目の海洋実験」

1973年8月30日 読売新聞 朝刊7面より
「地震 発生待つより制御研究を 
 たまったエネルギー人工地震で発散 予知だけで防げぬ」

1975年6月18日 読売新聞 朝刊4面より
「“気象兵器”で米ソ交渉 開発禁止話し合う」

当時の新聞記事以下にあります
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-416.html


《昭和の読売新聞 戦後 1・CD−ROMに収めた主な出来事・話題》
http://www.yomiuri.co.jp/database/cdrom/mts/s2-1_content.htm
読売新聞から戦後の人工地震の歴史
2012/12/30 14:06


年明け早々に、かなりヤバイ國家的
人事が発動準備され・・・・

http://news.infoseek.co.jp/article/21gendainet000180128

早く、不正選挙の捏造改竄を完全
曝露し無効にしなければ来春には
あってはならぬ惡魔人事が鎌頸を
持ち上げるコトになる?!

ムサシ辺りから、内部告発者を
燻り出すよりも他に、手段無し
ってえところかい?


リチャブロ日和
2012/12/30 14:09
ポステング 手足口病に注意 寒いので使い捨ての手袋でやりましょう。
あい
2012/12/30 14:53
不正選挙を理由に1日も早くあべしを
引きずり降ろさないと危険です。
az
2012/12/30 15:51
忘年会楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
ニフラム
2012/12/30 18:05
どうして、選挙に関係なく、いつも街には見たくない公明党のポスターが溢れているのですか。
それは、違反とかにならないのですか。
他の党のポスターは不思議と見たことがありません。
なぜなのでしょうか。
雨にも風にもはがされることなく、無傷で絶対に壁にこびりついているという理由が、理解できません。
表面を特殊加工をしているのでしょうか。
貼られている家は、皆、そーか信者の家なのでしょうか。
それとも、お金を払って塀や壁に貼らせてもらっているのか、そこのところが知りたいです。
8ヶ月前に、現在のところへ引っ越して来た時には、民主党の看板(XX議員の選挙事務所だったみたい!)が貼ってありましたので、新宿区の該当部署に連絡して、剥がしてもらいました。民主党から文句も言ってきませんでした。
猫旅館女将
2012/12/30 18:19
リチャード先生、党員の皆々様、東京忘年会お疲れ様でございました。 独立党って、楽しいと益々感じた忘年会でした。 ポスター置き忘れ、ポスティング頑張ります。 昨日は、夜明けの池袋駅にたくさん置き忘れてきました。 魅惑のエビマヨ、また食べた〜い病にかかってます。
船橋からの参加者
2012/12/30 18:54
>RKが、発狂して乱れてしまいすいません。

リチャードさん自ら言うとは(^^;
ハメ外せない緊張感の中にいたのでしょうから、たまにはね。
でも女にはお気を付けアソバセ〜〜〜(笑)
はるすけ
2012/12/30 23:39
忘年会参加させたいただきました。リチャードさんの人間臭さ、党員のみなさまの暖かさ、心に浸みました。終電逃し、朝まで付き合ってくださった方々ありがとうございました。
うにどん
2012/12/30 23:42
乱れたのですか〜(/ω\*)!!

うそうそ・・・(ノ∀`)

私も独立党東京忘年会に馳せ参じしたかったですが…
フトコロが暴風雪波浪警報中ですので大人しくしてます。
来年こそ講演会は沢山参加して、RK氏にスルーされない様にしたいです。
皆さん、良いお年を・・・(_ _)、
ナックルズ
2012/12/31 00:37
はにとらとかすぐにかかりそうで
こわかった。
・・
2012/12/31 08:16
東京党員の皆さんお疲れ様でした。
全国の独立党が全員集合して祝杯をあげる日が来るのも、そんなに先のことじゃないですよね。
皆さん良いお年をお迎えください。
あび〜た
2012/12/31 08:51
リチャード先生の、乱れた??ところみたかったです・・・
2012年、本当におつかれさまでした。
2013年も、どうぞよろしくお願いします☆
can
2013/01/01 16:13