旧richardkoshimizu's blog

桑名市長選で「未来」系新人、大勝利!

<<   作成日時 : 2012/12/05 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 110

桑名市長選で、(ユダ金メディア発表の)支持率1.7%のはずの「未来」の塾生(嘉田未来政治塾の塾生)の新人、伊藤氏が、民自公維新推薦の現職、水谷ナントカを驚愕の大差で破り当選!

な、なんと42000余票。日中戦争請負相乗り連合の現職候補は、たったの16000ちょっと。

あら、桑名の創価の選管バイトさん、どうしたの?ムサシの得票改竄装置は壊れちゃったの?衆院選が思いやられますね。

ニュースに取り上げたのは地元の中日新聞だけ。黄泉瓜ユダヤ奴隷新聞さん、不治病膏肓ハザール家畜テレビさん、なんで、このニュース取り上げないの?衆院選の不正選挙敢行に悪影響?

ざまあ。情報感謝。

伊藤さんに当選証書 桑名市長選で初当選
http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20121204/CK2012120402000019.html

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(110件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
選管も
  その手は桑名の
   焼きハマグリ
で不正が行われなかったのでしょうか。
あのねあのね
2012/12/05 17:01
よっし!
でも選挙前だから小さくガッツポーズ。
控えめなんです♪うふ
はるすけ
2012/12/05 17:14
http://www.asahi.com/area/mie/articles/MTW1212042500004.html
 「水谷市長とは苦楽をともにした夫婦同然。この票差は
大変ショックだ」

つまり、山下卓司副市長は、お先にトンズラします、って宣言したのかな??
だい
2012/12/05 17:21
国政選挙の前の地方自治体選挙と言えば、よく、〜選挙の前哨戦ていう表現が用いられるけど、こりゃ使えねえんだろうな、裏社会さん♪
心情党員8xKzyg6
2012/12/05 17:29
不正選挙、得票数改竄するならネットで大問題にしてやりましょう。
最早誰も新聞、TVなんか信用してない。ネットの力を甘く見ない方がいいよ。
茶のしずく
2012/12/05 17:41
B層しかいない県庁所在市も何とかして欲しいもんだが、まず桑名市からスタート。
http://narutaka.net/
===
5期18年。
これは、旧桑名市時代から数えた、市長の在任期間。
県内の市長では一番長い在任期間です。

どんな人物であれ、長期間権力の座にいると、その組織は澱んできます。
市長が最初に当選されたのは38歳(現在の私と変わりません)。当時はおそらく、今の私と同じく「桑名をよりよい街にしよう」と理想に燃えていたのではないかと思います。
しかし、18年間が経過して、 いわゆる「多選の弊害」というものが、この桑名市にも顕著に現れています。

昨年桑名市で大きな不祥事が発生したことは、記憶に新しいところです。
職員が、入札金額を、市長の私設秘書的存在を通じて、市長の後援会メンバーに漏らしたことで、職員2名と現職市長の後援会メンバー5名が逮捕されました。

市長は、この事件の原因を「職員の倫理観の欠如」であると主張されましたが、職員が市長の私設秘書的存在に対して「ノー」と言えない組織の風土をつくってしまっていること、またそのことに気づかないこと、これこそまさに多選の弊害です。

まずはこの5期18年の市政に一旦終止符を打ち、新しいみんなに開かれた桑名市政に改めることが、今、求められているのではないでしょうか?
===
yiwai
2012/12/05 17:45
どうです。やはり吾輩が昨夜スレした通りっしょ。恐らく糞社会の雲肛削淫ドモ、相当な不正工作をしたものと思われ。然し斯様なダブルスコアもう少しでトリプルに届こうかという、支持を集められれば何も恐くなかなんです。惜しむらくは、もっと候補者を立てられたなら。花瓶でも猫でもの意味を痛感すます。
アルザル
2012/12/05 17:48
捏造メディア支持率1.7%(未来系)の

候補者が大差をつけての勝利ですか!!

これは、縁起が良いですね!!

日本未来の党の過半数大勝利を

早く見たい!!
福島パパ
2012/12/05 17:55
ロイターの調査が、結構実際に近いのかなと思います。
如何でしょうか?
http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/politics
monk
2012/12/05 18:18
東京新聞のサイトを見てみましたが乗ってない様子。

最近は記事が少なくなった感じがあるな。
(起動時のホームページに指定してます)

最高裁の国民審査も4日告示 10裁判官
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012120301001795.html

辞めさせたい裁判官の欄に×印を書く方式で、有効投票の過半数となった裁判官は罷免される。何も記入しなければ「信任」とみなされ、×印以外の記入は全て無効となる。

北朝鮮の選挙と同じ仕組みという訳ですか。

これじゃ権力側に都合の良い判決ばかり出しても仕方がないですね。検察(生まれた時からの犬)と共謀してアメリカ様の仰せのままに?
通行人311
2012/12/05 18:21
いやあざまあざまあ。
桑名の創価の選管バイトさん、監視されてませんでしたか?
ピッタリくっついて監視しませう。
wasabi
2012/12/05 18:23
嬉しいです。
やはり庶民はしっかり見てる証拠ですね。

マスゴミが本当のゴミ以下に成り下がった今、マスコミの偏向に気付いてない方は極少。
既得権益で有りさえすれば良いとしか考えない、報の道はとっくに腐敗し崩壊。ついでに法も腐敗。
マスコミは、自らの犯罪をどのようにお考えでしょうか。
311がユダ金と気付かないB様でさえ言ってました。
今のマスコミは、マスコミ報道とは逆と考えたほうがよいと。
報道に携わる方々は、自らの汚点を正して行かなければ、このままでは本当にマズいと思いますよ。
ピーチパイ
2012/12/05 18:24
なんか未来系新人ってやっすいビジネス雑誌っぽいですが
とりあえずおめでとうございます。
タケミカヅチ
2012/12/05 18:31
未来の大勝利!嬉しいですね!!

スレチですが、アベという嘘つきの話をさせてください。
私の主人はアベと同じ潰瘍性大腸炎です。今日検診に行ってきて、主治医とアサコールの話をしたところ、アベの画期的な新薬発言は甚だ疑問とのこと。

首相退任の理由となった自らの健康状態については「2年前に画期的な新薬(アサコール)が登場し、難病を克服することができた。今は心身ともに健康」と話し、問題はないと強調した。(2012年9月12日ロイター)
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE88B04R20120912

しかしアサコールは、スイスのTillotts Pharma AG社で開発され、新薬と言われているが、それは日本での話(日本ではゼリア薬品工業から2009年に発売)。海外では1984年に承認され、60を超える国や地域で使用されている。

ゼリア薬品工業は、2009年9月1日にスイスのTillotts Pharma AG社を120億円で買収、全株取得している。
http://www.zeria.co.jp/image/upimg/mv12493584281.pdf#search='スイスのTillotts+Pharma+AG社'
(続く)
子育て中の心情党員
2012/12/05 18:34
(続き)
主治医の話によると、日本ではペンサタという薬の方が一般的に処方されており、アサコールとの違いはコーティングのみ。アサコールがHPで溶けて、ペンサタは時間で溶けるらしい。で、中味は同じだそうだ。

実際主治医は、患者さんからアベが完治したアサコールを処方してくれと言われ、困っているらしい。潰瘍性大腸炎は克服できないから今でも難病指定されている病気である。

結局アベは後発のアサコールを広く知らしめて、販路を開くために大いに貢献をしたようだ。さらにゼリア薬品工業は子宮頸がんの治療薬を開発中なので、今後の子宮頸癌の市場を確保するためにも、アベの事前の宣伝は大いに役立つに違いない。

突如の辞任の責任をかわし、ずーずーしくも再登場。難病で苦しむ人々を盾にしたアベは永田町から早く出て行け!
子育て中の心情党員
2012/12/05 18:34
鳩山さんは、本当にこのまま引退してしまうのでしょうか。公示は昨日からでした。16日投票なので間に合わなくなるぞ・・・。宝塚的カムバックはないのでしょうか?
茄子
2012/12/05 18:41
さあこうなったら、投票日直前にお得意のイチャモンつけて選挙法違反か何かで告訴するんですかね(それも本人ではなく、秘書とか手伝った人とか)。でそれは、大々的に報道すると。
関西人
2012/12/05 18:51
ダブル・トリプルくらいの差をつけること。
また手口を晒されれば不正実行は難しくなるわけだ。
それを踏まえた上で、漫画「ONE OUTS」内で渡久地東亜が発した台詞を紹介する。

「一旦通ってしまった不正、それはもはやイカサマでも反則でもない、正義だ」

2012/12/05 19:11
5日(水)▼徴兵制が与える日本経済への弊害
(水) 上杉 隆
http://www.tfm.co.jp/timeline/?itemid=59790&catid=1166

東京FMで放送中です。

上杉 隆が、このような話題を織り上げる?この人は報道が何タラとか言って躍り出たんじゃなかったかな?
通行人311
2012/12/05 19:32

嬉しいニュースですね。
メディアの情報操作なんて意味がない、という事を証明してくれました。
でも大差で勝ったというのはすごい。
きっと知的な住民が多いんですね。
素晴らしいと思います。

母うさぎ
2012/12/05 19:33
いい流れですね。

さて、ズレて台風。
そろそろ不自然偏西風滑走路に
到達した模様ですw
ドーピングも今一つで
今にも四散しそうな様相ですケド。
HAARPモニタも縦横格子模様が
出てまいりました。
雲が異様な動きをする時に出ますね。
台風の延命と搬送は成功するのでしょうか?
そっちもしっかりと監視しまっせw

にしても井口ブログの
RKスレへの張付き具合、シツコイな。
ポンにだ
2012/12/05 19:39
やったーーーーー。
マスゴミのやつら今回はちょっとは反省しろよ!
tact
2012/12/05 19:43
やはり ネツト社会の勝利だな 未来の党は今回の選挙でかなり頑張るんじゃない
無党派層の取り込みにどこまで成功できるかが鍵やな
女性党首 わかりやすいマニュフェスト あともうワンパンチ欲しいな
両さん
2012/12/05 19:50
縊死んの怪の女性候補のポスターが物凄くかわいく見えたので噤A
濃い毛百合子という北朝鮮ブスのように整形や、写真修正をしまくっているのだろうと思って、その女性候補を画像検索したら、案の定でした(爆)
80000
2012/12/05 19:53
層化信者も公明党じゃない限りがんばらないですからね

明日から海外でしたので、本日、投票してきましたが
略称が、日本維新の会は「維新」なのに
日本未来の党は「未来」ではなく「未来の党」なんですよね
ちょっと悪意を感じました
shin
2012/12/05 19:53
これは大変うれしいニュースですね。
マスコミでは自民だの民主だの維新だのいってるけどこれが国民の現実の投票行動なんですね。
これで何の迷いもなく総選挙に臨めそうです。
伊藤新市長おめでとうございます。
Krautrock
2012/12/05 19:55

本日から期日前投票開始です。カルト系が自治体の投票所で行列していないか監視しましょう。金で連れて来られたような人々など普段あまり街では見かけない外見の人たちが大勢来る不自然さがあると思われます。それにしても、期日前投票所ってたくさんあり過ぎ。ちゃんと管理できているのか非常に気になります。本人確認はそれぞれの自治体にまかされているという適当な制度ですので、不正が行われないか気になります。

palm4
2012/12/05 20:06
本日仕事中に都知事候補者「宇都宮けんじ」さんにお会いしました。大変に誠実そうな方でした。頑張ってくださいとしかお伝えできませんでしたが、私も精一杯応援させていただきます。

これまでの東京都を私物化したイシハラに裁きをお願いしたい!!
イシハラ都政を継承してフタをしようとするイノセは、絶対に当選させてはならない。

※ところで、イノセの選挙ポスターを見ると画像処理しすぎて別人のようですが、もっと悪人顔だろ??
あのポスターは詐欺だわな!
むさ
2012/12/05 20:09
ユダ金マスゴミの皆さん(犬HK、黄泉瓜阿片新聞、毎日ソーカ新聞、惨K新聞、アカピー新聞、他諸々のテレビや週刊誌など)、そして一昨日コシミズさんにアホな電話をかけてきた衆道ウジ虫肛裂く員さん(おそらくHN愛国者)、このニュースを聞いて息してる?(笑)
酢味噌
2012/12/05 20:15
来ましたね!

マスコミと、自民党信者のネット工作員が
この期に及んで隠し通そうとしている現状
(未来の党の支持率の高さ)が、
きっちり証明されましたw
フレデリック
2012/12/05 20:40
今回の選挙でも東京都品川区大井町駅前で公明党の応援をしているカワイ子ちゃんに期日前投票所で会えるかな?wkwk,
創価学会女子部はくノ一
2012/12/05 20:42
訂正です。
HP→PHでした。
失礼いたしました。
子育て中の心情党員
2012/12/05 20:46
>水谷ナントカ

↑こういうセンス 大好きです!



ななほ
2012/12/05 21:12
承認不要ですが、

↓きれいな店員さんが多いらしい紀伊国屋さんで予約受付開始ですね!

ただ、価格は2013円のはずが100円多い2113円と表示されていますが???

世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4904801350.html

発売予定日:2013/12/20
価格: ¥2,113 (税込)
予約受付中
ハラ
2012/12/05 21:18
不正選挙 全面阻止出来たなら(^0^)/
かたつむり
2012/12/05 21:29
「水谷ナントカ」を驚愕の大差で破り当選!
大笑いっwww
未来の党しかないもん!
2012/12/05 21:37
すばらしいですね!
いよいよ、日本が解放される予感がします。

スレ違いですみません。今日、新聞の折り込みチラシにアジェンダが混ざってました(^^)
くだらなくて読む気も起きないのですが、せっかくなので保存して、17日に読んでみようと思っています。こんな人いたな〜って。読売のチラシです。
面白かったのは、「民間の約2倍といわれる国家公務員のの給与等を民間なみに」というところ(^^)。

あのね、何回も言わせるなよ!国家公務員の給与等は、人事院が民間の実態を調査して勧告を行い、国会で給与法案が成立して初めて決まるんだよ!それはここ数年の話ではなくて、すでに30年以上そうなっているんだよ!これは民間準拠っていうの!だから民間の2倍!などという数値はどこから持ってきたのか出所をあかしてみろ!きちんと論拠をしめせ!アジェンダおまえ国会議員だろ!給与法案の採決に加わったんじゃないの!いねむりしていて中身わかってないのかね。
R
2012/12/05 21:41
自分も三重のものですが僕の選挙区には自民の田村と民主の売国森本しかいないも同然なのが残念です。共産もいるけどねぇ・・。未来の人がいないのが残念です。
K・K
2012/12/05 21:48
約2〜3万票差ということは、今回の衆議院選に換算すれば単純計算で10倍の約20〜30万票差となります。
それも、自民、民主、公明、維新、みんな売国連合相乗り、との一騎討ちですから、個々の政党が乱立している選挙区では差が倍に広がるでしょうね。
これを中立ベースとして考えても未来の党は候補を立てた選挙区で全て圧勝と考えられます。
不正選挙を行うには約10万〜100万票規模の改竄(水増し、書き換え)が必要となりますので絶対にばれます。
大量の人員を投入して一人一筆は不可能、なので同一人物の筆跡が一万票ぐらい出てきますから確実に証拠を掴めます。
読み取り機の数字も実際の数字と全然違うから必ず証拠を掴めるはず。
正義
2012/12/05 21:49
スレチですが・・・
今回の衆議院選挙で同時に行われる、最高裁判所の裁判官の国民審査ですがyahooのみんなの政治(選挙)をみたところ略歴と関与した裁判事例が詳しく記載されていました。

明らかに不正に加担したと思われる裁判官が数名、記載されています。前福島県知事の収賄事件(捏造)を有罪とした決定に関与した裁判官など・・・

過去に国民審査で罷免された事例は無いということですが・・×でしょう。明らかに。
koko
2012/12/05 22:01
このままだと、国勢も自民惨敗しちゃいますよ。

北朝鮮電撃訪問でミサイル発射を阻止するんですかね?

ゲリ三「お腹痛いけど、説得したよ」
ポダムとかポカポンとか、エセ右翼とか有象無象「アベ閣下マンセー」


ローランドナー
2012/12/05 22:10
本日、行き付けの眼鏡屋へ眼鏡の修理に行くと店の親父が唐突に「兄ちゃん、頼み事があるんやけど…次の選挙で公明党に入れてくれへんか」と言われました。その後約壱時間に渡り、いかに公明党が素晴らしいか、小沢が惡人か、講釈をたれられました。
おい!ソンテチャク!私の大切な時間を返せ!
泉州人
2012/12/05 22:12
本当に嬉しいですね!!!

これこそが国民の声だ!

この勢いで衆院選も大勝利!
Tanaka
2012/12/05 22:30
民自公維新推薦が惨敗ですか、ざまあみろ
ああ楽しいなあ
えだのまめお
2012/12/05 22:30
桑名市の有権者は良識を示しましたね。伊藤桑名市長には是非とも頑張って欲しいと思います。この選挙の結果はユダ金統一創価安倍石原橋下ナベツネら、アジア分断を企て、アメリカに日本を売り飛ばした国賊どもの終わりの始まりとなるでしょう!期待してます。小沢一郎さん!
安倍鮮明
2012/12/05 22:34
桑名市の有権者は良識を示しましたね。伊藤桑名市長には是非とも頑張って欲しいと思います。この選挙の結果はユダ金統一創価安倍石原橋下ナベツネら、アジア分断を企て、アメリカに日本を売り飛ばした国賊どもの終わりの始まりとなるでしょう!期待してます。小沢一郎さん!
安倍鮮明
2012/12/05 22:34
選挙期間中のこのような個人攻撃発言や報道は法律違反にならないのでしょうか?
これは立派な犯罪ではないでしょうか?
◆国民をだましてきた人と一緒になるのは…」 大津・越市長、小沢一郎氏と合流した嘉田知事に複雑な思い
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121205/waf12120509070001-n1.htm
>「小沢さんは手を替え品を替え政党を替え、長年都合のいいことを言って、いろいろな問題を先送りにした。国民をだましてきた人と一緒になるのは残念だ」と断じた。
大津市の越直美市長

国民を騙し続けてきたのはマスコミ。コイツも同罪。
ランスロット
2012/12/05 22:42
まだ、

こんな、午鹿がいるんですね
(笑)(笑)(笑)

説得力マイナスでございます
(笑)(笑)(笑)
Elint
2012/12/05 22:46
海水を真水に変えたり、
バイオエタノールに革新を与えたり、
世界一の上下水道技術を誇る日本ですが、
アメポチしか政界に居ないのは本当に残念です。

エネルギーと水で世界を救えるのはうちの国だけかもしれない。

ザビー
2012/12/05 22:46
その手は

桑名の焼きはまぐり!

桑名市民の皆様おめでとうございます!
Elint
2012/12/05 22:49
鳩山サンの居ない胆振・日高地区の選挙難民です。ハッキリ言って選択肢がありません。いっそのこと“ガッツ石松”とでも書きたくなります。未来、大地の方々、どうか候補者擁立を。鳩山票を取り込めば必ず勝てます。それとも無所属で立候補サブライズ?
正札附
2012/12/05 22:52
水谷ナントカの今後が心配です。それ相応のお仕置きがあるのではないでしょうか。野ぶたのようにパンチ一発で済めばいいのですが。
蘇民将来
2012/12/05 23:02
すごいですね!
マスコミの力を借りずに
こんなに大差で当選するなんて。

有権者は、震災、増税の苦労を乗り越えるのに
一生懸命働いています。
もう、甘い言葉に騙されません。
ひまわり
2012/12/05 23:22
> K・K さん@2012/12/05 21:48

(就任する直前まで暴力団員との交友が指摘される砂利砕石業者から顧問料として計330万円を受け取っていた)知事のAKさんが「自由民主党推薦・みんなの党推薦・公明党三重県本部の支持」を受けてますんで仕方ないでしょうね。

前の知事選で(誰もが当選すると信じて疑わなかった)松田さんは、今回残念ながら維新から出馬。政治家も世界の構造がわかってないとダメなんですよ、結局。
yiwai
2012/12/05 23:26
昨日、新宿通りの宇都宮けんじ先生の選挙事務所へ行き、ポスターを2枚いただいてまいりました。
新宿区本塩町18番地と、新宿区坂町8番地の扉に貼るためです。
選挙ポスターは、立候補する本人の顔写真が出ていなく、推薦する人々の顔写真しか出ていないので、本当にわかりづらいです。
昔からそうでしたか。
それとも、こういうやり方は最近ですか。
選挙投票日近くになると、顔写真入りのポスターを貼れなくなるのは、どういう意味があるのか知りたいです。
坂町坂の通りで、選挙ポスターは、私が貼った1枚だけですが、本塩町の通りは、隣の家の塀に、ソーカのうざいのがすでに貼ってありました。
皆様も、宇都宮けんじ先生のポスターをご近所にお貼り下さい。
猫旅館女将
2012/12/05 23:28
 人事院の調査は民間でも大企業の所得の平均が高い会社だけなので、勧告も高水準になります。人事院の役人も国家公務員だとすると、当然ながら自分の給料は高くしたいでしょう。調べる会社も少ない方が楽だから、いいとこ取りしてるだけ。
あのねあのね
2012/12/05 23:36
 アジア共同体でもアジア連合でもいいから、早く米国にギャフン!!と言わせよう。財政の崖も用意出来ていることですし。
 あれこれ言われているけど、中国はアジア全体を牽引しています。

【中国、世界市場をめぐる戦いで米国を制す[5.12.2012, 17:59 The Voice of Russia]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_12_05/96992044/

チャトラン
2012/12/05 23:39
この大差は凄すぎますね。これは本番が楽しみだ。しかし候補者が少ないのが少し残念です。もっと猫や花瓶でも立てていれば、まじで政権取れたんじゃないでしょうか。
一歩千金
2012/12/05 23:39
以下は私KOKOのコメントではありません。
かなり紛らわしいので、ネーム変えて頂きたいです。または、私が変えます。

★ koko 2012/12/05 22:01
スレチですが・・・
今回の衆議院選挙で同時に行われる、最高裁判所の裁判官の国民審査ですがyahooのみんなの政治(選挙)をみたところ略歴と関与した裁判事例が詳しく記載されていました。

明らかに不正に加担したと思われる裁判官が数名、記載されています。前福島県知事の収賄事件(捏造)を有罪とした決定に関与した裁判官など・・・

過去に国民審査で罷免された事例は無いということですが・・×でしょう。明らかに。
KOKO
2012/12/05 23:41
万歳ゥ万歳ゥ万歳ゥバンザーイゥバンザーイゥバンザーイゥバンザーイゥバンザーイゥバンザーイゥ初勝利ゥおめでとうございますゥゥゥ万歳ゥ万歳ゥ万歳ゥ今日はいい日だゥありがとう
みつば
2012/12/05 23:42
>泉州人さん
 2012/12/05 22:12
その後約壱時間に渡り、いかに公明党が素晴らしいか、小沢が惡人か、講釈をたれられました。
おい!ソンテチャク!私の大切な時間を返せ!

あなたは大切な約壱時間をロスしましたので、眼鏡屋さんへのお礼として、今度はあなたが
いかに公明党が北朝鮮宗教か、小沢さんが正しいことをしているか、講釈をたれてきてください。
(RKブログにあるたくさんの画像など資料を用意して)

鯛焼きのころもの眼鏡屋さんに中の餡子(ヘドロ)を見せて、ぎゃふんと言わせてきてください。
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/05 23:46
正しく"2012.12.2三重桑名の奇跡"ですね
ameblo Fから"皆様"へ
2012/12/06 00:03
先程の書込みの続きです。
◆国民をだましてきた人と一緒になるのは…」 大津・越市長、小沢一郎氏と合流した嘉田知事に複雑な思い
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121205/waf12120509070001-n1.htm
この報道は下記条項に抵触するのでは無いでしょうか?
【公職選挙法148条第1項】
<条文>
この法律に定めるところの選挙運動の制限に関する規定(第138条の3の規定を除く。)は、新聞紙(これに類する通信類を含む。以下同じ。)又は雑誌が、選挙に関し、報道及び評論を掲載するの自由を妨げるものではない。但し、虚偽の事項を記載し又は事実を歪曲して記載する等表現の自由を濫用して選挙の公正を害してはならない。

>虚偽の事項を記載し又は事実を歪曲して記載する等表現の自由を濫用して選挙の公正を害してはならない。

完全に選挙の公正を害してます。
これだけじゃなく殆ど全ての報道が。
ランスロット
2012/12/06 00:07
偏見報道ここにあり↓
橋下を選挙期間のヒーローにして彼のTwitterへ誘導しようとする、(選挙期間にも関わらず)立派に肩入れする偏見報道だと思います。

橋下氏ツイート:ネット選挙たなざらしに一石!?
http://mainichi.jp/select/news/20121206k0000m040062000c.html
毎日新聞 2012年12月05日 21時07分(最終更新 12月05日 23時08分)

 日本維新の会の橋下徹代表代行が衆院選公示日(4日)にもツイッターで他党を批判した問題は、インターネットによる選挙運動の解禁論に一石を投じそうだ。各党とも解禁を検討しているが一向に進まず、ネット言論の活発化に政治が追いついていない。

 公選法は選挙期間中、資金力で運動に差がつかないよう、枚数や様式が決められた法定ビラやポスター以外の「文書図画」の頒布・掲示を禁じている。ブログやツイッターで特定の候補や政党への投票を促すことは文書頒布の一種とみなされ、候補か否かに関わらず公示・告示後は禁じられる。

 橋下氏は5日早朝、ツイッターで「公選法での文書制限があり、ネットも文書にあたるという総務省の見解もあるので、バカらしいがそれを踏まえる」と今後の発信を控える考えを示した。ただその後、「前回選挙で350億円が既存政党の広告宣伝費に使われたにもかかわらず、僕のツイッターでの選挙運動が禁止?」と記し、選挙運動目的で発信していたことも認めた。そのうえで、5日も脱原発政策などでは発信を続けている。

(つづく)
はるすけ
2012/12/06 00:10
(つづき)

 与野党は10年の参院選を前にネット選挙解禁で合意。ツイッターとメールは利用自粛を申し合わせたが、鳩山内閣の退陣で棚上げされた。橋下氏のツイッターは90万人がフォロー(閲覧)している。法改正が進まない背景には、こうした影響力への既成政党側の警戒感もあるとみられる。【竹島一登】
はるすけ
2012/12/06 00:10
被災地、党首駆ける 衆院選公示
河北新報 12月5日(水)6時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121205-00000004-khks-pol
嘉田代表は全住民の避難が続く福島県飯舘村で街頭演説し、党公約の「卒原発」を訴えた。避難先から駆け付けた村民は約20人。真っ先に被災地に入ったことを評価する人はいたが、「村民の避難先で訴えてほしかった」との声もあった。

こちらも被災者さんの為にぜひ頑張ってほしいです。
ニケ
2012/12/06 00:13
>K・Kさん
2012/12/05 21:48
私の周りには未来支持者は結構いますよ!
知人にも声を掛けて比例票を集めて下さい!!


三重4区
2012/12/06 00:36
アメリカではユダヤ人のマイノリティ支配の終焉、
日本では朝鮮犯罪カルト連合のマイノリティ支配の終焉のアセンションに突入だ。
どちらも暴力を用いない独立戦争で、除染・除鮮作業だ。
いやらしいホモどもに、負けないぞ!
それにしても、媚米軍国の安倍さんに、ミサイル北朝鮮からの熱烈歓迎の温かい選挙応援ですな。
これは、外国からの選挙応援で、違反にならないのかな?
RK理論が証明される出来事が、どんどん出てきますね。
それと、大津市の越直美市長は、どこまで、極悪なのだろうか。
投票所周辺では、カルト創価学会の連中の犯罪をみんなで監視だ。

日本の選挙を狙って北朝鮮から統一応援だ!
2012/12/06 01:12
非常にうれしいニュースではありますが、大手メディアはほとんどスルーで、ニュース記事にしても無所属新としか書かず、未来の未の字も見当たらないですね。ほんと腹立たしい限りですが。
ろばーと
2012/12/06 02:25
産経が全国の総支局を通じて公示後の情勢を探ったそうです。自民、公明両党で過半数を上回る勢いなのだそうです。自慰的な調査報告を笑いましょう。

・「自民、前回は全敗した埼玉や愛知などの都市部でも一定の議席を確保する見込み」
・「前回、8選挙区で全敗した公明も5選挙区で大きくリードしている」
・「日本未来の党は公示前の62議席から大きく減らし、選挙区で2桁台は微妙だ」
・「社民党、新党大地、国民新党、新党日本は選挙区での議席を確保できるかのラインにある」

◆自公で過半数上回る見通し 
    第三極伸び悩み 本社情勢調査
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121206/stt12120600270000-n1.htm
心情くん
2012/12/06 04:14
>略称が、日本維新の会は「維新」なのに
>日本未来の党は「未来」ではなく「未来の党」なんですよね
>ちょっと悪意を感じました

言葉足らずでした、
要は比例で「未来」や「未来党」と書く、もしくはそう見えた場合、すべて無効票になる懸念です。
shin
2012/12/06 04:20

自民、過半数超す勢い…
衆院選情勢10万人調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121205-00001268-yom-pol

地方選は捨て、衆院選に絞って不正選挙。
社運を賭けて捏造調査報告。
一体、過半数超す勢いってどんな勢いじゃ!
青色吐息の三流ハザ公御用達ゴミ新聞が
夢現
2012/12/06 05:20
おめでたい事です。よっしゃ〜‼
でも…自分は東京2区で、投票したい候補がいません。自公民に維新、共産、みんな、諸派だけ。たった1票しかありませんが大事に使いたいのに(T_T)どうしよう…比例は未来ですが。周囲の方にも声かけてたのに、トホホ(T_T)
悪魔祓い
2012/12/06 06:21
インフラの「大更新時代」前の笹子トンネル事故。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121206-00000002-mai-bus_all 12月に台風、暴風雪、高波 http://www.jma.go.jp/jp/kishojoho/000_00_662_20121205195604.html 選挙前に大きな陰謀が、うごめいてるような気がしますが、私の予測の域です。根拠、裏づけ検索は、帰宅後にします。
bj
2012/12/06 06:34
今朝の惨軽の一面、痔肛で過半数獲得、はっぎり書いてありました。第三極は票割れ、とも。これが何を意味するか?裏社会は不正選挙をやります、と公言している、という事。ならばやる事は一つです。不正の監視です。皆さまお住まいの地域にある似非平和会館を出入りしている連中の行動を朝から晩まで気に留めましょう。昨日わが家にも投票用紙が届きました。集合住宅の郵便受けをゴソゴソやっている輩がいないか、女子高生のパンツじゃなきゃ、こっそり写真撮っても捕まりません。今から投票日まで、候補者の応援よりも、不正の監視、の方が1000倍大事です。
心情党員8xKzyg6
2012/12/06 07:07
日本未来の党って名前が長いじゃん。
もしかしたら不正選挙対策だったりするかもね(笑)
ムサシとグローリーでしたっけ?
なんかプラグラム組むのに突貫工事的な内容がYahoo!ニュースに出てたの見てなんとなく思ったよ。
字数とか多分関係あると思います。
地球防衛
2012/12/06 07:09
北海道9区、
私も入れたい人いないよ・・。
ボールペンで力一杯、リチャードコシミズと書くことにしました。

裁判官には「検察の罠」を読んでから全員に不信感をもっています。
小沢裁判を不当と知りながら、正義を貫くことができない仲間達とみることができます。
同じ穴の狢と思ってしまいました。日本の司法の信頼が地に落ちてしまいました。
今回、国民審査は全員に×をつけることにします。襟を正してください。

希望
2012/12/06 07:15
連投すみません。裏社会は、人の裏の裏をかく、とか器用な事のできるDNA は持ち合わせていないので、不正をやる事を前提に行動しましょう。ジョセリーノもロックフェラーに渡されたカレンダー見ながら地震予報してるだけだしさ。
心情党員8xKzyg6
2012/12/06 07:17
今回の選挙は、期日前投票の身分証提示は、あるのでしょうか?
地元では、前回なかったみたいです。
入場券を手に入れれば、性別、年齢が同じくらいであれば、なりすまし投票ができるのではないでしょうか?
yoshi
2012/12/06 07:22
この時期に合わせて北朝鮮がミサイル発射準備ですか〜。

いかにアメリカ北朝鮮自公が繋がってるか如実に表してますねw
まる
2012/12/06 07:28
>◆国民をだましてきた人と一緒になるのは…」 大津・越市長、小沢一郎氏と合流した嘉田知事に複雑な思い
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121205/waf12120509070001-n1.htm
>この報道は下記条項に抵触するのでは無いでしょうか?

いやいや朝鮮国民を騙してきたってことでしょう!!!

日本だと思っていないようです
2012/12/06 07:30
未来の勝利という事で、まず貴重な第一歩を踏み出したと言えますね。

しかし、一時のガス抜きにならないよう、今後の活動が重要です。

2009年8月31日、我々は55年体制、及び自公政権が大差で崩壊し民主、社民、国民新の連立により衆院にて、2/3以上の安定多数を確保した事に多いに喜んだ。当時は参院も民主党が過半数を維持していた。

しかし、1年も立たぬうちに鳩山元首相は「オウン・ゴール」の感もあるが、巧妙に潰され「勘違い左翼」裏社会のポチに成り果てた菅直人が首相になり、2011年7月11日の参院選では大々的な不正が行われ、またまた衆参捻れの状況となり、アメポチの野田が裏社会の意向で首相の座にすわる事となった。

この3年の間の現象を反面教師とし、臨まなければまた元の木阿弥になってしまう。

当選した本人が足下を掬われない事、未来の党が十分バックアップする事、そして我々は「ああ、あいつもやっぱり……」と後で嘆くだけでなく、取り込まれないよう情報を収集し裏社会が手を出せないようにする事が、この3年間の教訓だった気がする。
平安京人
2012/12/06 07:34
自公で3百議席勝たせるのですか?
共産党さん、3百以上の立候補、そのドブに捨てるような選挙資金はどこからですか?

衆院選、自公3百議席うかがう 政権奪還も、民主激減
http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012120501002015.html 2012/12/06 05:00【共同通信】

衆院選1504人立候補 【毎日jp】
http://mainichi.jp/graph/2012/12/05/20121205ddm001010043000c/002.html
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/06 08:02
「自民過半数超す勢い」
今朝の新聞情勢調査見出しですが、これは予測か、はたまた予告か?
おやじん
2012/12/06 08:10
自民、単独過半数の勢い 衆院選序盤、朝日新聞情勢調査
朝日新聞デジタル 12月5日(水)23時58分配信

性懲りもなくまた捏造記事ですか。
朝日も、もう後戻りできませんね。
マッシー
2012/12/06 08:18
国民の恨みを買って叩き潰された自公が何の反省もないのに、前回の総選挙で勢いに乗った民主並みの議席とは不正選挙意外に有り得ないのですがね、狂道さん。

衆院選、自公3百議席うかがう 政権奪還も、民主激減

http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012120501002015.html

共同通信社は第46回衆院選について4、5両日、全国の有権者約12万3700人を対象に電話世論調査を実施し、現時点での情勢を探った。自民党は小選挙区、比例代表ともに優位に立ち、単独過半数(241議席)を確保、公明党と合わせ300議席をうかがい、政権奪還の公算が大きくなっている。民主党は公示前の230議席から激減し70議席前後となる可能性がある。日本未来の党、日本維新の会、みんなの党といった第三極勢力は伸び悩んでいる。

共産党は公示前を下回りかねず、社民党、新党大地も厳しい戦い。国民新党、新党日本、新党改革は議席確保の見通しが立っていない。

ただ「まだ決めていない」との回答が小選挙区で56・0%、比例代表で48・0%あり、16日の投開票に向けて情勢が変わる可能性がある。

2012/12/06 05:00 【共同通信】

全国の新聞社に記事を配信している共同通信ですが、
新聞によると、

民主230→69、自民118→293、未来62→15、公明21→27、維新11→46共産9→8、みんな8→15、社民5→2、大地3→1、国民新2→0、新党日1→0、無所属9→4

未来62→小選挙区3+比例12=15

もっとマシなウソをつけないのかね、バカ通信。
ハラ
2012/12/06 08:50
>国民をだましてきた人と一緒になるのは…」 大津・越市長、小沢一郎氏と合流した嘉田知事に複雑な思い

今頃愚痴ってるの。負け犬の遠吠えに聞こえるけどサ。嘉田さんと小沢さんがよっぽど脅威なんだね。
そうかそうか、ところで、そうか選管を監視する時は絶対に気付かれないように。ケンタッキー揚げ足の差し入れいいかも。
wasabi
2012/12/06 09:24
小沢さんの愛媛県久万高原町での力強い演説です。

http://twitcasting.tv/loveholic629/movie/7582921
(2012衆院選小沢一郎さん遊説第一声 )

格の違いを見ていただくために維新の石原・橋本の演説もどうぞ。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/43377
(2012/12/04 【大阪】日本維新の会 石原慎太郎代表・橋下徹代表代行第一声(大阪4区) )
石原さん演説は13:10頃から。
霞が関批判をしている割に候補者が元外務省職員なんだ。

peco
2012/12/06 09:27
 弁護士業界も需要と供給のアンバランス。弁護士会への登録費も支払えない人たちもいる。(登録出来ないと弁護士としての活動が出来ない)司法試験合格者の失業者続出。これじゃ〜儲からない。橋の下さんが政界入りした理由も明らかです。だからと言って、悪の手先になってはいけませんな。

【【新連載】弁護士選びと法律の新常識 安定・高収入も今や昔の弁護士業界 あの手この手を使い需要開拓を図る[【第1回】 2012年12月6日 ダイヤモンド・オンライン ]】
http://diamond.jp/articles/-/28986
チャトラン
2012/12/06 09:31
今朝のNHKの政権放送で、東京都の立候補者の(維新・未来・みんなの3党)の『未来』だけを見ました。
面識のある方が未来から立候補したようで、ちょっと驚きました。
未来から立候補したことは頷けます。
誠実で、柔和で優しくて実行力もある方(市議で数年下積みもあり、色々取り組んでたようです。)
選挙区は違いますが、杉村さんには是非頑張って頂きたいです。
ピーチパイ
2012/12/06 09:41
 笑ってしまいます。
 イランは米国の無人機を捕獲したので、現在保有している無人機の数を数えろと米国へ提言しています。まるで子供扱いですね。

【イラン、無人機を「よくよく数え直すよう」米国に提案[6.12.2012, 00:11 The Voice of Russia]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_12_06/96996559/
チャトラン
2012/12/06 09:51
>要は比例で「未来」や「未来党」と書く、もしくはそう見えた場合、すべて無効票になる懸念です。


そんな訳がない。
そうなってほしいと願って書き込んでいるんですか?

だったら「維新党」も無効ですねw
まあ、裏社会は維新など切り捨てているからどうでもいいことですがw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/06 09:58
■三重県第3区
http://bit.ly/TGebbI
・区域
四日市市 桑名市 いなべ市
桑名郡 員弁郡 三重郡

・小選挙区選出議員
  選挙名    年   当選者  党派
第41回衆院選 1996年 岡田克也 新進党
第42回衆院選 2000年 岡田克也 民主党
第43回衆院選 2003年 岡田克也 民主党
第44回衆院選 2005年 岡田克也 民主党
第45回衆院選 2009年 岡田克也 民主党

2012/12/06 10:03
>夢現さん
ゴミ売り、アカピの世論調査みたらやーな気持ちですね。飴ポチ痔眠が過半数超え?

電話調査とはいえ、3Sでノウミソが焼き切れた人ってそんなにいるの?昼間家にいる人は、壺ぞうごとき飴ポチ転向ウヨクが大好きなんだ。

そんなわけないだろーが!

海抜1.5m
2012/12/06 10:03
毎日売国新聞が「衆院選で不正選挙をしま〜す!」と宣言してます:【電話で世論調査】
===
共同通信社は第46回衆院選について4、5両日、全国の有権者約12万3700人を対象に電話世論調査を実施し、現時点での情勢を探った。自民党は小選挙区、比例代表ともに優位に立ち、単独過半数(241議席)を確保、公明党と合わせ300議席をうかがい、政権奪還の公算が大きくなっている。民主党は公示前の230議席から激減し70議席前後となる可能性がある。日本未来の党、日本維新の会、みんなの党といった第三極勢力は伸び悩んでいる。
===
http://mainichi.jp/select/news/20121206k0000m010114000c.html?inb=fa
yiwai
2012/12/06 10:31
馬鹿だなぁ〜。

ここまであからさまな票差。

未来の党にユダ金勢力が侵食している証左じゃないか。

浮かれてるなんてどんな甘ちゃんだよ。

戦っている自覚も持てないのかよ!
やは
2012/12/06 10:35
は〜い印象操作のマスゴミの刷り込みきました。

自民、単独過半数の勢い 衆院選序盤、朝日新聞情勢調査(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/public_opinion_poll/?1354735684
逃げは打ってあります。> 調査時点で投票態度を明らかにしていない人が小選挙区でほぼ半数、比例区でも4割いる。公示直後は各候補が有権者に十分浸透しているとは限らず、今後、情勢が大きく変わる可能性もある。

基本的人権を否定、徴兵制、アメリカシロアリと高給官僚に食い尽くされた大増税、活断層原発(据え置き型原爆=管理はマグナ社)存続で生き地獄、三党合意増税の自公民+維新(最低賃金の廃止=国民奴隷化、遺産全額没収)、みんな(外貨準備を献上)は同じ穴の狢
こいつらの目ざす理想の国は北朝鮮
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%A9%BA%E8%80%B3&tid=2026697a9df4b06373b6235cc214a796&ei=UTF-8&rkf=2
砂頭巾
2012/12/06 10:51
>2012/12/05 22:52 正札附さん

>鳩山サンの居ない胆振・日高地区の選挙難民です。ハッキリ言って選択肢がありません。

北海道9区と思われますが、この諸●の方は今一、バックグラウンドがわかりかねますね。
他の地域だと諸●は幸★実※だったりします。

消去法で、今日◎という選択肢もありでは?
マッチポンプの片割れですが、少なくとも与党には絶対になれない。

しかし、1選挙区を除いて299選挙区に擁立するとは…

第3極の票を割る為とはいえ、その本当の資金源を、明らかにして欲しいものです。
平安京人
2012/12/06 11:20
>2012/12/06 07:34

>2011年7月11日の参院選では大々的な不正が行われ、

すいません、日付間違えてました。

2010年7月10日です。m(__)m
平安京人
2012/12/06 13:15
桑名市民の良識が売国奴を駆逐しました。
これに続きましょう。特に我が故郷大阪府民と大阪市民には売国奴をたたき出すようがんばって欲しいです。宜しくお願い致します。
桑名で思い出しましたが春に久しぶりに九華公園で花見でもしようかな。地元の方ならご存知の桜の名所です。
美作菅家党
2012/12/06 13:22
>2012/12/06 07:15 希望さん
(高倉教授と同じHN?)

>日本の司法の信頼が地に落ちてしまいました。

ビックリ写真集
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/629100/530448

こちらのブログ読んだら、日本にいるのがイヤになるくらい司法の腐敗ぶりがわかりますよ。

この現実を変えていかねば……。
平安京人
2012/12/06 14:08
>共同通信社は第46回衆院選について4、5両日、全国の有権者約12万3700人を対象に電話世論調査を実施し、現時点での情勢を探った。

俺んちにも電話かかって来た。4日の夜8時20分ごろ。音声録音のお姉いちゃんが、7つの質問をしました。、、、「共同通信社」だったのか、、、どこの誰とも名乗らずに失礼な。w で、俺、全部素直に答えました。

1.今度の選挙に行きますか?はい、いいえでお答えください。
2.どこの政党を支持しますか?次の中から選んでください。(自民党なら●番を、公明党なら×番を、、、日本未来の党なら◎番を、、、、、、押して下さい。(国民新党はその他でした。))

あと、性別、年代、とかも聞かれた。

●宮崎第一区は、6人立候補しています。誰それだったら●番を、ちょめちょめだったら●番を、、、押してください。 俺は、「日本未来の党 外山 斎(とやま いつき)」さんを選んだ。


こらーっ!!!「世論調査の結果」にビツクリこいた裏社会!!!「大嘘」を一斉に垂れ流すな!!! 「日本維新の会」の「中山成彬(元、清和会事務局長)」の宣伝カーも、一昨日、昨日と連日来たぞ。こんなど田舎に。(笑) 「不正選挙」、やる気マンマンニダよ〜アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/06 15:13
アメリカ製の無人機は粗悪品のため、音がうるさいのでイランに捕獲されるのでしょうか。
レーダーには引っかからないが、騒音で居場所が発覚。
ナガーガーピーピーで
蠅たたきでピシャリ。

ホームパイ
2012/12/06 17:01
ムサシと「グローリー」?グローリーって「栄光」って意味ですが、よく創価系で多く使われる名前ぢゃないですかねぇ・・・
ヒラム
2012/12/06 17:21
実に嬉しいニュースですね!
日本人は馬鹿ではない。これが民意です。
裏社会さん真っ青でしょうな!ハドソンハドソン。
グローバル小作人
2012/12/06 18:49
不正選挙に関わっている人、または知っているが口止めされている人へ。もし裏切ったら自分のみならず家族も危険にさらすことになると思っていることでしょう。しかし、勇気を出して、不正を明らかにするために行動してください。不正が無効になれば裏社会は崩壊し、貴方を攻撃することは決してできなくなります。

2012/12/06 20:28
グローリー。

グローリー。
この会社の事じゃないですか。

通貨処理機、レジつり銭機等のメーカーです。
私も前々職でここの機器、使ってました。

グローリー株式会社
http://www.glory.co.jp/product/

平安京人
2012/12/06 20:52
グローリー、
へそ曲がりでメカ好きなんで
一時、就職候補にしてましたよ。
ちょいと泥臭い背景を感じたのと
アルゴリズムと最適化が勝負な
忙殺必至な業種なので
いつの間にか離れていましたが
懐かしいなー。
右翼団体と決別したようで?
頑張ってほしいわ。
ポンにだ
2012/12/06 22:13
誰も指摘する人がいないようなんで書いときます。自民の長老格、重鎮格の議員が今回不出馬、引退しています。20人くらいでしょうか。はたして従来の自民支持層は後継者にすんなり乗り換えるのでしょうか?弔い合戦ならともかく、自民の後継アホボン候補をかついでも盛り上がらないだろう。さらに、現在の社会情勢から自民に追い風なんてあるわけない。この点を考慮すると自民党は100議席くらいしかとれないだろう。
仙台っこラーメン構造
2012/12/07 00:19
こりゃひでぇなぁ。完全にメディアはスルーかよ。
中日新聞だけとは。それでも未来の未の字もないし。
こんなことするから裏社会の手口がばれるんだよな。
ろうし
2012/12/09 06:34