旧richardkoshimizu's blog

112.138.8.241賛歌!哀愁の挑戦右翼。

<<   作成日時 : 2012/12/29 10:28   >>

面白い ブログ気持玉 357 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


112.138.8.241賛歌!哀愁の挑戦右翼。この人の人生、なーんの意味もない...と思います。

2012/12/29 10:14

>「私も含めて真正保守政治家の第一人者である安倍晋三氏に期待した人が多かったからだと思います。」   ↑ この人の言っていることは結構正しい。 >トレモロすが!? 期待もなにも自民党なんて眼中にない人のほうがほとんどだったと思います。邪教以外は。 ↑ この人の言っていることは客観性に欠け、視野の狭い矮小的見方である。そして主張が非常に偏向していて、自分では気付いてはいなのだろうが、創価や似非右翼と全く同じレベルである。この程度の人間が投稿者に多いのも、このブログの特徴で実に低レベルである!

112.138.8.241 A

アメリカでは不正選挙なんて当たり前のことなの。だか...

2012/12/28 21:22

明日はR.K独立党キチガイ全員が池袋に集合〜?地元保健所に通報して、全員キチガイを病院へ強制入院だ!そして不要な輩をキチガイ病院から二度と出すな!

112.138.8.241 大まんご

明日は、RK独立党東京忘年会です!

2012/12/28 14:42

*多くの一般の人々は次のように思っています。『ネットでいくら不正選挙と訴えてみても所詮犬の遠吠えである。不正選挙である確信があるのなら、 何故表だって訴えを起こさないのか?何故街頭に出て、一般市民にその訴えをしないのか? ネットの一部で吠えまくっていても、その姿は未だメジャーになれないR.K独立党及びその党員の情けない惨めな姿であって、嘲笑、唾棄に値する。外部から見ていて説得力に欠け、本当に無様で格好悪い! 』 ここに書き込む人々に真実を伝えて下さい。それはこの投稿を掲示することです。

112.138.8.241 いつもの人間

不正選挙:みんなが自分で出来ることを考えて動き出す...

2012/12/28 10:31

ネットでいくら不正選挙と訴えてみても所詮犬の遠吠えである。不正選挙である確信があるのなら、何故表だって訴えを起こさないのか?何故街頭に出て、一般市民にその訴えをしないのか?ネットの一部で吠えまくっていても、その姿は未だメジャーになれないR.K独立党の情けない惨めな姿であって、嘲笑、唾棄に値する。外部から見ていて説得力に欠け、本当に無様な姿で格好悪い!

112.138.8.241 いつもの人間

不正選挙:みんなが自分で出来ることを考えて動き出す...

2012/12/27 14:47

ここはキチガイ部落のあつまりだな!”全員キチガイだ!

112.138.8.241 リチャード・テシミズ

ケツの穴さん、あなたの書き込みに何の意味があるのか...

2012/12/27 09:17

<未来の党は小沢さんが裏社会の手口を察知して、不正選挙で山ほど証拠を残させるために仕組んだこと。見事、目的達成 ↑ そんな気の利いたこと小沢に出来る訳ねぇ〜じゃん!それにこのコメントを読んで吹き出してしまうが、ここに書き込むD層の連中はこのコメントをまともに受け反応する。それほど判断力のない低レベルの輩達だ。この様なコメントを書く様では、コシミズ大将は完全な精神疾患者である。是非一度精神科を受診されたし!

112.138.8.241 A

未来の党が解党?順当ではないですかね。

2012/12/27 05:47

2012.12/26 <日本未来の党は26日、小沢一郎元民主党代表の処遇など党役員人事を巡る対立などから分裂が不可避になった。 ↑ ほらほらいつもの小沢一郎の地が出てきた。この男はまともなことが出来ない男なのだ。だいたい小沢の顔を見れば分かるだろ。この男の顔が全てを語っている。この男の顔からすべて読み取れなければ、人間としては未だ三流ということだよ、コシミズさん!

112.138.8.241 いつもの人間
ま〜たクソミズの馬鹿騒ぎか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 357
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 馬鹿なんだね。≪地元保健所に通報して‥‥≫←保健所に通報してみなよ、日曜日で休みだし、もう御用納めしただろ。で、やってみた勇気を自慢するのかな?。
あのねあのね
2012/12/29 10:36
あのー、、

普通キチガイ病院とは、あまり言わないみたいなん
ですけど?

あなたは、一体何人ですか??

多分・・

電マ、イケル緑亀さんの、アス・ホールからワープしてきたんですね?
校門ワープ星人??
2012/12/29 10:36

こいつ、以前講演会場トイレに落書きした人物と違いますかねw

部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/29 10:41
これは断末魔の叫び?


人として、人道的に人間が追いつめられ、苦しむ姿は見たくはありません。

この方も何かに追いつめられていらっしゃいますが、人として、人を敬い尊重する生き方をすれば、心が安定すると思います。


どうか、全うに「活きて」下さい。


我々は、アナタを助けてあげられるか解りませんが、手を差し伸べることは出来ます。


人生は1回。のびのび活きましょうよ。
BGM
2012/12/29 10:42

わあ〜〜

面白コメントが続々!

リチャードさん、たまにこうして見せて下さい。
結構楽しくて好き。
なぜかワクワクするんだな〜、これが。

母うさぎ
2012/12/29 10:44
こんなヤジ関係ないよ。男は黙ってポスティング。
マイケル
2012/12/29 10:44
真性包●の間違いじゃ
心情党員8xKzyg6
2012/12/29 10:47
>ネットでいくら不正選挙と訴えてみても所詮犬の遠吠えである。

これは…煽っている…ということは「ネットで拡散が一番痛い」と言っているようなもの。あと、リアルなチラシ効果や公安や警察などに問い合わせがジワジワと出ているのでしょうね。このままの戦略で良いようです。藤島さん、その他の勇士の不正選挙訴訟は有力な「保険」的押さえで良いのではないでしょうか。
馬鹿は全部喋る
2012/12/29 10:58
タスマニアデビルですね。スゴい顔だw
T.N
2012/12/29 10:59
ゲリモラス安倍や自民党支持者って
こんなのばっかりなのね(-_-;)
Boo
2012/12/29 11:03
アホな洗脳ウヨ様、もっともらしい戯言で登場してもダメダメ。
既出でしょうが一部NHKDより
今月行われた衆議院選挙で、さいたま市は4つの区で投票者数を誤るなどミスが相次いだことから原因を究明するとともに、1月中旬にも具体的な再発防止策をまとめることにしています。
10ある区ごとに選挙管理委員会を設けて投開票を行いましたが、4つの区で投開票の速報を誤り、訂正するなどのミスが相次ぎました。
具体的には、▼大宮区は速報用の表計算ソフトの計算式の誤り、小選挙区の投票者数が870人不足した他▼緑区では投票者数を投票所から選挙管理委員会に電話で連絡する際、担当者が聞きまちがえるなどしたため、小選挙区と比例代表でそれぞれ2人不足したということです。
さいたま市では選挙業務に携わる職員を対象に選挙に関する法律や制度を学ぶ研修を実施していますが、投開票など実務の研修は実施しておらず、それぞれの区の選挙管理委員会に任せていたということです。
さいたま市はミスが相次いだことを重くみて原因を究明するとともに、ミスが起きない仕組みを検討し、1月中旬にも具体的な再発防止策をまとめることにしています。
※ミスではなく不正選挙ですから!
ピーチパイ
2012/12/29 11:09
ケツマニア・デビル特集でしょうか・・・。
穂咲青二才
2012/12/29 11:25
ここに来て阿呆な書き込みをするヒトモドキ、国士(小沢氏)と酷使(トレモロス アへ)の違いを腐れ頭で考えろ!
紫電改
2012/12/29 11:26
祝!忘年会  参加されるみなさま、きょうはもう嫌なこと忘れてパーーットやっちゃてくだせーませ! バッジはかなりいいとおもいます。それにしても可哀そうなのいるんですね。
チャールズ
2012/12/29 11:28
検索結果

IPアドレス 112.138.8.241
ホスト名 241.net112138008.t-com.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 千葉県
輿水ファン
2012/12/29 11:35
不正選挙ビラ投函作戦がとてもとても
怖いお札のようだ。
手を出してしまったモノに取って
これほど肝を冷やす物はないのだろう。
ポンにだ
2012/12/29 11:57
連投スレち失礼します。
忘年会、はじけて下さ〜い♪
もし2次会などでカラオケなどいらっしゃるようでしたら、先生に歌って頂きたい曲があります。
311で被災し、同郷岩手の臼澤岬ちゃんの故郷の歌詞です。
♪青い空ながめて
故郷を想う時
悲しいこと全部吸い込まれて
泣き出しそうな魂

果たせない夢のために
僕はまだ帰れない
あぁ とっさの怒りに包まれて
飛び出した夏の日

カラリカラ
渇いた旅人のように
水のない心 君を想ふ
故郷は遠く晴れわたる空の 彼方へ続いている

季節は巡ってゆく
僕はまだひとりだよ
あぁ 小さな涙に隠された 淡い恋の話

カラリカラ
回る風車のように
急ぎだす心 君を想ふ
故郷は遠く晴れわたる空の 彼方へ続いている
幸せをもう一度
ふたりで探そう
青い鳥が舞う道を戻る
故郷はもうすぐ 君が待つ空の 彼方へ続いている
(男の子が故郷にいる恋人を想った詩のようですが、震災にも通ずるかなと)
圧力と闘う小沢さんに頑張って頂きたい。
出戻り自民党など誰も望みません。
シャッフルして解党を望みます。
売国奴は日本に不要です。
1216不正選挙!
ピーチパイ
2012/12/29 12:05
創価の人間ですね。ビラ回収作業に行かなくていいんですか?

逆にイチャモンが減る=うまくいってないということなので、悪くはないんじゃないですか。
nkr
2012/12/29 12:07
よほど「不正選挙」を触れてほしくないんでしょうなぁ。
解りやすい反応ですね。

愛媛、松山の某大学の投票所に行った方から聞いた話ですが、「長年、通ってるけど…今回の投票所の雰囲気が違ってた。立会人が多かったし、集まって立ち話をしていた。気になって見てたら、その中のオヤジに睨まれて、つい会釈して帰ったんだけどね。」とのことでした。

慣れない立会人を動員したのかな。閉め方の確認中でしたか?
立会人の役割を忘れてますよね。皆の投票を誤魔化すのが決まってたから、投票に不正がないか見渡すのをせずに、自分達の大掛りな仕組みの段取りに必死だったのかな。

県知事と市長が応援した維新の候補が自民にも民主にも負けるという下馬評をひっくり返す結果でしたもんね。民主も絡んだ仕組みかなぁ。
愛媛四区は出口調査で古株自民を維新新人が上回ったのに、自民が磐石っておかしいよ。

自分の周りに納得できてない人が多いです。あまり触れないでおこう、結果を喋りたくない気配がありありしてます。
合点のいかないことを、拡散して風化させないようにしなければなりません!
まさか日本人が…、そうまさかです。命令系統は日本人じゃないからね。

じっくり話すチャンスです。あまりにやりすぎましたね。違和感がデカイから、覚醒する人を増やすチャンスです。だから、変な書き込みも増えてるんでしょうね。非常に解りやすい反応ですね。

先生、皆さん、体調充分でこの天王山を乗り越えましょう!
SUZUKIZUKI
2012/12/29 13:08


ソーカ ソーカ


わかりた わかりたww


毒メリケン
2012/12/29 13:10
なるほど〜、いらんコメントを足すのがマニアなデビルさんのかわいそうな人生経験談コメントなんですねw

すごい発狂具合ですね。何かに焦ってるのかな?w

心情ざみ
2012/12/29 13:37

千葉県成田市・・・

IPアドレス: 112.138.8.241
http://www.ip-tracker.org/locator/ip-lookup.php?ip=112.138.8.241
palm4
2012/12/29 13:47
こういう裏社会に飼われている人間は生きていて楽しいのだろうか
飲んだり食べたりして美味いのだろうか?
生きる為にやっているんだろうけどね
虚しくならないのかな
えだのまめお
2012/12/29 14:02
多分宴会に反応しちゃったんだろう。

「要約するとリア充爆発しろ〜〜〜〜〜〜」か。

気持ちは分かるがそういうエネルギーは他のことに転換しろ。

まあ資格とか語学とかお勉強はダメそうだからとりあえず掃除からやってみたらどうだ。
かくいう私も今その最中ですよ。

それにしても宴会にビクンビクンってなっちゃうなんてなんか可哀想な奴ですな。
タケミカヅチ
2012/12/29 14:12
遠吠えしてますね。
もう吠えても無駄です。
誰も気にしないから。

ホームパイ
2012/12/29 14:38
>112.138.8.241
>ネットの一部で吠えまくっていても、
その姿は未だメジャーになれない
R.K独立党の情けない惨めな姿であって、
嘲笑、唾棄に値する。外部から見ていて
説得力に欠け、本当に無様な姿で格好悪い



それが嘘偽りの無い、あなたの本音なら
そんな風に、しつこくコメントを
投稿しないでしょう。不正選挙の情報が
広まるのが気になって、不安なんですねw

数々の不正選挙の証拠が挙がっていますが
それについて、どう思うんですか?
フレデリック
2012/12/29 19:24
自分もネットに不正選挙のことを書くとボロクソに批判されますが不正選挙は許せないので負けません。これからも拡散頑張ります
az
2012/12/29 21:28
>だいたい小沢の顔を見れば分かるだろ。この男の顔が全てを語っている。この男の顔からすべて読み取れなければ、人間としては未だ三流ということだよ、コシミズさん!
> ↑ この人の言っていることは客観性に欠け、視野の狭い矮小的見方である。そして主張が非常に偏向していて、自分では気付いてはいなのだろうが、創価や似非右翼と全く同じレベルである。
↑ほぼ全てのコメにその言葉をお返しします。
心情K
2012/12/29 21:43
正式名はなんという動物なんでしょうか?
この絵(画像)イメージにぴったり合いますね。
口を開けていなければなんて事ない絵なんですが。
そこは流石にコシミズ氏、センスいいですね。
一市民
2012/12/29 22:21
mixiで「不正選挙」で日記を書いたところ、変な連中がこういう事を言う。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



不正選挙は負け犬の遠吠えです。

人の噂やネットアンケートが証拠とは、レベルの低さがよくわかりますよ。

信者の中にいると、未来が支持されてると錯覚したんでしょうが、支持されてない現実を受け入れられないだけです。


********************************************************
未来の党が支持されているという現実を受け入れたくない、また知られたくないからこういうコメントになるのでしょうが。

比例が綺麗に×0.6。残りの比例0.4はどこに行った?
消えた1000万票の在り処はいったい?
とか、

「コンピュータ集計プログラムを弄くった」可能性

とかを並べてみると、このような攻撃的なコメントがきます。
不正選挙だと言って、普通の人は信じないとしても「そんなことないでしょ?」ぐらいのレベルで返してくる程度だが、
おそらく工作員、似非右翼という連中は必要以上の言動でキチガイのように迫ってくる(笑)
いや、やっぱキチガイだと本気で思った。


ベティ
2012/12/30 00:12
コメントというか 感想です。
よくこんなピッタリした画像がひらめきますね! おかしくて(笑)
このユーモアが 湯堕金やその手羽先にない御大将の真骨頂でしょうね(^^)
初心者
2012/12/30 01:51
真性保守政治家なんて支持しているやつはマイノリティー

よく目にする自民圧勝の言い訳も日本が保守で埋め尽くされている前提でしか成り立たないものばかり。

維新から自民に支持が流れた言い訳としてよく目にする橋下の竹島共同開発発言
こんなもの一般の人からすればどうせもいい話

自分では気付いていない偏向野郎、
いや気付いていても偏向して情報操作しなければいけないクズ野郎
それがエセウヨク
メタル金具
2012/12/30 03:00
こんな輩が沸いて来るのは、やはり皆さまの凄まじい拡散が効いてきている証拠なのでしょう!
サイレン
2012/12/30 03:42
トリモロス北朝鮮似非右翼さんご苦労様ですw
まる
2012/12/30 11:41
人格および生活破綻者ですね。
twitterにもアイコンに日の丸つけてシナがどうの特亜がどうのと喚いているバカが大勢(?)います。しかもいい歳こいて正しい日本語を書けないのが。

同級生にもいましたが、二世、三世ぐらいだと日常会話はできても読めない、書けないというのが多いです。
安倍も祝電は打てても、おそらく日本語はまともに書けないと思います。

中国との貿易がスムーズにいかなくなると我々の生活がたちまち困窮することはバカでもわかるはずですが、この連中はすでに生活が破綻しているか、引きこもりで親に食わせてもらっているのでしょう。
コロンビア42
2012/12/30 12:34
>112.138.8.241賛歌!哀愁の挑戦右翼。

あら???これ「北朝鮮の犬」???おケツマニアかなんか知らんけど。w


俺んち宮崎県にもおらんぞニダ、こんな不細工な犬。www 「哀号」って書くもの勿体ない。アイゴ〜〜〜wwwアホ。w


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/30 17:01