旧richardkoshimizu's blog

不正選挙:政権を詐取した自民党がユダヤ米国様のご命令で「原発ゼロ」を早速撤回。

<<   作成日時 : 2012/12/28 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 257 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


不正選挙で政権を詐取した人間のクズ集団自民党が、早くも本性を表し、原発ゼロを反故に。

嘘しかつかない最低の豚ども。絶対に許さない。↑は選挙時に自民党のついた嘘。情報感謝。

2012/12/28 14:20

売国政権本領発揮!選挙で落ちたはずの売国奴どもが恥じることなくやりたい放題。

原発ゼロ、白紙に。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000194-yom-pol

第2次安倍内閣が、民主党政権が掲げた「2030年代の原子力発電稼働ゼロ」目標をいったん白紙に戻すことが確実になった。  

石原環境相は就任翌日の27日、福島県を訪れ、「(原発稼働ゼロは)現実的ではない」と批判し、茂木経済産業相も就任直後の記者会見で「再検討が必要だ」と述べた。自民党は公明党との連立政権合意文書で、原発依存度を下げる方向で一致しており、今後、エネルギー政策全体をどのように見直すかが焦点になる。

 民主党政権は9月、原発の新増設を認めず、40年運転制限を厳格に適用することなどを盛り込んだ革新的エネルギー・環境戦略を策定した。しかし、中長期的なエネルギー政策の全体像を示す「エネルギー基本計画」は結局、同戦略に批判的な有識者委員会との溝が埋まらず、先送りされたままだ。

palm4
裏社会 嘘に 知性が伴わず

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 257
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
アーミテージ、ヂャパンハンドラーズおっさんが「中国が日米関係を壊そうとしてる」×と宣ってます。
虚言癖は相変わらず。
正しくは【アメリカが日中関係を壊そうとしている】○

1216不正選挙!
ピーチパイ
2012/12/28 15:04
原発ってお金をアメリカやアメポチ利権屋に金を流すトンネル事業でしょ。
本当はそんなに動いてないんじゃない。
夏場の猛暑日とかにちょろちょろ動かしてるだけでしょ。
タケミカヅチ
2012/12/28 15:05
GEやウェスチングハウス等のアメリカの原子力発電事業は採算が取れないために日本の日立や東芝に売却済みです。
この状態では戦争になった時に劣化ウラン弾が作れません。
そこで無理矢理にでも日本に原子力発電をやらさなければならないのです。日本の原子力発電所は劣化ウラン製造プラントです。
これは、米軍岩国基地のすぐそばの三井化学大竹工場で爆発事故があった時に、マスコミが取材に訪れて工場内に70トンの劣化ウランがあることが報道されて分かったことです。
イラク戦争の際に使用された1000トンの劣化ウラン弾の供給は日本の原子力発電所しか考えられないということです。
原子力発電所で劣化ウラン製造
2012/12/28 15:39
恥も外聞もなく『不正疑惑内閣』を樹立した途端、
化けの皮が剥がれたというか、本性と馬脚を現しましたね。

原発もTPPも増税も、状況を見極めながら慎重に判断する・・・とか、とぼけた事を言いつつ、選挙が終わったらあっけなく撤回。
まあ、最初から国民を騙すつもりだったのですから、
予想通りの展開です。
だいたい原子力ナントカ委員会やらの判断で決定するなんて狂気の沙汰としか思えません。
原発利権屋集団が原発ゼロにするはずがないじゃないですか。

それに今回の活断層の判定も、話ができすぎじゃないですか?
活断層は活断層と厳しく判定して廃炉にしました。だからそれ以外は大丈夫ですよ、っていうストーリーがあったりして・・・。
あ、これは植草さんの受け売りです。 ^^

-----------------------
今日の植草さんのブログより
「財政赤字激増と巨大増税」の悪夢の創作者は麻生太郎氏である
-----------------------

こういう人を養殖、もとい、要職に任命して、また日本財政ボロボロ計画を練っているのでしょうね。
もちろん、ユダさんの命令で ^^;
うっきー
2012/12/28 15:44
ムサシは、GHQが作った選挙システムそのものなのです。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/19/6664618
GHQが作った選挙システム
2012/12/28 15:48
不正選挙疑惑!システムを独占しているムサシの社長、自民党に献金!ムサシ関係で過去に選挙無効も!
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11434643447.html
原子力村の監事とムサシの監査役同じ人物。
ムサシは、自民党に献金。

技術的には、不正選挙は可能。富士カーボン技術。
http://2chrood.blogspot.jp/2012_12_01_archive.html#945980560635027281

原子力村の監事とムサシの監査役
2012/12/28 15:55
ブログ「ラターシュで魅せられて」のコメントにありました。

不正選挙
不正選挙があったのなら、何故仙谷が落ち、菅があれだけ苦労したのか疑問でした。それが選管に電話して謎が解けました。彼等の選挙区は最新鋭のムサシを使って無かったのです。
不正しないとこうなるという証拠
2012/12/28 16:08
RK先生、このブログを見ている皆様。このアイデアどうでしょうか?

一般の戸建住宅や、小規模店舗に「自民、公明、維新」などの選挙ポスターがいまだに貼ってるのですが、もしかして、そこの家族とかお店ってソーカやトーイツの信者?なんでしょうか・・・?

だとしたら玄関のドアの隙間からそーっと不正選挙ビラを入れておけば、見た複数の信者が本部に問い合わせる→本部は回答に困り対応に追われる→一部のまともな日本人信者がが脱会する→運転資金と人手が不足する→もしくは内部告発者が出る。

なんてことにはならないでしょうか?
光圀
2012/12/28 16:14
原子力発電+再処理工場+増殖炉=核弾頭っていう目論見で、そもそも原子力発電ははじまってるとか。元公調の菅沼さんの話ですが・・・
ヒラム
2012/12/28 16:51
自由国家日本において不正選挙はありえません。自民党が大勝したのは小選挙区制の特徴のおかげでもありますが、私も含めて真正保守政治家の第一人者である安倍晋三氏に期待した人が多かったからだと思います。安倍総理には、日本再生を期待しています。それから、原発なくしては資源の少ない日本経済は発展出来ません。自然エネルギーでまかなえるというのは、現状では妄想です。
T.MATSUNO
2012/12/28 17:01
<エネルギー政策>脱「脱原発」加速 自民、新増設にも含み(毎日新聞) - Y!ニュース
http://bit.ly/WTW1WK

「 ~安倍新政権は新安全基準で「(米主犯テロに)使える原発と使えない原発を仕分け」(政調幹部)し、 再稼働を進めたい考え。 」
アンチ利己主義
2012/12/28 17:14




嘘つきはソーカと池沼の始まり…、ではなく、ソーカと池沼モーホーの典型的症状


(*)衆道漫画、菊の悶(*)

絶版発売中!!!!



キモッ(@◇@;)



毒メリケン
2012/12/28 17:22
深読みですが

原発反対運動

→原発稼働停止

→原発資産価値下落
動いていないから資産価値ないよねと口実

→そのうち条件整備して安価でいいゆだな資本会社へ売却
(かんぽ宿と同じ構図)

裏目的は反原発運動の煽りかもしれません。
小学生
2012/12/28 17:42
株式会社「ムサシ本社」は汐留「電通本社」のそば
ムサシ関連会社「ムサシ・エービーシー」は築地「電通テック」のそば
ムサシ関連会社「武蔵興産」は銀座「電通ビル」のそば
ムサシ関連会社ジェイ・アイ・エムは飯田橋「潮出版」のそば

上杉で追加→潮出版は創価学会の機関紙で、選挙投票用紙には
価値観という名称が掲載されている。この価値観とは、創価原理主義
の経典用語の一つで、芸能人がバカの一つ覚えとして連呼する言葉である。
演歌歌手やバカ議員が価値観の言葉を連呼しているのは、創価の証明です。
これが意味することとは、創価学会の法人設立目的は、
自衛隊ムサシ機関の選挙クーデターカルトであり、幸福の科学とセットで
買収しているのは明白。 なぜ投票用紙の関連企業に公明党のカルト
団体の名称を明記する団体が多いのだろうか?また投票場所の近所には
なぜか日中戦争を煽動している幸福の科学の拠点が隣接し、
自衛隊援護会の隠し事務所が同時に隣接しているのはなぜか?
なぜ役所周辺や自衛隊スパイ組織の場所に幸福の科学の拠点が全国で隣接しているのか?という疑問は自衛隊内部の方から暴露されている。
http://2chrood.blogspot.jp/
60年代に「ムサシ機関」という自衛隊の秘密諜報機関があった。
(現在情報団や陸上監査2部などと名称をばれるごとに変更中)
http://blogs.yahoo.co.jp/icbm2629/41555833.html
CIAグリコ森永事件〜JAL123便CFR日航機墜落テロ
http://stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_55.html
日航機生存者殺害に関与したと噂されている。装備も人員も一般自衛官とは別の組織です。
GHQが作った選挙システム
2012/12/28 17:52
仙谷落選は旧ムサシだとして、役割果たして不要になったからもあるのでは?
小沢さんを裁判にかけ嵌め落として追い出す役割。
(それもあちら側は墓穴を掘りバレましたけど)
そして政党助成金が行かないように画策等々。
不正選挙に拘つつ裏切られた?かも知れませんが、売国奴仙谷氏は二度と政界に顔を出しませんように。
小沢さんは自分のマンションを売却して選挙資金を作ったようです。
私利私欲ではなく、身を投げ売ってでも日本を立て直すために頑張ってると思います。
お金に汚いなどの嘘のイメージを作り垂れ流したのも傀儡マスコミの役目だったのでしょう。
議員さん達が一円でもキチンとする議員は、小沢さんですと言ってたにも拘らず。
亀井さんはみどりの党に行きましたが、今後も「生活の党」を応援します。
取りあえず亀井さんも応援します。
ピーチパイ
2012/12/28 17:58
自民議連 TPPに反対意見相次ぐ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121228/k10014507671000.html
これで農家を裏切れば自民党は終わる。間違いなく必ず終わる。
先日の講演会で、先生の息子さんが開票結果開始10分ほどでTVを消したと言っておられましたが、脱原発白紙と共に自民を支持していた私の家族もチャンネルを換え、現実逃避するかの様にバラエティ番組を見始めましたよ!
これでTPP参加となれば、もう自民党は確実に国民から見放され、次の参院選は先生の言うとおり一発大逆転かもしれませんね。

野ブ田がトリモロスに変わっただけのアメリカ主導傀儡政権だと早く気づいて国民のみなさん!

何がアベノミクスだよ!阿部はノミクズの間違いだろ!
心情ざみ
2012/12/28 18:01
生活の党、日本未来の党、みどりの風それぞれ選挙区ごとに別れて選挙に挑めば同じパターンでの不正がやりにくくなるのではないだろうか。次のやり直し選挙で連立してみんな与党になっちゃえばいいじゃないか。一つの党で言ってる事がバラバラだったりコロコロ変わる民自公維新みんなではなく、同じ志を持った党が複数あっても楽しいし。
otjj
2012/12/28 18:22
不正選挙して泥棒した票を返せ!
az
2012/12/28 18:37
未来の党、かださんが、「脱原発、卒原発」何度も繰り返し言ってた、あんなにシンプルでわかりやすいメッセージは他になかった。
思うだけで頭痛がします。本当に腹ただしく、今まで風邪で具合が悪くても、あまり眠れませんでした。
can
2012/12/28 19:52

GHQが作った選挙システム
2012/12/28 17:52さん、

ご紹介のもの、
とてもおもしろく、

楽しませて、
いただきました。

事実かどうかは、
私には検証不可能ですが、

中曽根康弘は、
ざんねんながら、

群馬の、
材木屋の息子で、

その妻は、
米屋の娘です。

その出自は、
よく存じております。

ニコチン
2012/12/28 20:21
ピーチパイさんの仰るように、私もロッキード事件で切り捨てられた御仁と欲ボケの仙谷氏がダブって見えました。

仙谷氏の選挙区で旧ムサシを使ったのは、最新機のムサシを使わなくても大丈夫だという判断があったのではないでしょうか? 例えば、選挙に高いお金を使いたくないとか、着実な実行可能部隊がいたとかね♪

対抗馬がダブルスコアで勝ち、なおかつ比例でも仙谷氏を復活させない。そして、維新・みんなの得票を伸ばす為には、やはり不正は行われたであろうと考えます。理由を述べましょうか? 橋下氏が関西広域連合会議の席上で、原発稼働反対を撤回する発言。これをTVで観た徳島の知人は「まわりを巻き込むな! 自分の判断だろ!」と怒っていました。みんなについては、まったく馴染みがないようで「何か企んでるような目つきで人間的に信じられない」だそうです。

たぶん不正を実行する側の人達は、細やかな人間の心情というものを汲み取ることが苦手なのかもしれません?? 今回、自民に議席を譲ることに貢献した仙谷氏は、また来年夏の参議院選挙で立候補となるかも??

以上、四国からのレポートでした。
puppy2000
2012/12/28 23:25
地球は修行の場です、って豪華絢爛悠々自適楽勝人生のおばさんが何か言ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=PGtOc782Pbg
偽ンション
2012/12/28 23:34
「不正選挙」と「大嘘つき」
自民公明のトリモロス党が国会を「不正占拠」
こんなのは許せません
えだのまめお
2012/12/29 00:05
誤解をうむといけないので、ちょっと加筆。ロッキード事件で切り捨てられた御仁とは、田中氏のことではありません。
puppy2000
2012/12/29 00:08
今日は天理の町を
うろちょろしていました。
反吐が出そうな
「アヘ」「アヘ」「アへ」&
痔診ん糖初女性代表 のポスター
だらけ。その中に公明党が3歩下がって
「私も居りまっせ。ほんによろしゅうおま」
と、ヒドいもんです。
三色ロゴも凄まじく、黒タクシーに
赤黄青のマークを入れてあるのも
チラリ。チラリ。露骨!!
ビルの屋根は三角、
ポスターは「アヘ」「アヘ」「アへ」
あああーー  カルトシティ!
いや失言シツレイいたしました。
ポンにだ
2012/12/29 00:21
天理と謂えば石上神宮ですね。
一度拝みに行って来なけりゃと思ってます。
しかし
何であんなに由緒正しい土地なのに新興宗教が集結しちゃったんだろう。
本当に困った困った。
タケミカヅチ
2012/12/29 02:50
ちょっと話がそれてしまいますが、

ポンにださん 2012/12/29 00:21
> 今日は天理の町をうろちょろしていました。
>
 今の天理の町って、そんな気色悪いことになっているのですか?
 天理といえば、天理教本部周辺に独特の建物があって、街では黒いはっぴ姿の人は見かけるくらいで、そこから外れたら、ごくごく普通の街。

タケミカヅチさん 2012/12/29 02:50
> 何であんなに由緒正しい土地なのに新興宗教が集結しちゃったんだろう。
 そもそも天理教って、どこかのカルトみたいに排他的ではないのです。教会本部がある敷地内にはかつて三島神社があったくらいですから。

 でも、今の天理教組織は間違いなくカルトに乗っ取られたと思います。なぜなら、僕もかつて、天理教を熱心にやっていた時期に、そこの信者の中に元創価学会の人がいましたが、その人だけ、カルト独特の雰囲気がありました。今考えたら、工作員だったのかなと思います。
つよし
2012/12/29 11:25
も天理教って、どこかのカルトみたいに排他的ではないのです。


天理教と創価のバトルは聞き及んでますね。
心情的には天理教を応援しています。

また新興宗教の中では一番教義がマイルドですね。
乗っ取られたんでしょうか、教義の変更がなければ芯はまだ大丈夫な気がします。
タケミカヅチ
2012/12/29 11:50