旧richardkoshimizu's blog

街に溢れる「12.16不正選挙ポスター」が、日本を悪魔から守ります。

<<   作成日時 : 2012/12/27 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 398 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


画像


画像


画像


画像


街に溢れる「12.16不正選挙ポスター」が、日本を悪魔から守ります。

協力者の方、ありがとう。

Jpegそのままとかでないと私RKには画像を上手く扱えないので、該当する方、再度、馬鹿でも使える形式で送り直してください。

どれも秀作。使用するのにひとつに限定する必要はない。

私RKは、3番目によっちゃんのスルメイカ1本。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 398
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
事件(安倍政権)は、現場(日本)で決められたモノじゃない!

会議室(アメリカ)で決められたモノだ!
平安京人
2012/12/27 09:08

これは凄い。どれもインパクトありますね!

私も美術短大を出ていてイラストレーターで食べていた時期があったので、
(嘘じゃないよね…うん。)
今回のポスターに関しては何かできないかなあ?と思っていましたが、
とてもじゃないけどこんな迫力あるポスターはつくれませんね。
しかも皆さん仕事が早い!
優秀な方がたくさんいらっしゃるんだと改めて思いました。

母うさぎ
2012/12/27 09:20
本当に素晴らしい

私も3番目によっちゃんのスルメイカ1本。
1番目のは地方受けしそう。

素晴らしいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜。
tom
2012/12/27 09:22

すばらしい才能をお持ちの方がいらっしゃいますね。
本当に感心します。

1枚目ポスターの中の文句は
たとえば下記のように強調してみては
いかがでしょうか?
僭越ながらちょっと提案でした。


「1216自民党圧勝に違和感?
あなたは極めて正常です」

とか。




「小池百合子 逮捕」で検索
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/27 09:22
いよいよ祭りの始まりですね。
サークルの出し物のポスターを貼らせてくれ、と奔走した学園祭を思い出しました。
心情党員8xKzyg6
2012/12/27 09:44
この中のどれか一つをクリックして
ファイル

印刷プレビュー

ヘッダーとフッダーの切り替え
125%にして
光沢紙を選択
印刷完了

ポスター出来上がりました。
有難うございます。

屏に貼りましょう。

明治生まれ
2012/12/27 09:45
米国の危機を救うために戦争できる国にします。米国の危機を救うために日本のお金と命を巻き上げます。これが
安部危機回避内閣の正体です
az
2012/12/27 10:33
不正選挙暴露の一つの手。
 相手側の最前線を波状攻撃する。これだけ大規模な不正があるとすれば、市町村の選挙管理委員会が必ず噛んでいます。
 こちら側は覚醒者が日々増加している。単純な戦法で多くの人が地元の選管に抗議する。私の場合は「鉛筆書きはルール違反ではないのか。公文書にも匹敵する投票用紙がなぜ鉛筆書きなのか」と。相手はいろいろ理由をつけて反論してくるがそんなことどうでもいい。多くの人が抗議すれば、そのうちぼろをだしてくるのではないか。だれでもすぐ出来ると思います。
いなかのおじさん
2012/12/27 11:35
皆さん、仕事早すぎです。
そして、このクオリティー
すばらしいです。

それに、いくつもポスターの種類があるのは
助かります。

人それぞれ覚醒するアンテナが違いますから
いろんな角度から攻めていけます。

有志の方々、本当にありがとうございます。
名前何にしよう
2012/12/27 12:25
不正選挙についての情報
仙谷と菅の苦戦について疑問に思っていたのですが、謎が解けました。
両方とも、ムサシの最新鋭の機械を使っていません。
ぱぱさん
2012/12/27 13:57
素晴らしい作品の数々!
才能ある、優秀な人々の集まるこのコシミズさんの
ブログに参加させていただき、感激です。
このバージョンも追加印刷します。
私は名刺に印刷、後でスーパーへ買い物にいくので、 あちこちで落としてこようと思います。
また、AMラジオ局に不正選挙のことをにおわす意見 を投稿してもなかなか読んでもらえません。 しかし、担当者は当然読むはずですから、 忍耐強く投稿しようと思っています。
知れば知るほど
2012/12/27 13:57
2番目と4番目をセットにして配ろうと思います!
D.M
2012/12/27 15:44
この素晴らしい作品を、三重県県庁所在地の市中に落し物をしてこようと思います。
さて、どこが良い(効果的)かな・・・
クールバック
2012/12/27 16:27
恐れ入りやの鬼子母神!
ザマ〜ミヤガレイ。
トンちゃん
2012/12/27 18:08
すばらしいです!きっとこのポスターさん達が大活躍してくれる事でしょう。
サイレン
2012/12/27 19:41
皆さんスゴイですぅ〜〜!
本日Tシャツが届きましたので、差し支えなければ、背側に何れかをプリントさせていただきます。(^-^)v
PEPPY
2012/12/27 20:46