旧richardkoshimizu's blog

美しい言葉の羅列。もはや、文学の域ですね。ありがとう。

<<   作成日時 : 2012/12/27 07:43   >>

面白い ブログ気持玉 324 / トラックバック 0 / コメント 31

2012/12/27 04:29

死ねダラブツ。てめーアルツハイマーだろ?妄想も大概にしろや、デブ。

低脳の生ゴミが政治を語るな、自殺しろカタワ。「ダラ」に「ブツ」を込めるから、てめーはダラブツなんだよ。

原爆で焼き殺されろ、ホンタク猿。

202.229.177.141 ゴッド

RK第10作:「不正選挙」 確認待ち

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 324
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
悔しかったらコシミズ先生に理詰めで対抗してみては?
それが不可能だから「罵詈雑言」を垂れ流す。
頭が悪い奴の常套手段です。
戦争反対
2012/12/27 07:55
 「ダラブツ」
 ダラ=「$」 
 ブツ=怒りを込めて「ぶつぶつ」文句を言う。

 という意味かと思います。 
 つまり、ダラーに対して文句を言う人。
 それが「ダラブツ」
 と解釈いたしました。
穂咲青二才
2012/12/27 08:08
皆様から頂いた機長なご意見は、ブログ記事の質の向上にお役立てさせて戴いております。
心情党員8xKzyg6
2012/12/27 08:08
素敵な言葉がたくさん並んでいますねw

こんな素敵な言葉、私には絶対に書けませんし、こんな発想自体がありませんw


ユダ金さん、こんなに低能で下品な人材を雇って使っても、逆効果だって分かってないんですね。
special thanks
2012/12/27 08:09
ダラって何でしょうか?
初耳です。

日本人なら原爆で焼き殺されろなんて言葉は出てこないと思いますが半島系ですか?

半島系にも原爆で焼き殺されたり被ばくで苦しんでいる方々が多数、存在するのですが、御存知ない?
ハラ
2012/12/27 08:09
余程、先生に不正選挙を追求して欲しいんでしょうね…
山口乙矢
2012/12/27 08:39
 母国語が日本語ではない人コンニチワ〜。ヒマそうだな。
あのねあのね
2012/12/27 08:55
ボキャブラリーが豊富な方ですね。一体どこで覚えてくるのでしょうか?
「不正選挙」という急所を突かれると無条件に反応しちゃったのかな?
John MaClane
2012/12/27 09:14
うひゃひゃひゃひゃっ。
マイケル
2012/12/27 09:16

ああもう何も言いたくない。

忘れよう…。

母うさぎ
2012/12/27 09:28
うけるな…新宿ではクリスマス楽しんだんですかね(☆o☆)肛門パーティー 君には来年はないよ。せいぜい橋の下のダンボールハウスで肛門ニューイヤーでも痛いお友達と身体を寄せあって楽しんでくれたまえ。
世紀末覇者
2012/12/27 09:41

ここは公共の掲示版です。もっと正しい日本語使いましょう。
一市民
2012/12/27 09:44
前回もダラブツと言って汚言を吐いてましたよね。
ダラブツは、こちら寄生のダニによって生まれて初めて聞きました。
調べてみたら、どうやら方言みたいで富山県魚津市で使うようです。
出自がボロ船でやって来た仲間の末端でしょうか。
こんな変なのしかいないのね。
流石不正の偽政権。
空腹だからといって未来の票を食べないでね。
1216不正選挙。
ムサシ企業を家宅捜査せよ。
選挙無効で逮捕者続出。
国会議員激減。
国士小沢さん負けるな。
ピーチパイ
2012/12/27 09:45
>202.229.177.141 ゴッド
ダラ?ホンタク?
日本人はそういう言葉知らないよ。
こう少し国語辞典読んでね。
あっゴメン
君達、漢字読めないんだった〜
ホントにゴメンねぇ〜w

サムライ輿水応援隊
2012/12/27 09:53
ダラブツ?
鱈のブツ切りの事かいな?鱈鍋の美味い季節やもんな〜
すだちポン酢で喰うとこれまた最高なんやわ。
RKさん達と鍋を囲めたら嬉し楽し美味しやろな〜

ん?ゴッド?嫌や。お前とは鍋つつきとうない。

TM
2012/12/27 10:07
恥ずかしいですが、当地(CIAのスパイの正力松太郎の地元)の保守王国の方言です。
魚津市だけではありません。
県全域です。
「や」が語尾につきますが、関西弁ではありません。当地もつきます。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/富山弁
「馬鹿」と同義。
「足らず」の転訛と言われるが真偽は不明。
「バカ」の「バ」と同様に、「ダ」を吐き捨てるように発音する。
さらに「馬鹿野郎」という意味の「だらぶち」や「だらぶつ」という語もある。
「あほ」などに比べ、全国的に知名度が低いことを悪用して、小学校や中学校では、他県からの転入生に「だら」を間違った意味で教えてからかうことがある。
「あほ だら まぬけ」と続けて言うこともある。
例:「おまん、だらないがけ」(あんた、馬鹿じゃないの)

このブログの>2012/12/25 11:01スレの、
「え、そんなこともわからないの? 昨日の前の日、お越し下さい。」
http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201212/article_313.html

「(選挙時は)まだ民主党政権ですぜ?」
「おかしいじゃねえですか。」
「不正なんざ・・」
「余地なんぞ・・」
この、よく時代劇映画ドラマで聞くような 時代錯誤したような言葉、これも、当地の方言です。

さすが、模擬原爆を3発も落とされた県です。
おまけに、もう1発の模擬原爆は、軍需産業の盛んな、富山が曇っていたから、大阪へ落とされたのですよ。
東京からも、大阪からも、名古屋からも、等しく遠い。
時代錯誤もはなはだしい。陸の孤島。
お恥ずかしい。
高句麗の末裔の嫁
2012/12/27 10:12
ダラブツとは、正確には「ダラぶち」ですね。
北陸方面での方言です。
ダラは関西弁の「あほんダラ」のダラからきています。
つまりはバカという意味です。
「ダラぶち」=「バカなやつ」という意味です。
また、自殺しろカタワの「カタワ」は不具者という意味です。
障害者に対する差別用語ですね。これも北陸方面の言葉です。
ゴッドの出身エリアがよくわかる言い回しです。
ご参考までに…。
テッド
2012/12/27 10:37
> ピーチパイ さん@2012/12/27 09:45

富山では一般的な表現らしい:
http://www.cap.or.jp/toyama_ben/k/k039.html
http://blog.livedoor.jp/shimadasekkotuinn/archives/50575217.html

【だら(バカ)よりも愛嬌ある表現】だそうです:
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E9%AD%9A%E6%B4%A5%E5%BC%81
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/omizu/jiten.cgi

ということで、
『「ダラ」に「ブツ」を込めるから、ダラブツ』

の解釈はヘンですね。したがって、
【202.229.177.141 ゴッド】氏は「だら」なんでしょう。

yiwai
2012/12/27 10:55
「 ダラ」これは、富山弁です。 ブツまでつけるなんて、最上級の褒め言葉ですね。 割りと、年輩者がお使いになると思います。 野ブタの親父は、富山出身。
船橋からの参加者
2012/12/27 11:30
また蛆虫の糞に潜む
蛆虫みたいなのが発生しましたね。
Elint
2012/12/27 11:41
>202.229.177.141

HN愛国者ちゃんの以前の御用達IP 202.229.177(ないしは176).XXXですな?
そう言えば、ちょうど世間で偽装IPウィルス騒動が出たと同時に、愛国者ちゃんはこのIPから変わったけど、何があったのかな?
もしかして、愛国者というHNは新しいタコ部屋から書き込む時だけ使うようにしたの?(または、新しいタコ部屋へ行く途中で書き込んでる?)
元のタコ部屋からの時はコロコロ変わる新HNにしてんの?
そんな使い分けに頭使ってると、バイ国者ちゃんのウメボシサイズの脳みそはオーバーヒートしちゃうよ!

ちなみに、新タコ部屋ではもしかして「大量の紙片に同じ文字を書き続ける」ような内職をさせられてたのかな?
そりゃまた、ゴクローサンデシター!(笑)
酢味噌
2012/12/27 11:44
きっと彼らの信仰するボスの品格に似てきているわけですね!
列車内で座席を奪って注意され逆ギレの安倍晋三にネットで大ブーイング
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121221-00000001-a_aaac
UFO
2012/12/27 12:02
こんな書き込みをして
わざわざ火に油を注ぐとは…
名前何にしよう
2012/12/27 12:04
たまたま「アルツハイマー 妄想」 で携帯からヤフー検索したら、この記事が3番目に出て来ました。

健康関連の記事ではなく、RKブログが出るなんて、RK理論は一般常識となりつつありますね!!

これで、チラシやポスターがB層の目に入れば、ゴッドちゃんたちどうなるかな〜?wwwww

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/12/27 12:27
某大型掲示板群の住人と同じ匂いがして大変吐き気がします。
人間としての恥のひとかけらもないんでしょうね。
おぞましいもんです。
萩森貴近
2012/12/27 12:36
ダラ?ブツ? なんだろぉ〜(*^o^*)?
こんな人が本当にいるんですね♪大笑い〜
ママ友と爆笑中ですwww
新しい世界観をお持ちかも、
お笑い芸人で頑張ってみてはいかがかしら♡
ほやほや
2012/12/27 13:22
>テッド様
検索で辞書にダラブツはありましたが、ダラぶちとも言うんですね。
とにかく末端工作員の言う事は想像がつきます。
カタワは、古くからある(江戸?)共通差別用語と認識してます。
よって北陸だけではないと思います(*^^*)
差し出がましく失礼しました。
1216不正選挙!
ピーチパイ
2012/12/27 14:56
北陸方面の方言だったのですね。それにしても・・、やはりこの人はウ○コ工作員なのでしょうか?
サイレン
2012/12/27 18:49
最近出自をあらわにしたがる
チンピラが多いですね!
原発利権地方ヤクザの三下が
動員されているのかなぁ?
ホンタク猿ってえのも、
アンモニア臭い猿って意味?
半島的に。
ア、ア、ア、アイゴォーー!
ポンにだ
2012/12/27 18:50
>202.229.177.141 ゴッド

私には何だかゴッドさんの投稿に「書かされている」感を感じます。何らかのしがらみによってRKブログにご自身の思惑を抜きにして罵詈雑言を書き連ねざるを得ない悲しさ…。そういう意味ではゴッドさんの投稿はとてもとても文学的です。ま、本人にはおそらく悲しさはあっても文学への自覚は無いと思いますけどね…。
HN
2012/12/28 01:01
>ほやほや さん
2012/12/27 13:22

>ダラ?ブツ? なんだろぉ〜(*^o^*)?
>こんな人が本当にいるんですね♪大笑い〜

俺も。(笑)(笑)(笑) またなー!!!(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2012/12/28 09:50