旧richardkoshimizu's blog

ま〜たクソミズの馬鹿騒ぎか。

<<   作成日時 : 2012/12/26 10:19   >>

面白い ブログ気持玉 363 / トラックバック 0 / コメント 15

たくさんの英明なる諸君の書き込みの中、馬鹿の朝鮮右翼のご登場はこれ一回。大半は連夜の徹夜作業とシャブ大量摂取でダウンしちゃったのかな?

それとも形勢絶対的不利で、統一麻薬密輸教会員も次々逃亡?

元信者さん、そろそろ内部情報漏らしてくださいね〜 黙ってると元いた組織が口封じに「病気で殺しに」きますよ〜。薬で一時的に血圧を上げて脳血管障害や心臓病を起こさせるなんて、簡単ですよ。カミングアウトすれば、身を守れますよ。

2012/12/26 09:46

ま〜たクソミズの馬鹿騒ぎか。安倍は、早々とやってくれたぜ「朝鮮学校への授 業料無償化は適用しないとな。まぁ、クソミズの未來の無い捏造記事より未來ある自民の方が1%は期待できるな。 じゃーなリチャード、クソミズと暇人なコメント人達。

126.62.93.123 何でもお前らは、工作員扱い

ユダヤ人は、こんな馬鹿どもを頼ったから墓穴を掘った...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 363
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おやおや、工作員さんは何を言ってるんでしょうね。
過去の業績ももはやなければ未来もない自罠党よりは、我らがコシミズ大将の方が百兆倍夢も希望も有ります。


血圧の薬は無闇に飲むと血圧が下がりすぎて、脳虚血状態になり、脳梗塞を起こすことがあります。
やめろといっても聞かない患者さんたちや、大昔の流儀でなれきったベテラン過ぎるスタッフたちがやらかした事があります。ホントに危ないです。
降圧剤は慎重に少しずつ追加するのがスマートなやり方です。
はらへった
2012/12/26 10:24
 旧字体を用いているが、それに見合わない下品な表現である。1煮6.6煮.苦惨.1煮惨。
旧字体を用いているが
2012/12/26 11:04
輿水さん!
今こそ似非右翼に関する詳しい講演会を!もう一度!
みい
2012/12/26 11:16
馬鹿がまた墓穴ほった。マスコミは日米関係、デフレ脱却を連呼してるのに、若干一名が朝鮮学校ネタを持ち出して大喜びw
そっか〜やっぱそっちのネタの方が自分に関係するから無意識にチョイスした訳だww

最後に「じゃーな」って事はもう二度と来ないのかな?心配しなくても判ってるよ、短い間だけ「じゃーな」って事でしょ?「ま〜た」って書くぐらいだからねw
また書きにおいで、そして何回でも掘っていいからね堀男君w
心情ざみ
2012/12/26 11:24
コイツら、

もうすぐ見区切られて処分されて、

オシマイですよ。


だれも助けてやれませんし、

コイツらを。



結局は悪夢を見ているだけなんですよ、


コイツらの人生は悪夢。
BGM
2012/12/26 11:46
工作員の偽装IPアドレスのパターン
(1)皇居
(2)アメリカ
(3)都道府県庁舎(←最近の流行り)

さーて、この126.62.93.123ちゃんは……
http://en.utrace.de/?query=126.62.93.123

はーい、大阪府庁でした〜。
バリバリの衆道ウジ虫工作員でごさいま〜す。
酢味噌
2012/12/26 13:30
ホントに大阪府庁だとは…。
こうやってIPアドレス調べられるんですね。
一ついいこと覚えられました。
それにしても、工作員は庁舎の人間ばかりなんですね。
あやのん
2012/12/26 14:05
先日甲府市に行ったとき、山梨県庁の前を通りましたが、すぐ横の同じ敷地に山梨県警がありました。
大阪府庁もすぐ南に大阪府警。皇居はお濠を渡れば桜田門?いやー、何も関係ないと思います。
peco
2012/12/26 17:04
本日、新宿紀伊国屋で「日本独立宣言」ゲットしました!DVD付きでした。帰りに渋谷ハチ公前を通ったら広場を、似非右翼が占拠して頭の弱そうな馬鹿が口汚い言葉で「徴兵制賛成!」と絶叫していました。交番が目の前にあるのに一切お咎めなし。奴らも仲間か!
通行人は横目で睨みながら通り過ぎていました。
たどん
2012/12/26 21:10
おっ謙ちゃん発見、最近シネシネ百烈謙を見ていない。

暇じゃないけど、爬虫類の観察はおもろいっ!!
brave tree♪
2012/12/26 22:38
IPアドレスの件ですが、自分自身が何処に表示されるか試してみました。
http://en.utrace.de/
https://ipdb.at/ip/
結果は川崎と横須賀になってしまいました。
神奈川県民では無く、東京の下町なのですが。。。

IPアドレスでの場所の特定の信頼度はどうなのでしょうか。ある程度は解るという感じなのかな。
YAMATOより愛をこめて
2012/12/27 08:06
http://en.utrace.de/やhttps://ipdb.at/ip/では日本国内に関して正確な場所はわかりませんよ。
プロバイダが公開しているネットワーク情報の内容とサイト側がその情報をどう扱うかで違いが出ますが、多くの場合「都道府県庁舎」「皇居」「長野県の山の中」を表示するようです。
海外からのアクセスに関しては偽装の可能性が高いですけど…
通りすがり
2012/12/29 00:58
遂に「尖閣諸島は中国の領土である」などとほざき始めたか、クソミズ。

クソミズ!キサマは必要ないのだ、この日本に!

クソミズ、キサマは臆病者の弱虫の無様な負け犬のどうしようもない哀れな寄生虫だ。
[支]取蒼[那]
2013/06/29 13:48
遂に「尖閣諸島は中国の領土である」などとほざき始めたか、クソミズ。

クソミズ!キサマは必要ないのだ、この日本に!

クソミズ、キサマは臆病者の弱虫の無様な負け犬のどうしようもない哀れな寄生虫だ。
[支]取蒼[那]
2013/06/29 13:48
遂に「尖閣諸島は中国の領土である」などとほざき始めたか、クソミズ。

クソミズ!キサマは必要ないのだ、この日本に!

クソミズ、キサマは臆病者の弱虫の無様な負け犬のどうしようもない哀れな寄生虫だ。
[支]取蒼[那]
2013/06/29 13:48