旧richardkoshimizu's blog

ブーちゃん首相、落ちれば、政治史に残る大記録!

<<   作成日時 : 2012/12/04 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

ブーちゃん首相、落ちれば、政治史に残る大記録!

「首相は当選5回。選挙基盤は盤石とは言えず、05年衆院選は約900票差で何とか勝利した。1996年衆院選では100票あまりの差で落選している。」

「仮に現職首相が敗れれば戦前、戦後を通じ初の事態だ。」


だそうです。三宅さんとの戦いです。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ブーちゃん大記録期待してます。

honetugi
2012/12/04 15:42
三宅雪子候補が絶対勝つ!

千葉4区は最も一票の格差が小さく、船橋市のみだが、最も選挙権人数が大きい。

野田ブーは自民党から「消費増税」という公約を盗んだ。選挙演説では、三宅さんが、例の「シロアリ演説」を盗めばいいと思います!

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-1105.html
マーティー
2012/12/04 15:44
投票当日の千葉には“雪”が舞い降ります。

ずれますが、
傀儡シリア反政府勢力によって、いくらでも偽装工作が可能ですね。オバカさんバレバレだよ。

◆シリア軍がサリン製造を準備か、
   米政府「重大な結果を招く」と警告

(CNN) シリアのアサド政権が反体制派に対してサリンなどの化学兵器を使用する準備を始めたと伝えられたことを受け、オバマ米大統領は首都ワシントンの大学で3日に行った講演でアサド大統領に対し、「化学兵器の使用は一切容認しない。もしもこうした兵器を使用するという悲劇的な過ちを犯せば、重大な結果を招き、(アサド政権が)その責任を負うことになる」と警告した。
米当局者は、シリア軍が猛毒のサリンガス製造に使われる化学物質の合成を始め、反体制派や民間人への攻撃に使用される恐れがあると語った。米国は先週末にかけて、複数の筋からこの情報を入手したという。サリンは砲弾に装てんされて使用される公算が最も大きいとしている。(以下略)

http://www.cnn.co.jp/world/35025230.html

心情くん
2012/12/04 16:03
全選挙投票人がRK独立党員と同じ判断力を持っていれば、「日本未来の党」の立候補者が全員当選すると思うのだが…。
ロックチャイルド
2012/12/04 16:05
全選挙投票人がRK独立党員と同じ判断力を持っていれば、「日本未来の党」の立候補者が全員当選すると思うのだが…。
ロックチャイルド
2012/12/04 16:06
現執行部は痔眠に合流したいだろうが、校門が選挙区で落ちれば権威失墜で執行部交代。
親未来の草が執行部になり解党して未来に合流。ウーム。痔民の草もいるし。選挙後も波乱ですね。
やはり、ここは猫君や花瓶君を選挙に擁立しないと、数があわん。
海抜1.5m
2012/12/04 16:07
増税ぶーは落選するに一票。
増税反対
2012/12/04 16:12
心空×3 のブーちゃんにくらべ、ブログやツイッターで知る三宅さんは人間味にあふれて、ユーモアもあり大好きです。
先週末はボランティアが50名も来てくれたそうです。手切れ金なしで追い出して、兵糧攻めにしようと思ったのかもしれませんが、残念でした!

かろうじて民主から未来に移ることができた辻恵議員も、離党してからチラシを受け取ってくれる方が3倍に増えたとツイートされていました。
peco
2012/12/04 16:16
現職首相の落選、是非とも歴史にその快挙を刻み込んで頂きましょう。三宅さんのTwitterは皆でフォロー、これはと思うツイートは即リツイート、景気よくやりましょう♪
心情党員8xKzyg6
2012/12/04 16:21
シリアに「サリン」の罪をなすりつける計画か。
これから日本で「オウム、サリン事件」再発ではないでしょうね。

ホームパイ
2012/12/04 16:24
「未来」は「みらい」と書かないと「末来」とか、変な字になって、日本語として、わけがわからなくなるので、本番はお習字の時間ぐらい、ゆっくり、美しく、書きましょう。
練習、練習。小松菜、小松菜。
みつば
2012/12/04 16:29
「日本未来の党」のHPにある、動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=G7mEHhaAprk
(日本未来の党「びわこ宣言」)

嘉田代表「わたしは毎日この福島バッジをつけさせていただいておりますが、これは私たち日本人の愛であり、また覚悟であると思っております」

また、嘉田さんは「日本未来の党」選挙公約発表記者会見で毎日新聞の記者からの質問に答えたあと、ひと言「あなたですね、昨日の原発再稼働報道を流されたのは?やはり、新聞は発言内容をそのまま伝えなければ駄目ですよ」と発言されたそうです。 お母さんから諭される子供のようですね、毎日新聞は。
peco
2012/12/04 16:40
連投ごめんなさいm(_ _)m
野田総理をブーちゃんとか、野豚と言うのは大変苦痛になりましたね。
本物の美味しい豚様に無礼だと思います(爆)
美味しい豚角煮やチャーシュー麺が食べられなくなりそうです(爆)
みつば
2012/12/04 16:47
2012衆院選:29年ぶり12月選挙 豪雪地域で懸念 投票率、経費へ影響も /新潟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-00000066-mailo-l15
毎日新聞 12月4日(火)11時57分配信

北日本、最も暖かい秋だった 各地で紅葉遅れる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121203-00000032-asahi-soci
12月3日(月)19時45分配信
 東日本や西日本も9月までは高温傾向だったが、その後、偏西風の蛇行でシベリアからの寒気が入りやすくなっている。気象庁は来週にかけて東日本や西日本の冷え込みが強まるとして「異常天候早期警戒情報」を出した。

1〜2週間先の大雪予想 気象庁、今冬から導入
http://www.asahi.com/national/update/1017/TKY201210170644.html
2012年10月17日22時49分
気象庁は、1〜2週間先に極端な暑さや寒さが予想される場合に出している「異常天候早期警戒情報」について、今冬から大雪も対象にすると17日、発表した。10年に1回程度の大雪になる確率が「30%以上ある」と判断した時、情報を出して警戒を促す。
ダチョウ
2012/12/04 17:01
千葉県の皆さん、汚名返上のチャンス。
大差でお願いします。
RACER
2012/12/04 17:06
みやけ

みやけ

みやけ絶対!

みやけ

みやけ

みやけ最高!
tom
2012/12/04 17:19
野ブタは、確実に落とす!


比例でも落とそう!
心情党員
2012/12/04 17:48
いよいよ、選挙戦スタート。 今回の選挙だけで全てが良くなるわけではないですが日本にとって大事な緒戦と捉えます。 まずは、千葉4区でホモ彦を引きずり下ろしましょう。 比例でも落選させる方法は、何をすればよいのでしょうか。
船橋からの参加者
2012/12/04 17:50
スレチ失礼致します。

当方の選挙区に日本未来の党から
立候補者が出ました♪
立候補者の情報の精査はまだですが
選択肢が出来た事に一安心しております

皆さんの選挙区にも日本未来の党から
立候補者が出て選択肢が出来る事を心からお祈り申し上げます。

沈没確定のユダメリカと
手を切るチャンスです!

スレチ失礼致しました。
681の真実
2012/12/04 18:01
野豚は、北のミサイルのせいにして街頭演説をしたくないそうです。帰れ!人殺し!の野次が、ボディブローのように効いているかと思われます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-00000998-yom-pol 北ミサイル予告期間、野田首相が遊説を自粛へ 読売新聞 12月4日(火)17時58分配信 北朝鮮による事実上の長距離弾道ミサイルの発射予告を受け、野田首相(民主党代表)は4日、予告期間に入る10日以降、午前中の遊説を自粛し、首相官邸で待機する意向を固めた。(以下略) 
bj
2012/12/04 18:11
民主党の幹部全員を落選させれば変化が起こる。

2012/12/04 18:14
三宅雪子とは血統が違いすぎる。太刀打ちできるわけない。
アンチ期日前投票
2012/12/04 18:19
三宅先生には野田の野郎を比例当選できないくらい叩きのめしてほしいです。
日本をメチャクチャにした奴に議員バッジ付ける資格はないです。
塀の向こうに落っことしてやりたいくらいに野田は憎いです。
萩森貴近
2012/12/04 18:33
こいつの汚さは重複立候補していること。

つまり小選挙区で落としたところでどうせ戻ってくるんだからと有権者は考える
とあいつの浅知恵で断定している。

これは比例に逃げたと見せかけて浮動票の重い腰をもっと重くする戦法ですね。
結果小選挙区で勝つ環境をととのえたと思い込んでいる。
これ見よがしに比例に逃げて旺盛な投票意欲を殺がせたと笑ってますね。

しかししかし、諦めてはいけない。
小選挙区で落とすことによって発言力を無化出来ます。
比例で首がつながった候補は長老以外は誰も相手にされません。ポストもありません。
また連立を組んだ場合も閣僚候補の名簿から真っ先にはずされます。
よ〜く考えてね、比例でよじ登ってきたとしても小選挙区で落とし前をつける意味は十分すぎるほどあるんですよ。

小池百合子を思い出してください。

タケミカヅチ
2012/12/04 18:33
前日投票はできるだけ避けましょう。改竄される可能性が高いです。
不正選挙
2012/12/04 18:44
ツイッターより:
大手新聞テレビは、もはや狂乱状態、3日連続で一面トップで「大月市中央自動車道の崩落事故」を報道、ええ?馬鹿と違うか!朝ズバ・昼おび・特ダネ・・・お前達は国民がお前達の「目くらまし・捏造報道」に気がつかないとでも思うのか!=>新聞の解約急増+TV視聴率の急減、そのうち会社閉鎖だぞ!

続いて良いニュース:

12/2に実施された、三重県桑名市長選、何と、嘉田未来政治塾生の36歳の新人、伊藤徳宇氏が現職候補を3倍以上の記録的大差で破る!A大阪豊能町長選挙、能勢町長選挙、共に大差で、新党支援候補が「民自公維新の現職」を破る=>無党派層が「日本未来の党」へ雪崩れ込っできた!300候補者を!

増すゴミ必死、未来は前途洋々です。
じわじわ拡散中
2012/12/04 18:58
三宅さん、引退したのにまだまだ炸裂_
ノブタさん選挙ポスターは是非バラ黷一輪くわえてエッチなポーズとったアレでいってください。同情票が少し入りますよ。

みるも無惨な様子日をおうごとに深まり、引退宣言した鳩山由紀夫の高笑いが聞こえてきそうです…。

ちょっと気になりますが、社民党と未来党は仲良しなんですか?

はやぶさ
2012/12/04 19:02
小沢さんを追い出して、マニフェストを完全に
無視した野田豚と、豚の仲間達は売国奴です。

日本国民を裏切り、自民党と大差の無い
政策に変わった野田豚民主党は、
自民党一派と共に滅びなさい。
フレデリック
2012/12/04 19:08
乗っ取り屋の面々は全部落選して欲しいです。
そしてブタ箱に送りましょう。
野田ブーが梯子からあわや落下とありましたが、梯子に感謝しなさい。
乗るなって意味ですよ。
落選だぶ〜。
ピーチパイ
2012/12/04 20:16
みつばさま、禿同です。野田佳彦を豚と呼ぶのはあまりに失礼です。ブタさんに。私もブタさんの名誉の為にも、あんな卑劣なxxとブタさん同類に扱うような非礼は慎んで行こうと思います。
心情党員8xKzyg6
2012/12/04 20:17
先ほど、NHKにてシナ爺が原発稼動しなければ、CO2による温暖化が原因で、この地球は40〜50年しかもたないとのことでした。温暖化ねえ。。。CO2ねえ。。。全体の感想から、「自民応援隊」に変貌したということだけでしょううか。

その点、嘉田さんはぶれてないばかりか、公約をさらに具体化したものでした。まったく頼もしい存在に見えました。反消費税増税、反TPP参加、卒原発、子育て支援にプラス若者への雇用問題解決だけでも、全世代からの支援をいただけそうな気がします。
アンチ期日前投票
2012/12/04 20:17
野豚が当選なんかしたら船◎市民が恥ずかしくて表歩けなくなる。
不正やったら◎橋市民が大騒ぎ。
ランスロット
2012/12/04 20:37
ワッハッハーワッハッハーワッハッハー
気合いだ!気合いだ!気合いだ!
ワッハッハー!

もううちの会社の学卒B層の
知ったか衆院選論が薄っぺらくて
さぶイボ立つわー。
説得するにも
「考える」事をしないから芽が無い。
テレビのオウム返して満足するな!
お前いらの為だぞ!んがー!
ポンにだ
2012/12/04 20:54
シロアリの演説は、傑作だったなー。正鵠を得ていたなー。真実を言ってどこがわるい野田、しかし言う時間が早すぎたなー。他のものは、もっと嘘こいてるではないか、と選挙区で言えば、当確まちがいなし、俺が保証します。千葉県民は馬鹿ではない。無理やり言わされてるのは、充分に承知のはずだ。彼は決してピエロではない、消費税だって上げたくないはずだ、TPPも参加したくないはずだ、飴黄の言うことは、やりたくないはずだ。もしかすると、どぜう救いを酔った勢いで裸になってやり、写真に撮られたかもしれん。野田主将は、必ず日本の、人柱になる。
ricemanagano
2012/12/04 21:05
カン、トン落として史上最低の証を。
当選よりも落選運動
2012/12/04 21:18
復活があろうと気にしない
落ちれば大恥なのだから、落とすのみ
ていうか、野田なんぞに入れるヤツいるのかな
本人と家族、親戚くらいでしょw
えだのまめお
2012/12/04 21:29
比例区に重複立候補には野豚だけやなく
後ろから前原も同じです。
自信のなさがよく表れてますな。
モートルの貞
2012/12/04 22:34
>はやぶさ様 2012/12/04 19:02

きのうの森ゆうこ議員と又市征治議員が記者会見で未来と社民は選挙協力すると発表がありました。未来の候補がいなくて、社民がいる場合は社民投票ということですね。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/43223
(2012/12/03 日本未来の党 選挙協力に関する記者会見 )
peco
2012/12/04 22:55
一寸フレーズを思い付きました。
独立党&未来の党:リチャードコシミズ&小沢一郎と愉快な仲間達
罠痔肛縊死ん:豚、下痢三、縊死腹&恥舌と不快な御釜達
其にしても重複立候補すると言う事は、其れ丈不正選挙の効力に全然自信がない証拠でしょう。考えてみれば曾ての故田中角榮元首相、其の娘の真樹子氏、小沢一郎氏。何れもユダ悪に睨まれたにも関わらず、ダブルスコア、トリプルスコアで圧勝し続けていたし、し続けている。三宅氏に限らず、未来の党候補者に相当な支持が集まれば、糞社会(御大&皆の衆、今後裏社会はこう呼びませんか。実際糞な連中ですしおすし)の奴等不正工作も、月の彼方迄跳ね返せると、思うんですよ。
(`・ω・´)
アルザル
2012/12/04 23:18
比例区復活は裏口入学に等しい。
不信任されたも同然。発言力もなくなる。

落選した豚は、只の豚だ。
米国の愛犬ポチから劣化して米国の豚穴になった。
もう見苦しいから消えてくれ。
比例区復活は裏口入学に等しい
2012/12/05 00:22
愉快なブーちゃんのコラコラ

http://rkblog.html.xdomain.jp/201211/article_133.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201211/article_67.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201211/article_56.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201211/article_52.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201210/article_64.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201210/article_33.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_122.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_121.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_114.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_52.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_14.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201211/article_138.html

応援隊
2012/12/05 00:38
ユダヤ傀儡奴隷のホモミナティの壊滅へ向けて、
健全な国民の決起だ!
比例区でも、ホモ豚を落選させるように、気を引き締めていこう!
油断するな!松下政経塾のホモどもの汚い詭弁術を打ち破れ!
脱ホモ政治で健全な日本を取り戻すノダ!
2012/12/05 00:57
現役総理大臣が落選。
当たり前だわな。震災復興せずに海外に大盤振る舞い。日本国民のことなど全く考えてないお前のことを、良識ある人々は許さない。長いまつ毛が気持ち悪いわ。
むさ
2012/12/05 02:11
 石原総統閣下のシン太郎という名前は、中華民国に滅ぼされた清から来ていて漢民族に対する恨みでも有るのでせうか。ルーツが満州なのかも知れません。
 オリンピックによる国威発揚、高さにこだわるスカイツリー、原発による巨大規模発電所からの長距離広域送電は三大昭和思考です。前世紀の遺物みたいなもので、時代遅れの無知な年寄りしか喜ばず税金や公共料金にたかる輩しか喜ばない。北海道の停電も昭和思考が原因で、同じような雪による停電が神奈川県でもかつてあった。
 上海のタワーを見て前世紀思考だと考えない馬鹿どもがスカイツリーにこだわった。埼玉県のエフエム放送のNACK5はスカイツリーより200m以上も高い所から放送している。山に送信所があるから建設費も安い。
 オリンピック、スカイツリー、原発は昭和脳の前世紀の人間が未来の人間、つまり若者にたかり現在楽をする為にやっている。しかもごく一部の人間のみ。借金で遊びほうける馬鹿オヤジだな。若者ならば未来の党しかないね。
あのねあのね
2012/12/05 04:33
民団頼りの選挙活動なのですから、日本ではなく韓国大統領選に出て下さい。
竹島選挙区
2012/12/05 07:29
私は野田総理が落選したらBBCやCNNやNTV(ロシアのエヌテーベー)でも取り上げられると思っています。
エハンのファン
2012/12/05 15:09
落選したら
チャーシューですか?
Elint
2012/12/05 23:04
民主党に以下のメールを送ってしまった。
真紀子さんに読ませて下さるだろうか。
それとも、削除されるだろうか。
−−−−−−−−−−−−
田中真紀子先生は、日本未来の党へいらっしゃるべきです。
そうすれば、もっと支持されるでしょう。
日本人はみんな、角栄先生を尊敬していて、真紀子先生も大好きです。
ですから、真紀子先生が何を好き好んで民主党から立候補なさるのか、本当に不思議でしかたないのです。
脅されているのでしょうか。
離党すると、家族を殺されるとか。
もしそうではないのであれば、日本未来の党から立候補なさるべきです。
是非、そうなさってください。
真紀子先生の株が上がります。
日本国民は、みなそれを期待しております。
猫旅館女将
2012/12/06 00:37