旧richardkoshimizu's blog

なんだか、「Facebookは個人情報を収集するから危険」というような書き込みが大量に発生した...

<<   作成日時 : 2012/12/25 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

なんだか、「Facebookは個人情報を収集するから危険」というような書き込みが大量に発生したんだけれど、ほとんどがいつも見ないHNばかりで、

「あーこりゃ、Facebookによる不正選挙拡散を裏社会はひどく恐れているな」と思った次第です。

Facebookが爆発的情報伝播の手段なんですね。

ということで、みなさん、Facebookに次々と手榴弾を投げ込んでください!w

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
日本版facebookの広告を電通がアメリカから購入した記事が出ていたと思います。
削除されたかもしれませんが。
かい
2012/12/25 15:45

アイアイサ〜ッ!!!!


リチャブロ日和
2012/12/25 15:46
We are the 99%!!
個人情報や通信履歴など、とっくにエシュロンで丸裸にされているんだから、今更facebookごとき何も恐れる事はありません。真実爆弾の雨あられが日本全土に降り注ぐ。
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/12/25 15:49
私も一時は使っていましたが、退会していました。
今日早速、登録します。
騙された私がバカでした!
ばね指
2012/12/25 16:11
なるほど、良いですね。
早速、実行してみます。
バレバレ
2012/12/25 16:11
了解です。騒ぎましょう。


北秋田講演会に来てくれた方から聞いた話ですが、自民党の秋田支部の事務所で、投票日の18時半過ぎごろから、スタッフが周りで機嫌良くたばこ吸って、開票前から勝利確定みたいな雰囲気だった、のだそうです。
三原じゅん子とは真反対ですね・・・。
はらへった
2012/12/25 16:13
Facebookは、登録時に実名や生年月日の登録を促してきますが、芸能人・著名人でもあるまいし、そんなの素直に応じる必要もないと思います(身分証などの提示の必要なし。HN・架空でも登録可)。登録に要する作業は、ツイッターとあまり変わらないように思います。もし、ツイッター程度の登録内容でも個人情報が抜かれているのであれば、今更じたばたしても始まらないように思います。個人情報は抜かれているものだと腹をくくるしかないでしょう。Facebookも似たようなものですね。
トータス・ライダー
2012/12/25 16:21
今は情報拡散しないほうが
危険ですから

このまま戦争を起こされたら
10代、20代、30代は徴兵され
奴らの金儲けの道具になって
死ぬことになります。

特に今回は、少子化、戦争の激化による
人員不足で、男女平等、男女共同参画を
理由に女性に対しても、
徴兵か何か行われないか心配しています。

ここ数年、女性の強さを強調した
番組や作品が、やたら多いのも
以前から、気になっていました。
名前何にしよう
2012/12/25 16:39
東京都と総務省は
情報凍結にはしりはじめている??
http://archive.mag2.com/0000154606/
20121225082028000.html
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/
2012/12/25/6669619
↑今日、真っ先に閉じるのが東京都知事選だそう
で、ダウンロードを今日中にとの事です。

ななほ
2012/12/25 16:42
申し訳なくもずれます。
ロシア資源に巣食うユダ金分子排除のために、シティを筆頭とするユダ金銀行団から融資を引っぱるプーチンさん。なんか、かっちょいいです。ぼくには想像すらできない、表には出ないであろう裏の攻防劇が、そこにはある筈。

◆露ロスネフチ、英BP保有のTNK─BP株式取得に銀行融資確保
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJE8BN00X20121224
心情くん
2012/12/25 17:05
 今回の不正選挙は微博で世界中に広めるべきです。
あのねあのね
2012/12/25 17:15
RKブログの不正選挙関連画像については、FB上の自分のアルバムやタイムラインにアップしています。リチャードさんのタイムライン上で「いいね!」と「シェア」も今のところ特に問題はありません。

画像アップ後、米在住の知人(日本人)に友達解除はされましたが。←こちらは特に気にしてませんw
RKサポーター
2012/12/25 17:19
京都4区でボールペン持参、小選挙区は豊田潤多朗(未来)に、比例区は日本未来の党へ投票しました。
投票用紙はツルツルで、ボールペンが上手く書けずにあせりましたが、筆圧を強くして何とか書けました。ボールペン記載の許可は監視の人が選管に確認、OKが出ました。

本日右京区役所内の選管に問い合わせしました。
@自分の投票用紙を開示してもらえるか?
→投票用紙は同区役所内の選管事務局倉庫内に立合い人の確認の元封印して保管されている。
開示要求が出来るのは立候補者などからの要求があった際に、裁判所の命令がないと無理との事です。
※同選挙区でボールペンで記載投票は僕ひとりだった様です。

A投票結果の詳細も確認したい

小選挙区:
 北神圭朗(民)18267票
 石田哲雄(み)5294票
 吉田幸一(共)11367票
 和田美奈(諸)633
 豊田潤多朗(未)3867票
 畑本久仁枝(維)14970票
 田中英之(自)28094票
 中川泰宏(無)2482票

比例区:
 民主 12012票
 自民 19797票
 未来 4567票
 公明 9951票
 維新 20411票
 共産 11840票
 み  6350票
 社民 1032票
 幸福 303票

後は開示請求を出してもらえるかを豊田さんの事務所などに問い合わせしてみます。
KishiDoCavaco
2012/12/25 17:28
 了解です。
 僕も今まで、Facebookを躊躇していましたけど、早速、登録し情報拡散につとめます。
 湯田金の統制ツールで反撃しましょう。インターネットのように。
つよし
2012/12/25 17:29
フェイスブックだけに止まらず、

裏社会さんは、株式の電子化、
不動産資産等の登記簿謄本、公図
などの電子化、住民基本台帳の
電子化を進めて、着々と情報収集
と支配化の準備をしています。

裏社会はいつでも私達を
ターゲットにして
狙い撃ち出来ると思います。

しかし裏社会が崩壊しない限り、
その支配はどんどん進んで
行きます。

まずその事実を知った上で、
裏社会の存在、手口、悪行を
出来るだけ多くの人が知る事
がもっとも、奴らが
恐れている事であり、
奴らにダメージを与える
と思います。

知れば知るほど、
強くなる!!

奴らは、弱い奴には強く、
強い奴には、弱い!!

出過ぎた杭は、打たれない!!

奴らは、ただの詐欺師です!!

福島パパ
2012/12/25 17:59
ベンジャミン・F 氏の週報によると、今回の安倍政権の誕生はロックフェラー一派を日本から完全追放するための自衛隊組織によるクーデターだったと述べられているようです。
安倍氏が口にする「日銀法改正」は、中央銀行から通貨発行権を政府が取り戻すことが本命のようで、これにより日本の借金を帳消しにして、国際金融マフィア連中に引導を渡すことと言ってます。
チョビ
2012/12/25 18:06
こっ個人情報だって〜(棒)
それじゃあ私が銀河帝国軍宇宙艦隊参謀総長だということもCIAにばれてしまっているのかーーー(棒棒棒)
タケミカヅチ
2012/12/25 18:12
> KishiDoCavaco さん@2012/12/25 17:28

なるほど。大票田ではツルツルの投票用紙だったのでは。

わたしの投票用紙はボールペンで普通に書けました。

裁判官用の投票用紙は裏面に(表計算で使うような)横線が入っていたように記憶しています。
yiwai
2012/12/25 18:26
小出氏のTVの起こし?
以下の記事が 
いいね!424
なんとシェア528になっています。
小出裕章さん
「今回の選挙に 私が何がしかの期待をしなかったのかと問われれば、
 確かにしました。
 しかし、結果を見れば ああやはりこうだったんだということで
 不思議ではありません。

 (やはりこうだったというのはどういうことを指して?)

 一人一人の国民の方から言えば、
 とにかく自分の生活をどうするのか
 目先の経済をどうするのかということが
 一番の関心ごとになってしまっていて、
 原子力というものをこれからどうするか
 ということを考えるなら
 かなり長いスパンで本当は考えないといけない

2012/12/25 18:46
(続き)

 目先にちょっと電気代が安いとか
 そんなこととは全然違うことなのですが
 そういうことまで 多くの国民が気が付かないまま
 自分のごくごく身近なこと 短いタイムスパンのことしか
 興味がわかないというところに 問題があるのだと思います

 (日本人というものをどう捉えますか?)

 それは大変難しい問題ですけれども
 私はよく 原子力のことを考えるときに
 戦争とそっくりだなと 戦争のころと
 大きな流れができてしまうと
 ほとんどの人はその流れに乗っかっていってしまって
 おかしいと思っても
 声をあげることも通常はしないまま
 全体の流れに流されてしまうという
 そういう国民性が私はあったと思うし
 今もあると思います

 (ドイツでは脱原発になり、日本ではなっていかない
  ドイツの国民と日本の国民ってそんなに違うんですかね?)

 たぶん違うんでしょうね
 戦争についての総括とでもいうんでしょうか
 何を歴史から学んだかという意味でも
 ドイツは徹底的にナチスというものの
 歴史を自分たちで考え直して
 それを清算しようとして 戦後を生きてきたんだと思いますが
 日本はかつての戦争について 本当に反省したのかと言えば
 私から見れば全然していない

 戦争が終わってしまって 多くの日本人は
 自分たちはだまされた ときっと思ったのだと思いますが
 だまされたというなら
 なぜ だまされたのかをきちっと自分に問わなければいけないけれど
 それを問わなかったんですね

もっと素敵な米国がきてくれた
 もっといい日本になる
 ただそう思ってしまう
 そういう国民だった」

**********

2012/12/25 18:47
インターネット自体が、裏社会の陰謀だったとすれば、情報拡散は自業自得。
拡散すればするほど、いいんですね!
マーティー
2012/12/25 19:21
“リチャード・コシミズ”名でも検索できると尚良いと思いました。。。
基本的に本名で登録するのがルールで、違反するとアカウント削除されるそうですが、それらしい名前なら消されませんでした。個人情報を正確に入力する必要はないと思います。

fromB
2012/12/25 19:49
皆さん、ブログかHPを立ち上げて不正選挙の情報拡散をしましょう。ツイッターも有効です。
大阪講演会動画再生数が、今6000では話になりませんよ〜
私がアップした動画でさえ、200万アクセスに達しています。
まず、基本的なことが出来てない者が何をやっても無理です。
動画アクセス数、50万アクセス目指しましょう。

まず、そこからです。
カンピオーネ
2012/12/25 19:54
どんどんやりましょう!! お任せ下さい!!
しんえ
2012/12/25 20:19
FBは、電通と提携を結んでいます。

以前、中国で反日暴動がおこった頃にFB内で、尖閣諸島に上陸したのは中国の反共団体であって、それは、その周辺に眠る豊富な資源を日中共同で掘られる事を米国が阻止するための工作であり、更には、オスプレイを普天間に常駐させる事を説得させるための工作だとコメントをしたら、このコメントは、すぐには反映されず、半日ほどたってやっと反映されました。
しかし、暫くして削除されてしまいました。

FBは、間違いなく国民監視システムとして機能させています。
ですから、利用者は、この事を知った上で賢く拡散利用すべきだと思います。


また、このサイトは利用可能なのでしょうか?
http://www.change.org/ja

NHKの深夜零時からの番組で紹介されていました。
ご検証願います。

よろしくお願いします。
投票率
2012/12/25 21:20
コシミズ先生のそうゆう鼻の効かせかた、好きです!
三本足
2012/12/25 23:54
オバマの補佐官がフェイスブックの副社長だそうです。
もう昨年6月くらいの話ですが
はやぶさ
2012/12/26 00:05
*最初から最後まで通して観て下さい。
制作:PRESS FOR TRUTH (カナダの独立メディア:http://www.pressfortruth.ca/)

<PRESS FOR TRUTH:The Turning Point - Full Film (動画:50分27秒)〜ビジネス/経済/メディア/金融/政治/軍事リーダーの秘密のビルダーバーグ会議>
http://www.youtube.com/watch?v=DcHszo89ugc
(→インターネット/コンピューター界の参加者:28分44秒〜)
*NSA(アメリカ国家安全保障局)将軍兼アメリカ・サイバー軍司令官、facebook、PayPal、Google、Amazon、Digital Agenda for Europe、Microsoftの代表なども、この(地球牛耳り)会議に参加しています。
 ↑
facebook共同創設者のクリス・ヒューズが出席しています。
→Chris Hughes:http://en.wikipedia.org/wiki/Chris_Hughes
ビルダーバーグ2011(トップ画面:デイヴィッド・ロックフェラー/参加) Hughes, Chris R., Co-founder, Facebook→http://www.infowars.com/bilderberg-2011-full-official-attendee-list/

今では就職にもfacebookを強要され、追跡され、
危険人物は企業/社会から追放されます。
リッキー
2012/12/26 00:07
facebookとGoogleは「CIAのフロント企業」と言われています。
<Facebook & Google are CIA Fronts>
http://www.infowars.com/facebook-google-are-cia-fronts/
http://www.henrymakow.com/social_networking_dupes_the_ma.html
(*facebookの「追跡クッキー問題」もありました。)

〜補足〜
<ビルダーバーグ会議2012イン・バージニア新世界秩序>
http://www.youtube.com/watch?v=MCsccYU5uIY
*参加者の日本語解説付き。

<(ビルダーバーガーの)マイクロソフトのC・マンディ氏、CEO付きシニア・アドバイザーに就任――最高研究戦略責任者を退任 〜12月25日>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-00000005-cwj-sci
Craig Mundie:http://en.wikipedia.org/wiki/Craig_Mundie
*この方はビルダーバーグ2006〜2012迄、毎年参加しています。
リッキー
2012/12/26 00:07
京都4区選管問い合わせ後の追加報告です。
豊田潤多郎事務所宛メールをしました。
もちろん、票の開示、再度集計に向けての尽力をお願いする内容です。

>yiwaiさん
コメント有難うございます。
皆で小さな情報を持ち寄って真相解明しましょう!
KishiDoCavaco
2012/12/26 03:13
すいません

名前何にしよう
2012/12/25 16:39の

私の書き込み、少し訂正しておきます。
まったく逆の解釈もできてしまいますから

×今は情報拡散しないほうが
 危険ですから

○今は、情報拡散しないと
 危険な状況です。

本当にアホですいません。
名前何にしよう
2012/12/26 04:07
都知事になってさっそく猪瀬は、都全27局に強制開設させ、米ツイッター社に、都民のお金を献金しました。
ヘリテージ2号猪瀬?
2012/12/26 06:59
対カルト戦の練習台でしょう。[だったらどうした]。
ab
2012/12/26 09:14
カンピオーネ様
>大阪講演会動画再生数が、今6000では話になりませんよ〜
私がアップした動画でさえ、200万アクセスに達しています。
まず、基本的なことが出来てない者が何をやっても無理です。
動画アクセス数、50万アクセス目指しましょう。
まず、そこからです。

はいそうですね。共に頑張りましょう。但し、アクセス数は基本的に改竄されていることをご理解ください。実際は6千などではなく600万ではないかと思いますが。はい基本ですね。
美作菅家党
2012/12/26 17:41
暴露本も出ていますが、アラビーの人が9億人も入っていて市民革命がおきたり、エヴァンゲリオンのヒロインと同性同名の人が1500万人も漢字使ってない中南米にいたり、株主の権利の無い株を売りつけようと、日経まで使ってホリエモン風の大騒ぎしたけど、萎んだ会社の事ですか?
ユダ金未登録顔本
2012/12/27 07:40