旧richardkoshimizu's blog

名刺大「不正選挙」カードの作り方

<<   作成日時 : 2012/12/25 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 321 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


名刺大「不正選挙」カードの作り方

1. PCサプライの店で「名刺用紙」を買う。例えば、A-oneマルチカード No.51131 (もしくは同じタイプで枚数の少ないもの)

2.「ラベル屋さん」のフリーソフトをダウンロードする。

http://www.labelyasan.com/home/download/

3.トップメニュー 「用紙一覧」から「名刺・会員証」を選択。 「51131白無地」を選択。

4.最上および以下の画像などを貼り付け、「全面操作」で「全面にコピー」。裏面にはご自由に「文章など」。出来上がり。

画像


画像


5.人の集まるところに置き忘れる。ユダ金がゲットーに帰る。すごすご。

以上は、一例です。ご自由に研究されたし。


   ↓ こんな感じです。

画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 321
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あ、しもた。
居酒屋で不正選挙Tシャツ着た時に居酒屋へ置き忘れてもた。
yiwai
2012/12/25 12:57
ここ最近、何かコゲ臭かったので現場を特定して、散歩ついでに行ってみました。
そこは畑の一角で、一見草木が燃やされた後に見えましたが、
その割りに灰の色が白く、量が多かったので、近付いて嗅いでみると、草木とは別のヘンな臭い。
灰の中を詳しく調べると、木とは違い黒く焦げて、まだ燻り固まっているモノ、灰色に炭化した薄い板状の破片など、およそ農業となんの接点もなさそうな物。
選挙直後の異臭騒ぎに対応したのか、草木や木材等、別な物と一緒に燃やして、臭いを誤魔化してる可能性があります。
選挙後、頻繁に何かを燃やしてる場所などありましたら、探し出して調べると、多分同じ状況が見られるでしょう。
遠海来人
2012/12/25 13:01

これは、何?

お客様の選択した動作を実行できませんでした。

エラーコード : 2030110

この記事にコメントを付けることはできません。
hegelian
2012/12/25 13:25
どうやら日本語で不正選挙で検索しても裏社会のフィルターがかかっているみたいで知りたい情報がなかなか見つかりません。ちょっと観点を変えて英語で色々と検索したらこのようなものが見つかりました。東京新聞の英語版から出ていたものらしいですが、すぐに削除されたみたいです。

http://ex-skf.blogspot.com/2012/12/japanese-election-ldp-managed-to-win-23.html

以下の日本語の原文も一緒に記載されています。

現在の衆院選挙制度は、小選挙区制と比例代表の並立制を採用している。民意を集約して二大政党制に導く小選挙区制で自民党は、有権者全体に占める得票率の三倍以上の議席を獲得。信じられないような世論との乖離(かいり)が生じた。

東京新聞(英語版?)
2012/12/25 13:39
年賀状に、干支の代わりに「トレモロス君」を使ってしまうとかもありかもしれませんね。
トータス・ライダー
2012/12/25 13:39
パンデミックの足音が聞こえます。
祝 大拡散
2012/12/25 14:13
コシミズ先生、不正選挙の連投ごくろうさまです。千葉のある選挙区で未来の候補を応援していました。比例には入るだろうと思っていましたが、残念な結果に終わりました。候補者は来夏の参院選で頑張るといってますので、捲土重来を期しています。そのためにも不正選挙の実態を周囲に広めていく必要があります。相手側に二度と同じ手を使わせてはなりません。コシミズ氏と独立党党員の健闘を祈っています。
いなかのおじさん
2012/12/25 14:50
日本未来の党をマスゴミは分断工作をしているのではないかと、思っています。そうであれば、日本未来の党に1000万票以上の票が入ったのは確実ではないでしょうか。
hironara49
2012/12/25 14:55
これはものすごいパワ−ですね!!人の集まる所に「置き忘れる」のがコツですね(笑)どんどん置き忘れようと思います。おい、見てろよ裏社会の野郎ども。
五里
2012/12/25 16:15
ついでに

とりあえず4大新聞

▼読売新聞 → 読売CIAスパイ新聞

▼朝日新聞 → 朝日CIAスパイ新聞

▼毎日新聞 → 創価学会付属毎日新聞

▼産経新聞 → 統一教会付属産経新聞

Boo
2012/12/25 16:19
今日は25日。銀行や郵便局等に行く人も多かったでしょうね。私も、兼ねて地味な拡散を本日もおこなってきました。コインランドリーにも行ってきました。
年末年始は人の集まる場所がたくさんです。
拡散日和到来!!


ビーンズ
2012/12/25 18:01
遅ればせながら私も、印刷した各種チラシをいろいろな所に「置き忘れたり」「落としたり」してしまいました(笑)。
いやー、うっかりしてたなーボケてたなあー(棒読み)。
酢味噌
2012/12/25 18:50
コシミズ大将!!!有志の皆様!!!新年、開票明けまして、おめでとうございます。

まだ、「メリ苦しマス」か??? 北朝鮮のカルトアホ似非ウヨ?!!!www

ほんと、アホだな。【不正選挙】。↓

俺んちの愛猫ミー太郎もビツクリ!⇒安倍晋三。


アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/25 19:07
私も『うっかり』大型ショッピングモールのトイレの洗面台に置き忘れてきてしまいました(⌒-⌒; )3箇所も♪
中村☆Health
2012/12/25 19:17
みなさん早速いろんな場所に、『置き忘れ』ちゃってるみたいですね。
年末、大健忘症の勧め、ですね。

『 同時多発 置き忘れ 大会 』

とかも、効果的かもしれませんネ。
例えば東京なら、
元旦 明治神宮前 & 浅草とか、
大量 不正選挙 糾弾チラシ現象
勃発!

スナフキン
2012/12/25 21:52
おおっ、何かかっこいいッスね!

お店のカウンターとかに置いとくと、何かお店のカードと勘違いして持って帰ったりしてしまうB層の方がいたりして。
サイレン
2012/12/26 02:35
初めてカキコします。
毎日かかさずこのブログ読んでいます。もはやなくてはならない生活の重要な一部となっております。
先ほどの遠海来人さんのコメントを読んで昨日同じ場面に遭遇したのでもしや…と思ってカキコします。
午前11時20分頃目的地に行く途中、川沿いの対岸の林で白い煙が上がっていて、しかも舗装工事のアスファルト臭のような臭いが風向きの方の一帯に漂っていて不審な感じがしました。
帰りに対岸越しですが確認したところ、小規模なお墓でしたのでやっぱり変だなと思いました。
近くに創価会館あります。(300〜400Mの距離)
リス
2012/12/26 03:20
かつて個人的に所有されていた、小型焼却炉については、ダイオキシン等の問題で各自治体で廃止または禁止になったはずですが?
いま現在、何かを燃やした臭いは、昔ながらの銭湯くらいしかしないはずですね!
裏社会様、バレバレですよ。
ばね指
2012/12/26 15:22
名刺状なら、店内名刺貼り付け自由のお店などに貼り付けられますね。(*^^*)
ラーメンマン
2012/12/26 15:33
今一度トレモロス君のステータスについて確認させてください。

→1216不正選挙犯罪の真相追求を遂行するためのマスコットである。

・つまり、トレモロス君は正直な国民を騙した悪である。そもそも、誕生のいきさつは、呂律のの回らないゲリゾーを模型化
したのですよね。あまりにも完成度が良すぎて、つい愛着を持つに至ってしまいました。
心情党員8xKzyg6
2012/12/26 21:47
置き忘れより確実にポスティングした方が確実じゃない?
玄関が緩いマンションとか公営住宅なんか配るの楽だし
絶対に住民がいるし
大量の置き忘れってすぐゴミ扱いになっちゃうから
置き忘れするなら1つで充分じゃない
ブログでポスターの画像を利用させてもらっ...
2012/12/28 11:24
ポスターは、公共の個室トイレの扉の裏に貼るのが有効です。

入っている間眺められるし、掃除の人にも見つかりにくいのです。
ニックネーム考え中
2012/12/28 22:07