旧richardkoshimizu's blog

ご意見ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2012/12/24 11:45   >>

面白い ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 14

ご意見ありがとうございます。

そうですね。冬場はあまり氷の入った飲料を取り過ぎるとお腹が冷えて体温が下がりますね。

ご忠告通り、熱燗とか紹興酒のあっかいのにします。ご意見、まことにありがとうございます。

2012/12/24 00:02

うるせえこれが結果だ自民党は選挙カーのウザさをネットで聴いてるから使わなかっただけだ

183.74.0.32 バンダイの傀儡

選挙カーが全然来なかったのに自公が大勝利した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 256
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 このブログをチェックしているのは気になるからで、気になるのはやましいことがあるからです。それにヒマなのねん。
 それとも金貰って仕事としてやってるのかな?。
あのねあのね
2012/12/24 11:49
ネットで聴かなくともそんなことは周知の事実。候補者は図々しくなければやっていけない。政策より知名度が命です。特に痔眠と縊死んの候補は。
そう言えばタスキ掛けて自転車漕いでる選挙前のいつものあの光景を今回は全く見受けなかったなあ。それはどう説明するんでしょ。

2012/12/24 11:58
紹興酒はおすすめです。はい。
美味しいし、あったまるし、悪酔いしないし。
はるすけ
2012/12/24 12:17
>うるせえこれが結果だ自民党は選挙カーのウザさをネットで聴いてるから使わなかっただけだ

素晴らしい、自爆コメント。
似非日本人の皆さん、まだまだ募集してますよ!
時代(自爆)の波に乗り遅れるな!
被爆地
2012/12/24 12:18
こいつ馬鹿ですか?
ももちゃん最強
2012/12/24 13:00
何を慌てふためいているのかしら。
【1216不正選挙事件!】

自公の不正で選挙は、やり直しで大量逮捕者!となりますように。
開票前にミスを犯して墓穴を掘ったNHKと各局。
開票前にいきなり、自民党200超議席、ソウカ公明党は24議席と出て少し減ってった記憶。
すぐに安倍政権誕生と喚起し字幕まで(ビデオ録るべきでしたがNHKにはあるでしょう)
インチキデタラメだと思った瞬間テロビもブツっとオフ。

開票立会人をした方は、8時半には投票所に着いて、開票立会人が全員揃う9時を待って、選挙管理委員長の号令で開票作業開始に立会。
これで何故8時に投票議席が出るの!?

不正以外に何があって破防法匹敵の自公を選ぶ訳?
日本を知らない外国人だけが、勝手に投票したとでも言うんですか?そうか〜。

数日前から、知人友人等にメールを出して聞いてますが、世情に疎い方々でさえ自公民維新共産に入れた方は、1人もいませんでした。
(みんなの党に入れた稀有な方が2人のみ。)
頭が変な人以外は、誰も自・公・民・維新・共産・みんな振り向くな・など選びません!
ピーチパイ
2012/12/24 13:03
>183.74.0.32 バンダイの傀儡

あんたツイッターやmixiにいるアイドル育成ゲーム『THE iDOLM@STER』シリーズの基地害ファンで、J-NSCやMY日本所属のネトウヨか?W
飼い主に命令されてここを攻撃するつもりが真実が書かれているのをみて火病、起しているのか。
みっともないぞ。
萩森貴近
2012/12/24 13:38
自民が馬鹿勝ちして、飛ぶ鳥を落とす勢いなのに、RKを覗きに来る?そんなのは不自然すぎる。やはり、気になってしょうが無い。
嘘つき
2012/12/24 14:34
183.74.0.32 バンダイの傀儡 さんのフルドメイン名は、s800032.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp なんですね。Windowsコマンドで簡単に調べることが出来ます。いい時代になりましたね。もしかしたら、あなたのスマホですが、情報が丸見えかもよ?しっかりセキュリティしなきゃ。
チャトラン
2012/12/24 14:47
はい、これで宣伝カーの件はやはり不正選挙工作の1つだったと確定しました。
183.74.0.32の肛門工作員さん、アリガトさ〜ん(笑)
酢味噌
2012/12/24 15:39
句読点を打ちましょう。
John MaClane
2012/12/24 16:05
>うるせえこれが結果だ自民党は選挙カーのウザさをネットで聴いてるから使わなかっただけだ

ほんと、自爆コメント。
当地では、選挙カーも一度も来ないし、演説する候補者もいない。選挙なんてあるの?と疑問に思ったほど。

自民党の候補者が来たが、演説せず周り3〜4人の主婦連と適当に会話して、うざい顔して帰っていった。

自公民、維新も、原発推進、消費増税、TPP推進では、豆腐やヤカンが飛んでくる、って嘆いていましたよね。
演説なんぞ出来るはずがなく、実際、逃げていた。

それでも圧倒的支持で当選。当選した本人たちがチンプンカンプンだったでしょう。

全てを手作業にし、投票会場でそのまま、誰もが監視できる中で、人手による開票作業が行われる選挙に変えるべき。
安倍氏が電子投票がいい、と発言したとたん、電子投票を煽るコメントが多くなってきた。いい加減にしてほしい。話しにならない国だね。


未来党投票者
2012/12/24 16:20
まったく

うるせいやつら ですね。
ポンにだ
2012/12/24 21:20
野田は前回以上の得票で当選したそうだが、そこが不可解だよね。だいたい野田は落選する可能性を感じていたから現役総理なのに比例にも名前を載せるという極めて異例の行為に及んだわけで、こんなに大量得票で勝つ空気があったら、あんなことしないでしょ。
パイン
2012/12/24 23:57