旧richardkoshimizu's blog

アセンションで実現したことという意味ですか?

<<   作成日時 : 2012/12/24 11:00   >>

面白い ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 7

アセンションで実現したことという意味ですか?

別に、どれもこれも正常な日本人ならアセンションとか言うののはるか前から出来ていることです。

何が言いたいのか?気になるので質問。今まで寝る前歯磨きしてなかったの?額部る。

2012/12/24 00:04

@夜、必ずお風呂に入りメイクを落とし、歯を磨いて眠れるようになりました。

A朝、気持ち良く起きられるようになりました。

Bすべての事に感謝できるようになり、生きている喜びが実感できるようになりました。

C自分の悪い点を指摘されても、怒らず素直に反省できるようになりました。

D人を羨まず、人の幸せを自分の事のように喜べるようになりました。



2012アセンション終わりました!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 204
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時




何かコレ、ソーカ信者になると『こうなりますよ』の触れ込みじゃね????



毒メリケン
2012/12/24 11:33
それまでは

@夜、メイクも落とさずお風呂にも入らず、歯も磨きませんでした。

A朝、不快感で寝起きが良くありませんでした。

Bすべての事に不満で、生きている事が苦痛でした。

C自分の悪い点を指摘されたら、怒り心頭で素直に反省できませんでした。

D人を羨やみ、人の幸せを自分の不幸のように感じていました。

であったんでしょう。脳内だけでそれが変わったのならまぁ、良かったのでは?
長続きは難しそうですが。
アスペル
2012/12/24 12:35
あの〜、まだ2日しかたってませんが・・・。
歯磨きは3日坊主にならぬ様、これからも続けましょう!
ランスロット
2012/12/24 13:08
私の場合は“不正ショー”後に…

@夜、必ずお酒を入れ怒りを抑え、歯軋りを堪えて眠るようになりました。

A朝、ミノの顔を見て気持ち悪くなり吐きました。

Bすべてのことに疑り深くなり、民主主義のホコロビが実感できるようになりました。

C自分の顔の悪さを指摘されても、怒らず素直に反省できるようになりました。

D米国を羨ましがらず、米国の破綻を自分のことのように喜べるようになりました。
あコーギー
2012/12/24 13:17
“歯も磨きませんでした”


3日これを続けると激痛で仕事も遊びも不可能だと思いますが。
すげえ丈夫な歯ですね。羨ましい。
幼稚園の時チョコレートを食べてそのまま寝たら感じたこともないような激痛で起床しました。
這いながら家人に寄って歯医者に行かせてくれと懇願しました。
子供が自分から歯医者に行きたいという位の痛みを想像してくださいませ。


最近買ったパナソニックの水で歯間の歯糞を飛ばすマシンが気持ちがいいです。
5000円位なんでパナソニックの応援を皆さんもよろしくお願いします。買ってください。
タケミカヅチ
2012/12/24 14:05

>夜、必ずお風呂に入りメイクを落とし

「メイクを落とし」って言ってるけど、
あ さんって女性じゃないでしょ?
女性だったらそんな可愛くないハンドルネーム絶対つけないと思う。

母うさぎ
2012/12/24 19:43
この方、鬱病ですかね?

「アセンションしたから良くなった」と自分に言い聞かせているような気がしますし、おそらく、三日坊主だろうと、私も思います。

コシミズ先生の講演会【うつ病】をご覧になると良いですよ。
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=sMK34vHz9oc

もし鬱病なら、病院へ行き、医師に相談して薬を使わない方向で治療をしてもらった方が良いですよ。治療薬は麻薬に近いですし、副作用で「取り戻す」を「トリモロス」と言っちゃったりしますから。

お大事に。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/12/25 02:44