旧richardkoshimizu's blog

不正選挙 『未来』の1000万票が どこかに 消えた !? 

<<   作成日時 : 2012/12/21 23:32   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


不正選挙 『未来』の1000万票が どこかに 消えた !? 

皆さん、ご検証ください! 情報感謝。

http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/1d8cc9c32d2980eec504e5545dcd9349

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
下記既出記事のコメ欄のフレッド氏の考察が素晴らしい。
ぜひ取り上げてください。
土台とすれば一段と真に迫る展開が予想されます。

未来の党、斎藤やすのり氏:未来の小選挙区と比例区の比が「泉区、宮城野区、若林区が3つとも綺麗に...
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_242.html
JKL
2012/12/21 23:42
こういう票泥棒が二度と悪さしないように、今度の選挙は、超アナログで対抗しましょう。
カーボン紙挟んで投票用紙を三重にして(宅配便で送るときの申込み用紙をイメージして下さい)一枚は投票、2枚目は控え、三枚目は(まともな)裁判所か第三者機関に送付すれば、チェック可能では?もちろん、通し番号はお忘れ無くゥ
ネット選挙?絶対反対ゥ
みつば
2012/12/22 00:05
単純計算すると前回有権者より今年は136万人減った、死んでしまったってことなのですか?被爆死?そりゃ大変だ、大さわぎになってしまう。

2012/12/22 00:06
 不正選挙から始まり、911インチキテロ、アフガン攻撃、イラク攻撃、愛国者法と外国の恐怖を喧伝しての民衆のコントロール、華氏911に描かれていることと現在の日本の状況はよく似ている。ソ連崩壊後のユーゴのことも思い出すね。
 政権側は、来年早々テロをやるんじゃないか、国民のコントロールの為に。どこで何をやる計画なんだろうか。何年も前の『朝鮮進駐軍』のコピペは以前にも有って、忘れた今頃にまたコピペしたヤツがいるが、テロの犯人に断定するヤツを潜在意識に刷り込む為じゃないだろうか。
 都庁に飛行機突っ込むのか、押上の東京スカイツリーをやるのか、正月の皇居の一般参賀狙うのか‥‥んッ、天皇誕生日にやるかもしれないな。自民党が大幅に議席を伸ばしたから最良のタイミングだ。安倍ちゃんの健康問題が有るから早めにやるだろうよ、日曜日は要注意だな。
 テロを起こせば、不正選挙問題は消えて無くなるからね。
あのねあのね
2012/12/22 00:22
こちらの資料では、前会の衆院選から3年2ヶ月ちょっとで有権者数が1千3百万人減っている計算なんですね。

総務省の発表資料によれば、
21年衆院選時の当日有権者数(国内):103,949,442人
22年参院選時の当日有権者数(国内):104,029,135人

http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/data/index.html

どちらの時も国外が11万人前後ですから、ザックリでも350万人減っている計算になりますね。
投票率の小数点第3位が変動しても千人単位ですから。
OCE
2012/12/22 00:24
自民党のオフィシャルHP http://www.jimin.jp に不正選挙がバレていることを、意見として投稿すれば良いのではないでしょうか?

バレているので下手な動きが出来ない。
がんじがらめにしてやることが出来ると思います。

多くの国民が監視していることを伝えれば、自民党が好き勝手に出来ない様に、少し抑止が出来るのではないでしょうか?

独立党員No.1050
2012/12/22 00:51

前回選挙の、
投票率から、

有権者数を、
わり出し、

同じく、

今回の投票率から、
有権者数をわり出せば、

その差が、
1100万。

となると、
それだけの数の、

有権者が、
ふたつの選挙の間に、

お亡くなりになった、
のでなければ、

つじつまが、
合わなくなります。

ただいま、

こちらのブログに、
繋がりにくくなりましたが、

そういう、
事だったのかもしれませんね。

不正側にとって、
たいへんに不都合な真実です。

すぐにも当局に、
回答させるべきですね。
ニコチン
2012/12/22 01:15
これだ!!!
なるほど、だからあんなに大盛況の投票所だったのに
投票率が戦後最低になったわけだ
むしろ戦後最低にする必要があったわけですね
これなら投票用紙を1枚1枚見られてもバレませんもんね
心情党員
2012/12/22 01:20
維新で逮捕者が、ひょっとして全ての不正行為を維新関係者の小物になすりつけて幕引きをねらっているのでは。自公で過半数をすでにとっているので維新はどうでもいい、橋下、石原をはじめとする幹部だけ自民党に脱出か。
susa
2012/12/22 01:20
2CHにスレが立ってました。
ご報告だけですが。
-----------------------------------------------

ニュース速報+ / 【政治】 鳥越俊太郎氏 「自民党勝利は、大手メディアの選挙予測がもたらした。この世論調査の最大の犠牲者となったのが小沢一郎氏だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356074373
アスペル
2012/12/22 01:54
スゲぇ!藤島利久さんの『街カフェTV/藤島利久公式ブログ』がいつも高知県人気ブログランキングで4位くらいだったのが四国で1位になっている!
リチャード・コシミズファンが一気に加勢してなだれ込んだものと推察されます♪
いやぁ、いい流れです(^^) 早くコラボが見たい!
三陸海宝漬
2012/12/22 02:32
米国ではヴイ・エヌ・エスが

当選者予想を行い、全メディアに同じ情報を

同じタイミングで発信するそうだ。

選挙管理人の集計結果は

そのヴイ・エヌ・エスの予想と見事に一致する。

TPP、軍国化、日中戦争のために

米国直伝の投票詐欺が

大々的に執り行われた模様。

マスコミ関係の方達は全部ご存知、

操り人形なのです。
先進国アメリカ
2012/12/22 02:38
異常に少ない地区で、未来の党 に投票した人の署名活動をしたらどうでしょうか。
from G
2012/12/22 02:47
私はこちらのブログに出会えて本当に幸せです。
いつも恐怖感や不安感にかられビクビクし、人と比べては自分に自信をなくし人と接するのを極力避け、テレビやネットばかり見る事で現実逃避し、風呂に入らず寝ていたあの頃が今は嘘のようです。今は少しずつですが、地に足をつけて生きられる様になりました。変な宗教にも入らなくて本当に良かったです。感謝しております。
真夜中
2012/12/22 02:52
1000万票がプラスされた場合は、投票率は何ぱパーセントになるのでしょうか?
HIRO
2012/12/22 02:53
1000万票がプラスされた場合は、投票率は何ぱパーセントになるのでしょうか?
HIRO
2012/12/22 02:54
入場者数と投票用紙の数のつき合わせが必要になりますね
投票率は投票用紙の枚数だけで計算して出されているものなのでしょうね
自治体は回収した投票所入場券の枚数を把握していたり残したりしてるのかなぁ
心情党員
2012/12/22 02:54
重要情報満載すぎです!コメント追っかけるのに必死の毎日です。いつもお囃子みたいなことしか書けないのに、拾っていただいてありがとうございます。
ただ、少し気になることがありますので挙げておきます。
昨年、秋口に聞いたことです。原発事故を受けて、全国から除染の一助になりそうな研究者のもとに資料または論文の要請が行われたそうです。そのころ私は、こしみず先生のブログの存在を知らないB層でした。ですので、やはり原発事故で現場は大変なことになっているのだと思っていました。知人の研究者の方も当然そう思って資料提供をされたようですが、その世界も利権奪取闘争が醜いようで、半信半疑の様子でした。...今、推測として、ユダ金おかかえの中央の研究者に密やかに除染技術を奪取させ、自分達だけ逃れる術を模索しているのだ!と思う次第です。
ですので、偽アセンション計画が失敗しても、油断禁物だと思います。そして、何としても脱原発しなければ!危険です。心正しき研究者の方々が、誤って悪魔に操られないようにする方法はないものかと危惧もいたします。
ビーンズ
2012/12/22 02:55
日本未来の党が選挙で勝利し、シオニスト側が、負けた場合の秘策?

皆さん不正選挙問題追求を熱心にされていますので、私は別な内容をコメントします。不正選挙が有っても無くても(私は、有ると思ってます)、もし日本未来の党が選挙で大勝利して政権を取っていたら日本の状況はどうなっていただろうか?という疑問について、考えてみました。今や日本未来の党は、まともな日本国民の希望の星、いいえ太陽です。そんなすてきな政党も、ダメリカのシオニストさんたちや彼らのパペットさんたちから見たら悪魔政党です。そう見える理由は、一言でいうと「反米政権」だからです。彼らにとって本格的な反米政権は、あってはならない存在です。たとえ選挙に勝利しても、それだけではまだ安心できません。なぜなら、その存在を潰すために実行するであろう彼らの作戦は、たぶん以下のようなものだからです。

ダメリカ:「イスラムによるテロが日本で行われるという情報が入ったので、陸軍の歩兵、グリーンベレー、戦車、ヘリコプターを東京、名古屋、大阪等の主要都市を中心に展開する。」

このようなことを言って、頼みもしないのに町中にウジャウジャとアメリカ軍が出て来て、なりふり構わぬ軍事攻撃を反米政権に行い、完全にその政権が潰れたのを確認した後にまたアメリカの傀儡政権を作るという状況になると思われます。そう、かつて彼らがアジェンデを倒した時のように。
セーラーピーチ
2012/12/22 03:21
寝坊で投票開始15分遅れ 帰った人も…
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20121216-1060464.html

岐阜でも市職員が寝過ごし27分遅れ投票
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20121216-1060479.html

秋田・岐阜で選挙管理の職員が寝坊したため投票開始が遅れたそうですが。
手書きのニセ票の準備に時間がかかった?
携帯電話が都合よく故障するでしょうか。
>別の職員が男性職員宅に行き、投票用紙と選挙人名簿を受け取った
そもそも、“投票用紙を個人宅に持ち帰る”というのはセキュリティ上いかがなものでしょう。
市の職員までが不正選挙に関わっていたとしたら、同罪ですので口を割りませんね。

以前、どなたかのコメントで“職員に選挙管理委員会の場所を尋ねただけで真っ青な顔をしていた”とお見かけしましたが・・・。
fromB
2012/12/22 03:28
不正選挙糾弾、RK氏独立党の果たすちからは大きい。
ここまで堕落している事実を早く知って欲しい。
独立党の存在
2012/12/22 03:34
接戦でインチキされても怒るのに、膨大な数の票をすり替えられても怒りが爆発しない? 関係者の皆様方、投票所に足を運んだ有権者のためだけではなく、未来の子供たちのためにも、国民を愚弄するこのようなふざけたインチキ選挙にメスを入れて下さい。

(コピー済み)
wasabi
2012/12/22 05:25
朝日の今朝の一面、ツイッターで自民党の賛否が盛り上がってるだあ!
狂ってますね。
盛り上がってるのは不正選挙問題だろうが。
新聞関係者は恥を知れ。
マスコミを滅ぼしましょう。
マイケル
2012/12/22 05:53

破棄さられるだろう投票用紙はビニール袋に詰め、ダンボールに梱包し、各都道府県ごとに一箇所の倉庫を借りて、まとめてトレーラーに積み込み 神戸、名古屋、横浜、などの港まで運ばせ、トレーラーごと船に積み込んで 国外へ持ち出してしまうのが 奴らにとって一番安全な方法なんじゃないのか? この方法なら部外者に荷物を一切触られなくて済む。トレーラーの運転手も一切、荷にさわってはいけない事になっているので、ただ港まで運ぶだけだし。
 選挙日に物を焼いた嫌な匂いがしたのは、奴らが処理(工作)できなかった白紙の投票用紙だったんじゃないかな?
夢現
2012/12/22 05:55
今TPPに参加したら、このようなインチキがまかり通る社会になりますよ。日本をアメリカナイズすることは、日本文明の終わりを意味することだと思います。文明の衝突とは、文明と文明ではなく、文明国とエセ文明の衝突のことでしょう。

アメリカのほうが住みよいと思う人はアメリカという国に行けばいい。

中国との戦争が無理となると、アメリカ政府はこのTPPを押してくるでしょう。

縊死んは臭い。縊死んとうじテレビは一心同体のようだ。

(コピー済み)
wasabi
2012/12/22 05:59

訂正
トレーラーごと ではなく
コンテナごと でした。
夢現
2012/12/22 06:01
数字に強い方、奮起願います!

wasabi
2012/12/22 06:04
激しくスレチですが、ご紹介したい映画が、あります。
http://www.canta-timor.com/index.html
カンタ・ティモールという映画です。
小さい映画館でしか上映されてませんが、
なかなか、面白い。
ぜひ、予告編だけでも見てみてください。
気になりましたら、ぜひ見に行ってください。
また、上映の企画をしてみて下さい。
心情党員Z
2012/12/22 06:23
私は午後2時頃投票しましたが、投票所は長者の列ができてました、お年寄りは少なく、若い人ばかりだなというのが引証的でした、まあ東京ですけど。
あの人たち、並んだけど、投票しなかったのかな(笑)
そして、出口調査ですが、投票所の入り口のところに、地味な
女の人が突っ立ていて、変だなと思いましたが、出口調査はしてませんでした。
今まで、選挙に行って、出口調査など一度も受けたことがありませんので、マスゴミの出口調査の意味がわかりません。
みい
2012/12/22 06:52
下記のブログと、そのパンフレットの画像を見て下さい!

詐欺ですね!

これじゃ、福島の何も知らない人達は自民党に入れるだろ!


原発狂の自民党が、福島の人らに約束したこと!ど〜ん! - ウィンザー通信
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/a5b4ef6294692e3d75e52e70755055b2

パンフレット記載のURL
http://jimin-fukushima.jp/_userdata/46thseisaku.pdf
ヒデアキ
2012/12/22 06:55
私はこれまで選挙を棄権したことはありません。今回の選挙は
関心が高かったせいか、投票所は行列でした。こんなことは今まで経験したことがありません。すでに多くの方々が指摘している通りです。ですから、史上最低の投票率というのはあり得ません。まずここからして、デタラメです。
それと東北だけの問題ではなく、候補者得票と比例得票の異常な差異は説明がつきません。
候補者名にリチャード・コシミズと書きながら、比例で公明党
と書くようなものです。それも万単位で起きている。そんなことが常識で信じられるわけがありません。
詳細なデータ分析をするまでもなく、確実に『不正選挙』が行われたと断言します。
テッド
2012/12/22 07:07
 不正選挙・「安倍捏造」政府は、7月の参院選完勝に向けて、日銀に金を刷らせる等、景気を良くしたように見せかける「人気取り政策」をする一方で、あのねあのねさんご指摘のように、大規模なテロに加担する恐れは十分にあります。
 
 「強い口調に肯定的意見=7日の津波避難呼びかけーNHK」時事通信12月19日 20:52 というニュースなどは、日本が、戦争のできる大政翼賛政治に向かう事を宣言したものだと私はみています。
 「兎に角、国の命令に従え!」といった風潮造りへの第一歩だったと思います。
 
 「原子力ホモ・中曽根」の、「JAL123便撃墜事件」を想えば、当然、今後大きな事件が発生し得る事を想定しておくべきです。

 大量に刷られる金と、非常事態宣言。

 これを必ずセットでやるでしょう。

 究極のアメとムチで、国民の思考停止。

 アベと、キムチとでも言い換えましょうか。
 
穂咲青二才
2012/12/22 07:24
不正選挙情報を南海トラフ付近の巨大地震のドサクサの中に鎮める偽装アセンション計画ですか?糞爺通信の記事とテロ船痴丘の現在位置が、同じです。情報源が、同じのわりには、掘削の深さも目的も全然違うように思えます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000019-jij-soci 過去6000年で15回以上か=南海トラフ巨大地震―300〜500年周期・高知大 時事通信 12月22日(土)5時29分配信(以下略) http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html IODP第338次研究航海 南海トラフ地震発生帯掘削計画ステージ3 
bj
2012/12/22 07:42
南スーダン東部ジョングレイ州で同日、国連のヘリコプターが撃墜。スティンガーミサイルを何処で手に入れたんだ?CIAだってはっきり書けばいいのに。偽装アセンション工作に焦り丸見え! http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012122201001158.html 
南スーダンで国連ヘリ撃墜 4人死亡、陸自隊員は無事 【ブルームフォンテーン(南アフリカ中部)共同】国連平和維持活動(PKO)の国連南スーダン派遣団(UNMISS)は21日、南スーダン東部ジョングレイ州で同日、国連のヘリコプターが撃墜され、乗組員4人が死亡したと発表した。(以下略)
bj
2012/12/22 07:55
藤島さんが反撃開始です。

全力応援です。

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/
選挙権を取り戻せ
2012/12/22 08:01
三鷹市 現役女性議員のツイートです

投票にいく人にお願い!ボールペンを持参して下さい!自分のボールペンでまちがえないようにかいて下さい!

折角ボールペンを持って出かけたけど、道路にまではみ出して並んでいる行列をみたら、後にしようって戻って来ちゃいました!!

因みに夫は弁護士で、
公的機関で ”無料相談”しています
不正選挙は今回に限らず、行われた事を伺わせます
投票率が低いと云う報道に疑問を持ちながら
行動を取らない政治家には、今更ながらがっかりです
もんきち
2012/12/22 08:21
私が住む佐賀3区、おかしいと思っていて前回第45回と比較したらおかしい感じがします。当選した自民 今回は96544票、前回93381票と得票数はほぼ一緒。
落選した他候補は
今回
共産新人のみ 26823票

前回

社民新人 30346票

みんなの党 24529票

共産新人 10142票

幸福新人 2233票

今回は311後で問題だらけね玄海原発があり反原発の民意が強くなっているはずですが反原発を訴えた共産の票が少なすぎるようです。
前回の自民以外への得票数と今回は共産のみの得票数が違いすぎ。
自民以外を支持する人が増えているであろう状況なのに不自然です。
白票や無効票も含め詳細なデータを探して分析を進めます。

少しでも不正選挙の事実を探し出しこれ以上裏社会の暴走を止めるためにもこれを見た皆さんも協力お願いいたします。


なんとかなるぞう
2012/12/22 08:39
「不正選挙」。

↑こいつらゴロツキどもは、端から票を数えてなんかいない。【シナリオ通り】ってことだな。

俺んちの集落は35世帯くらいだけど、先日の選挙の日は、公民館で夜の8時まで投票出来た。当日俺は、朝一番で投票した。「日本未来の党」に。「外山イツキ」さんに。「国民審査」も全員に×した。裁判カンふざけるな。俺は、自分の票が、今現在、一体どこにあるのか探して来る。宮崎県選挙管理委員会に、いろいろ尋ねに行って来る。録音して来る。しれっとして。


何が、選挙当日の夜8時に「当確」か???今から数えるところだろが。糞タワケどもが。何が「出口調査」か???NHK???ポダムCIA読売新聞???第二「世界日報」【統一協会】産経新聞??? 俺、何十年も選挙に行ってるが、おまえらがいつ、「出口調査」に来たことがあるか???俺ん集落に???w


ふざけるな!!!【電通】!!!「満州阿片人脈」の「人間のクズ」ども。NHK!!!


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/12/22 08:45
(2つづき)

追伸:ちゃんと名を名乗れ。役人ども。【名刺】持って仕事しろ!!!公人やろが???w 何が「個人情報」か???馬鹿スクタンどんが。俺の個人情報を返せ。 、、、俺は、直接会う役人どもには、必ず直筆で、「氏名・フルネーム」「所属部署」「所在地」「電話番号」「FAX番号」「内線番号」「すぐ上の上司の氏名・フルネーム」を書かせる。しれっと録音もする。 、、、ほんといい加減だぞ、こいつら。勿論、真面目で誠実な方々も、たくさんいらっしゃる。

「公衆用道路」、、、「非課税」。俺んちの御先祖様が、100年以上も前に寄付した土地の名義を、「道路を新しくするから」って、「今後、何かトラブルがあるといけませんから、【宮崎市】に名義を変えてください。」ってな役人がしょっちゅう来てた。数年前、俺んちに。 、、、「なんのトラブルを宮崎市は想定しちょっと???100年以上も前から、なんのトラブルやらないがね???」って俺が言ったら、「はい、そうですね。トラブルなど想定してません。」と。(笑) なんじゃそりゃ???ハゲジジイは、とっとと帰って行きました。でっかい青図(字図)を「それ、くれ。」って、俺貰った。懐かしい名前がいっぱいあった。

そいつは【お名刺】をお持ちでした。www 、、、「墓地」も「非課税」。 、、、【カルト宗教】の【非課税特権】を廃止しろ。地下銀行を無くせ。子ども達、青年達に、絶対に、戦争なんかさせん。薬物中毒にもなかさん。


子ども達!!!今日も元気に走り回るとぞ。父ちゃん、母ちゃん大事にするとぞ。頼んじょくぞ!!!我がの命の源だぞ。なんも心配せんでいいぞ。いつでもここに来い。コシミズ大将のブログに。俺も待ってる。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/12/22 08:51
スレチですみません
すでに知っていたらすみません

ネット検索していて偶然気づいたのですが
楽天検索ウェブトップで
"選挙投票箱はどこで保管するのですか”と入力したら

上記に 約37,600件中  1〜10件表示
と表示されていたのに
2ページ目になると 
約18件中   11〜18件表示
に減っていて

その先が見れなくなっています

3ページ目で変わったり
4ページ目で変わったりと
毎回変化してますが・・・

まだ色々都合悪いキーワードがあるのでしょうね
なむなむ
2012/12/22 10:00
藤島利久さんを、今度、講演会か何かにゲストで
呼んでみればいかがでしょうか?
反TPP、反原発、反消費税で競闘出来ます。

911以来の闇の愚行は、絶対に許せません!
コーヒー
2012/12/22 11:31
>コーヒー様

 街カフェTVで「藤島利久」さんは、不正選挙の件で、リチャード輿水さんの大阪講演会に「飛び入り参加する」と述べておられました。
 
 ビールを飲みながらの中継ですが。
 16分35秒ごろに、ちょろっとご発言なさっています。
穂咲青二才
2012/12/22 11:48
藤島さんは我が埼玉5区の立候補者です。この区には、枝野がいます。なぜか当選してました。枝野なんて書く奴いるの。そういえば、今回の選挙、以前の選挙だと、うるさいくらいに選挙カーがよろしくお願いしま〜すって言ってたのに、今回はほとんど無い。選挙を知られたくなかったんですね。マスコミも、当日夜8時までは静かなもんでした。
それはそうと、まだ総理になってもいない安倍が、日銀白川と話をしたら、10兆円の金融緩和だとか。たかが一政党の言いなりでこの始末。日銀ってたった資本金一億円の特殊法人です。
335
2012/12/22 19:02
今回の不正選挙は絶対に追及しないと次の参院選もやられちゃいますね。決定的な証拠が見つかれば良いのですが…
mac
2012/12/22 21:07
投票持ち帰りの職員の後の正式な投票について、国民の立場から、全数指紋検査・筆跡鑑定を要求します。これ疑惑のある全投票に行いたい。そういう疑いの行為をした者が悪いのだ。不正選挙など無効です。全議員当選無効。再選挙。アメリカ悪魔党一派マスコミの妨害は熾烈でしょうが。小沢冤罪裁判で分かっています。勝ち取りましょう。勝利を!民主主義の勝利を!国民の勝利を!
今回の売国奴の不正は1933年ナチス党誕生と一緒です!世界大戦参加を防ごう!
証拠総てを結びつけたい
2012/12/23 01:16
ユダ金の焦りの原因のひとつ。
FRBの通貨発行権、昨日2012年12月22日で期限が切れました。現在のドルの発行者は誰でしょう?アメリカ政府と考えるべきでしょうか?
反ユダ金
2012/12/23 05:47
ありえる。ありうる。
いわゆるアナウンス効果っつーわけだ。
今回は「投票率が下がりますよ」とイメージづけ、投票率が下がりそうな情報を流し、さらに、現職閣僚すら疑問に思うようなそういう時期にわざと選挙する。

なんだか準備されていた感があるなぁ。
ドラドラ
2012/12/23 07:42
各社出口調査と開票結果がほぼ一致している件については?
そんな不正があったなら、出口調査と結果に齟齬が生じるのでは?
あのー
2012/12/23 11:18
不正選挙をやって与党に復活してもバレバレ、テレビで
映る姿は痛いですよ。
az
2012/12/23 11:55
いままで選挙に行って一回も出口調査、アンケートしているのを見た事がありません。こんな選挙結果を信用できるか。
一市民より
2012/12/23 13:26