旧richardkoshimizu's blog

姫井由美子さんの告発! 読売CIA新聞は、姫井さんの政策ビラの半分を捨てた!

<<   作成日時 : 2012/12/21 06:05   >>

驚いた ブログ気持玉 431 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


姫井由美子さんの告発! 読売CIA新聞は、姫井さんの政策ビラの半分を捨てた!

さすが、読売CIA直営ポダム新聞!汚い手口で不正選挙を幇助!

YC読売センター新我孫子の従業員の方に大拍手!

最寄りの方、当該センターに「お前ら、告発者に何かしたら許さないぞ!」と

「威嚇」「恫喝」を!


テーマ:姫井由美子速報!!!

http://ameblo.jp/yumiko-himei/entry-11431160619.html

「実は、私の事務所に、YC読売センター新我孫子の従業員ですと名乗る方から、匿名の内部告発の電話を頂きました。内容は、選挙中に許されている政策ビラの新聞折り込みを、自分たちの折り込みセンターは、自民党の候補者のは全部折り込みしたが、私のは半分捨てた!あまりにもひどいので、黙っていられずに電話した、というものでした。これが本当の話なら、本当にあまりにもひどい!!折り込みセンターには何万枚分のお金も支払っています。詐欺罪が窃盗罪が成立してもおかしくありません。我孫子警察に事情を話に行きましたが、結局匿名の上、捨てた証拠がなにもなく、相談に乗って頂くだけでした。ひどい話がつきません。」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 431
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

選挙システムを全国で独占的に提供している民間会社「株式会社ムサシ」の社外監査役が、社団法人原子燃料政策研究会 監事を兼務。

●浅野 修一(あさの しゅういち) 昭和10年7月6日生
昭和38年3月 公認会計士登録
昭和38年3月 浅野修一事務所所長(現任)
昭和40年1月 税理士登録
平成20年6月 当社監査役(現任)

社団法人原子燃料政策研究会 監事 公認会計士

株式会社ムサシ 役員一覧
http://www.musashinet.co.jp/company/outline.html

2012年 第46回衆議院議員総選挙 不正選挙疑惑に関するまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135581547511887801

不正選挙:日本全国の選挙システムを包括する企業「ムサシ」と社団法人原子燃料政策研究会の関係
http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-33aa.html


そして「選挙を決めるのは投票する者では無く、集計する者だ」
Jew スターリンの御言葉です。

奴らの手法は昔から変わっていない。

影忍者
2012/12/21 06:18

おはようございます。

G.W、盆、クリスマス、暮れ、正月、がいっぺんに来たような・・・いやそれ以上の祭りですな。

クスクス、何も知らない奴らがいつ爆発するか楽しみです。
姫のゲリ退治〜\(^o^)/

電撃
2012/12/21 06:20
1 ■無題
新聞折込の件ですが、私立探偵を使うなりして、新聞購読者から裏を取るのが最善ではないでしょうか。当該日付のチラシの束に、入っていなかったという事例が1件でも2件でも確認できれば、有力な証拠になると思います。
古紙廃棄されてしまっては手遅れです。
千葉2区 一般市民 2012-12-20 21:48:38 [コメントをする]
千葉2区 一般市民 からコピペ
2012/12/21 06:37
どんどん行きましょう!
不正の片棒担ぐ国賊新聞に用なし。
金払って読むような内容じゃなしww
PEPPY
2012/12/21 06:39
1 ■無題
新聞折込の件ですが、私立探偵を使うなりして、新聞購読者から裏を取るのが最善ではないでしょうか。当該日付のチラシの束に、入っていなかったという事例が1件でも2件でも確認できれば、有力な証拠になると思います。
古紙廃棄されてしまっては手遅れです。
千葉2区 一般市民 2012-12-20 21:48:38 [コメントをする]
千葉2区 一般市民 からコピペ
2012/12/21 06:39

おはようございます。

もう年末年始どころじゃないなあ〜。

大掃除とかおせち料理とかどうでもいいや。
どうせ何やってもうわの空。
わくわくしちゃって。

母うさぎ
2012/12/21 06:40
ゴミ売りはゴミ以下ですね。自滅党ご用達新聞
マスゴミは腐っています
az
2012/12/21 06:55
 新聞販売黒書の黒藪哲哉さんのホームページを参考にすると、新聞販売店の実態の一部が理解出来ます。
 もともと各新聞本社は、販売店の販売担当地域で売れる部数を勝手に決め、それが達成出来ない場合には販売店の契約を解除します。新聞の定期購読をする人はどんどん減っているので、本社が勝手に決めた部数から実際の購読部数を引いた余った新聞は折り込み広告と共に捨てています。もちろん捨てた折込広告は配ったと客を騙して金は貰っています。
 実際に売れる部数だけを本社に注文しても、勝手に送ってきて金だけは請求するから販売店は断れない。以前は販売報奨金でカバーしたが、それが無くなったので今は泣く泣く不正をやるしかないのです。
 しかし、今回の勇気ある告発を読んだ感じではそういう事では無く、故意に民主党の候補者の法定ビラを選んで捨てたとしか読めない。前述のような本社の押し売りによる販売店の実態はどこにでも有る話なので、わざわざ電話してきたということは、民主党の法定ビラを選んで捨てたんだ。
 今回は本社の指示が明るみに出るか、トカゲの尻尾きりに成るか見ものです。今まではトカゲの尻尾きりだった、今回は是非国会で取り上げて頂きたい。民主党がここまでやられているならば、共産党についてはもっと以前から継続的に行われている可能性が甚だ大である。
 18歳の過労死事件も合わせて取り上げると効果的だろう。元水泳部キャプテン、身長180センチ体重70キロの丈夫過ぎる人間を過労死させた読売新聞は、社会から糾弾されるべきである。
 楽天に拾われた一場投手を見るまでも無く、社会のルールや法律を自分だけコッソリ破っていれば勝ち続けられるというユダヤ思想は日本では許されてはならない。
あのねあのね
2012/12/21 07:07
先日のクライマックスシリーズ最終戦の最後も、明らかに日本ハム、セーフだったでしょ。
国売がみんなでアウトの雰囲気にして、優勝。
しらけた。

大文字のKOKO
2012/12/21 07:30
まずはYC読売センターを特定し、刑事告発します。そしてその状況を逐一このブログにアップして頂くというのは如何でしょうか。
John MaClane
2012/12/21 07:55
「911」「311」「不正選挙」

広告を捨てる…

常識を何度説いても、無駄なようですね。我々は常識が通じない者と対峙している…そりゃ、保険金掛けて、人を平気で殺すことができるんですから。それを二ヘラニヘラと笑えるんですよ。完全に頭が壊れてる廃人を相手に、これからどうしますかね。話してどうのできる相手じゃない。どれもたいした人数じゃないし知能は低いが、要所要所には存在している。劣悪な常套手段を使うところが、唯一の武器でしょう。そして心の弱い、汚れた、手伝いをしている人たちがいる。これが一番糺されないといけない部分でしょうね。
悪いことは「ダメだよ」と言いましょう
2012/12/21 08:21
はっは〜ん。

だからか。

一人暮らしをしている時に、ゴミ売りの勧誘が来て、

「要らない」と言った途端に

「近くに事務所が出来たから気を付けな。」

とか、

「彼女が心配だな」

とか言われた事があった。

その時は、若かったもんで、

「上等だよ。やれるもんならやってみな」

とか言ってましたが、

新聞の勧誘で、流れのチンピラみたいなのが来るのは、

チンピラ以下が経営しているからなのですね(笑)
打倒69フェラ
2012/12/21 08:29
姫井さんは森ゆうこさんと方を並べるくらい、男前で素敵な方です。この演説を聞いたら他の候補に入れようとは思わないでしょう。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/40375
(2012/11/15 国民の生活が第一 街頭宣伝 )
19分35秒から姫井さんの演説です。
peco
2012/12/21 09:45
すみません。方→肩でした。
peco
2012/12/21 11:04
姫井さんの件で思い出しました。一昨年に読売CIA新聞から東京新聞に変えましたが、販売店はYC読売センターです。いつもなら、公示日の翌日に候補者の選挙公報が折り込まれているのですが、今回は一週間以上経ってから入りました。確か、公示日の翌週の火曜日だったと思います。地域は八王子市南部です。すぐに選挙妨害だと思いました。
◎携帯電話からの投稿です。
夜明けのズ一バット
2012/12/21 12:41
>日本ハム
>国売
>大文字のKOKO
>2012/12/21 07:30

「不正選挙」が横行する海外では、選挙の結果予想はマフィアの賭博の道具に使われたりもする。スポーツは「八百長」「やらせ」の元祖であり、試合の結果予想が暴力団の賭博の道具に使われるのはザラだ。そもそも、日本にテレビ網を導入しプロ野球を流行らせたのはCIA工作員・正力松太郎だ。正力以来、米国の手先として読売・日テレに君臨し、野球界を牛耳る渡邉恒雄は、「バッターは三塁へ走ってはいかんのか?」とほざくほどの野球音痴だ。

日本ハム監督の栗山英樹は創価高校出身だ。日ハムのリーグ優勝で、将来、栗山は、『第三文明』辺りで広告塔として利用されるだろう。栗山には、学会員の石原さとみとの熱愛の噂が『週刊実話』で書かれていた。「第25回2012小学館DIMEトレンド大賞」の「話題の人物賞」には、創価学会系のももいろクローバーZと栗山が選ばれた(2005年大河ドラマ『義経』出演者を創価まみれにしたNHKと同じく、小学館は創価の組織動員にあやかるわけか)。『池田大作と暴力団』(宝島社)の白城嗣郎「創価学会系球団の御三家は「日ハム」「楽天」「巨人」」によると、これら3球団は学会人脈との関係が深く、学会系の選手がスカウトで優遇されるそうだ。日本ハムはスカウトの統括責任者が熱心な信者で、監督の栗山をはじめ、選手では八木智哉、小谷野栄一、大塚豊が学会員である。巨人の選手では内海哲也(祖父母は学会草創期での京都布教の功労者、両親は地区幹事の要職)、野間口貴彦が学会員であり、東京ドームでは客席で三色旗を振っているファンがいたそうだ。

2012年の日本シリーズは、「CIA+創価」球団どうしの両建てでもあった。日本を牛耳る連中の裏側はかぐわしい。こういう連中が、12月16日「不正選挙」に関わっているのだろう。
久我遼介
2012/12/21 16:17
姫井さん藤島利久氏の不正選挙の裁判提起にお力をお貸ください。せっかくプーチン閣下が、北方領土問題に歩み寄りを見せてくれているのにゲリゾーなら踏みにじりそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000069-mai-int <プーチン露大統領>北方領土 安倍新政権との対話に期待 毎日新聞 12月20日(木)20時1分配信 【モスクワ大前仁】ロシアのプーチン大統領は20日の国内外の報道陣を集めた記者会見で、日本の次期首相就任が確実となっている安倍晋三・自民党総裁が北方領土問題の解決に意欲を表明したことについて「重要なシグナルであり、高く評価する」と述べた。「日本のパートナーと建設的な対話を期待している」と語り、次期政権との間で平和条約締結に取り組む意向を示した。(以下略)
bj
2012/12/21 18:31
読売ジャイアンツは読売CIANTS(シャイアンツ)に改名するべき!
CIANTS
2012/12/21 21:01
姫井さんのところにお詫びの記事が出ていました。

|12月20日に、私のブログで、YC読売センター新我孫子さんの内部告発について
|掲載いたしました。
| この内容につきましては、事務所への1本の電話を元に記載したものです。
|しかしながら、充分な事実確認の調査を行わないままで、ブログ掲載をして
|しまいました。
| YC読売センター新我孫子の皆様をはじめ、多くの真面目に職務を全うされて
|おられる販売店の皆様、読売新聞社の関係者の皆様方に多大なご迷惑をおかけ
|しましたことを心よりお詫びいたします。
http://ameblo.jp/yumiko-himei/entry-11432089294.html
オニオン
2012/12/23 02:02
表示されないので再度書き込みます。

姫井さんのところにお詫びの記事が出ていました。

|12月20日に、私のブログで、YC読売センター新我孫子さんの内部告発について
|掲載いたしました。
| この内容につきましては、事務所への1本の電話を元に記載したものです。
|しかしながら、充分な事実確認の調査を行わないままで、ブログ掲載をして
|しまいました。
| YC読売センター新我孫子の皆様をはじめ、多くの真面目に職務を全うされて
|おられる販売店の皆様、読売新聞社の関係者の皆様方に多大なご迷惑をおかけ
|しましたことを心よりお詫びいたします。
http://ameblo.jp/yumiko-himei/entry-11432089294.html
オニオン
2012/12/23 11:50
 新聞販売店での出来事は、匿名告発者の言うことに近いのが現実。近辺に配達されていながら、チラシが入っていない事実を前記にもあったように、確認すべきでした。姫井さん、本当は貴女の言うことが正解ですよ。がんばってください
sumitoryou
2013/01/05 14:43