旧richardkoshimizu's blog

2012.12.15 リチャード・コシミズ横浜講演会「日本の未来を我々の手で決めよう。」を公開します

<<   作成日時 : 2012/12/20 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 369 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


2012.12.15 リチャード・コシミズ横浜講演会「日本の未来を我々の手で決めよう。」を公開します。

万ちゃん、ご苦労様。

連続再生

http://www.youtube.com/watch?v=K8QrU0r31nQ&list=PLPg7hSdi4rU4x1ZrGnXs58sW6lp0rgwku

URL変更しました。

9分割くらい(まだ、全部アップできていないので。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 369
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
YouTubeで「安倍晋三総裁 街頭の熱気」という動画があります。見たことある人が熱狂しています。
そよガセ
2012/12/20 11:31

コシミズブログ、

ランキング、
11位です。

改竄していると、
さわがれ、

しかたなく、
順位を少しだけ上げた、

という、
ところでしょうか。
ニコチン
2012/12/20 11:36
生きとし生けるものが幸せでありますように

2012/12/20 11:44
ズレましてHAARPモニタ。
2.5Hzに調律とれてきたようです。
上弦の月も近い。
どう出るかな?
ポンにだ
2012/12/20 12:06

全壊のゆり子さん、断髪されたそうで。
いっそのこと剃髪(ていはつ)されてはいかがでしょうか?

朝鮮エセ右翼ゴロツキたちは、中国のことが身震いするほど大嫌いなのに、どうして小池のゆりこさんのことをボロクソにバッシングしないのですかねぇw

創価朝鮮エセ右翼ゴロツキさんは、実は中国人が大好きだったりして?
おねがいしますよ、まったくw
EMP爆弾小池百合子は中国人ハーフw
2012/12/20 12:11

早速の映像公開、ありがとうございます。今日、この国が国外勢力によって支配されているのは戦前から続く裏社会による支配構造もありますが、何よりも、戦後に団塊世代が米国は偉大な国であると信じて騙され続けて来たことが、取り返しのつかない今日の状況を作ってしまった要因の一つだと考えます。残念ながら現在でも団塊の世代の多くはB層のままです。郵貯を空っぽにされ、高額医療と抗がん剤で殺されても、気がつかないまま死んで逝く団塊の世代も多いと思います。戦後の日本支配達成の最大の要因は、この団塊の世代を騙すことに成功し、支配システムの基盤を作ることに成功したことがあげられます。売国新聞を購読し、テレビを妄信し、巨人軍と自民党を応援する。私が団塊の世代に問いたいのは、「このまま死んでい逝くのですか?」ということです。団塊の世代は、この国をこのままにして、死んでいくつもりなのですか?

騙す側だけではなく、騙される側にも責任があるのではないでしょうか。団塊の世代だけではなく、今日の社会を生きている我々も、現在の自分のことでで精一杯なのではなく、次の子供たちのことや、将来の日本のことも考え行動しなければならないのではないでしょうか。そして、できれば日本の団塊の世代の最後の奮起に期待しだいです。

palm4
2012/12/20 12:23
12月20日12時24分 9分割でアップロード完了しました。
万人斬り
2012/12/20 12:24
御多忙中ありがとうございます。
万人斬り様スタッフ様お疲れ様です。
ピーチパイ
2012/12/20 12:27
コメント消されましたね!
RageAgainstTheMachin...
2012/12/20 12:36
山崎行太郎先生のブログに送られたコメントだそうです。今回の選挙の立会人の方からです。長文で全文は入力できませんので気になる部分だけ引用します。

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/

ご無沙汰しておりおます。
******
『あれは、機械ではじかれた比例票を人手で読み仕分けをしているそうです。』
私は『えっ?あの票は機械ではじかれる字体ではありませんよ。私にしっかり読めるものばかりでした。それにあの仕分け作業員の手の動きを見てください。一枚一枚スイスイ分けているではありませんか?』審査委員『でも機械は万能ではありませんから、読めない字がたくさんあるんでしょう?』
****
『自民党』『自由民主党』の字体がものすごく似た筆跡の票が大量に重なっていたのだ。

三田瞬間に衝撃が走った。私は目を疑った。枠の収まり具合も、自民の『自』の鉛筆の走り部分から末尾までがとても似通った字体が連綿と続くではないか!?

他党も似通った字体が多かった。が字体の乱れ具合や筆跡は微妙に違った。
*****

あっきー(川崎市)
2012/12/20 12:41
万人斬り様、編集お疲れ様です。
後程、じっくり拝見させていただこうと思っております。

また微力ながら、私も引き続き情報拡散に努めてまいります。
special thanks
2012/12/20 13:01
投票日前日に不正な選挙を断言している
輿水さん!

この動画を見て、
一人でも多くの日本人が
覚醒することを願います。

奴らを追いつめよう!
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2012/12/20 13:13

朝鮮創価自民党は、谷垣みたいなチンピラを入閣させるかどうかなんてくだらない事を検討していないで、今回の不正選挙(疑惑などでは断じてありません)について世間が大騒ぎしていることに対する緊急記者会見を開くべきではないですか?

インチキ不正選挙が多くの日本国民の間で問題になるようでは、民主主義を偽装することすら困難です。

100%疑いの余地がない選挙・投票システムを確立することこそ、民主主義への第一歩です。
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/20 13:14
すみません。
もし危険でしたら、このコメント認証なさらなくて結構です。

一つ新しいスレッドで投稿を試み、
「エラーコード : 2030110
この記事にコメントを付けることはできません。」
と表示されました。ビッグローブ側で特定の禁止ワードを
設定している可能性があるので一部書き換えました。

話題逸らしのテロにも注意が必要ですが、
突然頭に浮かんだ懸念があります。

我々は、ある高貴な方を守らねばなりません。
健康状態を見守り、裏の手が及ばないよう監視しましょう。

日本国憲法第6条 にて
その方が、国会の指名に基いて、内閣総理大臣を任命することになっています。

任命とはある官職や役目に就くよう命じること。
その方が任命を拒む・難色を示す等されましたら、
強烈なインパクトを示すことになります。

このタイミングでその方が突然体調を崩されたら、
国民は真っ先に「裏の手」を疑います。
そんな真似は絶対にさせない。
心情党員JQKA
2012/12/20 13:58
三原じゅんこのサイトのURLの内容が”予定通り”書き換わっています。なにやら分けのわからない明らかにあわてて書き直したという感じの文に書き変わっています。書き換えられる前にちゃんと画面のダンプを撮りました。
三原じゅんこサイト魚拓
2012/12/20 14:49
1番目の動画のデザインが東京講演会の物になっておりましたので、編集した物を再アップします。
連続再生URLは変わりません。

万人斬り
2012/12/20 15:54
会社で、〜ながら、観ました。
この回を前日に見ていたら、自分はこれほど狼狽しなかったかもしれない。と思いました。
裏社会は、リチャードさんがここで唱えている「見境いない大規な不正」をやってしまいましたね。覚醒される方が爆発的に増えるはずです。


マーティー
2012/12/20 15:59
横浜講演会の動画、早速拝見いたしました。
衆議院選前の講演にもかかわらず、選挙後の今日見ても全く内容が陳腐化していません。非常に普遍性があります。
私は八王子市に住んでいますが、選挙当日お昼近い時間に投票所である「散田東町会館」へ徒歩で向かいましたが、投票用紙を片手にピラピラさせて前を歩いている人が何人もおり、「おー、投票に行く人結構いるなぁ」と思っていたら着いてみると長蛇の列。
あんなの初めて見ましたね。
「こりゃ投票率相当いくな。自民負けるんじゃないか」と思ったんです。ところがどっこいあの結果。血の気の引く思いがありました。
選挙結果について、未来の党支持の色々なブロガーが「嘉田さんの選挙戦略に問題があった。」とか「小沢隠しが裏目に出た。」などと分析されていますが、[不正選挙]の事実の前には全く何の意味もない。
私はあの日の投票所の様子と開票結果とのあまりの相違に、「これは不正選挙がなされた。」との実感を、肌身で感じました。
ジョー・トーキョー
2012/12/20 16:14
横浜講演会の最初に公開した1番目の動画の冒頭部分が、東京講演会の画像になっておりましたので、編集し直した物を再アップしました。

最初の1番目は非公開処理
https://www.youtube.com/watch?v=YENbaprjaFw

再アップした1番目の動画は、以下のURLです。
https://www.youtube.com/watch?v=K8QrU0r31nQ


連続再生URLは同様です。
https://www.youtube.com/watch?v=K8QrU0r31nQ&list=PLPg7hSdi4rU4x1ZrGnXs58sW6lp0rgwku

動画一覧からですと順番が前後します。
ご了承願います。
万人斬り
2012/12/20 16:16
動画が見れなくなっています!
D.M
2012/12/20 16:21
万さんならびにスタッフの皆さんいつもありがとうございます!!
シャドームーン
2012/12/20 16:32
講演の動画のURLが、クリックしても動画が表示されないです。(16:45現在)
フリータン
2012/12/20 16:47
「この動画は非公開です。」と表示されて再生できませんが、非公開に変更したのでしょうか?それとも妨害ですか?
動画がみれない
2012/12/20 17:02
これも超オススメ動画です

【2012.11.30_06/08 リチャード・コシミズ東京講演会】
9分39秒〜
http://www.youtube.com/watch?v=YuDc-lnQ0jc&feature=bf_next&list=PLPg7hSdi4rU4x-oT5ThfP9839lEERBSjE#t=9m39s

在日・部落・極左・ホモ
この4部門を全て制覇している人物は
政界では前原氏だた一人だけw
四冠王w
裏社会のプリンセス?w


「隠れ在日」というグループが存在する。
・戦後混乱期の在日の日本国籍取得。
・国籍売買が行なわれていたと思われる。

・駅前の一等地が空襲で消失し、持ち主一族がみんな死亡した場合、「私生き残りました」と嘘を言って役所に届出をし、受理される。死んでいたはずの人間が生き返ってしまうw
その一族の戸籍を乗っ取って成りすます。

前日までキムさんパクさんだった人が、鈴木さんになるかもしれない、小早川さんになるかもしれない。
その後は戸籍があるんだから在日であることがバレないw

そういう、おかしな方法で(戸籍上も)日本人になってしまった「隠れ在日」のリストが存在している。

正体のバレていない隠れ在日リストからピックアップされて政界に送り込まれたりしている。
メディア、とくに産経新聞とフジテレビにはそういう人がいっぱいいると思う。


・・・と、こんな感じ。
極めて重要。必ず試験に出ますw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/20 17:10
連続再生リストの一番最初の動画が変更されたためURLが変わってしまいました。
正しくは以下のURLです。

http://www.youtube.com/watch?v=K8QrU0r31nQ&list=PLPg7hSdi4rU4x1ZrGnXs58sW6lp0rgwku
万人斬り
2012/12/20 17:19
横浜講演会動画の最初の動画の不具合を改善するため、再アップしたところ連続再生のURLが変更されました。
現在のURLは、以下の物となります。

http://www.youtube.com/watch?v=K8QrU0r31nQ&list=PLPg7hSdi4rU4x1ZrGnXs58sW6lp0rgwku

お手数、ご迷惑おかけいたします。



万人斬り
2012/12/20 17:25
三原じゅんこサイト魚拓 2012/12/20 14:49

サイトのリンクはページ指定されていますのでブログの更新がされると変わるようです。

今確認したら変わってません。
http://ameblo.jp/juncomihara/page-9.html#main
2012年12月16日(日) 19時27分15秒
出口調査
出口調査の結果があちこちから流れてきます。
自民党、、、厳しいです。
マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、
というくらい。
全然違う(;゜0゜)
まだ、あと30分。
どんな結果が出るのでしょうか。
通行人311
2012/12/20 17:47
携帯から動画にアクセスしたしたが、無効なデータを受信したしたの表示が出てアクセス出来ません。過去の動画公開ページからならアクセス出来るんですが!
KANSAI
2012/12/20 17:55

不正 茶番さん(2012/12/20 08:36)のコメントに驚きました。
【未来の党・藤島利久さんの動画です。】
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_204.html#comment


北海道5区で9月より脳梗塞で(都内に)入院している自民党議員が当選。

>選挙期間中、本人不在、公の場には姿なし
>演説、挨拶等は録音
>現在も都内の病院に入院中との話しです
>色々と選挙法違反の疑いがあります
>金、権力での当選はもううんざりです
>何卒追求宜しくお願い致します

「北海道5区 自民党 脳梗塞」で検索しますといろいろ出てきます。 
EMP爆弾小池百合子は中国人ハーフw
2012/12/20 17:57
ブログの2012.12.15 リチャード・コシミズ横浜講演会 の画面から入っていって、動画を見ようとしましたが、アカウント作成画面が出て来て見る事が出来ません。
検索をかけてもこの動画にたどり着けません。

裏社会の妨害?
相変わらず、セコい事しやがるゼ! この腐れ裏社会めが!

ケータイからです。
A6M2b
2012/12/20 17:59
ブログの2012.12.15 リチャード・コシミズ横浜講演会 の画面から入っていって、動画を見ようとしましたが、アカウント作成画面が出て来て見る事が出来ません。
検索をかけてもこの動画にたどり着けません。

裏社会の妨害?
相変わらず、セコい事しやがるゼ! この腐れ裏社会めが!

ケータイからです。
A6M2b
2012/12/20 18:00
YouTubeホームから「不正選挙」のキーワードで検索すると、本動画が出て来ます。序に、「トリモロス」も。
(^_^;)
兎も角最早、不正選挙追求糾弾の急先鋒及び日本・世界の希望の光は、リチャード・コシミズ&独立党のみ。だから、「俺達の辞書に諦めの詞は無い。」
アルザル改めARZAL
2012/12/20 19:22
 動画中で時折聞こえる、お子さんの笑い声。
 とっても可愛らしいですね。
 輿水さんのお話に実にタイミングよく、笑い声を挟んでいて、息もぴったり。
 本当にかわいらしい声で、心が溶けました。

 万人斬り様 いつも有難うございます。
 
穂咲青二才
2012/12/20 19:56
情緒あふれる港町横浜へようこそ。
こちとらRK独立党臨時政府
2012/12/20 20:00
>日本国憲法第6条 にて
その方が、国会の指名に基いて、内閣総理大臣を任命することになっています。

>任命とはある官職や役目に就くよう命じること。
その方が任命を拒む・難色を示す等されましたら、
強烈なインパクトを示すことになります。


基本的に「その方」にはそうした行為を拒否することは
できないようです。

内閣法制局は、

「拒否権はないものの、内閣に対して質問はできる」

という見解を示しています。

ただし、はっきりとした条文は無いようです。

(『いま知りたい日本国憲法』東京新聞政治部編 講談社 2005/11/07 参照)

不快なコメントだったらすみません。
RE:心情党員JQKA
2012/12/20 20:47
動画、見終えました。
ありがとうございます。

投票前日にこれだけの内容をはっきり発信できるのは独立党だけです。
そして予想をやや上回る露骨さで、紙芝居のような不正選挙が行われました。
※紙(投票用紙)を用いて自民大勝を演じているので紙芝居。

全般を通して非常に中身の濃い講演でしたが
これから動画を見る方に一番見ておいて頂きたいのは
9/9 で語られる
「TPPによる保険制度破壊、小泉・竹中体制でなぜ弁護士が量産されたか」についてです。

あれあれ?Youtubeさん(Googleさんか)
再生回数をいじってませんか?
心情党員JQKA
2012/12/20 20:57
動画アップ楽しみにしていました。
いつもありがとうございます。
ニフラム
2012/12/20 21:24
動画公開ありがとうございます。
生中継は、少ししか見られなかったので
助かりますw
フレデリック
2012/12/20 22:06
投票日前日の講演会、不正の票読みも絶妙でしたね。講演中の子供の笑い声が素晴らしい演出でした。あの少年が数年後のこの社会で本当に胎から笑えるように頑張りましょう。
心情党員8xKzyg6
2012/12/20 22:51
動画はよいですね。いつも素早い公開、ありがとうございます。

不正選挙の話が印象が強くてTPPの話は記憶に残ってませんでした。

TPPは日本略奪ゴール
http://kamogawakosuke.info/2012/12/18/no-1020-tpp%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%95%A5%E5%A5%AA%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB/

1985年の前川レポートから経済の流れが変わっています。最後は健康保険(命の安全)まで金にしようと言う方々が世の中にいると言う事です。

豚や背骨のない魚を食べず、嘘は重要な戦略と考え、騙される方が悪い。と明言する正に悪魔。その手先が永田町に溢れかえってしまった訳です。
通行人311
2012/12/20 23:47
動画公開ありがとうございました。
ユダヤ米国に操られ続ける選挙の内幕が、完璧な解説により一層理解が深まりました。
選挙前日に視聴しても後日に拝見しても、違和感のないのが、ある意味不思議な感じでした。
それだけ不正選挙というキーワードが、頭の中に刻まれていてそのまま現実に推移していったということでしょうね。
危惧していた事が起こったという驚きより、裏社会の動きを知り尽した説得力ある講話には、土台となるような安心感があります。
そして、動揺を最小限に抑えて冷静になろう、という気持ちになります。
  お疲れさまでした。
蒼sora
2012/12/20 23:49
大将、いつもありがとうございます。
中継も見たけどもう一度見ます。

しかし今回の不正選挙の情報が
広がってきて、裏社会のカス共は
注目をそらすために別の自作自演の
「何か」を用意しているような
気もします。
不正選挙が、ある程度騒がれるのは
想定済みか!?
サムライ輿水応援隊
2012/12/21 07:47
昨夜、日付けまたいで拝見しました。
選挙前日に先生が先読みされた不正選挙が、的中してしまいました。
素敵なゲスト(政界の女性の中でもトップクラスに綺麗でチャーミング)
自分の言葉で一貫しブレずに語る様は、未来だけですね。
ショートシネマは真夜中大声で笑っちゃいました。(ナイス!素晴らしい♪)
絶妙なタイミングで入る可愛いお子ちゃまの笑い声は、ツボを知っているかのよう。
(ナイス!お子ちゃま♪)
無邪気な笑い声に癒されました。
このお子ちゃま達の未来が明るい未来となりますように。
編集も素晴らしかったです。
ありがとうございました。
ピーチパイ
2012/12/21 08:57
大将様、万人斬り様
UP有難うございます。
心情会員VN銀ちゃん
2012/12/22 21:28