旧richardkoshimizu's blog

もし裏社会が「生活」の票をほかのユダヤ傀儡政党に書き換えるようソフトの改竄作業をしていたら....

<<   作成日時 : 2012/12/02 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 447 / トラックバック 0 / コメント 73

なるほど。もし裏社会が「生活」の票をほかのユダヤ傀儡政党に書き換えるようソフトの改竄作業をしていたら....直前になって政党名が「未来」に変われば対応ができなくなる。そして、「未来」の大勝利。

それなら唐突の政党合流も理解できます。この読み、当たっているといいですね。

情報感謝。
2012/12/2 16:54

前記事で他の人が書いてますが票読み取り機の設定を変えて国生の票を自民、維新に振り分ける計画があったのですかね? この不正対策で小沢氏は選挙前の土壇場で未来を結党したユダ金の国生への不正設定がすべておじゃんになったwということも考えられます

シャドームーン
選挙対策

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 447
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(73件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
やった!日本未来の党、!
目から鱗
2012/12/02 17:14
ソフトの変更ならすぐに対応できてしまうでしょう。
ない
2012/12/02 17:18
シャドームーン様、是非ともそうであってほしいですね。
酔楽人
2012/12/02 17:29
ソフトの開発のことについてはよくわかりませんが、「生活」を「未来」に書き換えることは今からやっても選挙までに間に合わないぐらい大変な作業なのでしょうか。
a's
2012/12/02 17:30
念のため、もう一回変えるかもしれませんね。
間際に。
稲の香り
2012/12/02 17:35
なるほど、それで急きょ北朝鮮がミサイル発射して人工アセンションでうやむやにするということでしょうか?まあ、この時期の北朝鮮は非常に寒いので打ち上げは困難だと思いますが。(なのでアメーリカの原潜から発射)
ハンマーナイフモア
2012/12/02 17:54
裏社会のあくどい計画を小沢さんなんかに知らせてくれた人、つまり向こう側にとっての裏切り者が出てきてるのかもしれません。
リキ
2012/12/02 17:55
この読み、本当に当たると最高ですね。

因みに昨日、役所勤めの知人に聞いたところ「札幌」は今回も全て手作業であり、改竄の可能性は「ゼロ」と豪語しておりました。

彼自身、選挙に携わった経験上「投票」から「開票」迄の流れを詳しく知っており、色々と質問しましたがすべて完璧なチェック機能が付いており、「改竄」は有り得ないと感じました。

他の地域はどうなんでしょうね?
pink cloud
2012/12/02 18:03
山梨の中央道
笹子トンネル崩落と火災…

信じられませんね。考えられませんね。
トンネルといえば、かつて北海道で不自然なトンネル崩落がありましたよ。
超デカイ岩がトンネルの天井を突き抜け、トンネル内は崩落したという。

あれも信じられませんでしたね。

いよいよ、天下分け目の衆院選に突入します。

ホームパイ
2012/12/02 18:06
プログラマーやってるので分かります
プログラム作るのには一定の時間かかります
直前の変更だとプログラムテストが中途半端になり
バグが頻出するでしょうね
確かにいえてる
2012/12/02 18:24
スレチですが、

中央道笹子トンネル崩落事故は、
9月・10月に5年に一度の定期検査が行なわれたそうだが、
逆にそれが怪しくないのか?
まだ、詳しく調べてませんが、
とりあえずコメントします。
スナフキン
2012/12/02 18:31
昨日12月1日12時00分
山梨県東部富士五湖付近で震度1の地震が記録されてますね。
笹子トンネルに至近です。やな感じですね。

ホームパイ
2012/12/02 18:32
小沢先生、頭良すぎ。流石は選挙の神様。
嵐は嫌
2012/12/02 18:36
>なるほど。もし裏社会が「生活」の票をほかのユダヤ傀儡政党に書き換えるようソフトの改竄作業をしていたら....直前になって政党名が「未来」に変われば対応ができなくなる。そして、「未来」の大勝利。
それなら唐突の政党合流も理解できます。この読み、当たっているといいですね。

これはコシミズさんの敏いとう候補へ突然応援戦法と同じですね!
小沢さんもここのブログを見ていて戦法を考えていたのでしょうか?

日本維新の会の橋下徹代表代行は2日、金沢市の街頭演説で、日本未来の党の原発政策に関し「10年後にゼロとか、バナナのたたき売り、バーゲンセールじゃない。今の段階でいつ原発ゼロにするか言えるわけがない」と代表の嘉田由紀子滋賀県知事を厳しく批判した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121202/stt12120214200003-n1.htm

日本未来の党
嘉田代表と小沢さんへ
「私たちが政権に付くことで、卒原発をするために10年以内に植物性廃棄物からバイオエタノール事業と荒田技術常温固体核融合に十分な予算をつけ原発分のエネルギーを全部賄います。」と橋下に、そして国民に言ってください。
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/02 18:42

パソコン内の集計ソフトの改竄。
票読み取り機の設定の改竄。

それが具体的にどういう作業で、
どのくらい時間がかかるか、
機械オンチの私にはわかりませんが、
いずれにしてもおおっぴらにできる事ではないでしょうね。
今からじゃもう一度改竄するのは無理だ!
というのは十分考えられます。
この話をこのブログで読んだ時、
この疑いを踏まえての選挙直前の政党合流だったら、小沢さん、そして小沢陣営、すごいな、半端ないな!と思いました。
これが現実の話だとしたら、
もう裏社会打つ手なし。
どん詰まり。崖っぷち!

今起こっている戦争は、
まさしく情報戦争、頭脳戦争ですね。
地震、気象兵器で脅す。
お金で脅す、秘密の暴露で脅す。なんて野蛮な事をしても無駄だと知って下さい!
正しく頭脳を使った方が勝つという事です。

母うさぎ
2012/12/02 18:51
念のため、開票作業中に未来
の票
100 枚いれてそのまま表示されるか
調べればいい。
とりしまり
2012/12/02 18:57
これ、ポイントは3つだな。
@ソフトを書きかえるのにかかる時間(期間)
A新に出来た(出来る)党の名前を国民に覚えてもらう時間(期間)
B新たな党が出来た(出来る)ときのインパクト

これらの絶妙なタイミングが勝敗を左右するな。
嵐は嫌
2012/12/02 18:58

きょうも、
都心は、

白バイ、
パトカー、
おまわりさんだらけで、

なんのために、
これほどの厳重警戒をと、

首を、
かしげています。
ニコチン
2012/12/02 19:00
スレチですが報告します。
16時から松戸駅西口で野豚が応援演説してました。私は16:30頃に駅の入口広場の所から見下ろすように見てました。その時KFCの看板のある駅前のビルの屋上に蛍光オレンジ色の帽子を被った不審者がいたことをフル装備の千葉県警制服の警官のそばで大声で言ったのです。母が「まるでケネディ暗殺の犯人と同じような所に立っているわね。」と。なんか飛び降りる素振りも見せていたのに警官動かず。別働隊が動いたなら別ですが。現総理の街頭演説の警備体制って、こんなにザル?寒いので私は急いで帰りましたが気持ち悪いです。
野豚暗殺も数に入れておいた方がいいかも。茶舞台返しには強力ですから。
みつば
2012/12/02 19:13
プログラムの書き換えならすぐに対応できるかもしれませんね。しかしひょっとすると、

「ユダ金さんね、あんたたちがやろうとしてることはもうわかってんの。」

という小沢さんなりの裏社会に対するジャブなのかもしれない。
 
かつてプーチンが世界フィギュア選手権で3.11の地震波形を示したように。
F4F
2012/12/02 19:14
連投します。

笹子トンネルを最後に出た車は、NHK職員の方だそうです。偶然でしょうが、やはり犬HKですから。「犬」ですから。

ホームパイ
2012/12/02 19:19
>日本未来の党は3・5%

後先構わず不正がバレようが何だろうが強引にやるつもりでしょうか。

自民18%、維新10% 衆院選、共同通信世論調査

http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012120201001738.html

共同通信社が1、2両日実施した衆院選に関する全国電話世論調査(第3回トレンド調査)によると、比例代表の投票先政党は自民党が前回調査(11月24、25両日)から横ばいの18・4%と堅調で、首位を保った。日本維新の会も前回並みの10・4%で続き、民主党は0・9ポイントと微増の9・3%で3位だった。

先月下旬に旗揚げした日本未来の党は3・5%で、公明党の4・8%(前回3・8%)に次いで5番手。合流した国民の生活が第一や減税日本などが前回得た数字の合計と単純に比較して0・8ポイント増だった。

衆院選後の政権をめぐっては「政界再編による新たな枠組み」が35・9%で最多。

2012/12/02 19:10 【共同通信】
ハラ
2012/12/02 19:29
>マツダは昔ながらの豪傑が新技術を生む リストラは二度とやらない

今日、見かけた記事です。
トヨタでは米国法人の大リストラ。
スズキの米国四輪撤退と同時に、東南アジアでの新工場。
まとめとしては、米国を見限って、南米・アジア・ロシヤへ、三社共シフト、マツダは国内従業員が千人移動との事。
muu351
2012/12/02 19:32
小沢さん、ゲンダイの記事(収監ではありません)読んでいても、選挙区回りなんかも、じっくりと周到に動いてらっしゃるようです。前回の参院選の敗因分析の中にも不正集計の事は念頭にあったのでしょう。
 仮に選挙に勝ったとしても、今後やるべき事は目白押しだと思います。今からToDoList作っておきましょう。
心情党員8xKzyg6
2012/12/02 19:34
ない 様、 
仮にそうだとしても、もう納品が済んでしまっている機器を回収してしまっているし、こんな土壇場で仕様変更を告げられれば、怪訝に思う人々があっちにもこっちにも出てきます。
心情党員8xKzyg6
2012/12/02 19:39
票読み取り機とは、
票数を数える機械ですか?
党名、候補者名を仕分ける機械ですか?
その両方出来る機械ですか?
某会社には、選別と票数の別々の機械がありましたが
両方出来る機械は無かったです。
某会社のHPでその機械が見れますよ。

開票作業には
仕分け作業と票数作業があると思いますが、
工作するのなら、仕分けと票数の間で、
人の手によって行なわれる可能性の方が高いと思います。別の物とごっそり入れ替えるとか・・・
我が県もまだ仕分けは手作業、票数は機械だと思います。手作業の方が危ないかも!?
電子投票は絶対危ない!!
被爆地
2012/12/02 19:44
プログラムは、仕様を変えるだけでも大変。ソースコードとか設定情報を書き換えるだけじゃ終わらない。ましてやソフトウェアの規模になると、影響範囲がどこまで及ぶのか、考えるだけでも恐ろしい。用意すべきテストケースが膨大になる。半月程度で改変できるものなのか、アッチ側にとってかなり厳しい。
じゅげむ
2012/12/02 20:00
ゲリゾーがトイレから出てきたら新しい党ができてたとさ。勿論、「日本未来の党」のことです。次のサプライズはなんじゃろね?

おじゃわさんお願いします。
かじゃさんもしたたかにね。

「日本未来の党」
なんだか嬉しくなる党です。

ゲリゾー一度ブレイクダウン、野田プーユダ金に31兆円、縊死んの怪空中分解、アジェンダみんなの路頭はアセンション、ですね。売国行為でうまい飯食ってるのはごく一部のシトたちでしょ? 造反でいいんじゃあ?
wasabi
2012/12/02 20:19
北朝鮮のミサイル発射に備える名目で、選挙延期されるのでは?もしそのための工作だとすれば、実際のミサイル攻撃は不要。とりあえず年内は、非常事態になるとか。
しろくま
2012/12/02 20:39
某濃い毛センセのHPを見たら、弱冠事実と異なる部分を見つけましたので、お節介は百も承知で訂正しておいてあげました。題して歳末助け合い運動です。
http://deaicafe.sakura.ne.jp/up/src/file2946.jpg
心情党員8xKzyg6
2012/12/02 20:43
不正が出来ない様に監視するとか何か手は無いでしょうか?
茶のしずく
2012/12/02 20:56
考えすぎかもしれませんが、笹子トンネル事故が怪しい。
今回の事故は公共事業削減による原因だとし、自民党の
マニフェストである公共事業投資を正当化する方向(情報操作)になる様なきがします。
来年秋までに消費税増税の条件である経済成長率UPを
達成する為に公共事業に何十兆円の税金をばら撒く計画だそうです。
未来の党出現による無党派層の投票率アップの情報があるなか、選挙日までに何が起きても不思議でないと思います。
日本人
2012/12/02 20:56
"エセユダヤ族とエセユダヤ主義者の「対日不正選挙オレオレ詐欺NWO喧伝テロ'作戦」"には"日12.16衆院議員東京知事二重選挙"で"死の鉄槌"を下しましぉう
「対不正選挙反対怒りの声挙げ」中のame...
2012/12/02 21:06
不正選挙といえば、都知事戦とダブルの東京都はそのドサクサに紛れて、やり易いトコなのかもしれないですね。

都民の皆さん、声を大にして騒いで下さい!
ついでに、次回の都議選でカルト都政を終焉に導いて下さい。
平安京人
2012/12/02 21:09
公職選挙(某知事選)において、開票立会人をやったことがありますが、一般の開票場においての票の入れ替えや票数の改竄は、難しいのではないかと思っています。
第一に、投票締め切り後に、投票所から開票所会場まで、投票箱を運ぶ時間に限りがあります。現在では、ほぼ即日開票ですので、移動1〜2時間での票の入れ替えは、不可能でしょう。
まず、各投票所から集められてきた投票箱の施錠状況を開票立会人が確認。その後、仕分けする開票台に投票用紙を空け、投票箱が完全にカラになったのを再び確認してから、実際の仕分け作業に入ります。
開票仕分け者は主に自治体職員です。
各候補者ごとに仕分けされた投票用紙は、人手と機械ででカウントされ、お札のようにまとまった枚数ごとに帯封が掛けられます。
その、投票用紙の束を、流れ作業のように並んだ各候補の投票立会人が、パラパラ漫画のように捲って他候補の票が混じっていないか確認し、了承したら帯封に各自の印鑑(シャチハタ印)を押していきます。
ここまでは、かなりスムーズに確認が進み、ほぼ99%の票が確定します。(実際は、各候補者の投票用紙の束の山を見た時点で当落の状況が分かりますが…)
一票ずつじっくり見るのは、無効票と思われる記述のあるものや判読が不明、難読の投票用紙です。
高齢者の記述したものと思われる、掠れたり震えたりした文字もけっこうあります。
しかし、実際は、この判別作業で自陣候補の得票として救済できるのは、ほんの数票といった感じです。

ということで、特定候補の票を他の候補の票にすり替えてカウント(機械カウントも含む)しても、最後は各候補の投票立会人が懸命に視認しますので、投開票日の不正行為は難しいものと思われます。

やはり、期日前投票でのすり替えや書き換えの方に注意した方がいいのではないでしょうか。
コーギー
2012/12/02 21:20
未来の党が公認109人発表
2012/12/2 20:16

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0201A_S2A201C1PE8000/

日本未来の党は2日、衆院選小選挙区の公認候補109人を発表した。このうち、同党に合流した国民の生活が第一の公認候補として発表済みなのは70人、減税日本・反TPP・脱原発を実現する党の公認候補だったのは14人。候補者は次の通り。自民党は比例代表単独の公認候補42人を追加した。(敬称略、数字は選挙区)

■未来 北海道(8)北出美翔▽青森(1)横山北斗(2)中野渡詔子(3)山内卓▽岩手(1)達増陽子(2)畑浩治(3)佐藤奈保美(4)小沢一郎▽宮城(1)横田匡人(2)斎藤恭紀(5)阿部信子▽秋田(1)高松和夫(3)京野公子▽福島(1)石原洋三郎(2)太田和美(5)松本喜一▽茨城(1)武藤優子(3)小泉俊明(6)栗山天心▽栃木(4)山岡賢次▽群馬(1)後藤新(3)長谷川嘉一▽埼玉(7)小宮山泰子(8)西川浩(9)松浦武志(10)松崎哲久(15)小高真由美▽千葉(2)黒田雄(3)岡島一正(4)三宅雪子(5)相原史乃(6)白石純子(7)内山晃(8)姫井由美子(9)河上満栄(11)金子健一(12)中後淳▽神奈川(3)岡本英子(5)河野敏久(7)山崎誠(12)阿部知子(17)露木順一(18)樋高剛▽東京(1)野沢哲夫(3)池田剛久(5)丸子安子(7)岡本幸三(9)木内孝胤(10)多ケ谷亮(11)橋本久美(12)青木愛(13)本多正樹(14)木村剛司(15)東祥三(16)初鹿明博(18)杉村康之(19)渡辺浩一郎(21)藤田祐司(23)石井貴士(25)真砂太郎▽新潟(1)内山航
(続く)
ハラ
2012/12/02 21:22
(続き)
▽石川(1)熊野盛夫▽長野(4)三浦茂樹(5)加藤学▽岐阜(1)笠原多見子(2)橋本勉▽静岡(4)小林正枝(6)日吉雄太(7)野末修治(8)太田真平▽愛知(1)佐藤夕子(2)真野哲(3)磯浦東(4)牧義夫(5)前田雄吉(6)水野智彦(7)正木裕美(8)増田成美(9)井桁亮(10)高橋一(12)都築譲(13)小林興起(14)鈴木克昌▽京都(4)豊田潤多郎(5)沼田憲男▽大阪(1)熊田篤嗣(2)萩原仁(6)村上史好(7)渡辺義彦(15)大谷啓(17)辻恵(18)中川治▽兵庫(3)三橋真記(6)松崎克彦▽奈良(2)中村哲治▽広島(1)菅川洋(6)亀井静香▽山口(1)飯田哲也▽愛媛(2)友近聡朗▽福岡(2)小谷学(4)古賀敬章(5)浜武振一▽長崎(3)山田正彦(4)末次精一▽熊本(2)福嶋健一郎▽大分(1)小手川裕市▽宮崎(1)外山斎▽鹿児島(1)渡辺信一郎▽沖縄(3)玉城デニー
ハラ
2012/12/02 21:22
先ほどのコメントと同じ内容ですが、こちらのほうが見易いかと…。

未来の1次公認名簿【12衆院選】
時事通信 12月2日(日)20時51分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000083-jij-pol

日本未来の党が2日発表した候補者は次の通り(敬称略)。
 【北海道】8区 北出美翔【青森】1区 横山北斗▽2区 中野渡詔子▽3区 山内卓【岩手】1区 達増陽子▽2区 畑浩治▽3区 佐藤奈保美▽4区 小沢一郎【宮城】1区 横田匡人▽2区 斎藤恭紀▽5区 阿部信子【秋田】1区 高松和夫▽3区 京野公子【福島】1区 石原洋三郎▽2区 太田和美▽5区 松本喜一
 【茨城】1区 武藤優子▽3区 小泉俊明▽6区 栗山天心【栃木】4区 山岡賢次【群馬】1区 後藤新▽3区 長谷川嘉一【埼玉】7区 小宮山泰子▽8区 西川浩▽9区 松浦武志▽10区 松崎哲久▽15区 小高真由美【千葉】2区 黒田雄▽3区 岡島一正▽4区 三宅雪子▽5区 相原史乃▽6区 白石純子▽7区 内山晃▽8区 姫井由美子▽9区 河上満栄▽11区 金子健一▽12区 中後淳
 【東京】1区 野沢哲夫▽3区 池田剛久▽5区 丸子安子▽7区 岡本幸三▽9区 木内孝胤▽10区 多ケ谷亮▽11区 橋本久美▽12区 青木愛▽13区 本田正樹▽14区 木村剛司▽15区 東祥三▽16区 初鹿明博▽18区 杉村康之▽19区 渡辺浩一郎▽21区 藤田祐司▽23区 石井貴士▽25区 真砂太郎
 【神奈川】3区 岡本英子▽5区 河野敏久▽7区 山崎誠▽12区 阿部知子▽17区 露木順一▽18区 樋高剛【新潟】1区 内山航【石川】1区 熊野盛夫【長野】4区 三浦茂樹▽5区 加藤学
(続く)
ハラ
2012/12/02 21:32
(続き)
【岐阜】1区 笠原多見子▽2区 橋本勉【静岡】4区 小林正枝▽6区 日吉雄太▽7区 野末修治▽8区 太田真平【愛知】1区 佐藤夕子▽2区 真野哲▽3区 磯浦東▽4区 牧義夫▽5区 前田雄吉▽6区 水野智彦▽7区 正木裕美▽8区 増田成美▽9区 井桁亮▽10区 高橋一▽12区 都築譲▽13区 小林興起▽14区 鈴木克昌
 【京都】4区 豊田潤多郎▽5区 沼田憲男【大阪】1区 熊田篤嗣▽2区 萩原仁▽6区 村上史好▽7区 渡辺義彦▽15区 大谷啓▽17区 辻恵▽18区 中川治【兵庫】3区 三橋真記▽6区 松崎克彦【奈良】2区 中村哲治
 【広島】1区 菅川洋▽6区 亀井静香【山口】1区 飯田哲也【愛媛】2区 友近聡朗
 【福岡】2区 小谷学▽4区 古賀敬章▽5区 浜武振一【長崎】3区 山田正彦▽4区 末次精一【熊本】2区 福嶋健一郎【大分】1区 小手川裕市【宮崎】1区 外山斎【鹿児島】1区 渡辺信一郎【沖縄】3区 玉城デニー
ハラ
2012/12/02 21:32
どの位、仕分け開票装置の
区分けが行われているかで
対応が変わるでしょうね。
純粋な党派の変更追加であって
完全なオンライン一局集中であれば
手元のデータベースの索引テーブル
項目追加変更ポチッとな、だけで
すぐ対応可能ですが、
各選挙区、もっと小区画であれば、
さらにすり替えクエリを仕込んであれば
間違いの無いようにCD配布などに
お役所的慎重さを期すでしょうから
面倒臭いぞー。

予定した比率となるようにする
すり替えクエリを組んでいるとなると、
バレにくいように仕組んだはずの?
関連性定義配列と処理要求命令を
いぢらないと行けない。
一応思っているように分散配置
出来ているかデバッグも必須だね。
余計な事していると、大変だぁw

もっともバッサリと集計された後の
結果を伝達する人為行程で誤摩化す、
という手もあるが事後に必要多数の
公開請求を起こせば統計的に
必ず誤開票が引っ掛かるでしょうニャ。
宝くじよりも確実に不正を
明らかに出来る。でもやる気かい???
ポンにだ
2012/12/02 21:35
登別市の鉄塔倒壊、笹子トンネルの崩壊。これ、やはり、やつらの仕業では?
考えすぎですかね?
ひじり
2012/12/02 21:45
何れにせよ今後も「不正開票をするな!」と
しつこく言い続ける必要が有りますね。
フレデリック
2012/12/02 21:47
集計ソフトでの改竄、甘く見ない方がいいと思います。投票日前日までに対応できていれば間に合うかもしれません!!(これもインターネット技術のおかげかも...)よって、地道で泥臭く執拗な監視活動が必要と思います。
コロ
2012/12/02 21:50
以前の北海道のトンネル落盤事故では、テロビ大騒ぎでしたが、今回のトンネル事故はみんなに不審感をもたれているためか、テロビが既に撤収モードになっているような気がします。

最近の選挙で気になっていたのは、無効票がものすごく多いことです。異常だと思っています。
なぜそんなことが起こるのか?もしかして国語の書き取りの採点のようなことをしているのではないかと疑ったことがあります。漢字のハネがないとか、点がないとかのようなことです。

今回の選挙でも「未来」の「未」の字が「末」(マツ)に見えるとか、上と下の横線が同じ長さに見えるなんてことで、カウントしないなんてことはしないように、キツク言っておきます。
主権者国民の大切な一票ですから。
今回も無効票が多いようなら、無効票再チェックを要求した方がいいかもしれません。
peco
2012/12/02 22:03
私は期日前投票での不正操作が怪しいと思います。
独占業者のムサシの存在はHAARPと同じで、純粋水爆、核爆弾のめくらだましの存在の可能性も有りですね。
期日前投票の投票用紙を複数刷るのは、抜け道が有りそうで容易でしょう。用意された交換用の投票用紙を入れ替えるには、同一筆跡では、ばれてしまうので、多数の人に書かせる時間も必要で用意した不正用投票用紙も足りなくなり、これも時間が掛かる。
小沢先生のとった、このタイミングでの新党結成は、どちらにも効果がありそうですね。
怪しいと思ったら110番 ではもみ消されそうなので、
怪しいと思ったらネットで騒ぎましょうですかね。(^^)
【承認不要です】 YAMATOより愛をこ...
2012/12/02 22:09
前のコメントで
「投票立会人」とあるのは
「開票立会人」の間違いです。
すみません。
コーギー
2012/12/02 22:18
スレチすみません。拾いもの、拡散希望です。
http://deaicafe.sakura.ne.jp/up/src/file2947.jpg

明日までなら日付なくても今回の衆院選目的と証 明出来る。

なぜなら 1 原発ゼロは前回の総選挙で争点になっ ていな い。 2 癌直人が原発ゼロを主張したのは 311以降であり 前回の総選挙での写真ではない。

武蔵野、吉祥寺、三鷹の警察にすぐ持ち込みましょう。
ま、奴には、好色占拠法違反なんかよりももっと重ーい、
311実行幇助という、歴史の続く限り末代まで罵声を浴びるという刑が待っていますが
心情党員8xKzyg6
2012/12/02 22:42
笹子トンネル事故 東・名・阪の物流に影響も 物流各社、代替ルートの選定急ぐ
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/121202/wec12120219180003-n1.htm


まだ確定ではありませんが
テロの可能性があります

こういうテロをこまめにやられると堪えますね
日本経済への影響を狙ったようです
2012/12/02 22:49
アテがハズレる票読み

全てがバレる秒読み

認めなさいなピョンちゃん(笑)

選挙のほうは音を立てることもなく腐敗した諸ともグズグズに崩れてもらいたいです。

…しかし笹子トンネルの事故、NHKの甲府局のスタッフが偶然通りかかる確率って、、何‰?
(%だと小さすぎるから、パーミルを採用させて頂きました)

せめて『知り合い』くらいにしときゃあバレないだろうに、話に乗ってくれるサクラ探す余裕もなかったん(笑)[怒りを通りこしました。


はにかむ
2012/12/02 22:58
小林興起さん、愛知13区から出馬なんですね。

過去にスッたもんだがありましたが、元の鞘に収まったと考えていいんでしょうか?

「未来」から出るのだから、当然それなりの覚悟で臨まれるとは思いますが・・・。

愛知13区:碧南(へきなん)市,刈谷(かりや)市,安城(あんじょう)市,知立(ちりゅう)市,高浜市
平安京人
2012/12/02 23:00
>>コーギーさん
>>2012/12/02 21:20
いろんな自治体がありますからねぇ。
欧米の2倍近い給与と時代錯誤の福利厚生付きなのに裏金疑惑が尽きない今の自治体職員の誠実さなんて信頼でけへんよ。ほんま。

確か先日、投票箱発注がえらい勢いだった件がありましたねぇ。
ということは、箱ごと変えちまうって話じゃないですかねぇ。
開票事務後に投票箱の片付けしたことあるけど、なんかやたら多く感じましたけど気のせいかな?
それに、投票所を閉鎖してから開票までに1〜2時間はかかりますよね。それなら十分な時間じゃないですかねぇ。

鯨の数も数える人によって数が変わるんじゃないですかねぇ。
ほんま、国連から選挙監視団を送って欲しいぐらいですよねぇ。
http://www.youtube.com/watch?v=U7YVIJfCxrc
[河村市長] 名古屋市選管も変だった。
ドラドラ
2012/12/02 23:36
スレ違い失礼します。
今日起こった中央道、笹子トンネルの崩落事故と朝日新聞の富士山の噴火報道はなんか引っ掛かる。
先程、フジテレビでトンネルの内部構造を解説していた。
天井は厚さ8pコンクリートで、両脇に棚を設け乗せ、真ん中を鉄柱で吊るす方法だという。
現場の崩落情況を見ると、V字型に落下しているから支柱が外れて?中央に折れる様に落下した。
既に点検済みだと言う事だが何故、支柱が外れたかは説明は無かったが調査中でお茶を濁していた。
これを、富士山の噴火の予兆とか言い出す可能性は?地盤の隆起やら引っ張り出してきて構造自体の強度不足、或は欠陥を指摘する。

しかし、現場の映像は自然に落ちたと言うよりは破壊されたと見受けられる。考え過ぎだろうが?
紫電改
2012/12/02 23:44
着実に進んでいるのは台風の進路か。
およそ選挙の前の週に
日本に到達する可能性が十分にある軌道に
コマを進めています。
しくじるとそのままインド洋でしょうが
最近の波状的蛇行を繰り返す偏西風は
タイミングを量っているのでしょう。
人為であれば、、人為でしょ?
地震雲(と思われて実は気象操作の
幾何学的痕跡)の、キャタピラ、
サメのエラ、鳥の羽のような
雲の動きや、
HAARPモニタに時間、周波数に対して
等間隔に現われる輝線が「異常な気象」と
合致している傾向があるので
台風の軌道急変前のHAARPの動向は
一目に値します。さて、どうでるか。
EMP朝鮮イスラエルミサイル暴発
雄プレイ強行演習、
米軍艦の中国船とのでっち上げ衝突
全部一気にやるのか?できるか?
ポンにだ
2012/12/02 23:44
笹子トンネルの件ですが、9月に点検した時には、特に問題はなかったと。
うーん、やっぱり怪しいですね。
ひじり
2012/12/02 23:45
続きすみません。インプレッサに乗っていた、NHKの後藤記者によると、10台の車を追い越した後に、壁が崩落した。自分の後続でトンネルから出てこられた車はなかった。

なんなんすか、これ?怪しすぎるにも程がありますァ
ひじり
2012/12/03 00:05
ところで、投票箱不足の件って解決したんでしたっけ?
akitanoumare
2012/12/03 00:05
仮に開票読取りソフトにバグがあった場合、
誰も気付かずに終わってしまうように思います。

機械が正しく読めていなかったら、誰が気付くことができるのか。
改めて考えてみると、そこまで対応して頂いているのか疑問です。

自治体のシステムならば、入札があってるはずなので、
そこから不正が行われていないか、調べなくてはいけないのかもしれません。
たかひろファン
2012/12/03 00:26
不正選挙に間に合わず、未来が大勝ちしたあと、今回の選挙は憲法違反状態で行った為に無効!とか言いそー。
噂タク
2012/12/03 00:28
 投票箱不足は新たに作れば解決します。が‥‥間に合わないという理由で手品用品業者が下請けになったら‥‥‥‥。
 期日前投票とは、創価学会の都合で作った法律です。投票所を減らしているので、今回も親切な創価学会員が投票所にお年寄りを連れて行ってくれるだろうよ。アンガト。
 投票依頼は犯罪です。
あのねあのね
2012/12/03 00:28
中央道の崩落は、PC板の落下と思われ、土圧ではないし、同種の天吊り換気方式トンネルはまだ多少あるが、全面改修にそれほど金が動くわけでもないだろう
NHKの記者がいたのが、偶然すぎ(あと少し死んでた)何かあるとも思えるが、殺すにしては大掛かりすぎる
あるいは、何かの計画があり中央道を止めておきたいのか
物流面への影響が多少心配されますね。今のところ、経年劣化と思います。
かな☆kana
2012/12/03 00:35
やはり笹子トンネル崩落は不可解ですよね。
事故画像も不自然な感じです。

片側しか津波の来ない、人工としか考えられない地震が、自然地震にされてるのですから、すべての事象に作意を感じてしまいますね。

ホームパイ
2012/12/03 00:52

NHKの記者が、
現場にたちあった。。

あやしいですね。

ところで、
さいしょに爆発音があったと、

どなたかが、
お書きになっていましたが、

テレビで、
そう流れたのでしょうか。
ニコチン
2012/12/03 01:27
http://www.news-postseven.com/archives/20121201_157754.html 

世の中、すっかり選挙モードに入っちまったけど、オイラは選挙戦を見てるといつもイライラするんだよ。「今回の闘いに負けるわけにはいきません!」
とか

「絶対に勝ち抜くぞ、オー!」とか威勢よくやってるけど、本来議員たちが一番気合いを入れて戦うべきは、自分たちの政策をいかに実現するかという国会の場であるはずだろ。

 そっちのほうはテキトーにやってるくせに、選挙ばかりに本気になりやがってさ。選挙で勝っただ負けただのってやってるのは、結局政治家たちの私利私欲のためばっかりで、国民のことなんかまったく考えちゃいないのがバレバレなんだよ。

 だから民主党が図々しくまたマニフェストを作ってるのには笑っちゃうよ。それってレバ刺しで食中毒を出した店が、

「今度は新鮮なレバーを出しますんで食いに来てください」といってるようなもんでさ。まったく信用できないし「誰が食うかバカヤロー」って感じだよな。

 そうすると、石原サンと橋下サンが組んで出した新しい店は、過激なメニューが並ぶけど、実際のところは旨いかマズイかわからない新店かな

↑(ここからが 金もらって書いてる電波芸者おじさんの 本領発揮です)

一方の自民党の店は、古くさい味付けで代金もボッタクリで高いけど、まァとんでもないことにはならない老舗って感じでね。結局選挙に行く人たちは、新規店に挑戦する気があるか、いつもの店でいいやって守りに入るかの二択に近いことになっちまうのが寂しいとこだよな

結局 このおっさんも 維新か自民党が無難だよ、、、と言いたいのね。

こんな論評にユメユメだまされちゃだめですよ。

ラインクラフト
2012/12/03 01:45
 笹川良一氏の子供への脅し?
伊勢
2012/12/03 03:50
安倍下痢自民党アシスト
土建屋王国復活のためにトンネル爆破しますたとかは
ユダ金が基地外なだけに
十分やろうとするでしょう!
シャドームーン
2012/12/03 04:26
コシミズさん講演会お疲れ様です。
スレチですが、12月2日午前3時頃
札幌市内にて自衛隊車両の一団を目撃しました。
気になったのは車列最後の大型特殊車両で
大きな掘削装置のようなものを背負っていました。

もしかして次は北海道が揺れる?
((((;゚Д゚))))
一応報告しておきます。
マリモッコリ44
2012/12/03 05:49
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/37/3c99e4a2d76c451f061ee714bfada02b.html

札幌管区気象台は、十勝岳で2日昼前から火山性地震がやや増加している、と発表した。火山性微動は観測されておらず、噴火警戒レベルは「1(平常)」のままだが、原因は不明として推移を注意している。

 気象台によると、火山性地震は2日午前11時半〜午後6時に107回観測された。このうちの1回は、山麓(さんろく)の十勝岳温泉地区などで震度1程度の揺れを感じた。

十勝岳で有感地震の観測は2000年6月以来。十勝岳の火山性地震は、最近では1日あたり10回未満で推移していたという。

ありゃ?Mount Fujiはあきらめて 十勝岳ですか?

ラインクラフト
2012/12/03 06:27
自民党あべし増税させるために、公共事業復活させ
土建屋に税金ばらまき、選挙の票を自民にお願いします
トンネル事故に見せかけたテロ
az
2012/12/03 09:08
トンネル事故で死者9名らしいけど、
9.11の時のペンタゴンのように
もとから死んでいる人を仕込んで
おいたというオチではないでしょうねw
保険金殺人?
口封じ殺人?
泣き崩れる遺族のインタビューが全然ナイですヨw

私は、計画的なテロとしか見てませんがw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/03 12:18

>ありゃ?Mount Fujiはあきらめて 十勝岳ですか?

霊峰・富士山は人間ごときの仕業で動かすことなど出来ません。
純粋水爆で噴火させようなんて、思い上がりもいいとこです。
神をも恐れぬ大馬鹿物ですね。
S
2012/12/03 13:17
ニコチン様
爆発音は、昨日のNHK各党の討論会中に臨時newsとして切り替わり、そのnewsの中で、直接現場から事故に遭遇された方からの、「通過して後方から爆発音がして煙が出て…」と直接電話応対で話されてました。
その後爆発音はnewsでも言ってたようですが、夜のnewsを聞いた限りでは爆発という言葉は全く出ませんでした。
その討論会中にも数回、事故のnewsを織り交ぜて報道、何だか討論が削がれると言いますか、気分的にテンションも下がりかげんになったのでは思います。
いつも他愛ない事でも真っ先にテロップ出すNHKがテロップよりも生news。(単に、討論会が生中継だからでしょうか?)
(あの電話証言者が、NHKの甲府放送局記者なら又違う視点が必要かも知れませんが)
ボルトが抜けてたとか、天井が落下ばかりですが、爆発が起きればボルトも抜けるし天井が落下しても不思議ではないかと。
爆発が先とすればボルト抜けも天井落下も車引火も説明がつくような。。
でも何故か報道から爆発証言者の爆発は消えてます。
(スレち、纏まりのない長文で失礼します。)
ピーチパイ
2012/12/03 13:50
笹子トンネル(テロ疑惑)事件で、怪しい犬HK職員の方は10台の車を追い越し、トンネルを出たのは自分の車だけで、爆発音がして、だったそうですが、追い越された10台のうち3台が犠牲となって、あとの7台はどうなったのでしょうか?
普通の高速走行のタイミングから考えて、あと3台くらいはつぶれてないとね…勘定が合わない気がしますが…
良くない計算ですがどうも納得いかない…

ホームパイ
2012/12/03 19:34
ユダ金の人工アセンション計画には、本当のアセンションがユダ金を襲うでしょう。
売国の勝栄二郎とホモの野田には、国民による鉄槌アセンションが襲うでしょう!
売国とホモは得意技なノダ!

ユダ金の人工アセンション計画には、本当のアセンションがユダ金を襲うでしょう。
売国の勝栄二郎とホモの野田には、国民による鉄槌アセンションが襲うでしょう!
売国とホモは得意技なノダ!

ユダ金の人工アセンション計画には、本当のアセンションがユダ金を襲うでしょう。
売国の勝栄二郎とホモの野田には、国民による鉄槌アセンションが襲うでしょう!







売国とホモは得意技なノダ!
2012/12/05 08:09