旧richardkoshimizu's blog

真夜中の小品2....早い仕事ならまかせてください。

<<   作成日時 : 2012/12/19 01:02   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
飛躍してしまいますが、自民党でとうとう戦争状態に突入したとして、もしユダヤ勢力が糸引いてるてるとします。国土を破壊するなんてもったいないから、手っ取り早く霞ヶ関と永田町にミサイル撃ち込んで殲滅し、中国あたりに日本全土を取りあえず占領・接収させるんじゃないですかね?
優秀な工場や民間企業をタダで頂き、で、あとで山分けするってわけです。
ヒラム
2012/12/19 01:12
何か大惨事をやらかして強権発動なら今がタイミングですね。その後は独裁確立です。野田・安倍発端の自民政権獲得は実は長いシナリオのワンパートだったのでは?。長い本当のシナリオであれば、あの2012年の崩壊プランです。12月22日のFRBドル発行期限切れに合わせてドカンと来てもおかしくない。それで何もかも旗色の悪い不正選挙露見も帳消しにできる。ふとそんな気がしたのでコメントしました。
非会員です
2012/12/19 01:14
これは"超怖い作品"ですね
ameblo Fから"RK大将"へ
2012/12/19 01:16
選挙いたが変だと思っていたら今回は、人工地震ならぬ人工選挙だったことがよくわかりました。宮城一区有権者
りょう
2012/12/19 01:19
ユダ菌の下僕アヘさんは、まず手始めに、無抵抗の生活保護を受けておられる方々から、切り捨てていくらしいです。
公明党は笹子の後始末が気になるらしい。
みなさん思い出しますね。
自公とは悪事しか思いつかない、ウツケ者ばかりでしたね。
ホームパイ
2012/12/19 01:24
不正選挙で作った湯田ん下痢おんを発進させては
いけません。
az
2012/12/19 01:35
俺、昨日の午前中、「宮崎県選挙管理委員会」に電話しました。↓

TEL:0985-26-7024。 コシミズ大将が教えてくれた「総務省のホームページ」から、すっ飛んで行きました。「宮崎県選挙管理委員会」の「委員達の名前」やら「経歴」やら、何も教えてくれなかったぞ。最初のうち。、、、もちろん録音しました。


なんかそら???「宮崎県選挙管理委員会」??? 、、、「公人」やろが???⇒委員長の【川崎浩康】様サマ???www 「民間の仕事」しろ、「私人」。どこの政党の議員だったんだ???俺、「一番偉い責任者の方に、ちょっとお伺いしたい事があるんですけど???」って訊ねた。


「通常業務」は、「月一回の会議」。選挙の時は、「月に何回かの業務」「任期は4年」だそうです。「宮崎県選挙管理委員会の方々」は。w なんぼ、給料貰ろちょっとか???川崎浩康さん??? 今度「選考基準」訊ねる。聞くの忘れてた、俺。


川崎浩康の大まかな「住所」さえも、「前歴」さえも、最初はその【氏名】さえも教えなかったぞ⇒「宮崎県選挙管理委員会』は。 、、、「他の下っ端スタッフ」のことさえも、何一つ教えずに、秘密にした「宮崎県選挙管理委員会」でした。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/12/19 01:43
RK絨毯爆弾、大炸裂中!

“「不正選挙」追及キャンペーンの次は
 何をお見舞いしましょうか?”
和の国の心意気
2012/12/19 01:49
(2つづき)

●「宮崎県人」は、「人間牧場の羊」じゃない。俺は、父ちゃん母ちゃん、子、孫、じいちゃんばあちゃんを守る。

ここは【日本国】だ。御隣りさんを守る。隣国アジアを。


北朝鮮安倍晋三。北朝鮮自公維新みんな。カルト米国。カルトCIA。カルトイスラエル。カルトモサド。金融ヤクザ吸血鬼。

↑まともな人類の誰が許すか、おまえら一握りの極悪人どものことを。【不正選挙】のことを。この【人間のクズ、カスどもめ】が。【寄生虫ども】。 、、、今、人類は、「21世紀」を生きてることになってる。だが、もっと昔から生きてる。人間、生き物は。


、、、オウム事件、911、311、誰が忘れるか。ゴロツキども。


覚悟しろ。


世界中、子ども達は死なせん。もう絶対【戦争】はさせん。殺し合いはさせん。


よく覚えとけ。金融糞ユダゴロツキヤクザども。我がどんで好き勝手に殺し合え。身内同死で。月でも火星でも。アメリカの砂漠、イスラエルの墓場でも。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/12/19 01:51
本当にもう、夜中に爆笑じゃないですか。
酔楽人
2012/12/19 01:52
早くも白川さんに圧力をかけているようですね。一般国民のふところまでは届かない金融緩和、無制限のアメリカ支援、軍国化。それがアベノミクス=アホノミクス。
長期金利が上がれば日本の負債が現実のものになります。一般国民は変動金利で買った格安のマイホームローンが払えなくなるかもしれない。
デフレ、低金利、円高には悪い面ばかりではないことを知らないといけないし、アホが唱える経済政策なんぞ犬でも思いつく愚策なわけで。
多くの人はアホノミクスに期待していることが、株価をみると解ります。この大多数の愚かな人たちの勘違いが、世界を牽引しているけども、来年くらいにはこの世界の本質を思い知るかもしれません。
産みの苦しみ、もう少し続きそうですね。驕れる者久しからず。「どんなに無敵にみえても無法者はいつか必ず滅びる」歴史が証明しているとガンジーも言っていますしね。例外はないと思います。
コレステロールは善玉
2012/12/19 02:25
夜遅くに大変すいません。

今度、これに行こうかどうか迷っています。ちょっと思いついたこと聞いてください。

http://hibi-zakkan.net/archives/21330569.html

http://hibi-zakkan.net/archives/21326298.html

この方々に、コシミズさんの世界考察が加われば非常に大きな勢力になると思うのです、細かい思想に関しては食い違う所もあるとは思いますが、同じ反体制(我々が正義ですが)組として手を組み、一大勢力と化す必要があると思うのです、今回の選挙のように野党が細分化し勢力がまとまらない状況では対抗できないのかと・・・。ちょっと弱気のようですが、もう僕たちは負けたくないのです、この有り余るエネルギーを爆発させたい、そんな気持ちです。
こうじ
2012/12/19 02:27
自民党も古い党なんで最後に大仕事をさせようとして
今回の不正選挙で大勝ちさせたのでしょう。
TPPにまっしぐらに食いついて国民を泣かせる気です!
そして、下半身辺りを大勝させて
戦争させるんですか、馬鹿金くん?
シャドームーン
2012/12/19 03:47
『改訂版 この情報 皆さん検証してみて下さい』のスレのコメント、
脱マスコミ さん の投票%を
再度朝日デジタルで見てみました。

衆院選投票率、
午後7時半45.42%
最終 62.20%
差 16.78%
都知事選
午後7時半46.66%
最終 62.60%
差 15.94%

30分で、約16%の投票です。
投票時間は12時間ですので、
16×24=384%

ラスト30分とはいえ、多くないでしょうか?

朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/92tz
スナフキン
2012/12/19 03:55
不正選挙のyoutubeの動画です

【衆議院総選挙、自民党による選挙不正が発覚!】
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2635.html

直リンク
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vMj8s8Zi4gs

動画
2012/12/19 04:12
大型補正10兆円編成で一致=自公党首

道路と建設、原発、アメリカ国債(紙切れ)に無駄がね10兆円以上つぎ込むようです。

ひたすら、道路と建物、原発、アメリカ国債、財団法人につぎ込むそうですよ!(全て議員の利権)


ヤバイ!

名無しさん
2012/12/19 04:47
 親がヤクザのヤツで、通称名が白川と云うヤツがいた。民族名の苗字はショウです。韓国籍です。この話自分の知り合いのことだから書きたく無かった。
 白川総裁の御先祖は何県で、御先祖の商売は何でしょうか、江戸時代からの墓は日本に有りますか。何代前までたどれますか。
あのねあのね
2012/12/19 06:17
ダメリカさんは、フリーメーソンさんは、12月22日に何をやるのだろうか?尖閣諸島を起点とする日中戦争?習近平とは
打ち合わせ済みか?猿芝居の日中戦争を開始しダメリカも参戦し大きな戦争を起こす はつきり言うと これが一番ダメリカを
復活させる一番の手段 
全て 石原の尖閣諸島購入発言から綿密に計画が進んででるな 日本の人口は核攻撃により半分以下になり中国?ロシア?に占領
されるのか?太平洋戦争を超える生き地獄が始まるのか?どつかで聞いた話や まさに出口とかいう大予言者の言うとうりに
なるかもね 日本人も大人しいから自業自得なんだけどな
両さん
2012/12/19 07:48
先程のコメントの訂正です。
投票時間は12時間ではなく13時間(7時〜20時)でした。
よって、
16×13×2=416%
です。
スナフキン
2012/12/19 11:06
彼はこのインタビューのあと、間もなく…(ご存知の方も多いとは思いますが、今改めて予習復習!)

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&feature=related&v=AoOp-VBgMNg&rl=yes

次期首相はこんな勇気無いやろな。


はにかむ
2012/12/19 11:49
さっそく郵政ユダヤ化が始まったようです。


日本郵政:斎藤社長退任 後任に坂副社長
http://mainichi.jp/select/news/20121219k0000e020173000c.html

【抜粋】
 後任の坂氏も旧大蔵省出身。09年10月に日本郵政の副社長に就任し、斎藤社長を補佐した。同社の株式上場に向けた経営の効率化などが課題になる。坂氏は自民党政権時代にも内閣官房副長官補などを務め、同党とのパイプも太い。

坂 篤郎(さか あつお)、どんな人物か調べたら、
内閣官房副長官補を努めたのは、小泉政権時代の話です。

なんて解りやすいんでしょうか。
ローランドナー
2012/12/19 12:17
日本の工場が戦争の為に乗っ取られるのであれば、シーケンサ等のプログラムを抜き取っておくべきである。
hironara49
2012/12/19 12:29
目玉がロッテリアのマークみたいに見えます。日本中、竹島だらけです。
竹島は日本海にありますが
2012/12/21 07:29